このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

部屋から出るたびにあえて難しい事をするニャンコ。何をアピールしてんの?

そこに何かがあるのかしら。それとも単純に飼い主に対して「俺ってこんな事もできるんだぜ?」アピールなのかしら。部屋から出るたびに難しい事をするニャンコさんのムービーです。何度も同じことをしているので何時もこんな感じなんでしょうね。そういえば実家で飼ってたニャンコも階段を上る時は必ず一段目を飛ばしてたなー。下りる時は普通に通るのに。一度「にゃんでなの?」と聞いてみましたがミャアとしか答えてくれませんでした。
2012年01月02日 07:39 ┃
66 コメント 【怖い】ネコが野良犬の群れに襲われてしまうハラハラ動画。
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)
47 コメント 【動画】声を返すネズミのぬいぐるみにブチギレする猫wwwww
ワロタ。イライラしちゃった。「ミャーン」と泣けば「ミャーン!」と返すオウム返しぬいぐるみにイライラが爆発してブチギレしてしまうネコちゃんのビデオです。これ止めてやらないと延々と喧嘩してんじゃないか?www
85 コメント 室内飼いのネコちゃんを掃除機に慣れさせるとこんな便利なことができちゃう動画。
いいなこれwwwネコちゃんを掃除機に慣れさせるとブラッシングと同時に抜け毛を吸い取るというミラクル便利なことができちゃうようです。まぁ普通のネコちゃんは慣れさそうとしても発狂しちゃうから難しいし、無理に慣れさせようとするとストレスでアレしちゃいそうだし(´・_・`)性格なんだろうなあ。この子は最初から大丈夫だったんだろなあ。
38 コメント 良い家族過ぎてワロタ。ネコの挨拶に全力で応える家族の動画が人気に。
ネコの「ニャォー!(帰ったよー!)」に全力で応える家族たちのビデオがTikTokで190万イイネを獲得する人気動画になっています。なんという幸せ家族。ネコちゃんも毎回そこで挨拶をしているんだね(*´д`*)ほのぼのした。
ヨガってるお姉さんの体の上にのっかるネコちゃん(*´Д`)可愛いネコネコ動画ヨガってるお姉さんの体の上にのっかるネコちゃん(*´Д`)可愛いネコネコ動画
なにこれ可愛いネコネコ動画。のそのそとやってきたニャンコさんがお姉さんの足にスリスリ。何やってんのかニャア?と少し様子を伺った後にお姉さんの体に上ります。そして続けられるヨガのポーズに合わせて体の上で・・・。ネコって人間の体の上に乗りたがるよねえ。あれは何かの習性なのかしら。
ママ大変すぎる(*´Д`)木に登ってしまった子猫を救出に向かうママ猫(*´Д`)ママン大変すぎる(*´Д`)木に登ってしまった子猫を救出に向かうママ猫(*´Д`)
これはかわいすぎるやろ(*´Д`)
木に登ってミャアミャア(ママー!ママー!)と鳴く子猫を助けに向かうママンのムービーです。そんなママの気持ちを知ってか知らずでか更に高い所へ・・・。ママンは何とか助けようと太い幹にもしがみつき(*´Д`)そして最後は・・・。
猫の躍動感www自宅で一緒に飼われているネコにビビりまくるフレンチブル猫の躍動感www自宅で一緒に飼われているネコにビビりまくるフレンチブル
ネコ「私がこの家のボスだ」フレンチブルドッグ「ひぃぃ~そうでしたごめんなさいごめんなさい」なホームビデオの紹介です。どんだけビビッてんだよ?なら最初から吠えて挑発しなければいいのにwww大人しくしておけばいいのにwwwフレンチブルドッグのあまりの小心者さとネコの躍動感wwwこれは良いビデオでした。
ニコ動版

