このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

パリでは新車に乗りたくないな動画。豪快な縦列駐車の方法にぽかーん。

なんという豪快っぷり。パリでは新車を買ってはいけないんだぜ動画を紹介します。これ後ろの青の自動車とか絶対出れないだろ・・・。みんなこうやってズリズリ押し出して出入りしているのだろうか。車に対する考え方が日本とは違うんだろうなあ。それにしてもこの車は何だろう?ちっこくてカワイイなあ。スマートかしら?
2011年10月13日 17:36 ┃
77 コメント 私達の仕事は奪われた。工場軽作業を行う人形ロボット「Digit」の映像。
こういうのロマン以外で人形にする必要は無いんじゃないかと思っていましたが、元々人が作業していた現場に入れるのなら人形の方が都合が良いのかもしれないね。アメリカのロボット企業Agility Roboticsによるロジスティクスロボ「Digit」のビデオです。まだプロトタイプですが15キロの荷物まで運べるんだって。
78 コメント 【動画】世界一売れた旅客機ボーイング737とエアバスA380の大きさの比較がwwww
ボーイング737は小さい旅客機だけどこんなに違うのwww製造数世界一で国内でもどこでも見られるボーイング737と世界最大の旅客機エアバスA380の大きさの比較ビデオです。
56 コメント 世界の巨大輸送。推進システムが故障した大型クルーズ船はこうして運ばれる。
アジポッド(プロペラを含む推進装置)の技術的な問題により航行不能となった大型客船カーニバルビスタ号が世界最大の半潜水式重量物運搬船「BOKA Vanguard」に積まれて造船所まで運ばれる様子です。故障した船がデカければ運搬船も巨大!運ばれている客船は長さ320メートルもあるそうです(°_°)
241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。
外人「HAHAHAHAHA」エンジンの調子が悪いのでボンネットを開けてみたら外人「HAHAHAHAHA」エンジンの調子が悪いのでボンネットを開けてみたら
クスっときた?ねえねえ。クスっときたでしょう?wwwもしかしてイラッとした?www衝撃映像もスポーツの神動画も好きだけど、こういう馬鹿なムービーが一番好きだわwww日本にはあまり馴染みのないウクライナの自動車「ヴァズ」のボンネットを開けてみると!?
笑える程ひどすぎる当て逃げwwもう当て逃げというか乗り上げ逃げww笑える程ひどすぎる当て逃げwwもう当て逃げというか乗り上げ逃げww
ちょwwwこれは酷いwww駐車場の監視カメラが捉えたちょっとビックリな当て逃げ映像を紹介します。画面右下からのそのそ~とやってきた大型のBMWが…。あの状態で普通に去れるのも凄いよねwおまえはモンスタートラックかよwww
駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事にwww酷いwww
ワロタwwwww最初のヤツはそもそもなぜそこに駐車したんだ?wwwwwどんだけ迷惑なんだよwwwww駐車場でありえない場所に車を停めるヤツがいて大変な事になってしまっているムービーです。こういう場面にはこの音楽がとっても合うねえwwwwwそして何ごとも無かったかのように走り去っていく最初のクルマwwwwwうぜえwwwww
予備:liveleak.com  ニコ動版

