このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あほいwwwww自室で大パワーのアンプを使ったら部屋がヤバイwwwww

これはどういう事なのwwwww電流とか電力の単位が苦手なんだけど、この場合の2000wattはアンプ?それともスピーカー。まぁどうでも良いけど自室で鬼低音を響かせたら部屋がヤバイwwwwwというムービーを紹介します。画面右側のミニコンポで再生しているのかしら?これだけの振動でも音飛びしないCDプレイヤーってのも凄いと思うんだけどwwwww
2011年08月05日 01:01 ┃
87 コメント これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww
ワロタwwwしかも大群だしwww片側一車線の道路で発生した渋滞を抜けようと反対車線を逆走していたベンツとアウディA1が情けない事になる車載ビデオです。これは笑えるなwww
62 コメント 【動画】ニューヨーク近代美術館でのイタズラが2300万再生(ノ∇`)
ワロタ。床に置かれた片方のスニーカーを熱心に見つめる2人組。ニューヨーク近代美術館のギャラリーで撮影されたイタズラのビデオがTikTokで2300万再生に220万イイネを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これを有名な芸術家が「作品」だと言えば1000万円になる世界だもんねん。芸術は難しい(ノ∇`)
26 コメント Amazonの配達員さん、玄関先の虫と格闘中に荷物を屋根の上に放り投げてしまうwww
「こんにちわ、私はアマゾンの配達員です。これは馬鹿げた話ですが、私は誤ってあなたの荷物を屋根に放り投げてしまいました。貸してくれるハシゴはありますか?」配達員からおかしなメッセージを受け取った家主がインターホンのカメラを確認してみるとwwwこれはミスだしすぐに非を認めてメッセージを送る、良い配達員じゃないか(笑)
66 コメント 酷すぎて笑ったwww寝ている彼氏の男性器を掃除機で吸うイタズラがwww
顔www彼女すっげえ楽しそうだけどそれは止めてwww笑ってしまったけどこれはあかんwww結構ガチで吸い込みそうな位置だし(@_@;)
馬鹿外人、アセチレンの爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww馬鹿外人、アセチレンの分解爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww
はぁはぁ。最初何が起こったのか分からなかったぜwww色々調べたんだけど間違ってたごめんなさい。カルシウムカーバイドと水を反応させると発生するアセチレン、加圧下ではとても不安定で僅かな振動で爆発するんだって。デシベルメーターでその音を測定しようとするムービーなんだけど…。なぜ室内でやるんだ?wwwおっそろしい事になってしまいますwww
海外の農家「今日はオレの誕生日だしダイナマイトで祝うか」どーん!どーん!海外の農家「今日はオレの誕生日だしダイナマイトで祝うか」どーん!どーん!
クラッカーじゃ我慢できないのねwww農場経営者のハリーは60歳の自分のお誕生日をど派手に祝う演出として「Harry60」と書いた俵状にした干し草をダイナマイトで吹き飛ばしました。いやー良いねえ。ダイナマイトってやっぱり高いんだろ?海外の農家はハンパねーなー。これだけ広い土地だと許可取らなくても誰にも文句言われなさそうだしなwww
もう目的を完全に間違えているカスタムカー。電話帳の次はポテチを粉砕wもう目的を完全に間違えているカスタムカー。電話帳の次はポテチを粉砕wワロタwwwwwこの人、もう完全に目的を間違っているだろwwwww少し前に紹介した電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオの人がポテチで遊んでいるムービーです。なんかこのアホさ加減が好きだなあwwwwwなぜそこでポテチなんだ?油っぽいし後片付けがめちゃくちゃ大変そう・・・。でもそんな事を気にせずお馬鹿なムービーを作ってしまう辺りが外国人っぽいですよねえwwwww
2000 Watts(予備)