関連記事

44 コメント 【動画】なにこれ可愛い。指パッチンで小鳥たちを呼び寄せる男。
名前が分からないけど綺麗で可愛い小鳥だなあ(*´д`*)口笛と指パッチンでお散歩中だった小鳥たちを呼び寄せる男のビデオです。右側の崖だけじゃなく他にもいたのかwww何匹いるのこれ(*´д`*)
63 コメント 【知恵】動物園の囲いから簡単に脱出してしまうチンパンジーたち。
チンパンジーはあぶねえwww北アイルランドのベルファスト動物園で目撃された、囲いの中の木を折ってハシゴにしてしまうチンパンジーたちのビデオです。遠くから眺めるのは面白いかもしれないけど、園内を歩き回るのはこええwww
61 コメント 世界が驚くほど賢いんだけどとても悪いゴールデンレトリバーの動画が大人気に。
悪いんだけどカワイイ!おやつのジャーキーを目の前に置かれて飼い主から「待て」と言われたワンちゃんがとった行動とは。ティックトックに@lilylikecatというユーザーが投稿したゴールデンレトリバーのビデオがデイリーメール.co.ukをはじめ多くのウェブメディアに掲載され世界中で話題になっています。これはニヤニヤ動画。もう5回はみているけどずっとニヤニヤできるwwwあっ閉め忘れた!というところも可愛すぎてwww
88 コメント 1280万再生。子象が起きなくて飼育員に助けを求める母親の映像が大人気に。
なんてほのぼの。元は2016年に投稿されたものですが、ここに来てRedditなどに転載されTwitterでは1286万再生を記録する大ヒット動画になっています。紹介はオリジナルのYouTube版で。なんて愛らしい。全てが愛らしい(*´д`*)

最新ニュース

コメント

部屋から出るたびにあえて難しい事をするニャンコ。何をアピールしてんの? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1NTExNjc

    くそあせったwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c3MTUyMzI

    パルクールじゃねぇかw

  • 返信 743mg ID:MxMjQ3OTI

    出張で中国に行った時、猫の水煮食ったらメチャうまだった。
    それ以来猫は食い物としか見えない。

  • 返信 743mg ID:AxODg5MjU

    >>2
    俺も思ったw

  • 返信 743mg ID:I3MzE5ODc

    パルクールキャットw

  • 返信 743mg ID:czMDczNzc

    >>3
    日本人のフリすんな 中国に帰れぼけ

  • 返信 743mg ID:czOTgyOTE

    猫が食い物に見えたら終わりだね、その内糞も食い物に見えてくるんじゃないw

  • 返信 743mg ID:E0NzE2ODI

    >>3 土人はもう文明国に帰ってくんな

  • 返信 743mg ID:c5OTU2NTY

    どや ちゃんと録れたか

  • 返信 743mg ID:c4MTU3OTY

    めちゃめちゃかお可愛い

  • 返信 743mg ID:QxMTYxMDk

    >>6
    >>8
    民度低いな
    他国の食文化に低レベルな口出しするな
    日本の恥だ

  • 返信 743mg ID:M4MjU0MjI

    >>11
    国に帰れ
    口出しされたくなかったらわざわざ持ち出してくんなよ

  • 返信 743mg ID:I3Nzg5MTA

    飼い主のマネしてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:czOTgyOTE

    >>11
    ここは日本だよ?恥ずかしいのはお前国に帰れ二度と来るな貧乏な国で猫でもうんこでも食ってろ

  • 返信 743mg ID:gyMjIzMDA

    >>14
    国が大切なら句読点ぐらい覚えような、傍から見ればお前が一番外人だよ。
    しかもここはID付いてるだろ?
    会話自体が成立してない。

  • 返信 743mg ID:czOTgyOTE

    >>15
    何でお前と会話しなきゃいけないの?しねよ

  • 返信 743mg ID:QxMTYxMDk

    >>12
    >>14
    俺は日本人なんだが
    刺身や肉食ってて、外国の人から「土人」とか言われたらどう思う?「日本の食文化に口出しするな」って思わない?
    それとも野菜しか食べない人かな

