このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

無茶な追い越しを仕掛けた車がタコって対向車線に飛び出したけどギリギリセーフ

あぶwwwww動画一つ目、少し強引に追い越ししようとしていたシルバーの車が二重追い越しの形になってしまい焦ってタコ踊り。そして対向車線に飛び出すもギリギリセーフな車載動画です。動画二つ目、バイク事故の車載映像。こちら側が青信号の交差点に進入してきた車にどーん。ちとまたまた更新サボってたから大急ぎでたまってるのをアップするよよー。
2011年06月21日 03:54 ┃
112 コメント スクーターお姉ちゃんの当て逃げ。追突しといて即逃げるスクーターが撮影される。
つい先日もスクーターの当て逃げ動画を紹介しましたがこちらでも。これお姉ちゃんだよね?胸があるように見えるし。ナンバーが不明で犯人が捕まらないみないなんでネットの力でなんとか犯人が見つかると良いですね。テレビで紹介され炎上→怖くなって出頭という流れがありそうな予感もします。(たぶんドラレコの日付は間違っています)
197 コメント 【DQN】阪神高速で進路妨害、強制停車。危険すぎるドラレコが投稿される。
既に煽られていたのと車線変更が被ってしまったのがブチギレポイントなのかな?大阪府大阪市西区西本町の阪神高速16号大阪港線で強制停車させられてしまうドライブレコーダーです。ここ交通量も多いし合流、出口と車線変更が忙しいエリアなんよ。そんな場所で停車させて降りてくるとかwww
242 コメント 【島根】信号無視の自転車が軽自動車にはねられ10メートル近く飛ばされてしまう(゚o゚)
うわっもろじゃん(@_@;)島根県出雲市斐川町直江で撮影された信号無視の自転車の男性が軽自動車に思いっきりはね飛ばされてしまう瞬間のドライブレコーダーです。これルーフの凹みは頭だよな(((゚Д゚)))首と後頭部がやばそう。注:動画のタイトルは誤りな気がします。
96 コメント 【動画】スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)
韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっているこれはあぶねえ!韓国の高速道路で撮影された危険なドライブレコーダーの映像を紹介します。動画右前方の黒色の車にご注目ください。サイドミラーの死角に入っていたのか、斜め前の車の無理な車線変更を避けようとして激しくタコった車が撮影している車と接触、コントロールを失った車はそのまま右方向へ…。大丈夫だったかなー。しかも事故の原因を作った車はそのまま走り去ってしまいました。
左から右。右から左。車線変更するタクシーとバイクの接触事故 ドラレコ動画左から右。右から左。車線変更するタクシーとバイクの接触事故 ドラレコ動画3つ動画一つ目、右から左へ車線変更するバイクと左から右へそろーりと移動してくるタクシーの接触事故の映像です。くわえタバコで降りてくるガニ股のタクシーの運ちゃんが怖いね。動画二つ目、目の前でトラックとバイクの事故。ずさーっと滑っていくライダーが・・・。これは転け方が良かったですね。動画三つ目、右折して横断歩道で停止したフィットに直進してきたムーブが突っ込む事故。
予備:liveleak.com