関連記事

60 コメント もしヤギに囲まれるようなことがあったらコレをやってみてwww10秒動画。
これ本当?wwwヤギに囲まれる機会ってなかなか無さそうだけどもしあなたが幸運に恵まれて動画のようにたくさんのヤギと出会ったら是非やってみてほしい10秒動画です。どれも再生回数が少なくて出所がアレだけどフェイクではなさそう?
199 コメント 【大阪】警官相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りが撮影されるwww
「あかんて言ってるやろ!」「何があかんねん!こら!あほ!」大阪府大阪市西成区岸里東1丁目で撮影された警官3人相手にめっちゃオラオラするレクサス乗りのビデオです。ロング版で見ると違法駐車かな?
111 コメント 屋根に積もった大雪を叩いて落とす!海外で人気の日本の雪国動画。
雪国すげえ・・・。これ建物から出る時にタイミングが悪ければ埋もれて死ぬ可能性もあるよな(((゚Д゚)))叩いて雪を落とす動画ですが自然に落ちる事だってあるんだし。海外で人気になっていた日本の雪国動画です。これだけ積もると何トンも重さがあるよね。やっぱり雪国の建物って丈夫に作られているのかしら。大阪とか東京にこれだけの雪が積もったら潰れたりしちゃう?
110 コメント この女子の動画3秒でワロタwwwなぜいけると思ったのかwwwループでさらに笑うwww
これ系の短いビデオはループ2回目でさらに笑えるwww紹介文を書かなくてもサムネイルだけでネタバレしてそうだけどそれでも笑えるwwwオチが分かっててもついつい笑ってしまう女の子の短秒動画です。再生数がエグいんだけどループ分もカウントされているのかな?追記、削除入れ替え、ループしない物に変更になりました。

最新ニュース

コメント

あほいwwwww自室で大パワーのアンプを使ったら部屋がヤバイwwwww へのコメント

  • 返信 ニートたろう ID:c1MTU4MDk

    やべぇwwwww

  • 返信 743mg ID:A1MDg3MDI

    アホや

  • 返信 743mg ID:E1OTE2NTM

    ワロスwwwwwwwwwwwwwっwww

  • 返信 743mg ID:IzMDIzNjI

    バカすぐるwww

  • 返信 743mg ID:ExNDg5MDY

    アチョップ

  • 返信 743mg ID:c1MjExMjY

    単純に重低音効かせてるだけだろ。

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTk

    やべえええwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1MDg2OTM

    ワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3OTA5Mzg

    これはワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y3NDU1Nzc

    なにこwwwww

  • 返信 743mg ID:g2NzEzNTE

    重低音を撒き散らしているDQN車がゆれているように見えるのは錯覚ではないんだな。

  • 返信 743mg ID:gyODg0Mjc

    重低音本気で呵呵大笑

  • 返信 743mg ID:E1NDAyNjA

    一瞬地震の揺れかと思うよねw

  • 返信 743mg ID:EyMDU1MzU

    予想出来たけど盛大に笑ったわw

  • 返信 743mg ID:E3MDUyMjU

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:E4Nzg2MDM

    タイミングがすばらしいww

  • 返信 743mg ID:EwMTAzODc

    くだらねえwwww

  • 返信 743mg ID:EyOTU2MzM

    ががががっがががが

  • 返信 743mg ID:IyMzg5Njk

    声出してわろたわw

  • 返信 743mg ID:k1Mjk0NjU

    ブンブンポゥwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g4MTQ0NjQ

    今年初めて笑た。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc0MDU

    マジレスすっと、でかいスーパーウーファー繋いでるんだな。
    これを机の天板に接触するように設置してるから、上に振動来て揺れるんだな。

  • 返信 743mg ID:IwNzY0NDE

    曲名は全米で1位になったこれだな。
    Black Eyed Peas – Boom Boom Pow
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6888235

  • 返信 743mg ID:c4NzYzMDA

    ドゴドゴドゴドゴwwwww

  • 返信 743mg ID:I3ODUwNDY

    むしろサブウーファーとしては小さいから箱が振動してしまっているのでは?

