
ν速より。動画を見る限りではどこが「とんでもない映像」なのか分かりませんが、続く説明を見てビックリしました。「サウディアラビアは世界で唯一、女性が自動車を運転することを法律で禁止している国である。」サウジアラビアの女性の人権については色々と問題があるとされ、日本でもたまに話題になったりしますよね。動画はサウジアラビアのコバールで女性が車を運転している"だけ"の映像です。YouTubeにアップされ話題になっていましたので紹介します。

56 コメント
【動画】関越道で危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちが炎上気味に。
埼玉県大里郡寄居町赤浜の関越自動車道(上り線)、花園IC〜嵐山PA間で撮影された危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちのビデオです。動画2のポルシェとナンバープレートが似ていましたが、問題の動画からはっきりと読み取れず・・・。
埼玉県大里郡寄居町赤浜の関越自動車道(上り線)、花園IC〜嵐山PA間で撮影された危険な撮影を行うポルシェとその仲間たちのビデオです。動画2のポルシェとナンバープレートが似ていましたが、問題の動画からはっきりと読み取れず・・・。

85 コメント
【動画】イスラマバードの中国人詐欺拠点、強制捜査の後に略奪される。
パキスタンの首都イスラマバードで、中国人が運営していたとされる詐欺のコールセンターがパキスタン連邦捜査局(FIA)の強制捜査を受けました。動画はその直後に便乗して内部の機材を略奪する市民たちのビデオです。ミャンマー詐欺拠点みたいな感じだろうけど、市民が略奪って意味がわからない(笑)なんだか楽しそうだしwww
パキスタンの首都イスラマバードで、中国人が運営していたとされる詐欺のコールセンターがパキスタン連邦捜査局(FIA)の強制捜査を受けました。動画はその直後に便乗して内部の機材を略奪する市民たちのビデオです。ミャンマー詐欺拠点みたいな感じだろうけど、市民が略奪って意味がわからない(笑)なんだか楽しそうだしwww

95 コメント
【恐怖】まるで呼吸をしているよう 中国の橋がヤバい映像
中国の虎门大桥が強風に煽られまるで呼吸しているように上下していると話題に。すぐに警察が橋を封鎖したようですがこれ構造上の欠陥でしょ。。。崩壊寸前だったのだとしたら恐ろしすぎ。
中国の虎门大桥が強風に煽られまるで呼吸しているように上下していると話題に。すぐに警察が橋を封鎖したようですがこれ構造上の欠陥でしょ。。。崩壊寸前だったのだとしたら恐ろしすぎ。

164 コメント
「今コロナ流行ってんだっけ?」アホな若者が手すりを舐めながら階段を上り炎上
Tiktokで若者が手すりを舐めながら階段を上る動画をアップして炎上。アホだこれ。中国ではエレベーターのボタンにツバつけて逮捕されてたりするけど、それと一緒じゃんね。汚いし危ないしマジでやめて欲しい。
Tiktokで若者が手すりを舐めながら階段を上る動画をアップして炎上。アホだこれ。中国ではエレベーターのボタンにツバつけて逮捕されてたりするけど、それと一緒じゃんね。汚いし危ないしマジでやめて欲しい。
関連記事

163 コメント
【動画】小田急で自殺配信か?駅から電車に飛び込む男の姿が配信される。
29日正午ごろ「お世話になりました」というコメントと共に投稿された配信動画が今日の5ちゃんねるで話題になっています。ネットではリアル派とフェイク派で意見が分かれているようですが・・・。嘘っぽいと言われれば偽物に見えるし本物だと言われればそう見えるんだよなあ。動画は4分20秒から再生してください。
29日正午ごろ「お世話になりました」というコメントと共に投稿された配信動画が今日の5ちゃんねるで話題になっています。ネットではリアル派とフェイク派で意見が分かれているようですが・・・。嘘っぽいと言われれば偽物に見えるし本物だと言われればそう見えるんだよなあ。動画は4分20秒から再生してください。

108 コメント
【千葉】都賀駅の線路で寝ていた老人を救った若者たちがGJ動画。
転落して怪我をしていたか酔っぱらいかな?千葉ってこんな場所なんだ。JR千葉駅から2駅目なのにもうこんなのんびりした感じなんだね。今日のひまわりより、千葉県千葉市若葉区都賀の都賀駅で撮影された、線路に転がっていた老人を救った若者たちのビデオです。
転落して怪我をしていたか酔っぱらいかな?千葉ってこんな場所なんだ。JR千葉駅から2駅目なのにもうこんなのんびりした感じなんだね。今日のひまわりより、千葉県千葉市若葉区都賀の都賀駅で撮影された、線路に転がっていた老人を救った若者たちのビデオです。

238 コメント
カンボジアで日本人2人がタクシー運転手殺害容疑で逮捕される。(動画)
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。

