このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あほいwwwww自室で大パワーのアンプを使ったら部屋がヤバイwwwww

これはどういう事なのwwwww電流とか電力の単位が苦手なんだけど、この場合の2000wattはアンプ?それともスピーカー。まぁどうでも良いけど自室で鬼低音を響かせたら部屋がヤバイwwwwwというムービーを紹介します。画面右側のミニコンポで再生しているのかしら?これだけの振動でも音飛びしないCDプレイヤーってのも凄いと思うんだけどwwwww
2011年08月05日 01:01 ┃
120 コメント 【東京】完全にぶっ壊れてしまった?サラリーマンの動画が話題に。
靴も時計も良さそうだし髪もちゃんと整えられていてネクタイに汚れなし。それなりに身なりが良さそうなのになんだこの奇行はwwwJR中央線の車内で撮られたぶっ壊れちゃったサラリーマンの4秒動画です。
43 コメント 車から身を乗り出して大きな荷物を運ぶお姉ちゃんがカワイイwww
ワロタ。お姉ちゃんも撮影している車の中もみんな楽しそうで良いけど危ないだろwwwしかもこれ運んでいるのは折り畳まれた段ボール箱。それ少し曲げたら後部座席に積めたんじゃないの?(´・_・`)
187 コメント 【キモ】鼻の角栓を一本づつ抜いていくビデオが異常な人気にwww
すごい再生数wwwこれ系の人気っぷりには困惑するわwww【ひ】より鼻の毛穴に詰まった角栓を一本ずつにゅぷっと丁寧に抜いていくビデオです。毛穴が開いちゃうから無理に抜かない方が良いと聞きましたがどうなんだろう。
158 コメント 【動画】いま建設業界で何が起きているのか。現場作業員の解説がとても分かりやすい。
中東情勢の悪化、ホルムズ海峡の緊張が日本の建設業界にどのような影響を及ぼしているのか。末端の現場作業員が実体験として語るビデオがとても分かりやすかったので紹介します。23歳の若さでこのトーク。めちゃくちゃ優秀そうな人やね。
馬鹿外人、アセチレンの爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww馬鹿外人、アセチレンの分解爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww
はぁはぁ。最初何が起こったのか分からなかったぜwww色々調べたんだけど間違ってたごめんなさい。カルシウムカーバイドと水を反応させると発生するアセチレン、加圧下ではとても不安定で僅かな振動で爆発するんだって。デシベルメーターでその音を測定しようとするムービーなんだけど…。なぜ室内でやるんだ?wwwおっそろしい事になってしまいますwww
海外の農家「今日はオレの誕生日だしダイナマイトで祝うか」どーん!どーん!海外の農家「今日はオレの誕生日だしダイナマイトで祝うか」どーん!どーん!
クラッカーじゃ我慢できないのねwww農場経営者のハリーは60歳の自分のお誕生日をど派手に祝う演出として「Harry60」と書いた俵状にした干し草をダイナマイトで吹き飛ばしました。いやー良いねえ。ダイナマイトってやっぱり高いんだろ?海外の農家はハンパねーなー。これだけ広い土地だと許可取らなくても誰にも文句言われなさそうだしなwww
もう目的を完全に間違えているカスタムカー。電話帳の次はポテチを粉砕wもう目的を完全に間違えているカスタムカー。電話帳の次はポテチを粉砕wワロタwwwwwこの人、もう完全に目的を間違っているだろwwwww少し前に紹介した電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオの人がポテチで遊んでいるムービーです。なんかこのアホさ加減が好きだなあwwwwwなぜそこでポテチなんだ?油っぽいし後片付けがめちゃくちゃ大変そう・・・。でもそんな事を気にせずお馬鹿なムービーを作ってしまう辺りが外国人っぽいですよねえwwwww
2000 Watts(予備)

関連記事

58 コメント 【広島】アドバルーンを使った送電線撤去工事の様子が面白い。
アドバルーン工法、バルーンの浮力を利用し電線や回収用ロープを下ろす事なく撤去する工法。動画は広島県庄原市で行われた中國電設の工事の様子です。この方法により下を走る松江自動車道を止める事なく送電線撤去が行えるんだって。こんな方法あるんだなあ(*°∀°)
95 コメント 小型飛行機のパイロットが突然気絶するドッキリをしかけてみた結果www 悪魔すぎるww
小型飛行機のパイロットが突然気絶するドッキリをしかけてみた結果wwwこれは可哀そうwww
180 コメント 【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。
ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの?
149 コメント 領収書の宛名書きで激ギレするおじさんの動画が話題になる。
領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。

