
これまったく見えてなかっただろう・・・。なぜ速度を落とさなかったのか。夕日(朝日かもしれない)に目が眩んで追突事故を起こしてしまったライダーの車載ビデオです。左手で日差しを遮っているのかシールドを下ろすような動作をしている最中もアクセルを緩めていないんだよなあ。

105 コメント
【北海道】雪道で2台抜きした車が左右の雪溜まりに突っ込んでしまうwww
北海道伊達市〜苫小牧市間の国道276号/453号で撮影された迷惑な車のビデオです。こんな雪道で2台一気抜きはさすがに馬鹿だよねwwwこれ先頭車も対向車もびっくりしたんやないかなあ(@_@;)
北海道伊達市〜苫小牧市間の国道276号/453号で撮影された迷惑な車のビデオです。こんな雪道で2台一気抜きはさすがに馬鹿だよねwwwこれ先頭車も対向車もびっくりしたんやないかなあ(@_@;)

85 コメント
「うわああ!」スクーターの女性をもろにはねてしまうドラレコ動画。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。

251 コメント
【東京】出口から駐車場に入ろうとしたベンツ乗り、信じられないくらいキレてしまうwww
なんでよwwwそんなにキレる要素どこにあったよwww東京都葛飾区金町1丁目11のコモディイイダ金町店駐車場で撮影された急にブチギレしだすベンツ乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると7〜8メートル先に入口があるのにねwww
なんでよwwwそんなにキレる要素どこにあったよwww東京都葛飾区金町1丁目11のコモディイイダ金町店駐車場で撮影された急にブチギレしだすベンツ乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると7〜8メートル先に入口があるのにねwww

188 コメント
【大阪】10tダンプに特攻したフィットが大変な事になってしまうドラレコ。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
関連記事

216 コメント
バイクは簡単に転倒する。無理して砂利ゴケしたYZF-R1乗りの車載ビ。
あああああ。なんでそこで無理をしたんだ。宮城県多賀城市大代の県道23号線と58号線の交差点で砂利ゴケしてしまったヤマハYZF-R1乗りの車載ビデオです。事故は1分56秒から。交差点の中は危険がいっぱいだし一緒に走っている人もいるみたいなのにそこで急がなくても良かったのに(´・_・`)
あああああ。なんでそこで無理をしたんだ。宮城県多賀城市大代の県道23号線と58号線の交差点で砂利ゴケしてしまったヤマハYZF-R1乗りの車載ビデオです。事故は1分56秒から。交差点の中は危険がいっぱいだし一緒に走っている人もいるみたいなのにそこで急がなくても良かったのに(´・_・`)

67 コメント
新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)

87 コメント
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。

83 コメント
【愛知】これを避けるのエスパーしか無理wwwという事故の動画が人気に。
ローソン三好丘桜店から出ようとして急加速ドーン(°_°)愛知県みよし市三好丘桜5丁目で撮影されたコンビニから出ようとした車がペダルを踏み間違えて急加速してしまった事故のビデオです。これ一瞬視界には入っていただろうけど後部ドア付近にドーン(°_°)だもんね。エスパーでもない限り無理やわ。
ローソン三好丘桜店から出ようとして急加速ドーン(°_°)愛知県みよし市三好丘桜5丁目で撮影されたコンビニから出ようとした車がペダルを踏み間違えて急加速してしまった事故のビデオです。これ一瞬視界には入っていただろうけど後部ドア付近にドーン(°_°)だもんね。エスパーでもない限り無理やわ。
コメント
ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

164 コメント
ネズミ捕りで逮捕されることもあるドラレコ。ごねてた老人に手錠がかけられる瞬間。
あ~あ。速度を超過していたんだったらごねても無駄だろうに・・・。スピード違反の取り締まりでごねていた老人が逮捕される瞬間です。うp主のコメントによると会話から聞こえた測定速度は91km/hだったそうです。という事は老人はこの道をメーター読みで100km/h近く出して走ってたんだな。そりゃごねてもダメだろう(´・_・`)
あ~あ。速度を超過していたんだったらごねても無駄だろうに・・・。スピード違反の取り締まりでごねていた老人が逮捕される瞬間です。うp主のコメントによると会話から聞こえた測定速度は91km/hだったそうです。という事は老人はこの道をメーター読みで100km/h近く出して走ってたんだな。そりゃごねてもダメだろう(´・_・`)