バイク事故

関連記事

95 コメント 【動画】石!石!落石にヒットしてバイクを壊してしまった車載。
これはKOEEEEE!落石注意の看板があっても落ちてくる石は避けられないわ。崩れかけた山肌からコロコロと転がり落ちてきた大きな石にヒットしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。不運だったけど対向車がいなかったのは幸運。
153 コメント 【鹿児島】どんな運転してんだ。「???」な追い越しが原因で3台が絡む事故に。
軽トラが曲がる「だろう運転」とはみ出し追い越し禁止の複合。そもそもがこの場面で追い越しをしようとするのが分からない(´・_・`) 鹿児島県鹿児島市東佐多町の県道57号麓重富停車場線で撮影された、無理な追い越しをしたバイクが原因の3台が絡む事故のドラレコ動画です。
76 コメント 【DQN】大正区でなにわナンバーのレクサスに絡まれたドラレコがこちら。投稿主も悪い?
大阪府大阪市大正区三軒家西1丁目の大阪ドーム前で撮影されたレクサスに絡まれた車載です。これは投稿主も悪いんじゃないのかしら。左から追い越して結構ギリギリに入っているように見えるし。青になっても進まないのがDQNすぎるし動画後半の急ブレーキアタックも相手が悪いけどキレさせたのは投稿者だよなあ・・・。(消えるかも注意)
91 コメント 東京で2人乗りスクーターによるどうしてそうなった事故が目撃される。
嫁さんか娘さんか。これ後ろに座っていたら足が届かないよね。運転手がリアボックスで何かしようとして降りる、バイクがバランスを崩す、お姉さんがハンドルを持って支えようとしてアクセルをひねってしまうでドーン。東京都練馬区豊玉南丁3目の都道442号で撮影された事故のビデオです。どうしてそうなったというか、そうなるだろ事故かしら(´・_・`)

最新ニュース

コメント

無茶な追い越しを仕掛けた車がタコって対向車線に飛び出したけどギリギリセーフ へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODAyNzI

    1ゲット!負け組達のコメント↓

  • 返信 743mg ID:gxNzE3NjU

    記事車ばっかりだ~

  • 返信 743mg ID:U0MzM2NjQ

    ドラレコ動画はどうしても似たようなのばっかになっちゃうな

  • 返信 743mg ID:AxMjQ1OTU

    >1 下らない事やっていないで働け
    上のドライバーはまた同じ事をやるな 自爆で死んでくれ 普通なら一旦道路脇に止まる
    下のやつは当たり屋に近い悪質事故 映像を警察に提出でおkだな

  • 返信   ID:UzNzU3NDY

    下のは、びっくりして固まっちゃったっぽいな

  • 返信 743mg ID:k1MDkwNzM

    バイクは急ブレーキすると曲がらなくなるよ
    しかも車が青信号の車線の真ん中で停止しちゃったから交わせず事故った
    あと画面右側(車が進もうとした場所)は道路ではなく店みたいな場所な上、反対車線の停止線が、曲がって来た車よりもう少し先にあるから左折禁止の場所の可能性も高い

  • 返信 743mg ID:I0MDkwNzU

    >4
    はいはい。あんたは正しい。

  • 返信 743mg ID:k3NDY0NDM

    車ばっか死ね

  • 返信 743mg ID:U1NzM2NTM

    下のは自分からコケてると思いたい・・・。

  • 返信 743mg ID:ExMjA5MTc

    >1
    もうコメントできないね~
    バーカバーカ

  • 返信 743mg ID:k4NjcxMzY

    サス、フニャフニャやん

  • 返信 743mg ID:U1ODEwMjE

    1ばか

  • 返信 743mg ID:YzMjIwMjY

    二重追い越しって初めて見た。

  • 返信 743mg ID:AyMjIwMDI

    ギリギリセーフっつーか周りの車が神回避

  • 返信 743mg ID:AzODAyNzI

    ただいまー。
    よっしゃ3人釣れてるww馬鹿はすぐムキになってくるから面白い。単細胞を分別する良い実験結果になったわww

  • 返信 743mg ID:QwMDk1OTg

    >>15
    よう、負け犬

  • 返信 743mg ID:UyNDUzMDI

    >>15

  • 返信 743mg ID:M1OTM5Mjk

    まじタコるwww

  • 返信 743mg ID:c4NjE3NjM

    天に召されろ

  • 返信 743mg ID:U0ODA3MTM

    またこんな補修痕だらけのミューが低そうな路面で
    よくあんな雑なぬかし方するなあ考えられん

  • 返信 743mg ID:Y5MTg2NTc

    なんつー雑な回避www
    一台分開いてるから普通に追い越しできただろ
    たまにああいう感じでハンドルこじって急に車線変更するやついるけど、あれかっこいいと思ってるんだろうかww
    下手くそを誇示してるとしか思えん

