
95 コメント
【技術】新東名高速で行われたトラック3台に運転手1人という無人トラック実験の映像。
少し前に話題になったダブル連結トラックの動画かと思ったら自動追尾タイプなのかこれ。すげー事を考えるもんだなあ。車間距離を狭めて空気抵抗を減少させ燃費改善ってなんかやばい事故が起きる未来しか想像できないんだけどwwwニュースの映像ですがとても気になったので。でもこれ既に行った実験なのか。時速80キロで15キロ走行済みってそれはそれでなかなかすごいね。
少し前に話題になったダブル連結トラックの動画かと思ったら自動追尾タイプなのかこれ。すげー事を考えるもんだなあ。車間距離を狭めて空気抵抗を減少させ燃費改善ってなんかやばい事故が起きる未来しか想像できないんだけどwwwニュースの映像ですがとても気になったので。でもこれ既に行った実験なのか。時速80キロで15キロ走行済みってそれはそれでなかなかすごいね。

81 コメント
【動画】パンチくんの猿山に着ぐるみ男が侵入して警察沙汰に。市川市動植物園。
どうやら犯人は外国人らしい?千葉県市川市にある市川市動植物園の猿山に着ぐるみを被った男が侵入し、侵入者を含む2名が警察に引き渡されるというトラブルが発生しました。その時のビデオです。
どうやら犯人は外国人らしい?千葉県市川市にある市川市動植物園の猿山に着ぐるみを被った男が侵入し、侵入者を含む2名が警察に引き渡されるというトラブルが発生しました。その時のビデオです。

114 コメント
韓国のハロウィン事故、将棋倒し直前の映像がこちら。これは無理だわ・・・。
押された集団が右へ左へ。悲鳴も聞こえるし(@_@;)こうなったら本当怖いよね。押された上半身を支える為に足を踏み出そうにも隙間がなく。そして・・・。という感じかしら。動画2、3は将棋倒しの最前線です。人が絡み合ってどうすることもできない現場・・・。
押された集団が右へ左へ。悲鳴も聞こえるし(@_@;)こうなったら本当怖いよね。押された上半身を支える為に足を踏み出そうにも隙間がなく。そして・・・。という感じかしら。動画2、3は将棋倒しの最前線です。人が絡み合ってどうすることもできない現場・・・。

245 コメント
【動画】中国の学生、安倍晋三銃撃事件をネタにして拍手喝采の大盛りあがり。
人が殺されてんねんで!中国山東省にある枣庄市第三中学の新城キャンパスで行われた体育祭の開会式で、学生らが安倍元首相暗殺事件をネタにする演技をして大盛りあがりしていると今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。この程度の民度なんだよなあ・・・。
人が殺されてんねんで!中国山東省にある枣庄市第三中学の新城キャンパスで行われた体育祭の開会式で、学生らが安倍元首相暗殺事件をネタにする演技をして大盛りあがりしていると今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。この程度の民度なんだよなあ・・・。
関連記事

156 コメント
【福岡】万引きの瞬間。無人冷凍食品販売所の万引き犯の映像が拡散希望中。
PayPayを使うとはなんと間抜けな。と思いましたが支払う意志はあったが押し間違えたという言い逃れができるのかもしれない。福岡県東区三苫4丁目8-29にある無人冷凍食品販売所「おウチdeお肉三苫店」で撮影された万引き犯の映像が拡散希望中だったので紹介します。2万円相当ってがっつり行ったな(゚o゚)しかしアダルトグッズ店みたいな雰囲気やね。
PayPayを使うとはなんと間抜けな。と思いましたが支払う意志はあったが押し間違えたという言い逃れができるのかもしれない。福岡県東区三苫4丁目8-29にある無人冷凍食品販売所「おウチdeお肉三苫店」で撮影された万引き犯の映像が拡散希望中だったので紹介します。2万円相当ってがっつり行ったな(゚o゚)しかしアダルトグッズ店みたいな雰囲気やね。

98 コメント
川崎市で起きた暴力団拳銃発砲事件の監視カメラの映像がネットに投稿される。
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?
【ひ】より。えええこれはすごい映像。嘘かと思ってニュースと照らし合わせてみたけど車の形状、停止線、マンホールの位置がそのままだった。これ既出じゃないよね?先週17日に神奈川県川崎市川崎区大島2丁目の路上で起きた拳銃発砲事件の様子を捉えていた監視カメラの映像がネットにアップされたようです。犯人は車が停止後に忍び寄ってきた黄丸かな?

