このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。

映画みたいな豪快犯罪。深夜(早朝)のガンショップに忍び込んだ窃盗団の映像です。これ多すぎやろwwwこんだけの人数になるとどこかから犯行がもれそうな気がするが。運転手一人と店内に入る二人の計三人で良いんじゃないのかしら。なんでガンショップ?と思ったんだけどよく考えたら鉄砲て高い物だし簡単に裏ルートで捌けそう。宝石なんかよりよっぽどいい値が付きそうだもんね。
2016年03月03日 18:03 ┃
73 コメント 洪水で家が濁流に少しずつ浸食されていく様子が怖すぎる 最後は物凄い勢いで濁流が流れ込む
洪水で家が濁流に少しずつ浸食されていく様子が怖すぎる映像。最後は物凄い勢いで濁流が流れ込みます。これは何処の国だろう?言語が分からないけどロシア語・・・?最初のジワジワ浸食されている時の絶望感と最後のグワンと飲み込まれていく衝撃。これは怖いわ
72 コメント 3階からポメラニアンをポイ!ポイ!落として火災現場から冷静に脱出した女性の映像。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。
54 コメント 【動画】エンジンが始動しないオデッセイの修理中に起きた事故(((゚Д゚)))
やっぱり修理はお店に任せよう。エンジンがかからなくなったオデッセイの修理中に起きた危ない事故のビデオです。問題のシーンは10秒過ぎ。吹き飛んだインテークマニホールドも閉じたボンネットもギリギリセーフで怪我はなし。
84 コメント 【動画】吹き飛ぶ車。信号待ちの車列にミサイルが命中する恐ろしい瞬間。
こええええええ。アクション映画みたいな吹っ飛び方をしていた。イスラエル軍がテヘラン北部の人口密集地域に対して行った空爆のビデオが新たに公開されました。これは6月のライジング・ライオン作戦中の攻撃の一部だとされていますが、詳細はわかっていません。
中国。箸を使って他人の財布を抜き取る「箸すり」の大胆な犯行現場の映像中国。箸を使って他人の財布を抜き取る「箸すり」の大胆な犯行現場の映像
すげえ!大胆すぎるだろ・・・。対象からは隠れてこそこそやっていますが、他の人からは丸見えじゃねえかwwwww中国で流行中?の箸を使った窃盗「箸すり」の犯行現場を撮影したビデオを2つ紹介します。箸を使う方が難しそうに思いますがどうなんでしょうか。とうかむちゃくちゃ動きが怪しいよな。目撃した人も怖いから声を出せないのでしょうね。何されるか分かんないし。
ウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではないウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない
インドってウシを食べないというイメージだけど、それは宗教からのアレでヒンドゥー教徒以外の人たちは牛を食べてるんですよね。最近ではヒンドゥー教徒の人でも国外から輸入した牛なら食べる人もいるんだって。(ウィキペディアより)そんなインドでウシ盗難事件が起きました。監視カメラの映像をご覧ください。
ロレックスを試着していた車イスの男性が走って逃走www車イスは何だったのかwwロレックスを試着していた車イスの男性が走って逃走www車イスは何だったのかwwワロタwwwうめえwwwと言ったらダメなんだけどね(´・_・`)コネチカット州のショッピングモール内の宝石店で起きた強奪事件の映像です。男性が試着していたのは16000ポンド(27000ドル、約275万円)のロレックスの高級腕時計。障害者になりすまして店員を油断させる。よく考えたなあ。と感心しちゃいますよね。警察が車イスから指紋を採取して犯人の行方を追っているそうです。
Smash and Grab Houston Gun Store  予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

