このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

転倒しながらも白バイから逃げ切ったスクーターの車載。これ動画からバレるんじゃないの。

なかなか険しい道を逃げると思ったら自宅近くだったのか。というか帰宅までの動画をアップしたら警察にバレるんじゃないの?転倒しながらも白バイから逃げって自宅に戻るスクーター野郎のビデオが某ちゃんで人気になっていましたので紹介します。海外はパトカーだけじゃなく白バイも強いんだな。体当たりしたり腕を掴もうとしたり。倒す気まんまんじゃん。
2015年04月13日 20:47 ┃
157 コメント 仮ナンバーを詐取して竹槍マフラーで得意げに走るとんでもないダサイ車とドライバーの映像ww
か、かっけーっす・・・・。
39 コメント やりすぎwwwウクライナ空軍スホーイ24の超危険なローパス(低空飛行)映像。
いやいやいやいやwwww左に駐機してる飛行機のツノに当たるかという高さしかないじゃんwwwウクライナのルーツィク空軍基地で撮影されたSu-24による超危険な低空飛行のビデオです。これ許可された飛行じゃないだろうなあ。映像に残ってるから後で怒られてそう(´・_・`)
78 コメント 高温の蒸気に包まれたドライバーが大火傷。バーンアウト大会で起きた恐ろしい事故の映像。
フロリダ州のブレイドゥントン・モーターズポーツ・パークで行われた「CLEETUS AND CARS」という自動車イベントのバーンアウト大会で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。イベンターも観客も一瞬理解できていなかったようだけど座席後部でラジエターが爆発し高温の蒸気が噴出。それをもろに食らったドライバーが背中と両腕にⅡ度とⅢ度の熱傷を負いました。現在治療と皮膚移植のために入院中で400万円近い寄付が集まっているそうです。想像するだけで恐ろしい(((゚Д゚)))せめてレーシングスーツでも着ていたらマシだったろうに・・・。
67 コメント 【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった?どっちがDQN動画。神奈川の路上で揉めているステーションワゴンと三輪車。何があった?
何があったんだろう。三輪スクーターのギリギリのすり抜けに車がキレたとかかな。神奈川県の路上で揉めているステーションワゴンと三輪スクーターのビデオです。駐車場に入ろうとした車にスクーターが追突して逃げてるとかじゃないよね?これは危ないなあ。
バイクで走ってる最中にバイク強盗に遭遇したヘルメットカム。無茶苦茶やんwwバイクで走ってる最中にバイク強盗に遭遇したヘルメットカム。無茶苦茶やんww
この強盗は成功する確率低くねえ?(@_@;)ブラジルでカワサキに乗っていたライダーが走行中に強盗に襲われそうになる動画です。信号停止中とかならまだ分かるけど走行中ってwww走ってても奪いにくるって修羅の国すなあ・・・。強盗の登場は25秒辺りです。
韓国の白バイ警官が強いwwwと人気になっている動画。逃走を図る車に警棒だけで猛追する。韓国の白バイ警官が強いwwwと人気になっている動画。逃走を図る車に警棒だけで猛追する。これはカッコイイな。韓国の白バイ警官が強すぎると某掲示板で話題になっているビデオです。このワーゲンは一通を逆走していたのかな?白バイから逃げててここに追い込まれたのかもしれない。ドアを開けなさい!(たぶん)という警官を無視して逃走を図った車に対し警棒だけで猛追!二本だと必ず応援を呼ぶシーンだと思われますが、この警察官は一人で立ち向かいます。結構危ないよね。体を張った逮捕。やるぅ~。
Scooter Evades Police(予備) おまけ、早いパトカー

関連記事

132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
59 コメント 【動画】ヴェネツィアの運河を緊急走行する救急船の過激な運転。
船だから緊急航行と呼ぶのかな?イタリア・ヴェネツィア本島のカナル・グランデで撮影された、大急ぎで走る救急船のビデオです。サムネイルのシーンなんて右舷側から浸水してしまいそうなほどに傾いてる(゚o゚)
63 コメント 【車載】ニュルブルクリンクでケーターハム620Rが速い場合。
「これはティムにとって初めてのノルドシュライフェのラップでした。」という割には追い越しが上手いね。ポルシェを追いかけてる時に間に入ったバイクは少し怖かったけど。適度にトラフィックもあってなかなか見応えのある車載ビデオでした。サスペンションの動きが見えるのがいいね。

最新ニュース

コメント

転倒しながらも白バイから逃げ切ったスクーターの車載。これ動画からバレるんじゃないの。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NjkwNTY

    1

  • 返信 743mg ID:c5MTU3MjU

    よくやった!