関連記事

93 コメント パキスタンの職人動画。ISUZUのトラックをベースにしたデコトラが作られるまで。
汚れは工場まで自走してきた時に付いたものでトラック自体は新車なのか。ガンダーラいすゞのEuro1を改造してデコトラを作るパキスタンの職人たちのビデオです。重いデコ部分を乗せる為に全部バラしてシャーシを補強して板バネを増やしてるんだね。14分もある動画ですが気が付いたら全部見ちゃってた。
58 コメント 【動画】ワロタ。綱引きの大会のチーム内に敵が紛れ込んでいた場合wwwwwww
ワロタ。綱引きのルールを知らないなんて事ある??女子の綱引き大会で撮影された「逆走」してしまった女性のビデオがRedditで4000件超のコメントを集める人気投稿になっています。これは負けるわ。しかもめちゃくちゃパワーありそうだしwwww
31 コメント 【動画】キッチンのコンロで花火。何をするのかと思ったらwwwww
そっちかwwwキッチンのコンロで点火しようとしていたから、その場で爆発する大事故を予想していたんだけど。キッチンの窓から火の付いた花火を通りに放り投げるというイタズラをしようとしてアチャー(ノ∇`)な事になった男性のビデオです。
追記、どうやらスマホでは見れないようです。(予備)のリンクを追加しましたのでスマホの方はこちらからどうぞ。
62 コメント 【動画】それは厳しい。バイクで65インチのテレビを持ち帰ろうとした男たちが(ノ∇`)
似たような動画を過去に何度か紹介していますが、この人たちはリスクを考えないんだろうか(笑)さすがにそれはめちゃくちゃ重いだろwwwNOBLEXの65インチスマートTVをバイクで持ち帰ろうとしてやっぱりな事になってしまう男たちのビデオです。

最新ニュース

コメント

パリでは新車に乗りたくないな動画。豪快な縦列駐車の方法にぽかーん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMzAyOTY

    中国みたいな強引さだな

  • 返信 743mg ID:gxMDQ0MTg

    これアニメでみた

  • 返信 743mg ID:M2MTcwNjg

    バンパーが柔らかいからキズが付かないんだよ〜〜〜だ

  • 返信 743mg ID:Y0Mzc4ODA

    確かにパリって、あまり新しい車走って無いよね…
    行った事無いけど。

  • 返信 743mg ID:g2NDMyOTI

    横向きに走れる車作れ

  • 返信 743mg ID:UxODgzNzI

    これはこいつがキチガイなだけだろ多分

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    そのためのバンパーだ。
    何も問題無い。

  • 返信 743mg ID:M0MTY2MDg

    プジョー1007だよ

  • 返信 743mg ID:cyOTE3NjY

    旅行で行った時に見てみたことあるよ。
    バンパーは皆傷だらけだったり凹んでたな。
    ”N”で停めてた。
    ”P”はいらない子?

  • 返信 743mg ID:MyMjE1MzE

    ヨーロッパの日常

  • 返信 743mg ID:U5NDY4MjM

    おとといまでパリにいたけど、これがデフォ
    前に少しぶつけて、後ろに少しぶつければ隙間ができるからそれで出る。バンパーは飾りじゃなく使うもの
    新しい車はバンパーの上にゴムが付いてるやつが出てて、それがあんまり傷つかなくて人気って言ってた

  • 返信 743mg ID:gxMDI3MTg

    これは日常ではない。
    ず~~っと昔は結構やってたらしいが現在は、まれにしかみれない光景。

  • 返信 743mg ID:I2Mzk1Mzk

    でもあんまり押すとエアバック飛び出しちゃうよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDE2NTY

    休みの洗車場でコンパクトカーをせっせと洗車、ワックスがけしてる奴らを見ると悲しくなってくる

  • 返信 743mg ID:Y0MzgyOTI

    パリではかつては日常的に行われていた駐車風景のようだね。
    最近の車ははっきりしたバンパーが無くなってきてるし
    ラバーパッドは無くなったし、ボディと同じ仕上げだから
    さすがにやり辛くなったんだろう。

  • 返信 743mg ID:k2ODQ0NjQ

    ドアの開け方が車椅子に乗ってる人っぽい

  • 返信 743mg ID:gyMzMxOTM

    ラバーパッドっていいね。無塗装バンパーとかもデザイン次第でいいと思う

  • 返信 ワニさん ID:Q3NTMxMTE

     ワニさんのジムニ~だったら
    頑丈なバンパ~付いてるワニから
    別に問題ないワニ

  • 返信 743mg ID:E3NTM4OTk

    振動で防犯装置鳴らないのな

  • 返信 743mg ID:gxMTA4ODc

    外人はバンパーは当てるためにあるみたいな考えだしなぁ

  • 返信 743mg ID:g5MjExMDg

    フランス人の国民性なのか、みんなこういった感じで停めてるよ。
    バンパーはぶつけてもいいようにつけてあるっていう意識なんだろうけど。
    パリでは結構、日常的な光景で少々、他人の車にぶつけてても誰も気にしてないみたいだよ。行ったことないけど。

