このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

何もしていなくても交通事故の被害者になる事はあるというドライブレコーダー

タイトルに「CRASH」とあったので事故動画だという事は分かっていたんですが、予想外の所から突っ込まれたので少しビックリしてしまいました。何もしていなくても交通事故の被害者になる事だってあるんだよというドライブレコーダーの映像を紹介します。動画50秒過ぎから、停止中の撮影車にダイレクトに突っ込んでくる三菱のパジェロがっ!
2011年06月23日 23:04 ┃
104 コメント 【動画】道路を塞いでいたクソBBAに体当たりするドラレコ笑。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。
235 コメント 【愛媛】高速道路の合流でどっちが悪い動画がTwitterで大激論。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
116 コメント 【福島】どこ見て左折でアクアの左右をボコボコにしたドラレコ事故。
撮影車はギリギリセーフだったみたい。福島県郡山市巳六段の郡山南インター線で撮影された、アクアとサンバーバンに迷惑をかけたタンク乗りのビデオです。植樹帯のようなものがありますが短く狩られているし絶対見えたはずだけどなあ(´・_・`)
82 コメント 【動画】トンネル内で羊29頭を轢いた女性に賠償命令が出る。中国。
中国新疆ウイグル自治区アクス地区のG217国道(独車公路)の卡尔脑トンネル内で、乗用車が羊の群れに突っ込み羊29頭が負傷。その事故のビデオです。交通警察による調査の結果、運転していた女性が全責任を負うこととなり、牧畜業者に賠償することになったんだって。どうやらここは法的に指定された放牧ルート/牧道で羊に優先権があるらしい。これはちょっと無理じゃね?www
僕はただ真っ直ぐ走っていただけなのに・・・。これは避けられないよね・・・。僕はただ真っ直ぐ走っていただけなのに・・・。これは避けられないよね・・・。
こういう場合はどうするのが一番正しいのかしら?紹介動画の場合はカメラの高さが変わってないように見えるからブレーキを踏まずにハンドルで避けようとしたのかしら?雪道でもやっぱり素直にブレーキを踏むのが正解ですよね?少しスピードの出しすぎな感じはしますがこれは辛いですね(@_@;)
事故は突然やってくる 100%避けられない事故の瞬間、ひゃああ!事故は突然やってくる 100%避けられない事故の瞬間、ひゃああ!
ひゃああ!これはどうしようもないですね。普通に渋滞に並んでいただけなのにね。最近はバイク通勤なのでこういう事故にだけは遭遇したくないです。パトカーの車載カメラが捉えた完全なもらい事故の瞬間です。もし車を買うことがあればドライブレコーダーは必ず付けたいと思います。
これは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきたこれは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきた人気のドライブレコーダー常時録画タイプのドライブレコーダー「あんしんmini」で撮影された野生動物との接触事故ムービーです。イノシシって山道で出会うイメージですが、こんな普通の道路でも出没するものなの!?少し田舎っぽい雰囲気なので、無くもないと思いますが、流石にこれは避けるのは難しいですねえ。そしてこういう場合は放置して良いものなのですか?法的な意味で。
予備:liveleak.com  youtube.com

おまけ、こっちは後ろから

関連記事

73 コメント 【動画】マジでギリギリ。神奈川本町のフォークリフト落下事故に巻き込まれかけたドラレコがこちら。
こええええええ。マジでギリギリじゃん。神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町で発生した、高架の高さ制限に衝突したフォークリフトがトラックの荷台から落下する事故。その事故を間一髪の所で逃れたというドライブレコーダーです。あの重量物だろ、数秒ズレていたら死亡事故になっていた可能性も(((゚Д゚)))
128 コメント 【埼玉】どっちが悪い?大型積載車が軽自動車を巻き込んでしまう事故のドラレコ。
黄色いのは右折レーンの真横を通っているように見えるので直進レーンだよね。埼玉県入間市宮寺の国道16号線、工業団地入口交差点で撮影されたどっちが悪い事故のドラレコ動画です。軽自動車が交差点に進入したのはギリギリ黄色信号。ウインカーを出していたとしてもこれは積車が悪いよなあ。過失割合は積車7:軽自動車3くらいかしら。
130 コメント 神奈川で撮影されたロードバイクと軽自動車のひやっと動画(°_°)
あぶねえ。これ当たってないのか。ミリ差やね。神奈川県川崎市麻生区黒川の県道19号線、若葉台駅入口交差点付近で撮影されたロードバイクと軽自動車のギリギリ動画です。事故ってたら車が悪くなるんだけど、自転車も気をつけてほしいなあ(´・_・`)
139 コメント 元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
円満離婚できずにトラブルを引きずったまま次の女性といるところをストーカーされちゃった感じ?館山道下りを走行中に軽自動車を凶器にした「元嫁」に襲われかけたというドライブレコーダー映像が人気になっています。既にニュースに取り上げられた後のようですが話題中だったので。詳細が書かれていないので推測で書きましたが、どんな理由であれ車を凶器にした元嫁の負けよねこれ。(´・_・`)

最新ニュース

コメント

何もしていなくても交通事故の被害者になる事はあるというドライブレコーダー へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MTI

    流石ドラレコ動画サイト

  • 返信 743mg ID:UwNDY0MTQ

    えやっ!

