このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww


ナビオ族も真っ青wwwww

ナビオ族とか書いても大阪以外じゃ分からないんだったwwwwwこれはちょっとやり過ぎなんじゃね??というカーステレオの動画を紹介します。突っ込んだ電話帳が粉々にwwwwwこれは耳もぶっ壊れるだろwwwww
2011年04月04日 07:02 ┃
87 コメント 【衝撃】鋼板を積んだトラックさん急ブレーキを踏んで悲惨な事になる。
ネタ元には原因を調査中と書かれていますが単純に積荷を固定できていなかったんだと思うのだけど。中国浙江省杭州市で撮影された自分の積荷に殺されかけたトラックの映像です。奇跡的に運転手は軽傷で済んだそうです。
57 コメント 【動画】スイスの曲技飛行隊が訓練中に空中衝突。大きな部品を民間企業の敷地内に落としてしまう。
あっぶねえ。スイスのツークで訓練飛行中のスイス空軍曲技飛行隊「パトルイユ・スイス」のF-5EタイガーII戦闘機2機が空中衝突。その事故のビデオです。2機は無事に着陸しましたが、落下した部品で割れたガラスにより1人が軽傷を負いました。
93 コメント ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。
やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。
61 コメント プジョーのクルーズコントロールで自動運転の真似事をした男達、見事に事故るwww
ハンドルにペットボトルを挟んでいるのは運転者検知のためかな?ルーマニアで撮影されたプジョーのクルーズコントロールとレーンアシストに任せてオートパイロットの真似事をしていた男達が単独事故を起こすお馬鹿なビデオです。
世界一馬鹿なバイク乗り 自慢はマシン本体よりデカいマフラーww
うるさくて迷惑だけど、これはニヤッとしたから許すww2ちゃんで見つけた世界一馬鹿なバイク乗りを紹介します。マフラーでけぇぇぇぇぇ!!日本の珍走団もこのセンスを見習えよwwwwおもしれぇじゃねーかww
ドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオドアを閉めてたら車が破壊されてしまうんじゃないか?というカーオーディオ
ナビオ族(大阪限定語w)もビックリの爆音っぷりにおにゃの子の髪の毛もワッサワッサとなってしまいます。これ、ドアを閉めて鳴らしたら振動で車が分解されちゃうんじゃね?w
ウーファーの振動でボッコボコに揺れてるのにまったく動じないネコw
途中で首がカックンカックンなってるのにワロタwwwこれだけ揺れたら全身がかゆくなりそうだよねwww動物って人間より聴覚が良かったりするじゃん?このニャンコは大丈夫かしら(@_@;)
ボッコンボッコン揺れてるので上手にサムネイル画像を作る事ができませんでしたwww
SOUND SYSTEM BASS SHREDS PHONE BOOK!

おまけ、フロントガラスがw

関連記事

498 コメント これはどっちが悪い?新宿で幅寄せバスとトラブルになった自転車の車載。
これはやべえな。自転車の交通ルール的にはこれが正しいんだよね?新宿区戸山の都道305号線、学習院女子大学前バス停付近で撮影されたAJISのスクールバスとトラブルになった自転車の車載ビデオです。走行中のバスを叩いた行為は自転車が悪いけど、さすがにこの幅寄せはないだろう?
74 コメント 三菱MRJ、ファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を行う。(破損して2日目は取りやめになったけど)
飛んだ飛んだ三菱MRJが航空ショーで飛んだ。開発が遅れに遅れ受注契約がキャンセルされてしまうなど寂しい話題ばかりの三菱MRJですがイギリスのファンボロー航空ショーで初のデモ飛行を成功させたそうです。駐機場への移動の際に牽引車両と接触して破損し2日目が取りやめになるハプニングがありましたが3日目は参加できたようです。動画はデモのデモと3日目の様子。
88 コメント ヘリコプターの限界速度を突破。次世代の戦術ヘリコプターS-97ライダーの映像。
アメリカ陸軍が次世代の戦術ヘリコプターとして採用を検討しているというシコルスキー社S-97ライダーの映像です。従来のヘリコプターのような低速での安定性を維持しながら高速飛行を可能とした設計で、特徴的な二重反転ローターは高速飛行時には揚力を発生する事だけに使われ推進力はお尻のプロペラから得るんだって。空気抵抗を考えた砲弾型のボディで従来のヘリコプターの約2倍となる時速410キロでの飛行が可能になったんだそうです。スリムでカッコイイ。
32 コメント 最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

最新ニュース

コメント

これはやり過ぎwww電話帳を粉砕するパワーを持つカーステレオwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0NDE5NTk

    もはや兵器として使えるレベル…

  • 返信 743mg ID:Q0MjkxNjU

    誰得

  • 返信 743mg ID:U5MDQ3ODI

    しょっぼ
    一瞬でバラバラになったのかとオモタ

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NDg

    こんなカネがあるなら、いい保険に入りたい。

  • 返信 743mg ID:MwNjMyNjk

    なんで空気が出てくるだけで、吸い込まないの?

