このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「あーーぶねー!」信号無視のトラックがバイクに突っ込む事故のドラレコ動画

こちら側の信号が青になりみんな動き出しているのに突っ込んでくる一台のトラック。「あーーーぶーーーねーーー!」って感じのニュアンスが伝わるでしょうか。双方から見えてそうなのに見えないもんなんですかね。一台目のバイクなんて完全に気づかずに通過しているし。これ踏まれてないよね?弾かれた感じだよね。トラックに踏まれてたとしたらアウトだよなあ・・・。
2011年12月20日 16:05 ┃
59 コメント 【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
125 コメント 【動画】阪和道死亡事故。追い抜きの軽自動車が真横でスリップしてしまう。
それは怖い(@_@;)今月13日に大阪府内の阪和道で発生した軽自動車のスリップ巻き込み事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で軽自動車の運転手が死亡。撮影車側も重傷。追い抜き際に死角の辺りからのスリップだもんなあ。こちら側は何もできないわ(@_@;)
101 コメント 【埼玉】なんだこの運転。イミフな車が原因で荷崩れ事故になったドラレコ。
止まれていない曲がれてない。なんだったら当たっているし。埼玉県新座市あたご1丁目の愛宕裏橋付近で撮影された脇道から突っ込んできた車が原因で荷崩れ事故を起こした車載です。何かから逃げてきたかのような登場っぷり。止まれ見落とし&直進できると思ったのかな?
124 コメント 【動画】頭悪すぎ。足立区で起きたひどい事故のドラレコ(@_@;)
これはバイカス。右ウインカーを出している車を交差点内で右から抜いて左ぃ!は頭が悪すぎるだろう。東京都足立区江北2丁目の都道106号、江北氷川神社前交差点で発生した右折車にバイカスが絡んだ事故のドライブレコーダーです。
巻き込まれた歩行者。高速で走ってきた車と出会い頭事故のドラレコ動画。巻き込まれた歩行者。高速で走ってきた車と出会い頭事故のドラレコ動画。うわああ(@_@;)直進するときに目の前にいた親子連れの人たち、巻き込まれたよね。衝突して一回転している時に見えないもんね・・・。直進しようとする車と高速で走ってきた車が出会いがしらに衝突し、更に歩行者を巻き込んでしまう恐ろしい事故を撮影したドライブレコーダーの映像です。これは白い車がちょっと飛ばしすぎな気がしますね・・・。あの人たち飛ばされちゃったのかしら(@_@;)
恐ろしい交通事故の瞬間。ダブル正面衝突で一台目がヤバすぎる(@_@;)恐ろしい交通事故の瞬間。ダブル正面衝突で一台目がヤバすぎる(@_@;)
これは・・・。赤色の白色の車の中の人は助かってないかもしれないね。もしかしたら死亡事故の映像かもしれません。ご注意ください。そこそこのスピードで走ってたのに白色の車は斜め後ろに飛ばされているように見えますよね。衝撃をまともに受け止めちゃった感じ(@_@;)ロシアで撮影されたきっつい事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像です。
宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。宙を舞う人・・・。信号無視の車にスクーターが激しく衝突。これは酷い事故。これは悲惨だなあ。そして酷いなあ・・・。衝撃の事故の瞬間は22秒過ぎ。赤信号を無視して交差点を通り抜けようとするシルバーの車にスクーターが激しく衝突してしまいます。そして宙を舞うドライバーさん・・・。これミリもブレーキをかける間が無かった感じですよね。柱で車は見えないだろうし・・・。そして良く見ると衝撃で車が横にスライドしちゃってるし。相当な衝撃やでこれ・・・。大丈夫じゃないだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com