  • 返信 743mg ID:EzMjc1NDc

    車に積んだスーパーウーファーの破壊力を見せつける動画の真似

  • 返信 743mg ID:c1MjA3MjI

    わろたw
    ※23
    2000Wもあれば音圧だけで揺らせると思う。
    どうみても車用のサブウーファーだしな・・。

  • 返信 743mg ID:ExNjA0MDQ

    ワロタwwww
    ウチにフルチューブのギターアンプがあるんだがフルテンにするとノイズだけで既に怖い

  • 返信 743mg ID:IwNTUyMjA

    ぶはwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMzkyOTU

    盛大に揺れててワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3ODEwNzE

    がらげっげwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A4ODk1NTE

    BTTF的なの想像したらもっとアホだった

  • 返信 743mg ID:A0ODc4MzU

    出力5W位かな
    わざと振動させるようにすれば3か4Wでもこんぐらい出来ると思う。

  • 返信 743mg ID:E1MTM5NTY

    御近所迷惑。

  • 返信 743mg ID:A3NTQzMzY

    これ耳に当てて聞いたら鼓膜破れるし、脳ゆさぶられすぎるんだろうなぁ。

  • 返信 743mg ID:k4MTQzNTU

    選曲がいいなwwwww

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTk

    ぱねえええwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1NzcxMDE

    もう地震じゃねーかw

  • 返信 743mg ID:gxODY5OTg

    コリもほぐれそうだぞw

  • 返信 743mg ID:E0ODY5MDA

    超重低音攻撃!ぐらいひどい

  • 返信 743mg ID:IxNjg0MzI

    やめろwwwwwwww
    近所迷惑とかそういうレベルじゃないwww

  • 返信 743mg ID:ExNDk4MTc

    ポルターガイスト

  • 返信 743mg ID:g1MTYzMDY

    いやぁ笑ったwww

  • 返信 743mg ID:E4ODE1MTA

    ボーンwボーンwボーンww

  • 返信 743mg ID:E1NzQ3MTM

    すげぇワロタwwwww
    ここまでとは予想できなかったwwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NjUwMzU

    流石にこれはワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNzQ0MTQ

    いやぁ久々に良いもん見れたわwww
    WAROTA—

  • 返信 743mg ID:QwNjUzODM

    糞ワロタwwwww
    こんなの見ると重低音で人工地震とか作れるんじゃないかと怖い事考えてしまった・・・

  • 返信 743mg ID:IzMDI0Mjg

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの序盤のシーンを思い出した

  • 返信 743mg ID:E4MTM2MDg

    スピーカーの真ん中
    指で突っついて凹ませてしまったんだろうな。左右とも。

  • 返信 743mg ID:E4MTM2MDg

    ガラガラガラガラ
    ガラガラガラガラ
    ガラガラガラガラ
    ガラハゲゲッゲ

  • 返信 743mg ID:EzMDEwMDQ

    マーティのあのシーンもあながちありえない事でもないんだなw

  • 返信 743mg ID:EzNTM1NzU

    やべえwwwwwワロタwwwww

  • 返信 743mg ID:IyMjgzODk

    これ揺れだすタイミングが面白いwww

  • 返信 743mg ID:E0ODQxODI

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:EzMDA3MTg

    バロスw

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0MTY

    軽い地震www

  • 返信 743mg ID:E3ODI3MjM

    日常的のこれで聞いてたら地震なんて屁でもないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg4MDg

    急すぎワロタwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MjI5MjY

    なんかおもしろかったの俺だけじゃなくて安心した。

  • 返信 743mg ID:IxMjUxMTg

    アンプじゃねえよサブウーハーだっての。

  • 返信 743mg ID:cwNzA1ODY

    アホすぎるwwwwwwwwww
    ワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y3NzIzMzI

