このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

常磐道で撮影された2台チームの当たられ屋?のビデオ。前に出て追突されるのを狙う。

これ2台がチームになってる当たられ屋だよね。1回目18秒~追い越し車線の車を狙って急に飛び出してきてブレーキ。2回目45秒~、今度はワンボックスっぽいのが前でトロトロ運転。これ2台チームに思えるのだけど、もしかしたらワンボックスも被害者かもしれない。ただ1台目は明らかに狙ってるよね。当たられ詐欺か。
2015年03月09日 20:35 ┃
104 コメント どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
73 コメント 【廃車】そのタイミングは無理。わざとか?というレベルの右直事故ドラレコ。
それは避けられない。対向車は何を思って右折したんだろう。しかし車止めのポールって強いんだね。速度が出ていたしあのポールが無かったら投稿者が書いているようにセブンイレブンに突っ込んでいたかも(@_@;)
125 コメント 【動画】関越道で発生したお馬鹿な事故のドライブレコーダー。
トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。
124 コメント 【動画】こんなに怖い高齢者の運転。公園内で暴走してしまったおばあちゃんのドラレコ。
動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。
煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル
あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)
前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。これは極悪いなあ・・・。なんだこれ保険金詐欺の当たられ屋?愛知県豊田市のトヨタ期間工寮、アリビオ聖心とレジデンス聖心の間の一本道で撮影されたヴェルファイアの信じれらない運転です。前に出て急ブレーキ。事故の前に50秒ほど撮影されているんだけど揉める場面なんてなかったですよね。やっぱり当たられ屋なのかな?トヨタとトヨタの間でトヨタの当たられ屋か。さすが豊田市はトヨタの国なんだなあ。
急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ
アップロード者のコメントによると、この直前までマーチがクラクションを鳴らしながら走ってきたという事なので、少し前から何やら揉めていたんだろうけど・・・。仕掛けたのがどっちにせよこれは軽自動車が悪いですよね。ただ当たっていた場合は軽自動車も故意の急ブレーキを認めないだろうし揉めるんだろうなあ。もしこの近くを走っていたらと思うとぞっとする行為ですよね。
常磐道・追突狙いの悪質ドライバー、1回目18秒~、2回目45秒~

関連記事

202 コメント 首都高で自爆した走り屋がトラックに2回衝突して横転させる事故の動画がひどすぎる。
バトルしていた投稿者は逃げるんかよ。首都高で撮影されたカーブでコントロールを失って自爆した走り屋がトラックに2回衝突して横転させた事故のドラレコ動画です。車はインテグラかな?いつの動画か分からないけどこの動画が証拠になって危険運転で逮捕できるんじゃないのこれ。動画が無ければただのスピード出しすぎによる事故で処理されている可能性もあるし。追記:昨年の映像だそうです。
199 コメント 【動画】群馬の高速道路を走行中に女の人が飛び込んでくる恐怖のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
喧嘩なのか?喧嘩して女性がパニックを起こした感じ?群馬県邑楽郡明和町上江黒の東北自動車道下り線を走行中にワンピースを来た女性が飛び込んでくるという衝撃のドライブレコーダー映像です。これはやべえ・・・。サムネイルの時点で恐怖だわ。
116 コメント 【事故】カーブを攻めすぎたミラココアが正面に迫ってくる恐怖のドラレコ。
タイトルに「あわや」とありますが、これはもうほとんど正面衝突じゃないの。カーブ侵入の時点でセンターラインをオーバーしているように見えるし、もしかしたら白い車を追い越していた?七曲り峠で撮影された恐怖の事故ドライブレコーダーです。
87 コメント 【静岡】それは無理!逆走軽バンをギリギリで避けたバイク乗りの車載映像。
くねくねで見通しが悪いのに・・・。静岡県の富士山スカイラインで撮影された連結トレーラーを追い越ししようとしていた軽バンと正面衝突しかけたバイク乗りの車載映像です。カーブでバイクは中央寄りだったし見かけより危なかったんじゃないのこれ(@_@;)

最新ニュース

コメント

常磐道で撮影された2台チームの当たられ屋?のビデオ。前に出て追突されるのを狙う。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MDQyMTA

    1get

  • 返信 743mg ID:A2MjI3ODI

    ゴミ動画

  • 返信 743mg ID:Q0NzI4ODA

    レコーダーの質が悪いのかな
    暗すぎ

  • 返信 743mg ID:AyODUzMzY

    夜間鮮明に撮れるほどドラレコは高性能じゃないよ
    特に高速みたいな暗いところじゃ尚更

  • 返信 743mg ID:gxMDEyMTQ

    ひろかずお前アホなのか?

