このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwどこから現れたのwww右折待ち車両の右側から追い越していく車。

動画は1分20秒辺りから再生してください。埼玉県久喜市久喜中央4丁目の五領交差点で撮影された信じられないトヨタのビデオです。動画説明には逆走してきてと書いてあるけど右側のコジマNEW久喜店から出てきて無茶したのかもしれないね。たまに店舗から出てちょい逆走する車は見ることがあるけどこれは無茶苦茶やねwww
2016年04月09日 09:23 ┃
56 コメント 【東京】真ん中の車が心配。玉突き事故に巻き込まれたヴェルファイアのドラレコ。
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
180 コメント 【動画】斜めったアルファードに突っ込まれたレヴォーグ乗りのドラレコ(((゚Д゚)))
ひえっ!左からの車が一時停止を無視したかな。場所を特定できなかったのでGoogleマップで確認できませんでしたが「止まれ」があるように見えますね。これは恐ろしい(((゚Д゚)))コメントによると投稿者に怪我は無かったそうです。
82 コメント 【動画】ハイエースに消えたバイカー。トンネル内で前を見ない運転をしていたバイクが(°_°)
ハイエースからしたら突然のコンニチワ。香港・九龍半島の大老山隧道(トンネル)内でバイク乗りが起こした追突事故のビデオです。タンクの上で何かが光っているからスマホを見ていたっぽいね。この事故で29歳の男性が顔面の負傷と腕を骨折する重傷を負い病院に搬送されています。
53 コメント 【福島】バイクで走行中にイノシシと衝突してしまう車載映像。
これは避けられんなあ。不運としか言いようがない。福島県耶麻郡猪苗代町山神原の県道2号、米沢猪苗代線で撮影された道路に飛び出してきたイノシシと衝突してしまったR1200RS乗りの車載ビデオです。ライダーに大きな怪我は無かったそうですが(´・_・`)
ブチギレタクシー。右左折のトラブルで追いかけられて怒鳴られたドライブレコーダー。ブチギレタクシー。右右折のトラブルで追いかけられて怒鳴られた車載。御笹川4丁目北。
福岡県大野城市御笠川の御笹川4丁目北交差点で発生した交通トラブル車載です。うーん。これはうp主が悪い気がするなあ。うp主の右折が下手なんだよね。右折して右車線に入ったのにそのまま斜めに左車線へ。そこへ後ろからのタクシーがいたもんだからクラクションピピピー!さらに前に出る始末。これは喧嘩を売ってると思われても仕方がないんじゃないか?
右折すらまともにできないヤツwwwちょっと間抜けな後輪スリップタコり事故ドラレコ。右折すらまともにできないヤツwwwちょっと間抜けな後輪スリップタコり事故ドラレコ。
ああん(´・_・`)路面は濡れて無さそうだし単純にアクセルを踏み込み過ぎたのかな?走り屋っぽい車が右折で後輪を滑らせてタコって事故ってしまうドラレコ映像です。こういうタイプの車に乗った事ないんだけどそんな簡単に後輪が流れたりするもんなんですかね。
すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆すっげえシュールな映像だけどワロタ。交差点右折に失敗した車がなんだかちょっぴりキュート☆
何してんのこの車wwwなんかちょっとカワイイ感じになっててワロタwww交差点右折に失敗した車がちょっぴりキュート☆な事になっている姿が目撃されたようです。動画でご覧ください。これ信号待ちの車はえっ??えええ?wwwって感じだっただろうな。
ドライブレコーダー 1分20秒から。

