このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。

飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。
2015年10月05日 15:31 ┃
131 コメント これは痛い。勢い良く登場した軽自動車に突っ込まれたシビックのドラレコ。
まったく止まる気ないな。ノーブレーキだったかもしれない。黄色信号でブレーキを踏んだ投稿者が後ろから思いっきり突っ込まれてしまう前後ドラレコです。右折待ちあり、前方の左折車が停止線を超えた辺りで信号が黄色に。これは誰でも止まるタイミングだわ。お姉ちゃんもしかしてバックミラーで自分の顔を見ていた?
98 コメント 【欠陥】韓国で撮影された大事故のドラレコ動画が怖すぎる(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
韓国オサン市のキョンギ道で16日、高架道路の擁壁が大雨の影響で崩壊し車2台が埋まってしまうという事故が起きました。そのドライブレコーダー映像です。この事故で前の車を運転していた40代の男性が死亡、撮影した車に乗っていた運転手は脱出に成功して無事。現場のGoogleマップは完成前に撮られたものです。
63 コメント 【動画】関越道を走行中にクマと衝突してしまったプラド乗りの車載。
テレビのニュースでもだけど、最近クマさん多くね?そろそろ駆除すべきだと思うわ。動画は新潟県魚沼市上原の関越自動車道上り線、魚沼インターチェンジ手前で熊と衝突してしまったというプラド乗りのドライブレコーダーです。高速道路でこれは危ない。
223 コメント 【動画】埼玉県民、横断歩道で止まった車に追い越しを仕掛けて歩行者を殺しかける。
少し紛らわしい止まり方ではあったけど、道路にひし形マークがあるんだしね。これは通報レベル。埼玉県新座市片山3丁目13の住宅街で撮影された歩行者妨害×2のドラレコが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。(音量注意)
狭い道で飛ばしすぎたS2000が事故を起こす瞬間。こいつ無茶しすぎドライブレコーダー。狭い道で飛ばしすぎたS2000が事故を起こす瞬間。こいつ無茶しすぎドライブレコーダー。えええ・・・。あんな道でちょとスピード出しすぎじゃねえ?単独事故っぽいからまだ良かったけど。こんな運転をしていたらいつか人を殺しそう。狭い道でS2000を走らせていたDQNが事故を起こす車載ビデオです。それっぽい車に乗ったらそういう気分になっちゃうタイプなんだね。で自爆しちゃうと。たぶんベンツとかに乗るとオラオラ煽り運転をしちゃうタイプだとみた。
恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。
かなり飛ばしているよなこれ。動画の最初に白い車を追い越したあともまだ加速しているし。林の中の一本道を高速で走行していたうp主がコントロールを失い対向車のトレーラーと衝突してしまう恐ろしい事故の瞬間です。これ二人乗ってたんだね。大丈夫ぽい?
ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。あの黒い車のドライバーすごいなwww自分の斜め後方での事故を避けるとかなかなかできるもんじゃないと思う。阪神高速1号環状線の名物コーナーの一つ「北浜コーナー」で滑って事故ったバンをギリギリで回避した神運転の車載動画です。肝心のところでドラレコの繋ぎ目がきちゃってますね。グッさんとユウジくんはあのコーナーを180km/hで抜けたのか・・・。漫画の話しだけど。
【あわや大事故】走行中スリップした車【日本ドライブレコーダー】

