このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつらやべえ!戦争の真似事かと思ったらガチでやりやっている動画ww

なんだこれ!あぶねえ!斧つえええ!甲冑を着た剣士たちがガチで戦っているムービーを紹介します。これは昔の有名な戦いを模写したイベントか何かなのでしょうか?少し調べてみたけど分かりませんでした。日本で言うなら戦国時代の有名な合戦を真似た合戦イベントみたいな物なのでしょうか。それにしても結構ガチで戦っていますよねwwwかなり危険なイベントですよねwww
2010年11月14日 01:02 ┃
130 コメント 狭い洞窟で身動きが取れなくなった男性が死亡したナッティ・パティ洞窟事故を体験できる動画。
事故が起きたのは18秒の縦穴。これは2009年11月24日にアメリカ・ユタ州にあるナッティ・パティ洞窟を探検していた26歳の男性が亡くなった事故の体験ビデオで、縦穴に逆さまに入ったまま身動きが取れなくなり、約27時間後に死亡したというもの。遺体は回収できず、洞窟内に残したまま入口をコンクリートで埋めて封鎖されています。
45 コメント 駅に入って来た2つ目の列車に気付かずにははねられてしまった男女。(ウクライナ)
えええ。あれだけ煌々と照らすライトがついていたのに。ウクライナのイルピンで撮影された駅に入って来た機関車にはねられてしまった男女のビデオです。たぶん奥の貨物列車に気を取られていたのと一緒に渡る他人を信用して渡った結果だろうな・・・。この事故で白色の女性は軽傷、男性は重傷を負いました。
40 コメント 【事故】サーカスの空中ブランコの人、観客席に落下してしまう。
落下防止用ネットがあったのに。落ちないように支えようとしなければネットに落ちていたのに。サーカスの空中ブランコで起きた事故のビデオです。これ落ちたの観客席だよね。お客さんは大丈夫だったのかしら。
107 コメント 【動画】襲われている男性を助けようとした一撃が男性の頭にヒットして失神。
彼も助けようと必死だったのよ。でもあの一撃が大ダメージだったね。直前まで抵抗しているのにあの一撃が頭に当たった瞬間にぐでーん(´・_・`)インドのグジャラート州ヴェラヴァルで撮影された悲しい事故のビデオです。男性は頭部、胸部、四肢に重傷を負い入院しています。
ミニ大砲を模型の帆船に搭載してミニ大航海時代。ミニ兵士を並べてミニ戦争ミニ大砲を模型の帆船に搭載してミニ大航海時代。ミニ兵士を並べてミニ戦争
あぶねえwwwこれちゃんと誰もいない場所で撮影してんだろうな?www先日紹介した海外のアマゾンで売られているミニ大砲を使った面白ビデオの紹介です。模型の帆船に搭載して大航海時代。ジオラマふうにミニ兵士を配置してミニ戦争。卓上で戦争できたったwwwじゃねえよwww本格的にあぶねえよwww
例の電撃ソードで友人と実際に戦ってみた。過激なYouTube技術部作品。例の電撃ソードで友人と実際に戦ってみた。過激なYouTube技術部作品。
こええwwwつい最近ネットで話題になっていた電撃バリバリStunソードを実際に使ってみた動画です。実験台になる人の目wwwそりゃ怖いよねwww電撃バチバチだしwww直接攻撃してもよし。斬り合いになっても剣先が触れた瞬間にビリビリ。なかなか凄い武器になるんじゃないだろうか。音だけでも威嚇できるしな。
外国人の挑戦「ゲームの大剣をリアルに再現してみたら重くて大変だった」」外国人の挑戦「ゲームの大剣をリアルに再現してみたら重くて大変だった」まぁそうだよねwゲームに出てくる巨大な剣をリアルに作ってみたという海外動画を紹介します。片手で持つのはもちろんの事、普通の人では持ち上げるだけで大変です。ムチムチな男性が登場して振り回していますがやっぱり重そうですwアップロード者の他の動画を見てみると、どうやらゲームの武器リアル化マニアな方の様でしょうか。色々な武器を制作されているようです。お好きな方はYouTubeに飛んでみてください。
Headshot Відьмак 2009 – бугурт Ukrainian knights (Drevo’03)

