このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。

これまったく見えてなかっただろう・・・。なぜ速度を落とさなかったのか。夕日(朝日かもしれない)に目が眩んで追突事故を起こしてしまったライダーの車載ビデオです。左手で日差しを遮っているのかシールドを下ろすような動作をしている最中もアクセルを緩めていないんだよなあ。
2016年03月01日 16:38 ┃
105 コメント 【北海道】雪道で2台抜きした車が左右の雪溜まりに突っ込んでしまうwww
北海道伊達市〜苫小牧市間の国道276号/453号で撮影された迷惑な車のビデオです。こんな雪道で2台一気抜きはさすがに馬鹿だよねwwwこれ先頭車も対向車もびっくりしたんやないかなあ(@_@;)
85 コメント 「うわああ!」スクーターの女性をもろにはねてしまうドラレコ動画。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
251 コメント 【東京】出口から駐車場に入ろうとしたベンツ乗り、信じられないくらいキレてしまうwww
なんでよwwwそんなにキレる要素どこにあったよwww東京都葛飾区金町1丁目11のコモディイイダ金町店駐車場で撮影された急にブチギレしだすベンツ乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると7〜8メートル先に入口があるのにねwww
188 コメント 【大阪】10tダンプに特攻したフィットが大変な事になってしまうドラレコ。
これダンプが加速して妨害したようには見えないよね。なぜフィットはそんなギリギリを攻めたのか。大阪府堺市美原区菅生の国道309号線で撮影された10tダンプに特攻して大変なことになってしまったフィットのビデオです。編集がちょっとアレですがなかなかな事故だったので。
Motorbike Crash – Biker Rear Ends Car(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

216 コメント バイクは簡単に転倒する。無理して砂利ゴケしたYZF-R1乗りの車載ビ。
あああああ。なんでそこで無理をしたんだ。宮城県多賀城市大代の県道23号線と58号線の交差点で砂利ゴケしてしまったヤマハYZF-R1乗りの車載ビデオです。事故は1分56秒から。交差点の中は危険がいっぱいだし一緒に走っている人もいるみたいなのにそこで急がなくても良かったのに(´・_・`)
67 コメント 新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
87 コメント 岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
83 コメント 【愛知】これを避けるのエスパーしか無理wwwという事故の動画が人気に。
ローソン三好丘桜店から出ようとして急加速ドーン(°_°)愛知県みよし市三好丘桜5丁目で撮影されたコンビニから出ようとした車がペダルを踏み間違えて急加速してしまった事故のビデオです。これ一瞬視界には入っていただろうけど後部ドア付近にドーン(°_°)だもんね。エスパーでもない限り無理やわ。

最新ニュース

コメント

ぎゃあ目がああ!サンビームに目をやられたライダーが追突事故を起こす瞬間の車載映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxMTgxNzE

    スピード落とせよ
    1ゲッ

  • 返信 743mg ID:MyNTM1MjM

    バイカスはこれだから

  • 743mg ID:I5OTQwMjg

    スピード落としたらバランスが悪くなって倒れるんだよ

  • 743mg ID:Y4MzI4NjA

    じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?

