このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

無茶な追い越しを仕掛けた車がタコって対向車線に飛び出したけどギリギリセーフ

あぶwwwww動画一つ目、少し強引に追い越ししようとしていたシルバーの車が二重追い越しの形になってしまい焦ってタコ踊り。そして対向車線に飛び出すもギリギリセーフな車載動画です。動画二つ目、バイク事故の車載映像。こちら側が青信号の交差点に進入してきた車にどーん。ちとまたまた更新サボってたから大急ぎでたまってるのをアップするよよー。
2011年06月21日 03:54 ┃
58 コメント 【動画】せっかちなドライバーが痛い目に遭うドラレコ。
中央に寄って前を見ていたんじゃないのかよ。先が緩やかなカーブになっているので見えなかった?ギニアで撮影された追い越しに失敗した車が大変な事になるビデオです。少し前の事故ですが中の人がどうなったのか情報はありませんでした。
123 コメント 【奈良】こちら(バイク)が見えてるはずなのにインに飛び込むキャラバンが怖い車載。
下った後の上りに繋がるカーブだしイン側を攻めたい気持ちも分からんでもないが、バイクが来ているのにそれは怖いやろ!奈良県山辺郡山添村大西の県道80号、奈良名張線で撮影されたカーブでインに飛び込むキャラバンが怖い9秒動画です。見えてない訳がないし、見えてたけどバイクだから気にせず突っ込んだ感じ?(´・_・`)
236 コメント クラクションはDQN召喚の呪文。八千代で超DQNに襲われかけたドラレコがこちら。
こんなろくでもない運転しているヤツにクラクションを鳴らしちゃいかん(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で反対車線追い越し&信号無視をした軽自動車にクラクションを鳴らしたらDQN二人組が降りてきて襲われかけたという車載ビデオです。クラクションはトラブルの元。特に相手がDQNだった場合は召喚の呪文になってしまうからね。
54 コメント 運転手GJ動画。ブレーキ故障で突っ込んでくるミキサー車から鬼バックで逃げ切る車載。
後続車がいなくて良かった。中国内モンゴル自治区東南部の赤峰市で撮影された、ブレーキを失って複数の車に突っ込みながら迫ってきたミキサー車から鬼バックで逃げ切った車のドラレコ動画です。恐ろしい事故でしたが重傷者は出ませんでした。押し出されて挟まれてボコボコになっていた緑のシャオミの中の人も無事だったんだって。
韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっている韓国で撮影されたドラレコ動画。目の前で接触した車が大変な事になっているこれはあぶねえ!韓国の高速道路で撮影された危険なドライブレコーダーの映像を紹介します。動画右前方の黒色の車にご注目ください。サイドミラーの死角に入っていたのか、斜め前の車の無理な車線変更を避けようとして激しくタコった車が撮影している車と接触、コントロールを失った車はそのまま右方向へ…。大丈夫だったかなー。しかも事故の原因を作った車はそのまま走り去ってしまいました。
左から右。右から左。車線変更するタクシーとバイクの接触事故 ドラレコ動画左から右。右から左。車線変更するタクシーとバイクの接触事故 ドラレコ動画3つ動画一つ目、右から左へ車線変更するバイクと左から右へそろーりと移動してくるタクシーの接触事故の映像です。くわえタバコで降りてくるガニ股のタクシーの運ちゃんが怖いね。動画二つ目、目の前でトラックとバイクの事故。ずさーっと滑っていくライダーが・・・。これは転け方が良かったですね。動画三つ目、右折して横断歩道で停止したフィットに直進してきたムーブが突っ込む事故。
予備:liveleak.com