関連記事

94 コメント 【動画】女性客がジェットコースターにはねられてしまう瞬間が記録される。
なんて馬鹿な。オーストラリアのメルボルンで25日、落としてしまったスマホを拾おうとフェンスを乗り越えた26歳の女性がジェットコースターにはねられるという事故が起きました。そのビデオです。オリジナルはTikTokに投稿されたものですが、既に削除になっていましたのでTwitter転載版で。女性は集中治療室で危険な状態に。
32 コメント これはミサイルwww花火が観客に飛び込んでしまう事故の映像。
ひゅーぅ!ボバッ!ババッ!これは新年を祝う花火かしら。河川敷から発射したロケット花火が橋の上で見ていた観客を襲う2視点のビデオです。後半6秒すぎからの映像、マジでミサイルで草www
80 コメント 野生のヘビに思いっきり噛まれているのに動じないワイルドな少女。
いやいや色々とおかしいだろwww父親も何を呑気に動画を撮っているんだ。あのヘビが毒ベビだったらどうするの?(´・_・`)湖にいたヘビを子供に捕まえさせるお父さんと、噛まれているのにあまり動じない少女のビデオです。ヘビに詳しかったとしてもこれだけ離れていたら何のヘビか判断できんだろう(´・_・`)
72 コメント 【動画】ウクライナとロシアの銃撃戦の現場に乗用車が進入してしまう。
ええええ。こんだけすげー音がしているのになんで突っ込んだ。壁や道路に当たった弾で砂埃も立っていただろうに。というかおばちゃん早く伏せろやwwwマリウポリで撮影されたとされるビデオです。Redditの情報では2022年3月のものらしい。

最新ニュース

コメント

こいつらやべえ!戦争の真似事かと思ったらガチでやりやっている動画ww へのコメント

  • 返信   ID:gwMjE4MzI

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:gzOTUyNDU

    集団戦はまだ良いが個人戦が完全に殺そうとしてる。

  • 返信 743mg ID:kzMTgzMTg

    2番目の1:40あたりのやつ上の動画の男だろwwww

  • 返信 743mg ID:E5NTMzNDE

    あれだけ殴り合っても壊れない武器で
    全力で行くとか正気の沙汰じゃないw

  • 返信 743mg ID:gzOTExNDU

    SCAのウォーイベントじゃないか?
    西洋甲冑は隙間が開いて打撃に強いらしいがすごいな。

  • 返信 743mg ID:E5Mzg1NTk

    これ、基本1VS1で戦って相手がギブか審判の判定で勝負が決まって、大会とかも普通に有る奴なら知ってるがこんな大勢なの見た事ねぇww

  • 返信 743mg ID:g5MDU5MTg

    音でけぇし

  • 返信 743mg ID:kwMTU1Nzc

    みんなラグビーすりゃええのに!

  • 返信 743mg ID:QwNDU3NTY

    この曲はウナニーにも合う

  • 返信 743mg ID:IzMzI0Nzc

    ハンマーやべえw絶対死人出てるだろ、これ。

  • 返信 743mg ID:IyNzkyMzE

    一人、空気読めてないのがいるね・・・
    おーこわ^^;

  • 返信 743mg ID:cxNDk4ODQ

    リアルMount&Bladeと聞いて…

  • 返信 743mg ID:M5MzU5Mzc

    おwwwwのwwwwwww
    剣振り上げたタイミングじゃなかったら後頭部にクリーンヒットしてたろコレwwww

  • 返信 743mg ID:gwMTczMjk

    ロシアのヴィヴォルグ祭りの映像いっぺん見たかったんだ、ありがとう。
    イッテQのお祭り男もいっぺんコレに・・・(マテ

  • 返信 743mg ID:E4MDYzMDU

    座っている人や寝ている人には、攻撃してはいけないルール?

