このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

何もしていなくても交通事故の被害者になる事はあるというドライブレコーダー

タイトルに「CRASH」とあったので事故動画だという事は分かっていたんですが、予想外の所から突っ込まれたので少しビックリしてしまいました。何もしていなくても交通事故の被害者になる事だってあるんだよというドライブレコーダーの映像を紹介します。動画50秒過ぎから、停止中の撮影車にダイレクトに突っ込んでくる三菱のパジェロがっ!
2011年06月23日 23:04 ┃
96 コメント 【動画】すり抜けスクーターの事故。横断歩道でそれは酷い。
すり抜けの事故だけでもアレなのに横断歩道ですり抜けはもう免許取り上げレベルやろ。自転車を押して横断歩道を横断する歩行者にスクーター乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。当たったのが自転車だったからまだ良かったものの、体に当たっていたら大事よ(@_@;)
48 コメント 【ドラレコ】霧の出た山道でヤバい対向車が撮影される。
えええ。投稿者はカーブで追い越しと書いてあるけど、霧でカーブを見落として膨らんでしまったようにも見える。霧の山道で撮影された無茶な対向車のビデオです。これは声が出るほど驚いただろなあ(@_@;)
87 コメント 岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像 何故クラクションを鳴らさない?
岸和田で路上駐車していた隣家のおばあちゃんがバックしてきて衝突してしまう映像。何故クラクションを鳴らさない?おばあちゃんの言い分としてはいつもそこに車が居ないから左側しか見ていなかったそうな。まぁちゃんと見なかったおばあちゃんが悪いんだけど。。。
193 コメント 【滋賀】すっげえ自転車乗りが大津市で目撃される(゚o゚)
ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。
僕はただ真っ直ぐ走っていただけなのに・・・。これは避けられないよね・・・。僕はただ真っ直ぐ走っていただけなのに・・・。これは避けられないよね・・・。
こういう場合はどうするのが一番正しいのかしら?紹介動画の場合はカメラの高さが変わってないように見えるからブレーキを踏まずにハンドルで避けようとしたのかしら?雪道でもやっぱり素直にブレーキを踏むのが正解ですよね?少しスピードの出しすぎな感じはしますがこれは辛いですね(@_@;)
事故は突然やってくる 100%避けられない事故の瞬間、ひゃああ!事故は突然やってくる 100%避けられない事故の瞬間、ひゃああ!
ひゃああ!これはどうしようもないですね。普通に渋滞に並んでいただけなのにね。最近はバイク通勤なのでこういう事故にだけは遭遇したくないです。パトカーの車載カメラが捉えた完全なもらい事故の瞬間です。もし車を買うことがあればドライブレコーダーは必ず付けたいと思います。
これは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきたこれは避けられない野生動物との接触事故映像。猪が突然飛び出てきた人気のドライブレコーダー常時録画タイプのドライブレコーダー「あんしんmini」で撮影された野生動物との接触事故ムービーです。イノシシって山道で出会うイメージですが、こんな普通の道路でも出没するものなの!?少し田舎っぽい雰囲気なので、無くもないと思いますが、流石にこれは避けるのは難しいですねえ。そしてこういう場合は放置して良いものなのですか?法的な意味で。
予備:liveleak.com  youtube.com

おまけ、こっちは後ろから

関連記事

47 コメント 【動画】追い越し車線でバーン!関越道の落下物がひどいドライブレコーダー。
うわあ。右車線の商用っぽい白い車がもろにヒット。群馬県利根郡昭和村糸井の関越自動車道上り線、昭和インターチェンジの手前で撮影された落下物がひどいドラレコ動画です。
46 コメント 【恐怖】横転しかけた大型トラックの真横をギリギリですり抜けた車のドラレコ。
こえええええ。倒れずにギリギリで止まったようだけど、これは死んだと思っただろうなあ(((゚Д゚)))中国陝西省西安市で撮影された危機一髪なドライブレコーダーです。
129 コメント この事故でシビックタイプRが廃車に。点滅信号を無視したもの同士の事故ドラレコ。
これは避けられた事故だと思うなあ。ドラレコにこれだけ映っているという事は少し注意していれば見えたはずだもんね。納車されたばかりだというシビックタイプR(FD2)を廃車にしてしまった事故のドライブレコーダーです。これ中古でも良い値段したんじゃ無いのかなあ・・・。
121 コメント プロ失格。無茶苦茶な信号無視をする大型トラックが岡山で撮影される。
そんな信号一個くらいで対して変わらないのに。今日の5chより、岡山県浅口市鴨方町六条院東の県道284号と国道2号線の交差点で目撃された無茶な信号無視をする大型トラックのビデオです。ボカシが入っていますが会社の看板を背負ってそれはねえわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

何もしていなくても交通事故の被害者になる事はあるというドライブレコーダー へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MTI

    流石ドラレコ動画サイト

  • 返信 743mg ID:UwNDY0MTQ

    えやっ!

