このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつらやべえ!戦争の真似事かと思ったらガチでやりやっている動画ww

なんだこれ!あぶねえ!斧つえええ!甲冑を着た剣士たちがガチで戦っているムービーを紹介します。これは昔の有名な戦いを模写したイベントか何かなのでしょうか?少し調べてみたけど分かりませんでした。日本で言うなら戦国時代の有名な合戦を真似た合戦イベントみたいな物なのでしょうか。それにしても結構ガチで戦っていますよねwwwかなり危険なイベントですよねwww
2010年11月14日 01:02 ┃
116 コメント 【戦争】ロシア軍の装甲車、丸見えの地雷原に突っ込んで爆発してしまう(゚o゚)
ええ・・・。さすがに戦地にいてそれを知らなかったなんて事ないよね。こういう車両って視界が悪いらしいし単純に見落としたのかしら。道路に丸見えで設置された対戦車地雷TM-62で大ダメージを受けてしまうMT-LBのビデオです。
186 コメント 【放火】クソガキさん、いたずら心で火を付けて大変な事になってしまう。
左手に持っていた何かに火を付けて隙間に入れたのだと思いますが一瞬で燃えたな。そして数分で全焼。中国で撮影された放火事件のビデオです。怖くなって消そうとするんだけど水量がね、それじゃあ消えないよ(ノ∇`)
101 コメント アメリカ人、撃たれたい人が多すぎる。斧を振り上げた男を一発で仕留めた警官のボディカム映像。
銃を構えた警察官に「斧を下ろせ!」と言われているのになぜ「ノー」と言えるの。銃が身近にない私達が見ても撃たれるて分かるのにね。手斧を振り上げた43歳の男を一発で仕留めたジャクソンビル警察のボディカム映像です。
91 コメント 【動画】線路を横断しようとしていた女性が貨物列車と衝突する事故。
何を見ていた?横断する直前に右側を見ているのに。ベトナム北部バクニンで撮影された、線路を横断しようとしたバイクの女性がハノイ・ドンダン鉄道の貨物列車と接触してしまう事故のビデオです。Phapluatニュースによると女性は重傷。私が見つけてくるのが偏っている可能性もありますが、この手の事故はいつもベトナムな気がする。
ミニ大砲を模型の帆船に搭載してミニ大航海時代。ミニ兵士を並べてミニ戦争ミニ大砲を模型の帆船に搭載してミニ大航海時代。ミニ兵士を並べてミニ戦争
あぶねえwwwこれちゃんと誰もいない場所で撮影してんだろうな?www先日紹介した海外のアマゾンで売られているミニ大砲を使った面白ビデオの紹介です。模型の帆船に搭載して大航海時代。ジオラマふうにミニ兵士を配置してミニ戦争。卓上で戦争できたったwwwじゃねえよwww本格的にあぶねえよwww
例の電撃ソードで友人と実際に戦ってみた。過激なYouTube技術部作品。例の電撃ソードで友人と実際に戦ってみた。過激なYouTube技術部作品。
こええwwwつい最近ネットで話題になっていた電撃バリバリStunソードを実際に使ってみた動画です。実験台になる人の目wwwそりゃ怖いよねwww電撃バチバチだしwww直接攻撃してもよし。斬り合いになっても剣先が触れた瞬間にビリビリ。なかなか凄い武器になるんじゃないだろうか。音だけでも威嚇できるしな。
外国人の挑戦「ゲームの大剣をリアルに再現してみたら重くて大変だった」」外国人の挑戦「ゲームの大剣をリアルに再現してみたら重くて大変だった」まぁそうだよねwゲームに出てくる巨大な剣をリアルに作ってみたという海外動画を紹介します。片手で持つのはもちろんの事、普通の人では持ち上げるだけで大変です。ムチムチな男性が登場して振り回していますがやっぱり重そうですwアップロード者の他の動画を見てみると、どうやらゲームの武器リアル化マニアな方の様でしょうか。色々な武器を制作されているようです。お好きな方はYouTubeに飛んでみてください。
Headshot Відьмак 2009 – бугурт Ukrainian knights (Drevo’03)