  • 返信 743mg ID:QyOTY5NDM

    3こめうぇーいうぇーいうぇーい

  • 返信 743mg ID:QyOTY5NDM

    4だったああああああああああああああああ

  • 返信 743mg ID:c5MDgzNjI

    こわっ

  • 返信 743mg ID:kzMjcwODg

    1番!

  • 返信 743mg ID:kzNzQzNDQ

    よくわかんないね

  • 返信 743mg ID:g1NTU5Mjc

    ワンボックスは危険だと思って車間を取っただけでししょ

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    しっ!

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    7番!

  • 返信 743mg ID:Q2MzcxNDY

    動画暗すぎ。ワンボックスは被害者にしか見えん。

  • 返信 匿名 ID:kzMjgzMzY

    こわいなーこわいなー

  • 返信 743mg ID:UzMjg2OTI

    高速で当たり屋って新しいな
    どうなれば成功なのかわからんけど

  • 返信 743mg ID:I3NjY5NTc

    えwwww1台目の車種何なん!?!?www何なん!?wwwwwwこんな車見たことない!!!市販されてない車かも!?

  • 返信 743mg ID:k3ODU3NTU

    またクソプリウスか

  • 返信 743mg ID:c4ODM4ODk

    どうせ練馬ナンバーの奴らだろ

  • 返信 743mg ID:M5MDI5MzA

    まだ当り屋とかいるん?

    昭和の時分にゃよく会社にナンバーリストが回ってきたが・・・・

    のこのこ海面に上がってくるリュウグウノツカイ並にレアなんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0NDIxODY

    車の当たり屋は2台チーム多いらしいぞ
    近所で出たのも、煽って気を引くのと前でブレーキ踏む2台チームだった

  • 返信 匿名 ID:U0NTg3ODk

    プリウスなぁ。
    変な奴等だなぁ。
    それにしても警察は使い物にならんな。

  • 返信 743mg ID:k3MDE0MDA

    ワンボックスも被害者だろ
    これ1台目がただの超絶キチガイなだけだ
    常磐道ってこんなおっかないの走ってんの?

  • 返信 743mg ID:Y2MzEzMzY








  • 返信 743mg ID:M4MzA1MDc

    在日だろ

  • 返信 743mg ID:I4NzI3MTM

    高速でこの手のに出くわした事あるけど、交わしたら自爆した奴居たわw

  • 返信 743mg ID:Q0MTYxNzQ

    画質悪くないのに感度低いな。今どきのドラレコとも思えん

  • 返信 743mg ID:g0MTAxMDE

    1万円くらいのだろうな

  • 返信 743mg ID:g3NjkxMjU

    これ違うだろこの2台が邪魔した邪魔されたで揉めてるんだろ。こういうのはかかわらないのが一番、高確率で単細胞のアホが運転してるから。

  • 返信 743mg ID:QzNjIxNjE

    俺もただのトラブルのように見えた。

  • 返信 743mg ID:I4ODcxOTM

    ワンボックスも被害者かな。
    追い越し車線を走行する車に中央車線の車を影にして左車線から追い越し車線に一気に変更してドーン。
    中央の車で見えないからいきなり目の前に出てきて追突パターン。