  • 743mg ID:gwNjA5NjA

    1-2

  • 743mg ID:Y3NDA0NzU

    手相気にすんなよデブ

  • 返信 743mg ID:Q0NzI5NTY

    カメラの角度がうぜーんだよw
    じらし効果かコラ

  • 返信 743mg ID:c1NDMzMzk

    最後ドーパミン出まくりでおかしくなってるな

  • 返信 743mg ID:cwNDQxMzQ

    どっちかというとアドレナリン出まくりで麻痺してた痛みが
    家についてホッとしたら切れて体中痛くなってきて
    おかしな動きになってるように見える
    バイクでコケた時に、焦ってその場からは動けたけど
    後であちこち痛み出したなんて話はよくあるぞ

  • 返信 743mg ID:A0NzU5NjU

    いや、家までバレバレやんw

  • 返信 743mg ID:A1OTU4NjQ

    家どころか顔面モロ出とるしwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U0NjE1NzA

    1じゃん

  • 返信 743mg ID:c0NDI4ODg

    liveleakのコメ欄に自宅がGoogle Mapsで割られて晒されてるwww

  • 返信 743mg ID:Y3NDA0NzU

    GJだなwww

  • 返信 743mg ID:A1MTEyODY

    わろた

  • 返信 743mg ID:AyMjc3Mjg

    アメリカにも鬼女がいるんだな w

  • 743mg ID:Q3NjE3MjY

    あそこほとんど男だから

  • 743mg ID:A1Njg2MzY

    どうみてもアメリカじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:kyMDc3MTc

    みんなだまされるんだよ
    ボストン中を血眼になって探してるぜ

  • 返信 743mg ID:A1Njg2MzY

    だからアメリカじゃねーって

  • 返信 743mg ID:A0NzE0MDM

    コケた時に手がめっちゃ痛かったんだな
    何度も手見てて笑える

  • 返信 743mg ID:MxMTYxNDM

    あー。おっちゃん大体わかるゎ。
    これなアメリカちゃうな。言うといたるゎ。
    ヨーロッパやな。
    ドイツとか。スウェーデンとかやな。
    まぁ。間違いない。あっちのほうや。
    おっちゃん物知りやろ。
    これぐらいパッと見ておっちゃんみたいに解らなあかんゎ。
    勉強しーや。呉服屋の息子みたいになってまうで。

  • 返信 743mg ID:c0MzU4MTQ

    呉服屋の息子って … いつも鼻たらしてた健太郎のこと?
    おっちゃん健太郎、知ってんの?

  • 743mg ID:QwOTQ5NTk

    なんや。ぼん。
    おまえケンちゃん知ってるんか。
    あんまりいじめたりなや。
    ホンマはええ子やねんで。
    ちょっとアホなだけやさかいに。

  • 743mg ID:U3Njc2ODE

    なんやワレ?
    おまえケンちゃん知っとるんかワレ?
    ケンちゃんいじめてたんかワレ?
    つーかケンちゃんこないだ旅だったやんけワレ?

  • 743mg ID:c0MzU4MTQ

    あいつ今年で三十になりよるクセに
    いまだに母ちゃんのおっぱい吸うてんねんで!