  • 返信 743mg ID:Y2Mzc3NDM

    実際さぁ、ちゃんと考えて飛ばしてる人(一部の走り屋)が安全運転した時が一番安全なのかもね。
    生まれてこの方安全運転一筋!ってな人って、いざって時に堅苦しい対応しか出来ない。
    安全運転の友達が居て、たまに隣に乗る事があるけど、安全運転ゆえに危険にさらされるって状況が多々ある。よく見るアレです。自分だけ速度を守って周りの交通状況に合わせていないアレ。こぉゆう人に限って、自分が優先道路だと脇道から車が出てこないと思い込んでる人が居る。自分が法を守ってるとか、優先とか、そんな事ばっかり考えて危険回避を考えてない。
    矛盾しちゃうかもしれないけど、安全に危険な運転をする事も技術向上には良い事だと思う。
    危険な運転を危険だと分かってない奴とか、危険な運転をした事の無い奴が、なんの心構えも無く飛ばしたり、危険な状況に遭遇した時に事故は起きる。(勿論例外もあるけど・・・)
    どう見ても見渡す限り何も無いのに、赤信号で止まり続けるとか、馬鹿馬鹿しくない?
    信号のある交差点脇に店があって、そこの赤信号は止まってないといけないのに、スグ横の店からは道路に出られるとか馬鹿らしくない?だったら黄色点滅でいいじゃん・・・
    そんな滅茶苦茶なルールなんだから、やたらとルールを守る人が正義なんて決め付けるのは・・・ねぇ。
    自分も結構飛ばしたりするタイプだけど、同乗者が居る時は高級車みたいな乗り心地を目標に運転するし、むやみやたらに飛ばしたりもしないし、煽ったりもしない。まぁ同乗者に飛ばしてと言われれば応えるけど・・・人に合わせるね。
    今思ってるのは、教習所での実習内容を見直したらどうかと・・・ルールを守った運転しかさせないとかwいっそコース内を数人でスピード違反させたらどぉよ?その方が危険予測の感性が養われると思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:M0NzAyNjI

    >>22 うぜぇ

  • 返信 743mg ID:AyNTQ2NTA

    誰か米22読んだ人居る?
    読みやすくまとめてくれ。

  • 返信 774 ID:AzMjIxMzc

    >>24
    俺様がルールで俺様は全てお見通しなんだと

  • 返信 743mg ID:UzODkwNDc

    バイクの事故は海外だと左直事故って言うのかな

  • 返信 743mg ID:IwOTI3ODQ

    無謀、飲酒運転で対人対物した場合、問答無用に免許永久剥奪で良いと思うよね
    幾ら安全運転していても馬鹿に突っ込まれたら意味無いからさ

  • 返信 743mg ID:YwNzU5NjQ

    1つめが事故らなかったのは黒の対向車が路肩に逃げてくれたからだね。
    対向車は避ける時に砂の上に載ってるけど、スピンしなくて良かった。
    2つめのカメラはよく壊れなかったなw

  • 返信 743mg ID:QxOTU2NDc

    22を3行でまとめて。無理www

  • 返信 743mg ID:Y5NTM2MzA

    上も下も下手だなw

  • 返信 743mg ID:YyNDYxMjY

    はぁーー 

  • 返信 743mg ID:cyNDkyODI

    上は対向車側3台目が一番びっくりしただろうね。
    下はどう見ても車が悪い。

  • 返信 743mg ID:A4MjY2NjU

    これで「俺下手じゃん」って自覚する奴はこれから運転のスキルがあがる見込みがある。(安全運転
    的な意味で)これで「前の車のせいだ」とか責任を押し付けて自分の下手さを受け入れられない奴は他者を巻き込んで死ぬorコ.ロス

  • 返信 743mg ID:M2OTAxMTI

    >>24
    己の限界は他人の限界ではないって事か?
    自分に対しては下手じゃねー間違ってねーその後に蘊蓄満載
    他人には無茶だ無謀だスキルが云々…
    世の中こんな感じ?

