このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている

これはあぶねえ!韓国の高速道路で撮影された危険なドライブレコーダーの映像を紹介します。動画右前方の黒色の車にご注目ください。サイドミラーの死角に入っていたのか、斜め前の車の無理な車線変更を避けようとして激しくタコった車が撮影している車と接触、コントロールを失った車はそのまま右方向へ…。大丈夫だったかなー。しかも事故の原因を作った車はそのまま走り去ってしまいました。
2010年12月21日 23:12 ┃
93 コメント 【京都】どこみて運転?急カーブでハイラックスに突っ込まれてしまうドラレコ。
車高が高い車だし見通しもそれほど悪いカーブじゃないのに。どこを見ていたんだろう。Aピラーの死角が原因?京都府綾部市味方町石風呂で撮影された、対向車のハイラックスに突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。撮影車もも少し左へ寄れたけど、完全に停止できているから相手が悪いかな。
62 コメント 【動画】対向車の眩しいライトに気を取られて60歳男性をはね殺してしまうドラレコ。
ロシア・アルハンゲリスク州ヴェリスキーのM-8ホルモゴルィ・ハイウェイで撮影された事故のビデオです。どうやら燃料切れの車に給油していたらしい(´・_・`)この事故で60歳の男性が死亡、警察の調べに対して運転手は対向車のライトが眩しくて気づくのに遅れたと話しています。
143 コメント これは避けられないなあと思う雪道の事故ドラレコ。なぜそこで頭を出した?
なぜそこに頭を突っ込もうと思ったんだ?こっちだけじゃなく向こうも間に合ってないじゃん(´・_・`)出てくるかもしれない運転をしていなかったのも原因かもしれないけど雪道だしVWでブレーキを踏んでいたとしても間に合わなかったかもしれないよね。これはちょっと酷いんじゃないかと思うドラレコと最近のドラレコまとめです。
257 コメント 【動画】左折vs右折。埼玉県のどうしてそうなる事故のドライブレコーダー。
「対向車あり、左折時注意」この看板があるって事は同じような事故が多いんだろうなあ。埼玉県和光市諏訪の和光陸橋交差点で撮影された、左折のトラックと右折のエルグランドが接触してしまう事故の瞬間です。これお互いに見えなかったなんて事ないよね。過失的にはエルグランドの方が悪そう。
無謀、危険、DQN、チンピラ。世の中に溢れる悪質ドライバーたちのドラレコ動画一覧。無謀、危険、DQN、チンピラ。世の中に溢れる悪質ドライバーたちのドラレコ動画一覧。過去記事にドライブレコーダー、車載映像が溜まって聞きましたので一覧で紹介したいと思います。主に事故の動画や「ひやっ!」とした瞬間を捉えた車載動画ですが、危険運転、無謀運転、DQNなドライバーやチンピラ系ドライバーのムービーの他に、モタスポ関連の車載映像も一覧に加えています。見逃していた動画など是非この機会にアクセスしていただければと思います。
これは色々と酷い横転事故の瞬間。荷台に20人以上!?過積載すぎ酷い。これは色々と酷い横転事故の瞬間。荷台に20人以上!?過積載すぎ酷い。2ちゃんで見つけたのでどういう状況か分かりませんが、どう考えても乗りすぎだろう?www2台のトラックの荷台にハイテンション状態で乗っている男性たち。お祭り帰りかスポーツ観戦の帰りでしょうか?結構なスピードが出ていますね(@_@;)動画18秒すぎ、1台のピックアップトラックがバランスを崩しタコって横転してしまいます。とても危険な事故でしたが負傷者は出たものの死者は出なかったという事です。

関連記事

69 コメント 怖すぎ。対向トラックの横転事故に巻き込まれてしまった車のドラレコ。
これ積み荷は何だったんだろう。土にしては軽そうだし穀物か何かかな?タイで撮影された対向車のトラックの横転事故に巻き込まれてしまった車の内から外からカメラです。こういう時の内側カメラの映像ほんと怖い(@_@;)
194 コメント 枚方市で発生した住宅街あるあるな出会い頭事故のドライブレコーダー。
ネタ元の5chにも書き込まれていましたが、こんな住宅街だし影が見えた瞬間にブレーキを踏めるくらい慎重に走らなきゃね。大阪府枚方市杉山手1丁目で撮影された出会い頭の事故ドラレコです。短い動画内にこれだけ交差点があるのに一つも一時停止が無いんだね。なかなか不安な道だわ。
78 コメント 【愛知】怖すぎ。高速道路を走行中に鉄塊に飛び込まれてしまう車載映像(((゚Д゚)))
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
301 コメント 【審議】煽ってないのにあおり運転だと怒鳴り込まれた車載が話題に。
この車間距離は・・・煽ってると思います!なんなら急ブレーキを踏まれる直前に衝突回避のアラートが鳴ってない?それが鳴る距離って普通じゃない気がする。今日の5chで話題になっていた交通トラブルのドラレコ動画です。これは煽られたと思われても仕方がないと思うがどうだろう。