  • 743mg ID:YyNjQ1MzE

    バイク乗りはもれなく全員馬鹿

  • 743mg ID:I5ODk0MzU

    >じゃあバイクは泊まろうとするとみんな倒れるの?
    バイクに限らず立ったまま寝る奴はあまりいないんじゃないかね

  • 743mg ID:g2OTE1MDI

    THEあほ

  • 返信 743mg ID:c0NDY0ODY

    撮影者は知恵遅れだな
    迷惑だから死んでくれ

  • 返信 743mg ID:YyODIxMzM

    >スピード落とせよ
    ほんとこれ

  • 返信 743mg ID:c1NTgxOTU

    わざわざ加速してるし

  • 返信 743mg ID:I3MjQyMDg

    わぁ!!!(笑)
    2げえっと

  • 返信 743mg ID:MwMTQzMDY

    びっくりくりくり

  • 返信 743mg ID:UwMjA2NDI

    止まったらいいじゃん

  • 返信 743mg ID:M1MjQ5MTI

    アホとしか言えん

  • 返信 743mg ID:g3NTE0MDg

    うめき声が痛々しいな…

  • 返信 匿名 ID:g2MjA3Mjk

    オーシット ガッデム

  • 返信 743mg ID:Y0NTkxNDU

    そして光の中へ

  • 返信 743mg ID:Q5OTAxMTE

    太陽がとかいいわけにもならないよな

  • 返信 743mg ID:I4MTI2NjM

    これその後、亡くなってるのに
    ヒロカズはよく草なんか生やすね
    そんな子に育てた覚えはありませんよ

  • 返信 743mg ID:g2MTUzNjk

    だってバカとしか言えないし、こんなん誰でも笑っちゃうだろ

  • 返信 743mg ID:cyMjIzNzk

    「この後亡くなった」系のネタコメ本当嫌いやわ。
    1mmも笑えんし、一体どんな神経で使ってるのか。同じ人間とは思えんね。

  • 743mg ID:U2NzIxMTE

    だよねー。これ本人がアップした動画だし。相手の車が理由もなくゆっくり運転してたって、被害者面してるDQNだわ。バイクとスマホとパソコンが壊れたけど、本人はかすり傷だったってよ。お前が前が見えなかったように、車の前が見えなかったからゆっくり運転してたんだよ。やだねー、自称被害者って。

  • 返信 743mg ID:MyODk0MDQ

    何故見えないのに飛ばすw

  • 返信 743mg ID:MwMTQzMDY

    バイカス動画

  • 返信 743mg ID:E2NzIwOTE

    バカだな
    危険予測が甘すぎる
    死んでよし

  • 返信 743mg ID:cyODg1NDI

    なんで減速しないの?バイクって基本スピード出さないと倒れるの?なんなの?

  • 返信 743mg ID:cxNzAwMjk

    ええかげん、ひろぶろ転載やめーやヒロカズw

  • 返信 743mg ID:U2MDU2NTU

    パーフェクトビューをつけておけば・・・

  • 返信 743mg ID:kxODI5MTU

    1個でも5000円!
    2個でも5000円!
    こ〜れはうれしいサンバイザーですねー!
    カキネさん!

  • 返信 743mg ID:cyMjIzNzk

    前が眩しくて見えん・・・
    せや、加速したろ!

  • 返信 743mg ID:c3OTQ3NDg

    光の速度に近づけば見えてくるはず…きっと!

  • 返信 匿名 ID:c2NjAzMjA

    バイクは車より危険って分かってて乗るのなら、バイクに乗ってる人はもともと危機回避能力が低い人って事なのかな?

  • 返信 743mg ID:c1NjE4MTI

    バイク乗りだけど、ある意味それで正しいと思う。
    自ら危険に近寄っていくと言うか、冬山登山とかやってる人と同じ病気だけど症状が軽いって感じ。

  • 743mg ID:YwNzYxMDk

    冬山登山より危険だよ、バイクわw

  • 返信 743mg ID:U3NDgxNTU

    あってる
    アドレナリン中毒なのよ一種の
    金なくてしょうがなく原付のるような人は別として

    危機回避能力高かったらそもそもバイクは乗らない

  • 743mg ID:c3OTY0MjU

    その理屈でいくと、電車に乗らず車で移動してる人間は危機回避能力が低いってなるけど?
    (乗ってる物の事故率で)

    ちょっと極端すぎない?

  • 返信 743mg ID:Y0ODM2NzQ

    これは流石にバカとしか・・・

  • 返信 743mg ID:c2NDA5MjE

    合流した時点で太陽に向かって走る=ゆっくり走らなきゃって思わなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:YxMDQxODE

    他人の不幸ほど楽しいものはないよなあ。
    しかも、他人の不幸を楽しむやつほど正義感が強いって言うのも不思議。
    人って不思議な生き物だよな。

  • 返信 743mg ID:g2MTUzNjk

    不幸っていうのは本人の力ではどうにも出来ない災難が降りかかってくること。
    この動画みたいな自滅はバカなだけで不幸とは言わない。

  • 743mg ID:YxODQzMjA

    ちなみにおまえが同じ状況だったらどうするの?

  • 返信 743mg ID:AyNTQ3MDc

    左上を飛んでいく飛行機が何とも切ない……

  • 返信 743mg ID:gxNjA1NjA

    他人の不幸でメシがうまい!