関連記事

193 コメント 【衝撃】刃物を持った男が警官に向かって走ってきた結果、射殺される衝撃の映像
5月7日、メリーランド州で黒人男性が警官に射殺される事件が起こりました。警官は男に対して何度も「刃物を下に置け!!」と通告しているにも関わらず、それを受け入れず、最終的には警官に向かって走っていき射殺されると言う映像です。男は警官に撃たれた後病院に搬送されましたが、死亡が確認され、警官の銃の扱いも適正だったと判断されています。
99 コメント 【動画】北京の飲食店でカセットコンロが爆発してしまう事故。
コンロに対して鍋が大きすぎたのかしら。北京の飲食店で8人の男性が囲んでいたテーブルの上でカセットコンロが爆発してしまうという事故のビデオです。事故が起きるのは43秒すぎ。中央の黒い鍋の下のコンロの蓋が開いてガスがシュッ!と出たと思った瞬間にドーン。
138 コメント 【動画】新名神事故の奇跡。トラックに潰された車内でスマホを触る女性が話題に。
積載車に突っ込まれてトラックとの間で圧縮されてしまったのに奇跡的に空間が残ったのか。滋賀県甲賀市の新名神高速で撮影された事故現場のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ガソリンが漏れていつ火が出てもおかしくない状況だよね。1秒でも早く救出してあげてほしい(@_@;)
83 コメント 【動画】ドア開き事故で弾かれた自転車の男性がSUVにずりずりされてしまう(°_°)
うわ・・・。ひかれただけじゃなく引きずられてしまったのか。3月にロシア西部サンクト・ペテルブルグのクレストフスキー通りで発生したひどい事故のビデオです。この事故で自転車の男性が死亡。これはひどいなあ(´・_・`)私は自転車、自動車の両方に乗るので改めて気をつけなきゃいけないなと思いました。

最新ニュース

コメント

こいつらやべえ!戦争の真似事かと思ったらガチでやりやっている動画ww へのコメント

  • 返信   ID:gwMjE4MzI

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:gzOTUyNDU

    集団戦はまだ良いが個人戦が完全に殺そうとしてる。

  • 返信 743mg ID:kzMTgzMTg

    2番目の1:40あたりのやつ上の動画の男だろwwww

  • 返信 743mg ID:E5NTMzNDE

    あれだけ殴り合っても壊れない武器で
    全力で行くとか正気の沙汰じゃないw

  • 返信 743mg ID:gzOTExNDU

    SCAのウォーイベントじゃないか?
    西洋甲冑は隙間が開いて打撃に強いらしいがすごいな。

  • 返信 743mg ID:E5Mzg1NTk

    これ、基本1VS1で戦って相手がギブか審判の判定で勝負が決まって、大会とかも普通に有る奴なら知ってるがこんな大勢なの見た事ねぇww

  • 返信 743mg ID:g5MDU5MTg

    音でけぇし

  • 返信 743mg ID:kwMTU1Nzc

    みんなラグビーすりゃええのに!

  • 返信 743mg ID:QwNDU3NTY

    この曲はウナニーにも合う

  • 返信 743mg ID:IzMzI0Nzc

    ハンマーやべえw絶対死人出てるだろ、これ。

  • 返信 743mg ID:IyNzkyMzE

    一人、空気読めてないのがいるね・・・
    おーこわ^^;

  • 返信 743mg ID:cxNDk4ODQ

    リアルMount&Bladeと聞いて…

  • 返信 743mg ID:M5MzU5Mzc

    おwwwwのwwwwwww
    剣振り上げたタイミングじゃなかったら後頭部にクリーンヒットしてたろコレwwww

  • 返信 743mg ID:gwMTczMjk

    ロシアのヴィヴォルグ祭りの映像いっぺん見たかったんだ、ありがとう。
    イッテQのお祭り男もいっぺんコレに・・・(マテ

  • 返信 743mg ID:E4MDYzMDU

    座っている人や寝ている人には、攻撃してはいけないルール?

