このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww


ナビオ族も真っ青wwwww

ナビオ族とか書いても大阪以外じゃ分からないんだったwwwwwこれはちょっとやり過ぎなんじゃね??というカーステレオの動画を紹介します。突っ込んだ電話帳が粉々にwwwwwこれは耳もぶっ壊れるだろwwwww
2011年04月04日 07:02 ┃
58 コメント 船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
67 コメント 190km/hのスピードを出してレースしていた走り屋が事故って逮捕の動画。
(注:音なし)メーター読みで119mph(191キロ)が確認できますね(((゚Д゚)))イギリスで2人の走り屋が公道で危険なレースを行ったという罪で逮捕。その時のビデオです。しつこいくらいSLOW!SLOW!と書いてあるのにカーブを曲がりきれずに特攻(°_°)この2人には懲役8ヵ月(執行猶予2年)、12か月間の免許停止と社会奉仕命令が出されたそうです。あのクラッシュを生き延びたんだね。
84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
30 コメント これは面白そう。加速ゾーンが2つ設置されたジェットコースターがポーランドに誕生する。
ポーランド南部ザトールにある遊園地「エナジーランディア」に新しく登場するジェットコースター「アビサス」の試験走行のビデオです。このコースターの売りはスタートと序盤に設置された2つの加速ゾーン。この時の加速度は落下時のそれをはるかに超えるものなんだって。映像で見ただけでもすごい加速。楽しそうだなあ。
世界一馬鹿なバイク乗り 自慢はマシン本体よりデカいマフラーww
うるさくて迷惑だけど、これはニヤッとしたから許すww2ちゃんで見つけた世界一馬鹿なバイク乗りを紹介します。マフラーでけぇぇぇぇぇ!!日本の珍走団もこのセンスを見習えよwwwwおもしれぇじゃねーかww
ドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオ
ナビオ族(大阪限定語w)もビックリの爆音っぷりにおにゃの子の髪の毛もワッサワッサとなってしまいます。これ、ドアを閉めて鳴らしたら振動で車が分解されちゃうんじゃね?w
ウーファーの振動でボッコボコに揺れてるのにまったく動じないネコw
途中で首がカックンカックンなってるのにワロタwwwこれだけ揺れたら全身がかゆくなりそうだよねwww動物って人間より聴覚が良かったりするじゃん?このニャンコは大丈夫かしら(@_@;)
ボッコンボッコン揺れてるので上手にサムネイル画像を作る事ができませんでしたwww
SOUND SYSTEM BASS SHREDS PHONE BOOK!

おまけ、フロントガラスがw

関連記事

151 コメント 【バイク】京都ツーリング中に三回もコケてしまったCB250R乗りの悲しいビデオ(笑)
一回目(1:32)の転回中の転倒は良くありそうだけど続いての(2:04)のはwww一度に両側ともwwwこれシートに乗せてるバッグでバランスが狂っちゃってるのかな?そしてラスト(3:37)の見事な立ちゴケへと繋がります。まだ新そうなバイクなのに(´・_・`)
65 コメント 【すご】10メートル以上の落差がありそうな中国の豪快な進水式の映像。
右奥に立っている人たちから予想すると10メートル以上はありそうだよね。高い土手の上から豪快に落とされる中国の進水式がすごい動画です。ブリッジ以外にも人が乗ってたんか(@_@;)
95 コメント どうしてこうなった。車軸のバランスが狂いまくった車が撮影される。
これ強くブレーキを踏んだら簡単に回転しちゃいそう。バージニア州の267号線で撮影された明らかに走り方がおかしいピックアップトラックのビデオです。これ車体が捻れているの?何がおきているのwww
141 コメント ヒュンダイのディーラーで女性客が展示車を暴走させてガラスを突き破ってしまう。
インド北部のヒマーチャル・プラデーシュ州にあるヒュンダイ販売店で起きた暴走事故のビデオです。これEV車とかハイブリッドなら分かるんだけどヒュンダイElite i20ってガソリンかディーゼル車しかないんだよね。インドでは室内展示車でもエンジンをかけていいのかな?発進するまで誰もおかしいと思っていないみたいだし。この事故で約80万円の損害賠償を支払うはめになったそうです(´・_・`)

最新ニュース

コメント

これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0NDE5NTk

    もはや兵器として使えるレベル…

  • 返信 743mg ID:Q0MjkxNjU

    誰得

  • 返信 743mg ID:U5MDQ3ODI

    しょっぼ
    一瞬でバラバラになったのかとオモタ

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NDg

    こんなカネがあるなら、いい保険に入りたい。

  • 返信 743mg ID:MwNjMyNjk

    なんで空気が出てくるだけで、吸い込まないの?