58 コメント
大阪方面に行くフリをして福井ぃ!フラフラ運転クッションドラム衝突事故のドラレコ。
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)

84 コメント
狭い道でスピード出しすぎやろ(´・_・`)京都市左京区でプログレと正面衝突しかけた車載。ABS作動。
ちょっと運転手さん・・・。あの狭い道でこのスピードは危ないだろう。京都市左京区大原草生町の府道108号線で前から来たトヨタプログレと衝突するところだったドラレコ動画です。慣れた道だったとしてもこんな運転ようせんわ(´・_・`)
ちょっと運転手さん・・・。あの狭い道でこのスピードは危ないだろう。京都市左京区大原草生町の府道108号線で前から来たトヨタプログレと衝突するところだったドラレコ動画です。慣れた道だったとしてもこんな運転ようせんわ(´・_・`)

89 コメント
【極悪】雪道でノーマルタイヤのBMWに高速で突っ込まれてしまうドラレコ。
この道をノーマルタイヤってマジかよ(@_@;)しかもそのスピードで?雪の山道で対向のBMWに高速で突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。直前と事故時のガードレールの位置を見ると撮影車も内側に入りすぎているように感じるけどどうだろう。
この道をノーマルタイヤってマジかよ(@_@;)しかもそのスピードで?雪の山道で対向のBMWに高速で突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。直前と事故時のガードレールの位置を見ると撮影車も内側に入りすぎているように感じるけどどうだろう。

89 コメント
【動画】大型トラックの逆走車が山口市内の国道262号で目撃される。
こわっ。山口県山口市下小鯖の国道262号線、山口IC付近で目撃された逆走する大型トラックのビデオです。遭遇場所から480メートル先の柊交差点で間違えた可能性が考えられますが、見晴らしの良い大型トラックで気づかないなんて事あるのかなあ。
こわっ。山口県山口市下小鯖の国道262号線、山口IC付近で目撃された逆走する大型トラックのビデオです。遭遇場所から480メートル先の柊交差点で間違えた可能性が考えられますが、見晴らしの良い大型トラックで気づかないなんて事あるのかなあ。

81 コメント
【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。

97 コメント
この事故どうなのよ。自ら当てに言ってるように見える右直事故のドラレコ。
相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。
相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。






















































