  • 返信 743mg ID:Y2NzE4ODk

    ドライブレコーダー普及推進委員会

  • 返信 743mg ID:Y4ODY3ODQ

    0:42頃の咳に驚いてしまった私…

  • 返信 743mg ID:QxMjYzMDM

    掘られたらやっぱり
    アッー! なんだねw

  • 返信 743mg ID:QwODg3ODA

    おれもクシャミにビックリだわ。

  • 返信 SoXtU ID:cxOTAwNDA

    こんなこと案の?

  • 返信 743mg ID:EzMTU0NzY

    もうドラレコ秋田

  • 返信 743mg ID:EyOTI5MTU

    朝鮮人だろ、これでいいんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4ODY3ODQ

    ここのところ朝鮮人ドラレコ続く

  • 返信 743mg ID:EzMzY5Mzc

    少しでも半島の人間が減っていきますように

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNzE

    べつにキムチ食ってる奴等じゃ日常茶飯事だろ?
    無理にこんな動画サイトで取り上げなくても・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NTk1NjM

    なんだっけな?
    バックに流れてる曲、日本のだよね。

  • 返信 743mg ID:Q1NTk4OTM

    お分かり頂けただろうか?
    空耳で「突っ込~め~カーぁ」って言ってるのが・・・

  • 返信 743mg ID:IwOTczMTc

    ニダニダうるせーな

  • 返信 743mg ID:k4MzM0Mzg

    何もしてなくても?
    車で公道を走ってるじゃないか

  • 返信 743mg ID:EzODQyMTA

    子供や老人なら即死かもな。

  • 返信 743mg ID:E4ODE0NjI

    >>13
    SOUL’d OUT だろ?

  • 返信 743mg ID:A1NzQ2OTA

    >>少しでも半島の人間が減っていきますように
    ヒットラーの肖像画部屋に飾ってる人?
    気持ちわる

  • 返信 743mg ID:A1NTIwMDA

    そんな事より、最初の方あれだけ道広い場所なのに、信号も一時停止標識無いとか怖すぎだろ

  • 返信 743mg ID:A3MDA5NDI

    下の動画はノラ・ジョーンズ

  • 返信 743mg ID:EyNTMwMTE

    やはりドラレコは必要だな 今日買ってくるか

  • 返信 743mg ID:E2Mzg5NTE

    これは避けられん。
    左折にミスってアンコントロール?
    しかし大型車両が車道の両方、しかも同じ方向に向けて留めてあったので、出だしからびっくりだ。
    「雪降ったから車両放棄して運転手は避難」、じゃないよね?

  • 返信 743mg ID:cxMDc3NDI

    いつ聞いても不快な言語だな

  • 返信 743mg ID:UyMTM0MTA

    韓国語見るだけでイライラするな
    しねばよかったのにとさえ思うわ

  • 返信 743mg ID:QxNzMxMjk

    カンガルーバンパーの威力がもろに出ている、たぶん加害車両の損傷は少ないはず。

  • 返信 743mg ID:g3MDUwMjc

    チョン絶えろ
    絶えるんだチョン

  • 返信 743mg ID:g3MDY4ODA

    ・事故原因はすべて、イルボン製の三菱パジェロが悪いニダ
    ・イルボンは謝罪と賠償汁
    ・・・って流れにならないの?

  • 返信 743mg ID:czMDI5MjQ

    韓国って意外と町並み綺麗ですね
    もっとビルやアパートやデパートが多いと思ってた

  • 返信 743mg ID:A3OTkwODQ

    ドラレコ動画はどれも事故るまでが長すぎる

  • 返信 743mg ID:c2NjAxNjE

    <丶`∀´>ニダ

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc2MTM

    >>12
    そのキムチが大量に
    流れ込んできてるだろ

  • 返信 743mg ID:czMTU2ODU

    ハングルの国で何が起ころうとも不思議じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:g3MjcwMDk

