このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

色々なヒャッハー的な武器で飛び跳ねる魚を捕らえようとする野郎たち動画。

あーあ。発想は良いけどこれはやったらダメだなあ。どこかのうるさい団体が文句いってくるぞー。逃げろー。当ブログでも過去に何度か紹介した事のあるハクレンの連鎖ジャンプ映像。そんな場所に色々なヒャッハー的装備をして狩ってやるぜ!という野郎たちのムービーです。食べるための狩りなら良いけど、遊びだからねえ・・・。
2012年02月12日 16:03 ┃
68 コメント 猫さん、二匹の犬にめちゃくちゃに食われてるネコのぬいぐるみを見てドン引きしてしまうwww
可哀そうwwwだけど可愛いwww 二匹のワンコが猫のぬいぐるみをめちゃくちゃにしている姿を目撃してしまった猫さん。「え・・・これマジ・・・?」って硬直してる姿が面白すぎるwww 実際この後ワンコに襲われていないか心配www
73 コメント 釣り人にゴハンをねだりに氷の穴から出てきたミズトガリネズミが可愛すぎるwww
へぇ~こんな生き物いるんだ。しかもそんな穴から出てくるのw(゚o゚)wロシア連邦バシキリア(バシコルトスタン)で撮影された氷穴釣り用に開けた穴から出てきたカワイイ生き物のビデオです。
74 コメント 【動画】ウツボさん、海面から出て岩を登って狩りをしてしまう。
えっ。そんな事できるんだ。この場合の「Eel」はウツボでいいんだよね?ハワイで撮影された岩を登ってカニを狙うウツボさんのビデオです。海中でなら分かりますが、陸上でも素早く動けるんですね。
92 コメント 【動画】窓から部屋に飛び込んだ小鳥を逃してあげようとしたら(´・_・`)
それはジーザス。良く見てましたね。部屋の小窓から飛び込んでしまった小鳥を優しく逃してやろうとした夫婦が記録したジーザスなビデオです。一瞬のチャンスを逃さないのはさすが。
こいつら性格悪すぎる。ボートの引き波を日光浴中の人たちに浴びせて大喜びこいつら性格悪すぎる。ボートの引き波を日光浴中の人たちに浴びせて大喜び
こいつらマジで性格悪すぎるだろ・・・。川べりで日光浴を楽しむ男女をボートの引き波が襲います。そして大喜びする野郎たち。これわざとだろ・・・。マジで最悪すぎる(@_@;)自動車でもそうだけど水溜りを走って歩行者に迷惑をかけたら確か違反になるよね。(日本だけかも)船舶免許でも同じようなルールがあるんじゃないの?これは動画を元に逮捕されるべきだろ。
ヒャッハーなバイクのちょっとシュールなドラッグレース。これはちょと面白いwヒャッハーなバイクのちょっとシュールなドラッグレース。これはちょと面白いw
丸見えじゃねえかwww大の大人たちのお遊戯会的なノリにちょっとワロタwwwこういうくだらねえ事する外人って嫌いじゃないぜwww199X年のヒャッハーに登場しそうなバイクでドラッグレースをやってみたというムービーを紹介します。あかん、見直すと余計にわらけてきたwww
でけえ!ハクレンの跳躍やべえ!ウォバッシュ川すげえ!お魚取り放題?でけえ!ハクレンの跳躍やべえ!ウォバッシュ川すげえ!お魚取り放題?
アメリカのインディアナ州ウォバッシュ川でハクレン=シルバーカープ(レンギョとも呼ばれる)の繁殖期にボートを出すと大変な事になるというムービーを紹介します。半年ほど前に同様の動画を紹介していますが、こんなに大きかったんですねwwwww1メートル位あるじゃねえかwwwwwこれは若干危ないwwwwwそれにしてもおっさん達の楽しそうな事wwwww

