このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。

映画みたいな豪快犯罪。深夜(早朝)のガンショップに忍び込んだ窃盗団の映像です。これ多すぎやろwwwこんだけの人数になるとどこかから犯行がもれそうな気がするが。運転手一人と店内に入る二人の計三人で良いんじゃないのかしら。なんでガンショップ?と思ったんだけどよく考えたら鉄砲て高い物だし簡単に裏ルートで捌けそう。宝石なんかよりよっぽどいい値が付きそうだもんね。
2016年03月03日 18:03 ┃
77 コメント 【動画】迫りくるウクライナの自爆ドローンに頭突きをしたロシア兵。
追い込まれて逃げられないと悟り、観念して全てを終わらせようと頭突きをした感じかな。しかしヘルメットのおかげで奇跡的に助かってしまったと。ウクライナで撮影された自爆ドローンに頭突きをして爆発させたロシア兵のビデオです。
107 コメント スーパーの歩く歩道が突然壊れ、歩行者が飲み込まれる映像が恐ろしい
スーパーの歩く歩道が突如壊れ、開いた隙間に人が落ち飲み込まれる映像。すぐに救出されたとの事ですが、安否は不明。命には別条はないと思うけど凄い痛そう。未だにこういう事故が起こっちゃうのね・・・。
99 コメント 【事故】自転車の背暗号3番が激しくはね飛ばされてしまう事故の瞬間。
うわああああああ(((゚Д゚)))
どんな勢いだよ・・・。明らかに一台だけ速度がおかしい。背番号3番を付けた自転車の男性(少年?)が大事故を起こした車にぶっ飛ばされてしまう瞬間のビデオです。ネタ元が5chなので詳細がありませんでしが、助かっていないと思われます。
366 コメント 北海道地震の停電で機械式駐車場から車を出せなくなったDQN客がブチギレている動画。
【ひ】より。「こっち金はろっとるぉんどんじゃ!」頭を下げている人を見るとここはホテルかな?北海道地震で停電となってしまった機械式駐車場から車を出せなくなったとブチぎれている人のビデオがこれから話題になりそうです。地震だもん停電だもんしょーがないじゃんね(´・_・`)
中国。箸を使って他人の財布を抜き取る「箸すり」の大胆な犯行現場の映像中国。箸を使って他人の財布を抜き取る「箸すり」の大胆な犯行現場の映像
すげえ!大胆すぎるだろ・・・。対象からは隠れてこそこそやっていますが、他の人からは丸見えじゃねえかwwwww中国で流行中?の箸を使った窃盗「箸すり」の犯行現場を撮影したビデオを2つ紹介します。箸を使う方が難しそうに思いますがどうなんでしょうか。とうかむちゃくちゃ動きが怪しいよな。目撃した人も怖いから声を出せないのでしょうね。何されるか分かんないし。
ウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではないウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない
インドってウシを食べないというイメージだけど、それは宗教からのアレでヒンドゥー教徒以外の人たちは牛を食べてるんですよね。最近ではヒンドゥー教徒の人でも国外から輸入した牛なら食べる人もいるんだって。(ウィキペディアより)そんなインドでウシ盗難事件が起きました。監視カメラの映像をご覧ください。
ロレックスを試着していた車イスの男性が走って逃走www車イスは何だったのかwwロレックスを試着していた車イスの男性が走って逃走www車イスは何だったのかwwワロタwwwうめえwwwと言ったらダメなんだけどね(´・_・`)コネチカット州のショッピングモール内の宝石店で起きた強奪事件の映像です。男性が試着していたのは16000ポンド(27000ドル、約275万円)のロレックスの高級腕時計。障害者になりすまして店員を油断させる。よく考えたなあ。と感心しちゃいますよね。警察が車イスから指紋を採取して犯人の行方を追っているそうです。
Smash and Grab Houston Gun Store  予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

