このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。

これまったく見えてなかっただろう・・・。なぜ速度を落とさなかったのか。夕日(朝日かもしれない)に目が眩んで追突事故を起こしてしまったライダーの車載ビデオです。左手で日差しを遮っているのかシールドを下ろすような動作をしている最中もアクセルを緩めていないんだよなあ。
2016年03月01日 16:38 ┃
125 コメント 三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
99 コメント 【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)
99 コメント 【動画】すり抜けバイカーさんが時速140キロ以上で事故る車載(((゚Д゚)))
うわああああ。詳細がないけど、左足を失っていてもおかしくない事故じゃない(((゚Д゚)))追突時の速度が90mph(144キロ)辺りだし。アメリカ・コロラド州のハイウェイで撮影された事故の車載です。
311 コメント 【岡山】これは避けれた?コメント1000件を集めていた自転車と軽自動車の事故。
確実に車が悪いんだけど自転車も避けられたかな?今日の5ch(greta)で1000件のコメントを集めていた、岡山県津山市河辺の国道179号と429号の交差点で起きた自転車と軽自動車の事故車載ビデオです。車の右折と被った時点で自転車側も気を付けるべきだったけど、この動きは無理かなあ(´・_・`)
Motorbike Crash – Biker Rear Ends Car(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

191 コメント 【東京】なんだその動き。原付きに追い越し当てするタクシーがひどい車載。
追い越しと同時くらいに「そこで降ろして!」と言われて焦った感じ?東京都目黒区中目黒4丁目の山手通り、目黒警察署交差点付近で目撃されたタクシーの追い越し当てがひどい車載ビデオです。運転もだけど対応がひどすぎるな(°_°)
144 コメント これは声でる。500万回再生されている北海道民の大ピンチドラレコがこちら(笑)
ワロタ。こんな状況に遭遇した事無いけど、たぶん私も同じような声が出ると思うwww北海道札幌市北区屯田6条4丁目の新琴似通で撮影されたドラレコが、投稿後1日ちょっとで500万再生される大ヒット動画になっていましたので紹介します。雪国の人に聞きたいんだけど、こういう場面でサイドブレーキを引くのに意味はあるの?
60 コメント 雨で滑った対向のライダーが真正面に滑ってくるドラレコ。
スピードを出していなくて良かった。タイのプーケットで撮影されたヒヤッとしたドライブレコーダーです。衝突音がしましたが車に損傷は無く、レンタルバイクと観光客も無事だったのでそのまま別れたんだって。
156 コメント これはアホファード。首都高で7色に光るアルファードの煽り運転が撮影される。
トラックとアホファードが画面に登場する流れから考えるとこの前から争っていた感じだね。首都高5号池袋線で撮影されたトラックに喧嘩を仕掛けるアルファードのビデオです。トラックも結構ひどい運転をしているしどっちもどっちな感じはしますが。

最新ニュース

コメント

ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxMTgxNzE

    スピード落とせよ
    1ゲッ

  • 返信 743mg ID:MyNTM1MjM

    バイカスはこれだから

  • 743mg ID:I5OTQwMjg

    スピード落としたらバランスが悪くなって倒れるんだよ

  • 743mg ID:Y4MzI4NjA

    じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?

  • 743mg ID:YyNjQ1MzE

    バイク乗りはもれなく全員馬鹿

  • 743mg ID:I5ODk0MzU

    >じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
    バイクに限らず立ったまま寝る奴はあまりいないんじゃないかね