スピード落とせよ
1ゲッ
バイカスはこれだから
スピード落としたらバランスが悪くなって倒れるんだよ
じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
バイク乗りはもれなく全員馬鹿
>じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
バイクに限らず立ったまま寝る奴はあまりいないんじゃないかね
THEあほ
撮影者は知恵遅れだな
迷惑だから死んでくれ
>スピード落とせよ
ほんとこれ
わざわざ加速してるし
わぁ!!!(笑)
2げえっと
びっくりくりくり
止まったらいいじゃん
アホとしか言えん
うめき声が痛々しいな…
オーシット ガッデム
そして光の中へ
太陽がとかいいわけにもならないよな
これその後、亡くなってるのに
ヒロカズはよく草なんか生やすね
そんな子に育てた覚えはありませんよ
だってバカとしか言えないし、こんなん誰でも笑っちゃうだろ
「この後亡くなった」系のネタコメ本当嫌いやわ。
1mmも笑えんし、一体どんな神経で使ってるのか。同じ人間とは思えんね。
だよねー。これ本人がアップした動画だし。相手の車が理由もなくゆっくり運転してたって、被害者面してるDQNだわ。バイクとスマホとパソコンが壊れたけど、本人はかすり傷だったってよ。お前が前が見えなかったように、車の前が見えなかったからゆっくり運転してたんだよ。やだねー、自称被害者って。
何故見えないのに飛ばすw
バイカス動画
バカだな
危険予測が甘すぎる
死んでよし
なんで減速しないの?バイクって基本スピード出さないと倒れるの?なんなの?
ええかげん、ひろぶろ転載やめーやヒロカズw
パーフェクトビューをつけておけば・・・
1個でも5000円!
2個でも5000円!
こ〜れはうれしいサンバイザーですねー!
カキネさん!
前が眩しくて見えん・・・
せや、加速したろ!
光の速度に近づけば見えてくるはず…きっと!
バイクは車より危険って分かってて乗るのなら、バイクに乗ってる人はもともと危機回避能力が低い人って事なのかな?
バイク乗りだけど、ある意味それで正しいと思う。
自ら危険に近寄っていくと言うか、冬山登山とかやってる人と同じ病気だけど症状が軽いって感じ。
冬山登山より危険だよ、バイクわw
あってる
アドレナリン中毒なのよ一種の
金なくてしょうがなく原付のるような人は別として
危機回避能力高かったらそもそもバイクは乗らない
その理屈でいくと、電車に乗らず車で移動してる人間は危機回避能力が低いってなるけど?
(乗ってる物の事故率で)
ちょっと極端すぎない?
これは流石にバカとしか・・・
合流した時点で太陽に向かって走る=ゆっくり走らなきゃって思わなかったのかな?
他人の不幸ほど楽しいものはないよなあ。
しかも、他人の不幸を楽しむやつほど正義感が強いって言うのも不思議。
人って不思議な生き物だよな。
不幸っていうのは本人の力ではどうにも出来ない災難が降りかかってくること。
この動画みたいな自滅はバカなだけで不幸とは言わない。
ちなみにおまえが同じ状況だったらどうするの?
左上を飛んでいく飛行機が何とも切ない……
他人の不幸でメシがうまい!
日光直撃くらってもそのまま走ってたから
なんやかんや見えてるのかと思ったら見えてないまま走ってたのかよ
見えないなら徐行しろよ
本当にバイク乗りは
馬鹿
ほんとしねばいいのに
オニさん…
アホか、よく免許取れたな
片手で運転してる所を見ると、手で太陽隠しながら運転してんのか。
みんながコメしてるけど 俺も駄目だしするわ
前が見えなかったら徐行しろアホ!!
徐行もするな。見えないところを何で走るのか
これ追突してるんだよな?
ぶつけられた車と持ち主がかわいそう
バイカスは自業自得だからアホだなとしか思わない
こんなんだからバイク乗りは死ねって言われるんだよ
見えないなら 普通スピード落とすだろ
うおっまぶしっ
すげーw
ノーブレーキやん
外人も驚いた時には「うわぁー」って言うんだなw 何かワロタ
うん
我々も気を付けよう
何故減速するどころか加速するのかさっぱりわからん
空が綺麗だなあ
まるで、シリアの戦場の空みたいだ!
バイク海苔だが逆光でこれはバカだと言えよう…
加速してる?
ぶつかる前0:31s位でアクセル戻してるし、
排気音を聞けば戻して、流してる感じだね
逆光時には見にくいから、もっと注意深く運転しないと駄目だな
外国人って先のこと考えられないのかな?っていつも思う