  • 返信 743mg ID:k3NjkxNDM

    ガチすぎるwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0NjA3ODM

    中世の伝統を引き継ぐ祭り、みたいな感じで何箇所かこんなのあったはずw
    日本でも合戦祭りあるしなぁ、楽しそうだけど地獄らしいしw

  • 返信 743mg ID:IzNDA2NTA

    映像よりも音楽が基地外すぐるww

  • 返信 743mg ID:M4MTEzMjI

    >3
    同じ人っていうか同じ場面の別アングルだなこれ。
    コイツはつまみ出さないとやべえw

  • 返信 743mg ID:I2MTc0Nzc

    3つ目の1:00
    やだもんww

  • 返信 743mg ID:I1NjA2MDQ

    あの青パンだけマーダータイム突入してるなw

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc0MTI

    これ、お祭りなのかw
    マジキチすぎるwww

  • 返信 743mg ID:E5MzIwNjk

    群馬と栃木の県境はこんな感じだよ

  • 返信 743mg ID:IyNzkyMjc

    やりやう?やりやう?
    やりあって・・・?あれ、やりやって・・・?
    やりやう?やりやう?

  • 返信 743mg ID:k3NzA3NzM

    なんでこうガチでやるんだろうね。
    世界的に見ても、やっぱ危ないから流鏑馬みたいに儀式化、洗練化していくのが普通なのに。
    なんかルールはあるみたいだけど、どれだけ怪我人出てるか知りたい。

  • 返信 743mg ID:IzNDY4MjQ

    1番目の男ガチすぎるww
    マジで殺しにいってるじゃん

  • 返信 743mg ID:k0MzM2MTc

    矢とかww
    面の全面開いてるヤツとか危なくて見てられねえwww
    ロシア人まじやべえなw

  • 返信 743mg ID:E5Mzc3NTI

    すげー楽しそうだけどキケンが危ない
    事前に「死んでも自分の責任です」って誓約書とか書かされるのかな

  • 返信 743mg ID:E4NTg5OTU

    審判と死亡自己申告が微妙だ。
    エキサイトしてアンフェア祭り

  • 返信 743mg ID:I0MDQyODA

    これも一種のサバゲーなのか…

  • 返信 743mg ID:cxNTQ2MDc

    なにこのオブリビオン。

  • 返信 743mg ID:cxMzkwMzg

    流血してるやん。

  • 返信 743mg ID:c5NTEwNjU

    砦のところで槍を突き刺してるけど
    目とか突かれたら・・・

  • 返信 743mg ID:k5NDI5NjA

    ※28 危険が危ないってなんぞw

  • 返信 743mg ID:g5MDk2Mzk

    日本にも甲冑きて合戦ごっこする祭りがあったと思うけど
    もっとほのぼのしたニュースで
    こんな本気で殺し合うようなやつじゃなかったぞwwww

  • 返信 743mg ID:gwNzkyMjU

    結構前にテレビで特集やってたよな。
    鉄球ついたチェーンとかぶん回していた気がする

  • 返信 743mg ID:c5NDk1OTE

    関係ないけど、「ショッキング映像」と「衝撃映像」の違いって何なのだろうか?

  • 返信 743mg ID:I1NjA2MDQ

    衝撃・・・流血・死亡なし。
    ショッキング・・・流血・死亡あり。
    俺内査定だけどw

  • 返信 743mg ID:cxMjI2MTI


    あんぽんたん♪のーてんぱー♪

    「やだもん

  • 返信 743mg ID:k3NTA4MDM

    さすがに、クロスボウは飾りだよね

  • 返信 743mg ID:g3NDkxMzc

    デザイン統一してないから敵味方関係なさそうだなこれ

  • 返信 743mg ID:E4OTcyODY

    年代まちまちってゆうか適当だよな
    糞かっけー

  • 返信 743mg ID:gzOTU5OTg

    ラグビーやってるけど体当たりして相手を吹き飛ばすのは正直快感で射精しそうなくらい気持ちいいぜ

  • 返信 743mg ID:I2MTQwOTg

    やべえww
    ちょっと興奮した。最近の動画で一番面白いww

  • 返信 743mg ID:Y1NjczMTA

    千葉と茨城の県境もこんな感じだろ

  • 返信 743mg ID:M1MDIzOTg

    戦略のない殴り合い?
    理解に苦しむけど準備は楽しいかもなww

  • 返信 743mg ID:k5MjA2Mzg

    埼玉と東京の県境もこんな感じ

  • 返信 743mg ID:U5ODQzMTI

    DU HAST
    マトリックスのサントラに入ってた曲だと思う

  • 返信 743mg ID:U2ODk5MTM

    じゃれあってたら途中からマジ喧嘩になる子供みたい

  • 返信 743mg ID:E3NDI2ODY

    日本でやってる人達のニュースで見たときは、河川敷でほのぼのやってたぞw
    なんだよこれw

  • 返信 743mg ID:YyOTIwNzk

    Absurd – Des Wotans Schwarzer Haufen
    これじゃないか?

