このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラジコンに轢かれて転倒してしまう男性。つーかこのラジコンでかくね?www

コースアウトしたマシンを助けに行った男性が後続のラジコンカーに轢かれて転倒してしまうムービーです。というかこのラジコン大きくね?1/8スケールとかかしら。サーキットも広くて綺麗だし海外は羨ましいなあ。私もお金に余裕ができたらカートかGPラジコンをやりたいぞ!
2011年02月11日 20:49 ┃
38 コメント 【動画】マクマートリーのEVカーがグッドウッドヒルクライムのコースレコードを更新!(39秒08)
これは限界まで攻めるようなガチガチのイベントではないんだけど。でもそれでも早い!グッドウッドヒルクライムに登場したMcMurtryのEVファンカーがマクラーレンMP4/13、フォルクスワーゲンID.Rパイクスピークを破る39秒08を記録しコースレコードを更新しました。そのビデオです。F1でも40年ぶりにグラウンドエフェクトカーが解禁され、グッドウッドでもファンカーがレコード記録。世の中のレーシングカーは車体下で争う時代なんかね。
144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
115 コメント WRC開幕戦ラリー・モンテカルロで起きたヒュンダイの恐ろしいクラッシュの映像。
こんなおっそろしいクラッシュなのにドライバーたちが自力で脱出できるとかラリーカーってすげーな。WRC開幕戦ラリー・モンテカルロの2日目に起きたヒュンダイ(オット・タナク/マルティン・ヤルベオヤ)の高速クラッシュ映像です。動画2はオンボード映像。
61 コメント そんな壊れ方するんだ(°_°)インドネシアで砂を積んたはしけが真っ二つに折れてしまう事故。
インドネシアのスラウェシ島沖で発生した砂を積んだはしけが中央から真っ二つに折れて沈没してしまった事故のビデオです。ニュースによると積み荷はボーキサイトを砕いた砂。重機のオペレーターを含む作業員は全員退避していて無事です。完全沈没のシーンは動画2のラストに。
これは凄い!水面を猛スピードで走るラジコンボート 早すぎワロタwww

めちゃカッコイイな。でも転覆とかしたらどうするんだろ?w広い貯め池などで風邪の少ない日じゃないと遊べない・・・難しそうな趣味だ。
250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!246cc水冷2サイクル水平対向エンジンを搭載した産業用ヘリコプター、ヤマハRMAXのムービーです。農家を悩ます農薬散布やゴルフ場での防除剤散布、航空撮影までをこなす凄いヤツ!高度や速度までも感知する高性能GPSを搭載し、すべての舵をコンピューターで制御!急な横風でも自動姿勢制御で安定した飛行を実現!これはすごいぞ!お値段は約1000万円で飛ばすには農林水産航空協会の無人ヘリ操縦免許が必要なんだそうです。
韓国のラジコン版ローリング族がかっこ良すぎワロタw サーキットすごすw韓国のラジコン版ローリング族がかっこ良すぎワロタw サーキットすごすwなにが凄いってリアルなサーキットが凄い。楽しそうだけど、めちゃくちゃ難しいんだろうなー。韓国のラジコン用ドリフトサーキットで撮影されたカッコイイ動画を紹介します。そういえば改造した車は良く見るけど、ローリング族ってまだいるの?港にいた人たちが峠で走り屋化しちゃったのかしら?それとも最近の子は改造だけして満足しちゃって山に走りに行ったりしないのかしら。
予備:http://www.collegehumor.com/video:1946490

