このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

承太郎になりきってオラオラオラオラオラするオフ会?の映像。ワロタwww


なんぞこれワロタwwwww

これはジョジョの奇妙な冒険のオフ会っぽいですね。承太郎の「オラオラオラ」の対面はディオの「無駄無駄無駄」なのかなwwwいつの時代だこれwwwジョジョーズブートキャンプ作ったら売れそうやな。それも古いかwww
2012年02月05日 09:03 ┃
55 コメント 謎の面白さ。携帯電話をベルトサンダーで極限まで削ってしまう動画。
細かく飛散してしまったりしそうなもんだけど、一つパーツが外れただけで綺麗に削れるもんだなあ(*゚∀゚)=3 ノキアの名器「Nokia 3310」をベルトサンダーにかけるビデオです。これは謎の魅力があるなwww
41 コメント パイプ状の楽器でドント・ストップ・ビリーヴィンを演奏する動画が高評価。
高音も綺麗にでるもんだね。自作の楽器かと思って再生しながらコメントを考えていたんだけど、どうやらブームワッカー(amazon)日本名:ドレミパイプという楽器で20年以上前から売られているものらしい。そんな楽器でジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を演奏するビデオが人気になっていましたので紹介します。ハンドベルもそうだけど一つのメロディーを分担して演奏するのってどうやって覚えるんだろうね。相当難しいんじゃないのかしら。
49 コメント 【動画】マイナス10度の戦地でスクランブルエッグを作ろうとする兵士たち。
マイナス10度にもなると卵も凍っちゃう(゚o゚)ウクライナのどこで撮影されたものかは分かりませんが、気温がマイナス10度にもなるという戦地で料理を作るウクライナ兵のビデオです。
67 コメント 【動画】回転しているように錯覚するイタリアのサッカースタジアムのらせん歩道。
へぇ面白いなあ。入退場で人の動きは同じだもんね。観客たちの動きにより丸い建物自体が回転しているように錯覚してしまうサンシーロ・スタジアム(スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)の螺旋歩道が面白いビデオです。みてる方は面白いんだけど、これめちゃくちゃ歩くよねwww
ほんの少し前1999年の秋葉原 ときメモ2に並ぶオタクたちとコミケ56ほんの少し前1999年の秋葉原 ときメモ2に並ぶオタクたちとコミケ56
1999年11月25日、ときめきメモリアル2発売日に秋葉原で並ぶオタクたちを取材した番組です。あれ?ときメモ2ってまだ10年しか経ってないんだ…。最近はアマゾンなどが便利すぎてに発売日の行列とか無くなっちゃいましたかね?秋葉原では今でも行列しています?紹介動画は1999年ときメモ2発売日の秋葉原の様子と1999年のコミックマーケット56の様子です。
1985年C28。いまから約26年前のコミックマーケットの様子。同人誌即売会1985年C28。いまから約26年前のコミックマーケットの様子。同人誌即売会
1985年8月11日、東京晴海の国際貿易センターで行われたコミックマーケット28の様子です。コミケの流行りって最近のものだと思っていましたが、26年前でもこれだけ人気があったのですねえ。毎回まとめサイトのまとめ記事を見るだけで終わってしまいますが、一度は参加してみたいぞ!コスプレウォッチが目当てだぞ!記事の画像はラムちゃんビキニです(///▼///)
オタクをオタクがリフトアップwww海外サイトに転載された日本のオタ芸wwwオタクをオタクがリフトアップwww海外サイトに転載された日本のオタ芸www
メグメグファイアー!メグメグファイアー!これは凄いな。昔のアイドル親衛隊が進化した感じなのかしら?海外サイトに転載された日本のオタ芸の動画が面白かったので紹介します。オタ芸とは、アイドルや声優などのコンサートや路上パフォーマンスにおいて、一部のファンが繰り広げる、独特な動きを伴なう踊りや掛け声、及びその様式のことである

