このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

色々なヒャッハー的な武器で飛び跳ねる魚を捕らえようとする野郎たち動画。

あーあ。発想は良いけどこれはやったらダメだなあ。どこかのうるさい団体が文句いってくるぞー。逃げろー。当ブログでも過去に何度か紹介した事のあるハクレンの連鎖ジャンプ映像。そんな場所に色々なヒャッハー的装備をして狩ってやるぜ!という野郎たちのムービーです。食べるための狩りなら良いけど、遊びだからねえ・・・。
2012年02月12日 16:03 ┃
67 コメント ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。
スミソニアン国立動物園のニシローランドゴリラ「Calaya」が出産。その映像が公開されました。犬や猫の出産と違って手を器用に使える人型動物のゴリラだけあってなんかすっごく衝撃的ですね。感動のシーンなんだけど今までに感じた事のないなんかこう上手く言葉にできない気持ちになったwww
59 コメント 自分の耳を発見した時のニャンコの反応がwwwかわいいwwww
「なんだ?なんだろう?」向こう側にチラチラと見えていた何かが自分の耳だったと判明した時のニャンコの反応が可愛いビデオです。判明したというか戸惑っている感じかな?これは可愛いなwww
57 コメント 【競馬】ジェットコースターの技術で訓練される若い競走馬たち(イギリス)
イギリスのバークシャーにあるキングウッドスタッドでは若い競走馬を育てる為に30億円もかけたジェットコースターのようなマシーンがあるんだって。そんなビデオです。これは若い馬をトラックデビューさせる前に関節、筋肉、骨の強度を向上させるように設計されていて、騎手が騎乗しないことで人為的ミスを取り除き、より多くの馬を次のステップへ進める為に役立っているそうです。
79 コメント こっわ・・・。命がけでホッキョクグマの撮影をするBBCのカメラマンの映像がこええぇ・・・
ガラスと鉄で出来た入れ物に入って撮影をするBBCのカメラマンの映像。しっかり安全に設計されてるんだろうけど、もしかしたら?と思ってしまうでしょこれ(°_°)万一ガラスが割れたらおしまいなわけで・・・。命がけの貴重な映像をありがとう。
こいつら性格悪すぎる。ボートの引き波を日光浴中の人たちに浴びせて大喜びこいつら性格悪すぎる。ボートの引き波を日光浴中の人たちに浴びせて大喜び
こいつらマジで性格悪すぎるだろ・・・。川べりで日光浴を楽しむ男女をボートの引き波が襲います。そして大喜びする野郎たち。これわざとだろ・・・。マジで最悪すぎる(@_@;)自動車でもそうだけど水溜りを走って歩行者に迷惑をかけたら確か違反になるよね。(日本だけかも)船舶免許でも同じようなルールがあるんじゃないの?これは動画を元に逮捕されるべきだろ。
ヒャッハーなバイクのちょっとシュールなドラッグレース。これはちょと面白いwヒャッハーなバイクのちょっとシュールなドラッグレース。これはちょと面白いw
丸見えじゃねえかwww大の大人たちのお遊戯会的なノリにちょっとワロタwwwこういうくだらねえ事する外人って嫌いじゃないぜwww199X年のヒャッハーに登場しそうなバイクでドラッグレースをやってみたというムービーを紹介します。あかん、見直すと余計にわらけてきたwww
でけえ!ハクレンの跳躍やべえ!ウォバッシュ川すげえ!お魚取り放題?でけえ!ハクレンの跳躍やべえ!ウォバッシュ川すげえ!お魚取り放題?
アメリカのインディアナ州ウォバッシュ川でハクレン=シルバーカープ(レンギョとも呼ばれる)の繁殖期にボートを出すと大変な事になるというムービーを紹介します。半年ほど前に同様の動画を紹介していますが、こんなに大きかったんですねwwwww1メートル位あるじゃねえかwwwwwこれは若干危ないwwwwwそれにしてもおっさん達の楽しそうな事wwwww