関連記事

88 コメント 【動画】日本人も購入した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の離陸から着陸まで。森の中を飛ぶ新しい動画を公開。
いつも思うのだけど後付けの音じゃなくてリアルな音を聞かせて欲しいね。予想ではDJIドローンの爆音版だと思うのだけど。先月紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の新しいビデオです。これ2023年製造分も完売に近いんだけど日本の購入者もいるみたいね。#39号機の購入者にShimoda,Japanとあるから静岡県下田市の方かな。
47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
106 コメント 青信号でスタートダッシュを決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な事故を起こす車載。
映像の雰囲気的にめちゃくちゃ上手い人がすり抜けしまくるドキドキ動画かと思ったのにwwwただの下手くそだったwww信号ダッシュを気持ちよく決めたヤマハYZF-R3乗りがお馬鹿な追突事故を起こしてしまう瞬間です。比較的交通量のある普通の幹線道路でメーター読み118キロて(@_@;)大腿骨骨折と頸椎捻挫で済んだみたいだけどこんな運転していたらそのうちあの世へ・・・。
99 コメント インディカーで先頭のペースカーがクラッシュしてみんな混乱wwwww
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。

最新ニュース

コメント

ラジコンに轢かれて転倒してしまう男性。つーかこのラジコンでかくね?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMTUxODc

    哀れな男よ

  • 返信 743mg ID:E1NTg4OTg

    幼馴染がF1のラジコンに轢かれて足の小指骨折したのを思い出した

  • 返信 743mg ID:gwNzYxMzM

    1/5スケールですね

  • 返信 743mg ID:EyNjM4MjE

    >というかこのラジコン大きくね?
    人が小さいんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MjA4ODE

    人身事故!ひき逃げ!なんてな
    ラジコンがパカパカウィリーしててカワイイね!

  • 返信 743mg ID:k0NjEyMjA

    何故かわからんがツボに入って笑いがとまらない

  • 返信 743mg ID:EwOTU4MjQ

    残念ながら俺もツボった。

  • 返信 743mg ID:M3NTQ3MDk

    右手をついた時、指がグキッと曲がってない?

  • 返信 743mg ID:M5NjE5Nzc

    >>8
    よくみてたなぁw
    あの体重指で支えるのはしんどいはず

  • 返信 743mg ID:gxMzI4NDE

    自作の世界じゃ1/10ティーガーIってのもあるしなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:E0OTY2MDE

    なんかラジコンの音が知ってるのと違うような

  • 返信 743mg ID:MzNzE0MTQ

    セクロスワロタ

  • 返信 743mg ID:MzMTk1NzY

    救出した車が戸惑う事なく走り出したのに加えて横転した車がこれも何事も無く走り出したのにワロタ

  • 返信 743mg ID:E4ODM5MjM

    23ccのガソリンエンジンだよ

  • 返信 743mg ID:EwNjM1MTk

    小さい子供が全開で轢かれたら死ぬよ。

  • 返信 743mg ID:UxMjc5OTQ

    後続車にも轢かれてるじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0NDM0MTM

    二回目「あーいっ(痛)!!」ww
    いや、三連コンボなのか?

  • 返信 743mg ID:U0NjE2OTU

    問題は、どっから操縦してるのかってことだ
    地上からなら見えんだろう

  • 返信 743mg ID:Q5MTk0NjM

    次々に後続に轢かれる(笑)可哀そうだなおっさん

  • 返信 743mg ID:U0MDI0MzQ

    何気におっさんをかわして行くラジコンカーが勝手にすっころんだのが面白かった。

  • 返信 743mg ID:M4MTg4MTQ

    当時4歳だった俺の友達の弟はビッグウィッグに轢かれて両足折れてたなw
    歳バレてそうだけどw
    8.4Vのパワーすげぇってオモタ

  • 返信 743mg ID:Q5NTY2MTc

    >>4
    全然面白くないぞ…

  • 返信 743mg ID:U2NjYwOTg

    「轢かれる」じゃなくて「はねられる」じゃねぇのかよ!
    といつも思う

  • 返信 743mg ID:Q2NTg1Mzc

    後続のラジコン、おっさんにエルボーされてないか?自分でコースに足突っ込んでこけたくせに若干キレ気味で意味不明。
    挙句の果てにはバンパーつかんで投げたし。
    ちゃんと修理代払えよな