  • 返信 743mg ID:A1NjI2Njg

    日光直撃くらってもそのまま走ってたから
    なんやかんや見えてるのかと思ったら見えてないまま走ってたのかよ

  • 返信 743mg ID:M1NTU3MzU

    見えないなら徐行しろよ
    本当にバイク乗りは

    馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q5MDg0NzE

    ほんとしねばいいのに

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    オニさん…

  • 返信 743mg ID:U4MzEzNDY

    アホか、よく免許取れたな

  • 返信 743mg ID:U3NTI3MDk

    片手で運転してる所を見ると、手で太陽隠しながら運転してんのか。

  • 返信 743mg ID:gyMjMxMzY

    みんながコメしてるけど 俺も駄目だしするわ
    前が見えなかったら徐行しろアホ!!

  • 返信 743mg ID:IxNDk3MTQ

    徐行もするな。見えないところを何で走るのか

  • 返信 743mg ID:Y3OTY5ODU

    これ追突してるんだよな?
    ぶつけられた車と持ち主がかわいそう

    バイカスは自業自得だからアホだなとしか思わない

  • 返信 743mg ID:c5NDE4OTY

    こんなんだからバイク乗りは死ねって言われるんだよ

  • 返信 743mg ID:c4NzE1MTA

    見えないなら 普通スピード落とすだろ

  • 返信 743mg ID:c0MDg1NTI

    うおっまぶしっ

  • 返信 743mg ID:Y2MjQ1MjA

    すげーw
    ノーブレーキやん

  • 返信 743mg ID:YwNDI5ODM

    外人も驚いた時には「うわぁー」って言うんだなw 何かワロタ

  • 返信 743mg ID:g0MzE5ODE

    うん
    我々も気を付けよう

  • 返信 743mg ID:AwMTY4MjU

    何故減速するどころか加速するのかさっぱりわからん

  • 返信 743mg ID:I3MzM5NDc

    空が綺麗だなあ

  • 返信 743mg ID:YzOTM3MjQ

    まるで、シリアの戦場の空みたいだ!

  • 返信 743mg ID:gyMTk3ODY

    バイク海苔だが逆光でこれはバカだと言えよう…

  • 返信 743mg ID:c4NTY5MTc

    加速してる?
    ぶつかる前0:31s位でアクセル戻してるし、
    排気音を聞けば戻して、流してる感じだね
    逆光時には見にくいから、もっと注意深く運転しないと駄目だな

  • 返信 743mg ID:c1ODUwODI

    外国人って先のこと考えられないのかな?っていつも思う

  • 返信 743mg ID:kzODI1MTM

    見えないなら速度落とせばいいだけなのにそうしない
    だから自業自得だな
    それよりも当てられた自動車が可哀想すぎる

  • 返信 743mg ID:AxMTIwODQ

    よく見るとぶつかる3秒くらい前から前の車の影が左側の路面に
    見えはじみてるね。

  • 返信 743mg ID:U4MzAxMDg

    見えないならスピード落とせって意見が多いけど、自分が見えない→速度落とす→後ろも見えない→後ろから突っ込まれる。
    こういう可能性もあるんだぜ?

  • 返信 743mg ID:M4NDc5OTI

    お前屁理屈すぎんよ

  • 返信 743mg ID:UzMTc4NTY

    たらればを言い始めたら収拾が付かなくなるんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNzE2MDY

    じゃあその後ろの車両もスピード落せばいいね

  • 返信 743mg ID:MwNDE5NTQ

    後ろの車が追突するくらいなら俺が追突したろって事か?

  • 返信 743mg ID:U4Njk5NzY

    この間の四輪バギーでどや顔しながらウィリーして正面衝突してたやつの方がおもろかったな

  • 返信 743mg ID:gwNjY3NzI

    サンシェード付のヘルメット売ってるんだよー
    お勧めだよー

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MzA

    映像画面の右下隅にひょっこり出てるのでいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U2OTkyODU

    >>46
    端へ寄れ
    前へ突き進むのは馬鹿だけだ

  • 返信 743mg ID:MzNDg1MjI

    結果がわかってるせいもあるけど、フルスクリーンで見てたらメッチャヒヤヒヤしたわ
    バーチャンリアリティってやつだわ

  • 返信 743mg ID:QyNDYyMzk

    馬鹿だな
    普通はみえないのなら減速するのに

  • 返信 匿名 ID:U0NTMyOTQ

    おめえええの頭がファックだよカス

  • 返信 743mg ID:g3OTYxMTQ

    お前らなんで海外の事故にそんな激怒してるんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNDY0NDg

    見えねえのに走ってるのが馬鹿

  • 返信 匿名 ID:g5Mzc0ODk

    車とかバイクを運転する時はこういう時の為にサングラスとかは使わないの?効果ない?