  • 743mg ID:g2OTE1MDI

    THEあほ

  • 返信 743mg ID:c0NDY0ODY

    撮影者は知恵遅れだな
    迷惑だから死んでくれ

  • 返信 743mg ID:YyODIxMzM

    >スピード落とせよ
    ほんとこれ

  • 返信 743mg ID:c1NTgxOTU

    わざわざ加速してるし

  • 返信 743mg ID:I3MjQyMDg

    わぁ!!!(笑)
    2げえっと

  • 返信 743mg ID:MwMTQzMDY

    びっくりくりくり

  • 返信 743mg ID:UwMjA2NDI

    止まったらいいじゃん

  • 返信 743mg ID:M1MjQ5MTI

    アホとしか言えん

  • 返信 743mg ID:g3NTE0MDg

    うめき声が痛々しいな…

  • 返信 匿名 ID:g2MjA3Mjk

    オーシット ガッデム

  • 返信 743mg ID:Y0NTkxNDU

    そして光の中へ

  • 返信 743mg ID:Q5OTAxMTE

    太陽がとかいいわけにもならないよな

  • 返信 743mg ID:I4MTI2NjM

    これその後、亡くなってるのに
    ヒロカズはよく草なんか生やすね
    そんな子に育てた覚えはありませんよ

  • 返信 743mg ID:g2MTUzNjk

    だってバカとしか言えないし、こんなん誰でも笑っちゃうだろ

  • 返信 743mg ID:cyMjIzNzk

    「この後亡くなった」系のネタコメ本当嫌いやわ。
    1mmも笑えんし、一体どんな神経で使ってるのか。同じ人間とは思えんね。

  • 743mg ID:U2NzIxMTE

    だよねー。これ本人がアップした動画だし。相手の車が理由もなくゆっくり運転してたって、被害者面してるDQNだわ。バイクとスマホとパソコンが壊れたけど、本人はかすり傷だったってよ。お前が前が見えなかったように、車の前が見えなかったからゆっくり運転してたんだよ。やだねー、自称被害者って。

  • 返信 743mg ID:MyODk0MDQ

    何故見えないのに飛ばすw

  • 返信 743mg ID:MwMTQzMDY

    バイカス動画

  • 返信 743mg ID:E2NzIwOTE

    バカだな
    危険予測が甘すぎる
    死んでよし

  • 返信 743mg ID:cyODg1NDI

    なんで減速しないの?バイクって基本スピード出さないと倒れるの?なんなの?

  • 返信 743mg ID:cxNzAwMjk

    ええかげん、ひろぶろ転載やめーやヒロカズw

  • 返信 743mg ID:U2MDU2NTU

    パーフェクトビューをつけておけば・・・

  • 返信 743mg ID:kxODI5MTU

    1個でも5000円!
    2個でも5000円!
    こ〜れはうれしいサンバイザーですねー!
    カキネさん!

  • 返信 743mg ID:cyMjIzNzk

    前が眩しくて見えん・・・
    せや、加速したろ!

  • 返信 743mg ID:c3OTQ3NDg

    光の速度に近づけば見えてくるはず…きっと!

  • 返信 匿名 ID:c2NjAzMjA

    バイクは車より危険って分かってて乗るのなら、バイクに乗ってる人はもともと危機回避能力が低い人って事なのかな?

  • 返信 743mg ID:c1NjE4MTI

    バイク乗りだけど、ある意味それで正しいと思う。
    自ら危険に近寄っていくと言うか、冬山登山とかやってる人と同じ病気だけど症状が軽いって感じ。

  • 743mg ID:YwNzYxMDk

    冬山登山より危険だよ、バイクわw

  • 返信 743mg ID:U3NDgxNTU

    あってる
    アドレナリン中毒なのよ一種の
    金なくてしょうがなく原付のるような人は別として

    危機回避能力高かったらそもそもバイクは乗らない

  • 743mg ID:c3OTY0MjU

    その理屈でいくと、電車に乗らず車で移動してる人間は危機回避能力が低いってなるけど?
    (乗ってる物の事故率で)

    ちょっと極端すぎない?

  • 返信 743mg ID:Y0ODM2NzQ

    これは流石にバカとしか・・・

  • 返信 743mg ID:c2NDA5MjE

    合流した時点で太陽に向かって走る=ゆっくり走らなきゃって思わなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:YxMDQxODE

    他人の不幸ほど楽しいものはないよなあ。
    しかも、他人の不幸を楽しむやつほど正義感が強いって言うのも不思議。
    人って不思議な生き物だよな。

  • 返信 743mg ID:g2MTUzNjk

    不幸っていうのは本人の力ではどうにも出来ない災難が降りかかってくること。
    この動画みたいな自滅はバカなだけで不幸とは言わない。

  • 743mg ID:YxODQzMjA

    ちなみにおまえが同じ状況だったらどうするの?

  • 返信 743mg ID:AyNTQ3MDc

    左上を飛んでいく飛行機が何とも切ない……

  • 返信 743mg ID:gxNjA1NjA

    他人の不幸でメシがうまい!