ドラレコおまけ、バカスクwwwwwwというかバカうp主wwwwww

ドラレコおまけ、ラブラブすぎる二人組。乗るドアも一緒(///▽///)どんだけラブいのw

関連記事

115 コメント 【岐阜】一体何が!? 不穏な軽自動車が自爆横転してしまう車載。
どうしてこうなった。ウインカー付けっぱなしで右へ左へとフラフラ。岐阜県郡上市高鷲町西洞の国道158号線で目撃された怪しい動きをしていた軽自動車が自爆から横転してしまう瞬間の車載ビデオです。高齢者かそれとも居眠り運転か。2分04秒も危なかったよね(@_@;)事故は4分過ぎですがお急ぎじゃない方は2分ごろから再生してください。
164 コメント 【福岡】タクシーとプリウスが事故って歩道の女性が危機一髪なドラレコ。
プリウス「出てこないだろう」タクシー「入れてくれるだろう」からのドーンでタクシー「うわあああ(誤ってアクセルを踏み込む)」福岡県福岡市中央区赤坂2丁目の国道202号線で起きた交通事故のビデオです。タイトルではプリウスミサイルとなっていますが、どっちかと言うとタクシーの方が悪いかな?
127 コメント 【動画】なんだそれwww怒涛の信号無視が発生する京都の交差点がひどすぎる(°_°)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
何台よ?アルファードの2台前はギリギリセーフっぽいから脚立バン、アルファード、右折レーンから左折したHISAMITSUカーゴの3台かと思ったら最後wwwww京都府宇治市五ケ庄二番割のなかよし保育園前の信号無視が酷いドライブレコーダーです。
296 コメント 【動画】首都高でベタ付け煽りのポルシェが散ってしまうwwww
動画が短いのでベタ付けのシーンしかありませんが。まぁ煽りだろうなあ。東京都豊島区東池袋3丁目の首都高速5号池袋線で撮影された、ポルシェが事故ってしまうドラレコ動画です。直線に空きを見つけてアクセルを踏み込む→リアが滑るという感じかな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

ちょwwwどこから現れたのwww右折待ち車両の右側から追い越していく車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwODYwNTk

    うふ♡

  • 返信 743mg ID:g4MDcwOTQ

    3番目ウケルwwイラっ…

  • 743mg ID:c0NjcwNjY

    一番目の動画のピンクフロイド聞いて癒されてください

  • 返信 743mg ID:MyMDAxMTI

    成田ナンバーとか気持ち悪すぎて…
    俺やったら絶対成田ナンバーとか千葉ナンバーの車は持たんゎ。
    どーしても乗らないとイケない時は切腹して自決する。

  • 返信 743mg ID:g4MDUzOTM

    レンタカーヤで

  • 743mg ID:E2NDgzNjM

    オマエ成田さんの気持ち考えたことあるんかいな?
    バーカ!

  • 743mg ID:AzOTUyMTk

    ×持たんわ
    ○持てんわ
    選べる制度じゃないんですよあれ、一度でも車買ったならわかると思うけど。

  • 743mg ID:Y3MzIwMzk

    小学生かっ
    ハゲ

  • 返信 743mg ID:ExNjA2NTU

    熊谷348ち8

  • 返信 匿名 ID:g5MDQ2MzI

    こういう運転する奴はクラクションに反応して降りて来たりするよね

  • 返信 743mg ID:E2NDgzNjM

    道路上では値段の高い車が強いんじゃ~って、思い込んでる知恵遅れだわな。
    外車相手には劣等感丸出しですわ。

  • 返信 743mg ID:U1MTQ1ODQ

    降りてくるのはチンピラカスだね。
    1個目の動画はヤクザナンバーだから因縁つけないと降りてはこないだろうな。
    でも8888でそろえられてないあたり末端のカス構成員だと思う。

  • 返信 743mg ID:g4MzEyODY

    最後の・・閲覧注意

    してよ・・・

  • 返信 743mg ID:g2MTQ4Mjk

    赤枠が適切だね

  • 返信 743mg ID:Q0NDU1NTI

    女の方がゾッコンぽいね

  • 返信 743mg ID:g3NTU3ODI

    まああんなとこにコジマの出入口があればこんな輩も多いだろうね

  • 返信 743mg ID:AwMTY4Nzc

    こんなの名古屋じゃ当たり前…
    と書こうとしたがさすがに見たことないわ。北関東のほうが上だった。
    無理してローン組んで買った粋がったDQNかね?

  • 返信 743mg ID:kxMzE5OTc

    pink floydのthe wallか、懐かしいな

  • 返信 743mg ID:Q4NjY2MTU

    1.先に出さなきゃ 2.前に出さなきゃ 3.中に出さなきゃw

  • 返信 743mg ID:UwMTUyMjA

    3.このあと滅茶苦茶セッションした

    それはそうとUp主の出歯亀根性が嫌らしい

  • 返信 743mg ID:IwMzA1Njk

    コジマ電気の駐車場から出てきたんだろーね。
     
    ナンバーから見て何か有ったら後々ゴネる運転手か?