  • 返信 743mg ID:A2Njc1NTY

    ※5
    わざわざウーファー側で吸わなくても・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NjQxNjA

    汚いシュレッダーだな

  • 返信 743mg ID:YyMTI5MjI

    ヒロカズ…。。
    ナビオ族って…。。
    「大阪以外は…」とかって問題じゃないぞ…。。
    大阪でも若者は解らんぞ。ホンマ。。
    30代後半以上しか解らんぞ。
    しかも、これまでのコメントでナビオ族の事、スルーされてるし…。。

  • 返信 743mg ID:YxNTg3NDk

    ナビオ族知らなかった。
    それでも5年くらいまではウルサイ車はいたなぁネオンも気合いれた。
    あれがそうなのか…?

  • 返信 743mg ID:YxNzEzODY

    ※5
    ヒント
    おなら

  • 返信 743mg ID:I2MTMxNjc

    紙って振動で破れるものなの?
    米5
    スピーカーのコーンは前後運動してるはずなのに吹き出しっぱなしは
    確かにおかしいよな。
    中で扇風機でも回ってんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YxNTkxNjU

    バカスw

  • 返信 743mg ID:YyNjkyNjM

    吸ってる画も映ってるやん
    往復だから破れるんだじぇ
    バスレフの穴を塞げばこんくらいはあたりまえ

  • 返信 743mg ID:U1NTE0MzA

    新しいシュレッダーか。
    しかしオルタネーターの数w

  • 返信 743mg ID:Q0MDc1OTU

    ナビオ族w
    懐かしい~
    因みに40代半ばです。

  • 返信 743mg ID:UwOTQ2OTI

    頭入れたらどうなるんだろう。。。

  • 返信 743mg ID:cxMzUzNzA

    流れてる曲名分かる方いらっしゃいますか?

  • 返信 743mg ID:Q1OTM0Njc

    ナビオ族懐かしいw
    ナンパしてたら、
    よく裏道でハイエースとかから泣きながら若い女の子降りてきてたよなw
    しかも、当時は処女捨てるの流行ってたって言ってた。

  • 返信 743mg ID:Q2MzcxNjQ

    すごいのは分かるんですけど・・何か意味あるのでしょうか・・?

  • 返信 743mg ID:k2NDAxNTU

    でかいリモコンだな。

  • 返信 743mg ID:U1NTgxODE

    ヤツらは電話帳を八つ裂きにするためにスピーカーを車に搭載するのか

  • 返信 743mg ID:k4ODIzODU

    シュレッダー買えよ

  • 返信 743mg ID:EwNjE3MDQ

    去年、大黒ふ頭に行ったらこういう車ばっかでビックリした。

  • 返信 743mg ID:AxNzE2Njc

    おそロシアだなぁ。
    ロシア人のやることは全く理解できねぇ…

  • 返信 743mg ID:U2OTI1MjI

    扇風機だな、これはwww

  • 返信 743mg ID:A0ODE2MTg

    まず、車にMac装備とか初めて見た。

  • 返信 743mg ID:EzMDgxMzk

    >>24
    ロシア人じゃねーだろwww
    上の車はGMCユーコンだよな。
    オルタネーター3連装とか初めて見た。カリフォルニアの連中はやることが突飛だな。
    下の車はGOLFⅡか。
    音圧で壊しても良いようにわざわざボロイ車を引っ張ってきたかwww

  • 返信 743mg ID:E3OTAxOTU

    理解しがたい機能だなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MzQ4NjQ

    車載型シュレッダーか
    新しいな

  • 返信 743mg ID:E5OTA1MDY

    なんかどっかの女タレントかが、
    いかれて 漫画本かなんかを手で引きちぎる芸があったと思うんだけど、
    アレ思い出すわ、この虚無感・・
    ボロボロになる本を前に、しらける感じがなんとも・・w