  • 返信 743mg ID:k3NjkxNDM

    ガチすぎるwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0NjA3ODM

    中世の伝統を引き継ぐ祭り、みたいな感じで何箇所かこんなのあったはずw
    日本でも合戦祭りあるしなぁ、楽しそうだけど地獄らしいしw

  • 返信 743mg ID:IzNDA2NTA

    映像よりも音楽が基地外すぐるww

  • 返信 743mg ID:M4MTEzMjI

    >3
    同じ人っていうか同じ場面の別アングルだなこれ。
    コイツはつまみ出さないとやべえw

  • 返信 743mg ID:I2MTc0Nzc

    3つ目の1:00
    やだもんww

  • 返信 743mg ID:I1NjA2MDQ

    あの青パンだけマーダータイム突入してるなw

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc0MTI

    これ、お祭りなのかw
    マジキチすぎるwww

  • 返信 743mg ID:E5MzIwNjk

    群馬と栃木の県境はこんな感じだよ

  • 返信 743mg ID:IyNzkyMjc

    やりやう?やりやう?
    やりあって・・・?あれ、やりやって・・・?
    やりやう?やりやう?

  • 返信 743mg ID:k3NzA3NzM

    なんでこうガチでやるんだろうね。
    世界的に見ても、やっぱ危ないから流鏑馬みたいに儀式化、洗練化していくのが普通なのに。
    なんかルールはあるみたいだけど、どれだけ怪我人出てるか知りたい。

  • 返信 743mg ID:IzNDY4MjQ

    1番目の男ガチすぎるww
    マジで殺しにいってるじゃん

  • 返信 743mg ID:k0MzM2MTc

    矢とかww
    面の全面開いてるヤツとか危なくて見てられねえwww
    ロシア人まじやべえなw

  • 返信 743mg ID:E5Mzc3NTI

    すげー楽しそうだけどキケンが危ない
    事前に「死んでも自分の責任です」って誓約書とか書かされるのかな

  • 返信 743mg ID:E4NTg5OTU

    審判と死亡自己申告が微妙だ。
    エキサイトしてアンフェア祭り

  • 返信 743mg ID:I0MDQyODA

    これも一種のサバゲーなのか…

  • 返信 743mg ID:cxNTQ2MDc

    なにこのオブリビオン。

  • 返信 743mg ID:cxMzkwMzg

    流血してるやん。

  • 返信 743mg ID:c5NTEwNjU

    砦のところで槍を突き刺してるけど
    目とか突かれたら・・・

  • 返信 743mg ID:k5NDI5NjA

    ※28 危険が危ないってなんぞw

  • 返信 743mg ID:g5MDk2Mzk

    日本にも甲冑きて合戦ごっこする祭りがあったと思うけど
    もっとほのぼのしたニュースで
    こんな本気で殺し合うようなやつじゃなかったぞwwww

  • 返信 743mg ID:gwNzkyMjU

    結構前にテレビで特集やってたよな。
    鉄球ついたチェーンとかぶん回していた気がする

  • 返信 743mg ID:c5NDk1OTE

    関係ないけど、「ショッキング映像」と「衝撃映像」の違いって何なのだろうか?

