
これまったく見えてなかっただろう・・・。なぜ速度を落とさなかったのか。夕日(朝日かもしれない)に目が眩んで追突事故を起こしてしまったライダーの車載ビデオです。左手で日差しを遮っているのかシールドを下ろすような動作をしている最中もアクセルを緩めていないんだよなあ。

125 コメント
三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。

99 コメント
【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)

99 コメント
【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。

311 コメント
【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
関連記事

191 コメント
【東京】なんだその動き。原付きに追い越し当てするタクシーがひどい車載。
追い越しと同時くらいに「そこで降ろして!」と言われて焦った感じ?東京都目黒区中目黒4丁目の山手通り、目黒警察署交差点付近で目撃されたタクシーの追い越し当てがひどい車載ビデオです。運転もだけど対応がひどすぎるな(°_°)
追い越しと同時くらいに「そこで降ろして!」と言われて焦った感じ?東京都目黒区中目黒4丁目の山手通り、目黒警察署交差点付近で目撃されたタクシーの追い越し当てがひどい車載ビデオです。運転もだけど対応がひどすぎるな(°_°)

144 コメント
これは声でる。500万回再生されている北海道民の大ピンチドラレコがこちら(笑)
ワロタ。こんな状況に遭遇した事無いけど、たぶん私も同じような声が出ると思うwww北海道札幌市北区屯田6条4丁目の新琴似通で撮影されたドラレコが、投稿後1日ちょっとで500万再生される大ヒット動画になっていましたので紹介します。雪国の人に聞きたいんだけど、こういう場面でサイドブレーキを引くのに意味はあるの?
ワロタ。こんな状況に遭遇した事無いけど、たぶん私も同じような声が出ると思うwww北海道札幌市北区屯田6条4丁目の新琴似通で撮影されたドラレコが、投稿後1日ちょっとで500万再生される大ヒット動画になっていましたので紹介します。雪国の人に聞きたいんだけど、こういう場面でサイドブレーキを引くのに意味はあるの?

60 コメント
雨で滑った対向のライダーが真正面に滑ってくるドラレコ。
スピードを出していなくて良かった。タイのプーケットで撮影されたヒヤッとしたドライブレコーダーです。衝突音がしましたが車に損傷は無く、レンタルバイクと観光客も無事だったのでそのまま別れたんだって。
スピードを出していなくて良かった。タイのプーケットで撮影されたヒヤッとしたドライブレコーダーです。衝突音がしましたが車に損傷は無く、レンタルバイクと観光客も無事だったのでそのまま別れたんだって。

156 コメント
これはアホファード。首都高で7色に光るアルファードの煽り運転が撮影される。
トラックとアホファードが画面に登場する流れから考えるとこの前から争っていた感じだね。首都高5号池袋線で撮影されたトラックに喧嘩を仕掛けるアルファードのビデオです。トラックも結構ひどい運転をしているしどっちもどっちな感じはしますが。
トラックとアホファードが画面に登場する流れから考えるとこの前から争っていた感じだね。首都高5号池袋線で撮影されたトラックに喧嘩を仕掛けるアルファードのビデオです。トラックも結構ひどい運転をしているしどっちもどっちな感じはしますが。
コメント
ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

153 コメント
この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。

212 コメント
あおり運転の追突事故。でもこれはアップロード者にも非がありそうだけどどうだろう。
もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)
もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)

89 コメント
特別遅いわけじゃないのに無理して追い越しかけて正面衝突粉砕ドラレコ。
どんだけせっかちなの(°_°)前のトラックが特別遅いわけじゃないのに。トラックの前にも車がたくさんいるのにね。カーブの手前だし。無理して追い越しを仕掛けて正面衝突事故を起こした車のとばっちりを受けた車載です。「あっ!ヤバ!」って気付くの遅いだろ・・・。衝突の直前に滑ったのはパニックハンドルなのか、それともセンターライン付近に貯まっていた砂埃が原因なのか。
どんだけせっかちなの(°_°)前のトラックが特別遅いわけじゃないのに。トラックの前にも車がたくさんいるのにね。カーブの手前だし。無理して追い越しを仕掛けて正面衝突事故を起こした車のとばっちりを受けた車載です。「あっ!ヤバ!」って気付くの遅いだろ・・・。衝突の直前に滑ったのはパニックハンドルなのか、それともセンターライン付近に貯まっていた砂埃が原因なのか。

50 コメント
【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。

125 コメント
【衝撃】台湾の高速道路でフォルクスワーゲンが急加速事故。そのドラレコ映像が公開される。
台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)
台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)

64 コメント
【9秒】ブレーキのかけ方を知らないお姉ちゃんに突っ込まれる車載ww
ワロタ。こちらが逆走なんだけど、叫ぶ前にブレーキを握ってやwwwその速度なら余裕で止まれたやろうwww雰囲気的にはバックで道に出てきた直後かな?中国で撮影された交通事故のビデオです。その速度で止まれないのなら、ここじゃなくてもどこかで事故ってただろうね(´・_・`)
ワロタ。こちらが逆走なんだけど、叫ぶ前にブレーキを握ってやwwwその速度なら余裕で止まれたやろうwww雰囲気的にはバックで道に出てきた直後かな?中国で撮影された交通事故のビデオです。その速度で止まれないのなら、ここじゃなくてもどこかで事故ってただろうね(´・_・`)