  • 返信 743mg ID:g1OTQxODA

    昔TVでやってた。
    暗黙の了解で、ほとんどの車はサイドブレーキをかけずに駐車するらしい。

  • 返信 743mg ID:YzNzU0ODE

    小っちゃいから頭から縦入れしても
    いいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:gxMDI3MTg

    未だに「日本人はちょんまげに着物」って勘違いしてる外国人みたいなコメントが多いね。
    実際にパリでこんな光景はめったに見れないから。

  • 返信 743mg ID:I4MjI2OTA

    大分昔に行ったメキシコでもこんなんだった

  • 返信 743mg ID:c5NDk1MDA

    メルド!

  • 返信 743mg ID:I4NzU1NjI

    昔一年住んでたが、これ普通にやってますよ。今は少しは減ったのかな?そもそもセレブはこんなとこ路駐しないしね。あとフォグランプ搭載車多いです。名物の霧が凄いので、パリ市内でも。

  • 返信 743mg ID:YwMjQ2NTQ

    車体を守るためのバンパーだからって考え
    サイドブレーキを強く引かずに、
    軽く引いておくのがルール

  • 返信 743mg ID:g0NTYwMzk

    ぼんじゅ〜る むっしゅ〜 まどもあぜぇ〜
    おまえ〜ら くそざ〜るに パ〜リのことぉ わか〜って たまるか ぼけぇ わきまえるニダ

  • 返信 743mg ID:kyMjExOTQ

    まじで日常。
    てか、「そもそもセレブはこんなとこ路駐しないしね。」????
    フェラーリとかポルシェが普通に路駐してるけど。

  • 返信 743mg ID:g0NTYwMzk

    朝鮮DNAのコンプレックスからくる異常な欧米志向廚が沸きすぎ。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQwNTQ

    うそ、うそ。
    北の危ない地区は知らんが、他の地区ではこんなの一度も見たことなんかないよ。

  • 返信 743mg ID:IxNzYyNDQ

    お前らのようなバカは収入も少なくクルマもてないから心配は不要だぞ

  • 返信 743mg ID:I1ODI0MTc

    車あるお
    バイクもあるお
    自転車もあるお

  • 返信 743mg ID:E5OTE2MzM

    もう少し免許の取得を難しくするべき

  • 返信 743mg ID:U2MDI0NDc

    難しくしたらDQNが路頭に迷よう
    彼らのレベルに合わせてるからな

  • 返信 743mg ID:A0NzQxOTc

    >35
    ハゲ散らかして同意。

  • 返信 743mg ID:U2MDA4OTg

    欧州仕様の車ってこういう時のために
    バンパーが厚くなってるんじゃなかった?

  • 返信 743mg ID:kxNzExODY

    べつに大衆車なんだからいいんじゃね?ローマなんかもドアミラーが割れてる車ばっかりだったし
    日本のピッカピカな車のほうがおかしいわ、高級車でもないのに車洗うのに2、3時間とかかかるしw出かけたら渋滞wアホらしいわw

  • 返信 743mg ID:c5Mzc4NzY

    >24.実際にパリでこんな光景はめったに見れないから。
    パリ住んでたけど、マレ地区とか狭くて混雑してるところではフランス人の友達みんなこうやって駐車してたよ。

