このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なにこれ低いwwwローパスコンテスト?低空飛行すぎる飛行機たちの動画

アルゼンチンかな?航空ショーの映像なんですけど、ローパスコンテストでもやってんですか?という低空飛行のムービーを発見したので紹介します。動画2つめとか低すぎワロタwwwwwもうそのまま胴体着陸しちゃっても「なんだただの故障か」と思っちゃうレベルwwwww
2011年04月08日 17:56 ┃
189 コメント 【動画】富山県でめちゃくちゃ格好悪いハーレー乗りが撮影されてしまうwwwwww
この3台はみんなお仲間かしら。という事はハーレー?富山県滑川市上島の国道8号線(滑川富山バイパス)、上島神社前交差点で撮影された、とんでもなく格好悪い事になってしまったハーレー乗りのビデオです。そこのスタートダッシュにどんだけグリップ欲しかったんよ(´・_・`)
97 コメント 【検証】ロシア軍のSu-25、誤って味方を撃墜か?動画が拡散される。
ウクライナ東部ドネツク州ソレダル上空で、ロシア軍の攻撃機Su-25が誤って味方を撃墜してしまったんじゃないか?とされる動画がXcomで拡散されています。動画2にズーム&スローモーションを置いておきます。どうだろう。ロシアだしあり得そうな気もしますがwww
111 コメント バイク動画。HONDAドリーム125で長ーいトレーラーをけん引するとこんな感じに。これは楽しそうwww
へえ~こんなの走っていいんだ(笑)タイ版スーパーカブと呼ばれるホンダドリーム125で自作の原付トレーラーをけん引して走るビデオが面白かったので紹介します。各機関に問い合わせをして製作されたもので完全に合法なんだって。ここには書ききれないので詳細は動画の説明欄に。動画のコメントにも目撃情報が寄せられていますがこのスタイルだとどこに行ってもモテモテだろうねwww
110 コメント 【動画】宇都宮LRT脱線事故の瞬間。試運転中に脱線し車止めに衝突してしまう。
試運転2日目の事故。来年8月に開業予定の宇都宮ライトレールが宇都宮駅東口停留場付近で分岐器への入線試験を行なっている際に脱線し、車止めに衝突し車両も破損。その瞬間を記録していたビデオです。動画は9分00秒から再生してください。原因は調査後に公表されるようです。試運転中で良かったね。
上空で大量の燃料を捨てながら飛行するボーイング777 これは珍しい?上空で大量の燃料を捨てながら飛行するボーイング777 これは珍しい?
これは珍しい映像だと思う。上空で大量の燃料を捨てながら飛行するコンチネンタル航空のボーイング777の映像です。今年の5月9日に撮影された映像ですが、事故などのニュースはありませんでした。上空で燃料を捨てるのって着陸時に何か問題がある時なんですよね?それにしても下から撮影できるような所で捨てちゃうんだ…。海上とか山奥とかじゃないんですね。
思わず見入ってしまう飛行機、戦闘機の低空飛行動画集思わず見入ってしまう飛行機、戦闘機の低空飛行動画集
思わず見入ってしまう飛行機の低空飛行映像です。戦闘機などの低空飛行はなんとなく安心感がありますが、やっぱり大型旅客機の低空飛行は見ていてヒヤヒヤしちゃいますねww2分45秒すぎ、ビルの間を戦闘機が通ったらいかんダロww映画じゃないんだから、住民がビビルだろww
ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港ギリ着陸。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港これは良く止まれましたね。世界で最も危険な空港の一つとして知られるトンコンティン国際空港でのギリギリ着陸の映像です。短い滑走路と着陸の直前に大きく旋回しないといけないのでとても難しいんだそうです。動画の飛行機はなかなか着地できず、滑走路の半分くらいまで進んでしまいましたがなんとかギリギリで助かりました。飛行機って思ったより止まれるもんなんですねー。
予備:qhdvw8Km4lU

これ低すぎワロタwww


関連記事

32 コメント ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
48 コメント ボーイングP-8Aがハワイの空港で着陸に失敗して海に落ちてしまう。
現地時間20日午後、ホノルルにある海兵隊航空基地でP-8A(哨戒機/ボーイング社)が着陸に失敗して海に落下。その事故直後を記録したビデオです。飛行機には9人が搭乗していましたが怪我人は無し。悪天候と強風が事故の原因とみられています。
95 コメント 「何気に危険」どころかとんでもなく危険な自転車乗り達を撮影したドラレコがこちら。
「何気に危険な行為」というタイトルがついた動画だったけどそんなもんじゃないレベルだった。一つ目と六つ目なんかタイミング悪く周りの車が動き出したらどうすんだろ(@_@;)こういう乗り方する人って運転免許を持っていない。教習所に通ったことがない人たちなんだろうなあ。やっぱり自転車も免許制にした方がいいんじゃないだろうか。偉い人たちは天下り先が増えるし僕たちは怖い目に遭わなくて済むしでみんなハッピーじゃん?
111 コメント 【技術】完全自動運転のタクシーが中国の深センで開始される。
アリババグループに支援されているAutoXが完全自動運転タクシーサービスのテストを深センで開始しました。まずは25台で深センの都市部限定ですが4日から走行しているんだって。これまでも運転席にドライバーを乗せての試験は行われていましたが、完全に無人での走行が許可されたのは中国初だそうです。