おまけ、こっちもトラックとバイクのジコジコ動画  予備:liveleak.com

路上に止まってたのか?という追突事故  動画:liveleak.com

ワンちゃんが・・・。  予備:liveleak.com

関連記事

52 コメント 【動画】カーブで大型バスが対向車線に飛び出してくる恐怖映像。
バスはたぶん後輪駆動だから単純にオーバーステア?ポーランド東部のイズビツァのDK17号線で撮影されたヒヤッとドラレコです。Googleマップを見ると下りながらの急カーブなので減速しきれなかった感じかしら。これは怖かっただろうなあ(@_@;)
87 コメント なにこれ怖い。鈴鹿市で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ車。
どういう状況だろうこれ。DQNがふざけて遊んでいるっぽくは見えないし。三重県鈴鹿市三日市町の県道41号線で撮影された屋根の上に人を乗せて走るホンダ・オデッセイのビデオです。これ人だよな?マジどういう状況だろ・・・。
122 コメント 【動画】大阪の車上荒らしさん、ドラレコに顔を撮影されてしまう。
わずか数分であっても車内に貴重品があるのにロックせず離れるのは不用心だなあ。大阪府大阪市東淀川区東中島の淀川平成病院前で撮影された車上荒らしのビデオです。
153 コメント 【秋田】危うくひき逃げ事件に。転倒自転車をひきかけたハイエース乗りのドラレコにドキッとする動画。
周りのドライバーが通報したんだろうね、ひき逃げ事件になりかけているじゃん。こういう場合は例え当たっていなくても止まらなきゃいけない。秋田県秋田市上北手荒巻割田で撮影されたバランスを失って車道に飛び出した自転車をひきかけたハイエース乗りのドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

「あーーぶねー!」信号無視のトラックがバイクに突っ込む事故のドラレコ動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNzExNzg

    犬邪魔なんだよ死ね

  • 返信 743mg ID:QxOTQwMjA

    以下1への非難中傷

  • 返信 743mg ID:IxMzMzMjk

    トラックが悪いのは当然だけど、バイクは普通によけられたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g4NjY0MTk

    まーた「俺なら避けられる(ドヤッ」厨か

  • 返信 743mg ID:A5OTg2ODE

    青だからって気抜いたらダメよ皆さん♪

  • 返信 743mg ID:A2MjAxMDU

    ワンちゃん強いな。二番目の動画は自殺志願者かよ。巻き込まれなかっただけでも良かったな。

  • 返信 743mg ID:IyNDMwNzE

    犬邪魔なんだよ死ね

  • 返信 743mg ID:E4MjM0MjE

    ワンちゃんが、っていうから王貞治が事故ったのかと思ったわ!

  • 返信 743mg ID:g0MDUwMjk

    なんで右からトラックどんどん迫って来てるのにバイク普通に直進してるのかわからんks

  • 返信 743mg ID:cyMjk0NjY

    え、なんで犬走れんの??
    車とバイクの2連コンボだぞ?
    不死身かよwww

  • 返信 743mg ID:czNTc0Mzk

    >>9
    信号が青に変わった。

  • 返信 743mg ID:QwODI2NDE

    1台目はまあいいとしても2台目は気づきそうだけどなぁ。
    1台目の人は急加速して助かったね。

  • 返信 743mg ID:E1ODI5MjI

    >>11
    いや、だから何でそんなに視野が狭いの?ってことだろ。
    信号無視したトラックが来てるんだよ、普通減速するだろ。
    車しか乗ったことないからヘルメットのことはよく知らんが、左右全然見えないの?

  • 返信 743mg ID:g2OTg2NTA

    お前らも信号青になったらいちいち左右見ないだろ?
    撮影者のクルマもどんどん進んでるからそんなもんだよ。
    バイクの方が加速が良い&バイクはタイヤをロックさせると制御不能、だから衝突したんだよ。

  • 返信 743mg ID:UyNDA4NTU

    >>9
    確かに信号は青に変わってるけど、止まらなきゃ轢きころされちゃうからね。
    相手が悪いんだから止まるだろ?って感覚じゃ轢かれた方の意識も低かったって事になるね。

  • 返信 743mg ID:AwMzgzMTA

    この犬みたいな年寄りがいるから困る。

  • 返信 743mg ID:A5OTIxNjM

    信号しか見てないんだなw

  • 返信 743mg ID:E4MTQxNjI

    >>8
    (´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:Q0NTU4NzA

    轢かれたバイクは並行して右側走っている車の死角になってトラックが見えてないね。
    勿論信号無視してトラックが突っ込んできているとは思ってもいなかっただろうけど。