最新ニュース

コメント

あほいwwwww自室で大パワーのアンプを使ったら部屋がヤバイwwwww へのコメント

  • 返信 ニートたろう ID:c1MTU4MDk

    やべぇwwwww

  • 返信 743mg ID:A1MDg3MDI

    アホや

  • 返信 743mg ID:E1OTE2NTM

    ワロスwwwwwwwwwwwwwっwww

  • 返信 743mg ID:IzMDIzNjI

    バカすぐるwww

  • 返信 743mg ID:ExNDg5MDY

    アチョップ

  • 返信 743mg ID:c1MjExMjY

    単純に重低音効かせてるだけだろ。

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTk

    やべえええwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1MDg2OTM

    ワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3OTA5Mzg

    これはワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y3NDU1Nzc

    なにこwwwww

  • 返信 743mg ID:g2NzEzNTE

    重低音を撒き散らしているDQN車がゆれているように見えるのは錯覚ではないんだな。

  • 返信 743mg ID:gyODg0Mjc

    重低音本気で呵呵大笑

  • 返信 743mg ID:E1NDAyNjA

    一瞬地震の揺れかと思うよねw

  • 返信 743mg ID:EyMDU1MzU

    予想出来たけど盛大に笑ったわw

  • 返信 743mg ID:E3MDUyMjU

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:E4Nzg2MDM

    タイミングがすばらしいww

  • 返信 743mg ID:EwMTAzODc

    くだらねえwwww

  • 返信 743mg ID:EyOTU2MzM

    ががががっがががが

  • 返信 743mg ID:IyMzg5Njk

    声出してわろたわw

  • 返信 743mg ID:k1Mjk0NjU

    ブンブンポゥwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjQ

    今年初めて笑た。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc0MDU

    マジレスすっと、でかいスーパーウーファー繋いでるんだな。
    これを机の天板に接触するように設置してるから、上に振動来て揺れるんだな。

  • 返信 743mg ID:IwNzY0NDE

    曲名は全米で1位になったこれだな。
    Black Eyed Peas – Boom Boom Pow
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6888235

  • 返信 743mg ID:c4NzYzMDA

    ドゴドゴドゴドゴwwwww

  • 返信 743mg ID:I3ODUwNDY

    むしろサブウーファーとしては小さいから箱が振動してしまっているのでは?

  • 返信 743mg ID:EzMjc1NDc

    車に積んだスーパーウーファーの破壊力を見せつける動画の真似

  • 返信 743mg ID:c1MjA3MjI

    わろたw
    ※23
    2000Wもあれば音圧だけで揺らせると思う。
    どうみても車用のサブウーファーだしな・・。

  • 返信 743mg ID:ExNjA0MDQ

    ワロタwwww
    ウチにフルチューブのギターアンプがあるんだがフルテンにするとノイズだけで既に怖い

  • 返信 743mg ID:IwNTUyMjA

    ぶはwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMzkyOTU

    盛大に揺れててワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3ODEwNzE

    がらげっげwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A4ODk1NTE

    BTTF的なの想像したらもっとアホだった

  • 返信 743mg ID:A0ODc4MzU

    出力5W位かな
    わざと振動させるようにすれば3か4Wでもこんぐらい出来ると思う。

  • 返信 743mg ID:E1MTM5NTY

    御近所迷惑。

  • 返信 743mg ID:A3NTQzMzY

    これ耳に当てて聞いたら鼓膜破れるし、脳ゆさぶられすぎるんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:k4MTQzNTU

    選曲がいいなwwwww

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTk

    ぱねえええwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1NzcxMDE

    もう地震じゃねーかw

  • 返信 743mg ID:gxODY5OTg

    コリもほぐれそうだぞw

  • 返信 743mg ID:E0ODY5MDA

    超重低音攻撃!ぐらいひどい

  • 返信 743mg ID:IxNjg0MzI

    やめろwwwwwwww
    近所迷惑とかそういうレベルじゃないwww

  • 返信 743mg ID:ExNDk4MTc

    ポルターガイスト

  • 返信 743mg ID:g1MTYzMDY

    いやぁ笑ったwww

  • 返信 743mg ID:E4ODE1MTA

    ボーンwボーンwボーンww

  • 返信 743mg ID:E1NzQ3MTM

    すげぇワロタwwwww
    ここまでとは予想できなかったwwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NjUwMzU