見えないなら速度落とせばいいだけなのにそうしない
だから自業自得だな
それよりも当てられた自動車が可哀想すぎる
よく見るとぶつかる3秒くらい前から前の車の影が左側の路面に
見えはじみてるね。
見えないならスピード落とせって意見が多いけど、自分が見えない→速度落とす→後ろも見えない→後ろから突っ込まれる。
こういう可能性もあるんだぜ?
お前屁理屈すぎんよ
たらればを言い始めたら収拾が付かなくなるんだよ
じゃあその後ろの車両もスピード落せばいいね
後ろの車が追突するくらいなら俺が追突したろって事か?
この間の四輪バギーでどや顔しながらウィリーして正面衝突してたやつの方がおもろかったな
サンシェード付のヘルメット売ってるんだよー
お勧めだよー
映像画面の右下隅にひょっこり出てるのでいいんじゃね?
>>46
端へ寄れ
前へ突き進むのは馬鹿だけだ
結果がわかってるせいもあるけど、フルスクリーンで見てたらメッチャヒヤヒヤしたわ
バーチャンリアリティってやつだわ
馬鹿だな
普通はみえないのなら減速するのに
おめえええの頭がファックだよカス
お前らなんで海外の事故にそんな激怒してるんだよ
見えねえのに走ってるのが馬鹿
車とかバイクを運転する時はこういう時の為にサングラスとかは使わないの?効果ない?
馬鹿じゃねーの 乗る資格ナシ
逆光だと見にくいけどカメラみたいにまったく見えないこともない。
シールドが傷ついていると乱反射して余計見にくいがバイザーみたいに上げれば一石二鳥で見易いし。
フェイクってことはないの?
前を見てないだけ
前が見えなきゃ減速て、完全なゲーム脳だな。
そもそも逆光なら後続車も自分と同じく、見えてねええと察するのが常。
掘られない為に簡単には減速できないの。
目に入った時点で脇に寄れば、こんな議論も無いがよ。
前が見えないけどとりあえずそのままのスピードで走ったれーってのは何脳?
ゲーム脳よりアホっぽいけど
前の車が「理由もなくゆっくり走ってたから」事故になったといちゃもんつけてる動画だぞ、これ。前の車も逆行で見えなかったから徐行してたんだろうが。海外にいるけど、逆行で全く見えないときとかあるんだわ。俺は普通に休憩する。15分ぐらいでも太陽は結構動くものだから、無理しない。
不覚にもワロタ
おまい凄過ぎ!
心臓止まったわ。
1秒間マジで。
アクセルじゃなくてスロットルな
太陽にうめけ!
どっちでもいいわ
見えねーのにアクセル緩めないってどうしようもねーバカだな
こんなの只の馬鹿だし。
なんで減速しねーんだって言ってるあほが
前の車みたいにいきなり止まる
オカマ掘るか掘られるか
選べ
スピード落とせよバカ バイカー!!
普通、逆光対策でスモークシールドがあるんだが、海外だとクリアシールドが多いのかな?
そもそも、前が見えない状態で加速するのは、バカとしか言えないな
こんな運転していたら、いつか死ぬと思う
馬鹿なのかな
ね
よくわからないよね
コメ欄が嫌韓と似てるな
ただのばかっしょ
バイカスはゴミカスこれ本当だったのね。
お前がゴミってのは確実なんだけどなぁ。死ねガイジ。
バイクを叩いてる奴はほとんど同じ奴
文章が同じだからすぐわかる
え?うっそ
俺まだなんだけど、あと何人いるんだろ
叩いてるっつーか、本当の事言ってるだけなんだけどな
マジでバイク乗りってバカしかいねーなw
批判する日本人もクズだけどな
お前も批判してる奴を批判してるケドな
前の車だって同様のサンビーム食らってるのに
スピードを落とさない理由が分からない
ウアァ
ティン・ティティン・ティン
ウア”ァ~・ア”ァ~・ア”ァァ~
と言ってスモークバイザーにすると寄る前が見えなくて死ぬ
どちらにしろヤバイ
ちんだ?
どうなんだろ、これ、陽が強烈に思えるような動画だけどカメラの露光の関係もあるんじゃないかな。
俺の場合夕陽にやられるって結構経験するな。
標準のバイザーで少しブラウンが入っているけどね、極端に目を細めると何とかなったする。
まあ動画を観る限り、どうしたらいいかを考えるために端っこに少し停めていたら死なずに済んだんじゃない。
なんでスピード落とさないのかね。バイク乗りはスピードとか風とかに陶酔して思考停止しがちだから突発的な判断力が失われているのだろうね。
シンジラレナイバカップリwwww
止まったりスピード落としたら後ろから追突されるゾ
あうあう
うるせーわ
スピード落とせアホ
バイカス知能0説
バイク乗りはゴミ
まあ、色素が薄い白人の目だと何も見えてないかもね。
今のヘルメットには、遮光インナーバイザー付きが多いのにな…