
ν速より。動画を見る限りではどこが「とんでもない映像」なのか分かりませんが、続く説明を見てビックリしました。「サウディアラビアは世界で唯一、女性が自動車を運転することを法律で禁止している国である。」サウジアラビアの女性の人権については色々と問題があるとされ、日本でもたまに話題になったりしますよね。動画はサウジアラビアのコバールで女性が車を運転している"だけ"の映像です。YouTubeにアップされ話題になっていましたので紹介します。

82 コメント
【動画】東急青葉台駅で飛び込み配信か。ホームドアを越えて線路に飛び込む様子が生放送される。
神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目の東急電鉄田園都市線の青葉台駅で発生した人身事故。それがニコニコ生放送でライブ配信されていたと今日の5ch(mevius)で話題になっていたビデオです。動画にはホームドアを飛び越えて線路に降りる様子などが映っています。衝突の瞬間はありませんのでご安心を。ニュースによるとこの事故で2.7万人に影響が出たそうです。
神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目の東急電鉄田園都市線の青葉台駅で発生した人身事故。それがニコニコ生放送でライブ配信されていたと今日の5ch(mevius)で話題になっていたビデオです。動画にはホームドアを飛び越えて線路に降りる様子などが映っています。衝突の瞬間はありませんのでご安心を。ニュースによるとこの事故で2.7万人に影響が出たそうです。

91 コメント
【動画】ウクライナがモスクワ州最大の精油所をドローンで攻撃。
やったらやり返される。ロシアのモスクワ州最大(国内10位)の精油所がウクライナのドローンによる攻撃を受けて大炎上。そのビデオです。戦争中で重要な施設なのに防空機能が無いのかね。そりゃボコられますわ。
やったらやり返される。ロシアのモスクワ州最大(国内10位)の精油所がウクライナのドローンによる攻撃を受けて大炎上。そのビデオです。戦争中で重要な施設なのに防空機能が無いのかね。そりゃボコられますわ。

49 コメント
【動画】バハマ沖で100人以上を乗せたフェリーが半沈し米国人観光客が死亡。
バハマ諸島ナッソーのパラダイス島を出港した直後の観光フェリーが半沈し、74歳のアメリカ人観光客1人が死亡。その事故のビデオです。フェリーには100人以上の観光客が乗船しており、亡くなった方の他に2人が病院へ。他は救助されて無事だったそうです。
バハマ諸島ナッソーのパラダイス島を出港した直後の観光フェリーが半沈し、74歳のアメリカ人観光客1人が死亡。その事故のビデオです。フェリーには100人以上の観光客が乗船しており、亡くなった方の他に2人が病院へ。他は救助されて無事だったそうです。

49 コメント
【動画】どうしてこんな事に。山陽道で起きた大事故の現場がひどい。
ニュースによると事故渋滞に後続車が突っ込んだみたいだけど酷すぎね?斜めに止まっている車にひっくり返っている車もw(゚o゚)w今日のの午前に広島県東広島市高屋町の山陽道で発生した大事故現場のビデオです。
ニュースによると事故渋滞に後続車が突っ込んだみたいだけど酷すぎね?斜めに止まっている車にひっくり返っている車もw(゚o゚)w今日のの午前に広島県東広島市高屋町の山陽道で発生した大事故現場のビデオです。
関連記事

159 コメント
島田紳助から枕営業を誘われたという暴露動画がYouTubeにも登場して出川哲朗さん大ピンチに。
これはヤバイよヤバイよ。出川さんブレイク中なのにヤバイよ。過去に島田紳助から枕営業を誘われたという芸能界の闇を暴露したマリエの動画がYouTubeにも登場して話題になっていましたので紹介します。これはリアルなのかそれとも売名のための嘘なのか。私には判断できないし相手が反社とも繋がりのある人物なのでこれ以上のコメントは控えますw
これはヤバイよヤバイよ。出川さんブレイク中なのにヤバイよ。過去に島田紳助から枕営業を誘われたという芸能界の闇を暴露したマリエの動画がYouTubeにも登場して話題になっていましたので紹介します。これはリアルなのかそれとも売名のための嘘なのか。私には判断できないし相手が反社とも繋がりのある人物なのでこれ以上のコメントは控えますw

155 コメント
某大手コンビニ店長が給与明細を動画で公開。大きな話題になる。
アルバイトより給料が少ない店長・・・。とある青い色をした大手コンビニで働いていたという男性が店長時代の給与明細を動画で公開し話題になっています。これはなかなかキツイ動画だな。もっともっと楽な仕事でこの給与ならまだ理解できるかもだけどコンビニの店長なんてめちゃくちゃ忙しいじゃんね・・・。
アルバイトより給料が少ない店長・・・。とある青い色をした大手コンビニで働いていたという男性が店長時代の給与明細を動画で公開し話題になっています。これはなかなかキツイ動画だな。もっともっと楽な仕事でこの給与ならまだ理解できるかもだけどコンビニの店長なんてめちゃくちゃ忙しいじゃんね・・・。