左折レーン。
001
左から車が出てきてたら死亡事故になってたんじゃないか?スピード的に。
002

関連記事

98 コメント これは居眠り運転か?新東名上りのトンネルで撮影された恐ろしい事故の映像。
これはやべーな(@_@;)静岡県静岡市清水区の新東名高速道路上り、和田島トンネルで撮影された他車を巻き込んで横転させる事故を起こしたワンボックスのビデオです。フラフラしているから居眠り運転だろうなこれ。巻き込まれて横転した車は大丈夫だったかしら。ニュースを調べてもわかりませんでした。トンネルに入ってすぐだし二次災害も怖いなあ・・・。こんな場所だと助けに向かうわけにもいかないしどうすりゃいいの(°_°)避難場所まで進んで110番するのが一番かもしれないね。
105 コメント 兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
100 コメント 「記憶にございません」こんなに怖い高齢者の事故ドライブレコーダー。
グワシャーン!と破片が飛び散るほどの衝撃なのに「記憶にございません」はまずいだろう(´・_・`)神奈川県横浜市南区永田北2丁目の遊園地道路で撮影された高齢者のはみ出し運転が怖いドラレコです。投稿者コメントによると相手はこのあと歩いて立ち去り、娘に連れられて戻ってきたところで「記憶にございません」と言ったらしい(´・_・`)
117 コメント 【熊本】高齢者がペダルを踏み間違えて駐車場から飛び出してしまう事故のドラレコ。
あっぶねえ。右からの車がいないタイミングで良かったなあ。熊本県上益城郡山都町城平の道の駅「通潤橋」駐車場で発生した踏み間違い事故のドライブレコーダー映像です。日付が狂っていますが先月に起きたもの。

最新ニュース

コメント

板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNzY

    スリップ

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNzY

    まさかの1ゲットに
        ∩
        _( ⌒)     ∩__
      //,. ノ ̄\   / .)E)
     /i”/ /|_|i_トil_| / /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |ii.l/ /┃ ┃{. / /   <  good job!
     |i|i_/”’ ヮ”丿i_/    .\_____
     i|/ ,ク ム”/ /
     |(  ヽ _,.-===、j、
     ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ
       \!   ..c:. !  :p
         }ヽ __ ノ、_ノ
       /    ノ ノ´

  • 743mg ID:c3NzQ3NjU

    こういう手間のかかるキモいコメントをこんな時間に書き込むだなんて…さてはあなたニートですね?!

  • 743mg ID:g4NjAxNzY

    いえ、只のイケメンです

  • 743mg ID:AxNDkzODM

    >>EyMjc4NDA

    イケメンだけどニートです
    仕事は与えてもエサは与えないで下さい

  • 返信 743mg ID:g2MTgxNzQ

    あそこフルスピードで高島平突っ切って、信号超えるといきなり左折レーンに変わるんだよね〜

  • 返信 743mg ID:g3Nzc0NDY

    ニダ

  • 返信 743mg ID:UzMTIyNDk

    タックインやな
    サイドブレーキ引いてでスピンターンしてほしかったな

  • 返信 743mg ID:c2MDEzMjY

    死ねばいいのにね

  • 返信 743mg ID:MyODQwMzQ

    お前が死ねや

  • 返信 743mg ID:g5MTgzMDc

    死ねばいいよのね!

  • 返信 743mg ID:A3MDA0NzM

    うん○こ

  • 返信 743mg ID:AxMDM3MDA

    撮影者30kmオーバーだよ。一応警察へ通報しておいた。

  • 返信 743mg ID:U1Nzk0OTg

    いちいちウザい。

  • 返信 滋賀県警 ID:IwNzk4MzU

    いつもどうも。

  • 返信 743mg ID:kwOTA0NjM

    スピンする要素がないのにスピンするとかよほど運転が下手なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AxMzIyMjY

    というか360度じゃなくて、180度じゃね

  • 返信 743mg ID:g5NTQyMTQ

    ですね

  • 返信 743mg ID:A4MDE4OTU

    映画でそんなセリフがあったような

  • 返信 743mg ID:E5OTE5NTM

    通報とか、くだらないAAとかどうでもいいんで、
    この動画から学べる教訓を汲み取れよ。

    自己欲求しか書いてないじゃないか。

  • 返信 743mg ID:I0MjE0ODE

    00:49~

  • 返信 743mg ID:MxNTk1NjA

    ファイナルラップ!

  • 返信 743mg ID:Y4MDA0NzU

    死ねば助かるのに

  • 返信 743mg ID:gwOTcwNzE

    ADバン懐かしすぎ

  • 返信 743mg ID:AwOTkxOTg

    どうやったらこんなスピンするんだよ
    もっとスピード出てるならともかくタイヤつるつるなんか?
    サイドでも引いたんか?

