このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラジコンに轢かれて転倒してしまう男性。つーかこのラジコンでかくね?www

コースアウトしたマシンを助けに行った男性が後続のラジコンカーに轢かれて転倒してしまうムービーです。というかこのラジコン大きくね?1/8スケールとかかしら。サーキットも広くて綺麗だし海外は羨ましいなあ。私もお金に余裕ができたらカートかGPラジコンをやりたいぞ!
2011年02月11日 20:49 ┃
86 コメント まさかのオチ。壁ドンスタイルでタイヤスモークを上げて喜んでいたバイク乗りがwww
あるあるパターンで破裂するとか炎上するのを想像していたんだけど、そっちかwww縁石にタイヤをドンして後輪を空回しして遊んでいたバイク乗りが悲しい事になる28秒動画です。おい最後どうなったんだよ・・・。ちゃんと映してくれやwww
56 コメント 【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
85 コメント 【動画】ロールスロイスの完全電気飛行機、初飛行に成功。Spirit of Innovation
ロールスロイスが世界最速の電動飛行機を目指して開発中の「スピリット・オブ・イノベーション」が初飛行を成功させました。そのビデオです。重量バランスを考えて搭載された重さ475kgのリチウムイオンバッテリーパックで400kW(500hp以上)の電動パワートレインを駆動し、480km/hを超える速度に達するように設計されているそうです。航続距離は320km。スリムで格好良い飛行機だね。音量小さめです。
103 コメント 【大阪】すごい迫力。地下駅を通過する貨物列車を撮影した映像が人気に。
これは乗り鉄、撮り鉄シリーズの人たちじゃなくてもスマホを向けてしまうなwww地下の駅を通過する貨物列車を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。コンテナも電車の車両とそれほど大きさに違いが無いはずなのにこの威圧感。生で見れたら興奮しそう(*°∀°)
これは凄い!水面を猛スピードで走るラジコンボート 早すぎワロタwww

めちゃカッコイイな。でも転覆とかしたらどうするんだろ?w広い貯め池などで風邪の少ない日じゃないと遊べない・・・難しそうな趣味だ。
250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!246cc水冷2サイクル水平対向エンジンを搭載した産業用ヘリコプター、ヤマハRMAXのムービーです。農家を悩ます農薬散布やゴルフ場での防除剤散布、航空撮影までをこなす凄いヤツ!高度や速度までも感知する高性能GPSを搭載し、すべての舵をコンピューターで制御!急な横風でも自動姿勢制御で安定した飛行を実現!これはすごいぞ!お値段は約1000万円で飛ばすには農林水産航空協会の無人ヘリ操縦免許が必要なんだそうです。
韓国のラジコン版ローリング族がかっこ良すぎワロタw サーキットすごすw韓国のラジコン版ローリング族がかっこ良すぎワロタw サーキットすごすwなにが凄いってリアルなサーキットが凄い。楽しそうだけど、めちゃくちゃ難しいんだろうなー。韓国のラジコン用ドリフトサーキットで撮影されたカッコイイ動画を紹介します。そういえば改造した車は良く見るけど、ローリング族ってまだいるの?港にいた人たちが峠で走り屋化しちゃったのかしら?それとも最近の子は改造だけして満足しちゃって山に走りに行ったりしないのかしら。
予備:http://www.collegehumor.com/video:1946490

関連記事

97 コメント 高速道路に忍び込んで集団走行をする自転車乗りたちの映像。
これトンネルの中とかめちゃくちゃ危ねえw(゚o゚)w突っ込まれなかったのはただの運だろwwwメキシコシティで山岳ツーリングの終わりに高速道路に忍び込んだ自転車乗りたちのビデオです。自転車で山を登って高速道路の下りを利用して街まで帰る。これ人気のルートなんだって(@_@;)
43 コメント 【軍事】撮影者に超低空飛行で迫ってくるロシア軍のヘリコプター、Ka-52アリゲーター。
ウクライナ東部ルハンシク州のアルチェフスクで撮影されたものとされていますが、撮影者たちが楽しそうだしロシア国内とか別の時期のものかもしれません。それとも撮影しているのがロシア軍なのかな?今日のItemFixで人気になっていた超低空でアクロバットな飛行をするKa-52のビデオです。紹介はYouTube版で。
100 コメント 【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
111 コメント 時速240キロで走行中に接触事故を起こしてしまうゴルフGTIの車載。アウトバーン。
メーターで確認できるのは238km/hかな。アウトバーンの速度無制限区間を飛ばしていたフォルクスワーゲン・ゴルフGTIが車線変更してきたシュコダ・ラピッドと接触してしまう事故のGoProビデオです。2年前のもので再生数も既に2000万回オーバーなものですが。

最新ニュース

コメント

ラジコンに轢かれて転倒してしまう男性。つーかこのラジコンでかくね?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMTUxODc

    哀れな男よ

  • 返信 743mg ID:E1NTg4OTg

    幼馴染がF1のラジコンに轢かれて足の小指骨折したのを思い出した

  • 返信 743mg ID:gwNzYxMzM

    1/5スケールですね

  • 返信 743mg ID:EyNjM4MjE

    >というかこのラジコン大きくね?
    人が小さいんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MjA4ODE

    人身事故!ひき逃げ!なんてな
    ラジコンがパカパカウィリーしててカワイイね!

  • 返信 743mg ID:k0NjEyMjA

    何故かわからんがツボに入って笑いがとまらない

  • 返信 743mg ID:EwOTU4MjQ

    残念ながら俺もツボった。

  • 返信 743mg ID:M3NTQ3MDk

    右手をついた時、指がグキッと曲がってない?