最新ニュース

コメント

韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMzg3MTg

    何がしたい

  • 返信 743mg ID:A4MTY4MTc

    何がしたいって・・・スピードが出てる状態で車体がバランス崩したりハンドルきったらああいう挙動になる
    免許取るとき教えてもらえるから自動車学校の先生に詳しく聞いてね>>1
    蛇行してる車は、ぶつけられた車だからとくにわるくない

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ5MTM

    これはGT5リプレイです。

  • 返信 743mg ID:A1NTI3NjY

    シルバーのバンが原因

  • 返信 743mg ID:A2MzYyODc

    確かにシルバーのバンが寄ってきてるな。

  • 返信 743mg ID:QzNjY1NTU

    シルバーのバンは気づいたけど、知らんぷりしてつーーーって行っちゃったね。

  • 返信 743mg ID:MyNzIxODM

    実際当たってないなら止まる必要はないよ。
    馬鹿正直に止まったら、事故の原因を自分が全部かぶることになる。

  • 返信 743mg ID:EwODU1Njc

    >>7
    その思考回路は危ない

  • 返信 743mg ID:ExNDI4MDY

    蛇行時にほぼブレーキ踏んでないな。冷静だったのか?

  • 返信 743mg ID:IzODE3NDM

    ↑この状況でブレーキは危険?

  • 返信 743mg ID:E5NTE3ODU

    韓国人に乗り物の運転をさせるなんて非常識だ!

  • 返信 743mg ID:c3ODA3MDY

    酔っ払い運転ワロタ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ4NTU

    銀のバンひどいな

  • 返信 匿名 ID:EzMTg5MDc

    また見たおまえは死ね
    おまえ超カッコイイィでちゅう(笑)

  • 返信 743mg ID:A5MjAzNjE

    ブレーキングうめぇ・・・

  • 返信 743mg ID:E3MTY3MTI

    リヤタイヤ曲がってるね

  • 返信 743mg ID:UwNzY1MzY

    何がしたいねんこいつ。
    運転へたすぎ

  • 返信 743mg ID:E3MjU3NDY

    幅寄せしてきたからといって、こんなにヨタヨタなるか?。運転がヘタクソ過ぎだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NTg3NTE

    酔ってんな

  • 返信 743mg ID:E5NTA2NzU

    ヒュンダイだな。

  • 返信 743mg ID:E5NTA2NzU

    ヒュンダイは車体剛性が低いから。

  • 返信 743mg ID:IwNTM1MjE

    事故った黒い車 災難 
    当てられた車 災難
    事故のきっかけを作った車 しかと

  • 返信 743mg ID:U5Njk2MDM

    韓国の平和な日常風景です

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    免許を持ってない奴が幅を利かせてるのはここですか?

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    >19
    幅寄せされた、やべぇ!よけねぇと

    うはっ、左にも車いた!

    左右に激しくハンドル切ったせいでリアのグリップが限界に

  • 返信 743mg ID:EwMTc4Njc

    パンクかバーストしたんだろ<蛇行

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    蛇行ドライバーも意外に冷静だと
    思うが蛇行スピンの練習しとけばもっとうまくリカバリーできたはずだな。
    バーストじゃなくても、避けながら
    グニャングニャンが止まらない
    のはわかるけど。
    チャリ、歩行者、交差点でも
    よくあるパターンだな。

  • 返信 743mg ID:YzODkxODE

    とりあえず シルバーのバンは死ね

  • 返信 743mg ID:I5MzA4Njk

    黒の車は、ドラレコの車に当って車輪が曲がってバランス崩してるから、これを立て直すのは難しくない?

  • 返信 743mg ID:I5NDk4MDE

    さすが韓国(笑)

  • 返信 743mg ID:YyNDY0ODQ

    シルバーのバンと当たっているようにも見えるけどね。

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    事故の中で最もムカつく避け事故だな。
    高速道路で蛇行スピンしてぶつかる
    場合、最初にハンドル切った逆方向の壁に激突することが多いんだよな。

  • 返信 743mg ID:YxNjI4MzQ

    逆ハン逆ハン逆ハンでお祭り状態www

  • 返信 743mg ID:UyMTI5ODM

    すげータコ踊り。急ブレーキでも踏んだのか?
    こういう場合アクセルをパーシャルにすれば乗り切れるんだよね?
    なったことないからわかんないけどわかる人解説ヨロ。

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNDM

    バン逃げてるじゃんw

  • 返信 743mg ID:gxMzU3OTQ

    死角をちんたら並走して走る馬鹿
    危険予測が出来てない

  • 返信 743mg ID:EyOTg0Mzk

    140キロで普通車で蛇行したら
    酷いことになる

  • 返信 743mg ID:Y1MzU1ODE

    すげぇなこの動きw
    もうちょっとLSD効かせた方が良さそうだ

  • 返信 743mg ID:k0MTc4NDQ

    >>35
    パーシャルにしたからって必ずしも蛇行を止められるわけじゃないよ.
    >>33
    どっちにぶつかるかは決まってないんじゃない?
    最終的にヨーモーメントがどっちに発散するかは運次第かと.
    車が蛇行するのは,カウンターステアの操作遅れもあるんだけど,
    それだけじゃなくて車両自体の直進安定性とか,車速,荷重バランス,
    出力とかが絡んでるから,ヨーイングを始めたら止めるのが難しい.
    どうやったら防げるかは,その時の条件次第.
    一番簡単なのはESCを付けること.