82 コメント
【動画】海外のDQN、やることがきちげーすぎるwwww
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
コメント
サウジの女性がとんでもない映像をうpし逮捕される まだ削除されていない へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

110 コメント
埼玉で1人が殺された中国人ミサイルの別角度の動画があった。
右端2秒の所に一瞬映っているのが被害者の車だね。51歳の会社役員の男性が殺された埼玉の飲酒中国人ミサイル。その事故を川口市仲町16の自宅前に停めていた車のドライブレコーダーが記録していました。ニュースのものですが続報として。
右端2秒の所に一瞬映っているのが被害者の車だね。51歳の会社役員の男性が殺された埼玉の飲酒中国人ミサイル。その事故を川口市仲町16の自宅前に停めていた車のドライブレコーダーが記録していました。ニュースのものですが続報として。

228 コメント
愛知県でロードバイクで女性をひき逃げした34歳の男が逮捕される。防犯カメラの映像。
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」

78 コメント
密室で狙われた女性。エレベーター強盗の防犯カメラの映像がこわすぎる。
クアラルンプール(マレーシア)のMRTタマン・ムティアラ駅で撮影されたエレベーター強盗のビデオです。やべーなこいつ。防犯カメラを確認しているのにドアが動くと同時にボコーン(°_°)狙われたのは通勤中の48歳の女性で顔に軽傷を負い、ID、キャッシュカード、400リンギット(約1万円)が入った財布を奪われたそうです。
クアラルンプール(マレーシア)のMRTタマン・ムティアラ駅で撮影されたエレベーター強盗のビデオです。やべーなこいつ。防犯カメラを確認しているのにドアが動くと同時にボコーン(°_°)狙われたのは通勤中の48歳の女性で顔に軽傷を負い、ID、キャッシュカード、400リンギット(約1万円)が入った財布を奪われたそうです。

95 コメント
【動画像】福岡で白バイどうしの追突事故が発生し警察官2名が重軽傷。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。
あああん。白バイが白バイに追突って珍しいね。福岡県福岡市中央区舞鶴の舞鶴3丁目交差点付近で福岡国際マラソンの警備にあたっていた白バイが別の白バイに追突。その事故現場の動画像です。この事故で追突した巡査が重傷、突っ込まれた巡査部長が軽傷を負ったそうです。事故の瞬間の映像はありませんが珍しいものだったので。

128 コメント
【動画】首都高で完全にアウトなシビックが撮影される。
うわあ・・・。このシビック?が付けてる目潰しライトは完全にアウトだろ。神奈川県横浜市神奈川区金港町の首都高速1号羽田線、金港ジャンクション付近で撮影された目潰しライトを装着した車にあおり運転されたというビデオです。これパトカーから逃げる時や、こういう揉め事の時に使う用なんだよね?事故が起きる前に逮捕されてくれ!!
うわあ・・・。このシビック?が付けてる目潰しライトは完全にアウトだろ。神奈川県横浜市神奈川区金港町の首都高速1号羽田線、金港ジャンクション付近で撮影された目潰しライトを装着した車にあおり運転されたというビデオです。これパトカーから逃げる時や、こういう揉め事の時に使う用なんだよね?事故が起きる前に逮捕されてくれ!!

322 コメント
炎上の予感。セブンイレブンのオーナーと揉めてる動画をアップしたTwitterが話題。
ツイッターを読むと16歳なのに飲酒や喫煙ですか。動画だけだとどっちが悪いのか判断できませんでしたが、このツイッターを見ていると9割方このガキんちょが仕掛けたんじゃないかなと思っちゃうよね。セブンイレブンのオーナーと揉めた動画を投稿したTwitterアカウントが炎上気味だったので紹介します。特定は1000mgのコメント欄では禁止です。
ツイッターを読むと16歳なのに飲酒や喫煙ですか。動画だけだとどっちが悪いのか判断できませんでしたが、このツイッターを見ていると9割方このガキんちょが仕掛けたんじゃないかなと思っちゃうよね。セブンイレブンのオーナーと揉めた動画を投稿したTwitterアカウントが炎上気味だったので紹介します。特定は1000mgのコメント欄では禁止です。

87 コメント
台湾東部でタンクローリーが通行中のアーチ橋が突然崩壊してしまう瞬間の映像が撮影される。
1日午前、台湾東部蘇澳鎮の南方澳大橋(南方澳跨港大橋)が突然崩壊して通行中のタンクローリー、橋の下に停泊していた漁船3隻が巻き込まれるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。最新の日本語ニュースが6時間前のしかないんだけど下敷きになった漁船内に6人が取り残されている可能性があるって(@_@;)
1日午前、台湾東部蘇澳鎮の南方澳大橋(南方澳跨港大橋)が突然崩壊して通行中のタンクローリー、橋の下に停泊していた漁船3隻が巻き込まれるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。最新の日本語ニュースが6時間前のしかないんだけど下敷きになった漁船内に6人が取り残されている可能性があるって(@_@;)






























































































