このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。

飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。
2015年10月05日 15:31 ┃
60 コメント 【動画】逃走中?伊勢市ですり抜けワゴンRに当て逃げされてしまう車載。
コメントによると数百メートル先でさらに事故を起こして警察に捕まったとあるから逃走中だったのかしら。三重県伊勢市田尻町の国道42号線ですり抜けワゴンRに当て逃げされてしまうドラレコです。これ他に何台もぶつかってそう(@_@;)
72 コメント 【動画】倒れたクレーンが車に直撃する大事故が中国で撮影される。1人死亡。
中国武漢で1日、地下鉄12号線新春駅の建設現場で解体作業中のガントリークレーンのアウトリガーが車道に倒れてしまうという事故が起きました。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像です。VWの左前にいた白のフォードが潰されてしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。
77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
59 コメント 【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。
これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
狭い道で飛ばしすぎたS2000が事故を起こす瞬間。こいつ無茶しすぎドライブレコーダー。狭い道で飛ばしすぎたS2000が事故を起こす瞬間。こいつ無茶しすぎドライブレコーダー。えええ・・・。あんな道でちょとスピード出しすぎじゃねえ?単独事故っぽいからまだ良かったけど。こんな運転をしていたらいつか人を殺しそう。狭い道でS2000を走らせていたDQNが事故を起こす車載ビデオです。それっぽい車に乗ったらそういう気分になっちゃうタイプなんだね。で自爆しちゃうと。たぶんベンツとかに乗るとオラオラ煽り運転をしちゃうタイプだとみた。
恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。恐ろしい事故の瞬間。かなり飛ばしていたうp主が対向のトレーラーと衝突。
かなり飛ばしているよなこれ。動画の最初に白い車を追い越したあともまだ加速しているし。林の中の一本道を高速で走行していたうp主がコントロールを失い対向車のトレーラーと衝突してしまう恐ろしい事故の瞬間です。これ二人乗ってたんだね。大丈夫ぽい?
ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。ギリギリ回避。北浜コーナーで滑って事故った版を間一髪で回避したドライバー。あの黒い車のドライバーすごいなwww自分の斜め後方での事故を避けるとかなかなかできるもんじゃないと思う。阪神高速1号環状線の名物コーナーの一つ「北浜コーナー」で滑って事故ったバンをギリギリで回避した神運転の車載動画です。肝心のところでドラレコの繋ぎ目がきちゃってますね。グッさんとユウジくんはあのコーナーを180km/hで抜けたのか・・・。漫画の話しだけど。
【あわや大事故】走行中スリップした車【日本ドライブレコーダー】

左折レーン。
001
左から車が出てきてたら死亡事故になってたんじゃないか?スピード的に。
002

関連記事

267 コメント クラクション鳴らす間があるなら減速しろよ!と叩かれているUターン直事故(バイク)の車載動画。
事故の瞬間は右ウインカーが出ていますが大きいプレイヤーで見るとずっと左ウインカーを出していたのが確認できます。予測できなかったのは良いとしても出てきているのが見えるんだからクラクション鳴らす前に減速しろよwwwと今日の5ちゃんねるで叩かれているバイク乗りの車載ビデオです。特にバイクに乗っているのなら「だろう運転」じゃなくて「かもしれない運転」を心がけるのがほんと大事。(注:消えるかもしれない動画)
91 コメント こんな死亡事故を見せられたら運転できなくなるかもしれない動画(((゚Д゚)))
ハイビームにしていたら防げたかもしれないけど対向車がいるしなあ・・・。チェコのフヴァロヴィツェで撮影された真っ暗闇の道路を歩いていた歩行者をはね殺してしまったトラックの車載ビデオです。右奥のカジノを目指して歩いていたんだろうけどせめて他の3人のように白線の外側を歩いていたらこうはならなかったのに(´・_・`)
192 コメント 【動画】これは避けられる?長野で77歳が運転するレクサスに突っ込まれた車載。
一時停止を完全にスルーか。見えていたけどこれは厳しいかなあ。今日の5chより、長野県安曇野市豊科南穂高の県道310号線、安曇野スイス村ハイジの里付近で一時停止を無視した77歳のおばあさんが運転するレクサスに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。
101 コメント 【埼玉】なんだこの運転。イミフな車が原因で荷崩れ事故になったドラレコ。
止まれていない曲がれてない。なんだったら当たっているし。埼玉県新座市あたご1丁目の愛宕裏橋付近で撮影された脇道から突っ込んできた車が原因で荷崩れ事故を起こした車載です。何かから逃げてきたかのような登場っぷり。止まれ見落とし&直進できると思ったのかな?