    タイミングワロチwwww

  • 返信 743mg ID:IxNjg1NDM

    ちょwwwww

  • 返信 743mg ID:E2NzE2NjA

    笑いすぎて涙出てきた

  • 返信 743mg ID:EzMTIzODk

    これ好き

  • 返信 743mg ID:M4NTUxNjI

    これは卑怯w

  • 返信 743mg ID:UwMDM3OTI

    ゲッゲドコドコドコドコ

  • 返信 743mg ID:M5MjYxNjA

    生きてる

  • 返信 743mg ID:QyODQ5NTc

    鼻水出たw

  • 返信 743mg ID:QzNTI0OTI

    これは笑ったwww

  • 返信 743mg ID:M0NjI1NDk

    声出してワロタwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2MTA1MzM

    あまりにも予想外デス!!wwwwwww

  • 返信 743mg ID:I4OTA5Nzg

    予想以上だったw

  • 返信 743mg ID:U1Mzg0MTg

    ガタガタガタガタ

  • 返信 743mg ID:c5NjIyMDU

    そうだマーティー、アンプは使わない方がいいぞ。ちょっぴりオーバーロードするからな

  • 返信 743mg ID:UwNzM5Nzk

    久しぶりに声出して笑った

  • 返信 743mg ID:QxNTg4NjQ

    クッキーはこんな状況でも皿から落ちない

  • 返信 743mg ID:A1Mzc3ODI

    ゲッゲッゲ ドババババババババババwwww

  • 返信 743mg ID:A1MzgyMDI

    これで笑わない奴なんているの?
    卑怯すぎるでしょ

  • 返信 743mg ID:M5MzIzNDE

    ガラゲッゲ・ガラゲッゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・ズドドドドドドド

  • 返信 743mg ID:UyOTczODU

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドwwww  このアンプもはや兵器だろw

  • 返信 743mg ID:M2ODQwMTY

    人生で一番笑ったかもしれない

  • 返信 743mg ID:Y1MDM1NzI

    なんだ、3.11か。

  • 返信 743mg ID:U0NTIwMTY

    >77
    俺も即座にそれ思い出したw

  • 返信 743mg ID:U2OTU2ODk

    ドドスコドドスコ!!!

  • 返信 743mg ID:EyMjk4MzE

    タイミングが良すぎて糞ワラタwww

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2OTA

    ウンコもあした

  • 返信 743mg ID:c2MTY4NTQ

    90ゲット(*´ω`*)
    次は100をゲットするぞ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:QyNDI5MjM

    わろたw

  • 返信 743mg ID:U4NzMyNDA

    これホントに面白いなwww

  • 返信 743mg ID:E2MjA2ODU

    ※90
    流行らない

  • 返信 743mg ID:MyODYyMDA

    black eyed peasのboom boom powだな クソワロタ

  • 返信 743mg ID:EwNzc1NjQ

    腹が痛いwww

  • 返信 743mg ID:E3ODY4MTE

    何が起こるんだ・・・?と期待させる感じのためがいいな。いいエンターテイメントだ。

  • 返信 743mg ID:M2MjI2MDA

    ※89
    こいつ何なの?

  • 返信 743mg ID:MxOTE0NzU

    クッソワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2MjQ1MTY

    もうすぐ100だ(*´ω`*)

  • 返信 743mg ID:U2MjQ1MTY

                             ~100ゲット~

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg5Njc

    ゲッゲッゲッゲッゲッドドドドドドドドドド!!!!