158 コメント
中国の当て逃げ追跡がすごい。目撃者が追いかけて犯人の車をひっくり返してしまう。
中国にも正義があった!事故を目撃しても「見てないフリ」面倒に巻き込まれないために知らんぷりして通り過ぎるのが中国の常識だと思っていたんだけど最近は変わってきてるのかなあ。中国江蘇省南通市で撮影された事故を起こして逃走した三輪車を目撃者達が追跡して捕らえるというGJ動画です。目撃してさっとUターンして追いかける2台がカッコイイな。
中国にも正義があった!事故を目撃しても「見てないフリ」面倒に巻き込まれないために知らんぷりして通り過ぎるのが中国の常識だと思っていたんだけど最近は変わってきてるのかなあ。中国江蘇省南通市で撮影された事故を起こして逃走した三輪車を目撃者達が追跡して捕らえるというGJ動画です。目撃してさっとUターンして追いかける2台がカッコイイな。

54 コメント
大炎上する車から運転手を救った人たちのGJ動画。(アメリカ)
ガードレールが邪魔してドアが開かない・・・。ミネソタ州セント・ポール近郊のI-94号線で撮影された、炎上する車から運転手を救った人たちのビデオです。こういう時、バールのような物があればめちゃくちゃ便利なんだけど日本だと正当な理由のない所持は違法だもんなあ。
ガードレールが邪魔してドアが開かない・・・。ミネソタ州セント・ポール近郊のI-94号線で撮影された、炎上する車から運転手を救った人たちのビデオです。こういう時、バールのような物があればめちゃくちゃ便利なんだけど日本だと正当な理由のない所持は違法だもんなあ。
コメント
削除 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

221 コメント
今日のプリウス。石川県で黒のプリウスにひき逃げされてしまう動画。
【ひ】のコメントより情報提供、石川県加賀市作見町の稲垣測量〜arbre boîte(読めない)間の横断歩道で黒色のプリウスにひき逃げされてしまった歩行者(自転車手押し)のビデオです。現場のグーグルマップを見ると横断歩道が丘の上にあるようですが、中央まで歩いていて見えないなんて事ないよなあ(´・_・`)
【ひ】のコメントより情報提供、石川県加賀市作見町の稲垣測量〜arbre boîte(読めない)間の横断歩道で黒色のプリウスにひき逃げされてしまった歩行者(自転車手押し)のビデオです。現場のグーグルマップを見ると横断歩道が丘の上にあるようですが、中央まで歩いていて見えないなんて事ないよなあ(´・_・`)

42 コメント
滑走路にパトカーを並べて強制的にEUからの飛行機を排除したエクアドルの空港。
EUからの飛行機は絶対に着陸させねえ。エクアドルのホセ・ホアキン・デ・オルメード国際空港が行った滑走路強制封鎖の映像が話題になっています。これは今月19日に撮影されたもので、ニュースによると市長による命令でこうなったんだって。この空港はエクアドルで2番目に利用客が多い国際空港。こんな方法でいいのかよwww
EUからの飛行機は絶対に着陸させねえ。エクアドルのホセ・ホアキン・デ・オルメード国際空港が行った滑走路強制封鎖の映像が話題になっています。これは今月19日に撮影されたもので、ニュースによると市長による命令でこうなったんだって。この空港はエクアドルで2番目に利用客が多い国際空港。こんな方法でいいのかよwww

72 コメント
ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボが公園の巡回警備をしている様子 進化したなーほんと
ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボ「Spot」が公園の巡回警備をしている様子の映像です。こちらはシンガポールのビシャン・アンモキオ・パークで巡回警備を行って社会的距離の確保を促すという実験が2020年5月8日よりスタートしています。キモイ四足歩行だった頃が懐かしい・・・。
ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボ「Spot」が公園の巡回警備をしている様子の映像です。こちらはシンガポールのビシャン・アンモキオ・パークで巡回警備を行って社会的距離の確保を促すという実験が2020年5月8日よりスタートしています。キモイ四足歩行だった頃が懐かしい・・・。

432 コメント
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。
生放送中だし襲撃された側の動画が出てくるのは理解できるけど、襲撃した側の動画もあるのかよwww大阪市中央区の自宅でネット配信を行っていたネットアイドルのウナちゃんマンさんが生放送中にヤクザの襲撃を受けるという事件があったそうです。そのビデオ。襲撃した男はその場で現行犯逮捕。犯人もネットで生放送を行う配信者だったそうです。これドアを開けてたら殺されてたんじゃないか?(((゚Д゚)))
生放送中だし襲撃された側の動画が出てくるのは理解できるけど、襲撃した側の動画もあるのかよwww大阪市中央区の自宅でネット配信を行っていたネットアイドルのウナちゃんマンさんが生放送中にヤクザの襲撃を受けるという事件があったそうです。そのビデオ。襲撃した男はその場で現行犯逮捕。犯人もネットで生放送を行う配信者だったそうです。これドアを開けてたら殺されてたんじゃないか?(((゚Д゚)))