  • 返信 743mg ID:A1Njg2MzY

    関西弁って文章だとこんなにも不快な言葉なんだな。
    ちなみにドイツでもスウェーデンでもねーよ。

    デンマークな。

  • 743mg ID:g0MDIwODk

    黙れオカマ野郎

  • 返信 743mg ID:M1NTIwMTc

    めちゃくちゃワラタw

  • 返信 743mg ID:MzOTI0Njg

    家も顔も晒して何したいんだよwwww

  • 返信 743mg ID:U2MDAyNTE

    せっかく逃げ切れたのに何してんだよw

  • 返信 743mg ID:gzODU0MDU

    どこの国でもスクーターのガキはシマツがワルイな

  • 返信 743mg ID:A0ODczMzA

    撃たれなかっただけまし

  • 返信 743mg ID:k0NjkzMTY

    良く頑張った

  • 返信 743mg ID:U1NDM2MTE

    転んでからの復活がはやすぎ笑った
    狭い道だとスクーターははやいねぇ。
    子供とかひかれなくてよかったぁ
    素直に捕まれ・

  • 返信 743mg ID:Q1NjczNzk

    日本の珍走も見習えや!

  • 返信 743mg ID:Y2NjcwMDY

    ウチの兄貴も、昔白バイから追われて、砂利の駐車場に逃げ込んだら白バイがこけて逃げ切れたとか。
    白バイのおまわり「てめぇナンバー憶えたからな!!」と言ってたらしい。

  • 返信 743mg ID:Y4NzczOTQ

    兄貴のDQN報告いらね

  • 返信 743mg ID:M1MjEzNjA

    なんで動画アップしたんだこれw

  • 返信 743mg ID:U2MTM4Mzc

    よくバイクエンストしなかったな。

  • 返信 743mg ID:Q4MTA3MDE

    ハッキリ言って白バイから逃げ切るのは容易ではないよ。

  • 返信 743mg ID:cwNDM2ODU

    またがってたらな。まず難しい・・
    ただ降りてたら逃げ切れる可能性ある!これはバイク乗りじゃないと判らない感覚w

  • 返信 743mg ID:cxMzY3ODE

    オフロードだとわりと余裕のよっちゃんで逃げれたりする

    つか白バイもオフローダーだとあんまり追っかけてこない

  • 743mg ID:M2NzE2MzI

    おいおっさん
    言い回しが俺の親父と被ってんぞ

    ちなみに親父もフェアレディZを警察が導入する前に買って高速で機動隊ぶっちぎった自慢してた
    おまけに次のパーキングエリアで「スピード測定できなかったから見逃したる」ってw
    ほんとがどうかしらんけどいい時代だったんやね

  • 返信 743mg ID:AzODY4NTg

    逆走したら逃げれるよ。

  • 返信 743mg ID:c3MDY2MTI

    警察が追いかけたせいで相手が逃走のために危険な走行した結果関係ない一般人巻き込んで事故起こすと警察の責任になるからな
    そういう場合追跡諦める

    もちろんナンバーはしっかり抑えてるから後で自宅に逮捕状もって押しかけてくるだけ

  • 743mg ID:QxMjY5MDk

    今は警官がナンバー見て覚えてただけではほぼ逮捕状でないよ。殺人事件とか緊急性を要するのなら別だけど。
    撮影されてないとダメ。
    だから任意で事情聴取に応じて認めたり裏づけ取れたら逮捕状請求されるけど、認めなかったり裏づけが取れなかったら逃げ切られちゃう。

  • 743mg ID:c2OTE5Nzc

    んにゃ。
    切符だけなら裏付けやら必要ないんよ。
    たんに白バイがやる気がなかっただけなんよ。

  • 743mg ID:AxMTgyNjg

    まー日本の白バイにもレコーダー装備されてきてるけどな

  • 返信 743mg ID:k0MDA2NjI

    デンマークでござる

  • 返信 743mg ID:YxNDkyMjE

    転んだときに頭打ってそうだが外国人は頑丈だなぁ

  • 返信 FucKorea ID:g2MDk3ODM

    問題です
    カメラは何処に装着されていたのでしょうか?