64 コメント
【動画】サンパウロFCの飛行船が住宅街に墜落してしまう事故。
ブラジル南東部サンパウロ州のオザスコで25日、サンパウロFCのプロモーションのテスト飛行をしていた飛行船が住宅街に墜落。その事故のビデオです。ザ・サンによると乗員3人のうち1人が軽傷を負い病院へ運ばれました。
ブラジル南東部サンパウロ州のオザスコで25日、サンパウロFCのプロモーションのテスト飛行をしていた飛行船が住宅街に墜落。その事故のビデオです。ザ・サンによると乗員3人のうち1人が軽傷を負い病院へ運ばれました。

161 コメント
【動画】商品ぶん投げがドラレコに映って東急ストアが謝罪、商品撤去に。
えええ。イライラしたのは理解できるけど商品に当たり散らすなや。しかも外に見える所で。人類総パパラッチ時代なんだからさあ(´・_・`)神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目の東急ストア綱島駅前店で、従業員が搬入口近くで商品をぶん投げているという動画がネットに投稿され、東急ストアが謝罪し商品を撤去するはめになったそうです。そのビデオ。
えええ。イライラしたのは理解できるけど商品に当たり散らすなや。しかも外に見える所で。人類総パパラッチ時代なんだからさあ(´・_・`)神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目の東急ストア綱島駅前店で、従業員が搬入口近くで商品をぶん投げているという動画がネットに投稿され、東急ストアが謝罪し商品を撤去するはめになったそうです。そのビデオ。
コメント
サウジの女性がとんでもない映像をうpし逮捕される まだ削除されていない へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

92 コメント
【岐阜】大雪の峠をノーマルタイヤで越えようとしたトラックが迷惑すぎて(´・_・`)
会社に乗っていけと言われたとしても運転するのは運転手の責任なんよ(´・_・`)岐阜県高山市荘川町六厩の国道158号線で撮影された大迷惑なトラックのビデオです。撮影者を含め、みんなが協力するの素晴らしいね。
会社に乗っていけと言われたとしても運転するのは運転手の責任なんよ(´・_・`)岐阜県高山市荘川町六厩の国道158号線で撮影された大迷惑なトラックのビデオです。撮影者を含め、みんなが協力するの素晴らしいね。

95 コメント
【動画】エスカレーターにカートを流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが怪我。
流したやつ突っ立ってるだけかよ(´・_・`)中国雲南省にあるショッピングモールで、子供用カートをエスカレーターに流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが頭部に複数箇所の怪我をしてしまうという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。タイヤが付いたものを置いたら転がるの当たり前やろ(´・_・`)
流したやつ突っ立ってるだけかよ(´・_・`)中国雲南省にあるショッピングモールで、子供用カートをエスカレーターに流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが頭部に複数箇所の怪我をしてしまうという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。タイヤが付いたものを置いたら転がるの当たり前やろ(´・_・`)

52 コメント
【動画】世界初、ハリケーン内部の海の様子をセイルドローンで撮影。
アメリカ海洋大気庁(NOAA)と研究チームがヨット型のセイルドローンを使いカテゴリー4ハリケーン「サム」内部の海の様子を記録することに成功しました。そのビデオです。Saildrone,Incが開発したこのドローンは普段は自立航行で海を調査し、海底のマッピングや気象データを収集しているんだって。
アメリカ海洋大気庁(NOAA)と研究チームがヨット型のセイルドローンを使いカテゴリー4ハリケーン「サム」内部の海の様子を記録することに成功しました。そのビデオです。Saildrone,Incが開発したこのドローンは普段は自立航行で海を調査し、海底のマッピングや気象データを収集しているんだって。

48 コメント
【ロシア】ガス爆発によりマンションが崩壊する瞬間がドラレコに映る。6人死亡。
ロシア連邦ウドムルトで9階建てのマンションの3階部分でガス爆発があり衝撃で建物の一部が崩壊。その瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。最新のニュースによると6人の死者が確認されているそうです。結構離れているのに衝撃が届いていますね。それにしても超画質のドラレコだなあ。
ロシア連邦ウドムルトで9階建てのマンションの3階部分でガス爆発があり衝撃で建物の一部が崩壊。その瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。最新のニュースによると6人の死者が確認されているそうです。結構離れているのに衝撃が届いていますね。それにしても超画質のドラレコだなあ。

103 コメント
バングラデシュ日本人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ!
おおおおお!動画がキタヨー!
ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。
おおおおお!動画がキタヨー!
ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。

104 コメント
どう見てもおかしいのに意地でも逆走を続ける車が伊勢湾岸道で撮影される。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。
おいおいおいwwww最初の場面でもうおかしいだろ。他の車が全て自分の方へ向かってきているのになぜ突き進む・・・。愛知県海部郡飛島村金岡の伊勢湾岸自動車道、飛鳥IC付近で撮影された逆走車がヤバい動画です。

