このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

パリでは新車に乗りたくないな動画。豪快な縦列駐車の方法にぽかーん。

なんという豪快っぷり。パリでは新車を買ってはいけないんだぜ動画を紹介します。これ後ろの青の自動車とか絶対出れないだろ・・・。みんなこうやってズリズリ押し出して出入りしているのだろうか。車に対する考え方が日本とは違うんだろうなあ。それにしてもこの車は何だろう?ちっこくてカワイイなあ。スマートかしら?
2011年10月13日 17:36 ┃
97 コメント 【動画】異次元。スキージャンプ小林陵侑の291メートルの大ジャンプをドローンカメラから。
アプローチがなげえwwwwアイスランドに作られた特設ジャンプ台で北京オリンピック金メダリストの小林陵侑が291メートルのスーパージャンプを記録。そのビデオです。レッドブルの計測で世界記録となりましたが、FIS国際スキー連盟には認められていません。
64 コメント 【動画】空港の預け荷物に高価な物を入れてはいけない理由がこちら。
仕切り板が出てくるタイプもあるようですが、パンチ方式のはあまり見たくないなあwwwまぁどの道、飛行機に積み込む時に放り投げられてしまうのだけど。シアトルの空港で預け荷物が選り分けられる様子を記録したビデオです。私も釣りのリールだけは機内持ち込みにしています。
76 コメント おかしな運転をしたタクシーのせいで後続のトラックが大変なことに。これは積み方の問題?
うわあ酷い。上海の高速道路で撮影された追突しかけたタクシーがクイック車線変更をしたせいで後続のトラック2台が大変な事になってしまう事故のビデオです。確かにタクシーが悪いんだけどブレーキでこうなってしまうのは積み方の問題もあるのかね。
107 コメント 【未来】中国のエアタクシーがパイロット無しの遊覧飛行サービスを開始。
中国のEHang社が香港のグリーンランド社と提携しアーバン・エア・モビリティ(UAM)を使った観光飛行サービスを開始しました。そのビデオです。パイロット無しで飛ぶこの航空機は環境にも優れまた高額な操縦要員を必要としないことから安価で快適な遊覧飛行を提供できるとしています。まずは広東省肇慶市の伴月湖公園だけですが今後全国の観光地に広げる予定なんだって。さすがにこれは中国すごいな。
外人「HAHAHAHAHA」エンジンの調子が悪いのでボンネットを開けてみたら外人「HAHAHAHAHA」エンジンの調子が悪いのでボンネットを開けてみたら
クスっときた?ねえねえ。クスっときたでしょう?wwwもしかしてイラッとした?www衝撃映像もスポーツの神動画も好きだけど、こういう馬鹿なムービーが一番好きだわwww日本にはあまり馴染みのないウクライナの自動車「ヴァズ」のボンネットを開けてみると!?
笑える程ひどすぎる当て逃げwwもう当て逃げというか乗り上げ逃げww笑える程ひどすぎる当て逃げwwもう当て逃げというか乗り上げ逃げww
ちょwwwこれは酷いwww駐車場の監視カメラが捉えたちょっとビックリな当て逃げ映像を紹介します。画面右下からのそのそ~とやってきた大型のBMWが…。あの状態で普通に去れるのも凄いよねwおまえはモンスタートラックかよwww
駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww
ワロタwwwww最初のヤツはそもそもなぜそこに駐車したんだ?wwwwwどんだけ迷惑なんだよwwwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事になってしまっているムービーです。こういう場面にはこの音楽がとっても合うねえwwwwwそして何ごとも無かったかのように走り去っていく最初のクルマwwwwwうぜえwwwww
予備:liveleak.com  ニコ動版

関連記事

51 コメント ドアが閉まる前に動き出してしまうエレベーターに女性が危機一髪な防カメ映像。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
83 コメント 【動画】おい止まれコルァ!激弱な当たり屋のおっさんが大阪で撮影されるwww
おっお!おいおい(怒)ちょっと止まれ。止まれお前いったぁ!お前とまれコルァ!逃げたあかんぞ!絶対痛くねえだろwwwおっさんスペランカーかよwwww大阪府大阪市生野区新今里4丁目で撮影された当たり屋のビデオです。
68 コメント 【面白】始球式かな?わざと三振する阪神タイガース髙橋遥人(投手)の動画が人気に。
野球あんまり見ないので最初「???」だったけど、コメントを見て納得。完封目前の9回表だから打つ気無しでバッターボックスに立っていたのに、まさかの根尾がフォアボールをしかけたから無理やり振ったのかwww
71 コメント こんな不運ある?www走行中のバイク乗りにヤシの実が直撃する事故。
こんなマンガみたいな事故本当にあるんだな(´・_・`)マレーシアのペナン島で撮影されたバイクの後部座席に乗っていた女性のヘルメットにヤシの実が直撃する事故のビデオです。ヤシの実って風に揺られて自然に落ちるものだしね。それが道路の上にあるのって問題にならないのかなあ。