520 コメント
親父げきおこ。野菜の無人販売所から小銭を盗んでいた小学生の映像が話題(修正済み)
しっかり怒れる良い大人だな。秋田県にある野菜の無人直売所から小銭を盗んでいた小学生を叱る親父のビデオが某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。「校長先生に言うよー!いいのー?」優しさのある良い怒り方だね。
秋田地方法務局からの要請により削除、修正を行いました。(2017.3.6)
しっかり怒れる良い大人だな。秋田県にある野菜の無人直売所から小銭を盗んでいた小学生を叱る親父のビデオが某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっていましたので紹介します。「校長先生に言うよー!いいのー?」優しさのある良い怒り方だね。
秋田地方法務局からの要請により削除、修正を行いました。(2017.3.6)

100 コメント
【動画】バンコクで日本人2人が覚醒剤密売容疑で逮捕される。その時の映像。
タイ・バンコク中心部で日本人2人が覚醒剤所持・密売の容疑で逮捕されました。その時のビデオです。逮捕されたのは日本人のYUYA(47歳)とNAOTO(51歳)の男で、2人が乗っていたバイクから覚醒剤約16グラムが発見されています。男らは容疑を否認していますが、警察は以前から2人の行動を追跡しており、麻薬所持の疑いで法的手続きが進められる予定なんだって。全身に入れ墨が入っているという事なんで、ヤクザ崩れだろうね。
タイ・バンコク中心部で日本人2人が覚醒剤所持・密売の容疑で逮捕されました。その時のビデオです。逮捕されたのは日本人のYUYA(47歳)とNAOTO(51歳)の男で、2人が乗っていたバイクから覚醒剤約16グラムが発見されています。男らは容疑を否認していますが、警察は以前から2人の行動を追跡しており、麻薬所持の疑いで法的手続きが進められる予定なんだって。全身に入れ墨が入っているという事なんで、ヤクザ崩れだろうね。




























































