  • 返信 743mg ID:AxMzEzMDQ

    リアのドラムブレーキが片効きしてたかも
    車検の時ブレーキ調整をちゃんとしてないとこうなる

  • 返信 743mg ID:M0Mzg0NTU

    360度じゃなくて、180度。半回転だね。

  • 返信 743mg ID:MzNzIyNjQ

    スピンだけどそうだよな

  • 返信 743mg ID:A4MTc3OTY

    朝イチ納品しにいくのに荷物積んでたんやろうな

  • 返信 743mg ID:MxNjEwODY

    スリップする前にブレーキランプ付いてるけど
    よくわかんねーな、バーストでもしたか

  • 返信 743mg ID:Q1NzA4NTE

    中央車線の車がウィンカーつけて左車線に移動した、前を塞がれた商用車がブレーキして単独スピン。
    明らかに速度の出しすぎやね。

  • 743mg ID:Q1NzA4NTE

    補足、しょぼい車のしょぼい整備しょぼいタイヤ荷物偏りのうち2つ3つも揃えば、直線でブレーキするだけでもスピンする。

  • 返信 743mg ID:MxNTI3ODQ

    半回転を360°っちゅうねん大阪では

  • 返信 743mg ID:I5MDI0NDE

    見栄っ張りやからな

  • 返信 743mg ID:UzNDYxNzk

    笹目橋の手前んとこか?

  • 返信 743mg ID:I3NjgxMjU

    はずかしや~ はずかしや~

  • 返信 743mg ID:A2NjE4NTQ

    急いでいるのに、結局遅くなる。
    知能低すぎ。

  • 返信 743mg ID:IyODMzMTc

    なんだ東京か

  • 返信 743mg ID:ExNjg0MzA

    飛ばしすぎやろ・・・。

  • 返信 743mg ID:A2OTYwNzI

    タイトル詐欺だった
    ただの180度やんけ

  • 返信 743mg ID:g5OTg2MTk

    笹目橋の上がり口ん所だね
    半年位前からいちばん左側の車線が左折専用に成った
    今までは直進可だったから知らないで左いると困る
    奴は飛ばし過ぎだけど車線指定変わったの知らないで無理して車線変更したんだろ

  • 返信 743mg ID:gwMzQ3OTk

    日帰りでありえない距離を10年以上タイヤを変えたことない車で営業しろと強いられた社畜だろう

  • 返信 743mg ID:M0OTc5NTE

    もうソレでいいよ

  • 返信 743mg ID:czNTUzMDk

    ふぁ!鼻の穴

  • 返信 743mg ID:g4OTQwMzk

    ドラレコ撮影車も50キロ制限のところで82キロも出してるじゃん
    通報しといたからな

  • 返信 743mg ID:AyMTY5OTI

    なんだただのバカか

  • 返信 743mg ID:AzNTQ0NTY

    どうせなら、せっかくドライブレコーダーという文明の利器が普及しているのだから
    ドラレコに映っている道路交通法違反している車は警察に届け出たら減点とか出来たら良いのにね。
    暴走車が少しは減る気がするのだけどね。

  • 返信 743mg ID:ExNTU0MTY

    スリップしたところが見えないんだけど、
    俺、目が悪くなったのかなあ。
    みんな見えるの?

  • 返信 743mg ID:U0MTc2MTc

    画面が小さい時はyoutubeでみるか全画面でみなされ

  • 返信 743mg ID:AzODkwNDk

    うp主も30キロのスピードオーバーだなw
    ちゃんと制限速度を守って走れよバカタレが

  • 返信 743mg ID:U1Nzk0OTg

    おまえもな

  • 返信 743mg ID:MyNDc2MjI

    交機の狩場だがほとんどの車が速度オーバーで走ってる道だよ

  • 返信 743mg ID:A5NDI1MDk

    なんでこう自分はOKだけど他人はNGって奴多いの?
    こんな動画upできる神経が信じられないわ。

  • 返信 743mg ID:AxNDkzODM

    貨物で飛ばしてる奴は大抵低脳

  • 返信 743mg ID:A4NDk2NTk

    360°回ったら元通りだろ、ばか?

