このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?

お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
2015年07月20日 18:43 ┃
43 コメント 狙われたMkVスープラ。サーキットへ行く途中に自動車強盗団に狙われたドラレコ。
あと10秒早くアクセルを踏み込んで犯人の一人を轢いてやれば良かったのに。ワシントン州ケントで覆面をした4人組のカージャック犯に襲われたというダッシュカム映像です。この車は近くのサーキットへ行く途中で、トレーラーにMkVスープラを積んでいたみたいなのでそれを狙われたやね。
58 コメント 【動画】埼玉の国道で箱トラックが中央分離帯を越えてしまう事故(((゚Д゚)))
こええええええ!(((゚Д゚)))
埼玉県川越市八ツ島の国道16号線、卸商団地入口交差点で撮影された、目の前を走っていたトラックが中央分離帯を乗り越えてしまうという事故のドライブレコーダーです。トラックばかりな雰囲気から推測すると深夜〜早朝かな。だとしたら居眠りか?
218 コメント どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
75 コメント 【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。
毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
えええ?何がしたいのwwwあきる野市であり得ない運転をするフィットが撮影されるえええ?何がしたいのwwwあきる野市であり得ない運転をするフィットが撮影される
なんだこいつwww何がしたいの・・・。東京都あきる野市の秋川交差点であり得ない運転をするフィットを目撃した動画です。これ信号をショートカットしたかったの?てかこの方法だと信号無視するのと変わりなくない?何度か見直しましたがセーフなところが一切なかった。まじで意味不明なんだけどなんだあれwww
信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)
黄色信号に焦ってショートカットぎみに右折したんやね。急いで右折しようとした車が中央分離帯のガードに当たってしまうドラレコドーガです。動画3つめの「右折のウインカーを出したバイクが直進してきて衝突」これは右折すると思うよなあ・・・。関連動画は同じ投稿者「スマートレコ」ので揃えてみました。
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)まじかよwww不思議な事故に一瞬「え?ww」ってなったわ。これは教習所からやり直した方がいいんじゃないの?(´・_・`)というドライバーさんの失敗映像です。信号が変わりそうだったしちょっと焦ったのかな?右折レーンからの右折でスピードを出しすぎて曲がりきれなかった車載です。カーブで曲がりきれなかったのならまだ理解できる。これは右折だからねwwwなんでなんだよwww
【DQN】 完全にあかん奴とすれ違った

関連記事

72 コメント 【動画】クラクションを鳴らされてプチ切れたおっさんが恥ずかしい事にwwww
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
75 コメント 【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。
うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
59 コメント あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
118 コメント 【動画】横浜市で逆走してきたミライース乗りに怒鳴られてしまうドラレコ(´・_・`)
逆走気味にショートカットして撮影車が出ようとした角を曲がりたかったのか。神奈川県横浜市金沢区野島町の野島町交差点付近で逆走してきたミライース乗りに怒鳴られてしまったというドライブレコーダーです。フジテレビやドラレコ系ユーチューバーが反応しているので炎上するかもね。

最新ニュース

コメント

ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0Njg0MDQ

    アイコラな

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    信号無視と逆走ww
    これはネトウヨだわww

  • 743mg ID:Y4MjQ3ODM

    ネトウヨ=ザイニチ

  • 返信 743mg ID:I0MDM3Njk

    よいこらしょ!

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    これってネトウヨの犯行?

  • 返信 743mg ID:I0MDM3Njk

    これ、ショートカットの類じゃねーだろw
    もろ逆走だよ 正面衝突すっぞw

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    これが奇形民族糞ジャップの行動w

  • 返信 743mg ID:Y2MDQ0MjI

    おい!動画消されてるぞ!どこかの権力の子供だったのか?