    でもこの人の運転気に入った。
    おんなだったらお菓子たいわ

  • 返信 743mg ID:E1MDgzMzQ

    みんなチョン褒めすぎだろ

  • 返信 743mg ID:MxOTc0ODA

    後ろからドーンだと思ってたからビビったw

  • 返信 743mg ID:c1MjI5MDY

    脊髄反射で韓国嫌いになってるヤツ多いな。
    せめて正当な理由だけは持っとけ。
    皆言ってるからーじゃ民度下げるだけだ。

  • 返信 743mg ID:QwMTk1MDM

    えええ~っ
    うそ~んって感じだな

  • 返信 743mg ID:k5NjE2MzM

    三菱アタックw

  • 返信 743mg ID:UwNjk4NzA

    やっぱ嫌悪感が…

  • 返信   ID:UwMzg2NDY

    驚いたw

  • 返信 743mg ID:UwNjQyODU

    なんか画面からキムチ臭がしてきそうで気が付いたら口で息しながら見てたwww

  • 返信 743mg ID:AzNzM2NjU

    スピードもあるしkoeeeeeeeeeee

  • 返信 743mg ID:MwNjc0MDI

    ドライブシューーーーーート!!

  • 返信 743mg ID:c1MjI1ODk

    日本にもいるよ。
    四駆=滑らないとか思って飛ばす人間。

  • 返信 743mg ID:kyMzY4MDY

    ドラレコ動画って大抵
    撮影者がどんなに悪くなくても
    そこに止まった事自体が悪い、危機管理がなってない的な
    メチャクチャな屁理屈つけて撮影者が悪いって方に
    持ってこうとする奴が湧くよなww

  • 返信 743mg ID:A1NjgwMzI

    韓国人を殺す会。

  • 返信 743mg ID:Q5MjQzNjc

    >>19
    死ねよ半島人

  • 返信 743mg ID:c2NzE2OTA

    「ミツビシ」はな、先の戦争では敵の戦艦に体当たり喰らわした「零戦」を造ってたメーカーなんだよ!見事な特攻ぶりだな。

  • 返信 743mg ID:AwMjc1MTM

    この事故が日本だったら、三菱叩きなんだろうなww
    つか、韓国はドライブレコーダを推奨してんだよ。泣き寝入りなんぞしたくもないのは同じだと思うぜ。

  • 返信 743mg ID:EwNTkwODk

    >>37
    死ねよ半島人

  • 返信 743mg ID:YxODczNjA

    お国のあれこれはどうでもいいけど
    国内でも酩酊状態ですか?ってのを最近よく見るから、
    ドラレコ考えた方が良いかなって少し思った。
    幾らすんだろ。

  • 返信 743mg ID:M0NjkyNTQ

    왜놈은 지진을 바다속으로^^
    아잉퐁!!!

  • 返信 743mg ID:k0MDcwNDk

    1個目はさすがに同情する

  • 返信 743mg ID:MyMDUzNjY

    突っ込んできた奴
    スタットレスはいてなかったのかな

  • 返信 743mg ID:ExNDkxNjM

    ニダ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    222 コメント 【東京】渋滞後尾のバイクにトレーラーヘッドが突っ込むやばすぎる事故が撮影される。
    うわああああああ(((゚Д゚)))
    バイク・・・。バイクの人はどうなったの。東京都大田区京浜島1丁目の国道357号湾岸道路で撮影された、渋滞につかまっていたバイクにトレーラーヘッドが突っ込んでしまう事故のビデオです。バイクの人、ガードレールの隙間から草むらの方へ飛び出せていたら良いのだけど・・・。
    86 コメント そのすり抜けは死ぬwww見えてない車線に超速で突っ込んだバイク乗りが(゚o゚)
    こんな運転をしていたらいつか死ぬよ。連結トレーラーの積荷で先が見えてないはずなのにその速度(゚o゚)これだけ交通量が多い道なんだから先に車がいることくらいわかるやろ(´・_・`)すり抜けバイクに後ろから突っ込まれてしまった車のドラレコ動画です。
    106 コメント 【動画】首都高でルーレット族に突っ込まれて廃車危機なスープラ乗りのドラレコ。
    ひっでぇぇぇぇ!これだけ酷い事故なのに物損で処理されたため、ルーレット族は大した罪にならないらしい。こんな運転するやつが普通に車を買い替えて公道に出てくるとかヤバくね?10年くらい牢屋にぶち込んでほしいわ(@_@;)
    123 コメント 何が起きた。神奈川で走行中に火が出て燃えてしまうバイクが目撃される。
    バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。
    124 コメント 【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
    リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
    69 コメント 【動画】あおり運転をしていたドライバーが死亡事故を起こすドラレコ。
    ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。
    63 コメント こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
    これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)