おまけ

関連記事

73 コメント やってみたい。野生のトンビの餌付けに成功した男の動画。
へぇ〜これはなかなかすごいんじゃないかしら。バルコニーから野生のトンビに肉をやる男のビデオです。これ初回はどうやったんだろうね。投げるタミングが完璧だしトンビも投げてもらえる事を知っていたように見える。これ意外とやってみたら出来たりするのかもしれないね。日本にも多く生息している鳥だし誰かトライしてみて。
56 コメント 【動画】カナダの水族館でカモメをからかうイルカが撮影される。
うめえ。小魚を放り投げるのうめえ。カナダのバンクーバー水族館で撮影された餌の小魚でカモメをからかうイルカのビデオです。これは完全に遊んでいるね(*´д`*)
38 コメント 【生物】生きづらそう。自分の体長の倍はある触覚を持つ虫がみつかる。
それ生きにくいだろwww今日の5ch(greta)より、タイ、ラオス、ベトナムに生息するという異常に長い触覚を持つカミキリムシ「エントツソウジカミキリ」が格好良い動画です。ちょっとミスったら簡単に折れてしまいそうだけど大丈夫なのか。
125 コメント シンクでネズミさんが体を洗っていた!という動画がワロタwwwうっそだろ?www
綺麗好きすぎワロタwww シンクでネズミが体を洗っていたとう動画がいま話題になっています。これ中に人が入ってるだろwww脇とかお尻を洗う仕草がネズミらしくなさすぎるwwwこれ作り物だと思うんだけどネズミがリアルなんだよなあ・・・。どうなんだろこれ。見れば見るほど笑えてくるんだけどwww

最新ニュース

コメント

色々なヒャッハー的な武器で飛び跳ねる魚を捕らえようとする野郎たち動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MDk2Mjg

    釘バットw

  • 返信 743mg ID:c0ODc1MzM

    すごい発想力だよな
    俺もやってみて

  • 返信 743mg ID:k0NzcxNDQ

    無意味な殺生
    けしからん。。!!

  • 返信 743mg ID:Q5OTI0Njk

    股間ヒットwww

  • 返信 743mg ID:QxNTg2NjU

    国内の外来種にやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:QxNjYyOTY

    虫取り網構えてたほうがマシ

  • 返信 743mg ID:I4MDgzMjA

    魚から飛び掛ってきてるし、正当防衛だろ

  • 返信 743mg ID:MxMDgzMjg

    殺したらちゃんと食えよ

  • 返信 743mg ID:cyNjk1MzM

    これなんてボーナスステージ?

  • 返信 743mg ID:Q4NDI4Mzg

    食える魚?

  • 返信 743mg ID:I0NzEzNjk

    カスすぎる

  • 返信 r ID:U1OTY3NDM

    シーシェパードは抗議しないに1票

  • 返信 743mg ID:E5NDU3Njc

    >>12
    シーシェパードが抗議するのは鯨だけ
    魚は痛み感じないからしないんだよ

  • 返信 743mg ID:UwNTM0NTE

    ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ
    ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ

  • 返信 743mg ID:U4OTA1MDI

    アメリカじゃ今アジア鯉(たしかハクレンとか)が大量発生して生態系を破壊してるらしい
    この動画の魚がその鯉なんだが、これを駆除しまくるイベントとかもやってるけどほとんど焼け石に水状態だし、水面から飛び出すからケガ人も出て、かなり忌み嫌われてる外来種なのよ、一応そういった背景も知っておいてほしい。

  • 返信 743mg ID:AxMzU0Nzg

    こういう無意味な殺生を好む奴がいるのは世界共通か

  • 返信 743mg ID:UwNzk5MDc

    シーシェパードは抗議しろよ

  • 返信 743mg ID:U2MjE1ODg

    ハクレンは中国原産で、アメリカでは漁業被害か、生態系への影響から、特定外来生物に指定されていると思う。
    この地域では、ナマズ類やマス類が漁業資源だから、漁の網を破る外来種のコイにも困っているらしい。

  • 返信 743mg ID:M4MDk2Mjg

    ×捕らえようとする ○痛めつけようとする

  • 返信 743mg ID:UyMDY5NTE

    これだから白人は

  • 返信 743mg ID:I4NzI1NDk

    生態系壊してるとしても
    この動画はどうかなと思う

  • 返信 743mg ID:U3NDAzNjk

    ヒャッハー!魚は辻斬りだー!

  • 返信 743mg ID:I4MDI5NzE

    外人は遊びの天才だなぁ
    こいつら大好き

  • 返信 743mg ID:czODM5NDg

    ×ヒャッハー!魚は辻斬りだー!
    ○ヒャッハー!生態系を乱す外来種は辻斬りだー!