  • 返信 743mg ID:Y2NzE4ODk

    ドライブレコーダー普及推進委員会

  • 返信 743mg ID:Y4ODY3ODQ

    0:42頃の咳に驚いてしまった私…

  • 返信 743mg ID:QxMjYzMDM

    掘られたらやっぱり
    アッー! なんだねw

  • 返信 743mg ID:QwODg3ODA

    おれもクシャミにビックリだわ。

  • 返信 SoXtU ID:cxOTAwNDA

    こんなこと案の?

  • 返信 743mg ID:EzMTU0NzY

    もうドラレコ秋田

  • 返信 743mg ID:EyOTI5MTU

    朝鮮人だろ、これでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4ODY3ODQ

    ここのところ朝鮮人ドラレコ続く

  • 返信 743mg ID:EzMzY5Mzc

    少しでも半島の人間が減っていきますように

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNzE

    べつにキムチ食ってる奴等じゃ日常茶飯事だろ?
    無理にこんな動画サイトで取り上げなくても・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NTk1NjM

    なんだっけな?
    バックに流れてる曲、日本のだよね。

  • 返信 743mg ID:Q1NTk4OTM

    お分かり頂けただろうか?
    空耳で「突っ込~め~カーぁ」って言ってるのが・・・

  • 返信 743mg ID:IwOTczMTc

    ニダニダうるせーな

  • 返信 743mg ID:k4MzM0Mzg

    何もしてなくても?
    車で公道を走ってるじゃないか

  • 返信 743mg ID:EzODQyMTA

    子供や老人なら即死かもな。

  • 返信 743mg ID:E4ODE0NjI

    >>13
    SOUL’d OUT だろ?

  • 返信 743mg ID:A1NzQ2OTA

    >>少しでも半島の人間が減っていきますように
    ヒットラーの肖像画部屋に飾ってる人?
    気持ちわる

  • 返信 743mg ID:A1NTIwMDA

    そんな事より、最初の方あれだけ道広い場所なのに、信号も一時停止標識無いとか怖すぎだろ

  • 返信 743mg ID:A3MDA5NDI

    下の動画はノラ・ジョーンズ

  • 返信 743mg ID:EyNTMwMTE

    やはりドラレコは必要だな 今日買ってくるか

  • 返信 743mg ID:E2Mzg5NTE

    これは避けられん。
    左折にミスってアンコントロール?
    しかし大型車両が車道の両方、しかも同じ方向に向けて留めてあったので、出だしからびっくりだ。
    「雪降ったから車両放棄して運転手は避難」、じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:cxMDc3NDI

    いつ聞いても不快な言語だな

  • 返信 743mg ID:UyMTM0MTA

    韓国語見るだけでイライラするな
    しねばよかったのにとさえ思うわ

  • 返信 743mg ID:QxNzMxMjk

    カンガルーバンパーの威力がもろに出ている、たぶん加害車両の損傷は少ないはず。

  • 返信 743mg ID:g3MDUwMjc

    チョン絶えろ
    絶えるんだチョン

  • 返信 743mg ID:g3MDY4ODA

    ・事故原因はすべて、イルボン製の三菱パジェロが悪いニダ
    ・イルボンは謝罪と賠償汁
    ・・・って流れにならないの?

  • 返信 743mg ID:czMDI5MjQ

    韓国って意外と町並み綺麗ですね
    もっとビルやアパートやデパートが多いと思ってた

  • 返信 743mg ID:A3OTkwODQ

    ドラレコ動画はどれも事故るまでが長すぎる

  • 返信 743mg ID:c2NjAxNjE

    <丶`∀´>ニダ

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc2MTM

    >>12
    そのキムチが大量に
    流れ込んできてるだろ

  • 返信 743mg ID:czMTU2ODU

    ハングルの国で何が起ころうとも不思議じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:g3MjcwMDk