  • 返信 匿名 ID:g1NTEyODc

    流石 白人さん、こりゃ賞賛するわ
    じゃっぷはこんな反射神経ないしな

  • 返信 743mg ID:cyNzgyMDY

    と言うかパクられて処分受けた後に動画上げただけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:MxNjk0NzA

    数日後バトカーが玄関前に横付けされるよ。

  • 返信 743mg ID:cyMjk0Mzk

    自宅近すぎワロタwww
    これじゃすぐ見つかるだろ

  • 返信 743mg ID:k3NjcxMDQ

    小道路旋回を数回しておちょくりたい。

  • 返信 743mg ID:Q3ODg3MjQ

    これ自首したってことで、許してあげてよ。

  • 返信 743mg ID:E3MDI2NTE

    最近二輪で逃げる系動画流行ってるのか結構Upされてるな
    オフ車で雑木林に逃げ込むのとか
    ATVで住宅街延々逃げ回るのとか

  • 返信 743mg ID:Q4NzUzNTk

    白バイが露骨にバランス崩しに来ててワロタwww

  • 返信 743mg ID:Y5MTE4Mzc

    白バイ = 当たり屋

  • 返信 743mg ID:k5OTI2OTM

    最初っからすでに逃げてるのねw

  • 返信 743mg ID:AyOTQ3MTY

    日本は1000cc以上の大型バイク乗ってる
    子供じゃなくておっさんがめちゃくちゃ酷い運転してる

    不要な大型バイク乗ってる時点で
    珍走と同類のキチガイなんだが

  • 返信 743mg ID:kzNjc2Mjc

    海外のバイカーよりめちゃくちゃなわけねーだろ。

  • 返信 743mg ID:MyNDMyMTE

    事故に繋がると判断して追跡をやめただけでしょ

  • 返信 743mg ID:g5NzgwODY

    白バイヤマハのFJR1300?

  • 返信 743mg ID:AzODUzNDU

    BMWだよ。

  • 743mg ID:c5MzY2MTE

    BMWもいるかもしれないけど、FJR1300もいるね。

  • 返信 ワニさん ID:kxOTQyNTk

     ワニさんの同級生友人は30年は経たんワニぐらいに
    捨てられてた盗難スク~タ~乗り回して
    白バイにつかまり顔ボコボコにされてたワニね

  • 返信 743mg ID:QwOTQ5NTk

    ワニさん…

  • 返信 743mg ID:U3NTg4NDA

    イギリスの警察じゃないの?(チェッカーフラッグみたいなカラーリングだし)
    「逃げ切った!」と思ってたら遥か上空からヘリコプターから監視追跡されてたとかってオチが付いてそうだが。

  • 返信 743mg ID:MxMDk2MzU

    罪と罰は抜きにして、この人愉快で痛快ですね
    手のひら何度も確認しているところが面白かったです

  • 返信 743mg ID:c3MDY1Mzg

    スクーター3人乗りで黒タン2台から逃げた俺が言うけど
    ポリさんは右手をこん棒で叩くから痛いんやで!

  • 返信 743mg ID:U3MzkyNzM

    こういう馬鹿は嫌いじゃない
    最後に動画UPするとこまで最高w

  • 返信 743mg ID:cxNzM0MTE

    振り切った瞬間の道の選択が神すぎるwwww
    てかなんであんな迷路みたいになってんだろw

  • 返信 743mg ID:M0MTYzOTc

    次の日逮捕。。証拠映像はいくらでも撮ってある

  • 返信 743mg ID:Q0MTA5NzI

    この後逮捕されて、そして動画を上げたんだろ。
    ナンバーでわれたんだろ。

  • 返信 743mg ID:k0OTgyMzU

    外国でも日本でもスクーターはバカの乗り物。あれとバイクを一緒にするのは止めて欲しい。特に朝の246の通勤バイクの無法ぶりは何とかしろよ

  • 返信 743mg ID:MxMDQ5NDQ

    目クソ鼻クソ

  • 返信 743mg ID:k5MjQwMDg

    止めようとしてバイク転倒させて酷いな!これは逃げた主はグッジョブとしかいいようがない

  • 返信 743mg ID:g1MTE4NTU

    都内最速はジレラのランナー

  • 返信 743mg ID:M3NzMwMzY

    何を考えているんだか。
    犯罪を動画で公開するとはバカとしか。

  • 返信 743mg ID:AwNTQwODc

    むか~しの話しだけど、まっ昼間からケツに友人を乗せて政令指定都市の街中心部をノーヘル直管で(無免)走ってたら白バイに追跡された。さすが白バイ、全然振り切れなかったから最終手段として片側2車線道路の対向車の間に時速60kmで突っ込んみ逃走に踏み切った。すると白バイは追跡を断念し所謂「放尾」してくれた。今考えてみれば、よく事故らなかったと・・・15~16歳で若気の至りとはいえ本当にバカな事したと反省してる。