最新ニュース

コメント

板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNzY

    スリップ

  • 返信 743mg ID:g4NjAxNzY

    まさかの1ゲットに
        ∩
        _( ⌒)     ∩__
      //,. ノ ̄\   / .)E)
     /i”/ /|_|i_トil_| / /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |ii.l/ /┃ ┃{. / /   <  good job!
     |i|i_/”’ ヮ”丿i_/    .\_____
     i|/ ,ク ム”/ /
     |(  ヽ _,.-===、j、
     ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ
       \!   ..c:. !  :p
         }ヽ __ ノ、_ノ
       /    ノ ノ´

  • 743mg ID:c3NzQ3NjU

    こういう手間のかかるキモいコメントをこんな時間に書き込むだなんて…さてはあなたニートですね?!

  • 743mg ID:g4NjAxNzY

    いえ、只のイケメンです

  • 743mg ID:AxNDkzODM

    >>EyMjc4NDA

    イケメンだけどニートです
    仕事は与えてもエサは与えないで下さい

  • 返信 743mg ID:g2MTgxNzQ

    あそこフルスピードで高島平突っ切って、信号超えるといきなり左折レーンに変わるんだよね〜

  • 返信 743mg ID:g3Nzc0NDY

    ニダ

  • 返信 743mg ID:UzMTIyNDk

    タックインやな
    サイドブレーキ引いてでスピンターンしてほしかったな

  • 返信 743mg ID:c2MDEzMjY

    死ねばいいのにね

  • 返信 743mg ID:MyODQwMzQ

    お前が死ねや

  • 返信 743mg ID:g5MTgzMDc

    死ねばいいよのね!

  • 返信 743mg ID:A3MDA0NzM

    うん○こ

  • 返信 743mg ID:AxMDM3MDA

    撮影者30kmオーバーだよ。一応警察へ通報しておいた。

  • 返信 743mg ID:U1Nzk0OTg

    いちいちウザい。

  • 返信 滋賀県警 ID:IwNzk4MzU

    いつもどうも。

  • 返信 743mg ID:kwOTA0NjM

    スピンする要素がないのにスピンするとかよほど運転が下手なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AxMzIyMjY

    というか360度じゃなくて、180度じゃね

  • 返信 743mg ID:g5NTQyMTQ

    ですね

  • 返信 743mg ID:A4MDE4OTU

    映画でそんなセリフがあったような

  • 返信 743mg ID:E5OTE5NTM

    通報とか、くだらないAAとかどうでもいいんで、
    この動画から学べる教訓を汲み取れよ。

    自己欲求しか書いてないじゃないか。

  • 返信 743mg ID:I0MjE0ODE

    00:49~

  • 返信 743mg ID:MxNTk1NjA

    ファイナルラップ!

  • 返信 743mg ID:Y4MDA0NzU

    死ねば助かるのに

  • 返信 743mg ID:gwOTcwNzE

    ADバン懐かしすぎ

  • 返信 743mg ID:AwOTkxOTg

    どうやったらこんなスピンするんだよ
    もっとスピード出てるならともかくタイヤつるつるなんか?
    サイドでも引いたんか?

  • 返信 743mg ID:AxMzEzMDQ

    リアのドラムブレーキが片効きしてたかも
    車検の時ブレーキ調整をちゃんとしてないとこうなる

  • 返信 743mg ID:M0Mzg0NTU

    360度じゃなくて、180度。半回転だね。

  • 返信 743mg ID:MzNzIyNjQ

    スピンだけどそうだよな

  • 返信 743mg ID:A4MTc3OTY

    朝イチ納品しにいくのに荷物積んでたんやろうな

  • 返信 743mg ID:MxNjEwODY

    スリップする前にブレーキランプ付いてるけど
    よくわかんねーな、バーストでもしたか

  • 返信 743mg ID:Q1NzA4NTE

    中央車線の車がウィンカーつけて左車線に移動した、前を塞がれた商用車がブレーキして単独スピン。
    明らかに速度の出しすぎやね。

  • 743mg ID:Q1NzA4NTE

    補足、しょぼい車のしょぼい整備しょぼいタイヤ荷物偏りのうち2つ3つも揃えば、直線でブレーキするだけでもスピンする。

  • 返信 743mg ID:MxNTI3ODQ

    半回転を360°っちゅうねん大阪では

  • 返信 743mg ID:I5MDI0NDE

    見栄っ張りやからな

  • 返信 743mg ID:UzNDYxNzk

    笹目橋の手前んとこか?