  • 返信 743mg ID:QzODI0MTg

    大人になってから「なんであんな事したんだろう」って思うんだろうね。

  • 返信 743mg ID:g4MTcyNjI

    どうでもいいけど長い。
    2分で見るのやめた。

  • 返信 743mg ID:E4NzkyMDI

    無意味な殺生どうたらとか言ってる人は悟りを
    開いたら?

  • 返信 743mg ID:MxODM2OTk

    映画なら死ぬ役だな

  • 返信 743mg ID:c1NDYxNjE

    こいつら、おもしろすぎるww
    無意味殺生とかいってるやつ
    お前らが止めてこいよばーかwwww
    ネットばっかりで外にも出られないだろ

  • 返信 743mg ID:c4NTA0NTU

    想像以上にひどかった

  • 返信 743mg ID:AzMjQzOTk

    ジャッカスでやりそうなネタだなwww

  • 返信 743mg ID:YwMDA4NDM

    楽しんでるんだから意味あるだろwww

  • 返信 743mg ID:c4NjUzNzI

    無意味な殺生をする奴は必ず地獄に堕ちる。今のうちに人生楽しんどけ。

  • 返信 743mg ID:UzOTYxNDA

    楽しそうだなぁ。
    無意味な殺生って言ってる奴は見るな!

  • 返信 743mg ID:c4NjUzNzI

    無意味な殺生をする奴は必ず地獄に堕ちる。

  • 返信 743mg ID:Q2Njc5MDI

    こいつら楽しんでるんだから無意味じゃないじゃん。
    それがダメなら食事を楽しむのもダメで生きるためだけに草でも食ってればいい。

  • 返信 743mg ID:cxMDcwMTI

    サムネの貼り付けがシリルアビディに見えてしょーがない

  • 返信 743mg ID:MxODU4NzI

    何この魚 捕まえるの超楽そう
    この魚捕まえまくってかまぼこに加工して売れば儲けれそう
    で、美味いの?

  • 返信 743mg ID:E5Nzg2NDY

    これは偏見かもしれないけど、興奮して鼻息が荒くなったり顔が真っ赤になってる白人てすごい気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:UyMDg5Mzc

    >>35
    脳みそがもうちょっと成長するといいね。

  • 返信 743mg ID:c3MDgwOTQ

    世の中こういう奴がバチ当たらなくて、いい奴がとっとと死んでしまう
    まさに不条理だぜ・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MTg2NTM

    魚が不利すぎる。
    ヘルメット無しでやってほしい。

  • 返信 743mg ID:YyMjc4Mzg

    琵琶湖の外来魚問題もこいつ等に頼めばいいのか

  • 返信 743mg ID:M2OTE0MTM

    ボラみたいに跳ねてるな
    なんでこの魚は跳ねてるの?
    音に反応してるの?

  • 返信 743mg ID:YxMzgyMTI

    ※スタッフがおしいくいただきました。

  • 返信 743mg ID:g3MjU5NDI

    魚にも釘を刺してフェアーな条件でやりなさい

  • 返信 743mg ID:AxMTMyOTc

    お前らバカだろ
    最後においしく食べましたって英語で書いてあるだろ
    バカな動画ばっかり見てないで、もっと勉強しろよ

  • 返信 743mg ID:k1MDU2MDA

    食べるためならいいってのも勝手な理屈でしかないけどな。

  • 返信 743mg ID:Y0MjMxMjU

    いやでもかなり大迷惑な外来魚だから
    手段はともあれ駆除という観点では正しい
    駆除のつもりなんて毛ほどもないんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:YyMDcyNDg

    善悪で言うなら、楽しみのために生き物を殺すのは悪い。
    有害生物の駆除というなら持ち込んだ人が悪い。
    自分が生きるため以外の殺生をするのも悪い。
    俺も含めてみんな頭が悪い。

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4MDY

    不覚にも釣りしてる俺が笑ってしまったww

  • 返信 743mg ID:YxNTc1NzI

    出来れば、日本に巣食う在日も同じように
    ヒャッハーってぶっ殺して欲しい。

  • 返信 743mg ID:U2MDIwNjY

    51みたいななんでもかんでも在日在日言うやつ。。。

  • 返信 743mg ID:Y1MjczODI

    獲るんならまだしも無意味に殺すなよ。

  • 返信 743mg ID:MzMjAwNDM

    案の定米が無意味な殺生だらけ
    動画1つ見ただけでほんとおめでてーな

  • 返信 743mg ID:MyOTA3MTI

    ⇒54
    地獄に堕ちろ

  • 返信 743mg ID:A1ODI0NjQ

    この馬鹿さ加減には正直笑ったけど
    魚が可哀想というのもしかりだな

  • 返信 743mg ID:k2MjY0MjI

    荒川とかで釣りやっててこの魚かかると中国人が喜んで持って帰る

  • 返信 743mg ID:M0NTgzNzU

    なんで海外ってこんな動画が許されるんだろうね?
    動物愛護の精神ってないのかな?