  • 返信 743mg ID:Y0ODk4MDU

    これ本当に当たり屋だとしたら相当なチャレンジャーだなww

  • 返信 743mg ID:k2NjIyNTk

    クズだな

  • 返信 743mg ID:k3Mzg5MDk

    ドラレコ必須だな

  • 返信 743mg ID:c5Mjk2NjQ

    覆面P相手にサイド引いた伝説の当たられ屋が地元に居る。
    なんかそいつにそっくりな動きだったんで思い出した。

  • 返信 743mg ID:ExMzc2Njg

    えらい暗いカメラだな、どうせ付けるなら性能良いの付けないともったいないな

  • 返信 743mg ID:AwOTMwNjM

    常磐道 全線(復活)開通 おめでとう

  • 返信 743mg ID:A1NDU5NzQ

    なんとか検挙してもらえないかな
    こういうので追突したら結局泣き寝入りだろうし

    こんなん車間距離とか速度の問題じゃないし相手次第でどうにでもなる。けどこの動画の場合は「そこまで本気ではない」感じだ。

    こういうのはできれば親族すべてを 

  • 返信 743mg ID:c4ODk5MTE

    親族全てとかお前は江戸時代からきたのかよw

  • 返信 743mg ID:M0MjAxMDU

    >>35
    「そこでカッコのなぜ?」

  • 返信 743mg ID:A5ODg3MDA

    カッコいいよね

  • 返信 743mg ID:ExMDExMTQ

    ハイビームにイラッとしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A2MTI5NTE

    交通トラブル

  • 返信 743mg ID:c4NTkxNzQ

    考えすぎ
    糖質かよ

  • 返信 743mg ID:AyOTQzMTY

    これが交通トラブルに見えるの?
    追突されようとしてる当たり屋にしか見えないけど
    色んな車にやってるし

  • 返信 743mg ID:AwODcyMDI

    夜だから相手間違えたんやろ
    高速で命がけの当たり屋するかよ

  • 返信 743mg ID:g0NjQ2OTE

    水戸の50号でやられた事がある。
    前車が車線変更してきていきなり徐行(サイド引く)
    後ろから猛スピードで突っこんでくる。
    なんか2~3km前から怪しいと思ったから難なく車線変更して逃れられたけど

  • 返信 743mg ID:E2Mzc3MTA

    車載カメラが無かったらもっとやってきたな。

  • 返信 743mg ID:kzMzgyODk

    安定のプリウスww

  • 返信 743mg ID:gyMDc1NjE

    全部まとめて おかしな仲間たちじゃね?

  • 返信 743mg ID:k4MTE3OTM

    普通に考えて基地外プリウスがハイエースに絡んでるだけだと思うが

  • 返信 743mg ID:ExMzk5MDk

    やプ糞

  • 返信 743mg ID:gwMjEzMTE

    チバラギはマナーの悪い基地外多いからしゃーない

  • 返信 743mg ID:Y1ODgyOTk

    2台めはどっちだ、中間か被害車か

  • 返信 743mg ID:U3MzI5OTg

    そのうち
    ハンドル操作ミスで自爆するんじゃないのw

    で、動画が上がって自業自得だと1000mgで笑われる

  • 返信 743mg ID:g0MzUyMjc

    DQN御用達の車に乗ると屑がすり寄ってくるからやめた方がええで

  • 返信 743mg ID:A0MDYzNjM

    イケメンの顔しか写ってないんだけど、なにこの動画

  • 返信 743mg ID:gzNjM1NTI

    ドライブレコーダーが広く普及されている今、当り屋が未だいるのかね。

    むしろ危険運転で訴えられるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ0NTU

    ドラレコの画質自体は悪くないな。てかこの道暗すぎだろ。
    ハイビームで走ったほうがいいだろ。

  • 返信 743mg ID:c5ODQ3ODY

    この2台がバトルしてるだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:c5MTkyOTY

    茨城のDQNのせいで千葉県民が迷惑してる

  • 返信 743mg ID:A0NjEzNjc

    でも当たっても当たられ屋が不利になるのじゃないかね?医療費か?

  • 返信 743mg ID:E2MTk5ODA

    邪魔だよ!糞ボックスカー野郎と思うわ。

  • 返信 743mg ID:YzMjExMjE

    一般的に「当たり屋」は目撃者とか他の車両を嫌うと思うが?
    不利な証言されたら困るし、いまどきドラレコが散々普及してるんだからターゲット一台がポツンと居る状態でもなきゃやらないと思うがな。

  • 返信 743mg ID:E2MDk5NjQ

    持ち逃げされたって言いふらしてて
    自分が集金してたあの有名人?