  • 返信 743mg ID:A5NjY1MzQ

    2台目のバイクは0発進とも限らないしね。普通に見えてなかったんだと思うよ。
    2個目の動画はトレーラーの運転手が神すぎる。タイヤに巻き込まれなくてよかったなぁ

  • 返信 743mg ID:QyMDU5NjI

    3番目の犬のやつは災難だな
    後続車がなくて幸い

  • 返信 743mg ID:g3MzUzMTM

    同じぐらいの速度で走っていた場合
    視界に入っていても脳が認識しにくい状態になることがありますし
    バイクの運転手は不幸だったとしか言いようがないですね・・・

  • 返信 743mg ID:k4NTQ1ODA

    あの~。本日の知識自慢ドヤ顔会場はこちらでしょうか?

  • 返信 743mg ID:A0ODc1Mzc

    色んな意見聞いたり物事想定したり考えてみたりすることで
    これからの自分に役立てれば有意義だと言えるんじゃないかなあ
    俺異端自慢うざいし恥ずかしいよ?ネットでくらいみんなに溶け込めよ※23

  • 返信 743mg ID:k4NTQ1ODA

    >>24
    えーと・・会場がここであってるか聞いてるだけなんですが?
    >>ネットでくらいみんなに溶け込めよ※23
    ご心配無用ですよ。毎日同僚とワイワイ楽しくやらせてもらってます。

  • 返信 743mg ID:g3MDA5MDA

    2つめの動画、なんかアレだけで住んだと思うと、有る意味神回避だと思うなぁ。

  • 返信 743mg ID:czMDQ4NDI

    3番目の車そのまま通り過ぎるのかww

  • 返信 743mg ID:E4MTI1NzY

    煽る→噛み付かれる→顔真っ赤なレスの雛形かよ※25

  • 返信 743mg ID:czMDI3MTg

    二番目のバカ原チャ、トレーラーに轢かれて死ねばよかったのに
    四番目の糞犬、捕まえて殺せよ

  • 返信 743mg ID:c4MTkyNTU

    >>13
    じゃあ視界がよさそうなトラックの方がおかしいってことになるんじゃん?自分の信号が赤で、左からバイク来てたら、それこそ減速するだろう。2台もきてるんだから、両方死角なんてありえないだろうし。
    >>25
    ネタが滑ったの指摘されたくらいで顔真っ赤にしてんじゃねーよ。笑 いやなら最初から変なコメすんな。うぜーよ。

  • 返信 743mg ID:AwNjgzNTQ

    >>25
    うわー何こいつ超恥ずかしいなwみんな>>25をもっと叩こうぜwww
    自分すげーつまんない事言ってるのにそれを指摘されたら逆切れかよw小学生かな?中学生かな?
    そういう恥ずかしいことしてると余計に叩かれるってことがわかってよかったね
    これで少しは賢くなったかな?僕wwww

  • 返信 743mg ID:Q2NTkzMzc

    後ろから撮した広角のドラレコ映像と
    視界が狭まってるヘルメット装着状態
    のライダー視点は同列に語れないだろ

  • 返信 743mg ID:gyNjAyNjI

    車での視野は左右を見渡すように広がるけど
    スポーツバイクでは路面状況を見下ろすように車より高い位置から見るので左右では無く、縦方向に広がる視野になりやすいです、DQN好みのビッグスクータではまた違うと思うけど。

  • 返信 743mg ID:A2MjUwMTg

    一番上のトラックは止まる気ないな

  • 返信 743mg ID:MzNzA5MjM

    何にせよ落ち着いて左右確認すれば済むだけのこと

  • 返信 743mg ID:U5NjU4MTI

    最初のはあんだけ見晴らしいいのになんで事故るかな?