  • 返信 743mg ID:g0ODI3MjQ

    GT5のAIみたいだな

  • 返信 743mg ID:IzMzI5MTE

    よく見えないけどバンともぶつかっているのかもね。

  • 返信 743mg ID:gyNjUzNzc

    ここで運転下手すぎって言ってる奴は運転がさぞうまいんでしょうね(ニヤニヤ

  • 返信 743mg ID:QxMzAyNDI

    ぶつかって曲がったのかな?
    リアのキャンバーつけすぎじゃないか、見た目だけのためにそういうことするといいこと無い。

  • 返信 743mg ID:M5NTQ5NDI

    高速道路で並走は危険だとあれほど教習所で教えてもらわなかったか?

  • 返信 743mg ID:E4MDM1OTQ

    韓国人じゃないから韓国の教習所でどう教えてるかわかりません。

  • 返信 743mg ID:MxNzQzOTk

    もうちょっと迫力が必要

  • 返信 743mg ID:ExNjQwNzY

     想像ですが、タイロッドが折れたらこんなになりそうではないですかね?

  • 返信 743mg ID:Q4MjA4NjI

    たぶん、リヤの足回りが曲がってタイヤの角度がおかしくなってるね。
    それで挙動が戻らない

  • 返信 743mg ID:gzMzI1NDY

    だれだー?韓国人に人間の乗物与えたヤツ

  • 返信 743mg ID:c5NTM0MDA

    黒い車のドライバー慌てすぎ。事態を余計悪くした。

  • 返信 743mg ID:EwNDI3MTM

    まぁ併走は怖いわな
    前後左右車間はあけといて損はない

  • 返信 743mg ID:UyNTExNDM

    1980年代、ヒュンダイ自動車に対し積極的に技術供与をした三菱自動車は、朝鮮人に謝罪と償いをしなければならない。
    と、言い出すに決まっている。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 【大阪】このバイクにピンときたら110番。ナンバー跳ね上げバイクによる当て逃げ事件のドラレコ。
    これ仲間だよな。一緒に走っていた友人を捨てて逃げるのかよwwww大阪府柏原市田辺の国道165号線、大阪教育大駅前交差点で車に追突して逃げたバイクを記録したドライブレコーダーです。ナンバーは数字だけがギリギリ読めそうなレベルか・・・。捕まえるのは難しいかもしれないね。
    100 コメント 大事故の瞬間。トラック同士のヤバそうな事故のドライブレコーダーが投稿される。
    うわあああ大事故じゃん(@_@;)相手はわき見運転かな?曲がり切れない急カーブでも無さそうだし。カーブを外側に膨らんできたトラックと衝突してしまった10トントラックの車載ビデオです。そこそこスピードが出ていてほぼ減速できていない状況でこの角度。ヤバい気がする(@_@;)
    50 コメント 落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
    これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
    68 コメント 【動画】標茶町で車と衝突した熊さんがデカすぎる(@_@;)
    でけえwww北海道の標茶町で撮影された道路に飛び出した熊さんのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったけど対向車は衝突してしまったみたい(@_@;)タイミング的にフロントがドーンだよね。結構な被害が出てそう。ヴェルファイア?側のドラレコも出てきてほしいなあ。
    38 コメント これは避けられん。暗い夜道で野生動物が飛び出してくるドラレコ動画。
    「このあと左側に注意!」「横断します」と書かれていても分からんかった。動物飛び出し注意の看板は田舎へ行くと良く見ますが、これを避けるのはなかなか難易度が高いね(´・_・`)動画2は音量注意。
    69 コメント 追い越され腹を立てたキャデラックがカーチェイス 結果、事故を起こしてまう・・・
    中国にて、キャデラックを運転するドライバーがインフィニティに追い抜かれ、おこ。「負けるかよぉ!!」と同乗する彼女が制止するもカーチェイス状態に。少しの間疾走すると、インフィニティがさっと車線変更をしたと同時に前方に貨物トラックが。急ブレーキを踏むも間に合わず追突する形となりました。キャデラックのドライバーは「反省している」と動画の投稿と同時に説明しているようです。
    242 コメント 子供を乗せたママチャリが安全確認をせず死角から現れた車に激突するドラレコ映像。
    子供を乗せたママチャリか車に激突してしまうドラレコ映像です。まずこの感じだとトラックの向こう側が見えないので安全確認しながら走るのが普通だと思うのだけどね。予測するみたいなのが頭から完全に抜け落ちてそう(´・_・`)それになんだか後ろに乗ってる子供もやたらとデカいのが気になったw