  • 返信 743mg ID:E2Mzc3NjQ

    命がけの商売だな!当たり屋って。

  • 返信 743mg ID:kxMjg2NDk

    この当たり屋あほだよな
    普通高速ではやろうと思わないよな
    ぶつかったあとが大変だし急ブレーキの理由もあまりない
    普通なら市街地でやる低速で比較的安全だし、首さえ痛いって言えれば」OKなんだから。それにドラレコで撮られてもドラレコの死角でいくらでも急ブレーキの言い訳ができる

  • 返信 743mg ID:g0MjAyMDE

    矢田部あたりか。基地外多いからな。

  • 返信 743mg ID:k5MTY1MDg

    よく分からん

  • 返信 743mg ID:E0OTA0OTE

    この動画の投稿者ですが、暗いのは偏光フィルターを着けていたからで、編集前の元動画を見ていて気が付きましたが、1分32秒あたりでフィルターを外して若干明るくなってます。
    ですが初めから外していても、あの距離と動きではプリウスのナンバーは読み取れなかったと思います。
    ハイエースの方は口頭でナンバーを読み上げていたので音声で残っていましたが、、、

  • 返信 743mg ID:E0MDA2MTY

    千葉茨城ってやっぱ怖いですね。こわ~

  • 返信 743mg ID:M4OTIzNTI

    2台目も被害者だろ

  • 返信 743mg ID:UzNTI5ODc

    ワンボックスもぐるかとおもったけど違うのかぁ
    動画じゃよくわからん

  • 返信 743mg ID:AxOTM0MjY

    めんどくせぇ~いいよ全開で突っ込んじゃえば。

    突っ込んでもまだアクセル全開で・・・。

  • 返信 743mg ID:I0MjU5MTQ

    いくら当たり屋が成功してもうp主みたいにドラレコがあれば証拠になるので意味ないのな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【愛知】これを避けるのエスパーしか無理wwwという事故の動画が人気に。
    ローソン三好丘桜店から出ようとして急加速ドーン(°_°)愛知県みよし市三好丘桜5丁目で撮影されたコンビニから出ようとした車がペダルを踏み間違えて急加速してしまった事故のビデオです。これ一瞬視界には入っていただろうけど後部ドア付近にドーン(°_°)だもんね。エスパーでもない限り無理やわ。
    165 コメント 【動画】横浜で一通逆走&正面衝突してバイク捨てて逃げたクソガキ。
    この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
    32 コメント 暴走したコンテナトレーラーが中央分離帯を超えてくる恐怖のドラレコ。
    前を走るバイクは気付いて逃げてるし、あと数秒ズレていたらバスと衝突してた。ケニアで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。世界中の縁石の高さをあと30センチ高くしようぜ。これ系の事故は防げるはず。
    106 コメント 【栃木】ブラインドカーブで内側に切り込んできた車との事故ドライブレコーダー。
    これだけ慎重に走っていても事故は起きてしまうもの。栃木県鹿沼市の鹿沼72カントリー横断道路で撮影されたブラインドカーブでインに切り込んできた対向車と衝突してしまったドラレコです。Googleマップで見ると十分すれ違える幅はありますね。
    101 コメント 【動画】元旦にプリウスミサイルを食らってしまった不幸なドラレコ。
    こちらはほぼ完全停止できているしこれはどうする事もできないなあ。元旦に撮影された車線を大きく逸脱した対向車線のプリウスに正面から突っ込まれてしまったというヤリス乗りのドライブレコーダーです。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
    276 コメント 完全に頭イカレテル。徳島の国道で撮影されたトラックの鬼のような煽り運転が話題に。
    これは完全にキチガイやろ(°_°)徳島県海部郡牟岐町中村大谷付近の国道55号線で撮影されたキチガイのように軽四を煽りまくっているトラックの映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。対向車が来ているのにトンネルの中でとか(((゚Д゚)))
    57 コメント 飲酒運転で大事故を起こしたヤツのドライブレコーダー映像がこわい。
    ひょえー。心臓がバクバクした。キングスウッド(オーストラリア)のグレート・ウェスタン・ハイウェイで撮影された飲酒運転の車が道路沿いの家に突っ込んでしまうドラレコ動画です。これ15秒の所でも事故ってるんだよな(@_@;)そこから逃げようとさらに加速していた?