このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「あーーぶねー!」信号無視のトラックがバイクに突っ込む事故のドラレコ動画

こちら側の信号が青になりみんな動き出しているのに突っ込んでくる一台のトラック。「あーーーぶーーーねーーー!」って感じのニュアンスが伝わるでしょうか。双方から見えてそうなのに見えないもんなんですかね。一台目のバイクなんて完全に気づかずに通過しているし。これ踏まれてないよね?弾かれた感じだよね。トラックに踏まれてたとしたらアウトだよなあ・・・。
2011年12月20日 16:05 ┃
55 コメント 【動画】急ブレーキが原因か?都環でトラックが壁に激突してしまう事故のドラレコ。
急に車間が詰まった直後だから急ブレーキが原因でお尻を振ったのかしら。東京都葛飾区堀切2丁目の首都高速中央環状線、堀切JCT付近で後続のトラックが壁に激突してしまうという事故のリア側ドラレコです。これ後ろの軽トラも良く避けたね。結構ギリギリだったと思う。
156 コメント 【茨城】過失割合6:4の非接触事故でメルセデスEクラスが廃車に。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
157 コメント 突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像 こんなの回避不可
突然スピードを上げた軽自動車が後ろから突っ込んでくるドラレコ映像。これは可哀そう。流石に回避不可だし、何故突っ込んできたのか謎すぎる。
88 コメント 【長崎】これはひどい。無人のクレーントラックに正面から突っ込まれてしまうオイオイ動画。
地図と照らし合わせると長崎スクラップセンターから出てきたトラックかな?長崎県諫早市津久葉町で撮影された無人のトラックに突っ込まれてしまうドラレコです。よく見ると猛ダッシュで追いかけてくる人が映っていますね。これはどうにもならん(´・_・`)
巻き込まれた歩行者。高速で走ってきた車と出会い頭事故のドラレコ動画。巻き込まれた歩行者。高速で走ってきた車と出会い頭事故のドラレコ動画。うわああ(@_@;)直進するときに目の前にいた親子連れの人たち、巻き込まれたよね。衝突して一回転している時に見えないもんね・・・。直進しようとする車と高速で走ってきた車が出会いがしらに衝突し、更に歩行者を巻き込んでしまう恐ろしい事故を撮影したドライブレコーダーの映像です。これは白い車がちょっと飛ばしすぎな気がしますね・・・。あの人たち飛ばされちゃったのかしら(@_@;)
恐ろしい交通事故の瞬間。ダブル正面衝突で一台目がヤバすぎる(@_@;)恐ろしい交通事故の瞬間。ダブル正面衝突で一台目がヤバすぎる(@_@;)
これは・・・。赤色の白色の車の中の人は助かってないかもしれないね。もしかしたら死亡事故の映像かもしれません。ご注意ください。そこそこのスピードで走ってたのに白色の車は斜め後ろに飛ばされているように見えますよね。衝撃をまともに受け止めちゃった感じ(@_@;)ロシアで撮影されたきっつい事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像です。
宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。これは悲惨だなあ。そして酷いなあ・・・。衝撃の事故の瞬間は22秒過ぎ。赤信号を無視して交差点を通り抜けようとするシルバーの車にスクーターが激しく衝突してしまいます。そして宙を舞うドライバーさん・・・。これミリもブレーキをかける間が無かった感じですよね。柱で車は見えないだろうし・・・。そして良く見ると衝撃で車が横にスライドしちゃってるし。相当な衝撃やでこれ・・・。大丈夫じゃないだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com