  • 返信 743mg ID:MxNDE2MzY

    ここは緩やかな長い坂道になってるので、平均80キロ前後で交差点に突っ込む車が多い。ほぼ毎日ネズミ捕りやっているので注意。

  • 返信 743mg ID:MxNjg5NDc

    あそこは大型車が本線に合流で出てくるから路面が歪んで大きなバンプができてるんだよね。
    しかも緩やかなのぼりになっているから引っ掛ってフロントをもっていかれちゃったんだろうねえ。
    事故にならなくてよかったねえ^^。

  • 返信 743mg ID:AzOTE1NjI

    ジェミニのCMの様な奴期待したんだが、長いし、360°なんて大嘘だし、あ、管理人がおバカさんなんだね

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    540゜かも知れないしな

  • 返信 743mg ID:U2NTYxNTI

    撮影車の速度も余裕でアウトでしょ
    赤紙まではいかないけど3万ぐらいの反則金コース
    地元の県警に問い合わせしておいた
    流石に流れがどうのこうのってレベルの速度じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    ここ上ってるからなぁ
    おまえだって余裕で同じ程度の速度出すよ
    じゃなきゃ邪魔だから寝ててくれ

  • 743mg ID:U2NTYxNTI

    上ってたら何?
    なぜわざわざ違反者と同じ速度出さなきゃならんのだ
    お前運転してるなら免許返納しろ

  • 743mg ID:M1NzAzNTc

    まあそんなに熱くなるなよ。
    速度規制なんてものはほとんど守られてないんだから、
    そこは言ってもしょうがないよ。
    みんなが守るなら守られるけど、
    みんなが守らないんだから仕方がない。
    要は程度の問題だろ。

  • 返信 743mg ID:MxNTc2ODk

    100k以上出てたんじゃねーの
    死ね!

  • 返信 743mg ID:M0OTc4NjA

    ちょばか

  • 返信 743mg ID:g4NDQyNjI

    もう人間なんか全員しねばいい

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    つーか新河岸川?
    荒川の間違いじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    と思ってマップ見たら新河岸川・・・
    とっくに荒川に合流してると思ってたら隅田川に直通なんだ、知らなかった

  • 返信 743mg ID:c3MjQ2NjQ

    360度かすげーって思って見たあとの残念感がハンパないな。。。。

  • 返信 743mg ID:AyOTI3MTc

    毎日通勤で通ってるけど、いつの間にか左折矢印が路面に描かれていた。でも路面だけにあるような気がする。朝のラッシュ時は皆並んでるけど、わかりにくいよなって思う。

  • 返信 743mg ID:g3NDU4MDU

    その後またこりずに抜き返してくるところまでを動画にしなきゃ

  • 返信 743mg ID:AyNjM4OTM

    非公開はやすぎやろゴミが

  • 返信 743mg ID:k1MjQ3NDc

    非公開

  • 返信 743mg ID:AyNjI2OTA

    削除されとるやんけ

  • 返信 743mg ID:czNjQwNjE

    削除ッ・・・!!

  • 返信 743mg ID:g4MDMwODQ

    裂汝

  • 返信 743mg ID:gwMTEyNDE

    予備はょ

  • 返信 743mg ID:A5NzcwMzg

    動画消えたなら記事も消せ

  • 返信 743mg ID:A5NDI0MjM

    消えちゃったので、取りあえず想像でコメ、
    バンの進路を横切ったピットブルが悪い。

  • 返信 匿名 ID:E1NDkxNjM

    あー消えてる、糞っ!!!セフレと遊んでから見ようと思てたのに

  • 返信 743mg ID:QzNDMzMTY

    (1g削除)がマイブームになってしまった。

  • 返信 743mg ID:IwNzk4MzU

    1g削除キタ━(゚∀゚)━!