  • 返信 743mg ID:M5NjE5Nzc

    >>8
    よくみてたなぁw
    あの体重指で支えるのはしんどいはず

  • 返信 743mg ID:gxMzI4NDE

    自作の世界じゃ1/10ティーガーIってのもあるしなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:E0OTY2MDE

    なんかラジコンの音が知ってるのと違うような

  • 返信 743mg ID:MzNzE0MTQ

    セクロスワロタ

  • 返信 743mg ID:MzMTk1NzY

    救出した車が戸惑う事なく走り出したのに加えて横転した車がこれも何事も無く走り出したのにワロタ

  • 返信 743mg ID:E4ODM5MjM

    23ccのガソリンエンジンだよ

  • 返信 743mg ID:EwNjM1MTk

    小さい子供が全開で轢かれたら死ぬよ。

  • 返信 743mg ID:UxMjc5OTQ

    後続車にも轢かれてるじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0NDM0MTM

    二回目「あーいっ(痛)!!」ww
    いや、三連コンボなのか?

  • 返信 743mg ID:U0NjE2OTU

    問題は、どっから操縦してるのかってことだ
    地上からなら見えんだろう

  • 返信 743mg ID:Q5MTk0NjM

    次々に後続に轢かれる(笑)可哀そうだなおっさん

  • 返信 743mg ID:U0MDI0MzQ

    何気におっさんをかわして行くラジコンカーが勝手にすっころんだのが面白かった。

  • 返信 743mg ID:M4MTg4MTQ

    当時4歳だった俺の友達の弟はビッグウィッグに轢かれて両足折れてたなw
    歳バレてそうだけどw
    8.4Vのパワーすげぇってオモタ

  • 返信 743mg ID:Q5NTY2MTc

    >>4
    全然面白くないぞ…

  • 返信 743mg ID:U2NjYwOTg

    「轢かれる」じゃなくて「はねられる」じゃねぇのかよ!
    といつも思う

  • 返信 743mg ID:Q2NTg1Mzc

    後続のラジコン、おっさんにエルボーされてないか?自分でコースに足突っ込んでこけたくせに若干キレ気味で意味不明。
    挙句の果てにはバンパーつかんで投げたし。
    ちゃんと修理代払えよな

  • 返信 743mg ID:YxMzg2MDQ

    エンジンラジコンはでかい

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njg

    最後の方で勝手に横転してるヤツがいてワロタw

  • 返信 743mg ID:gzMTk1MDY

    おっさんの支点を執拗に攻め続けるラジコンカーw

  • 返信 743mg ID:gyMzUwODc

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:k5NjU0ODY

    ※27
    わろたwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I4OTMxNTI

    ↑それそれww

  • 返信 743mg ID:Q5NzgyMzE

    5/1のラジコンと思う。絶対痛いぜこれwwww

  • 返信 743mg ID:YwNzMwNzM

    ↑おい5倍サイズになってるぞ

  • 返信 743mg ID:AyMzEwNDA

    ニ撃目のアーイ!でいつも吹くwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzI3NjI

    米3
    1/8だろ・・JK

  • 返信 743mg ID:g1MDk2OTU

    これは1/5だよ、ヨーロッパでは何社か販売していて、日本にも輸入されている。
    アメリカではクォーター(1/4スケール)のNASCARマシンとかもあるよ。
    草刈り機等と同じ2stエンジンを使ってる。

  • 返信 743mg ID:gyNTkwMjg

    5台ならべても実車一台分の長さじゃねーだろw

  • 返信 743mg ID:M4NjUwNjM

    でか!これいくらなんだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 【動画】習近平国家主席の視察に合わせてテスラ車の乗り入れが禁止された眉山市。
    「セキュリティ上の懸念」ファーウェイの製品がアメリカで禁止されたのと同じような考えからかしら。四川省成都市の高速道路入口付近で目撃されたテスラの車だけを規制する警官たちのビデオです。これは習近平国家主席の眉山市視察に合わせて行われたもので、一部のルート計22ヶ所で同様の措置が取られたそうです。
    100 コメント 【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
    足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
    104 コメント 無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
    テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
    48 コメント ボーイングP-8Aがハワイの空港で着陸に失敗して海に落ちてしまう。
    現地時間20日午後、ホノルルにある海兵隊航空基地でP-8A(哨戒機/ボーイング社)が着陸に失敗して海に落下。その事故直後を記録したビデオです。飛行機には9人が搭乗していましたが怪我人は無し。悪天候と強風が事故の原因とみられています。
    81 コメント 海の事故。フェリーにボートが衝突する事故の瞬間。というかそのまま行くの?ww
    このフェリーはバックしていたのかな?左に進んでいるように見えるよね。ワシントンのバション島付近で撮影されたフェリーとボートが衝突する事故の瞬間です。回避行動が見られないから無人かな?と思ったら50秒過ぎに出てきてるやん(°_°)ニュースによるとNap Tymeのキャプテンはデッキの下にいて操縦席にいなかったんだって。トイレかな。ウンコしてたんだろ。
    65 コメント 【動画】溝に落ちた車の救助作業で被害が拡大するアクシデント(ノ∇`)
    これ系の事故も多いなあ(ノ∇`)道から反れて身動きが取れなくなった車を引っ張り出そうとして悲しいことになってしまった事故のビデオです。これは被害がヤバいなwww無人だったのが原因だけど、乗ってても危なそうだしどうするのが正解だったんだろう。
    64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
    ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。