おまけ

関連記事

92 コメント 【動画】窓から部屋に飛び込んだ小鳥を逃してあげようとしたら(´・_・`)
それはジーザス。良く見てましたね。部屋の小窓から飛び込んでしまった小鳥を優しく逃してやろうとした夫婦が記録したジーザスなビデオです。一瞬のチャンスを逃さないのはさすが。
65 コメント 【ネコ】飼い主にべったりなネコちゃんのビデオに夢中になる(*´д`*)
YouTubeにおすすめされて以来、毎日5回は見ている飼い主さんにべったりなネコちゃんのビデオです。これは幸せだなあ(*´д`*)ネコにこんな事されたらベッドから出れなくなってしまいそう(笑)
98 コメント ナニコレどうなってる?名古屋PARCO東館で撮影された奇妙なカラスの動画が話題に。
これマジどうなってるんだ?名古屋PARCO東館の階段で撮影された奇妙な体勢をしたカラスのビデオが話題になっています。見れば見るほど作り物に見えてきてフェイクかとも疑ってしまいましたがリプライにある(画像1)が正解っぽいかな?ってか画像がうめえwww
55 コメント 【動画】これはひどい。散歩中の愛犬に投げる蹴るの暴行を加えた男に300万円の懸賞金がかけられる。
えっぐ(@_@;)散歩中ということはあなたのペットなんだろう?ワシントンDC南東部のポメロイ・ロードで撮影された散歩中の愛犬に投げる蹴るの暴行を加える男のビデオが炎上しています。この件については既に捜査が開始されており、動物愛護団体とその協力者により犯人を特定、逮捕に繋がる有益な情報に300万円の懸賞金がかけられています。

最新ニュース

コメント

色々なヒャッハー的な武器で飛び跳ねる魚を捕らえようとする野郎たち動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MDk2Mjg

    釘バットw

  • 返信 743mg ID:c0ODc1MzM

    すごい発想力だよな
    俺もやってみて

  • 返信 743mg ID:k0NzcxNDQ

    無意味な殺生
    けしからん。。!!

  • 返信 743mg ID:Q5OTI0Njk

    股間ヒットwww

  • 返信 743mg ID:QxNTg2NjU

    国内の外来種にやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:QxNjYyOTY

    虫取り網構えてたほうがマシ

  • 返信 743mg ID:I4MDgzMjA

    魚から飛び掛ってきてるし、正当防衛だろ

  • 返信 743mg ID:MxMDgzMjg

    殺したらちゃんと食えよ

  • 返信 743mg ID:cyNjk1MzM

    これなんてボーナスステージ?

  • 返信 743mg ID:Q4NDI4Mzg

    食える魚?

  • 返信 743mg ID:I0NzEzNjk

    カスすぎる

  • 返信 r ID:U1OTY3NDM

    シーシェパードは抗議しないに1票

  • 返信 743mg ID:E5NDU3Njc

    >>12
    シーシェパードが抗議するのは鯨だけ
    魚は痛み感じないからしないんだよ

  • 返信 743mg ID:UwNTM0NTE

    ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ
    ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ

  • 返信 743mg ID:U4OTA1MDI

    アメリカじゃ今アジア鯉(たしかハクレンとか)が大量発生して生態系を破壊してるらしい
    この動画の魚がその鯉なんだが、これを駆除しまくるイベントとかもやってるけどほとんど焼け石に水状態だし、水面から飛び出すからケガ人も出て、かなり忌み嫌われてる外来種なのよ、一応そういった背景も知っておいてほしい。

  • 返信 743mg ID:AxMzU0Nzg

    こういう無意味な殺生を好む奴がいるのは世界共通か

  • 返信 743mg ID:UwNzk5MDc

    シーシェパードは抗議しろよ

  • 返信 743mg ID:U2MjE1ODg

    ハクレンは中国原産で、アメリカでは漁業被害か、生態系への影響から、特定外来生物に指定されていると思う。
    この地域では、ナマズ類やマス類が漁業資源だから、漁の網を破る外来種のコイにも困っているらしい。

  • 返信 743mg ID:M4MDk2Mjg

    ×捕らえようとする ○痛めつけようとする

  • 返信 743mg ID:UyMDY5NTE

    これだから白人は

  • 返信 743mg ID:I4NzI1NDk

    生態系壊してるとしても
    この動画はどうかなと思う

  • 返信 743mg ID:U3NDAzNjk

    ヒャッハー!魚は辻斬りだー!

  • 返信 743mg ID:I4MDI5NzE

    外人は遊びの天才だなぁ
    こいつら大好き

  • 返信 743mg ID:czODM5NDg

    ×ヒャッハー!魚は辻斬りだー!
    ○ヒャッハー!生態系を乱す外来種は辻斬りだー!