131 コメント クラウンvs福山通運。日立トンネルの事故がエグすぎる(((゚Д゚)))
ニュースによると乗用車に乗っていた80歳くらいの男性が死亡とありましたが、クラウンの人よね?(@_@;)15日午後5時頃、常磐自動車道(上り線)日立トンネルで発生したクラウンとトラック合わせて5台が絡んだ事故。その現場を通り過ぎた車からのビデオです。これかなりの速度差があったということかな。後ろから突っ込まれた形跡は無いもんね。
27 コメント 【動画】イランがバーレーンにある米海軍基地を攻撃か。アルジャジーラが報じる。
バーレーンにある米海軍第5艦隊の司令部にイランから発射したと思われるミサイルが着弾したとアルジャジーラが報じています。また未確認の情報としてクウェートやアブダビでも大きな爆発音がしたと速報が流れていました。カタール、クウェート、UAEは領空を閉鎖。ええ。イランは徹底抗戦の構えなの?(((゚Д゚)))
72 コメント 【動画】ランボルギーニ型ボートが大型船に衝突してしまう事故。
スペイン南部プエルト・バヌスのアルボラン海でランボルギーニ型のレジャーボートがホエールウォッチングに向かう観光船に衝突。その事故のビデオです。ユーロウィークリーによるとお互い軽い損傷のみで怪我人は無し。ランボルギーニ側が危険操船で警察に通報されたそうです。
153 コメント 【動画】イスラエルが行ったヒズボラ地下本部への空爆がえげつない。
レバノン西部ベイルートにあるヒズボラ本部基地。そこを空襲したイスラエルのビデオです。住居ビルの地下に作られた施設を破壊するために使われたのは地中貫通爆弾(バンカーバスター)だったとYaHoo!ニュースが報じていました。この攻撃によりヒズボラの指導者ハサン・ナスルッラーフ師が殺害されています。住居ビルごと破壊するのえげつないな(@_@;)

最新ニュース

コメント

深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzNzUzODI

    手際悪

  • 返信 743mg ID:UzNzczMjk

    誰もカバンとか用意してないのかよwww

  • 743mg ID:U4NTM0MDk

    どんだけ銃欲しいねん

  • 743mg ID:c4MTQ0MDY

    バットや鉄パイプ持ったDQN阿保でも
    銃を見せただけで大人しくなるで

  • 743mg ID:I5ODAyNDg

    手際悪すぎ
    こいつら初めてだろ

  • 返信 743mg ID:IxMDYwMDA

    いいね、働かないアメリカ人が生きて
    良いアメリカ人が死ぬのか

  • 返信 743mg ID:Q2MDcxMzg

    バック一つ持ってないとかどんだけアホなんだよw

  • 返信 743mg ID:Y0MDA1NTQ

    弾丸も一緒に盗らないと利用できないよね。

  • 返信 743mg ID:c4MTQ0MDY

    日本と違って弾丸に対する登録申請無いで?
    ちなみに拳銃弾なら個人の作成キット有るで

  • 返信 743mg ID:kyMDYyODk

    なぜひょこひょこ走り?

  • 返信 743mg ID:k3NjA1MTQ

    銃ってアメリカでも登録が無いと売れないんじゃなかったか?
    登録されていない銃は犯罪以外に使い道が無いから売り捌くのは難しいと思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:k1NzkxNjM

    なんで正規に売る必要があるんだよw
    アホなのかまじめなのか知らんけど
    登録なしに買いたい人たくさんいるだろそういう人達に高く売るのよ

  • 743mg ID:k3NjA1MTQ

    でもそれって売り捌くために危ない橋をまた渡らないといけないってことじゃん?
    正規に売れないものを裏で売るって簡単なことじゃないし余程のものじゃないと値が付きにくいと思うんだけど。
    アメリカだとおとり捜査とか普通にやってるし。

    ブローカーか何かがいるんだろうけどだったら銃以外の高価なものを狙ったほうがよくね?

  • 返信 743mg ID:IyMzM4MzY

    別にアメリカに売らなくてよくない?
    欲しい国とか人なんて多すぎて、弾丸1つ残らずさばけると思うよ

  • 743mg ID:k3NjA1MTQ

    アメリカ国外にどうやって銃を持ち出すの?
    カナダとかならまだしも国外に持ち出すのはかなりリスクが高いよ。
    盗品の武器が国外に出るって流石のアメリカでも早々はないと思うんだけど。

  • 743mg ID:UxNzI5MzQ

    こいつらはそこまで考えてなさそうだけど、
    大抵はこいつらの親分がいて、そいつが犯罪者連中と繋がってる人間と取引して売りさばいたりするんでしょう。
    向こうでは一般市民は身分証明で護身用に持てるけど、犯罪歴あると買えないって聞いたことあるし、高値でも欲しい人間はアメリカでもゴマンといると思う。

  • 返信 743mg ID:UwMDA0ODg

    なんか犯人未成年っぽいなぁ。

  • 返信 743mg ID:AxMTMyNTg

    これ凄いな

  • 返信 743mg ID:cxOTg4NjA

    銃火器店なら警報鳴って5分くらいで警察くるもんじゃないんかいな??