153 コメント
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。
うわあああああああああ(@_@;)
10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像と崩落の現場を撮影したいくつかのビデオを紹介します。これ崩落というより倒れた?
うわあああああああああ(@_@;)
10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像と崩落の現場を撮影したいくつかのビデオを紹介します。これ崩落というより倒れた?






















































































スピード落とせよ
1ゲッ
バイカスはこれだから
スピード落としたらバランスが悪くなって倒れるんだよ
じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
バイク乗りはもれなく全員馬鹿
>じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
バイクに限らず立ったまま寝る奴はあまりいないんじゃないかね
THEあほ
撮影者は知恵遅れだな
迷惑だから死んでくれ
>スピード落とせよ
ほんとこれ
わざわざ加速してるし
わぁ!!!(笑)
2げえっと
びっくりくりくり
止まったらいいじゃん
アホとしか言えん
うめき声が痛々しいな…
オーシット ガッデム
そして光の中へ
太陽がとかいいわけにもならないよな
これその後、亡くなってるのに
ヒロカズはよく草なんか生やすね
そんな子に育てた覚えはありませんよ
だってバカとしか言えないし、こんなん誰でも笑っちゃうだろ
「この後亡くなった」系のネタコメ本当嫌いやわ。
1mmも笑えんし、一体どんな神経で使ってるのか。同じ人間とは思えんね。
だよねー。これ本人がアップした動画だし。相手の車が理由もなくゆっくり運転してたって、被害者面してるDQNだわ。バイクとスマホとパソコンが壊れたけど、本人はかすり傷だったってよ。お前が前が見えなかったように、車の前が見えなかったからゆっくり運転してたんだよ。やだねー、自称被害者って。
何故見えないのに飛ばすw
バイカス動画
バカだな
危険予測が甘すぎる
死んでよし
なんで減速しないの?バイクって基本スピード出さないと倒れるの?なんなの?
ええかげん、ひろぶろ転載やめーやヒロカズw
パーフェクトビューをつけておけば・・・
1個でも5000円!
2個でも5000円!
こ〜れはうれしいサンバイザーですねー!
カキネさん!
前が眩しくて見えん・・・
せや、加速したろ!
光の速度に近づけば見えてくるはず…きっと!
バイクは車より危険って分かってて乗るのなら、バイクに乗ってる人はもともと危機回避能力が低い人って事なのかな?
バイク乗りだけど、ある意味それで正しいと思う。
自ら危険に近寄っていくと言うか、冬山登山とかやってる人と同じ病気だけど症状が軽いって感じ。
冬山登山より危険だよ、バイクわw
あってる
アドレナリン中毒なのよ一種の
金なくてしょうがなく原付のるような人は別として
危機回避能力高かったらそもそもバイクは乗らない
その理屈でいくと、電車に乗らず車で移動してる人間は危機回避能力が低いってなるけど?
(乗ってる物の事故率で)
ちょっと極端すぎない?
これは流石にバカとしか・・・
合流した時点で太陽に向かって走る=ゆっくり走らなきゃって思わなかったのかな?
他人の不幸ほど楽しいものはないよなあ。
しかも、他人の不幸を楽しむやつほど正義感が強いって言うのも不思議。
人って不思議な生き物だよな。
不幸っていうのは本人の力ではどうにも出来ない災難が降りかかってくること。
この動画みたいな自滅はバカなだけで不幸とは言わない。
ちなみにおまえが同じ状況だったらどうするの?
左上を飛んでいく飛行機が何とも切ない……
他人の不幸でメシがうまい!
日光直撃くらってもそのまま走ってたから
なんやかんや見えてるのかと思ったら見えてないまま走ってたのかよ
見えないなら徐行しろよ
本当にバイク乗りは
馬鹿
ほんとしねばいいのに
オニさん…
アホか、よく免許取れたな
片手で運転してる所を見ると、手で太陽隠しながら運転してんのか。
みんながコメしてるけど 俺も駄目だしするわ
前が見えなかったら徐行しろアホ!!
徐行もするな。見えないところを何で走るのか
これ追突してるんだよな?
ぶつけられた車と持ち主がかわいそう
バイカスは自業自得だからアホだなとしか思わない
こんなんだからバイク乗りは死ねって言われるんだよ
見えないなら 普通スピード落とすだろ
うおっまぶしっ
すげーw
ノーブレーキやん
外人も驚いた時には「うわぁー」って言うんだなw 何かワロタ
うん
我々も気を付けよう