  • 返信 743mg ID:QzODI0MTg

    大人になってから「なんであんな事したんだろう」って思うんだろうね。

  • 返信 743mg ID:g4MTcyNjI

    どうでもいいけど長い。
    2分で見るのやめた。

  • 返信 743mg ID:E4NzkyMDI

    無意味な殺生どうたらとか言ってる人は悟りを
    開いたら?

  • 返信 743mg ID:MxODM2OTk

    映画なら死ぬ役だな

  • 返信 743mg ID:c1NDYxNjE

    こいつら、おもしろすぎるww
    無意味殺生とかいってるやつ
    お前らが止めてこいよばーかwwww
    ネットばっかりで外にも出られないだろ

  • 返信 743mg ID:c4NTA0NTU

    想像以上にひどかった

  • 返信 743mg ID:AzMjQzOTk

    ジャッカスでやりそうなネタだなwww

  • 返信 743mg ID:YwMDA4NDM

    楽しんでるんだから意味あるだろwww

  • 返信 743mg ID:c4NjUzNzI

    無意味な殺生をする奴は必ず地獄に堕ちる。今のうちに人生楽しんどけ。

  • 返信 743mg ID:UzOTYxNDA

    楽しそうだなぁ。
    無意味な殺生って言ってる奴は見るな!

  • 返信 743mg ID:c4NjUzNzI

    無意味な殺生をする奴は必ず地獄に堕ちる。

  • 返信 743mg ID:Q2Njc5MDI

    こいつら楽しんでるんだから無意味じゃないじゃん。
    それがダメなら食事を楽しむのもダメで生きるためだけに草でも食ってればいい。

  • 返信 743mg ID:cxMDcwMTI

    サムネの貼り付けがシリルアビディに見えてしょーがない

  • 返信 743mg ID:MxODU4NzI

    何この魚 捕まえるの超楽そう
    この魚捕まえまくってかまぼこに加工して売れば儲けれそう
    で、美味いの?

  • 返信 743mg ID:E5Nzg2NDY

    これは偏見かもしれないけど、興奮して鼻息が荒くなったり顔が真っ赤になってる白人てすごい気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:UyMDg5Mzc

    >>35
    脳みそがもうちょっと成長するといいね。

  • 返信 743mg ID:c3MDgwOTQ

    世の中こういう奴がバチ当たらなくて、いい奴がとっとと死んでしまう
    まさに不条理だぜ・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MTg2NTM

    魚が不利すぎる。
    ヘルメット無しでやってほしい。

  • 返信 743mg ID:YyMjc4Mzg

    琵琶湖の外来魚問題もこいつ等に頼めばいいのか

  • 返信 743mg ID:M2OTE0MTM

    ボラみたいに跳ねてるな
    なんでこの魚は跳ねてるの?
    音に反応してるの?

  • 返信 743mg ID:YxMzgyMTI

    ※スタッフがおしいくいただきました。

  • 返信 743mg ID:g3MjU5NDI

    魚にも釘を刺してフェアーな条件でやりなさい

  • 返信 743mg ID:AxMTMyOTc

    お前らバカだろ
    最後においしく食べましたって英語で書いてあるだろ
    バカな動画ばっかり見てないで、もっと勉強しろよ

  • 返信 743mg ID:k1MDU2MDA

    食べるためならいいってのも勝手な理屈でしかないけどな。

  • 返信 743mg ID:Y0MjMxMjU

    いやでもかなり大迷惑な外来魚だから
    手段はともあれ駆除という観点では正しい
    駆除のつもりなんて毛ほどもないんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:YyMDcyNDg

    善悪で言うなら、楽しみのために生き物を殺すのは悪い。
    有害生物の駆除というなら持ち込んだ人が悪い。
    自分が生きるため以外の殺生をするのも悪い。
    俺も含めてみんな頭が悪い。

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4MDY

    不覚にも釣りしてる俺が笑ってしまったww

  • 返信 743mg ID:YxNTc1NzI

    出来れば、日本に巣食う在日も同じように
    ヒャッハーってぶっ殺して欲しい。

  • 返信 743mg ID:U2MDIwNjY

    51みたいななんでもかんでも在日在日言うやつ。。。

  • 返信 743mg ID:Y1MjczODI

    獲るんならまだしも無意味に殺すなよ。

  • 返信 743mg ID:MzMjAwNDM

    案の定米が無意味な殺生だらけ
    動画1つ見ただけでほんとおめでてーな

  • 返信 743mg ID:MyOTA3MTI

    ⇒54
    地獄に堕ちろ

  • 返信 743mg ID:A1ODI0NjQ

    この馬鹿さ加減には正直笑ったけど
    魚が可哀想というのもしかりだな

  • 返信 743mg ID:k2MjY0MjI

    荒川とかで釣りやっててこの魚かかると中国人が喜んで持って帰る

  • 返信 743mg ID:M0NTgzNzU

    なんで海外ってこんな動画が許されるんだろうね?
    動物愛護の精神ってないのかな?