最新ニュース

コメント

なにこれ低いwwwローパスコンテスト?低空飛行すぎる飛行機たちの動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NjI1NDg

    フラップ出してるにしても低すぎだろ

  • 返信 743mg ID:A3NDEwMzc

    ジェット機ってあんなゆっくり飛べるんやな〜

  • 返信 743mg ID:YxNjkxNzM

    あんな低くても飛べるんだスゲー

  • 返信 743mg ID:cyNjY0MTk

    ワリーワリーワリーワリワリワリワリワリ

  • 返信 743mg ID:UzODExNzY

    最初普通に離陸してるだけじゃねーの?って勘違いした

  • 返信 743mg ID:EwNjA3ODI

    よく失速しないな
    フライトシムやったことある人なら尚更難しさがわかるはず

  • 返信 743mg ID:A3NDQ5NjQ

    ※4
    俺もそう聞こえた

  • 返信 743mg ID:k3ODMzMjY

    低いより遅い方が気になる
    CG?

  • 返信 743mg ID:YwMDY5OTk

    動画の一番最初見ると高度30cmくらいしかないぞ?

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzMzQ

    バードストライク狙いですね

  • 返信 743mg ID:k3NDY0Nzg

    悪りぃ、悪りぃ、悪りぃ
    って言いながら飛んでるから
    許してやってもいいよね。

  • 返信 743mg ID:Q2MDU4NDU

    謝ってなかったら許さないところだよ。

  • 返信 743mg ID:Q4NzUzMDU

    これ、一個間違えたら墜落するだろ
    しかも観客も飛行機とかなり近いし、巻き添えになって大惨事になりそう・・・

  • 返信 743mg ID:gwODYyMTg

    最初ラジコンかと思ったぞw
    しかし凄い練度だな、ここまで低いと高度計はどんな表示されてるんだろうか…?
    詳しい人教えて。

  • 返信 743mg ID:Q0NjMwNzI

    飛行機って高く飛ぶためのもんだろ?何してんだ?

  • 返信 743mg ID:g2MjI0NTA

    ゆっくり飛べるのは地面効果の影響もあるのかな?

  • 返信 743mg ID:k4NzcxMzc

    フラップ下げてるから低速でも飛べるんだよ

  • 返信 743mg ID:IwNjQyNTc

    こういうの見ると、アメリカってやっぱ大らかだなって思うな。
    日本だったら空港でもなかなか出来ないっしょ?こんなこと。
    ところで飛んでる機体はなんてやつ?

  • 返信 743mg ID:E4NTAwMjU

    凄いも何も、これ位できなきゃ着陸できんだろ。

  • 返信 743mg ID:g3NTYwNDY

    ※8乙

  • 返信 743mg ID:UzNDg5MDU

    着陸しようとしたけどやっぱやーめた!
    ってイメージ

  • 返信 743mg ID:QyMzYyNTc

    たぶんアリーバって言ってるのかな。
    上がれ上がれ

  • 返信 743mg ID:IzNjc1NzI

    低すぎよりも
    遅すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:E3NDI3Njk

    インチキUFO映像に見えてきた 笑

  • 返信 743mg ID:U5ODc1NjE

    昔アエロフロート乗ると、たまにパイロットが同じことしてくれてたの思い出した。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント 無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
    テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
    105 コメント 駐車枠から出ようとして隣の車にぶつけてしまったお姉さん、事態を悪化させまくるwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ハンドルを早く切りすぎて後部を当ててしまう。これはまだあるかもしれない。だけどそこからのこれは無いわwww駐車場の枠から出ようとして隣のBMWに当ててしまったカイエン乗りのお姉さんがさらに被害を拡大してしまう危険なビデオです。
    92 コメント 衝撃のコブ超え能力。このオフロードカーのサスペンションがすごい!
    バハ1000とかのデザートレース専用バギーかな?高速でコブを超えるオフロードカーのサスペンションの動きが凄い動画です。さすがにこのスピードで走らせる度胸は無いけどちょっと乗ってみたいねこれ。
    75 コメント ランボルギーニを所有する理由の一つ(9秒動画)こんなメリットがあったのか。
    ランボルギーニいいよね。昔はフェラーリ!テスタロッサ!とかスーパーカーと言えばフェラーリだったんだけど、最近はランボルギーニが好きだなあ。今回の人生では買えそうにないので次回の人生では大富豪の息子に生まれて20歳のお誕生日辺りに買ってもらおうと思っています。ランボルギーニを所有するとこんなメリットもあるらしいよ9秒動画。
    75 コメント ポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンクの市販車最速記録を樹立。そのフルラップ映像。
    6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
    41 コメント オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
    ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
    136 コメント 女性専用車両で揉めてみた。運転士の登場に待ってましたとばかりに息巻く活動家。
    【ひ】よりネタ提供感謝。神戸市営地下鉄三宮・花時計前駅にて先頭車両に設定された女性専用車両にわざと乗り込み揉め事を起こす活動家のビデオです。間違えて乗ってしまったのならまだアレだけどクレームを言う為にカメラ回しながら乗り込むとか悪質だよなあ。それにちょっと怖そうな人だし(°_°)