おまけ、こっちもトラックとバイクのジコジコ動画  予備:liveleak.com

路上に止まってたのか?という追突事故  動画:liveleak.com

ワンちゃんが・・・。  予備:liveleak.com

関連記事

184 コメント NISSAN新型エクストレイルe-POWERで急加速事故に遭遇した動画が(°_°)
誤作動か!?と書いていますが、コメントにあったこれが正解だろうなあ。左の柱を検知→自動ブレーキが作動→動かないからアクセルを踏み込む→解除されて急加速。納車後数ヶ月の新型エクストレイルを大破させてしまった事故のドラレコ動画です。消えそうなのでお早めに。
145 コメント 【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
152 コメント 【動画】足立区でベンツの急ブレーキに突っ込むバイクが撮影される。
車間距離は大事だよー。東京都足立区堀之内1丁目の首都高速川口線で撮影された急ブレーキを踏んだベンツに突っ込んでしまうバイクのビデオです。結構モロに突っ込んで一回転。これは色々と痛いぞー(´・_・`)
159 コメント トラックの合流を阻止したハイエースが挟まれかけるギリギリ動画。というか当たってない?
ギリギリセーフ・・・なのか??当て逃げのようにも見えるが。名阪国道の伊賀一之宮付近で撮影された無茶な運転をしていたハイエースが危ない事になるドラレコです。これは完全に見えてただろ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

「あーーぶねー!」信号無視のトラックがバイクに突っ込む事故のドラレコ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNzExNzg

    犬邪魔なんだよ死ね

  • 返信 743mg ID:QxOTQwMjA

    以下1への非難中傷

  • 返信 743mg ID:IxMzMzMjk

    トラックが悪いのは当然だけど、バイクは普通によけられたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g4NjY0MTk

    まーた「俺なら避けられる(ドヤッ」厨か

  • 返信 743mg ID:A5OTg2ODE

    青だからって気抜いたらダメよ皆さん♪

  • 返信 743mg ID:A2MjAxMDU

    ワンちゃん強いな。二番目の動画は自殺志願者かよ。巻き込まれなかっただけでも良かったな。

  • 返信 743mg ID:IyNDMwNzE

    犬邪魔なんだよ死ね

  • 返信 743mg ID:E4MjM0MjE

    ワンちゃんが、っていうから王貞治が事故ったのかと思ったわ!

  • 返信 743mg ID:g0MDUwMjk

    なんで右からトラックどんどん迫って来てるのにバイク普通に直進してるのかわからんks

  • 返信 743mg ID:cyMjk0NjY

    え、なんで犬走れんの??
    車とバイクの2連コンボだぞ?
    不死身かよwww

  • 返信 743mg ID:czNTc0Mzk

    >>9
    信号が青に変わった。

  • 返信 743mg ID:QwODI2NDE

    1台目はまあいいとしても2台目は気づきそうだけどなぁ。
    1台目の人は急加速して助かったね。

  • 返信 743mg ID:E1ODI5MjI

    >>11
    いや、だから何でそんなに視野が狭いの?ってことだろ。
    信号無視したトラックが来てるんだよ、普通減速するだろ。
    車しか乗ったことないからヘルメットのことはよく知らんが、左右全然見えないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTg2NTA

    お前らも信号青になったらいちいち左右見ないだろ?
    撮影者のクルマもどんどん進んでるからそんなもんだよ。
    バイクの方が加速が良い&バイクはタイヤをロックさせると制御不能、だから衝突したんだよ。

  • 返信 743mg ID:UyNDA4NTU

    >>9
    確かに信号は青に変わってるけど、止まらなきゃ轢きころされちゃうからね。
    相手が悪いんだから止まるだろ?って感覚じゃ轢かれた方の意識も低かったって事になるね。

  • 返信 743mg ID:AwMzgzMTA

    この犬みたいな年寄りがいるから困る。

  • 返信 743mg ID:A5OTIxNjM

    信号しか見てないんだなw

  • 返信 743mg ID:E4MTQxNjI

    >>8
    (´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:Q0NTU4NzA

    轢かれたバイクは並行して右側走っている車の死角になってトラックが見えてないね。
    勿論信号無視してトラックが突っ込んできているとは思ってもいなかっただろうけど。

  • 返信 743mg ID:A5NjY1MzQ

    2台目のバイクは0発進とも限らないしね。普通に見えてなかったんだと思うよ。
    2個目の動画はトレーラーの運転手が神すぎる。タイヤに巻き込まれなくてよかったなぁ

  • 返信 743mg ID:QyMDU5NjI

    3番目の犬のやつは災難だな
    後続車がなくて幸い

  • 返信 743mg ID:g3MzUzMTM

    同じぐらいの速度で走っていた場合
    視界に入っていても脳が認識しにくい状態になることがありますし
    バイクの運転手は不幸だったとしか言いようがないですね・・・

  • 返信 743mg ID:k4NTQ1ODA

    あの~。本日の知識自慢ドヤ顔会場はこちらでしょうか?