    流石にこれはワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNzQ0MTQ

    いやぁ久々に良いもん見れたわwww
    WAROTA—

  • 返信 743mg ID:QwNjUzODM

    糞ワロタwwwww
    こんなの見ると重低音で人工地震とか作れるんじゃないかと怖い事考えてしまった・・・

  • 返信 743mg ID:IzMDI0Mjg

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの序盤のシーンを思い出した

  • 返信 743mg ID:E4MTM2MDg

    スピーカーの真ん中
    指で突っついて凹ませてしまったんだろうな。左右とも。

  • 返信 743mg ID:E4MTM2MDg

    ガラガラガラガラ
    ガラガラガラガラ
    ガラガラガラガラ
    ガラハゲゲッゲ

  • 返信 743mg ID:EzMDEwMDQ

    マーティのあのシーンもあながちありえない事でもないんだなw

  • 返信 743mg ID:EzNTM1NzU

    やべえwwwwwワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:IyMjgzODk

    これ揺れだすタイミングが面白いwww

  • 返信 743mg ID:E0ODQxODI

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMDA3MTg

    バロスw

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0MTY

    軽い地震www

  • 返信 743mg ID:E3ODI3MjM

    日常的のこれで聞いてたら地震なんて屁でもないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg4MDg

    急すぎワロタwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MjI5MjY

    なんかおもしろかったの俺だけじゃなくて安心した。

  • 返信 743mg ID:IxMjUxMTg

    アンプじゃねえよサブウーハーだっての。

  • 返信 743mg ID:cwNzA1ODY

    アホすぎるwwwwwwwwww
    ワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3NzIzMzI

    タイミングワロチwwww

  • 返信 743mg ID:IxNjg1NDM

    ちょwwwww

  • 返信 743mg ID:E2NzE2NjA

    笑いすぎて涙出てきた

  • 返信 743mg ID:EzMTIzODk

    これ好き

  • 返信 743mg ID:M4NTUxNjI

    これは卑怯w

  • 返信 743mg ID:UwMDM3OTI

    ゲッゲドコドコドコドコ

  • 返信 743mg ID:M5MjYxNjA

    生きてる

  • 返信 743mg ID:QyODQ5NTc

    鼻水出たw

  • 返信 743mg ID:QzNTI0OTI

    これは笑ったwww

  • 返信 743mg ID:M0NjI1NDk

    声出してワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2MTA1MzM

    あまりにも予想外デス!!wwwwwww

  • 返信 743mg ID:I4OTA5Nzg

    予想以上だったw

  • 返信 743mg ID:U1Mzg0MTg

    ガタガタガタガタ

  • 返信 743mg ID:c5NjIyMDU

    そうだマーティー、アンプは使わない方がいいぞ。ちょっぴりオーバーロードするからな

  • 返信 743mg ID:UwNzM5Nzk

    久しぶりに声出して笑った

  • 返信 743mg ID:QxNTg4NjQ

    クッキーはこんな状況でも皿から落ちない

  • 返信 743mg ID:A1Mzc3ODI

    ゲッゲッゲ ドババババババババババwwww

  • 返信 743mg ID:A1MzgyMDI

    これで笑わない奴なんているの?
    卑怯すぎるでしょ

  • 返信 743mg ID:M5MzIzNDE

    ガラゲッゲ・ガラゲッゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ズドドドドドドド

  • 返信 743mg ID:UyOTczODU

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドwwww  このアンプもはや兵器だろw

  • 返信 743mg ID:M2ODQwMTY

    人生で一番笑ったかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y1MDM1NzI

    なんだ、3.11か。

  • 返信 743mg ID:U0NTIwMTY

    >77
    俺も即座にそれ思い出したw

  • 返信 743mg ID:U2OTU2ODk

    ドドスコドドスコ!!!

  • 返信 743mg ID:EyMjk4MzE

    タイミングが良すぎて糞ワラタwww

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2OTA

    ウンコもあした

  • 返信 743mg ID:c2MTY4NTQ

    90ゲット(*´ω`*)
    次は100をゲットするぞ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:QyNDI5MjM

    わろたw

  • 返信 743mg ID:U4NzMyNDA

    これホントに面白いなwww

  • 返信 743mg ID:E2MjA2ODU

    ※90
    流行らない

  • 返信 743mg ID:MyODYyMDA

    black eyed peasのboom boom powだな クソワロタ

  • 返信 743mg ID:EwNzc1NjQ

    腹が痛いwww

  • 返信 743mg ID:E3ODY4MTE

    何が起こるんだ・・・?と期待させる感じのためがいいな。いいエンターテイメントだ。

  • 返信 743mg ID:M2MjI2MDA

    ※89
    こいつ何なの?