バイク事故

関連記事

310 コメント 煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
119 コメント 【動画】愛知で信号無視&飲酒運転の外人に突っ込まれてデミオが廃車に。
これはひどい。投稿者コメントによると警察の話しとして相手は飲酒運転だったんだって。愛知県名古屋市中区上前津2丁目の記念橋西交差点で外人が運転する車に突っ込まれてしまったデミオ乗りのドラレコです。この事故で愛車が廃車に。あとは相手が保険に入っているかだなあ・・・。
93 コメント 【佐賀】土砂崩れの直撃を受けてしまったドラレコ動画がすごい。こわい。やばい。
【ひ】より。こええええええ。「ぎゃあ!うそっ!やばいやばいやばい!」これはエグすぎる。山道を走行中に土砂崩れの直撃を受けてしまうという恐怖のドラレコ動画です。まだ再生数も少ないしFF外から失礼しますも来ていない。これは見つけてきた【ひ】の人GJ動画だと思うます。ドラレコの日付は狂っているのかな?
114 コメント あぶねえ。埼玉で自転車2台をはねてしまったおばちゃんドライバーの映像。
あぶねえ。ブレーキ踏むの遅いし。埼玉県川口市領家5丁目の堤防下道路で撮影された自転車2台とはねてしまったおばちゃんフリードのビデオです。これ左から来る車に気を取られて前を全く見てなかったよなあ。手前の白い人は大丈夫だけど奥の兄ちゃん痛そうね(@_@;)動画は40秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

無茶な追い越しを仕掛けた車がタコって対向車線に飛び出したけどギリギリセーフ へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODAyNzI

    1ゲット!負け組達のコメント↓

  • 返信 743mg ID:gxNzE3NjU

    記事車ばっかりだ~

  • 返信 743mg ID:U0MzM2NjQ

    ドラレコ動画はどうしても似たようなのばっかになっちゃうな

  • 返信 743mg ID:AxMjQ1OTU

    >1 下らない事やっていないで働け
    上のドライバーはまた同じ事をやるな 自爆で死んでくれ 普通なら一旦道路脇に止まる
    下のやつは当たり屋に近い悪質事故 映像を警察に提出でおkだな

  • 返信   ID:UzNzU3NDY

    下のは、びっくりして固まっちゃったっぽいな

  • 返信 743mg ID:k1MDkwNzM

    バイクは急ブレーキすると曲がらなくなるよ
    しかも車が青信号の車線の真ん中で停止しちゃったから交わせず事故った
    あと画面右側(車が進もうとした場所)は道路ではなく店みたいな場所な上、反対車線の停止線が、曲がって来た車よりもう少し先にあるから左折禁止の場所の可能性も高い

  • 返信 743mg ID:I0MDkwNzU

    >4
    はいはい。あんたは正しい。

  • 返信 743mg ID:k3NDY0NDM

    車ばっか死ね

  • 返信 743mg ID:U1NzM2NTM

    下のは自分からコケてると思いたい・・・。

  • 返信 743mg ID:ExMjA5MTc

    >1
    もうコメントできないね~
    バーカバーカ

  • 返信 743mg ID:k4NjcxMzY

    サス、フニャフニャやん

  • 返信 743mg ID:U1ODEwMjE

    1ばか

  • 返信 743mg ID:YzMjIwMjY

    二重追い越しって初めて見た。

  • 返信 743mg ID:AyMjIwMDI

    ギリギリセーフっつーか周りの車が神回避

  • 返信 743mg ID:AzODAyNzI

    ただいまー。
    よっしゃ3人釣れてるww馬鹿はすぐムキになってくるから面白い。単細胞を分別する良い実験結果になったわww

  • 返信 743mg ID:QwMDk1OTg

    >>15
    よう、負け犬

  • 返信 743mg ID:UyNDUzMDI

    >>15

  • 返信 743mg ID:M1OTM5Mjk

    まじタコるwww

  • 返信 743mg ID:c4NjE3NjM

    天に召されろ

  • 返信 743mg ID:U0ODA3MTM

    またこんな補修痕だらけのミューが低そうな路面で
    よくあんな雑なぬかし方するなあ考えられん

  • 返信 743mg ID:Y5MTg2NTc

    なんつー雑な回避www
    一台分開いてるから普通に追い越しできただろ
    たまにああいう感じでハンドルこじって急に車線変更するやついるけど、あれかっこいいと思ってるんだろうかww
    下手くそを誇示してるとしか思えん