49 コメント 1350万円相当の高級自転車を数分で盗み出した窃盗団の映像。監視カメラ。
人口1700万人に対して国民が保有する自転車が2000万台を超えるという超自転車大国オランダで撮影された衝撃の窃盗団のビデオです。両脇に2台づつ計4台抱えてるヤツがいるけどアレだよね高額な自転車ほど軽いんだよね。わずか数分の間に1350万円相当の自転車が盗まれてしまったそうです。大人数でやって来て数分で盗まれちゃうんだもん狙われたら終わりだな(´・_・`)
49 コメント 高さ5000メートルに達する噴煙。19日に噴火した尼火山の映像がすんごい。
噴煙がすげえええ。19日インドネシア北スマトラ州の活火山「シナブン山」が噴火し、その噴煙は高さ5000メートルに達したそうです。結構近そうなのにみんな余裕だな。と思ってウィキペディアを見てみると2013年から毎年噴火している火山なんだってね。それにしてもすごい映像だなあ。画質を1080pHDにしてフルスクリーンで見るのおすすめ。
63 コメント 『まるで明確な悪意を持ってるかのよう』に街を破壊して回る”怒ったゾウ”さんの姿
怒った象さんが町を破壊していく映像。一つ一つ壊していく様子はまるで"町を破壊するという明確な悪意"があるようにも見えて賢い動物なんだなぁと逆に関心してしまった(°_°)一体この象さんは何されたんだ。
64 コメント 【動画】最後酷っ!自動車満載のキャリアカーで煽り運転するキ◯ガイ。
海外の動画だけど過去一級にひどい運転じゃないかこれ。対向車を完全に無視して煽り煽られ合戦してる(@_@;)後半2分05秒から最悪な事になってるし。ブラジルで撮影された煽りキャリアカーと絶対に譲らないトラックの戦いです。

最新ニュース

コメント

深夜のガンショップに10人の窃盗団が。犯行の一部始終を監視カメラが捉えていました。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IzNzUzODI

    手際悪

  • 返信 743mg ID:UzNzczMjk

    誰もカバンとか用意してないのかよwww

  • 743mg ID:U4NTM0MDk

    どんだけ銃欲しいねん

  • 743mg ID:c4MTQ0MDY

    バットや鉄パイプ持ったDQN阿保でも
    銃を見せただけで大人しくなるで

  • 743mg ID:I5ODAyNDg

    手際悪すぎ
    こいつら初めてだろ

  • 返信 743mg ID:IxMDYwMDA

    いいね、働かないアメリカ人が生きて
    良いアメリカ人が死ぬのか

  • 返信 743mg ID:Q2MDcxMzg

    バック一つ持ってないとかどんだけアホなんだよw

  • 返信 743mg ID:Y0MDA1NTQ

    弾丸も一緒に盗らないと利用できないよね。

  • 返信 743mg ID:c4MTQ0MDY

    日本と違って弾丸に対する登録申請無いで?
    ちなみに拳銃弾なら個人の作成キット有るで

  • 返信 743mg ID:kyMDYyODk

    なぜひょこひょこ走り?

  • 返信 743mg ID:k3NjA1MTQ

    銃ってアメリカでも登録が無いと売れないんじゃなかったか?
    登録されていない銃は犯罪以外に使い道が無いから売り捌くのは難しいと思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:k1NzkxNjM

    なんで正規に売る必要があるんだよw
    アホなのかまじめなのか知らんけど
    登録なしに買いたい人たくさんいるだろそういう人達に高く売るのよ

  • 743mg ID:k3NjA1MTQ

    でもそれって売り捌くために危ない橋をまた渡らないといけないってことじゃん?
    正規に売れないものを裏で売るって簡単なことじゃないし余程のものじゃないと値が付きにくいと思うんだけど。
    アメリカだとおとり捜査とか普通にやってるし。

    ブローカーか何かがいるんだろうけどだったら銃以外の高価なものを狙ったほうがよくね?

  • 返信 743mg ID:IyMzM4MzY

    別にアメリカに売らなくてよくない?
    欲しい国とか人なんて多すぎて、弾丸1つ残らずさばけると思うよ

  • 743mg ID:k3NjA1MTQ

    アメリカ国外にどうやって銃を持ち出すの?
    カナダとかならまだしも国外に持ち出すのはかなりリスクが高いよ。
    盗品の武器が国外に出るって流石のアメリカでも早々はないと思うんだけど。

  • 743mg ID:UxNzI5MzQ

    こいつらはそこまで考えてなさそうだけど、
    大抵はこいつらの親分がいて、そいつが犯罪者連中と繋がってる人間と取引して売りさばいたりするんでしょう。
    向こうでは一般市民は身分証明で護身用に持てるけど、犯罪歴あると買えないって聞いたことあるし、高値でも欲しい人間はアメリカでもゴマンといると思う。

  • 返信 743mg ID:UwMDA0ODg

    なんか犯人未成年っぽいなぁ。

  • 返信 743mg ID:AxMTMyNTg

    これ凄いな

  • 返信 743mg ID:cxOTg4NjA

    銃火器店なら警報鳴って5分くらいで警察くるもんじゃないんかいな??