  • 返信 743mg ID:MzMzIwMDQ

    あれ

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    俺はチョンだよーーーんwwwwww
    お前らカスウよはバカwwww

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    よく瞬時に録画停止ボタン押せるな
    うちの車にもドラレコついてるけどイザって時どこ押したらいいのかよう知らん

  • 返信 743mg ID:M0NTA0NzM

    乳首でも押しとけ

  • 743mg ID:Q3ODU3NTI

    ぽちっとな~♪

  • 743mg ID:E2MzgxNTA

  • 返信 743mg ID:c5NTE1ODY

    ボタン押すのめんどくさいからデコピンしてるで
    振動でいつも反応しとるわ

  • 返信 743mg ID:Y2MDEzMzk

    youtubeのドラレコ動画とかって、あかん奴とか言ってもそこまでじゃなかったりするけどほんとにあかん奴で笑った。

  • 返信 743mg ID:cwNDg5MTU

    IRORIOってサイトで1Kgの定義が変わるとか言ってるぞ。
    1000mgも変わるのかい?

  • 返信 年金貧乏困窮邦人老害クレーマー ID:Y0MjYwMjk

    おまえらウッセーよ
    俺の運転にとやかくケチつけるんじゃないよ

  • 返信 743mg ID:U3NjQ3MTg

    ttps://goo.gl/maps/WmwJi
    とりあえず場所を特定しました

  • 返信 1000mg ID:UwOTQ0MDE

    あなたを1000mg探偵団に任命します。

  • 返信 743mg ID:I5MzI5MDQ

    これは完全に無免許か脱法ハーブで盗難車だろうな
    ナンバープレートが付いてないし。

  • 返信 743mg ID:QwNTU2MDA

    見た目キレイにしるのに下痢便マフラー付けてるオデッセイ乗りって何考えてんだろ…あ、何も考えてないから付けるのか…

  • 返信 743mg ID:M0NDY0MjA

    大阪南部の和泉市在住の俺に言わせたらこんなもん日常茶飯事やで

  • 返信 743mg ID:k4MTU4NzA

    なんか臭くね?

  • 返信 743mg ID:I0MDE1ODY

    お前か?
    週に3回信太山行っとるドスケベ野郎は!

  • 743mg ID:Y5OTQ1NTY

    アホけw
    週に3回も信太山行くかいなw
    週イチがええとこや
    ちなみに金曜の夜よう行くで

  • 返信 743mg ID:M4ODQxMTg

    これ車載が急に進路変更して左側に入って正面衝突したらどっちが悪いの?

  • 返信 743mg ID:A0MDE2NDc

    よくこんなしょうもない動画残していちいちアップするな
    その意味で感心するw

  • 返信 743mg ID:g4NDI3Mzk

    チョンコやろ

  • 返信 743mg ID:MyMDA1MjY

    だってちょン国は左側通行だもん。

  • 返信 743mg ID:MyMDA1MjY

    ごめ右側

  • 返信 匿名 ID:QwNzkzNTc

    お前らなんでそんなにドラレコが好きなの?不思議でたまらんわ。特に国内物のコメ数の異常さ。オレ今度ドラレコ専用サイト作るからその時は観に来いよな。コメはさせねーえけどなwww

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ドラレコ専門サイトなんて何年も前からあって
    現れては潰れていってるんだよ
    運営がどれほど大変なものかせいぜい身を持って体感してゴメンナサイするんだな

  • 返信 743mg ID:k3OTQxMTE

    普通に逆走じゃんwwwwwさすが名古屋wwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxMDA2OTA

    安城です

  • 返信 743mg ID:MzMjA3NzA

    ナチュラルすぎて

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNzE

    右側通行している国の人だろ?