  • 返信 匿名 ID:AyMTQ2NTk

    大人数で強盗すれば成功率は上がるかも知れないけど、捕まる確率も上がる気がするけど
    一人でも犯人が特定されたら全員捕まえられ安くなるよね

  • 返信 743mg ID:c4MzIyMjI

    ガキだな。10代から20代だろうが、馬鹿なやつらだね。
    これは平時の窃盗だけど、災害時や反乱時は外国って大人もこういうやつらと同じになるからな。
    こういうDNAが入ったやつらも来る移民制度導入は大反対だ。

  • 返信 743mg ID:U1NjUzMjU

    今弾丸も高騰してるからそっちのほうが価値あるんじゃね

  • 返信 743mg ID:IwNzk1MDk

    ほんと手際悪いよな・・・
    両扉じゃなくて片側にすりゃあっさり壊れるだろうし
    延長もいちいち鎖を縛ってるって・・・
    フックとかカラビナとかいくらでもあっただろ・・・

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    確かに

  • 返信 743mg ID:k1NzU1NTU

    こらまた豪快に持ってったな

  • 返信 743mg ID:k5NTUzNjY

    役割分担できてなくて中高生っぽいよね…

  • 返信 743mg ID:kxMjczNDM

    ほのぼのしててテレビで放映されそうだな

  • 返信 743mg ID:E2NTYxMTc

    これだけの人数で窃盗とか
    スリルとサスペンスが入り混じって
    たまらないドキドキ感あるから
    興奮して楽しいだろうな

  • 返信 匿名 ID:kwNDQyNzg

    なんかワクワクする動画だなwグラセフみたいで楽しくなってくるwww

  • 返信 743mg ID:AxMjU0NTI

    小銃やショットガンよりも拳銃を狙って取ってる感じだな
    まぁ国内だとテロでもしない限り小銃なんて不要でもあるか
    しかし手際のいい奴と悪い奴がはっきりしてる強盗団だ

  • 返信 743mg ID:MwMzYzMTY

    大量に入れられるように袋ぐらい用意しとけや

  • 返信 743mg ID:k5NzA5OTU

    銃を入手して戦争でも始める気かな

  • 返信 匿名 ID:kxMDU0MTg

    ガラスで滑ってた奴ワロタ

  • 返信 743mg ID:IzNDEwMjA

    こいつらあほだな。なぜ拳銃ばかり盗るんだよ
    マシンガンやショットガンのほうが高く売れるのにあほやん

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    ポケットに入るから?

  • 返信 743mg ID:I3MTI3Njc

    需要の違いだな
    あと拳銃のがいっぱい盗める(持てる)

  • 返信 匿名 ID:kwOTUyOTc

    日本の女の子を手当たり次第にナンパするキチガイ韓国人を許すな‼

    ttps://m.youtube.com/watch?v=1az27yRGCf8

  • 返信 匿名 ID:kwOTUyOTc

    youtube.com/watch?v=1az27yRGCf8

    日本の女の子を手当たり次第にナンパするキチガイ韓国人を許すな‼

  • 返信 743mg ID:IxODQyMjg

    段取悪すぎだけど、この店をキッチリ下見して
    取るものは決めてるな。
    すぐ捕まるだろう。

  • 返信 743mg ID:IxODQ1MTI

    なんでお前らズボン緩いんだよw

  • 返信 743mg ID:U5MzgyNDQ

    ギャング相手に売るから携帯しやすい拳銃の方が人気があるんだよ、値段も800~1000ドルと小さい割にお金になるし
    ショットガンは装弾数が少なく接近戦にしか使えないから対人用としてはあまり人気ない、同じ長物なら装弾数が多く殺傷能力の高いセミオートのライフルの方が人気