石打刑に処す!
はいはい華麗に2ゲット
↓悔しい書き込み乙w
クソだな。3ゲット
携帯の動画を縦位置で撮って、何とも思わない知能指数の人種なんだな。
>>4
貴方が書いた「知能指数と携帯電話における動画撮影方法との関連性」の論文はどこで読めるんでしょうか?
サウジアラビアさん、正解!
知能指数が低い奴ほど行間を空けて自分の主張をアピールする。
どこで運転の仕方を覚えたんだろうね。教習所(あるのか?)も教えてくれるのは男しかいないはずだけど。運転に慣れてる様に見える
この逮捕された事に対する反論方法:動画を信じるとか偶像崇拝だ。って言えば…無理?
運転出来た方が色々便利なのに…遅れた国よのう
顔隠してるのによく特定できたな
知能指数が低い奴ほど釣られる
日本から見ればくっだらねぇただの煩いババア動画
黙れババア!死ね!って発狂しちまったよ
日本に生まれて良かった・・・のかな
放射能恐いお地震恐いお・・・
弱虫!
米4は、見にくい撮影をしてそれを全世界に公開する配慮の足りなさのことを言っているのではないのかな?
サウジアラビアの人じゃないんだよ
戸籍上男の人だったりするのかも
染色体レベルではたぶん男性だ
18ゲット
>顔隠してるのによく特定できたな
どこからアップしたかとかいくらでも探す方法あるだろ
コメ4も4だがコメ5も5だなw
ここで論文だなんて・・・
俺お前ら含めてここのみんなは論文のろの字も知らない奴ばかりだwww
コメ12を日本人だとは思いたくねえな
※19
俺が言いたいのは
「こいつが犯人だ」
と言い切れる根拠はどこからきているのかってことだよ
法律で女性の運転を禁止するのもひどいとは思うけど、とりあえず法律で禁止されてるということは女性は免許を取れないってことだよな。
ということはこの女性は無免許?
女性の権利を蔑ろにされてることへの抗議的な行為なんだろうけど、無免許運転はマズイよね。
サウジはある意味イランよりやばい国
別に免許取るだけなら海外でも取れるだろうに。
王族の関係者とかじゃねーの。特別扱い。
女が運転する事がどれだけやばい事なのかは知らんが。
日本もたまに危なっかしい運転する女がいるから規制してほしいな。
どうでもいいが8分も必要あるのか?
1分でじゅうぶんww
じつにくだらん
豊かな国だな
とりあえず爆撃だね
女は運転できないとか、超安全にあるじゃねえか
日本にも導入すべきだろ
大手を振って肯定できることではないが、否定も出来ないな。
すごいな命がけでアップするとは
天晴れなりサウジアラビアンウーマン
車を運転してるし、しかもメチャクチャ上手い。
イスラム女性の運転と
と活動風景
http://www.youtube.com/watch?v=uDQYCG2-PMo
>>29
日本語おかしいね。
>>29
この程度で興奮しすぎなのでは?
彼方こそ運転しないほうがいいね。
そもそも無免許運転だろ。
29は知能指数が低いだけだろ
あら良いお国ですねこれは事故が減るでしょう
女は男と比べて一般的に運転や地図を読むには
向いていないのは確か。脳の構造上そうなのだから仕方ない
逆に男が向かないこともあるしね
勿論例外もあるがね
女性たちも被害者面してるだけじゃなく
ちゃんと自分達の権利を主張しなきゃいかんわな
泣き寝入りだけだと何も変わらないよ
ワニさんの田舎沖縄なんぞ
女は30代からボケ初めて
だいたい統合気味で
運転危ないどころでないワニがね、電磁波照射されてるので
ないワニやら
ネイティブ何とかは、出て来ないのか?
もう諦めたのかな。
正しい発音を習いたいのにw
女は空間認識力に乏しいから正しいよ
男女関係なく、運転が危ないヤツは危ない。
一般的に確かに女はにぶくてイライラさせる運転をすることがあるが、男の場合本気で危険な運転することも多いので、個人的には男の運転のほうがよっぽど危ないと思う。
自分は運転が上手い、って思ってる男がすっごい多いしね。
他者の車の動きを予測しないヤツの運転は危ない。おばさんに確かに多いが、実際はおじさんにも多い。
おばさんの場合よく目に付くってことだと俺は思う。
見れん
同じく見れん
誰か詳細頼む!
サウジで女がサングラスかけて車を運転していて、それを助手席からビデオで撮影しているだけ。
縦位置で撮影してもなんとも思わない、そのセンスがアラブっぽい。
何処に予備有るんだ?
削除られちゃいましたねえ