  • 返信 匿名 ID:gxNjQzODI

    馬鹿じゃねーの 乗る資格ナシ

  • 返信 743mg ID:c5NzU5MDk

    逆光だと見にくいけどカメラみたいにまったく見えないこともない。
    シールドが傷ついていると乱反射して余計見にくいがバイザーみたいに上げれば一石二鳥で見易いし。
    フェイクってことはないの?

  • 返信 743mg ID:A0Nzk0NzA

    前を見てないだけ

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk4Nzk

    前が見えなきゃ減速て、完全なゲーム脳だな。
    そもそも逆光なら後続車も自分と同じく、見えてねええと察するのが常。
    掘られない為に簡単には減速できないの。
    目に入った時点で脇に寄れば、こんな議論も無いがよ。

  • 返信 743mg ID:MwNDE5NTQ

    前が見えないけどとりあえずそのままのスピードで走ったれーってのは何脳?
    ゲーム脳よりアホっぽいけど

  • 返信 743mg ID:U2NzIxMTE

    前の車が「理由もなくゆっくり走ってたから」事故になったといちゃもんつけてる動画だぞ、これ。前の車も逆行で見えなかったから徐行してたんだろうが。海外にいるけど、逆行で全く見えないときとかあるんだわ。俺は普通に休憩する。15分ぐらいでも太陽は結構動くものだから、無理しない。

  • 返信 匿名 ID:MzNzYzODE

    不覚にもワロタ

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    おまい凄過ぎ!

  • 返信 743mg ID:YwNzYxMDk

    心臓止まったわ。
    1秒間マジで。

  • 返信 743mg ID:QyNDE3MTI

    アクセルじゃなくてスロットルな

  • 返信 743mg ID:g4MDc0MTM

    太陽にうめけ!

  • 返信 743mg ID:gxNjc4NjM

    どっちでもいいわ

  • 返信 743mg ID:gzMDY4NjY

    見えねーのにアクセル緩めないってどうしようもねーバカだな

  • 返信 743mg ID:QxNzE2OTU

    こんなの只の馬鹿だし。

  • 返信 743mg ID:YyNjYxNzM

    なんで減速しねーんだって言ってるあほが
    前の車みたいにいきなり止まる
    オカマ掘るか掘られるか
    選べ

  • 返信 743mg ID:cxMDEzMTE

    スピード落とせよバカ バイカー!!

  • 返信 743mg ID:c3ODg4MDI

    普通、逆光対策でスモークシールドがあるんだが、海外だとクリアシールドが多いのかな?
    そもそも、前が見えない状態で加速するのは、バカとしか言えないな
    こんな運転していたら、いつか死ぬと思う

  • 返信 匿名 ID:I5NzEzODg

    馬鹿なのかな

  • 返信 743mg ID:gyNjkwODc


    よくわからないよね

  • 返信 743mg ID:kwMzI1NTY

    コメ欄が嫌韓と似てるな 

  • 返信 743mg ID:cyNzIwNDc

    ただのばかっしょ

  • 返信 743mg ID:IyMDEwODg

    バイカスはゴミカスこれ本当だったのね。

  • 返信 743mg ID:MwMjY2Nzk

    お前がゴミってのは確実なんだけどなぁ。死ねガイジ。

  • 返信 743mg ID:QzOTkxMjI

    バイクを叩いてる奴はほとんど同じ奴
    文章が同じだからすぐわかる

  • 返信 743mg ID:kwMjgxNzU

    え?うっそ
    俺まだなんだけど、あと何人いるんだろ
    叩いてるっつーか、本当の事言ってるだけなんだけどな
    マジでバイク乗りってバカしかいねーなw

  • 返信 743mg ID:k5Mjc5ODI

    批判する日本人もクズだけどな

  • 返信 743mg ID:E1OTM0MTI

    お前も批判してる奴を批判してるケドな

  • 返信 743mg ID:c1ODQ2MDc

    前の車だって同様のサンビーム食らってるのに
    スピードを落とさない理由が分からない

  • 返信 743mg ID:UxNTEyMTk

    ウアァ
    ティン・ティティン・ティン
    ウア”ァ~・ア”ァ~・ア”ァァ~

  • 返信 743mg ID:kwMzY5NjY

    と言ってスモークバイザーにすると寄る前が見えなくて死ぬ
    どちらにしろヤバイ

  • 返信 743mg ID:k0OTY2NzI

    ちんだ?