関連記事

107 コメント 中国ではフォークリフトでの積み込みも自動化。フォークマンのお仕事が無くなる未来がそこに。
日本でも2024年問題で花王の物流倉庫が自動化!みたいなニュースを見ましたが、このタイプもいいですね。こちらなら既存の倉庫のままで大規模な投資はいらないし。TikTokで2000件超のコメントを集めていた中国で働く無人のフォークリフトがすごい動画です。紹介はYouTube版で。
164 コメント 【長田】老害vs美脚女子。電車内で足を組んだ女性を叩くおっさんの動画が話題に。
この女子強いなwww完全に馬鹿にしてるやんwww電車の座席で足を組んだ女性にブチギレているおっさんのビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。アホだのゲンコツで殴るだのこのおっさんヤバいな(@_@;)
22 コメント 【動画】廃棄物をアートに変えるデニス・サードィッチの作品がすごい。
こういうのは描くより難しいよなあ。頭の中身が普通の人とは違うのかもしれない。廃棄物を集めてアートにするデニス・サードィッチさんの作品がイスタンブール空港に展示されたそうです。そのビデオ。どれも素敵だけどわたし的には2つめのデニムが好き。
98 コメント 【動画】令和のカツオの一本釣り。太い竿とラインでカツオをぶっこ抜く男たち。
昔のドキュメンタリーが好きで昭和のカツオ釣りの動画を一度紹介した事がありますが、魚探やバードレーダーは進化しても一本釣りの道具は令和になっても同じなんですね。今も漁師飯のカツオはマヨネーズ醤油で食べるのかなあ。

最新ニュース

コメント

承太郎になりきってオラオラオラオラオラするオフ会?の映像。ワロタwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxNjIyMzk

    え。。。

  • 返信 743mg ID:AxNDgzMjM

    キモイ

  • 返信 743mg ID:A1OTQ1MTM

    キモすぎ

  • 返信 743mg ID:A4MDkxNzg

    うわぁ・・・・

  • 返信 743mg ID:MyMTA5NzU

    ジョジョネタ乙
    そして俺はジョジョとさる

  • 返信 743mg ID:IxMjYwODA

    ジョジョ好きだけど、これはキモイ。

  • 返信 ID:cxMzMwNjU

    キモいな
    まるで金正日が死んだ時の悲しみ組を見てるみたいだ

  • 返信 743mg ID:A1ODQ5OTc

    宗教っぽさをかんじた

  • 返信 743mg ID:A4NTI1MDA

    見てくださいよ、目が吊り上がって顔がポーッと浮いてるでしょ? これキチガイの顔ですよ

  • 返信 743mg ID:kwOTI2NjA

    肝い

  • 返信 743mg ID:U3NjQyNDk

    誰がどうみても気持ち悪いだけ

  • 返信 743mg ID:A4MDQ4NzA

    何このキモ馬鹿共

  • 返信 743mg ID:EwMzM1MTk

    違うんです!!ジョジョ好きはこんなんばっかじゃないんです!!(迫真)

  • 返信 743mg ID:AwMDA5NTk

    ジョジョ立ちin渋谷の時の映像だな
    今から8年前になる

  • 返信 743mg ID:A0NjUxODM

    基地外の集い

  • 返信 743mg ID:kzMTMyMTA

    恥ずかしい 鳥肌たった

  • 返信 743mg ID:A0NjA2NTA

    キッモ。。。

  • 返信 743mg ID:UzMTExMzg

    見てるこっちが恥ずかしいよww

  • 返信 743mg ID:A0OTQ0MjU

    きんも…

  • 返信 743mg ID:U3NTI4MjU

    このきもさww

  • 返信 743mg ID:kxMjEyNDk

    もてはやすから
    市民権を得た異常者達
    無修正エロ動画の15倍有害

  • 返信 743mg ID:A2Nzg1MjA

    肝杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxNzA0MzM

    んっ?宗教?