  • 返信 743mg ID:E3Nzg4MTY

    バックトゥーザフューチャーでマーティがでかいスピーカーの前で吹っ飛んでたな。それを思い出した。

  • 返信 743mg ID:M5MDAzMjM

    学生のときボロイ中古の軽に乗ってた。
    ある日暇だったから野郎三人でドライブしてたんだが、助手席のヤツが
    「このカーオーディオ全然低音たりねーなw」
    ってバカにしやがった。そうしたら、後ろのシートに一人で乗ってたもう一人のヤツが
    「しょうがねーな、じゃ俺がサブウーハーやってやるよ」
    って言って『ウッウッウッウッ』って苦しそうにユーロビートに合わせてうなり始めたwすげーワロタwww

  • 返信 743mg ID:UwMjQyMDg

    >>32とりあえずお前の話はつまらん

    2番目の動画はおもろいなw
    隣に並んだ車があんな感じだったと思うとかなり笑えるw

    >>32もう一度言うが、マジでつまらん

  • 返信 743mg ID:c2MzQ3NDk

    >>33
    32だけど読んでくれてありがとー♪

  • 返信 743mg ID:Y3MDkyNzc

    で?

  • 返信 743mg ID:UxNTc0MzM

    ≫35
       でっていう

  • 返信 743mg ID:EwNTkyNTc

    ゴメンね
       っていう

  • 返信 743mg ID:cwNzUzOTY

    こだまですか?

  • 返信 743mg ID:gyMzYwNDI

    結局ばらばらの状態で一枚づつ敗れる
    からそれほどじゃないな

  • 返信 743mg ID:gzNDQ1OTY

    アメ車はかっけーなw爆音ウーファーが似合うw
    にしても、すげえ音圧だなww

  • 返信 743mg ID:kwNzY4NDc

    下の動画のやつらは何がしたいんだwww
    なんでカーオーディオで車ぶっ壊すんだよw

  • 返信 743mg ID:Y0MzczNTc

    この人の鼓膜は大丈夫なんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E2Njk0NjE

    すぐ違う遊びを考えるよな

  • 返信 743mg ID:E2OTAyODQ

    ベース・パトロール

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 高速のドローンでセバスチャン・ローブを追いかける映像がめちゃくちゃカッコイイ。
    動画2分辺りで結構なスピードが出ていると思うんだけどドローンてラリーカーのスピードに付いていけるもんなんだね。バッテリーの問題が解決されればゲーム画面みたいに斜め上からずっと追いかける空撮映像とか見れるようになるかもしれない。FPVじゃなくても車にマーカーでも取り付けてそれをずっと追いかけるとかドローンなら可能っぽいし。動画を見てそんな事を想像しながらワクワクしました。
    90 コメント ポルシェ919ハイブリッドがニュルブルクリンク北コースの新ラップレコードを樹立!5分19秒546
    6月29日にポルシェが行ったニュル北アタックでティモ・ベルンハルトが運転する919ハイブリッドEvoが5分19秒546という驚異のラップタイムを記録し新コースレコードとなったそうです。そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。コースレコードが塗り替えられるのは1983年のグループC(6分11秒13)以来35年ぶりなんだって。
    41 コメント 【軍事】MQ-25無人航空機からのF/A-18への空中給油試験の映像。
    米海軍がメリーランド州で行ったボーイング MQ-25 スティングレイによる空中給油試験のビデオです。給油を受ける側はこちらも米海軍のF/A-18 ホーネット。この試験は4時間に渡って行われ合計325ポンドの給油を正常に行い空中給油任務を遂行できることを実証しました。
    38 コメント 【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
    スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
    89 コメント マン島TTレースを初めて見た人の反応wwwレーサーも観客も危険がいっぱい。
    観客も世界最高のスリルを味わえるマン島TTレース。そんな現場に初めてやってきた人々の映像集です。あまりのスピードにみんな笑っちゃうんだねwwwそして観客にも危険がいっぱいなのに小さな子供も連れてきちゃうんだ。
    68 コメント フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115
    一応カーブの外側にはタイヤバリアが設置されている場所もあるようだけど。コロンビアの公道で行われるヤマハRX115を使ったレースが熱い動画です。良く見るとガードが無い部分もあるしフェンスを超えて中に入っちゃってる観客もいるのね。これ怪我人続出だろwww115ccのレースだけどコースの狭さでスピード感がはんぱない(*゚∀゚)=3
    84 コメント 【裏技】スタッドレスタイヤをよりグリップされるための小技を紹介。【冬準備】
    これは良い。新品タイヤの皮むきとかあるけどこれはズタズタにするんだな。スタッドレスタイヤの性能を急激にアップさせる裏技のビデオです。ただしこれをやるとタイヤの寿命が2年から2時間に(´・_・`)