  • 返信 743mg ID:A1NjI2Njg

    日光直撃くらってもそのまま走ってたから
    なんやかんや見えてるのかと思ったら見えてないまま走ってたのかよ

  • 返信 743mg ID:M1NTU3MzU

    見えないなら徐行しろよ
    本当にバイク乗りは

    馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q5MDg0NzE

    ほんとしねばいいのに

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    オニさん…

  • 返信 743mg ID:U4MzEzNDY

    アホか、よく免許取れたな

  • 返信 743mg ID:U3NTI3MDk

    片手で運転してる所を見ると、手で太陽隠しながら運転してんのか。

  • 返信 743mg ID:gyMjMxMzY

    みんながコメしてるけど 俺も駄目だしするわ
    前が見えなかったら徐行しろアホ!!

  • 返信 743mg ID:IxNDk3MTQ

    徐行もするな。見えないところを何で走るのか

  • 返信 743mg ID:Y3OTY5ODU

    これ追突してるんだよな?
    ぶつけられた車と持ち主がかわいそう

    バイカスは自業自得だからアホだなとしか思わない

  • 返信 743mg ID:c5NDE4OTY

    こんなんだからバイク乗りは死ねって言われるんだよ

  • 返信 743mg ID:c4NzE1MTA

    見えないなら 普通スピード落とすだろ

  • 返信 743mg ID:c0MDg1NTI

    うおっまぶしっ

  • 返信 743mg ID:Y2MjQ1MjA

    すげーw
    ノーブレーキやん

  • 返信 743mg ID:YwNDI5ODM

    外人も驚いた時には「うわぁー」って言うんだなw 何かワロタ

  • 返信 743mg ID:g0MzE5ODE

    うん
    我々も気を付けよう

  • 返信 743mg ID:AwMTY4MjU

    何故減速するどころか加速するのかさっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:I3MzM5NDc

    空が綺麗だなあ

  • 返信 743mg ID:YzOTM3MjQ

    まるで、シリアの戦場の空みたいだ!

  • 返信 743mg ID:gyMTk3ODY

    バイク海苔だが逆光でこれはバカだと言えよう…

  • 返信 743mg ID:c4NTY5MTc

    加速してる?
    ぶつかる前0:31s位でアクセル戻してるし、
    排気音を聞けば戻して、流してる感じだね
    逆光時には見にくいから、もっと注意深く運転しないと駄目だな

  • 返信 743mg ID:c1ODUwODI

    外国人って先のこと考えられないのかな?っていつも思う

  • 返信 743mg ID:kzODI1MTM

    見えないなら速度落とせばいいだけなのにそうしない
    だから自業自得だな
    それよりも当てられた自動車が可哀想すぎる

  • 返信 743mg ID:AxMTIwODQ

    よく見るとぶつかる3秒くらい前から前の車の影が左側の路面に
    見えはじみてるね。

  • 返信 743mg ID:U4MzAxMDg

    見えないならスピード落とせって意見が多いけど、自分が見えない→速度落とす→後ろも見えない→後ろから突っ込まれる。
    こういう可能性もあるんだぜ?

  • 返信 743mg ID:M4NDc5OTI

    お前屁理屈すぎんよ

  • 返信 743mg ID:UzMTc4NTY

    たらればを言い始めたら収拾が付かなくなるんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNzE2MDY

    じゃあその後ろの車両もスピード落せばいいね

  • 返信 743mg ID:MwNDE5NTQ

    後ろの車が追突するくらいなら俺が追突したろって事か?

  • 返信 743mg ID:U4Njk5NzY

    この間の四輪バギーでどや顔しながらウィリーして正面衝突してたやつの方がおもろかったな

  • 返信 743mg ID:gwNjY3NzI

    サンシェード付のヘルメット売ってるんだよー
    お勧めだよー

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MzA

    映像画面の右下隅にひょっこり出てるのでいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U2OTkyODU

    >>46
    端へ寄れ
    前へ突き進むのは馬鹿だけだ

  • 返信 743mg ID:MzNDg1MjI

    結果がわかってるせいもあるけど、フルスクリーンで見てたらメッチャヒヤヒヤしたわ
    バーチャンリアリティってやつだわ

  • 返信 743mg ID:QyNDYyMzk

    馬鹿だな
    普通はみえないのなら減速するのに

  • 返信 匿名 ID:U0NTMyOTQ

    おめえええの頭がファックだよカス

  • 返信 743mg ID:g3OTYxMTQ

    お前らなんで海外の事故にそんな激怒してるんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNDY0NDg

    見えねえのに走ってるのが馬鹿

  • 返信 匿名 ID:g5Mzc0ODk

    車とかバイクを運転する時はこういう時の為にサングラスとかは使わないの?効果ない?