    でもこの人の運転気に入った。
    おんなだったらお菓子たいわ

  • 返信 743mg ID:E1MDgzMzQ

    みんなチョン褒めすぎだろ

  • 返信 743mg ID:MxOTc0ODA

    後ろからドーンだと思ってたからビビったw

  • 返信 743mg ID:c1MjI5MDY

    脊髄反射で韓国嫌いになってるヤツ多いな。
    せめて正当な理由だけは持っとけ。
    皆言ってるからーじゃ民度下げるだけだ。

  • 返信 743mg ID:QwMTk1MDM

    えええ~っ
    うそ~んって感じだな

  • 返信 743mg ID:k5NjE2MzM

    三菱アタックw

  • 返信 743mg ID:UwNjk4NzA

    やっぱ嫌悪感が…

  • 返信   ID:UwMzg2NDY

    驚いたw

  • 返信 743mg ID:UwNjQyODU

    なんか画面からキムチ臭がしてきそうで気が付いたら口で息しながら見てたwww

  • 返信 743mg ID:AzNzM2NjU

    スピードもあるしkoeeeeeeeeeee

  • 返信 743mg ID:MwNjc0MDI

    ドライブシューーーーーート!!

  • 返信 743mg ID:c1MjI1ODk

    日本にもいるよ。
    四駆=滑らないとか思って飛ばす人間。

  • 返信 743mg ID:kyMzY4MDY

    ドラレコ動画って大抵
    撮影者がどんなに悪くなくても
    そこに止まった事自体が悪い、危機管理がなってない的な
    メチャクチャな屁理屈つけて撮影者が悪いって方に
    持ってこうとする奴が湧くよなww

  • 返信 743mg ID:A1NjgwMzI

    韓国人を殺す会。

  • 返信 743mg ID:Q5MjQzNjc

    >>19
    死ねよ半島人

  • 返信 743mg ID:c2NzE2OTA

    「ミツビシ」はな、先の戦争では敵の戦艦に体当たり喰らわした「零戦」を造ってたメーカーなんだよ!見事な特攻ぶりだな。

  • 返信 743mg ID:AwMjc1MTM

    この事故が日本だったら、三菱叩きなんだろうなww
    つか、韓国はドライブレコーダを推奨してんだよ。泣き寝入りなんぞしたくもないのは同じだと思うぜ。

  • 返信 743mg ID:EwNTkwODk

    >>37
    死ねよ半島人

  • 返信 743mg ID:YxODczNjA

    お国のあれこれはどうでもいいけど
    国内でも酩酊状態ですか?ってのを最近よく見るから、
    ドラレコ考えた方が良いかなって少し思った。
    幾らすんだろ。

  • 返信 743mg ID:M0NjkyNTQ

    왜놈은 지진을 바다속으로^^
    아잉퐁!!!

  • 返信 743mg ID:k0MDcwNDk

    1個目はさすがに同情する

  • 返信 743mg ID:MyMDUzNjY

    突っ込んできた奴
    スタットレスはいてなかったのかな

  • 返信 743mg ID:ExNDkxNjM

    ニダ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント 大阪でも交通トラブルでバールのような物を持ち出すDQNがドラレコに記録される。
    大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
    123 コメント 歩道乗り上げ駐車していた車に原付の兄ちゃんが追突する瞬間。痛そう(@_@;)
    何度か見返してみたけど急に止まったという感じではなさそうだね。なぜ追突したんだろうか。タクシーの前の車が原付を追い越そうとして行き場が無くなったのかとも思ったけど。これも確認するとタクシーと前の車の間にいたっぽい。タクシーが近すぎたのかな?これ後ろのアクアもタクシーに追突してる?つか撮影者喜びすぎやろwww
    39 コメント 【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。
    スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。
    111 コメント 【静岡】東部自動車学校の送迎バスが交通ルールを無視!?話題のドラレコ。
    これはどうなのどうなのよ。静岡県沼津市高島町の県道162号線あまねガード北交差点で撮影されたTOUBUドライビングスクールの送迎バスが左折レーンを直進して交差点内で左側追い越しをした動画が某ちゃんで話題になっていましたので紹介します。運転免許取得を目指す人たちに技術や道路交通法規を教えるはずの交通ルールのプロ中のプロ、自動車教習所がこれでいいのかい?
    94 コメント 【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。
    なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
    51 コメント 【車載】心に余裕のない運転でみんなに迷惑をかけたお馬鹿な車がこちら。
    これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)
    54 コメント 転倒して突っ込んで来た超速のバイカーをギリギリで避けるドラレコ。
    これはナイスなハンドルさばき。ロシア西南部クラスノダール地方のヴォズロジェニエ村付近で撮影された、カーブで転倒して突っ込んできた超速のバイカーをギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ズーム&スローを見ると前を走る車もギリでしたね。