  • 返信 743mg ID:M2NDExNTE

    世紀末だなww

  • 返信 743mg ID:UzNzY4MzY

    55
    おめーも墜ちるんだよ カス

  • 返信 743mg ID:E2MTU1OTE

    最初に「プロがやってるから真似しちゃダメよ」って書いてあるけど、
    最初のナイフ振り回してるのは、本当危険!
    ドリームキャッチャーが一番いいね!

  • 返信 743mg ID:MzNzY5NzI

    この魚で死んだ奴いなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:Y5OTM0Mjg

    こういうのがありで鯨漁が可哀想とか感覚が違いすぎるよね基本的に

  • 返信 743mg ID:M2NjY4Mjk

    サムネの顔、キチガイの顔だよな。
    だから外人はバカばっかりだって言われるんだよ。
    肉食うのやめて、その魚食えよ、

  • 返信 743mg ID:cwOTU0NzI

    おいしくも何も捕まえられていないだろ

  • 返信 743mg ID:g1NDUyNDY

    ⇒60
    早く地獄に堕ちろ役立たず

  • 返信 743mg ID:E4NzM3MDQ

    ここの※で無意味な殺生に憤りを覚えない人達はこれからの日本を支えていく子供を育てていけるのか?損得しか考えず結婚しなさそうだけど

  • 返信 743mg ID:gzMzMzNzA

    外人のこういうのマジすきだわw
    糞笑ったwww

  • 返信 743mg ID:c1NjEwMjA

    外国人みんなやってるわけじゃねーよ
    無意味な殺生に対してよく思っていない人のが多い、当たり前
    こいつらは駆除のためにやってないだろ、背景なんて与えても無駄
    SSの「魚は痛覚が無いからいい」これについてはドン引き

  • 返信 743mg ID:A5NTY2NjA

    ハクレンは中国では揚げて食べるけど、日本人もさすがな食べなかったな
    そしてデカイからナマズ漁の魚網を破るし、アメリカではコイと同じく特定外来生物に指定されているらしい
    外来魚の駆除でも国民性から楽しくやりたいんだろう

  • 返信 743mg ID:E5NzAyMTk

    博愛主義者多すぎだろ・・・
    たかが魚になに言ってんだこいつら
    そんなに可哀想ならスーパーで切り刻まれてる魚助けてこいよ笑

  • 返信 743mg ID:kyMTcxMTM

    魚くんがご立腹ですよ

  • 返信 743mg ID:E4MDc5MjQ

    白人は戦争でもこのノリで虐殺したりしてたんだろううな。最低だ

  • 返信 743mg ID:I3NTczMjY

    あんまりヒャッハー出来てないなーww

  • 返信 743mg ID:k3Mzk4NTA

    サムネの男性の顔、これはねえ、 やっぱり狂ってますよ。この人は。 顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。 これ気違いの顔ですわ。

  • 返信 743mg ID:czNDM3OTU

    しおじいが何か申しております

  • 返信 743mg ID:I3NzMyNTc

    漁船にやつらの方が最悪だろ

  • 返信 743mg ID:QyNjk0OTA

    外国のかたがたってこういうの好きねえ・・・。日本だと馬鹿な高校生がやるくらい。

  • 返信 743mg ID:UzNzU3NDI

    無意味な殺生とかイタい事言うねぇww
    直接か間接かの違いだけじゃねーか
    それで地獄行きなら殆どの日本人地獄行きですわww
    それを楽しんだってだけでコイツ等の方が上だし
    コイツ等はそもそもこの行動を微塵も後悔することなく
    楽しい人生の1ページとして一生を終えるよww