  • 返信 743mg ID:IzODEzMzQ

    17
    じゃぁ。食人族も救われるな…

  • 返信 743mg ID:czOTgyOTE

    うるせえなてめえが日本で他国の食文化を持ち出すなボケカスしね

  • 返信 743mg ID:M5NzUyNTg

    涼しい顔してやがるぜw

  • 返信 743mg ID:M2MzUwNTM

    捕鯨の立場から、つじつま合わせるために他国の食文化を尊重してる振りしてるだけじゃねーか。
    こんなもんは所詮感情論と権力の問題なんだよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzY5MzQ

    他国の食文化にケチはつける気はないが
    犬や猫を見るたびにうまそうとかいうキチガイとは同じ地域で生活したくない
    日本人も馬やイルカを食うがいちいち食い物としか見れないとか言わないから

  • 返信 743mg ID:M0MzM4MTc

    信念早々釣られんなよks共

  • 返信 743mg ID:A4NTM2NjM

    なんで猫のアクションから食文化の話に飛躍してんだよ
    スルースキルってものをだな・・
    おめめくりくりで可愛いな
    何がこの子をそうさせるのか

  • 返信 743mg ID:E3NzA1MDc

    飼い主さんに注目されたくてやってるんでしょうね。
    かわいい。

  • 返信 ワニさん ID:E3NDE2Mjk

     なにか霊魂でも呪縛してるのでないワニか

  • 返信 743mg ID:M2NjMzMTU

    反日とネトウヨが言い争ってるみたいな醜い争いすんじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:Y5NTc2MTg

    何の為にこんな事してるのw

  • 返信 743mg ID:M4MjU0MjI

    >>17
    食文化をそのものを否定しているわけではない
    日本人ならしっかり文章を読め馬鹿

  • 返信 743mg ID:g4NTc3OTM

    で、この行動について
    見解もってる人はいないのかね??

  • 返信 743mg ID:czMDczNzc

    >>15
    最近句読点覚えたからってww
    日本人なら普通に読めるわ
    死ねチョン 糞でも食ってろw

  • 返信 743mg ID:I3MjI5Mjc

    ネトウヨさん頼むから自重してくれよ。スルースキルなさすぎ。純粋すぎて染められやすいのはわかったからさ。

  • 返信 743mg ID:c2NTE0MTI

    パルクール猫www
    あの場所であれをしないと気持ちわるいとかあんのかな。
    動画についてコメントしないやつは、
    ネトウヨ(笑)だろうがなんだろうがただの荒らし。正月からうぜえよ、カス共。

  • 返信 743mg ID:AwMTc0OTg

    >>3
    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:MxMjQ3OTI

    食わず嫌いや偏見で人の食文化を非難するのはクズの極み。創価レベル
    俺も最初は猫の水煮キメーと思ったけど食ってみてあまりの旨さに考えが変わった。クセもなく柔らかくて旨味があってマジ最高。猫の網焼きも塩だけで十分うまかった!
    保健所で大量に殺処分される猫や犬の事、中国人に話したらもったいないことすんなって怒っとったわw!

  • 返信 743mg ID:A2ODc3MjQ

    食わず嫌いや偏見とかじゃなく
    いきなり食べる話し始める点でおかしいぞ
    amazonの女用スクール水着のレビューに
    突然おっさんが着用プレイレビュー書いてたようなものだよ

  • 返信 743mg ID:Q1NjQ1MTc

    全然動画と関係ないことで喧嘩しててワロタ

  • 返信 743mg ID:k1NTgwMDM

    これマーキングが変形していったと思うの

  • 返信 743mg ID:QzMDU4ODY

    家の子は壁にダッシュして三角飛びしてる時あるけど、同じ感じなんかな?