  • 返信 743mg ID:AxNTM4NTY

    どうなんだろ、これ、陽が強烈に思えるような動画だけどカメラの露光の関係もあるんじゃないかな。
    俺の場合夕陽にやられるって結構経験するな。
    標準のバイザーで少しブラウンが入っているけどね、極端に目を細めると何とかなったする。
    まあ動画を観る限り、どうしたらいいかを考えるために端っこに少し停めていたら死なずに済んだんじゃない。

  • 返信 743mg ID:Q1Njc1MjY

    なんでスピード落とさないのかね。バイク乗りはスピードとか風とかに陶酔して思考停止しがちだから突発的な判断力が失われているのだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y0OTIzMjQ

    シンジラレナイバカップリwwww

  • 返信 743mg ID:I2MTA1MjY

    止まったりスピード落としたら後ろから追突されるゾ

  • 返信 743mg ID:k1NDk5ODA

    あうあう
    うるせーわ
    スピード落とせアホ

  • 返信 743mg ID:M1NzE2MTg

    バイカス知能0説

  • 返信 743mg ID:kwNzQxNTA

    バイク乗りはゴミ

  • 返信 743mg ID:M3NjY5NTE

    まあ、色素が薄い白人の目だと何も見えてないかもね。

  • 返信 743mg ID:Y1MDE1MTA

    今のヘルメットには、遮光インナーバイザー付きが多いのにな…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント ネズミ捕りで逮捕されることもあるドラレコ。ごねてた老人に手錠がかけられる瞬間。
    あ~あ。速度を超過していたんだったらごねても無駄だろうに・・・。スピード違反の取り締まりでごねていた老人が逮捕される瞬間です。うp主のコメントによると会話から聞こえた測定速度は91km/hだったそうです。という事は老人はこの道をメーター読みで100km/h近く出して走ってたんだな。そりゃごねてもダメだろう(´・_・`)
    58 コメント 大阪方面に行くフリをして福井ぃ!フラフラ運転クッションドラム衝突事故のドラレコ。
    右ウインカーを出しているのに左に寄っていく謎運転。滋賀県草津市野路町の新名神高速道路、草津ジャンクションで目撃されたフラフラ運転でクッションドラムに突っ込んだルーミーを真後ろから。投稿者によると老人だったそうですが動画からは確認できませんでした。これ撮影車も破片くらってない?(@_@;)
    84 コメント 狭い道でスピード出しすぎやろ(´・_・`)京都市左京区でプログレと正面衝突しかけた車載。ABS作動。
    ちょっと運転手さん・・・。あの狭い道でこのスピードは危ないだろう。京都市左京区大原草生町の府道108号線で前から来たトヨタプログレと衝突するところだったドラレコ動画です。慣れた道だったとしてもこんな運転ようせんわ(´・_・`)
    89 コメント 【極悪】雪道でノーマルタイヤのBMWに高速で突っ込まれてしまうドラレコ。
    この道をノーマルタイヤってマジかよ(@_@;)しかもそのスピードで?雪の山道で対向のBMWに高速で突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。直前と事故時のガードレールの位置を見ると撮影車も内側に入りすぎているように感じるけどどうだろう。
    89 コメント 【動画】大型トラックの逆走車が山口市内の国道262号で目撃される。
    こわっ。山口県山口市下小鯖の国道262号線、山口IC付近で目撃された逆走する大型トラックのビデオです。遭遇場所から480メートル先の柊交差点で間違えた可能性が考えられますが、見晴らしの良い大型トラックで気づかないなんて事あるのかなあ。
    81 コメント 【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
    「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
    97 コメント この事故どうなのよ。自ら当てに言ってるように見える右直事故のドラレコ。
    相手も悪いけどこれは撮影者も悪くないか?右折矢印が出ても対向車が止まったのを確認してから右折するのが普通じゃないの。これは当て屋じゃないの?と掲示板で人気になっている右直事故のドラレコ動画です。動画2もちょっとアレよねえ・・・。