  • 返信 743mg ID:IxMzU2NDc

    >>57
    持ち帰り食すのがマナーだろ。

  • 返信 743mg ID:I4NzU0MDM

    無意味な殺生するのも
    食べ物を残すのも同じこと
    両方いいことじゃないが
    目くじらを立てることもないと思うんだ

  • 返信 743mg ID:I0NTcxNjI

    フォークは普通にモリでいいだろwwwwww

  • 返信 743mg ID:UxMzcwNTI

    見てて気持ちのいいものではないが、釣りを趣味にしてる俺が何か言うことも出来ないな

  • 返信 743mg ID:M3MjYxNTQ

    >>79
    やっぱお前みたいな非日本人はアタマが悪いんだなw
    バカ丸出しだわお前www
    さすがチョンの感性だな

  • 返信 743mg ID:I4ODg2MDI

    害魚のハクレンか
    エアライフルのネズミ撃ちみたいなもんだな。

  • 返信 743mg ID:IzODI0ODM

    くずが・・・

  • 返信 743mg ID:M1NDM3MzI

    ハクレンかよ中国じゃ川下りの見せ物だがアメリカはいかれてるぜ

  • 返信 743mg ID:I1Mjk2NTE

    やってみたい
    畑の肥料にちょうどいいね

  • 返信 743mg ID:cxODg0NzE

    魚突きを持ってる人が手前に居てもしも横転して後ろの人間に刺さったらどうするんだ、後方にしろよ

    これに誰も気付いて居ない事にびっくり

  • 返信 743mg ID:UzMjAxNjk

    人類みんながマジメにはなれねーんですよ

  • 返信 743mg ID:k3Nzk4ODg

    魚種的に全く問題ないわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 【動画】高速道路を走る低床トレーラーの荷台にワンちゃん!?
    一応、動き回れる範囲では落ちないようになっているけど。中国の高速道路で撮影された荷台にワンちゃんを乗せて走るトレーラーのビデオです。日本でも田舎のおじさんが軽トラの荷台に犬を乗せて畑へ〜なんて事があるみたいですがあれは「犬は積載物」という事で合法らしい。ただドキッっとするからやめてほしい。
    75 コメント 落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww
    ツイッターでバズっていたワンコが落ち葉に突撃しまくる映像。いいなぁ、この落ち葉の山。ワタシもワンコのようにここに飛び込みたい。何度も何度も飛び込むワンコを見て癒される映像でした。
    251 コメント 【埼玉】二子山の西岳で熊に襲われた登山客の映像。パンチと蹴りで撃退!
    すっげえ。これは本当にすごい映像だった。埼玉県秩父郡の二子山を登山中に西岳で熊に出会ってしまった登山客のビデオです。腕で払ってパンチして前蹴り。突然の出来事なのに、その時できると思われる全ての事をやっているのがすごいわ。趣味でも仕事でも、山に入る人は一度は見ておいた方が良いかもしれないね。
    232 コメント こんな手があったのか!スズメバチの巣を安全に駆除する画期的なアイデア。これはまじ頭ヨスギ!
    【ひ】よりネタ提供いただきました。これは賢い!閉じ込めてしまえば怖くないもんね。スズメバチの巣をスプレーボンドを使って駆除する業者さんのビデオです。活性の落ちた夜間にするのがミソだな。出入口に勢いよくスプレーボンドを吹きつけて動きを封じ込めその隙に殺虫剤を注入。あとは全滅するのを待ってゴミ箱にポイすればいいのか。これはありそうでなかった作戦だと思う。
    38 コメント 【動画】徹底的に封じられているのに意地でも入り込むネコ。
    どんだけ入りたいの(笑)この封じっぷりを見ると飼い主さんも困り果ててこのようになったのだと思うけど。ネコちゃんの方が何枚も上手でしたね。バンドで徹底的に封じられたタンスに無理やり入り込むネコのビデオです。でもこれ入ったは良いけど自分では出れないよなwww
    54 コメント チラッ!カメラが気になる・・・。チラッ!見しまくるオカメインコが可愛いと話題。
    可愛いwwwなんだこいつwwwカメラをちら見しまくるオカメインコがカワイイと人気になっていたニコニコ動画のYouTube版です。レンズが気になるのかなwww
    31 コメント これは奇跡の柄。めちゃくちゃカワイイ!ボールパイソンが生まれてしまう。
    笑ってるwww笑ってるだろこれwww真っ白な体にオレンジ色の笑顔が浮かび上がる奇跡の柄のボールパイソンが生まれた動画です。柄って偶然でしかないんだよな?なのに3つ並んで笑顔があるとかどんだけ奇跡だよw(゚o゚)w