  • 返信 743mg ID:YxMzg2MDQ

    エンジンラジコンはでかい

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5Njg

    最後の方で勝手に横転してるヤツがいてワロタw

  • 返信 743mg ID:gzMTk1MDY

    おっさんの支点を執拗に攻め続けるラジコンカーw

  • 返信 743mg ID:gyMzUwODc

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:k5NjU0ODY

    ※27
    わろたwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I4OTMxNTI

    ↑それそれww

  • 返信 743mg ID:Q5NzgyMzE

    5/1のラジコンと思う。絶対痛いぜこれwwww

  • 返信 743mg ID:YwNzMwNzM

    ↑おい5倍サイズになってるぞ

  • 返信 743mg ID:AyMzEwNDA

    ニ撃目のアーイ!でいつも吹くwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzI3NjI

    米3
    1/8だろ・・JK

  • 返信 743mg ID:g1MDk2OTU

    これは1/5だよ、ヨーロッパでは何社か販売していて、日本にも輸入されている。
    アメリカではクォーター(1/4スケール)のNASCARマシンとかもあるよ。
    草刈り機等と同じ2stエンジンを使ってる。

  • 返信 743mg ID:gyNTkwMjg

    5台ならべても実車一台分の長さじゃねーだろw

  • 返信 743mg ID:M4NjUwNjM

    でか!これいくらなんだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント モータースポーツのピットストップを比較した動画が人気になっている。
    そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
    300 コメント 女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)
    これは珍しい動画だね。晴海埠頭の特設会場で行われていた警視庁女性白バイ隊クイーンスターズによるドリル走行の演技で高速交差に失敗して白バイ同士がクラッシュしちゃうビデオです。お互いがアレレ(°_°)アレレ(°_°)とお見合いしてドーン!タイミング合わなかった時点でやめればよかったのに。
    68 コメント MotoGPカタルニアで地元ライダーのルイス・サロムが激突死。そのビデオ。
    MotoGP第7戦カタルニアGPにてMoto2クラスに参戦するルイス・サロム選手(スペイン)がフリー走行中に起きたクラッシュで亡くなったそうです。事故が起きたのはコース終盤のターン12。高速コーナーで転倒して舗装されたグラベルを突っ切ってドーン(°_°)救急チームが現場に到着した時には既に心停止の状態だったそうです。
    62 コメント 運河の事故。ウェランド運河で貨物船同士が正面衝突してしまう瞬間。
    どうしてこうなるの。カナダのウェランド運河で2020年に撮影された貨物船同士が正面衝突してしまう事故のビデオです。海上の交通ルールだと向き合った場合はお互い右に舵をきって相手の左舷側を通るはずなんだけど黒い方は左に切っているように見えるよね。運河はまた別なのかしら。
    87 コメント 【動画】立川市の低空ですごい飛行をするホンダジェットの内側カメラ。
    ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。
    45 コメント WRCラリーポルトガル名物「ファフェの大ジャンプ」その最高のシーンをまとめた映像。
    古いものから2021年まで。WRCラリー・ポルトガルを代表するファフェステージの大ジャンプスポットをRed Bull Rally公式がまとめたビデオです。着地地点がほっそい上にカーブまであるのは鬼畜やね。1分36秒からのヤリスはあの角度で着地しても左フロント壊れなかったのか。ラリーカーってすげえ。
    88 コメント 飛行機でこんな事あるんだな。他の乗客ゼロでプライベートジェット化された客室内。
    大赤字ってレベルじゃねーぞ。ポーランドのラドム(RDO)からチェコのプラハ(PRG)に向かうチェコ航空の機内映像です。偶然にも他に乗客の姿は無くこのカップル二人だけだったんだってwwwそんな事あるんですね・・・。パイロット二人に客室乗務員。乗客より乗員のが多いじゃねーか。