  • 返信 匿名 ID:AyMTQ2NTk

    大人数で強盗すれば成功率は上がるかも知れないけど、捕まる確率も上がる気がするけど
    一人でも犯人が特定されたら全員捕まえられ安くなるよね

  • 返信 743mg ID:c4MzIyMjI

    ガキだな。10代から20代だろうが、馬鹿なやつらだね。
    これは平時の窃盗だけど、災害時や反乱時は外国って大人もこういうやつらと同じになるからな。
    こういうDNAが入ったやつらも来る移民制度導入は大反対だ。

  • 返信 743mg ID:U1NjUzMjU

    今弾丸も高騰してるからそっちのほうが価値あるんじゃね

  • 返信 743mg ID:IwNzk1MDk

    ほんと手際悪いよな・・・
    両扉じゃなくて片側にすりゃあっさり壊れるだろうし
    延長もいちいち鎖を縛ってるって・・・
    フックとかカラビナとかいくらでもあっただろ・・・

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    確かに

  • 返信 743mg ID:k1NzU1NTU

    こらまた豪快に持ってったな

  • 返信 743mg ID:k5NTUzNjY

    役割分担できてなくて中高生っぽいよね…

  • 返信 743mg ID:kxMjczNDM

    ほのぼのしててテレビで放映されそうだな

  • 返信 743mg ID:E2NTYxMTc

    これだけの人数で窃盗とか
    スリルとサスペンスが入り混じって
    たまらないドキドキ感あるから
    興奮して楽しいだろうな

  • 返信 匿名 ID:kwNDQyNzg

    なんかワクワクする動画だなwグラセフみたいで楽しくなってくるwww

  • 返信 743mg ID:AxMjU0NTI

    小銃やショットガンよりも拳銃を狙って取ってる感じだな
    まぁ国内だとテロでもしない限り小銃なんて不要でもあるか
    しかし手際のいい奴と悪い奴がはっきりしてる強盗団だ

  • 返信 743mg ID:MwMzYzMTY

    大量に入れられるように袋ぐらい用意しとけや

  • 返信 743mg ID:k5NzA5OTU

    銃を入手して戦争でも始める気かな

  • 返信 匿名 ID:kxMDU0MTg

    ガラスで滑ってた奴ワロタ

  • 返信 743mg ID:IzNDEwMjA

    こいつらあほだな。なぜ拳銃ばかり盗るんだよ
    マシンガンやショットガンのほうが高く売れるのにあほやん

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    ポケットに入るから?

  • 返信 743mg ID:I3MTI3Njc

    需要の違いだな
    あと拳銃のがいっぱい盗める(持てる)

  • 返信 匿名 ID:kwOTUyOTc

    日本の女の子を手当たり次第にナンパするキチガイ韓国人を許すな‼

    ttps://m.youtube.com/watch?v=1az27yRGCf8

  • 返信 匿名 ID:kwOTUyOTc

    youtube.com/watch?v=1az27yRGCf8

    日本の女の子を手当たり次第にナンパするキチガイ韓国人を許すな‼

  • 返信 743mg ID:IxODQyMjg

    段取悪すぎだけど、この店をキッチリ下見して
    取るものは決めてるな。
    すぐ捕まるだろう。

  • 返信 743mg ID:IxODQ1MTI

    なんでお前らズボン緩いんだよw

  • 返信 743mg ID:U5MzgyNDQ

    ギャング相手に売るから携帯しやすい拳銃の方が人気があるんだよ、値段も800~1000ドルと小さい割にお金になるし
    ショットガンは装弾数が少なく接近戦にしか使えないから対人用としてはあまり人気ない、同じ長物なら装弾数が多く殺傷能力の高いセミオートのライフルの方が人気

  • 返信 743mg ID:E3MDA5NjQ

    スターム・ルガーを盗らない・・・

  • 返信 743mg ID:I3NzQ0MDQ

    デブの半ケツにイラッとした

  • 返信 743mg ID:k1MzQ0NTU

    番犬役にたってないな

  • 返信 743mg ID:Q2NDIzMTk

    戦争の準備かな

  • 返信 743mg ID:M0NjAzNjg

    泣くのは保険屋だけか

  • 返信 743mg ID:k1MDkyNDc

    1日前の新しい動画か
    FBでドヤ顔して見せびらかして捕まるよ

  • 返信 743mg ID:AyNjI0MTc

    人大杉

  • 返信 743mg ID:YxNDg3Mzc

    犯罪者は銃買えないからな
    犯罪者は盗んだ銃を使うのが普通

  • 返信 743mg ID:U4ODgzMDA

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:EwOTYxNzA

    銃なんてたかが10万くらいでしょ
    転売できないし盗む程のもんじゃねえな
    ガラスで怪我したら無保険で病院行けば
    それ以上取られるし逮捕以前にメリット少ない