  • 返信 743mg ID:QyNDg3MDg

    他の地方に住んでる人間だけど交差点の右折中に割り込む奴が増えてる
    DQNの行動パターンも変化してきてるのかもな

  • 返信 743mg ID:E5NTY3MjU

    コジマの駐車場から出てきた車だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTczNjA

    前車と距離おき過ぎるからだろ

  • 返信 743mg ID:EwOTk2NDY

    これやな。
    俺だったらサイドミラーで気づいた瞬間に前にくっついて妨害する

  • 743mg ID:kxNDAzODY

    で、ぶつけられて1000mgで予測が足りないとバカにされる

  • 返信 743mg ID:kxNDEzMDk

    2個目の撮影車怖すぎ・・・

  • 返信 743mg ID:g3NTgzMDA

    怖いというよりウザくてキモイ

  • 返信 743mg ID:EwNTUzODk

    どう考えてもコジマの出口
    キチだから相手にしないのが吉

  • 返信 743mg ID:Q5NTg1ODY

    通行区分違反、安全運転義務違反、信号無視。
    うぷ主も、後方確認不足。

  • 返信 743mg ID:Q5NzA4NTc

    ドラレコでは正面しか写ってないけど、マジェスタが出ようとしてるの目視出来てんじゃね?
    わざわざ絡まなくてもいいと思う

    ホントドラレコ付けてるヤツは性格悪いの多い

  • 返信 743mg ID:MyMDAxMTI

    おれもコレおもた。
    ドラレコ付けてる奴のこともそう思うで。

  • 返信 743mg ID:kxNDAzODY

    あれくらい予測出来るだろ。
    免許持ってんのかね

  • 返信 743mg ID:g0MjAxNzI

    熊ナンはほんとこんなのしかいねー
    そしてほとんど高級車
    田舎は金持ち多いなと思うけど先に引っ越したほうがいいと思う

  • 返信 743mg ID:UxODYzNDU

    日本の交通ルール知らねーやつだろ

  • 返信 743mg ID:gwMjc5MDU

    当たり

  • 返信 743mg ID:UwMTc5NzM

    ラブいとかバカいとか流行ってんの?使っちゃうぞ?

  • 返信 743mg ID:cwMDQ3NTY

    無駄な車間あけすぎで右折できない車も出てくるってのに
    この馬鹿うp主は・・・

  • 返信 743mg ID:kyNTMxODU

    お前だけ車間詰めてブレーキ頻繁に踏んでろよ

  • 返信 743mg ID:g4MDY0NDI

    2つ目の動画はブーメランすぎるだろ
    コメント無効にしてる時点で察し

  • 返信 743mg ID:Y4MTQwODY

    このマジェスタ選ぶセンスの無さが全てを物語る

  • 返信 匿名 ID:k4ODQzNzI

    最後は右からやと隣にドア当たるかしれん? て優しい小心者のドライバーやないかい!!

  • 返信 743mg ID:Q4MzEyMjI

    先日右折先の横断歩道に歩行者いたから右折待ちしてたら後から来たタクシーが逆走して右折していったわ
    歩行者も危ない、対向車来ても危ない、こっちが発進してても危ない。
    何十分何時間も待つわけじゃないんだから待てないものなのかねw 心に余裕ない人って惨めに見えるわ

  • 返信 743mg ID:YzNjg2MjI

    右側の駐車場とかから出てきたんじゃねえのか。
    ひどい運転ではあるが、
    何でも予測出来るお前らなら、
    こんなもん、
    予測出来るだろ。
    いちいち頭にくることもあるまい。

  • 返信 743mg ID:Q4MzA2MzA

    なんで日本の交通系の動画って低評価多いの?