最新ニュース

コメント

パリでは新車に乗りたくないな動画。豪快な縦列駐車の方法にぽかーん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMzAyOTY

    中国みたいな強引さだな

  • 返信 743mg ID:gxMDQ0MTg

    これアニメでみた

  • 返信 743mg ID:M2MTcwNjg

    バンパーが柔らかいからキズが付かないんだよ〜〜〜だ

  • 返信 743mg ID:Y0Mzc4ODA

    確かにパリって、あまり新しい車走って無いよね…
    行った事無いけど。

  • 返信 743mg ID:g2NDMyOTI

    横向きに走れる車作れ

  • 返信 743mg ID:UxODgzNzI

    これはこいつがキチガイなだけだろ多分

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    そのためのバンパーだ。
    何も問題無い。

  • 返信 743mg ID:M0MTY2MDg

    プジョー1007だよ

  • 返信 743mg ID:cyOTE3NjY

    旅行で行った時に見てみたことあるよ。
    バンパーは皆傷だらけだったり凹んでたな。
    ”N”で停めてた。
    ”P”はいらない子?

  • 返信 743mg ID:MyMjE1MzE

    ヨーロッパの日常

  • 返信 743mg ID:U5NDY4MjM

    おとといまでパリにいたけど、これがデフォ
    前に少しぶつけて、後ろに少しぶつければ隙間ができるからそれで出る。バンパーは飾りじゃなく使うもの
    新しい車はバンパーの上にゴムが付いてるやつが出てて、それがあんまり傷つかなくて人気って言ってた

  • 返信 743mg ID:gxMDI3MTg

    これは日常ではない。
    ず~~っと昔は結構やってたらしいが現在は、まれにしかみれない光景。

  • 返信 743mg ID:I2Mzk1Mzk

    でもあんまり押すとエアバック飛び出しちゃうよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDE2NTY

    休みの洗車場でコンパクトカーをせっせと洗車、ワックスがけしてる奴らを見ると悲しくなってくる

  • 返信 743mg ID:Y0MzgyOTI

    パリではかつては日常的に行われていた駐車風景のようだね。
    最近の車ははっきりしたバンパーが無くなってきてるし
    ラバーパッドは無くなったし、ボディと同じ仕上げだから
    さすがにやり辛くなったんだろう。

  • 返信 743mg ID:k2ODQ0NjQ

    ドアの開け方が車椅子に乗ってる人っぽい

  • 返信 743mg ID:gyMzMxOTM

    ラバーパッドっていいね。無塗装バンパーとかもデザイン次第でいいと思う

  • 返信 ワニさん ID:Q3NTMxMTE

     ワニさんのジムニ~だったら
    頑丈なバンパ~付いてるワニから
    別に問題ないワニ

  • 返信 743mg ID:E3NTM4OTk

    振動で防犯装置鳴らないのな

  • 返信 743mg ID:gxMTA4ODc

    外人はバンパーは当てるためにあるみたいな考えだしなぁ

  • 返信 743mg ID:g5MjExMDg

    フランス人の国民性なのか、みんなこういった感じで停めてるよ。
    バンパーはぶつけてもいいようにつけてあるっていう意識なんだろうけど。
    パリでは結構、日常的な光景で少々、他人の車にぶつけてても誰も気にしてないみたいだよ。行ったことないけど。

  • 返信 743mg ID:g1OTQxODA

    昔TVでやってた。
    暗黙の了解で、ほとんどの車はサイドブレーキをかけずに駐車するらしい。

  • 返信 743mg ID:YzNzU0ODE

    小っちゃいから頭から縦入れしても
    いいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:gxMDI3MTg

    未だに「日本人はちょんまげに着物」って勘違いしてる外国人みたいなコメントが多いね。
    実際にパリでこんな光景はめったに見れないから。

  • 返信 743mg ID:I4MjI2OTA

    大分昔に行ったメキシコでもこんなんだった

  • 返信 743mg ID:c5NDk1MDA

    メルド!

  • 返信 743mg ID:I4NzU1NjI

    昔一年住んでたが、これ普通にやってますよ。今は少しは減ったのかな?そもそもセレブはこんなとこ路駐しないしね。あとフォグランプ搭載車多いです。名物の霧が凄いので、パリ市内でも。

  • 返信 743mg ID:YwMjQ2NTQ

    車体を守るためのバンパーだからって考え
    サイドブレーキを強く引かずに、
    軽く引いておくのがルール

  • 返信 743mg ID:g0NTYwMzk

    ぼんじゅ〜る むっしゅ〜 まどもあぜぇ〜
    おまえ〜ら くそざ〜るに パ〜リのことぉ わか〜って たまるか ぼけぇ わきまえるニダ

  • 返信 743mg ID:kyMjExOTQ

    まじで日常。
    てか、「そもそもセレブはこんなとこ路駐しないしね。」????
    フェラーリとかポルシェが普通に路駐してるけど。

  • 返信 743mg ID:g0NTYwMzk

    朝鮮DNAのコンプレックスからくる異常な欧米志向廚が沸きすぎ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQwNTQ

    うそ、うそ。
    北の危ない地区は知らんが、他の地区ではこんなの一度も見たことなんかないよ。

  • 返信 743mg ID:IxNzYyNDQ

    お前らのようなバカは収入も少なくクルマもてないから心配は不要だぞ

  • 返信 743mg ID:I1ODI0MTc

    車あるお
    バイクもあるお
    自転車もあるお

  • 返信 743mg ID:E5OTE2MzM

    もう少し免許の取得を難しくするべき

  • 返信 743mg ID:U2MDI0NDc

    難しくしたらDQNが路頭に迷よう
    彼らのレベルに合わせてるからな

  • 返信 743mg ID:A0NzQxOTc

    >35
    ハゲ散らかして同意。

  • 返信 743mg ID:U2MDA4OTg

    欧州仕様の車ってこういう時のために
    バンパーが厚くなってるんじゃなかった?

  • 返信 743mg ID:kxNzExODY

    べつに大衆車なんだからいいんじゃね?ローマなんかもドアミラーが割れてる車ばっかりだったし
    日本のピッカピカな車のほうがおかしいわ、高級車でもないのに車洗うのに2、3時間とかかかるしw出かけたら渋滞wアホらしいわw

  • 返信 743mg ID:c5Mzc4NzY

    >24.実際にパリでこんな光景はめったに見れないから。
    パリ住んでたけど、マレ地区とか狭くて混雑してるところではフランス人の友達みんなこうやって駐車してたよ。

  • 返信 743mg ID:kwODYxMDM

    何かのマンガで「パリはよく引っ掛けられるから中古車で良いんだよ」ってセリフがあったな

  • 返信 743mg ID:A1NjY0MjM

    みんなのコメントを見てると、地域によってだいぶ差がありそうだね。
    福岡だと歩いているだけで撃たれたりリストランテで食事中に流れ弾が飛んでくるのは珍しいことじゃないけど、だからって日本がそうだって言われると困るからさ、、、

  • 返信 743mg ID:k2OTIxNTA

    米35
    自動車メーカーが文句言うから現実問題無理

  • 返信 743mg ID:kyODUyMjg

    むしろ日本が細かすぎるだけで、これが普通じゃね?

  • 返信 743mg ID:c4NjEyMzQ

    でも流石にパリの人もR8とか360モデナとかAMGには当てないらしい。そりゃそうかw

  • 返信 743mg ID:E5NTEyNDk

    日本でコレをやったら間違いなくボコられるな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    34 コメント 【動画】アンティル航空3S722便が着陸に失敗してヘリコプターに衝突してしまう事故。
    空港近くの丘が特徴的で見たことあるなあと思ったら、過去に何度か紹介したサン・バルテルミー島じゃあーりませんか。そのサン・ジャン飛行場で撮影されたアンティル航空3S722便の事故映像です。着陸時に滑走路から逸れて芝生に落ち、駐機場のヘリコプターにドーン。この事故で乗客の1名が負傷しました。
    26 コメント ビルの壁から車がコンニチワしてる(´・_・`)つかどんだけモロい壁なんだよ?
    こういうの写真では見た事あったけど動画ははじめてかもwwwブラジル東南部のエスピリトサント州コラティナで撮影されたビルの壁からコニャニャチワしているシボレーの映像です。最初自分で戻ろうとしているのかと思ってちょっと焦ったわwwwレスキューが作業してたんですね。というか壁を打ち破ったにしてはフロントが綺麗だな。壁がモロすぎたのかシボレーが頑丈すぎるのか。
    84 コメント 【三菱】2200トンの爆薬が使われた地層発破の映像がすごい。キャバルリッジ炭鉱(オーストラリア)
    BHPと三菱商事が合弁で開発するキャバルリッジ炭鉱(オーストラリア)で行われた大規模な地層発破のビデオです。この爆破では3900箇所に開けられた穴に2200トンの爆薬が使われたんだって。おまけ3つも全部楽しい(*°∀°)
    56 コメント それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww
    教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)
    65 コメント この重機の運転手SUUGEEEEE!素晴らしい反応で大事故を防いだGJ動画。
    引き抜いた杭をそのまま刺し直して難を逃れた重機の運転手がすごい動画です。あの状況で運転席から飛び出して逃げる事を選んだら下敷きになっていた可能性があるしね。これはプロの反応だわ。
    76 コメント 北朝鮮上空に不法侵入したドローンからの映像が公開される。
    北朝鮮西部にある中国との国境の町「新義州市」そこへ中国国内からドローンを飛ばして撮影したという動画がRedditの中国人コミュニティに投稿され話題になっています。動画の場所は国境から1.6キロ内部。DJIのドローンで撮影されたとみられています。
    49 コメント ワールドカップは危険www自宅でアルゼンチンを応援していたファンが大怪我してしまうwww
    この祈るような表情。オランダ戦のPKを見ていたのかな。自宅でワールドカップを観戦していた男性が大怪我をして救急車で運ばれるはめになってしまった事故のビデオです。真っ先にワンちゃんを助ける奥さんwwww