  • 返信 743mg ID:UzMDMyOTE

    こいつら隔離しないとやばいな

  • 返信 743mg ID:kxNzA5MTI

    キンモーwwww

  • 返信 743mg ID:M5NzIzNzQ

    ジョジョ好きだけど、これはないわ

  • 返信 743mg ID:gzNTEzNTg

    音量注意入れといてよ

  • 返信 743mg ID:U5NzAyMDc

    みんな色白。
    刑務所でもはいってたのか?

  • 返信 743mg ID:I4ODYyNjA

    キモすぎクソワロタw

  • 返信 743mg ID:I5MjQzODI

    もはやジョジョ関係ないな

  • 返信 743mg ID:I3MDEzNTY

    みんな発達障害みたいな顔してんな

  • 返信 743mg ID:MzODI1OTA

    日本の未来がもう先が無い事を暗示してくれてるな

  • 返信 743mg ID:g5OTkzNzA

    これはwwwwwwwwwwww
    くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I5MDYzNzg

    ※32 ×先がない
    ○もう終わってる

  • 返信 743mg ID:MwODIxNjA

    うっわ
    お前らきもすぎわろえない

  • 返信 743mg ID:I2ODk4NTU

    三秒くらいで止めた。

  • 返信 743mg ID:g3MzY1OTc

    古すぎだろ…
    鬼軍曹とかいたときのやつじゃねえの

  • 返信 743mg ID:E2NDA1NTg

    これ何?ジャパニーズケチャ?

  • 返信 743mg ID:MwMDg1MjY

    人の趣味に文句言うような窮屈な日本の社会がよほどキモイ
    人は人、自分は自分でいいんだよ
    でもこれはキモイ

  • 返信 743mg ID:I4Mjc5MjM

    右の手前に可愛い女いない?二人くらい?
    信じられない。

  • 返信 743mg ID:IzMDkyMzQ

    >>40
    それスタンドだから

  • 返信 743mg ID:E4NDQ1ODg

    俺はこういうノリ大好きなんだけどな

  • 返信 743mg ID:I4NjY2NDg

    俺も好き
    やりたいようにやらせてやればいい

  • 返信 743mg ID:MxNTUzNTA

    あれは絵だからかっこいいのであって
    実際動いてやると誰がやっても残念なことになるとこんだけ人がいてなぜ誰も気づかなかった!

  • 返信 743mg ID:E4MDM4ODA

    アクティブなバカが始末に負えないのはどこでも一緒だな

  • 返信 743mg ID:MyNDA1NzY

    きめぇ
    虐めたくなる人種ってこういうのなんだろうな

  • 返信 743mg ID:QyNjIxMTU

    海外の人はこういった日本の恥を断片的に見て「日本キモい」とか言ってるんでしょ。
    こういうのだけは北朝鮮みたいに規制してもいいんじゃないかと思えてくる。

  • 返信 743mg ID:UyMTcwODE

    ここの連中はジョジョ立ちも知らんのか…

  • 返信 743mg ID:AxODQ0OTQ

    やだぁ・・・このひとたち怖いよぅ

  • 返信 743mg ID:U3NjM5NDM

    クラスター爆弾ど真ん中に落としたい。

  • 返信 743mg ID:c4NjkyNDI

    これ承太郎なりきりじゃなくてスタープラチナなりきりだよねー
    なんにしてもきもすぎw

  • 返信 743mg ID:YyODk1NTE

    ばかだろwww
    もうちょっと衣装とか雰囲気だそうよw

  • 返信 743mg ID:Q5Nzg1OTY

    変なの

  • 返信 743mg ID:g5OTc1NzM

    くっそきもい
    見てるこっちが恥ずかしくなる・・

  • 返信 743mg ID:g3NDEyMzE

    ウケルwww

  • 返信 ゴトウ ID:IyNjU1OTA

    ちょっと正気の沙汰じゃねえ

  • 返信 743mg ID:QwODg2MDM

    鬼軍曹懐かしいw
    いまどうしてるんだろう

  • 返信 743mg ID:k3Nzc1Nzg

    当時は体張ったコンテンツは指示されてたのにな。
    ジョジョ立ちって言葉はこの辺りで繁栄した。
    ちなみにこれはポージングイベントの集まり。オラ無駄合戦がメインだと勘違いしてる奴いるだろ。

  • 返信 743mg ID:I1NTE2NzM

    きめえw
    しかも渋谷じゃねえかw

  • 返信 743mg ID:A4OTUwNDE

    まぎれてあたたた言ってる奴いない?