  • 返信 匿名 ID:QxMDUzMTM

    逆にさ、ある意味頭いいよね。ほぼほぼ。

  • 返信 743mg ID:E2NTM0MDk

    DQN走行なんて
    警察も捕まえないからな
    自爆して居なくなるまで待だわ

  • 返信 743mg ID:M2NTUyMjQ

    これが噂の名古屋走りか・・・

  • 返信 匿名 ID:I3ODIxMzc

    安城の48号じゃないか(笑)

  • 返信 743mg ID:kwODM5MTc

    日本は右側通行ニダ

  • 返信 743mg ID:MyODQwNDQ

    これじゃ交差しない点だよ。

  • 返信 743mg ID:A3NzIwODE

    ボケた老人かアジア系外国人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y3ODA3Mzc

    えっ!? 削除ってる

  • 返信 743mg ID:M4NjE5NjE

    ID:MyNzgzNjI

    My Name iz ゴミザコ日本人じゃない
    分かりやすいな

  • 返信 743mg ID:Y2ODkxMzQ

    この動画はユーザーにより削除されました。

  • 返信 743mg ID:czNTY1MjA

    消えた。ミラーはどこかいな

  • 返信 743mg ID:AyNjk1MDU

    不法移民が騒いでる

  • 返信 743mg ID:Y2MDQyOTg

    ヒロカズ。
    見られなくなってるよ。

  • 返信 743mg ID:MzOTY1ODM

    あー、見られなかった

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ※17
    が再アップして公開するらしいよ?

  • 返信 743mg ID:g4NzIxOTM

    もう削除されとる。
    さすがネトウヨはしこしことネット見てるね。

  • 返信 743mg ID:M0Mzc3MzI

    ないない

  • 返信 743mg ID:AzOTg5MjQ

    キエタ

  • 返信 743mg ID:cwMzk4NzE

    在日コリアンって日本だけでなく祖国でも嫌われているらしいね

  • 返信 743mg ID:g2OTU2MDE

    こんなだから鬱憤を身近な日本人へ向けるのさ
    そんなコトしたらもっと嫌われるのも分からずにね

  • 返信 743mg ID:MxMjYxNDk

    なんで消すんだよ。金玉小さいやつだ。

  • 返信 743mg ID:c2MjU5MDc

    DQNって逃げ足やたら早いのに追跡されるとすぐ見つかるのはなんでなんだろう

  • 返信 743mg ID:MzMDY1NzA

    見れんがな。

  • 返信 743mg ID:QxOTk1NDQ

    消すなら上げるなバカチョン

  • 返信 743mg ID:YyMzI3OTg

    おーい
    動画消してんじゃねえよ小心者が。。

  • 返信 743mg ID:E5MTA5Mjk

    消えてんじゃん。

  • 返信 匿名 ID:A4NDI3NDQ

    おい!管理人!

  • 返信 743mg ID:A3MTkxOTk

    チョンとまて!
    動画をうpしたのはチョンコじゃないやろがい
    映ってる逆走車がチョンコやろ
    チョンと考えたらわかるやろ。

  • 返信 743mg ID:AxODA0OTA

    見えます・・・見えます・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MTc3OTA

    チョーンwww

  • 返信 743mg ID:k4MjYyNzU

    見られんや~ん!

  • 返信 743mg ID:AwMDUyNzk

    見せる気無いなら削除しろよ

  • 返信 743mg ID:AyNDc0NzA

    ※17 よろしく頼んだ。

  • 返信 743mg ID:E3Njk4ODM

    ここの管理人は予備見つけてくることも満足にできんのか!!

  • 返信 1000mg ID:UwOTQ0MDE

    あるぇー!?
    動画を消しちゃうようなアカウントじゃないのに。
    有能な保管アカウントだったハズなのに。
    なんでなんでー(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:I5MDgyNjA

    DQNからクレームでもきたのかしら、
    本当に無駄に行動力だけはあるからなあ

  • 返信 743mg ID:I5MTkzMDM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=7MmvbdkDhFo

    再アップしてた

  • 返信 743mg ID:QyMDcyNzI

    撮影車も速度違反してね?