  • 返信 743mg ID:I1NjA2MDQ

    衝撃・・・流血・死亡なし。
    ショッキング・・・流血・死亡あり。
    俺内査定だけどw

  • 返信 743mg ID:cxMjI2MTI


    あんぽんたん♪のーてんぱー♪

    「やだもん

  • 返信 743mg ID:k3NTA4MDM

    さすがに、クロスボウは飾りだよね

  • 返信 743mg ID:g3NDkxMzc

    デザイン統一してないから敵味方関係なさそうだなこれ

  • 返信 743mg ID:E4OTcyODY

    年代まちまちってゆうか適当だよな
    糞かっけー

  • 返信 743mg ID:gzOTU5OTg

    ラグビーやってるけど体当たりして相手を吹き飛ばすのは正直快感で射精しそうなくらい気持ちいいぜ

  • 返信 743mg ID:I2MTQwOTg

    やべえww
    ちょっと興奮した。最近の動画で一番面白いww

  • 返信 743mg ID:Y1NjczMTA

    千葉と茨城の県境もこんな感じだろ

  • 返信 743mg ID:M1MDIzOTg

    戦略のない殴り合い?
    理解に苦しむけど準備は楽しいかもなww

  • 返信 743mg ID:k5MjA2Mzg

    埼玉と東京の県境もこんな感じ

  • 返信 743mg ID:U5ODQzMTI

    DU HAST
    マトリックスのサントラに入ってた曲だと思う

  • 返信 743mg ID:U2ODk5MTM

    じゃれあってたら途中からマジ喧嘩になる子供みたい

  • 返信 743mg ID:E3NDI2ODY

    日本でやってる人達のニュースで見たときは、河川敷でほのぼのやってたぞw
    なんだよこれw

  • 返信 743mg ID:YyOTIwNzk

    Absurd – Des Wotans Schwarzer Haufen
    これじゃないか?

  • 返信 743mg ID:g3OTYwNjc

    本気で殺すならやっぱり装甲の間の隙間に差し込むか、槍か矢が効果的に見える
    もしくは、全身鎧の奴を避けて、胴丸だけの奴とかヘルムやガントレット被って無い農民を選んで狙うとか
    しかし動画のようなハーネス着て、素人が持ってる武器が刀だったら、刀厨がいうようにスパスパ切れるのか

  • 返信 743mg ID:U3MjM3MjE

    これMount&Bladeでやったわ

  • 返信 743mg ID:U2NzYzNjU

    10.20成田闘争

  • 返信 743mg ID:U3MTI2MjQ

    茨城と福島の県境も週末はこんな感じだっぺ

  • 返信 743mg ID:YwOTI3NTc

    ワロスww
    両手槌で頭にヘビースマッシュとか危ねーだろww殺す気かwww

  • 返信 743mg ID:kxNjE0NTQ

    メイス最強説

  • 返信 743mg ID:E2NzI2Mzg

    >40さん
    クロスボウは、矢の先が球状になってますよ☆
    >41さん
    甲冑や武器、防具のいずれかに、必ず「赤」か「青」の色を入れてるはずです。

  • 返信 743mg ID:gzNzIyNjA

    2番目の動画木に人くくりつけられてね?

  • 返信 743mg ID:A0NzM3MzY

    俺が知ってるのなら、このての奴は一応刃引きしてる。
    でも日本の奴らと違うのは、マジで「再現」を目的としてやってる。
    だから鎧の構造とか、剣の降り方とかも、個人で工夫したりしてる。もちろん、本物らしく見せる工夫ではない。
    そしてこの手の事を本業にしてる奴も居る。
    古城とかの歴史観光スポットでの、中世再現劇みたいなイベントが本業。
    基本はトーナメント(馬上試合)とかで、他にも決闘などのシーンを再現してる。
    もちろん、その場合はある程度段取りを決めた殺陣みたいなものだけど、日々体を鍛錬して、「それ」を目的に訓練しているだけあって、どう見てもマジモノ級。
    日本の「こんな感じだった」とは、基本からして違う。
    ネットでもググレば結構この手のサイトがあったはず。
    日本でもひとつ二つ団体があった希ガス。

  • 返信 743mg ID:M0MDQ3NTc

    倒れたらそこで終わりみたいだね
    倒れた人には攻撃してないし倒れた人ももう攻撃してないしw

  • 返信 743mg ID:E5NjQyMzg

    これ凄い!
    リアルってこんな感じなのかな。
    命がけじゃないから大分違うとは思うけど、これはいい!

  • 返信 743mg ID:I3MjI5MDU

    出血よりも、指切断の方が後の生活に支障が

  • 返信 743mg ID:I5MjUyNDU

    日本刀の場合、刀の切れ味が良すぎて甲冑を貫通します。危険なので刀は絶対使用してはいけないです。鎖帷子も貫通です。従って日本版はあり得ないです。せいぜい剣道が限界でしょう。

  • 返信 743mg ID:M3Mjg2MjU

    実際の戦場もこんな感じだったのかな~と思うと興味深いものがある。

  • 返信 743mg ID:gxNTIwNzQ

    群馬じゃ日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:cxMDQxNzA

    ここからが本当のデモンズソウルだ!