  • 返信 743mg ID:MxOTE0NzU

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2MjQ1MTY

    もうすぐ100だ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:U2MjQ1MTY

                             ~100ゲット~

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg5Njc

    ゲッゲッゲッゲッゲッドドドドドドドドドド!!!!

  • 返信 743mg ID:Y5MTY1NDU

    ビスケットwww

  • 返信 743mg ID:IzNjgzOTg

    猛烈なバスで面白かったw
    しかしこの曲ってこんなにハードなビートを刻んでいたかしら

  • 返信 743mg ID:A0MTk3NDg

    地震かよwwwwwwwwwwww
    ありえねぇwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyMDcxMTI

    想像を遥か彼方に超えててワラタw

  • 返信 ID:AzMjgwMDc

    予想外にあほ好きワロタwww

  • 返信 743mg ID:k0NTcyMzg

    4年ぶりに観てまた笑った

  • 返信 匿名 ID:Y1MjQ2Mzk

    1年ぶりに観てまた笑った

  • 返信 匿名 ID:k2MDIxNjc

    1年ぶりに見てまた笑った

  • 返信 743mg ID:MyNzI1MjY

    2019年に見ても笑ったわ

  • 返信 743mg ID:QxNTAwMDY

    何回観ても面白い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【動画】この木こりwwwww360°どの方向にも逃げられたのにピンポイントで当たりを引いてしまう。
    見てないだろ(笑)走るのに必死で倒れる方向を見てなかっただろ(笑)その場から離れずに冷静に見ていれば簡単に避けられると思うんだけどなあ。木を切り倒して逃げる方向を完全に誤ってしまった木こりさんのビデオです。
    94 コメント こせいwwwエビの重さを誤魔化す魚屋の女性店員の犯行現場を激撮www
    これカメラを回しているという事は前から疑ってたヤツがいたんだろうな。量り売りの生エビの重量を誤魔化す中国の魚屋のビデオです。犯行の様子は動画40秒ごろから。ザルで水抜きして安心感を与えつつ・・・。500グラム●●円の所をテーブルの下ですり替えて300グラムとかのを渡すのか。なんというせこさ(´・_・`)
    170 コメント 中国の新築26階建て高層マンションが脆すぎる。アイスピック一つで簡単に掘れる床(°_°)
    えええ。これはすぐに崩れそう(´・_・`)しかもこれ新築マンションで完成したばかりなんだぜ。男性が手にしているのはアイスピックのような細長い金属の棒。それ一つで簡単に穴が掘れて下の階に届いてしまうというビデオがライブリークで話題になっています。中国って一部では世界の最先端なのに発展途上国以下の部分もある。面白い国だなwww
    166 コメント 【動画】宮大工が一般の住宅を作るとこうなる。
    すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
    149 コメント 領収書の宛名書きで激ギレするおじさんの動画が話題になる。
    領収書の宛名を空白でくれと言って断られた感じか。昔はどこでも空白でもらう事ができましたが、最近はダメなところがおおいですね。私も誰がその経費を出すか分からないというパターンがあってたまに困る事があります。そんな時は個人名でもらっておき、後で個人で請求書を出して対応してもらいます。
    54 コメント この泥棒ワロタwwwロックされて逃げられず鉄砲出されて平謝りwww
    女性店員が呆気にとられている時には既にロックがかかっているみたいなのでショーケースを開けたらロックされるようになっているのかしら。阻まれてから鉄砲だされてごめんまでの流れワロタ(´・_・`)タイでもごめんと誤る時には手を合わせるんだね。日本だけだと思ってた。
    55 コメント 【Cosm】アメリカ最新のスクリーンスタジアム、凄すぎてワロタ。
    これは流行るわ。スタジアムに行けなくてもチケットがプレミア価格で高騰していてもこの施設があれば大丈夫。カリフォルニア州イングルウッドに新しくオープンした半球液晶の施設、Cosm Los Angelesがすごい動画です。ラスベガスSphereの小型版な感じかな?