  • 返信 743mg ID:Y2Mzc3NDM

    実際さぁ、ちゃんと考えて飛ばしてる人(一部の走り屋)が安全運転した時が一番安全なのかもね。
    生まれてこの方安全運転一筋!ってな人って、いざって時に堅苦しい対応しか出来ない。
    安全運転の友達が居て、たまに隣に乗る事があるけど、安全運転ゆえに危険にさらされるって状況が多々ある。よく見るアレです。自分だけ速度を守って周りの交通状況に合わせていないアレ。こぉゆう人に限って、自分が優先道路だと脇道から車が出てこないと思い込んでる人が居る。自分が法を守ってるとか、優先とか、そんな事ばっかり考えて危険回避を考えてない。
    矛盾しちゃうかもしれないけど、安全に危険な運転をする事も技術向上には良い事だと思う。
    危険な運転を危険だと分かってない奴とか、危険な運転をした事の無い奴が、なんの心構えも無く飛ばしたり、危険な状況に遭遇した時に事故は起きる。(勿論例外もあるけど・・・)
    どう見ても見渡す限り何も無いのに、赤信号で止まり続けるとか、馬鹿馬鹿しくない?
    信号のある交差点脇に店があって、そこの赤信号は止まってないといけないのに、スグ横の店からは道路に出られるとか馬鹿らしくない?だったら黄色点滅でいいじゃん・・・
    そんな滅茶苦茶なルールなんだから、やたらとルールを守る人が正義なんて決め付けるのは・・・ねぇ。
    自分も結構飛ばしたりするタイプだけど、同乗者が居る時は高級車みたいな乗り心地を目標に運転するし、むやみやたらに飛ばしたりもしないし、煽ったりもしない。まぁ同乗者に飛ばしてと言われれば応えるけど・・・人に合わせるね。
    今思ってるのは、教習所での実習内容を見直したらどうかと・・・ルールを守った運転しかさせないとかwいっそコース内を数人でスピード違反させたらどぉよ?その方が危険予測の感性が養われると思うんだけど。

  • 返信 743mg ID:M0NzAyNjI

    >>22 うぜぇ

  • 返信 743mg ID:AyNTQ2NTA

    誰か米22読んだ人居る?
    読みやすくまとめてくれ。

  • 返信 774 ID:AzMjIxMzc

    >>24
    俺様がルールで俺様は全てお見通しなんだと

  • 返信 743mg ID:UzODkwNDc

    バイクの事故は海外だと左直事故って言うのかな

  • 返信 743mg ID:IwOTI3ODQ

    無謀、飲酒運転で対人対物した場合、問答無用に免許永久剥奪で良いと思うよね
    幾ら安全運転していても馬鹿に突っ込まれたら意味無いからさ

  • 返信 743mg ID:YwNzU5NjQ

    1つめが事故らなかったのは黒の対向車が路肩に逃げてくれたからだね。
    対向車は避ける時に砂の上に載ってるけど、スピンしなくて良かった。
    2つめのカメラはよく壊れなかったなw

  • 返信 743mg ID:QxOTU2NDc

    22を3行でまとめて。無理www

  • 返信 743mg ID:Y5NTM2MzA

    上も下も下手だなw

  • 返信 743mg ID:YyNDYxMjY

    はぁーー 

  • 返信 743mg ID:cyNDkyODI

    上は対向車側3台目が一番びっくりしただろうね。
    下はどう見ても車が悪い。

  • 返信 743mg ID:A4MjY2NjU

    これで「俺下手じゃん」って自覚する奴はこれから運転のスキルがあがる見込みがある。(安全運転
    的な意味で)これで「前の車のせいだ」とか責任を押し付けて自分の下手さを受け入れられない奴は他者を巻き込んで死ぬorコ.ロス

  • 返信 743mg ID:M2OTAxMTI

    >>24
    己の限界は他人の限界ではないって事か?
    自分に対しては下手じゃねー間違ってねーその後に蘊蓄満載
    他人には無茶だ無謀だスキルが云々…
    世の中こんな感じ?