  • 返信 743mg ID:k3MDU5MzE

    馬鹿になれ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • 返信 743mg ID:QxNTcxNjQ

    き も ち わ る い

  • 返信 743mg ID:U0MzMyMDM

    いいインターネッツの時代だったな

  • 返信 743mg ID:QyNzQwNzI

    気持ち悪さ
    フジデモ主催者>ジョジョオフ参加者=フジデモ参加者

  • 返信 743mg ID:k4MTA3MTg

    ※64と同じくらいきもい

  • 返信 743mg ID:AwMTYxMjE

    左下のやつがちょうど良いキモさでおもろいw

  • 返信 743mg ID:AzMzYwNzk

    なにこれ? 日本のオタク?

  • 返信 743mg ID:E1NDU3OTc

    目立ってるやつが全然コシ入ってねえな

  • 返信 743mg ID:E2NzM3NjI

    おもろいわw

  • 返信 743mg ID:k4MzI3NTk

    あれ、本当は「本体本人」ではなく「スタンド」が「オラオラ」してるんだけどな。

  • 返信 743mg ID:UyNjY2MDU

    前々からジョジョ好きアピールする奴がうざくて仕方なかったけどここまでとは…

  • 返信 匿名 ID:M4MTQyNTg

    くそワロタww

  • 返信 743mg ID:M1Njg2OTU

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:E1NjAzNzE

    うわ~ キモ

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2ODg

    鳥肌立っちゃった

  • 返信 匿名 ID:I1OTM2MjM

    こんなん来たらDIOでも逃げ出すわっ!

  • 返信 743mg ID:I4ODMwMjI

    ジョジョ立ちOFF会のやつか
    もうそろそろ20年くらい経つんじゃないかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント そう動くんだ。島に取り残された超巨大重機の移動方法が予想外に可愛くてニヤッとしてしまう動画。
    昔ゼンマイで動くこんなおもちゃでよく遊んだなあ(笑)ロシアかどこかの採掘現場で撮影された超巨大重機の移動方法にニヤっとしてしまうビデオです。これ早送りで音無しだからペッタン。ペッタン。と可愛く動いているように感じるけど実際はすごい音がしてんだろうね。
    27 コメント 【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。
    難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。
    80 コメント 【動画】スパイダーマンでプールに入るのはとても危険らしい。
    濡れたマスクは空気を通さない(ノ∇`)冷静に考えたら分かりそうなものだけど。スパイダーマンのコスチュームを来てプールに飛び込んだ男が窒息しそうになるビデオです。これ焦っただろうなあwww
    57 コメント インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩がこちらwww
    インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された
    81 コメント 【葛西】これは笑う。白バイの前でだけ曲げナンバーを戻すDQNバイクが可愛いwww
    ワロタwww東京都江戸川区東葛西の都道450号、清砂大橋通りで撮影されたDQNバイクの映像です。動画自体は5年前のものですが今日のTwitterでバズっていたので。これ白バイさんの抑止力なんだなあ。
    41 コメント アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
    1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
    135 コメント この動画wwwみんな頑張ってるけど一人だけまったく役に立ってない気がする。
    ネタじゃなくて?wwwガチなの?wwwスタックしたトラックを脱出させようとみんなで力を合わせているんだけど一人だけまったく役に立って無さそうな野郎がいるんだけど・・・。これはワロタ(´・_・`)