  • 返信 743mg ID:M2NDExNTE

    世紀末だなww

  • 返信 743mg ID:UzNzY4MzY

    55
    おめーも墜ちるんだよ カス

  • 返信 743mg ID:E2MTU1OTE

    最初に「プロがやってるから真似しちゃダメよ」って書いてあるけど、
    最初のナイフ振り回してるのは、本当危険!
    ドリームキャッチャーが一番いいね!

  • 返信 743mg ID:MzNzY5NzI

    この魚で死んだ奴いなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:Y5OTM0Mjg

    こういうのがありで鯨漁が可哀想とか感覚が違いすぎるよね基本的に

  • 返信 743mg ID:M2NjY4Mjk

    サムネの顔、キチガイの顔だよな。
    だから外人はバカばっかりだって言われるんだよ。
    肉食うのやめて、その魚食えよ、

  • 返信 743mg ID:cwOTU0NzI

    おいしくも何も捕まえられていないだろ

  • 返信 743mg ID:g1NDUyNDY

    ⇒60
    早く地獄に堕ちろ役立たず

  • 返信 743mg ID:E4NzM3MDQ

    ここの※で無意味な殺生に憤りを覚えない人達はこれからの日本を支えていく子供を育てていけるのか?損得しか考えず結婚しなさそうだけど

  • 返信 743mg ID:gzMzMzNzA

    外人のこういうのマジすきだわw
    糞笑ったwww

  • 返信 743mg ID:c1NjEwMjA

    外国人みんなやってるわけじゃねーよ
    無意味な殺生に対してよく思っていない人のが多い、当たり前
    こいつらは駆除のためにやってないだろ、背景なんて与えても無駄
    SSの「魚は痛覚が無いからいい」これについてはドン引き

  • 返信 743mg ID:A5NTY2NjA

    ハクレンは中国では揚げて食べるけど、日本人もさすがな食べなかったな
    そしてデカイからナマズ漁の魚網を破るし、アメリカではコイと同じく特定外来生物に指定されているらしい
    外来魚の駆除でも国民性から楽しくやりたいんだろう

  • 返信 743mg ID:E5NzAyMTk

    博愛主義者多すぎだろ・・・
    たかが魚になに言ってんだこいつら
    そんなに可哀想ならスーパーで切り刻まれてる魚助けてこいよ笑

  • 返信 743mg ID:kyMTcxMTM

    魚くんがご立腹ですよ

  • 返信 743mg ID:E4MDc5MjQ

    白人は戦争でもこのノリで虐殺したりしてたんだろううな。最低だ

  • 返信 743mg ID:I3NTczMjY

    あんまりヒャッハー出来てないなーww

  • 返信 743mg ID:k3Mzk4NTA

    サムネの男性の顔、これはねえ、 やっぱり狂ってますよ。この人は。 顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。 これ気違いの顔ですわ。

  • 返信 743mg ID:czNDM3OTU

    しおじいが何か申しております

  • 返信 743mg ID:I3NzMyNTc

    漁船にやつらの方が最悪だろ

  • 返信 743mg ID:QyNjk0OTA

    外国のかたがたってこういうの好きねえ・・・。日本だと馬鹿な高校生がやるくらい。

  • 返信 743mg ID:UzNzU3NDI

    無意味な殺生とかイタい事言うねぇww
    直接か間接かの違いだけじゃねーか
    それで地獄行きなら殆どの日本人地獄行きですわww
    それを楽しんだってだけでコイツ等の方が上だし
    コイツ等はそもそもこの行動を微塵も後悔することなく
    楽しい人生の1ページとして一生を終えるよww