  • 返信 743mg ID:A2Njc1NTY

    ※5
    わざわざウーファー側で吸わなくても・・・

  • 返信 743mg ID:Q2NjQxNjA

    汚いシュレッダーだな

  • 返信 743mg ID:YyMTI5MjI

    ヒロカズ…。。
    ナビオ族って…。。
    「大阪以外は…」とかって問題じゃないぞ…。。
    大阪でも若者は解らんぞ。ホンマ。。
    30代後半以上しか解らんぞ。
    しかも、これまでのコメントでナビオ族の事、スルーされてるし…。。

  • 返信 743mg ID:YxNTg3NDk

    ナビオ族知らなかった。
    それでも5年くらいまではウルサイ車はいたなぁネオンも気合いれた。
    あれがそうなのか…?

  • 返信 743mg ID:YxNzEzODY

    ※5
    ヒント
    おなら

  • 返信 743mg ID:I2MTMxNjc

    紙って振動で破れるものなの?
    米5
    スピーカーのコーンは前後運動してるはずなのに吹き出しっぱなしは
    確かにおかしいよな。
    中で扇風機でも回ってんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YxNTkxNjU

    バカスw

  • 返信 743mg ID:YyNjkyNjM

    吸ってる画も映ってるやん
    往復だから破れるんだじぇ
    バスレフの穴を塞げばこんくらいはあたりまえ

  • 返信 743mg ID:U1NTE0MzA

    新しいシュレッダーか。
    しかしオルタネーターの数w

  • 返信 743mg ID:Q0MDc1OTU

    ナビオ族w
    懐かしい~
    因みに40代半ばです。

  • 返信 743mg ID:UwOTQ2OTI

    頭入れたらどうなるんだろう。。。

  • 返信 743mg ID:cxMzUzNzA

    流れてる曲名分かる方いらっしゃいますか?

  • 返信 743mg ID:Q1OTM0Njc

    ナビオ族懐かしいw
    ナンパしてたら、
    よく裏道でハイエースとかから泣きながら若い女の子降りてきてたよなw
    しかも、当時は処女捨てるの流行ってたって言ってた。

  • 返信 743mg ID:Q2MzcxNjQ

    すごいのは分かるんですけど・・何か意味あるのでしょうか・・?

  • 返信 743mg ID:k2NDAxNTU

    でかいリモコンだな。

  • 返信 743mg ID:U1NTgxODE

    ヤツらは電話帳を八つ裂きにするためにスピーカーを車に搭載するのか

  • 返信 743mg ID:k4ODIzODU

    シュレッダー買えよ

  • 返信 743mg ID:EwNjE3MDQ

    去年、大黒ふ頭に行ったらこういう車ばっかでビックリした。

  • 返信 743mg ID:AxNzE2Njc

    おそロシアだなぁ。
    ロシア人のやることは全く理解できねぇ…

  • 返信 743mg ID:U2OTI1MjI

    扇風機だな、これはwww

  • 返信 743mg ID:A0ODE2MTg

    まず、車にMac装備とか初めて見た。

  • 返信 743mg ID:EzMDgxMzk

    >>24
    ロシア人じゃねーだろwww
    上の車はGMCユーコンだよな。
    オルタネーター3連装とか初めて見た。カリフォルニアの連中はやることが突飛だな。
    下の車はGOLFⅡか。
    音圧で壊しても良いようにわざわざボロイ車を引っ張ってきたかwww

  • 返信 743mg ID:E3OTAxOTU

    理解しがたい機能だなぁ

  • 返信 743mg ID:I3MzQ4NjQ

    車載型シュレッダーか
    新しいな

  • 返信 743mg ID:E5OTA1MDY

    なんかどっかの女タレントかが、
    いかれて 漫画本かなんかを手で引きちぎる芸があったと思うんだけど、
    アレ思い出すわ、この虚無感・・
    ボロボロになる本を前に、しらける感じがなんとも・・w