  • 返信 743mg ID:I3NjgxMjU

    はずかしや~ はずかしや~

  • 返信 743mg ID:A2NjE4NTQ

    急いでいるのに、結局遅くなる。
    知能低すぎ。

  • 返信 743mg ID:IyODMzMTc

    なんだ東京か

  • 返信 743mg ID:ExNjg0MzA

    飛ばしすぎやろ・・・。

  • 返信 743mg ID:A2OTYwNzI

    タイトル詐欺だった
    ただの180度やんけ

  • 返信 743mg ID:g5OTg2MTk

    笹目橋の上がり口ん所だね
    半年位前からいちばん左側の車線が左折専用に成った
    今までは直進可だったから知らないで左いると困る
    奴は飛ばし過ぎだけど車線指定変わったの知らないで無理して車線変更したんだろ

  • 返信 743mg ID:gwMzQ3OTk

    日帰りでありえない距離を10年以上タイヤを変えたことない車で営業しろと強いられた社畜だろう

  • 返信 743mg ID:M0OTc5NTE

    もうソレでいいよ

  • 返信 743mg ID:czNTUzMDk

    ふぁ!鼻の穴

  • 返信 743mg ID:g4OTQwMzk

    ドラレコ撮影車も50キロ制限のところで82キロも出してるじゃん
    通報しといたからな

  • 返信 743mg ID:AyMTY5OTI

    なんだただのバカか

  • 返信 743mg ID:AzNTQ0NTY

    どうせなら、せっかくドライブレコーダーという文明の利器が普及しているのだから
    ドラレコに映っている道路交通法違反している車は警察に届け出たら減点とか出来たら良いのにね。
    暴走車が少しは減る気がするのだけどね。

  • 返信 743mg ID:ExNTU0MTY

    スリップしたところが見えないんだけど、
    俺、目が悪くなったのかなあ。
    みんな見えるの?

  • 返信 743mg ID:U0MTc2MTc

    画面が小さい時はyoutubeでみるか全画面でみなされ

  • 返信 743mg ID:AzODkwNDk

    うp主も30キロのスピードオーバーだなw
    ちゃんと制限速度を守って走れよバカタレが

  • 返信 743mg ID:U1Nzk0OTg

    おまえもな

  • 返信 743mg ID:MyNDc2MjI

    交機の狩場だがほとんどの車が速度オーバーで走ってる道だよ

  • 返信 743mg ID:A5NDI1MDk

    なんでこう自分はOKだけど他人はNGって奴多いの?
    こんな動画upできる神経が信じられないわ。

  • 返信 743mg ID:AxNDkzODM

    貨物で飛ばしてる奴は大抵低脳

  • 返信 743mg ID:A4NDk2NTk

    360°回ったら元通りだろ、ばか?

  • 返信 743mg ID:MxNDE2MzY

    ここは緩やかな長い坂道になってるので、平均80キロ前後で交差点に突っ込む車が多い。ほぼ毎日ネズミ捕りやっているので注意。

  • 返信 743mg ID:MxNjg5NDc

    あそこは大型車が本線に合流で出てくるから路面が歪んで大きなバンプができてるんだよね。
    しかも緩やかなのぼりになっているから引っ掛ってフロントをもっていかれちゃったんだろうねえ。
    事故にならなくてよかったねえ^^。

  • 返信 743mg ID:AzOTE1NjI

    ジェミニのCMの様な奴期待したんだが、長いし、360°なんて大嘘だし、あ、管理人がおバカさんなんだね

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    540゜かも知れないしな

  • 返信 743mg ID:U2NTYxNTI

    撮影車の速度も余裕でアウトでしょ
    赤紙まではいかないけど3万ぐらいの反則金コース
    地元の県警に問い合わせしておいた
    流石に流れがどうのこうのってレベルの速度じゃねーよ

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    ここ上ってるからなぁ
    おまえだって余裕で同じ程度の速度出すよ
    じゃなきゃ邪魔だから寝ててくれ

  • 743mg ID:U2NTYxNTI

    上ってたら何?
    なぜわざわざ違反者と同じ速度出さなきゃならんのだ
    お前運転してるなら免許返納しろ

  • 743mg ID:M1NzAzNTc

    まあそんなに熱くなるなよ。
    速度規制なんてものはほとんど守られてないんだから、
    そこは言ってもしょうがないよ。
    みんなが守るなら守られるけど、
    みんなが守らないんだから仕方がない。
    要は程度の問題だろ。

  • 返信 743mg ID:MxNTc2ODk

    100k以上出てたんじゃねーの
    死ね!