  • 返信 743mg ID:Y5MTY1NDU

    ビスケットwww

  • 返信 743mg ID:IzNjgzOTg

    猛烈なバスで面白かったw
    しかしこの曲ってこんなにハードなビートを刻んでいたかしら

  • 返信 743mg ID:A0MTk3NDg

    地震かよwwwwwwwwwwww
    ありえねぇwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyMDcxMTI

    想像を遥か彼方に超えててワラタw

  • 返信 ID:AzMjgwMDc

    予想外にあほ好きワロタwww

  • 返信 743mg ID:k0NTcyMzg

    4年ぶりに観てまた笑った

  • 返信 匿名 ID:Y1MjQ2Mzk

    1年ぶりに観てまた笑った

  • 返信 匿名 ID:k2MDIxNjc

    1年ぶりに見てまた笑った

  • 返信 743mg ID:MyNzI1MjY

    2019年に見ても笑ったわ

  • 返信 743mg ID:QxNTAwMDY

    何回観ても面白い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】自分たちの写真を展示に紛れ込ます陽キャたちワロタ。
    これはつられワロタ。こんなイタズラは好きだなあ。あまり迷惑がかからないし。ショッピングモールのディスプレイに自分たちの写真を勝手に紛れ込ませてしまうオーストラリアの陽キャたちのビデオです。たぶんこれは気付かれないから当分の間残ってそうwww
    181 コメント 【変態】東京の吉野家、異常すぎるwwwwwwww(動画)
    下着に革靴かよ。しかもなんで持ち帰り待ちの女の子以外誰も気にしてないんだよwww東京都渋谷区道玄坂2丁目の吉野家渋谷109前店にパンツ一丁で牛丼を食べる男がいると今日の5chで人気になっていたビデオです。罰ゲームにしては一ミリも恥ずかしさを感じない表情と仕草だしなあ。何者だろうか。つかこの格好で普通に入店して注文できるんだ(笑)
    97 コメント 【動画】異次元。スキージャンプ小林陵侑の291メートルの大ジャンプをドローンカメラから。
    アプローチがなげえwwwwアイスランドに作られた特設ジャンプ台で北京オリンピック金メダリストの小林陵侑が291メートルのスーパージャンプを記録。そのビデオです。レッドブルの計測で世界記録となりましたが、FIS国際スキー連盟には認められていません。
    50 コメント 【阪神】テレビの前で騎手のトレーニングをする小学生の動画が話題に。
    なんというバランス感覚。阪神大賞典の中継を見ながら騎手のトレーニングをする小学生のビデオがTwitterで1600万impを集める人気投稿になっています。バランスボールの上で手綱を振って鞭を打つのすごくね?動画2は別の人のだけどワロタwwwww
    96 コメント こんなん笑うわwwwネズミvsギャル4人。姉ちゃんたちの連携プレイワロターwww
    これはワロター!www
    最後の冷静な一撃うめえwwwよく見るとうまくルートが作られてるのなこれwww緑がトイレから追い出す役でバケツの上のが出てきたのをはらう係り、ちゃんとドアとバケツとモップ?で階段にしか行けないルートを作りつつやってのかwwwそして最後の一撃ワロタwwwこれはみんなもワロタwwwと書いて良いビデオ。
    63 コメント ドローンの意外な使用法。北海道では酪農家が牛を起こすのにドローンを活用していた。
    ドローンは空撮したりレースするだけのものじゃなかった。北海道の十勝では酪農にドローンが活用されているそうです。動画は夕方の搾乳時間に牧場に散らばってゴロゴロしている牛たちをドローンで起こすというもの。起きた牛たちは勝手に牛舎に向かって歩き出すんだって。そして動画2は朝の搾乳。こちらは暗くて操縦できないのであらかじめ設定しておいた高度とルートで自動飛行!牛も慣れてしまいそうですがこの方法で3年ほど上手く行っているそうです。DJIもMavic Proがこんな使われ方するとは思ってなかっただろうなあwww
    71 コメント 1度に2発発射される拳銃ダブルバレル1911で2丁拳銃やってみた動画。例のおじさん。
    このおっさん鉄砲動画に良く出てくるなあ。早撃ちか何かで有名な人なんだっけ。1度に2発発射されるというピストル、ダブルバレル1911で2丁拳銃やってみた動画です。すごいな。これだけ近い的だと2つの弾が発射されたままの間隔でヒットしているね。