  • 返信 743mg ID:UyMjU5Nzc

    コマンドー

  • 返信 743mg ID:M2NzczMzc

    取り放題状態の時はテンションやばそう

  • 返信 743mg ID:E4OTc3Nzg

    入る店にもよるけど宝石とか貴金属の方がよっぽど良い値になると思うけど・・・

  • 返信 743mg ID:ExODMzNjA

    ガンショップで買い物したいわー

  • 返信 743mg ID:IwNTMwMjc

    米騒動ならぬ銃騒動の打ち壊しw

  • 返信 743mg ID:M2Nzc0Nzk

    日本でも白昼堂々と外人が宝石強盗する時代

  • 返信 743mg ID:EwNjAyMDA

    全員、黒人みたいだな、ギャングのメンバーなんだろ

  • 返信 匿名 ID:I4MjM1ODc

    ええな

  • 返信 743mg ID:UyNDI1Mjg

    銃は高くないよ
    拳銃も軍用ライフルも3~4万くらいから
    日本のエアソフトガンの方が本物より高いのは有名っていうか笑えるくらい

  • 返信 743mg ID:YxOTQ0NzY

    マジで手際が悪いな。
    ホテルとかでシーツを回収して入れる大きなカートとか
    使えば何往復もしなくても、短時間で大量に盗めるのにな。
    こいつらアホすぎやわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント イスラム国のスナイパーを「かかし」でおちょくるイラクの兵隊さんwww
    撃たれてるwww撃たれてるwwwばっちり狙われているのに笑っていられるのか。そのうちRPGとか撃ち込まれる可能性あるのにこの余裕っぷりは何だろう。イラクでイスラム国との戦闘中に相手スナイパーを「かかし」でおちょくって楽しそうな男たちのビデオです。
    36 コメント 崖から落ちる寸前の所で脱出に成功したSUV乗りの映像。
    みんなで力を合わせて。というのはわかるんだけど、その場所でほぼ真後ろから押すのは怖くないかい。インド北部ジャンムー・カシミールの山道で撮影されたタタ・パンチ乗りの危ないビデオです。
    38 コメント 【衝撃】今にも流されそうな橋に挑んだトラック野郎がおそロシアな動画。
    ここを渡るのはさすがに無謀じゃないか?ロシア東部ザバイカリエ地方で撮影された今にも流されそうな木製の橋に挑んだトラック野郎のビデオです。幸運にも運転手は助かりましたがトラックと積荷は流されてしまったそうです。
    59 コメント 【動画】遅い車を左側から抜こうとしたバイク乗りが悲惨なことにwww
    あああwww乗っていた人は大丈夫そうだけどバイクは壊れただろうなあ。フロントフォークは確実に逝ってそう。遅い車を左から追い抜こうとしたスクーター乗りが悲惨なことになる10秒動画です。自ら左に行ったように見えましたが操作ミスという可能性も。
    54 コメント 【動画】マンホールの縦穴に潜って詰まりを取り除く下水道労働者のお仕事。
    なんてキツくて危険な仕事。Twitterで1730万impを獲得していた下水道労働者のお仕事拝見動画です。ガスとか突発的な流れとか大丈夫なのかしら。命綱もしてないよね。こういうお仕事、日本でもあると思うんだけどどうなっているんだろうね。
    32 コメント 【動画】陸橋から落下した梁に複数の車が突っ込んでしまう事故。1人死亡。
    これは見えんわ。アメリカ・オンタリオ州のフリーウェイ10号線で撮影された死亡事故のダッシュカム映像です。動画10秒の所でトレーラーに積まれていたショベルのアームが高架と衝突、その衝撃で梁が落下した所に後続車が突っ込んだみたい。この事故で1人死亡、1人負傷。
    48 コメント 【衝撃】インドの鉄道駅で発生した不運すぎる事故で1名が重傷。
    なんという不運・・・。インド西ベンガル州のカラグプル駅で発生した感電事故の瞬間です。大きな画面でよく見ると細いケーブルが左の男性に接触しているのが映っていますね。事故発生時このホームでは電気工事が行われており、人的ミスが原因と考えられています。男性は重傷を負ったものの命は助かったそうです。