  • 返信 743mg ID:MyNjQ3Nzk

    >気付かないの?
    コリジョンコース現象または十勝型事故とかいうのになってんのかな?事故の当事者たちは。

  • 返信 743mg ID:I2NDY0OTY

    こういう馬鹿から身を守る為に、青になっても一拍待って左右確認してから発進しているわ。(タイムラグを人為的に作ることでコリジョンコース現象を回避する事にも有効よ。)
    勘違いしている人も多いけど、信号の青は『進め』じゃないからな。交差点の中に入ってもいいよ、って事だからな。周囲の安全確認の徹底は大切だよ。

  • 返信 743mg ID:M5MTYxNzI

    >>8
    (´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    一番上の動画は、トラックが悪いんだが、バイクの方もトラックが来てるってわかるはずだぞ。この点からバイクにはあまり同情できないね。

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    コリジョンコース現象だとかわかったように言ってるバカがいるが、これって「私は左右確認をしていません」っていうことを公言してるようなもんだよな。まっすぐ前だけみて運転するとかアホだろ。コリジョンコース現象だからしかたがないとかいうやつはアホ。運転する資格なし。

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    2つ目の動画のトラックの回避能力半端ねぇな。これって鈍い奴だったらバイカーは、完全にひかれてぐしゃっとなってるぞ。

  • 返信 743mg ID:U5MjkxMTc

    1個目、賢いバイカーと馬鹿なバイカーの差が見れました。

  • 返信 743mg ID:Y2Mzg2ODU

    >>40 – 42
    わかったからコメント1個にまとめてくれ

  • 返信 743mg ID:MzMTMxNzU

    >>44
    わかってるならいいじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0MzMzNDY

    3つめの動画でわかるけど、
    やっぱり高速道路上では
    電池式のLED発炎筒や一本300円くらいの発炎筒焚きまくるべき。
    俺も怖いから車の中に3本は発炎筒入ってる。

  • 返信 743mg ID:Y4OTc5Mjk

    犬はあのあと倒れたかもしれん
    かなり前知人の犬が轢かれたとき車にあたった瞬間反対方向に鳴きながら猛ダッシュしてすぐに動かなくなった

  • 返信 743mg ID:AwODg4ODc

    日本政府と同じで「自分は大丈夫」って
    ボケーっと何も見ないで生きてるとこうなるのね。
    死んでいいよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    153 コメント これは避けられねえ。東京で無保険、外国籍の人と事故ってしまったドラレコ動画。
    無保険、外国籍って後が一番面倒なパターンじゃないの。東京都羽村市双葉町の川崎街道で無茶な横断をしようとした自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。過失割合が気になる所だけど、後の処理も気になるなあ。(音量注意)
    144 コメント 【動画】あり?無し?勝手にカラーコーンを設置して通行止めにするラフェスタ乗り。
    一応、こちらに合図はしているけどのんびりだなあwww少しは急いでいる素振りを見せてほしいような。屋根にカヌーを乗せる作業に時間がかかるからカラーコーンを設置したんだと思いますが、これはどうなのかしら。とある住宅街で撮影されたイラッした出来事のビデオです。
    175 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
    あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
    86 コメント 【大阪】なんだこの事故www交差点内で曲がりきれなかった1BOXが(´・_・`)
    右折先が詰まっているから大回りして右を向こうとして外に行きすぎたのか。大阪府八尾市の府道2号線、佐堂町交差点で撮影されたお間抜けな1BOXの事故映像の他、今日のジコジコ車載映像集です。
    253 コメント 【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
    ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
    72 コメント 【動画】東名でアルトラパンに突っ込むステップワゴンをギリで回避する車載。
    横の車線が空いてて良かったドラレコ。神奈川県大和市桜森2丁目の東名高速(上り線)で撮影された、事故渋滞最後尾の追突事故に巻き込まれかけたバイク乗りの車載です。これステップワゴンはその前のポルシェにも突っ込んでるな(@_@;)
    119 コメント 鷲ヶ岳スキー場で事故。これ白い方スピード出しすぎだろ(°_°)既に滑ってた?
    白い方の車は明らかにスピードの出しすぎだよね。この右カーブの後は上り坂になっていたのかしら。もしかしたら下り坂で既に滑って制御不能だったのかもしれない。鷲ヶ岳スキー場の敷地内?で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。黒い方もまともに走れてないみたいだしどうなっているのよ。みんなスタッドレス履こうぜ。