  • 返信 743mg ID:M0OTc4NjA

    ちょばか

  • 返信 743mg ID:g4NDQyNjI

    もう人間なんか全員しねばいい

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    つーか新河岸川?
    荒川の間違いじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:EyMjUzNjE

    と思ってマップ見たら新河岸川・・・
    とっくに荒川に合流してると思ってたら隅田川に直通なんだ、知らなかった

  • 返信 743mg ID:c3MjQ2NjQ

    360度かすげーって思って見たあとの残念感がハンパないな。。。。

  • 返信 743mg ID:AyOTI3MTc

    毎日通勤で通ってるけど、いつの間にか左折矢印が路面に描かれていた。でも路面だけにあるような気がする。朝のラッシュ時は皆並んでるけど、わかりにくいよなって思う。

  • 返信 743mg ID:g3NDU4MDU

    その後またこりずに抜き返してくるところまでを動画にしなきゃ

  • 返信 743mg ID:AyNjM4OTM

    非公開はやすぎやろゴミが

  • 返信 743mg ID:k1MjQ3NDc

    非公開

  • 返信 743mg ID:AyNjI2OTA

    削除されとるやんけ

  • 返信 743mg ID:czNjQwNjE

    削除ッ・・・!!

  • 返信 743mg ID:g4MDMwODQ

    裂汝

  • 返信 743mg ID:gwMTEyNDE

    予備はょ

  • 返信 743mg ID:A5NzcwMzg

    動画消えたなら記事も消せ

  • 返信 743mg ID:A5NDI0MjM

    消えちゃったので、取りあえず想像でコメ、
    バンの進路を横切ったピットブルが悪い。

  • 返信 匿名 ID:E1NDkxNjM

    あー消えてる、糞っ!!!セフレと遊んでから見ようと思てたのに

  • 返信 743mg ID:QzNDMzMTY

    (1g削除)がマイブームになってしまった。

  • 返信 743mg ID:IwNzk4MzU

    1g削除キタ━(゚∀゚)━!

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:I0MjQ0NjE

    (1GB削除)

  • 返信 743mg ID:I2MjgzODU

    キモイメガネをつけている
    ヒロカズが全て悪い

  • 返信 743mg ID:I4MTYwMTI

    誰か特定しろよ!こいつの会社凸

  • 返信 743mg ID:A5MTIyMzI

    バカみたいにすっ飛ばしてるアホよく見かけるけど、そんなに急ぐんならその分ちょっと早く出りゃいいだろよ。
    飛ばしたところで着時間は何分も変わらんだろから危険が増して周りに迷惑かかるだけじゃん・・・呆

  • 返信 743mg ID:E1OTgwMjk

    <61

    君の言う通りだよ。

  • 返信 743mg ID:I2MjYyMDc

    観てない皆さん!動画の内容はネ、誰にも何処にもぶつかってないんだけど
    3車線使った豪快かつ、へなちょこなスピンだったよ!(←バラシ行為w)

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NDE

    消えてんだけど

  • 返信 匿名 ID:I1NTUwOTE

    うp主も30キロオーバーしてたから、自分もヤバイと思って消したかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 【動画】何かがおかしい中国の高速道路の合流地点。
    路面に指示があるし、それに従っていたらこうはならないんだけど。それでもおかしくない?笑。合流をもっと早くに終わらせるように誘導するとかラバーポールを増やすとかしてほしいかも。カーブ中&丘になっている所での車線減少もやめてほしいなあ。
    107 コメント 【動画】足立区のクラウン暴走事件がドライブレコーダーに記録される。
    少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
    67 コメント その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
    サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
    100 コメント 衝撃の事故ドライブレコーダー。バスの影から飛び出した少年をモロにはねてしまった。
    これはどこでもありそうな事故だよなあ。バス亭に停車中のバスの影から飛び出してきた少年をモロにはねてしまったドライブレコーダー映像です。ってかこれだけぶっ飛ばされた少年を直ぐに立ち上がらせるのはどうかと思うが。
    126 コメント 【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
    めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
    58 コメント 右折すらまともにできないヤツwwwちょっと間抜けな後輪スリップタコり事故ドラレコ。
    ああん(´・_・`)路面は濡れて無さそうだし単純にアクセルを踏み込み過ぎたのかな?走り屋っぽい車が右折で後輪を滑らせてタコって事故ってしまうドラレコ映像です。こういうタイプの車に乗った事ないんだけどそんな簡単に後輪が流れたりするもんなんですかね。
    184 コメント 首都高速9号深川線でどーん!事故。2車線またぎってどんな運転してんや動画。
    どーんな運転してんねや(´・_・`)これはちょっと酷いな。首都高速9号深川線で銀座方面に入ろうとした車がどーん!となってしまう事故のドライブレコーダー映像です。これ撮影者がトラックを抜くシーンまであの車が映っていないですね。後ろから猛スピードでやってきて無茶な車線変更をした感じか。