  • 返信 743mg ID:g3OTYwNjc

    本気で殺すならやっぱり装甲の間の隙間に差し込むか、槍か矢が効果的に見える
    もしくは、全身鎧の奴を避けて、胴丸だけの奴とかヘルムやガントレット被って無い農民を選んで狙うとか
    しかし動画のようなハーネス着て、素人が持ってる武器が刀だったら、刀厨がいうようにスパスパ切れるのか

  • 返信 743mg ID:U3MjM3MjE

    これMount&Bladeでやったわ

  • 返信 743mg ID:U2NzYzNjU

    10.20成田闘争

  • 返信 743mg ID:U3MTI2MjQ

    茨城と福島の県境も週末はこんな感じだっぺ

  • 返信 743mg ID:YwOTI3NTc

    ワロスww
    両手槌で頭にヘビースマッシュとか危ねーだろww殺す気かwww

  • 返信 743mg ID:kxNjE0NTQ

    メイス最強説

  • 返信 743mg ID:E2NzI2Mzg

    >40さん
    クロスボウは、矢の先が球状になってますよ☆
    >41さん
    甲冑や武器、防具のいずれかに、必ず「赤」か「青」の色を入れてるはずです。

  • 返信 743mg ID:gzNzIyNjA

    2番目の動画木に人くくりつけられてね?

  • 返信 743mg ID:A0NzM3MzY

    俺が知ってるのなら、このての奴は一応刃引きしてる。
    でも日本の奴らと違うのは、マジで「再現」を目的としてやってる。
    だから鎧の構造とか、剣の降り方とかも、個人で工夫したりしてる。もちろん、本物らしく見せる工夫ではない。
    そしてこの手の事を本業にしてる奴も居る。
    古城とかの歴史観光スポットでの、中世再現劇みたいなイベントが本業。
    基本はトーナメント(馬上試合)とかで、他にも決闘などのシーンを再現してる。
    もちろん、その場合はある程度段取りを決めた殺陣みたいなものだけど、日々体を鍛錬して、「それ」を目的に訓練しているだけあって、どう見てもマジモノ級。
    日本の「こんな感じだった」とは、基本からして違う。
    ネットでもググレば結構この手のサイトがあったはず。
    日本でもひとつ二つ団体があった希ガス。

  • 返信 743mg ID:M0MDQ3NTc

    倒れたらそこで終わりみたいだね
    倒れた人には攻撃してないし倒れた人ももう攻撃してないしw

  • 返信 743mg ID:E5NjQyMzg

    これ凄い!
    リアルってこんな感じなのかな。
    命がけじゃないから大分違うとは思うけど、これはいい!

  • 返信 743mg ID:I3MjI5MDU

    出血よりも、指切断の方が後の生活に支障が

  • 返信 743mg ID:I5MjUyNDU

    日本刀の場合、刀の切れ味が良すぎて甲冑を貫通します。危険なので刀は絶対使用してはいけないです。鎖帷子も貫通です。従って日本版はあり得ないです。せいぜい剣道が限界でしょう。

  • 返信 743mg ID:M3Mjg2MjU

    実際の戦場もこんな感じだったのかな~と思うと興味深いものがある。

  • 返信 743mg ID:gxNTIwNzQ

    群馬じゃ日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:cxMDQxNzA

    ここからが本当のデモンズソウルだ!