  • 返信 743mg ID:E5MjY4NDE

    日本人はルールを守らないやつが嫌い

  • 返信 743mg ID:Q4MzEwMjU

    最後にうなるしょぼいエンジン音がダッセーww
    さすが軽乗り心もちっちゃいwww

  • 返信 743mg ID:kxMzQzNDE

    介護してるんだよ・・・察しろよ

  • 返信 743mg ID:gwODcwMzc

    うp主みたいな運転が下手な馬鹿がいるから、悪質なドライバーがのさばる

  • 返信 743mg ID:g0ODQzMjA

    右折車を右から抜くのは海外では良く見かける。
    だから現地で運転する時は右左折に関わらず左右の後方確認は必須。運転手は外国人の可能性あるな。

  • 返信 743mg ID:EwNzA3NDU

    こんな奴にクラクション鳴らしても逆恨みされる
    だけだから「アホやなぁ…」とスルーするのが吉

  • 返信 743mg ID:UxNTI2NTE

    3つめ別にどうだっていいだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NjE5NTI

    熊谷348ち0008
    思いっきりナンバー映ってるんやけどw

  • 返信 743mg ID:gzNDU1ODI

    0008ってw

  • 743mg ID:g1NDUxMzk

    ナンバーの・は0だよ。

  • 返信 743mg ID:k5NDI3NTk

    2個目は馬鹿なんか?どうしてこれを上げようと思った

  • 返信 743mg ID:Q1NTkxMTk

    どこかと思ったら久喜じゃねーか

  • 返信 743mg ID:EwMDY0Njg

    名古屋のバスレーンかな?

  • 返信 743mg ID:IwNzU1OTg

    三つ目
    俺「ギギギギギ」
    うらやましい!

  • 返信 743mg ID:Q1MTk3MjM

    花見行く機会なくても
    このサイトがあれば桜も見れるし季節も感じれてイイネー

  • 返信 743mg ID:k5MjA2MTg

    思ったより微妙

  • 返信 743mg ID:gwODk3MDQ

    右折するのに対向車待ってたら後ろのに先行かれたなこの前
    坂戸の交差点、車はサクシードかプロボックスか
    その後ケツついたらブレーキ連打してきたから
    自覚してたんだろうな あれ

  • 返信 743mg ID:gzNDU1ODI

    車間詰めとけば入られないだろ

  • 返信 743mg ID:k5NDczODM

    2個目見覚え有るな思ったら小倉の国道3号清水交差点やんけ
    右折レーン激混みでこれやるやつたまにおるわな

  • 返信 743mg ID:UxODY3MDA

    なんだ、久喜の五領の交差点じゃねぇか。
    ダ埼玉言われるだけあって、運転もダサイなw

  • 返信 743mg ID:Y3NTc5NjM

    ※12※21
    万が一渡れなかった時のことを考えて、横断歩道あけてるんやで
    そんなんも分からんようじゃお前らもお察しレベルやな

  • 返信 743mg ID:AwMjA0ODE

    2番目のうp主はゴミクズ確定だな

  • 返信 743mg ID:Y2OTU4MTM

    上から来るぞ!
    違った上から目線だった

  • 返信 743mg ID:c4ODg0Mzk

    埼玉運転じゃん、埼玉あたりにくるとこれ普通にやってくるよ
    コンビニに止めようとバックで入ってる最中頭から突っ込んで止める場所奪ってみたり当たり前にやってくる
    埼玉ナンバーってなんかブレーキが遅いんだよね、あとうまいと思ってるのか車間が怖い

  • 返信 匿名 ID:ExODk1MDE

    俺も右折中にやられたことあるわ
    クラクション鳴らしてもシカトされた

  • 返信 匿名 ID:ExODk1MDE

    このマジェスタはクラクション鳴らされて何もしなかったのかw
    この手のDQN型落ち高級車でもヘタレは多かれ少なかれいることが実証されたな

  • 返信 743mg ID:Y4NDUyMDc

    最近のドラレコは1080pのHD画質なのか・・・
    こないだ別レーンで事故ってるのみたからこれはネタになる!と思って乳首押してみたけど録画されてなかった

  • 返信 743mg ID:g2MTM5NDc

    3つ目みたいなやつらほど、すぐに別れる。
    別れ話持ち出した途端に死んでやる、ってのもこんな奴ら。

  • 返信 743mg ID:ExOTI0MzA

    キチガイかよwwwww
    さっさと殺処分しろwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2NjQ0Mjc

    割り込みジャマするとか小さいな
    俺は諦めたわ、一台くらいは気持ちよく入れてあげてる
     でも、反対の立場だと見事に対向車のクラクション攻撃される
    なので、左なら道中、右なら帰りに寄るだけにして目的地にしないな

    しかし、大きな商業施設だと専用の道路と信号があるんだけどな

  • 返信 743mg ID:ExODY5Mzk

    いるいるこういう屑

  • 返信 743mg ID:g1Nzk1NDM

    左にFT86かBRZを乗っているモテなさそうな男集団に対して
    右の軽(ムーブ)乗りのリア充は終始抱き合っていて(トイレ行く時にも「寂しい」とか抜かしそうな雰囲気)乗る時も助手席から一緒に乗るのか・・・
    結局男は顔が一番なんだね・・