  • 返信 743mg ID:IwMjcyNzM

    ここに書き込む時点で反省なんかしてないだろ。ばかたれ。

  • 返信 743mg ID:M0OTE4NTE

    悪ガキ大勝利!!\(^o^)/

  • 返信 743mg ID:M0OTE4NTE

    あごめん。
    やっぱり「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」に変更しますわ。

  • 返信 743mg ID:MwMDYwMjk

    バイク専用道路じゃねーかwwwww

  • 返信 743mg ID:kzMzg0ODU

    俺も90CCのバイクで昔白バイから逃げたけどね。
    Uターンを小まめに繰り返すことで白バイの奴
    俺を捕まえるのに2分はかかってた。

    おまわりさん超恐かった。

  • 返信 743mg ID:M4NTA4NzA

    子供だから家まで戻れば安全とでも思ってんだろうな

  • 返信 743mg ID:M1MzIyNzU

    グローブ位しろよあほか

  • 返信 743mg ID:QzODI1NDA

    ケガしてバレてちゃ自慢にもならんわ
    こそこそ逃げ回ってみっともない
    毛唐らしい卑屈さだな

    男のすることじゃないわ

  • 返信 743mg ID:U5OTIyNzY

    後日捕まるでしょ(;´・ω・)

  • 返信 743mg ID:MwMTk2OTM

    このパトカーは赤灯も点けずにサイレンも鳴らさずに何やってんだ?俺も空いてる東北自動車道を走ってたら灯火無しのパトカーにブチ抜かれた事ある。140km/hぐらいは出てたんじゃないかなぁ。違法なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:kwNjE4NzE

    そうです。違法です、ちゃんと法律に書いてあります

  • 返信 743mg ID:A0MjQxMTM

    そうです。違法です
    外国も日本の法律に従って青色灯じゃなくて赤灯を点けて追跡するべきです!

  • 返信 匿名 ID:I4NzU5MDM

    これぞリアルGTA!!

  • 返信 743mg ID:UzNzgwNzY

    フロントブレーキをグーパンチして吹っ飛ばしてるの見たとき警察には勝てないと思った

  • 返信 743mg ID:Y2MjgyNDg

    なにこれw

  • 返信 743mg ID:I0Njc0OTU

    自転車乗ってるときサイレン鳴らされたけど脇道に入ったらパトカー追ってこれなくて逃げ切れた友人を思い出した

  • 返信 743mg ID:Q2MDU5NzY

    バイク乗りはバカしかいないという実例
    狭い道あんなスピードで走って歩行者轢いたらどうするの?
    車に対してはバイクは弱者だから保護しろ!と言うくせに
    弱者である歩行者を守ろうとする気全くないよね
    自己中なバカが選択する乗り物、それがバイク

  • 返信 743mg ID:AxMTgyNjg

    調べれば直ぐ出てくるけど対歩行者との死亡事故の割合な
    4輪が9割に対して2輪ってたったの2%なんだぜ

  • 返信 743mg ID:Q1NDY4MjU

    日本も転倒させてもいいように法整備しろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTc3MzM

    警察つええ

  • 返信 743mg ID:g2NTcyNzM

    どこの国でもスクーター乗りはDQNと相場が決まってる

  • 返信 匿名 ID:I1NTQ5MDQ

    日本でもFJR1300導入されたけど正直700CCで十分やろ、こんな追跡するわけでもないし

  • 返信 743mg ID:M1ODAzMzM

    >>65
    高速じゃ勝てないから
    逆に市内は400ccばっか増えてるw
    そいや昔白いブラックバード配備されてなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:gyNDcwOTA