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    スターム・ルガーを盗らない・・・

  • 返信 743mg ID:I3NzQ0MDQ

    デブの半ケツにイラッとした

  • 返信 743mg ID:k1MzQ0NTU

    番犬役にたってないな

  • 返信 743mg ID:Q2NDIzMTk

    戦争の準備かな

  • 返信 743mg ID:M0NjAzNjg

    泣くのは保険屋だけか

  • 返信 743mg ID:k1MDkyNDc

    1日前の新しい動画か
    FBでドヤ顔して見せびらかして捕まるよ

  • 返信 743mg ID:AyNjI0MTc

    人大杉

  • 返信 743mg ID:YxNDg3Mzc

    犯罪者は銃買えないからな
    犯罪者は盗んだ銃を使うのが普通

  • 返信 743mg ID:U4ODgzMDA

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:EwOTYxNzA

    銃なんてたかが10万くらいでしょ
    転売できないし盗む程のもんじゃねえな
    ガラスで怪我したら無保険で病院行けば
    それ以上取られるし逮捕以前にメリット少ない

  • 返信 743mg ID:UyMjU5Nzc

    コマンドー

  • 返信 743mg ID:M2NzczMzc

    取り放題状態の時はテンションやばそう

  • 返信 743mg ID:E4OTc3Nzg

    入る店にもよるけど宝石とか貴金属の方がよっぽど良い値になると思うけど・・・

  • 返信 743mg ID:ExODMzNjA

    ガンショップで買い物したいわー

  • 返信 743mg ID:IwNTMwMjc

    米騒動ならぬ銃騒動の打ち壊しw

  • 返信 743mg ID:M2Nzc0Nzk

    日本でも白昼堂々と外人が宝石強盗する時代

  • 返信 743mg ID:EwNjAyMDA

    全員、黒人みたいだな、ギャングのメンバーなんだろ

  • 返信 匿名 ID:I4MjM1ODc

    ええな

  • 返信 743mg ID:UyNDI1Mjg

    銃は高くないよ
    拳銃も軍用ライフルも3~4万くらいから
    日本のエアソフトガンの方が本物より高いのは有名っていうか笑えるくらい

  • 返信 743mg ID:YxOTQ0NzY

    マジで手際が悪いな。
    ホテルとかでシーツを回収して入れる大きなカートとか
    使えば何往復もしなくても、短時間で大量に盗めるのにな。
    こいつらアホすぎやわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。
    思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
    104 コメント 【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。
    今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)
    103 コメント これは衝撃。信号無視の軽四に大型トラックが突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像。
    これ画質がちょっとあれで信号が分かり辛いけどうp主が停止しているのを見ると軽自動車が信号を無視したっぽいですよね。トンネル内で光っているのは赤信号っぽいし。福岡県行橋市の県道28号線で撮影された軽自動車に大型トラックが突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。これ軽四の運転手大丈夫か?最後にチラッと映る歩いてるのはうp主っぽいし。運転席でうなだれたまま動けないっぽい?
    55 コメント 釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。
    フィンランド湾で剥離した氷と共に釣り人が流されるという出来事があったそうです。動画はギリギリで逃れた大ピンチな人たち。動画1の手前にいた人たちも結構ギリギリなのにカメラが左を向いた52秒に大勢の人が映っていてビックリしたわ。ニュースによるとやっぱり多くが取り残され29人が救助されたそうです。
    22 コメント 【動画】道路へ緊急着陸しようとした軽飛行機が電線に接触して墜落。
    あああ。4秒の所でバチッ!と電線に接触しちゃったんだね。あれがなければ成功していたかもしれない。ジョージア州コブのケネソー近くで撮影された道路への緊急着陸に失敗して墜落してしまった軽飛行機のビデオです。幸運にもパイロットは軽傷。電線が切断された他は大きな被害はでませんでした。
    94 コメント 10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果がこちら・・・
    10階建のビルに震度6強の揺れを加えた実験結果映像。こういう金のかかる実験を実際にやってるのは有難いなぁ。にしても6強で10階建てでもこのダメージ。震度7でタワーマンションとかだと一体どうなってしまうのだろう?
    51 コメント 【痛い】三輪車のナイトロチャレンジでやばい事故。メガランプから直で落ちてしまう。
    サムネイルは成功パターンから取りました!と書きたかったけど、どっちかというとこちらも失敗じゃねえかwwwナイトロ・サーカスの三輪車メガランプチャレンジで発生したヤバそうな事故のビデオです。