  • 返信 743mg ID:M4MDg4MTQ

    3 お前現実で同じこと言ってみろよ、ただの基地外としか思われないからさ、普通の人は豚や牛を見たっておしいそうなんて思わないんだよ。ネットだから基地外の声が普通の人の意見みたいに載ってるけど。日本の恥とか俺は日本人だけどって言いながら日本汚してるのは大体察しがつくよな。

  • 返信 743mg ID:E1OTc3MjM

    お前ら・・・・正月早々なにいがみあってんだよww
    心が貧しい人間はこれだから・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MjMwNzA

    米欄が盛り上がってまいりました!!

  • 返信 743mg ID:QzMzI0MzY

    こりゃ騒音問題で殺されるな

  • 返信 743mg ID:UyMTc3OTI

    お前らモヤシくらいなら軽く倒せるレベルの蹴り

  • 返信 743mg ID:U5NzQzMjM

    ついカッとなってバルクってしまった。

  • 返信 743mg ID:E0MzMzMjQ

    すげえかあいい

  • 返信 743mg ID:E3ODIwNzU

    なんで食猫問題に発展してんだww

  • 返信 743mg ID:E1MTAxOTA

    食文化に口出しくらいはいいだろ
    口出しなんか感想と一緒やろ
    口出しダメとかどんだけ情報統制されたいんだよ
    シーシェパードみたいに手出されたら吠えろや

  • 返信 743mg ID:M3MjA1MjQ

    >>15
    国が大切なら句読点ぐらい覚えような、傍から見ればお前が一番外人だよ。
    ん?句読点の付け方おかしくね?
    覚えような(、)じゃ無くそこは(。)じゃないのか?
    文章自体としては最初の言葉尻だと、終わってる様に読めるのは俺がアホなのか?

  • 返信 743mg ID:A2NzUxODc

    正月早々つまらん揚げ足の取り合いは辞めようぜ。ところでタイトルにあるホロショってどんな意味?Kotは猫ってのは分かるけど。

  • 返信 743mg ID:E0NDQ4NTA

    >>49
    アホみたいな言い合いやめようよ

  • 返信 743mg ID:IzODYzNTA

    チャイナにチョンとか言っててワロタw
    まあ釣られた厨房だろうけど

  • 返信 743mg ID:IzODEzOTQ

    陸のflipper

  • 返信 743mg ID:M2NjA0MDg

    猫はおいしい!これでええがな。
    この件はこれでお開きということで。

  • 返信 743mg ID:E3ODI0MTU

    これは、ゴーン!とぶち当たっていったりする構って欲しい、
    寂しいときに注目を集めるための要求行動では?
    人間の子供さん、ネーラーちゃんと同じ猫ちゃんのチック症状かも?

  • 返信 743mg ID:E0ODQzNzI

    何かおびえて、威嚇してるようにしかみえなかった

  • 返信 743mg ID:E0MTIwNDE

    ほんまここバカばっかwww

  • 返信 743mg ID:Y2MTEzMTk

    盛り上がって参りました!

  • 返信 743mg ID:E1OTU5MzQ

    人間もこういうのいるな

  • 返信 743mg ID:M5ODUyMTU

    このネコほしい
    >>35
    食文化どうのじゃなくて、可愛いネコ動画にわざわざ「食べると~」ってコメントするのがおかしいと思うんだ。
    わかったら国に帰ってね。分からなくても帰ってね

  • 返信 743mg ID:g4NDg5MTU

    厨二病の猫なんだろ
    寸剄とか練習しちゃうみたいな感じの

  • 返信 743mg ID:I0NjkzMzk

    動画の話してるやつ何なの?
    食文化の話してんのに
    同じ小日本人として恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:UwOTgyMTI

    >>42
    お母さん元気か?肺気腫だっけ?

  • 返信 743mg ID:AzOTE0ODg

    いずれにせよブサイクのコンプレックス

  • 返信 743mg ID:kxMjUxOTY

    そしてこのドヤ顔である

  • 返信 743mg ID:QxODk0NzM

    国云々の話だす奴も総じて民度が低いというか精神年齢が・・・な。

  • 返信 743mg ID:M2NTMwMjI

    これは狭いところに入れないフラストレーション!