  • 返信 743mg ID:E3Nzg4MTY

    バックトゥーザフューチャーでマーティがでかいスピーカーの前で吹っ飛んでたな。それを思い出した。

  • 返信 743mg ID:M5MDAzMjM

    学生のときボロイ中古の軽に乗ってた。
    ある日暇だったから野郎三人でドライブしてたんだが、助手席のヤツが
    「このカーオーディオ全然低音たりねーなw」
    ってバカにしやがった。そうしたら、後ろのシートに一人で乗ってたもう一人のヤツが
    「しょうがねーな、じゃ俺がサブウーハーやってやるよ」
    って言って『ウッウッウッウッ』って苦しそうにユーロビートに合わせてうなり始めたwすげーワロタwww

  • 返信 743mg ID:UwMjQyMDg

    >>32とりあえずお前の話はつまらん

    2番目の動画はおもろいなw
    隣に並んだ車があんな感じだったと思うとかなり笑えるw

    >>32もう一度言うが、マジでつまらん

  • 返信 743mg ID:c2MzQ3NDk

    >>33
    32だけど読んでくれてありがとー♪

  • 返信 743mg ID:Y3MDkyNzc

    で?

  • 返信 743mg ID:UxNTc0MzM

    ≫35
       でっていう

  • 返信 743mg ID:EwNTkyNTc

    ゴメンね
       っていう

  • 返信 743mg ID:cwNzUzOTY

    こだまですか?

  • 返信 743mg ID:gyMzYwNDI

    結局ばらばらの状態で一枚づつ敗れる
    からそれほどじゃないな

  • 返信 743mg ID:gzNDQ1OTY

    アメ車はかっけーなw爆音ウーファーが似合うw
    にしても、すげえ音圧だなww

  • 返信 743mg ID:kwNzY4NDc

    下の動画のやつらは何がしたいんだwww
    なんでカーオーディオで車ぶっ壊すんだよw

  • 返信 743mg ID:Y0MzczNTc

    この人の鼓膜は大丈夫なんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E2Njk0NjE

    すぐ違う遊びを考えるよな

  • 返信 743mg ID:E2OTAyODQ

    ベース・パトロール

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
    さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
    52 コメント ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。
    さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。
    170 コメント GSX-R600で超暴走。海外の頭のネジぶっ飛びバイク乗りの車載ビデオがほんと怖い。
    素手かよ。飛び石とか虫が当たっただけで怪我するんじゃないの(°_°)少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。これ系のビデオは定期的に見たくなります。怖いもの見たさというのもあるけどやっぱりバイクって人をワクワクさせるのかな?ヨシムラR55もめちゃくちゃいい音しているし。国内のだと違う見方をしてしまいますが海外のすごい動画と見てしまう不思議。
    67 コメント 【動画】シャコタン86乗り、通行止めになるような田舎道で勝利する。
    通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)
    310 コメント 街中でブンブンしていたランボルギーニ丸焼けになる(°_°)周りの人が必死に伝えようとしていたのに。
    クラクションや「ファイヤー!」と周りの人が叫んでいるのを「空吹かしうるさい!」の抗議と思ってしまったのかな?あの時点で何かしらの処置をしていれば丸焼けにならなかったかもしれないのに。街中でブンブン空吹かししていたランボルギーニが丸焼けになってしまうビデオです。それにしてもカッコ良すぎる車よね。
    86 コメント F1日本グランプリ、飛びそうなミラーを片手で押さえながら130Rを抜けるシャルル・ルクレールがクレイジーだと話題になっている動画。
    注:モタスポ見ている人にしか分からないかもしれない動画。今のF1がここまで運転しやすくなっているのかそれともルクレールがとんでもないのか。90年代前半までのF1だったら絶対無理よねこんなの。本日行われたF1日本GPで1周目の接触により今にも飛びそうになっている左ミラーを右手で押さえながら片手運転で130Rを全力で抜けるシャルル・ルクレールのオンボード映像が人気になっています。これの前の周でも同じように押さえてんだよねwww
    84 コメント 【動画】大人の泥遊び。木津川河川敷で今度はデリカD5がはまってしまう。
    またここか笑。というかこれ横から撮影している人が止めるべきじゃなかったか。その車高では無理だろう(´・_・`)京都府木津川市山城町上狛才五郎谷の木津川河川敷で遊んでいたデリカD5が残念な事になってしまうユーチューブです。泥んこ遊び、見てる分には面白いけど自分の車ではやりたくないなあwww