  • 返信 匿名 ID:gxNjQzODI

    馬鹿じゃねーの 乗る資格ナシ

  • 返信 743mg ID:c5NzU5MDk

    逆光だと見にくいけどカメラみたいにまったく見えないこともない。
    シールドが傷ついていると乱反射して余計見にくいがバイザーみたいに上げれば一石二鳥で見易いし。
    フェイクってことはないの?

  • 返信 743mg ID:A0Nzk0NzA

    前を見てないだけ

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk4Nzk

    前が見えなきゃ減速て、完全なゲーム脳だな。
    そもそも逆光なら後続車も自分と同じく、見えてねええと察するのが常。
    掘られない為に簡単には減速できないの。
    目に入った時点で脇に寄れば、こんな議論も無いがよ。

  • 返信 743mg ID:MwNDE5NTQ

    前が見えないけどとりあえずそのままのスピードで走ったれーってのは何脳?
    ゲーム脳よりアホっぽいけど

  • 返信 743mg ID:U2NzIxMTE

    前の車が「理由もなくゆっくり走ってたから」事故になったといちゃもんつけてる動画だぞ、これ。前の車も逆行で見えなかったから徐行してたんだろうが。海外にいるけど、逆行で全く見えないときとかあるんだわ。俺は普通に休憩する。15分ぐらいでも太陽は結構動くものだから、無理しない。

  • 返信 匿名 ID:MzNzYzODE

    不覚にもワロタ

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    おまい凄過ぎ!

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    心臓止まったわ。
    1秒間マジで。

  • 返信 743mg ID:QyNDE3MTI

    アクセルじゃなくてスロットルな

  • 返信 743mg ID:g4MDc0MTM

    太陽にうめけ!

  • 返信 743mg ID:gxNjc4NjM

    どっちでもいいわ

  • 返信 743mg ID:gzMDY4NjY

    見えねーのにアクセル緩めないってどうしようもねーバカだな

  • 返信 743mg ID:QxNzE2OTU

    こんなの只の馬鹿だし。

  • 返信 743mg ID:YyNjYxNzM

    なんで減速しねーんだって言ってるあほが
    前の車みたいにいきなり止まる
    オカマ掘るか掘られるか
    選べ

  • 返信 743mg ID:cxMDEzMTE

    スピード落とせよバカ バイカー!!

  • 返信 743mg ID:c3ODg4MDI

    普通、逆光対策でスモークシールドがあるんだが、海外だとクリアシールドが多いのかな?
    そもそも、前が見えない状態で加速するのは、バカとしか言えないな
    こんな運転していたら、いつか死ぬと思う

  • 返信 匿名 ID:I5NzEzODg

    馬鹿なのかな

  • 返信 743mg ID:gyNjkwODc


    よくわからないよね

  • 返信 743mg ID:kwMzI1NTY

    コメ欄が嫌韓と似てるな 

  • 返信 743mg ID:cyNzIwNDc

    ただのばかっしょ

  • 返信 743mg ID:IyMDEwODg

    バイカスはゴミカスこれ本当だったのね。

  • 返信 743mg ID:MwMjY2Nzk

    お前がゴミってのは確実なんだけどなぁ。死ねガイジ。

  • 返信 743mg ID:QzOTkxMjI

    バイクを叩いてる奴はほとんど同じ奴
    文章が同じだからすぐわかる

  • 返信 743mg ID:kwMjgxNzU

    え?うっそ
    俺まだなんだけど、あと何人いるんだろ
    叩いてるっつーか、本当の事言ってるだけなんだけどな
    マジでバイク乗りってバカしかいねーなw

  • 返信 743mg ID:k5Mjc5ODI

    批判する日本人もクズだけどな

  • 返信 743mg ID:E1OTM0MTI

    お前も批判してる奴を批判してるケドな

  • 返信 743mg ID:c1ODQ2MDc

    前の車だって同様のサンビーム食らってるのに
    スピードを落とさない理由が分からない

  • 返信 743mg ID:UxNTEyMTk

    ウアァ
    ティン・ティティン・ティン
    ウア”ァ~・ア”ァ~・ア”ァァ~

  • 返信 743mg ID:kwMzY5NjY

    と言ってスモークバイザーにすると寄る前が見えなくて死ぬ
    どちらにしろヤバイ

  • 返信 743mg ID:k0OTY2NzI

    ちんだ?