  • 返信 743mg ID:czNzUyNjA

    中世ではこんだけボコスカやりあってたのに、実際には捕虜で身代金→解放、そしてまた捕虜(ryで戦死する騎士はよほどの惨敗でなきゃ出ないってんだから面白いw

  • 返信 743mg ID:Y3MzA1NzM

    「やられた」と思ったら
    ちゃんしゃがんで待ってるんだね。
    ただの無差別乱闘祭りじゃない訳だ。

  • 返信 743mg ID:k4ODUwMzY

    戦争の怖さを直に感じることができるし、こういうイベントは大事だな。
    最近の「核武装しろ!」「中国と戦争だ!」と右翼化の進む日本も見習ったほうがいい。

  • 返信 743mg ID:A0MTUzMTA

    >>70
    左翼化した日本が正常の方向へ修正されてるだけだぞタコ
    自分の左傾化してる事を自覚しろアホ

  • 返信 743mg ID:E5NzIxNjU

    ↑ウヨきめぇw

  • 返信 743mg ID:ExOTExMzQ

    鎧つけると重くて動きづらくて、兜かぶれば音とかも聞こえづらいらしい、視界も狭くなる

  • 返信 743mg ID:k4Mzc2MTY

    戦闘開始直前に敵と対峙するときが一番緊張するんだろうな
    でもいざ戦いが始まったらアドレナリン出まくってハイになれそうだけど
    参加したとしても隊列の最前列にはなりたくないわ

  • 返信 743mg ID:QxMDAwNDY

    ※72
    出たなバカサヨクw

  • 返信 743mg ID:I0ODA3OTY

    実際の戦争では手の届く間合いまで近づく前に弓矢や槍の応酬があるはずだけど、そこまでマジやってもつまらんということだろうと推測した。

  • 返信 743mg ID:QwNTkyOTQ

    戦争したいって言ってるバカウヨに一度やらせてみればいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k1NDUxNDk

    一番上のバーサーカーこえええ

  • 返信 743mg ID:E0Njk1MTk

    >>77
    60年安保や砂川、成田でやってきた
    オマエらの得意分野だろタコw

  • 返信 743mg ID:UwMjEwMjg

    アジア人部隊作って、蛮族としてこいつら蹴散らしたい。
    もしくは蹴散らされたい。

  • 返信 743mg ID:QzOTcwMDA

    楽しそう~w
    アメリカだと南北戦争マニアなんてのも居るし
    どこの国も歴史マニアが居る訳だ
    参加したいわwww

  • 返信 743mg ID:Q4NjU0NDY

    飛び道具は加減や判断が難しくなるから省いてるのかも。
    アレだけ激しくても、自己判断で「やられた」と思ったらちゃんと対応できるのが凄い。
    自己判断だとゾンビ問題が付いて回るし、そうでなくてもアドレナリン出しすぎると走りすぎちゃう問題がある。

  • 返信 743mg ID:cwNzgwOTQ

    こういうのだと斧とかフレイルとかが強いだろうな。殺しにかかってる奴いるだろw

  • 返信 743mg ID:U4ODc2MTk

    群馬こええ

  • 返信 743mg ID:UxMDg4NTE

    「中国と戦争だ!」というのはあなたの言う通り右翼化でしょうが
    「核武装しろ!」というのは違うでしょ。
    北朝鮮が日本に(核)ミサイルの照準を向けてきたら、アメリカの
    原潜が日本にやってきて対峙する。
    核の傘に入っている日本が核廃絶を訴えていることがおかしいのです。
    友達のイギリス人にも言われました。
    本来、国防は自分の国でやらなければならないものですから
    核武装の論議があっても良いではないですか。

  • 返信 743mg ID:k1NjUwOTA

    まあ左翼から見たら殆どの人間が右寄りだろ

  • 返信 743mg ID:c1ODU3MDc

    おお斧男よ、ジーパンとは情けない

  • 返信 743mg ID:AzNTY2NjI

    この状況を分かりやすく例えると。
    『カオス』

  • 返信 743mg ID:U0MjMyMjU

    2番目ポリスストーリーみてえ
    えいやあ オッホッホッホウ
    チーズパン 「はい!」 アンポンタン

  • 返信 743mg ID:k3MzE5Mzg

    ツルハシとか殺る気満々としか…
    先がまるまってるとか刃が付いてないからとか
    そう言う問題じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:c4ODA2MzA