  • 返信 743mg ID:czNzUyNjA

    中世ではこんだけボコスカやりあってたのに、実際には捕虜で身代金→解放、そしてまた捕虜(ryで戦死する騎士はよほどの惨敗でなきゃ出ないってんだから面白いw

  • 返信 743mg ID:Y3MzA1NzM

    「やられた」と思ったら
    ちゃんしゃがんで待ってるんだね。
    ただの無差別乱闘祭りじゃない訳だ。

  • 返信 743mg ID:k4ODUwMzY

    戦争の怖さを直に感じることができるし、こういうイベントは大事だな。
    最近の「核武装しろ!」「中国と戦争だ!」と右翼化の進む日本も見習ったほうがいい。

  • 返信 743mg ID:A0MTUzMTA

    >>70
    左翼化した日本が正常の方向へ修正されてるだけだぞタコ
    自分の左傾化してる事を自覚しろアホ

  • 返信 743mg ID:E5NzIxNjU

    ↑ウヨきめぇw

  • 返信 743mg ID:ExOTExMzQ

    鎧つけると重くて動きづらくて、兜かぶれば音とかも聞こえづらいらしい、視界も狭くなる

  • 返信 743mg ID:k4Mzc2MTY

    戦闘開始直前に敵と対峙するときが一番緊張するんだろうな
    でもいざ戦いが始まったらアドレナリン出まくってハイになれそうだけど
    参加したとしても隊列の最前列にはなりたくないわ

  • 返信 743mg ID:QxMDAwNDY

    ※72
    出たなバカサヨクw

  • 返信 743mg ID:I0ODA3OTY

    実際の戦争では手の届く間合いまで近づく前に弓矢や槍の応酬があるはずだけど、そこまでマジやってもつまらんということだろうと推測した。

  • 返信 743mg ID:QwNTkyOTQ

    戦争したいって言ってるバカウヨに一度やらせてみればいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k1NDUxNDk

    一番上のバーサーカーこえええ

  • 返信 743mg ID:E0Njk1MTk

    >>77
    60年安保や砂川、成田でやってきた
    オマエらの得意分野だろタコw

  • 返信 743mg ID:UwMjEwMjg

    アジア人部隊作って、蛮族としてこいつら蹴散らしたい。
    もしくは蹴散らされたい。

  • 返信 743mg ID:QzOTcwMDA

    楽しそう~w
    アメリカだと南北戦争マニアなんてのも居るし
    どこの国も歴史マニアが居る訳だ
    参加したいわwww

  • 返信 743mg ID:Q4NjU0NDY

    飛び道具は加減や判断が難しくなるから省いてるのかも。
    アレだけ激しくても、自己判断で「やられた」と思ったらちゃんと対応できるのが凄い。
    自己判断だとゾンビ問題が付いて回るし、そうでなくてもアドレナリン出しすぎると走りすぎちゃう問題がある。

  • 返信 743mg ID:cwNzgwOTQ

    こういうのだと斧とかフレイルとかが強いだろうな。殺しにかかってる奴いるだろw

  • 返信 743mg ID:U4ODc2MTk

    群馬こええ

  • 返信 743mg ID:UxMDg4NTE

    「中国と戦争だ!」というのはあなたの言う通り右翼化でしょうが
    「核武装しろ!」というのは違うでしょ。
    北朝鮮が日本に(核)ミサイルの照準を向けてきたら、アメリカの
    原潜が日本にやってきて対峙する。
    核の傘に入っている日本が核廃絶を訴えていることがおかしいのです。
    友達のイギリス人にも言われました。
    本来、国防は自分の国でやらなければならないものですから
    核武装の論議があっても良いではないですか。

  • 返信 743mg ID:k1NjUwOTA

    まあ左翼から見たら殆どの人間が右寄りだろ

  • 返信 743mg ID:c1ODU3MDc

    おお斧男よ、ジーパンとは情けない

  • 返信 743mg ID:AzNTY2NjI

    この状況を分かりやすく例えると。
    『カオス』

  • 返信 743mg ID:U0MjMyMjU

    2番目ポリスストーリーみてえ
    えいやあ オッホッホッホウ
    チーズパン 「はい!」 アンポンタン

  • 返信 743mg ID:k3MzE5Mzg

    ツルハシとか殺る気満々としか…
    先がまるまってるとか刃が付いてないからとか
    そう言う問題じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:c4ODA2MzA