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:I0MjQ0NjE

    (1GB削除)

  • 返信 743mg ID:I2MjgzODU

    キモイメガネをつけている
    ヒロカズが全て悪い

  • 返信 743mg ID:I4MTYwMTI

    誰か特定しろよ!こいつの会社凸

  • 返信 743mg ID:A5MTIyMzI

    バカみたいにすっ飛ばしてるアホよく見かけるけど、そんなに急ぐんならその分ちょっと早く出りゃいいだろよ。
    飛ばしたところで着時間は何分も変わらんだろから危険が増して周りに迷惑かかるだけじゃん・・・呆

  • 返信 743mg ID:E1OTgwMjk

    <61

    君の言う通りだよ。

  • 返信 743mg ID:I2MjYyMDc

    観てない皆さん!動画の内容はネ、誰にも何処にもぶつかってないんだけど
    3車線使った豪快かつ、へなちょこなスピンだったよ!(←バラシ行為w)

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NDE

    消えてんだけど

  • 返信 匿名 ID:I1NTUwOTE

    うp主も30キロオーバーしてたから、自分もヤバイと思って消したかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【埼玉】これは避けられない!カーブで転倒したバイクが突っ込んでくる車載。
    ひえっ!これは無理だわ。埼玉県飯能市坂元の国道299号で撮影されたカーブで転倒して飛び出してきたバイクと衝突してしまったジムニー乗りのドラレコ動画です。画面撮りで少し見づらいですがなかなか怖い事故映像だと思ったので。
    205 コメント これはGJ動画。横断歩道で倒れたおばあちゃんに猛ダッシュで駆け付ける男性。
    やさしい世界。横断歩道を渡っていたおばあちゃんが歩道の段差でバランスを崩して転倒。それに気づいたサラリーマン風の男性が荷物を手放して猛ダッシュで駆け付けて助けるGJ動画です。おばあちゃん受け身取れてないから頭を打ってるだろうなあ(´・_・`)
    156 コメント 【あおり運転】滋賀のプリウスvsスイフトめっちゃヤンキーやんwww
    5日15時ごろ、釣りの帰りの滋賀県内国道161号線で私が目撃したプリウスvsスイフトの路上バトルドライブレコーダーです。映像がはじまる前のトンネル内でもプリウスが後続のスイフトに急ブレーキアタックを仕掛けていてなんだか危ないなーと思っていたのよ。そして私を追い越した後も目の前で。これもっと近くで撮ってるつもりだったんだけど、広角だと小さくなっちゃうんだね。少し反省点。あおり運転ダメ。ゼッタイ。
    223 コメント 煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル
    あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)
    444 コメント 右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。
    付けてて良かったドライブレコーダーだなこれ。スクーターの信号無視が証明されるだろうし。信号が変わって油断したうp主の過失も1割程度ありそうだけど。それにしても結構前から黄色になってるのに速度を落とさないどころか加速してない?東京都北区赤羽北1丁目のドミノ・ピザ北赤羽店前で起きた右直事故のドラレコです。
    123 コメント 何が起きた。神奈川で走行中に火が出て燃えてしまうバイクが目撃される。
    バイクから火が出るってガソリンだと思うのだけど燃料ポンプが原因?神奈川県綾瀬市小園の寺尾台交差点で撮影された走行中に火を吹いてしまうバイクのビデオです。1分02秒に走っていくライダーさんが映っていますが、向かったのはエネオスのガソリンスタンド。消火器を借りれたのかしら。
    175 コメント 【動画】長野で撮影されたこのプリウスミサイルやばすぎ。被害者は背骨を折る重傷。
    こんなひどい事故を起こしておいて未だに謝罪がないってどんな神経してるんだろう。長野県下伊那郡阿南町の山道で撮影されたプリウスミサイルが怖すぎる車載が今日の5ch(eagle)で話題になっています。この事故でバイクに乗っていた男性は背骨の骨を折る重傷。マグザムは廃車に。