なんでズボン脱げてるんだろ?
確か外でションベンしてたはず。
しかしおそろしいパワーだなw
まあ、3で我慢してやるか・・
おいおいもうちょっと必死に走れよww殴られてフラフラなのかもしれんが
いやーもう痛み疲労精神的ショックで意識朦朧でしょ。
具が見えた
シロクマごときで…
オレだったら瞬殺でやれる。
なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。
7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
シロクマごときで…
オレだったら瞬殺でやられる。
なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。
物投げて当てた奴に救われたな
クマ「起きろやー」
強引に寝てる女に突進
女「まだ眠いのにー あ マジ!?バイト遅れる やべやべ」
って感じかな
空手歴3年、ボクシング歴6年でプロボクサー6回戦の俺から言わせてもらうと、まぁまぁだな。
俺だったら瞬殺でやられる。
格闘経験ない俺でも
鍛えても勝てないってのがわかるわw
空手歴10年の俺なら一撃でやられる
なんかモノ投げて白熊にクリーンヒットさせた奴のコントロールすごすぎだろ
良かったな、
白熊:「このあと熊スタッフがおいしk(ry」
ってならなくて。
がぶりってされてないのは幸いだったねえ
7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
シロクマごときで…
オレだったら瞬殺でやられる。
なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。
オ○ニー暦25年の俺なら一瞬で逝ける
お前ら雑魚だな 女になんか負けねー
画面右から何か飛んできてる?
>>2
熊は人を襲うと必ず服を剥ぎ取る
習性みたいだな
物投げたやつよくやったな!
2度突きの速さパネェ。ドラクエ思い出した。
人食いライオンも上手に人間の「皮」
である服を剥いで食う
逃げる時の態度がなんかふてぶてしくて同情する気が失せた。
喰い殺されちゃえば良かったのにって思う感じがしてしまった。
シロクマレイパー参上!
こりゃクマった
関係ないが、北方領土
返しやがれ、ロシア野郎。
大阪グマ
おっきした
※25
何様だ
これはクマった。
シロクマパンチの威力こえー
物投げた人、ナイス判断だった!
怖えぇよ!!
こんな所に白熊なんているもんなのか?
やっぱりおそロシアなんだな
何故に白熊?
女の年齢不詳
そして低画質
せっかくの生パン姿にいまいち燃えない
シロクマごときで…
オレだったら瞬殺でやられる。
なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな
>>13
一撃でやられるのかいww
やられたら空手の意味がねーよww
>>36
お前もかいww
やられてこいww
ドラえもんがいるwww
左ジャブ2発くらいなら生存可能と確認
やはり奴等の最強の武器は口撃か
ドラえもんというより、ジャイアンのカーちゃんやなwww
アドレナリンで歩けてるけど・・・ってことだな
襲われたってそっち系かw
熊でもロシアン美女に引き付けられたか。おそロシア。
女の子助かってよかったよかった。
俺も空手やってるからこんな細っこいリーゼント余裕で倒せる
ひろかずの弱小ブログじゃ満足できねえ
だれかYNCの入会の仕方教えて
なに投げたんだかわからんけど
コントロール抜群な奴がいるのだけはわかった
いがったいがった。
小熊で良かったな
小熊で良かったな
小熊でいがったな
なんでノーパンなん?
俺だったら腕十字で瞬殺されるね
熊とかよえーだろ
RPG一発で勝てるわ
オレの必殺ウルトラ アトミック マグナムスペシャル マッスル ダイナマイト ゴールデン アイアン ナックル ローリング 竜巻パンチ で瞬殺で木っ端微塵だ!
熊パンチでフラフラになってるの?
にしても、必死感がないな。
もうちょい必死に逃げろよ!つまらん!
最後が不貞腐れてるように見えるw
おそロシア
おまえらって面白いよなwwww
おれって面白いよなwwww
7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
シロクマごときで…
オレだったら瞬殺でやれる。
なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。
シロクマに喰われた女性の遺体画像どっかにあったね。頭と足以外はバラバラだった。
クマ可愛い顔して恐い
白熊って野生は凄い凶暴なんだよね
いや、おまえら。なんであんなトコに白くまがいたのかだろ??
なんだこれ?こんな無抵抗じゃそりゃ食われても仕方ないわな。
いいか。人間を含めあらゆる動物に共通する急所、それは目だ。
いくら分厚い毛皮を持ち、鋭い爪を有する白クマとはいえ、目だけは守りきることはできない。
相手の動きをよく見て、隙を見つけるんだ。
特に白クマは一撃の隙が大きいから、大ぶりの爪攻撃の後を狙って懐に入り込み、渾身の力を込めて己が拳を憎き白クマの眼球めがけて叩きこめ。
そうすれば俺のような熟練者だけでなく、女子供でも一撃でやられる。
おそロシアにも
良い人いるんだな。
人生観変わったw
北極でもないのに
なんで大阪に白熊
おるんや?
おっさんそれアイスや
熊的にじゃれてるのかも?
本気ならガンガンいってるだろうな
白クマと黒パンでどう?
物投げた人すげぇな
>>28同意www
パンツだたからはらませ動画だと思って期待してたのに
どういう状況なの?
19秒の所で熊が匂いを嗅いだようにみえる
熊、クンクン!コイツ臭さ(゜ε゜;)
女、私のアソコ臭くて助かった!(^^)!
人間はバット一本でも使えば余裕で勝てるよな
フットワーク鈍い奴じゃ厳しいだろうけど
北極圏の氷が溶けてるから南下して来て、温帯での生存に適応し始めてる。
もうすぐ北海道でも普通に見られる光景になったりして。
札幌時計台を背景に白熊とツーショットとか。
建物の陰でションベンでもしてたのか?
お前ら本当に馬鹿だなwよくみろよ。
何かピンクの熊みたいなぬいぐるみもってるだろ?
これで仲良くなろうとした頭のネジとんじゃった女の物語。
なんであんなとこに人間がいるんだ。
遊びで入ったのかな?
なら死ねばよかったのに。
>>79
女「ほら怖くない!」
熊「ハドバァァァドボォォォ!」
婆「そのもの蒼き衣をまといて・・・」
何このコントロールww
シロクマなんて余裕だろ
俺なら練り上げた気だけで追い払える
>>80
人って所をシロクマに変えたらまともな文章に変わったよ。
なんでこうなったの??
白熊タンは、早く人間界に帰れってパンチしてあげたんでしょ
かわいそうに
もの投げんな痛そうだろ
65みたいな偉そうに能書きを
タレてる奴が一番最初にやられる
熊の弱点は鼻(嗅覚)
蛇(少しは効果はある?)や炎に驚くってのは迷信。
死んだふりはもってのほか。あと背中向けて逃げるのもダメ。
北海道の山に入るなら、唐辛子スプレーを持っていけ。鈴をつければいいという話があるが、あれは人を恐れない熊にはむしろ逆効果。
熊が可哀想って思うやつは「三毛別事件」でググれ
>>88
こいつ在日?
物投げた人ナイスだ・・・
あの白熊アタックの張り手見りゃ人間の非じゃないくらいわかる。
世界最強の相撲取りでも、ああはならんぞ。
ほんとに熊ってのはとんでもないな。
エアガンとかで顔面狙ったら効果あるんだろうか?
野生の飼いならされていない荒ぶる白熊を徒手空拳で、
しかも一撃で屠れるのは極真空手のみ
シロクマってあのグリズリーよりでかくて分厚い北極の氷を素手で穴空けるんだぞ
そもそも金属バットで殴ってもダメージほとんどないくらいの頑丈さも持ち合わせてるだろうし
人間はアリんこだよ
その上、獲物は生きたまま喰うのが好きっていう残虐な趣味もあるし
極真空手(笑)でどうするの?