何故減速するどころか加速するのかさっぱりわからん
空が綺麗だなあ
まるで、シリアの戦場の空みたいだ!
バイク海苔だが逆光でこれはバカだと言えよう…
加速してる?
ぶつかる前0:31s位でアクセル戻してるし、
排気音を聞けば戻して、流してる感じだね
逆光時には見にくいから、もっと注意深く運転しないと駄目だな
外国人って先のこと考えられないのかな?っていつも思う
見えないなら速度落とせばいいだけなのにそうしない
だから自業自得だな
それよりも当てられた自動車が可哀想すぎる
よく見るとぶつかる3秒くらい前から前の車の影が左側の路面に
見えはじみてるね。
見えないならスピード落とせって意見が多いけど、自分が見えない→速度落とす→後ろも見えない→後ろから突っ込まれる。
こういう可能性もあるんだぜ?
お前屁理屈すぎんよ
たらればを言い始めたら収拾が付かなくなるんだよ
じゃあその後ろの車両もスピード落せばいいね
後ろの車が追突するくらいなら俺が追突したろって事か?
この間の四輪バギーでどや顔しながらウィリーして正面衝突してたやつの方がおもろかったな
サンシェード付のヘルメット売ってるんだよー
お勧めだよー
映像画面の右下隅にひょっこり出てるのでいいんじゃね?
>>46
端へ寄れ
前へ突き進むのは馬鹿だけだ
結果がわかってるせいもあるけど、フルスクリーンで見てたらメッチャヒヤヒヤしたわ
バーチャンリアリティってやつだわ
馬鹿だな
普通はみえないのなら減速するのに
おめえええの頭がファックだよカス
お前らなんで海外の事故にそんな激怒してるんだよ
見えねえのに走ってるのが馬鹿
車とかバイクを運転する時はこういう時の為にサングラスとかは使わないの?効果ない?
馬鹿じゃねーの 乗る資格ナシ
逆光だと見にくいけどカメラみたいにまったく見えないこともない。
シールドが傷ついていると乱反射して余計見にくいがバイザーみたいに上げれば一石二鳥で見易いし。
フェイクってことはないの?
前を見てないだけ
前が見えなきゃ減速て、完全なゲーム脳だな。
そもそも逆光なら後続車も自分と同じく、見えてねええと察するのが常。
掘られない為に簡単には減速できないの。
目に入った時点で脇に寄れば、こんな議論も無いがよ。
前が見えないけどとりあえずそのままのスピードで走ったれーってのは何脳?
ゲーム脳よりアホっぽいけど
前の車が「理由もなくゆっくり走ってたから」事故になったといちゃもんつけてる動画だぞ、これ。前の車も逆行で見えなかったから徐行してたんだろうが。海外にいるけど、逆行で全く見えないときとかあるんだわ。俺は普通に休憩する。15分ぐらいでも太陽は結構動くものだから、無理しない。
不覚にもワロタ
おまい凄過ぎ!
心臓止まったわ。
1秒間マジで。
アクセルじゃなくてスロットルな
太陽にうめけ!
どっちでもいいわ
見えねーのにアクセル緩めないってどうしようもねーバカだな
こんなの只の馬鹿だし。
なんで減速しねーんだって言ってるあほが
前の車みたいにいきなり止まる
オカマ掘るか掘られるか
選べ
スピード落とせよバカ バイカー!!
普通、逆光対策でスモークシールドがあるんだが、海外だとクリアシールドが多いのかな?
そもそも、前が見えない状態で加速するのは、バカとしか言えないな
こんな運転していたら、いつか死ぬと思う
馬鹿なのかな
ね
よくわからないよね
コメ欄が嫌韓と似てるな
ただのばかっしょ
バイカスはゴミカスこれ本当だったのね。
お前がゴミってのは確実なんだけどなぁ。死ねガイジ。
バイクを叩いてる奴はほとんど同じ奴
文章が同じだからすぐわかる
え?うっそ
俺まだなんだけど、あと何人いるんだろ
叩いてるっつーか、本当の事言ってるだけなんだけどな
マジでバイク乗りってバカしかいねーなw
批判する日本人もクズだけどな
お前も批判してる奴を批判してるケドな
前の車だって同様のサンビーム食らってるのに
スピードを落とさない理由が分からない
ウアァ
ティン・ティティン・ティン
ウア”ァ~・ア”ァ~・ア”ァァ~
と言ってスモークバイザーにすると寄る前が見えなくて死ぬ
どちらにしろヤバイ
ちんだ?
どうなんだろ、これ、陽が強烈に思えるような動画だけどカメラの露光の関係もあるんじゃないかな。
俺の場合夕陽にやられるって結構経験するな。
標準のバイザーで少しブラウンが入っているけどね、極端に目を細めると何とかなったする。
まあ動画を観る限り、どうしたらいいかを考えるために端っこに少し停めていたら死なずに済んだんじゃない。
なんでスピード落とさないのかね。バイク乗りはスピードとか風とかに陶酔して思考停止しがちだから突発的な判断力が失われているのだろうね。
シンジラレナイバカップリwwww
止まったりスピード落としたら後ろから追突されるゾ
あうあう
うるせーわ
スピード落とせアホ
バイカス知能0説
バイク乗りはゴミ
まあ、色素が薄い白人の目だと何も見えてないかもね。
今のヘルメットには、遮光インナーバイザー付きが多いのにな…