    死ぬ死ぬマジで死ぬ

  • 返信 743mg ID:AxNzQ2MTc

    アメリカ発祥の似たような競技やってるけど、そんなかでもロシアとかウクライナ辺りのはガチ
    指が潰れるとか、耳、目が無くなるのはしょっちゅうで、そういう怪我は勲章みたいなものらしい

  • 返信 743mg ID:ExMDg0NDQ

    なんか斧持った人見てるとワロてまうw

  • 返信 743mg ID:IwNDUzMzk

    誰だよ俺のMount&Blade動画勝手にうpったやつは

  • 返信 743mg ID:QzNDkyNzU

    ファンタジーだとハンドアックスやフレイルはパワー馬鹿ってイメージだけど、実際の破壊力やばいな。

  • 返信 743mg ID:U4MDkyNzA

    なんか斧男一人でエキサイトしてて
    周りが若干引いているようにしか見えないw

  • 返信 743mg ID:I5MjAwNDA

    武器・鎧見てカッケーと思ったが、混ざれ言われるのは遠慮する
    ハンマーつええな、防具とか意味ないじゃん、殴られたら死ぬwwww

  • 返信 743mg ID:g0NjQwMDU

    剣は実際には切れない偽物……しかし斧は普通に重量あるレプリカなんだから、そりゃ斧強いに決まってる
    ていうか危険だから、日本じゃ無理だなこれwwww

  • 返信 743mg ID:gzODIyNzE

    斧入った人死んでないか?

  • 返信 743mg ID:gzODIyNzE

    鎌倉の長谷にこういう店あるから好きな人は行ったらいい

  • 返信 743mg ID:k4MjM0MDU

    バトル・オブ・ザ・ネイションズだっけか?

  • 返信 匿名 ID:M2MDEyOTQ

    沖縄じゃ活動家は今でもこんな感じだろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 【動画】イランのドローンにイスラエルのミサイルが命中する瞬間をズームで。
    かっけえ。イスラエル北部のガリラヤ地区で撮影されたイランからのドローンを撃墜したミサイルのビデオです。ネタ元ではアイアンドームと書かれていましたがドローンにも対応できるんだ?
    70 コメント 【全焼】ランタン飛ばしが原因で大火災に(´・_・`)かわいそうな事故の映像がこちら。
    飛ばそうとしたランタン(灯篭)が庇に引っかかって屋根との隙間に・・・。新年を祝うランタン飛ばしで発生した悲しい事故のビデオです。これは全焼だな(´・_・`)
    46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
    コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
    80 コメント 【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
    中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
    122 コメント おっさんカッケエ!非番の警官をターゲットに選んでしまった強盗が返り討ちにw
    拳銃を突きつけられて一瞬怯んだように見えたけど次の瞬間には相手の隙をうかがうプロの目つきになってるな。ゲートでインターカム越しに係員と話していた男性からお金を奪おうとした二人組の強盗が返り討ちにあうビデオです。この車の男性、実は非番の警察官だったそうです。相手が悪かったな。
    71 コメント 【動画】白昼堂々の犯行。32歳の女性がハイエースに押し込まれて連れ去られれしまう事件。
    これは香港で2022年に起きた拉致事件のビデオですが、今日の5chで話題になっていたので。事件の現場は香港南部にあるスタンリー刑務所近くのバス停で、止めに入ったのは警官ではなく刑務所の職員。通報により約10キロ先で警察に止められ女性は救出されています。関わった男女4人が逮捕済み。
    40 コメント 「俺も!俺も殴りたい!」ベオグラードの警官が酷すぎるだろこれ・・・
    「取り敢えず俺も一発」のノリで一人の民間人をタコ殴りにしているベオグラードの警官たちの映像。そこまで皆で叩く必要ないだろ・・・。まるで取り敢えず一発でも殴っとけばお手当でも出るみたいだ。