  • 返信 743mg ID:I4Mjg1OTQ

    >>24
    よくわからんけど、なんも考えず運転してる奴よりは安全そうじゃん。

  • 返信 743mg ID:EwODMwNjI

    >>35
    いや、確実に安全だろ。
    オレはオートマしか乗らんけど、走り屋のダチが運転する車に乗ってると良くわかる。
    なんでも無い所で徐々に反対車線にはみ出て行くから、どおしたんだ?って思ってたら、脇道からジジイ軽トラが飛び出してきた。
    聞いたら、出てくると分かって避けたわけじゃなくて、出てきたらアウトだと思ったからなんとなく避ける準備してたらしい。
    オレが見た感じでは、脇道がある事すら気づかない人が居るような所だし、普通の人なら事故って当たり前の状況だった。
    普段の意識の置き方が、やっぱり違うなって思ったよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODIxNjk

    簡単に言えば危険予測の冴えてる頭良い人は事故りにくい。

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTQ

    1000mgのやつタコるって表現好きだなwww

  • 返信 743mg ID:Y0Njk4NTQ

    22の考えは結構現実的だと思う。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?
    お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
    314 コメント 子供の飛び出しにおばちゃん激おこドラレコ。これはいいおばちゃん。
    これは良いおばちゃん。奥に見えるお母さんに怒っているんだね。撮影場所がちょっとわからないけど大阪っぽいなwww大阪のおばちゃんって感じ。このまま何かのCMに使えそうないいおばちゃん声してるwww
    212 コメント 【大阪】2ケツしていたヤンキーの原付バイクを吹っ飛ばしてしまうドラレコ動画。
    若いな。高校生くらいかな?大阪市住吉区墨江4丁目の墨江丘中学北西角で発生した2ケツの原付バイクと車の事故ドライブレコーダーです。ヤンキーたちは事故直後に原付を乗り捨てて逃走。どうやら盗難バイクだったらしい。顔も映っているし拡散されたら簡単にみつかりそうやね。
    95 コメント 【動画】よく避けた。東京でイヤホン&猫走りのお姉ちゃんをはねそうになったドラレコ。
    一瞬こちらを見て立ち止まろうとしていたのに加速すんのかよwww猫かな?あなたネコかしら?東京都江東区南砂5丁目の都道10号線で撮影されたお姉ちゃんの飛び出しが怖いドライブレコーダーです。20代後半くらいに見えたけど、こんな事してて良くその年まで生きれたね。
    78 コメント 【動画】箱根峠で撮影されたアクアのバックミサイルにヒヤッとするドラレコ。
    こええwwwwこれは焦るわ(´・_・`)神奈川県足柄下郡箱根町箱根の国道1号線、芦ノ湖スカイライン入口付近で撮影されたアクアのバックミサイルが怖いドライブレコーダーです。大きな通りで後ろを見ずに勢いよくバックとか・・・。わナンバーだし外国人の可能性もあるのかなあ。
    178 コメント 16歳高校生の死亡事故現場に通りかかってしまったドラレコ。大正区三軒家東
    ゴールデンウィーク中の29日、大阪市大正区三軒家東5丁目の交差点で高松市の高速バス(フットバス)に自転車に乗る16歳の男子高校生がはねられて1時間後に死亡。その現場を偶然通りかかってしまったというドライブレコーダー映像です。はね飛ばされて頭を強く打ってという感じか。嫌だなあ(´・_・`)
    155 コメント 【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
    対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。