    半年も前のコメに返信してどうすんだよw
    ぜってぇ見てないってwww

  • 返信 743mg ID:g1NTAyNDQ

    どーせナンバーとか押さえてあるから無理やろ。
    あらにフルフェイスじゃないと顔も見られたっていうね

  • 返信 743mg ID:gxMzExNzk

    ここまで晒して何がしたかったんだ
    このRGは芸能界復帰はムリだな

  • 返信 743mg ID:Y4MjYwOTM

    海外のDQNも両ミラーを外すんだね、パトは逆だったらどうなる事やら・・。

  • 返信 743mg ID:YxOTY3MTY

    おれ現役暴走族だけど
    白バイに一回も捕まった事が無い。
    出会っても追いかけてこない。
    神奈川県だけか?
    まあバットとか露骨に積んでるから
    簡単な交通違反とか捕まえてたほうが楽で安全だからな。

  • 返信 743mg ID:YwNTM2NDA

    自慢したかったパーww

  • 返信 743mg ID:QwNTE5NTM

    赤色灯光っていない気がするから緊急走行でもない様だし、違反走行じゃないの二つ目は?

  • 返信 743mg ID:U0NzE3NDU

    家と道と庭がどこまでもフラットな街づくりがされててヨイネ。

  • 返信 743mg ID:E1ODQzNDM

    この動画を見てて、最初日本版かと思ったのは何も私だけではないハズ….

  • 返信 743mg ID:A0NTQ4Mzc

    コケて投げ出されても走って逃げずに、またスクーターに乗るのか。
    若いのにすごい判断力、経験者?

    将来は良くな大人になりそうにないけど。

  • 返信 743mg ID:czODg2MDc

    40年程前、銀座で同じ様な事やって白バイに蹴られて止められた事があった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント コスタリカのバイクレースでどっちが悪い事故。良かったと思ったのにお馬鹿であぶねえ。
    クラッシュから無傷で生還して良かったという動画かと思ったらwwwグアシマ(コスタリカ)のサウスグループサーキットで行われたバイクレースで撮影された珍しいクラッシュからのお馬鹿なビデオです。どっちも寄っていったように見えるけどバイクレースの場合どちらが悪いんだろう。
    125 コメント どんだけ光るん(笑)渋谷に現れた目潰しすぎるランボルギーニが話題に。
    なにこれwww東京都渋谷区神南1丁目の渋谷神南郵便局前交差点で撮影されたド派手すぎるランボルギーニトリオのビデオです。何年か前に大黒PAの電装族を紹介したことがりますが、あれのお金持ちバージョンかしら。
    116 コメント まさに豪快!川崎造船所の進水式の様子がやっぱりヒヤヒヤする。というか結構焦ったろ?
    ちょっと傾いたし実際みんな焦ったんじゃない?1年ぶり2度目の登場、和歌山県田辺市の川崎造船所による新造船「義丸」の進水式の様子です。プロの職人たちのすることだからこれで大丈夫なんだろうけど素人が外から見ると結構ヒヤヒヤするねwwwこのクラスのお船を作るのに半年かかるそうです。見た目には想像つかないくらい高価なものなんだからもっとこう他に安全な方法はないのかしら。
    30 コメント スペースxが海上着陸用の自律航行ドローン船「Marmac 302」の映像を公開。
    未来すぎる。この艀も自律航行だったんだw(゚o゚)wイーロンマスクがツイッターで公開した最新の海上着陸用ドローン船「Marmac 302」のビデオです。このドローン船にはファルコン9、ファルコンヘビーが着陸する予定で、着陸基地として使用する時はタグボートによる曳航も船長も必要とせず自律航行で着陸地点まで移動するんだって。
    37 コメント 積車を借りるお金がもったいない。スペイン人が考えた故障車を運ぶ方法がとんでもないw
    どうやって載せたんだよwwwてか屋根潰れないの?スペインで撮影された信じられない方法で故障車を運んでいる人たちのビデオです。これ多分だけど目的地まで絶対に辿り着けてないよねwww落ちるだろwwwカーブとか無理じゃね?www
    43 コメント 映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
    これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
    57 コメント 虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
    あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。