  • 返信 743mg ID:AxNTM4NTY

    どうなんだろ、これ、陽が強烈に思えるような動画だけどカメラの露光の関係もあるんじゃないかな。
    俺の場合夕陽にやられるって結構経験するな。
    標準のバイザーで少しブラウンが入っているけどね、極端に目を細めると何とかなったする。
    まあ動画を観る限り、どうしたらいいかを考えるために端っこに少し停めていたら死なずに済んだんじゃない。

  • 返信 743mg ID:Q1Njc1MjY

    なんでスピード落とさないのかね。バイク乗りはスピードとか風とかに陶酔して思考停止しがちだから突発的な判断力が失われているのだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y0OTIzMjQ

    シンジラレナイバカップリwwww

  • 返信 743mg ID:I2MTA1MjY

    止まったりスピード落としたら後ろから追突されるゾ

  • 返信 743mg ID:k1NDk5ODA

    あうあう
    うるせーわ
    スピード落とせアホ

  • 返信 743mg ID:M1NzE2MTg

    バイカス知能0説

  • 返信 743mg ID:kwNzQxNTA

    バイク乗りはゴミ

  • 返信 743mg ID:M3NjY5NTE

    まあ、色素が薄い白人の目だと何も見えてないかもね。

  • 返信 743mg ID:Y1MDE1MTA

    今のヘルメットには、遮光インナーバイザー付きが多いのにな…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    153 コメント この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
    ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
    212 コメント あおり運転の追突事故。でもこれはアップロード者にも非がありそうだけどどうだろう。
    もちろん煽り運転をしていたプリウスが悪いんだけど明らかに強めブレーキだしアップ者も悪いんじゃないだろうか。投稿者コメントには50キロ制限になったから速度を落としたと書いてあるけど。長崎県西海市西彼町平山郷の国道206号線、小迎バイパスで撮影されたプリウスに追突されたドラレコです。強めブレーキは動画1分15秒すぎ。これわざとやってるよね・・・。(注:消えるかもしれない動画)
    89 コメント 特別遅いわけじゃないのに無理して追い越しかけて正面衝突粉砕ドラレコ。
    どんだけせっかちなの(°_°)前のトラックが特別遅いわけじゃないのに。トラックの前にも車がたくさんいるのにね。カーブの手前だし。無理して追い越しを仕掛けて正面衝突事故を起こした車のとばっちりを受けた車載です。「あっ!ヤバ!」って気付くの遅いだろ・・・。衝突の直前に滑ったのはパニックハンドルなのか、それともセンターライン付近に貯まっていた砂埃が原因なのか。
    50 コメント 【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
    こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
    125 コメント 【衝撃】台湾の高速道路でフォルクスワーゲンが急加速事故。そのドラレコ映像が公開される。
    台湾台中市の高速道路74号線を走行中のフォルクスワーゲンが突然急加速。トラックに接触し激しくガードレールに激突してしまった事故のドライブレコーダー映像です。運転していた女性はアクセルが固着して速度を落とすことができなかったと主張しましたが、警察の調べによるとペダルに問題はなかったんだって(´・_・`)
    64 コメント 【9秒】ブレーキのかけ方を知らないお姉ちゃんに突っ込まれる車載ww
    ワロタ。こちらが逆走なんだけど、叫ぶ前にブレーキを握ってやwwwその速度なら余裕で止まれたやろうwww雰囲気的にはバックで道に出てきた直後かな?中国で撮影された交通事故のビデオです。その速度で止まれないのなら、ここじゃなくてもどこかで事故ってただろうね(´・_・`)
    153 コメント 中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。
    うわあああああああああ(@_@;)
    10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像と崩落の現場を撮影したいくつかのビデオを紹介します。これ崩落というより倒れた?