  • 返信 743mg ID:A0ODc1Mzc

    色んな意見聞いたり物事想定したり考えてみたりすることで
    これからの自分に役立てれば有意義だと言えるんじゃないかなあ
    俺異端自慢うざいし恥ずかしいよ?ネットでくらいみんなに溶け込めよ※23

  • 返信 743mg ID:k4NTQ1ODA

    >>24
    えーと・・会場がここであってるか聞いてるだけなんですが?
    >>ネットでくらいみんなに溶け込めよ※23
    ご心配無用ですよ。毎日同僚とワイワイ楽しくやらせてもらってます。

  • 返信 743mg ID:g3MDA5MDA

    2つめの動画、なんかアレだけで住んだと思うと、有る意味神回避だと思うなぁ。

  • 返信 743mg ID:czMDQ4NDI

    3番目の車そのまま通り過ぎるのかww

  • 返信 743mg ID:E4MTI1NzY

    煽る→噛み付かれる→顔真っ赤なレスの雛形かよ※25

  • 返信 743mg ID:czMDI3MTg

    二番目のバカ原チャ、トレーラーに轢かれて死ねばよかったのに
    四番目の糞犬、捕まえて殺せよ

  • 返信 743mg ID:c4MTkyNTU

    >>13
    じゃあ視界がよさそうなトラックの方がおかしいってことになるんじゃん?自分の信号が赤で、左からバイク来てたら、それこそ減速するだろう。2台もきてるんだから、両方死角なんてありえないだろうし。
    >>25
    ネタが滑ったの指摘されたくらいで顔真っ赤にしてんじゃねーよ。笑 いやなら最初から変なコメすんな。うぜーよ。

  • 返信 743mg ID:AwNjgzNTQ

    >>25
    うわー何こいつ超恥ずかしいなwみんな>>25をもっと叩こうぜwww
    自分すげーつまんない事言ってるのにそれを指摘されたら逆切れかよw小学生かな?中学生かな?
    そういう恥ずかしいことしてると余計に叩かれるってことがわかってよかったね
    これで少しは賢くなったかな?僕wwww

  • 返信 743mg ID:Q2NTkzMzc

    後ろから撮した広角のドラレコ映像と
    視界が狭まってるヘルメット装着状態
    のライダー視点は同列に語れないだろ

  • 返信 743mg ID:gyNjAyNjI

    車での視野は左右を見渡すように広がるけど
    スポーツバイクでは路面状況を見下ろすように車より高い位置から見るので左右では無く、縦方向に広がる視野になりやすいです、DQN好みのビッグスクータではまた違うと思うけど。

  • 返信 743mg ID:A2MjUwMTg

    一番上のトラックは止まる気ないな

  • 返信 743mg ID:MzNzA5MjM

    何にせよ落ち着いて左右確認すれば済むだけのこと

  • 返信 743mg ID:U5NjU4MTI

    最初のはあんだけ見晴らしいいのになんで事故るかな?