62 コメント
【動画】マンションから落下した2歳児を救ったスーパーヒーロー。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。






























































































石打刑に処す!
はいはい華麗に2ゲット
↓悔しい書き込み乙w
クソだな。3ゲット
携帯の動画を縦位置で撮って、何とも思わない知能指数の人種なんだな。
>>4
貴方が書いた「知能指数と携帯電話における動画撮影方法との関連性」の論文はどこで読めるんでしょうか?
サウジアラビアさん、正解!
知能指数が低い奴ほど行間を空けて自分の主張をアピールする。
どこで運転の仕方を覚えたんだろうね。教習所(あるのか?)も教えてくれるのは男しかいないはずだけど。運転に慣れてる様に見える
この逮捕された事に対する反論方法:動画を信じるとか偶像崇拝だ。って言えば…無理?
運転出来た方が色々便利なのに…遅れた国よのう
顔隠してるのによく特定できたな
知能指数が低い奴ほど釣られる
日本から見ればくっだらねぇただの煩いババア動画
黙れババア!死ね!って発狂しちまったよ
日本に生まれて良かった・・・のかな
放射能恐いお地震恐いお・・・
弱虫!
米4は、見にくい撮影をしてそれを全世界に公開する配慮の足りなさのことを言っているのではないのかな?
サウジアラビアの人じゃないんだよ
戸籍上男の人だったりするのかも
染色体レベルではたぶん男性だ
18ゲット
>顔隠してるのによく特定できたな
どこからアップしたかとかいくらでも探す方法あるだろ
コメ4も4だがコメ5も5だなw
ここで論文だなんて・・・
俺お前ら含めてここのみんなは論文のろの字も知らない奴ばかりだwww
コメ12を日本人だとは思いたくねえな
※19
俺が言いたいのは
「こいつが犯人だ」
と言い切れる根拠はどこからきているのかってことだよ
法律で女性の運転を禁止するのもひどいとは思うけど、とりあえず法律で禁止されてるということは女性は免許を取れないってことだよな。
ということはこの女性は無免許?
女性の権利を蔑ろにされてることへの抗議的な行為なんだろうけど、無免許運転はマズイよね。
サウジはある意味イランよりやばい国
別に免許取るだけなら海外でも取れるだろうに。
王族の関係者とかじゃねーの。特別扱い。
女が運転する事がどれだけやばい事なのかは知らんが。
日本もたまに危なっかしい運転する女がいるから規制してほしいな。
どうでもいいが8分も必要あるのか?
1分でじゅうぶんww
じつにくだらん
豊かな国だな
とりあえず爆撃だね
女は運転できないとか、超安全にあるじゃねえか
日本にも導入すべきだろ
大手を振って肯定できることではないが、否定も出来ないな。
すごいな命がけでアップするとは
天晴れなりサウジアラビアンウーマン
車を運転してるし、しかもメチャクチャ上手い。
イスラム女性の運転と
と活動風景
http://www.youtube.com/watch?v=uDQYCG2-PMo
>>29
日本語おかしいね。
>>29
この程度で興奮しすぎなのでは?
彼方こそ運転しないほうがいいね。
そもそも無免許運転だろ。
29は知能指数が低いだけだろ
あら良いお国ですねこれは事故が減るでしょう
女は男と比べて一般的に運転や地図を読むには
向いていないのは確か。脳の構造上そうなのだから仕方ない
逆に男が向かないこともあるしね
勿論例外もあるがね
女性たちも被害者面してるだけじゃなく
ちゃんと自分達の権利を主張しなきゃいかんわな
泣き寝入りだけだと何も変わらないよ
ワニさんの田舎沖縄なんぞ
女は30代からボケ初めて
だいたい統合気味で
運転危ないどころでないワニがね、電磁波照射されてるので
ないワニやら
ネイティブ何とかは、出て来ないのか?
もう諦めたのかな。
正しい発音を習いたいのにw
女は空間認識力に乏しいから正しいよ
男女関係なく、運転が危ないヤツは危ない。
一般的に確かに女はにぶくてイライラさせる運転をすることがあるが、男の場合本気で危険な運転することも多いので、個人的には男の運転のほうがよっぽど危ないと思う。
自分は運転が上手い、って思ってる男がすっごい多いしね。
他者の車の動きを予測しないヤツの運転は危ない。おばさんに確かに多いが、実際はおじさんにも多い。
おばさんの場合よく目に付くってことだと俺は思う。
見れん
同じく見れん
誰か詳細頼む!
サウジで女がサングラスかけて車を運転していて、それを助手席からビデオで撮影しているだけ。
縦位置で撮影してもなんとも思わない、そのセンスがアラブっぽい。
何処に予備有るんだ?
削除られちゃいましたねえ