    死ぬ死ぬマジで死ぬ

  • 返信 743mg ID:AxNzQ2MTc

    アメリカ発祥の似たような競技やってるけど、そんなかでもロシアとかウクライナ辺りのはガチ
    指が潰れるとか、耳、目が無くなるのはしょっちゅうで、そういう怪我は勲章みたいなものらしい

  • 返信 743mg ID:ExMDg0NDQ

    なんか斧持った人見てるとワロてまうw

  • 返信 743mg ID:IwNDUzMzk

    誰だよ俺のMount&Blade動画勝手にうpったやつは

  • 返信 743mg ID:QzNDkyNzU

    ファンタジーだとハンドアックスやフレイルはパワー馬鹿ってイメージだけど、実際の破壊力やばいな。

  • 返信 743mg ID:U4MDkyNzA

    なんか斧男一人でエキサイトしてて
    周りが若干引いているようにしか見えないw

  • 返信 743mg ID:I5MjAwNDA

    武器・鎧見てカッケーと思ったが、混ざれ言われるのは遠慮する
    ハンマーつええな、防具とか意味ないじゃん、殴られたら死ぬwwww

  • 返信 743mg ID:g0NjQwMDU

    剣は実際には切れない偽物……しかし斧は普通に重量あるレプリカなんだから、そりゃ斧強いに決まってる
    ていうか危険だから、日本じゃ無理だなこれwwww

  • 返信 743mg ID:gzODIyNzE

    斧入った人死んでないか?

  • 返信 743mg ID:gzODIyNzE

    鎌倉の長谷にこういう店あるから好きな人は行ったらいい

  • 返信 743mg ID:k4MjM0MDU

    バトル・オブ・ザ・ネイションズだっけか?

  • 返信 匿名 ID:M2MDEyOTQ

    沖縄じゃ活動家は今でもこんな感じだろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 【動画】大惨事の予感。じょうごを使わずにガソリンを移し替えようとした男性が(@_@;)
    これ手に持っているのは車から取り外したガソリンタンクかな。じょうごがポロリしているのに続行して恐ろしい事になってしまう事故のビデオです。靴までびちゃびちゃの状態でボッ!はアウトじゃないかな(@_@;)
    90 コメント 【衝撃】笑ったらアカンのに笑ってしまう、かなり珍しい事故映像
    笑ったらアカンのに笑ってしまう、かなり珍しい事故映像。この動画のコメントに「アジアの低予算版バットマンの撮影」てあってワロタ。
    104 コメント どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。
    えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
    81 コメント ユンボの二人が生き埋めになった大規模な土砂崩れの映像。こわすぎ。
    恐ろしいなあ。ユンボの二人はここまで大規模な土砂崩れになると思わず中で待機しているのが安全と判断したんだろうね。これはヤバい!となって逃げだす二人が動画6~7秒に移っています。これは中に残ってても助からなかったかな?さすがにあの土砂の量じゃコクピットもペシャンコになる?(@_@;)
    247 コメント 【動画】従業員に殴る蹴るの暴行を加える札幌の会社社長が怖い。
    自分の会社なら防犯カメラの位置くらい分かっているはずなのになぜ証拠が残るような事をしたんや。北海道札幌市のとある建設会社の防犯カメラの映像が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これはパワハラというレベルじゃなかった(((゚Д゚)))
    44 コメント 【動画】高所でガクブル。ストリートカメラマンの命懸けの写真撮影にヒヤヒヤする。
    カメラはα7Ⅲに12-24Gか。インスタ映え、作品作り、カメラマンは時々無茶する生き物だけどさすがにこれは(((゚Д゚)))ニューヨークかな?ビルの屋上で無茶するカメラマンのビデオです。最後ぐらつくのほんと怖い(@_@;)
    72 コメント ソ連は3年燃え続いたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがあった その当時の映像がこちら
    ソ連は3年燃え続いたガス田の大火災を消すために核爆弾を使ったことがあった。その狙いは、核爆弾を地中で爆発させ、ガス田の管を圧力で封じ込め鎮火させると言うもの。そんな荒業で上手くいくもんなのか?と思ったけどなんと核爆弾爆発から23秒で鎮火。放出された放射性物質は全て地中に埋まっているそうですが、その後念のためセメントでも埋められたそうです。これは中々凄い映像だー(°_°)