  • 返信 匿名 ID:AyNDg5ODM

    三番目のはあれや、運転席側のドアノブがめげてるから助手席側からのりよるだけや
    スマホやから車種わからんけどDハツの古い車やったらドアノブ簡単にもげるからな!
    他人のDハツ車乗るとききーつけや

  • 返信 743mg ID:QxMzQwMDk

    最後のどこが不思議だよ~。撮って一部始終観察して投稿してる方が不思議だぜwwwキモ

  • 返信 743mg ID:U1MTQ1ODQ

    ラブいってなんだよw

  • 返信 匿名 ID:Q5OTY4NzE

    おはよーございます大野勢太郎です。

  • 返信 匿名 ID:I3NDg2MTA

    型落ちのマジェとかセルシオ並みに地雷だろ
    今じゃls46も地雷多いし

  • 返信 743mg ID:g3NTc5OTc

    というか、前の軽が右折遅すぎだよ。なぜにつっこんでいかないのかな?

  • 返信 743mg ID:YyODIzOTc

    福岡県行橋市では日常茶飯事です。

  • 返信 743mg ID:UxMTk1NTM

    ①プリカスとハイエース、型落ちレクサス・セルシオ・マジェスタ・クラウンには注意っと。
    ②Up主が馬鹿なことを証明してるんだね、きっと、うん。スクーターに闘志燃やすのもいい加減にしろと。
    ③ダイハツ・ミラ?ウォークスルーできるようになってますんで、問題ないっす。

  • 返信 743mg ID:M4OTcxOTA

    「ラブい」ってやっぱ大阪民国語なのかな?
    「あほい」とか「ばかい」と同じ在日語だよね

  • 返信 743mg ID:UxODgxNjc

    前に見たことあるのはラブホまで後2きろの交差点で
    信号待ちしていたら後に来たタウンエースのカップルがキス
    しているのが見えた。ドライバーは女性の胸触ってた。
    でミラーで見てたら助手席の女性の頭がす~っと男性の側に
    倒れていった。その後その車は走り出したが偉くゆっくりで
    そのままラブホの入り口に消えていった。
    僕は女性は口でナニをナニしていたと思っているんだが。
    名古屋の尾頭橋のLO●Eホテルにね。(苦笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【埼玉】無理な割り込みでバンパーを落とすセダンが国道254号で撮影される。
    下手くそにも程があるが。自分の乗っている車の長さの感覚が無いのかよ。埼玉県富士見市下南畑の国道254号線で撮影された、無理な割り込みで接触してリアバンパーを落としてしまうセダンのビデオです。結構な勢いで接触してるし(´・_・`)
    56 コメント 【動画】何が起きてる?トンネル内で何度も爆発しならが走る車が目撃される。
    チャイナボカンシリーズの最新版なんですが、これは何が起きているんだ。トラックに見える?荷台で何かが爆発しているのかな?23秒という短い動画内で4回のボカン。中国で撮影されたと思われる爆発しながら走る車の映像です。
    230 コメント 【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
    西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
    62 コメント これはざまぁwww渋滞路を逆走で抜けようとしたアウディがwwwww
    ちらりと映る雰囲気から爺さん婆さんな二人組っぽいのにね。信号待ちで渋滞している細路を反対車線逆走で抜けようとしたアウディがざまぁwwwなことになるドラレコです。動画13秒の所を相手から見て左に入ろうとしていたのかな?さすがにこれは無謀すぎると思うけどwww
    81 コメント 【動画】時速120キロで渋滞の最後尾に突っ込んだ車のドラレコ。
    チェコの高速道路の最高速度は130km/hらしいので133km/h出ていたのは良いとして、渋滞を見つけて車線変更までしているのにほとんど速度を落とさないのか(´・_・`)チェコ中部オボジシュチェのハイウェイD4号線で超速のまま渋滞に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。
    177 コメント こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
    なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
    207 コメント 【動画】これは酷い。埼玉で危うく交通違反の誤認検挙をされかけたドラレコ。
    あの警官は何を見ていたんだ?止まったのが少し手前だったから認識されなかった感じかしら。埼玉県北本市中央2丁目のJR北本駅西口で一時停止違反で誤認検挙されかけたというドライブレコーダーです。これ動画の証拠が無かったら切符切られていたんだろうなあ(´・_・`)