  • 返信 743mg ID:MyNjQ3Nzk

    >気付かないの?
    コリジョンコース現象または十勝型事故とかいうのになってんのかな?事故の当事者たちは。

  • 返信 743mg ID:I2NDY0OTY

    こういう馬鹿から身を守る為に、青になっても一拍待って左右確認してから発進しているわ。(タイムラグを人為的に作ることでコリジョンコース現象を回避する事にも有効よ。)
    勘違いしている人も多いけど、信号の青は『進め』じゃないからな。交差点の中に入ってもいいよ、って事だからな。周囲の安全確認の徹底は大切だよ。

  • 返信 743mg ID:M5MTYxNzI

    >>8
    (´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    一番上の動画は、トラックが悪いんだが、バイクの方もトラックが来てるってわかるはずだぞ。この点からバイクにはあまり同情できないね。

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    コリジョンコース現象だとかわかったように言ってるバカがいるが、これって「私は左右確認をしていません」っていうことを公言してるようなもんだよな。まっすぐ前だけみて運転するとかアホだろ。コリジョンコース現象だからしかたがないとかいうやつはアホ。運転する資格なし。

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    2つ目の動画のトラックの回避能力半端ねぇな。これって鈍い奴だったらバイカーは、完全にひかれてぐしゃっとなってるぞ。

  • 返信 743mg ID:U5MjkxMTc

    1個目、賢いバイカーと馬鹿なバイカーの差が見れました。

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2ODU

    >>40 – 42
    わかったからコメント1個にまとめてくれ

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    >>44
    わかってるならいいじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0MzMzNDY

    3つめの動画でわかるけど、
    やっぱり高速道路上では
    電池式のLED発炎筒や一本300円くらいの発炎筒焚きまくるべき。
    俺も怖いから車の中に3本は発炎筒入ってる。

  • 返信 743mg ID:Y4OTc5Mjk

    犬はあのあと倒れたかもしれん
    かなり前知人の犬が轢かれたとき車にあたった瞬間反対方向に鳴きながら猛ダッシュしてすぐに動かなくなった

  • 返信 743mg ID:AwODg4ODc

    日本政府と同じで「自分は大丈夫」って
    ボケーっと何も見ないで生きてるとこうなるのね。
    死んでいいよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    126 コメント ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒したのをインカムで知った友人の反応。
    急行するうp主かっけえな。ツーリング中に仲間のバイクが後方で転倒してしまったのをインカムで知ったうp主の車載ビデオです。若干パニックになりながらもこの必死さ。本気で心配している。いい友人だなあ。
    211 コメント 奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
    ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
    140 コメント 【動画】ひどすぎ。首都高で発生した走り屋がタクシーを巻き込む事故。
    えぐい。あの2台はいったい何キロだしていたんだろう。神奈川県横浜市神奈川区栄町の首都高横羽線で発生したあほみたいに飛ばしていた走り屋がタクシーを巻き込んだ事故のビデオです。こんなやつら一生刑務所に入れといてほしいわ。
    77 コメント 渋滞の最後尾に大型バスが突っ込む瞬間のドラレコ映像が怖すぎて怖すぎて(°_°)
    これは・・・。死んだかなと思ったらやっぱり死亡事故でした。台湾で撮影された恐ろしい追突事故の瞬間です。動画の開始直後に見えていた大型バスが23秒過ぎに渋滞の最後尾に突っ込みます。なんかブレーキしているように見えないですね。脇見運転だったのかしら。
    201 コメント 【京都】バイクに悪質な幅寄せをするDQNフリードの動画がプチ炎上中。
    「なんや!」京都府京都市山科区の外環小野交差点付近で撮影されたスレスレの幅寄せから窓を開けて威嚇してくるフリード乗りのビデオが今日のTwitterでプチ炎上しています。この前に何かがあったとしてもこの幅寄せはないわなあ(´・_・`)返信に遭遇情報があるところを見ると少し心に問題がある人なのかもしれない。
    178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
    42 コメント これは怖い!雨で視界の悪い京葉道路で単独スピンした車が目の前に!
    これは怖いな。視界の悪い雨+スピードの出る有料道路+無灯火。千葉県市川市二俣、京葉道路の【3】原木西船橋出口付近で撮影されたひやっとドラレコです。前のトラックも発見するのがギリギリだったのか。スピンして事故って電気系が死んだのかな。あの場所で無灯火の車が急に出てきたら怖いだろ。これ中に人いるんかな。放置なのかな。