  • 返信 743mg ID:I4Mjg1OTQ

    >>24
    よくわからんけど、なんも考えず運転してる奴よりは安全そうじゃん。

  • 返信 743mg ID:EwODMwNjI

    >>35
    いや、確実に安全だろ。
    オレはオートマしか乗らんけど、走り屋のダチが運転する車に乗ってると良くわかる。
    なんでも無い所で徐々に反対車線にはみ出て行くから、どおしたんだ?って思ってたら、脇道からジジイ軽トラが飛び出してきた。
    聞いたら、出てくると分かって避けたわけじゃなくて、出てきたらアウトだと思ったからなんとなく避ける準備してたらしい。
    オレが見た感じでは、脇道がある事すら気づかない人が居るような所だし、普通の人なら事故って当たり前の状況だった。
    普段の意識の置き方が、やっぱり違うなって思ったよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODIxNjk

    簡単に言えば危険予測の冴えてる頭良い人は事故りにくい。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTQ

    1000mgのやつタコるって表現好きだなwww

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTQ

    22の考えは結構現実的だと思う。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    182 コメント 投稿者のタクシーが叩かれていた右左折事故のドライブレコーダー。
    左折車がいるのに一歩も引かない上に逆走してクラクション。これは撮影したタクシーが悪いだろう(´・_・`)【ひ】より投稿者が叩かれまくっていた右左折事故のドラレコ動画です。「この映像をご覧になられた方にどっちが悪いのかなど、是非ともコメントでご意見を頂きたいです。」コメントより、炎上マーケティングかな?消えそうなのでお早めに。
    62 コメント 4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))
    渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
    118 コメント うp主の危険回避能力。毒マークのトラックに高速道路で潰されかけた車載。
    「毒」のマークって何を積んでいるんだろう。前からずっと気になっていたんだけど。これはうp主がGJですね。来る前からスピードを落として「来るかも」に備えてる。それがなけりゃ挟まれて潰されていたかもしれない(@_@;)
    192 コメント どんだけDQNなの。アクアの車線変更にキレたハイエースが仕返し事故を起こすドラレコ。
    隙間のない場所に無理に入ったアクアも悪いけどハイエースのは仕返し体当たりだよな(@_@;)新東名高速道路で撮影されたアクアvsハイエースの交通トラブル事故ドラレコです。何度も見返しましたがこれは事故じゃなく故意に当ててるよなあ。アクアの左ミラーも曲がっているように見えるし。(注:音ズレしています)
    64 コメント 【大阪】後ろから120km/hの車に突っ込まれてしまった事故の動画(((゚Д゚)))
    えええ。斜めに当たってくれたからまだ助かったけど120km/hで直で突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))新御堂筋(南行き)で後ろから超速の車に突っ込まれてしまったレクサス乗りのドラレコ動画です。投稿者の過失は0だけど、加害者と連絡が取れなくなったらしい・・・。
    124 コメント 2018年に山賊かよwwwケニアでマチェテで武装した山賊に襲われかけたカップルの映像。
    乗ってて良かったランクル80!ナイロビ在住のアメリカ人のカップルがマチェテと拳銃で武装した3人組の山賊に襲われかけるというドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が狂っていますがこれ先週の出来事なんだって・・・。2018年にもなって山賊が出るのかケニアには・・・。おっそろしい国だな(´・_・`)対向車のバンも襲われてたっぽい?ランドクルーザーに乗ってたからすんなり逃げられたけど違う車だったらと思うと(((゚Д゚)))
    101 コメント 【動画】すり抜けバイカーさん、吸い込まれるように散る(´・_・`)
    これはお見事な追突(´・_・`)コロンビア・ボゴタ南部のソアチャ〜シバテ間で撮影された、車列の間を縫うように走っていたであろうバイク乗りが停車中のバスに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。