  • 返信 743mg ID:Q5MDcxNjA

    ※61
    中二病っていうかチャレンジャーだな
    高みを目指してる

  • 返信 743mg ID:Y4Mzc0OTk

    お前らがつまらないレスをしている間にも
    文明が発展している・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NDkzNTU

    世界中で犬猫はペットとして扱われる。もちろん中国韓国でもペット
    世界中でイルカ鯨をペットにはしてない。もちろん日本でも
    ペットを食うのか?って話じゃないかな
    犬猫を食べるのは

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc5NjU

    変なコメント一杯ワロタ

  • 返信 743mg ID:g5MDg0ODA

    猫かっこ良すぎワロタw

  • 返信 743mg ID:A0NzAzMjU

    壁が傷だらけなんだろうな・・・

  • 返信 743mg ID:c1MzA4NTA

    見えない何かと戦っておられるのじゃろう・・・。

  • 返信 743mg ID:Q5MzM0MjI

    猫飼うとこんな部屋汚れるの?

  • 返信 743mg ID:MyNzA5ODY

    元気そうな子だから追いかけあったりして遊びたいんじゃね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント でかっ!街に大きなサイが出没して大暴れ。死者1名、負傷者7名。追いかけられるバイク。
    デカい(°_°)そして走るの速い・・・。ネパールのヘトウラで大きなサイが街で大暴れする出来事があったそうです。この暴走で1名が死亡。7名が負傷したそうです。動画二つ目ヤバいな。バイクだから逃げれたけどあの速さで追いかけられたら走って逃げるの無理や・・・。というかこのサイはどこから来たんだろうね。野生?それとも動物園から逃げ出したか。
    98 コメント ラッコ「やべぇ食われる!やべぇ!!」シャチ「待てーい!」 結果www
    シャチに狙われたラッコさんが必死で逃げている映像。しかしまさかのwww
    54 コメント 【ネコ】これはカワ(^o^)イイ!干し草の山に隠れていた子猫たち。
    いっぱいいる!(*´д`*)こんな小さいのにすっごいジャンプ(*°∀°)=3餌やりおじさんの登場にハイテンションで飛び出してくる子猫たちが可愛い動画です。2匹の子猫が同時に飛び降りてくるシーン、何度も再生しちゃった(*´д`*)
    32 コメント これは酷いww 長いリードでベランダからワンコを投下 ベランダから散歩させてる老夫婦の姿
    セルビアからの映像。長いリードを使ってマンションの2階からワンコを投下。ある程度散歩を楽しませた後はリードを魚釣りの様に引き揚げワンコを回収wwwまさかこれもコロナの影響で散歩に出れないからってことかwww引き揚げられる時のワンコがシュールすぎてわらたwww
    62 コメント アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。
    さすがにこれは役に立たないかなwww日本人で一生のうちに一度でもアルマジロを捌く場面に遭遇する人なんて数人しかいないっぽいしwwwアルマジロってどんな味がするんだろう。南米などでは食肉として食べられているみたいなので旅行で食べて事ある人もいるんじゃないかな。
    64 コメント キャンプ地に現れた野生のクマさんと自撮りするロシア人の余裕っぷり。
    あのサイズでも襲われたら100%負けるだろ。撮影してないで逃げようよwwwシベリアでキャンプ中に野生のクマさんに出会ってしまった男性のビデオです。食べ物に気を取られているから大丈夫なの?
    56 コメント 生まれながらに針。ハリネズミの赤ちゃんが可愛すぎるwww
    ええwwwかわいいwww後ろ姿と足しか見えてないけどかわいいwwwこの子達、哺乳類で良かったね。虫だったら確実に嫌われている生き物だけど哺乳類だからかわいいwwwTikTokで13万イイネを集めていたハリネズミの母子です。動画2はおまけで授乳動画。