  • 返信 743mg ID:kwODYxMDM

    何かのマンガで「パリはよく引っ掛けられるから中古車で良いんだよ」ってセリフがあったな

  • 返信 743mg ID:A1NjY0MjM

    みんなのコメントを見てると、地域によってだいぶ差がありそうだね。
    福岡だと歩いているだけで撃たれたりリストランテで食事中に流れ弾が飛んでくるのは珍しいことじゃないけど、だからって日本がそうだって言われると困るからさ、、、

  • 返信 743mg ID:k2OTIxNTA

    米35
    自動車メーカーが文句言うから現実問題無理

  • 返信 743mg ID:kyODUyMjg

    むしろ日本が細かすぎるだけで、これが普通じゃね?

  • 返信 743mg ID:c4NjEyMzQ

    でも流石にパリの人もR8とか360モデナとかAMGには当てないらしい。そりゃそうかw

  • 返信 743mg ID:E5NTEyNDk

    日本でコレをやったら間違いなくボコられるな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント こんなん笑うわwww コロナ対策で自作の最強マスクを作って外に出ている女性がヤバいwww
    これは笑ったwww 自作でコロナ対策として最強のマスクを作った女性の映像。実際これ防護効果は結構高いんじゃないのwなんだか暑苦しそうだけどw
    101 コメント 【衝撃】戦車がアクセルとブレーキを踏み間違えるとこんな恐ろしいことになってしまう
    ヨルダン渓谷にあるイスラエル陸軍基地で撮影されたメルカバMk3が横転してしまう事故の映像です。「戦車」なので踏み間違いなのか分かりませんが加速装置の操作に誤ったようです。この事故による怪我人は報告されていませんが貴重な戦車を損傷させてしてしまいました。
    60 コメント 1954年製の朽ちかけたロープウェイに乗る映像。ぼろぼろにも程があるだろwww
    ゴンドラがそれって事はケーブルも疑ってしまうわ(@_@;)鉱山の町で狭い地域に50以上のロープウェイがあるというジョージア国(グルジア)のチアトゥラで撮影されたビデオです。動画2で見てもなかなかすごいなwww動画と共に画像検索で見つけてきた画像もいくつか紹介しておきます。ぼっろぼろだけど生活の足として多くが動いているんだって。
    86 コメント フロッピーディスクに記録するデジタルカメラなんて物があったらしい。ソニーMVC-FD95。
    へぇ。こんなのあったんだ。25年前の製品なので知っている人がいるかも?持っていたという方だっているかもしれない。ソニーが販売していたフロッピーディスクに画像を記録するというデジタルカメラ、マビカFD95のビデオです。1枚のFDに4枚の画像を記録できたんだって。音がいいね。
    44 コメント マウンテンバイクで大ジャンプの最中に自転車が壊れてしまったら(°_°)
    えええ。スポッと抜けたように感じたけどよく見たら折れてるのか。スロベニアよりマウンテンバイクのびっくりハプニング映像です。こういう自転車ってカスタムされて高価な部品を使ってると思うんだけど運が悪いとこんな壊れ方するんだね(@_@;)動画の男性はうまく着地して擦り傷だけで済んだようです。
    41 コメント 大型トラックが倒立して家の屋根に乗るどうしてこうなった事故の動画がキテタ。
    事故後の写真が一昨日のツイッターで話題になっていたので画像だけは見たという人がいるかもしれませんが。カナダのオンタリオ州アルバンの64号線で起きた大型トラックが家の屋根に乗ってしまうというビックリ事故の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像が公開されましたので紹介します。えらい軽く浮き上がったと思ったら空荷だったんだね。
    40 コメント 公共の場で隠れて大麻を吸おうとしていた男性、燃えかけるwww
    そこまでして吸いたいものなの?カリフォルニア州エンシーニタスで撮影された歩道のベンチで隠れてマリファナを吸おうとしていた男性が燃えかける30秒動画です。カリフォルニア州はマリファナ合法化したと聞きましたが屋外での喫煙はダメなのかな?