  • 返信 743mg ID:IxMzU2NDc

    >>57
    持ち帰り食すのがマナーだろ。

  • 返信 743mg ID:I4NzU0MDM

    無意味な殺生するのも
    食べ物を残すのも同じこと
    両方いいことじゃないが
    目くじらを立てることもないと思うんだ

  • 返信 743mg ID:I0NTcxNjI

    フォークは普通にモリでいいだろwwwwww

  • 返信 743mg ID:UxMzcwNTI

    見てて気持ちのいいものではないが、釣りを趣味にしてる俺が何か言うことも出来ないな

  • 返信 743mg ID:M3MjYxNTQ

    >>79
    やっぱお前みたいな非日本人はアタマが悪いんだなw
    バカ丸出しだわお前www
    さすがチョンの感性だな

  • 返信 743mg ID:I4ODg2MDI

    害魚のハクレンか
    エアライフルのネズミ撃ちみたいなもんだな。

  • 返信 743mg ID:IzODI0ODM

    くずが・・・

  • 返信 743mg ID:M1NDM3MzI

    ハクレンかよ中国じゃ川下りの見せ物だがアメリカはいかれてるぜ

  • 返信 743mg ID:I1Mjk2NTE

    やってみたい
    畑の肥料にちょうどいいね

  • 返信 743mg ID:cxODg0NzE

    魚突きを持ってる人が手前に居てもしも横転して後ろの人間に刺さったらどうするんだ、後方にしろよ

    これに誰も気付いて居ない事にびっくり

  • 返信 743mg ID:UzMjAxNjk

    人類みんながマジメにはなれねーんですよ

  • 返信 743mg ID:k3Nzk4ODg

    魚種的に全く問題ないわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】サイボーグ昆虫。理研がゴキブリのサイボーグ化に成功。
    注:サムネイルにはぼかしを入れていますがゴキブリです。苦手な方は注意。理化学研究所などの研究グループが昆虫に電子機器を背負わせてサイボーグ化する「サイボーグ昆虫」の開発に成功しました。そのビデオです。これ生きたゴキブリなんだよね。技術はすごいけどやっていることは怖いなあ(((゚Д゚)))
    47 コメント プロに訓練されたワンちゃんはこんなに凄い。背を向けた主の命令に忠実に従うボーダーコリー。
    プロのドッグトレーナーに躾けられたワンちゃんはこんな事ができるようになるらしい!これは凄いなー。背を向けた状態の主の命令に従わすって相当レベルが高いんじゃないの。それにしても可愛いな(*´д`*)
    97 コメント このネズミの隠れ場所wwwうまいwwwロシアで撮影されたニャンコの追跡動画。
    サムネイルに既に映っているんだけどどこに隠れているのかおわかりだろうか。ロシアで撮影された隠れるネズミと追跡するニャンコのビデオです。これはうまいなwwwニャンコの視線が何度も来ているのに気付かれていない。
    47 コメント そうなんのかよwww子猫に戦いを挑んだフクロモモンガが(*´д`*)
    可愛くてワロタ。操んのかよwww昨日の5ch(eagle)で人気になっていた小さな子猫とフクロモモンガのビデオです。これまさか母親と思ってんじゃないよね?フクロモモンガの赤ちゃんって母親の背中に乗るみたいだし。これはかわヨ(*´д`*)
    108 コメント これはキャンプに来たのを後悔するレベル。朝起きたらテントの前に巨大なヒグマが。
    やべえ・・・。これは大きすぎる。ロシアの野生動物フォトグラファー、ドミトリー・アルキポフさんがロシア北西部のカレリアで遭遇した巨大なコディアックヒグマ(ヒグマ界最大)のビデオです。動物写真家なのである程度の知識があったとしてもこの距離は怖かっただろうな(((゚Д゚)))
    78 コメント イルカにiPadを奪われてしまったお姉さんwww怒っちゃダメだけどこれはあああんwww
    完全に水に浸かっちゃったかwww大損害だけどこれは怒れないよね(´・_・`)シーワールドのイルカふれ合いコーナーで撮影しようとしていたのかiPadを手にしていた女性がイルカに奪われてしまうというハプニングの映像です。周りは盛り上がってるけど本人は素に戻っちゃったなwwwああんwww
    66 コメント 救急車で搬送される飼い主から離れようとしないワンコ(*´д`*)
    最後よかったな(*´д`*)これはワンちゃんの粘り勝ち。救急車で運ばれる事になった飼い主から離れようとしないワンちゃんのほっこり動画が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。