  • 返信 743mg ID:gwNDk4OTY

    ttps://twitter.com/madshirase/status/616600653507375104
    動画見てないけどこれはありなのか?

  • 返信 743mg ID:g4NDk0MTY

    ※55が有能すぎて。
    この発想はなかった。運転しててイラつく車はたくさんいるが、ここまで極めてくれれば腹も立たん。
    ※57はネタだよね?よね?

  • 返信 743mg ID:I0MjcwMzM

    またチョン土人か。リヤカーでも引いてろ

  • 返信 743mg ID:gwNDA1NzQ

    いまだかつてこんな右折車 見た事ない

  • 返信 匿名 ID:M3Mjk2NDE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:Y4OTQwMDA

    こういう動画を警察に提出すれば報酬が貰える様にならないかね。車、ナンバー、人の顔をしっかり映してww

  • 返信 743mg ID:Y5MjU1ODY

    やっと見る事が出来た
    ありがとう

  • 返信 743mg ID:c4Mjk0NzA

    撮影者が同レベルだからこんなとこで正義感がwww
    違反者同士自首してきて下さいなばいばぁい

  • 返信 743mg ID:UzNTA5NTA

    オートマでマフラー変えててレブった後の変速音ほど滑稽なもんはねーな

  • 返信 743mg ID:IwMTU2NzM

    てっきり前の車両かと思ってたら意表をつかれたわ

  • 返信 743mg ID:c1MTU3MjQ

    なるほど 賢いな

  • 返信 743mg ID:gzNTIxNTM

    触媒ストレートw

  • 返信 743mg ID:E0MzIzNDA

    一瞬意味が分からなかった

  • 返信 743mg ID:g4NzYxMDA

    ヒント:ブラジリアンかどっかの外国人
    まず日本人じゃない

  • 返信 743mg ID:UxODI2OTc

    これDQNの車ナンバー付いてないだろ
    モザイク処理して消してるなら問題ないけど

    色は白で車種はマツダのMPVっぽいな
    投稿者は場所もわかるし通報すりゃ特定できるんじゃね?

    信号無視、方向指示なし、逆送、ナンバーなし(整備不良)
    余裕でアウト
    ひょっとすると、無免許、盗難車、ナンバー偽造(盗難)も
    +αで付くかも

  • 返信 743mg ID:cwNzk0NjY

    どう見てもオデッセイなんだが

  • 返信 743mg ID:I4NTM5NDg

    外国の右側通行動画を見てたから
    一瞬理解が遅れたがが
    これは確かにいかれてるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント 【埼玉】これは避けられない横転させられ事故のドライブレコーダー(´・_・`)
    ひっでえ。ウインカー無しかよ。埼玉県さいたま市緑区大門の東北自動車道、浦和料金所手前で急に車線変更してきた車に横転させられたというレクサスRC乗りのドラレコ動画です。
    112 コメント 【秋田】雪道では自分が気をつけていてもどうにもならない事があるドラレコ。
    こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。
    138 コメント 【ドラレコ】首都高で信じられないバイク事故の瞬間が撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。
    141 コメント 【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚)
    すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。
    197 コメント こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。
    愛媛県松山市中央1丁目の中央1丁目交差点で撮影されたもう運転しちゃダメだろ爺ちゃんのドラレコです。右折レーンを直進と勘違いしていたとしても気づける場面が何度もあっただろう?そしてなぜそのまま突っ込んでくるwww撮影車と向かい合ってるという事も認識出てきてないんじゃなかろうか。前の車の後ろについたとでも思ってそう(´・_・`)
    116 コメント これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
    あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
    50 コメント 【動画】初見殺し。作りが悪くてバイク殺しの罠になっているロシアの道路がひどい。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはどうなの。ロシアのどこかで撮影された作りが悪すぎる道路のビデオです。標識で注意されてる訳でもなさそうだしどういう事なのよwww車線のように見えて走って良いところじゃなかった感じ?(´・_・`)