このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

でけええええ!海でカヤックしてたら世界で二番目に大きな魚に遭遇しちゃた

ウバザメさんどーーん!こいつはでけーぞ!アイリッシュ海のマン島沖でカヤックを楽しんでいたら超巨大なウバザメに遭遇しちゃったよ!というムービーです。ランクトンLOVEなウバザメさんなので、比較的おとなしいそうですが、でもでもこれはこえええええ!よねwwwwwしかもめっちゃお食事中だしwwwww
2010年07月15日 16:16 ┃
34 コメント 【6秒】大きな戦利品を持ち帰ろうとしたネコちゃんの動画が(笑)
重かったのか不安定な袋でバランスを崩したのかとも思いましたが、板が動いちゃったのか。それは不運。ビニール袋に入った戦利品を持ち帰ろうとしたネコちゃんに起きた不運な6秒動画です。
147 コメント 【動画】ネコに激おこされた小さな男の子を守ったイッヌ。
少年がうっかり猫の尻尾を踏んでしまう→それを確認しに行く別の猫→激おこ→イッヌが助けに入る。そして少年は注意する事を学ぶ。なんだかちょっといい動画になってた(*´д`*)
71 コメント 【不気味】多くの海水浴客で賑わうビーチにトンボの超大群が押し寄せる。
1匹、2匹なら可愛いものだけど大群はきめえ。土曜日にロードアイランド州ウェスタリーのミスクアミカット・ステート・ビーチで目撃されたトンボの超大群がキモいビデオです。これは100万というレベルじゃないな。ちょっと不気味。
110 コメント 100日後に食われるブタ。とんでもないパワーワードのユーチューブが話題。
やっべえ。これは気になりすぎるwwwひろゆきの切り抜き動画から発見した急上昇中のYouTubeチャンネル「100日後に食われるブタ」を紹介します。この可愛い豚ちゃんが100日後に食われてしまうのか・・・。現在投稿動画は6つで6日目まで進んでいます。このブタがトンカツになるまであと94日・・・。
サメとキスしようとした男性が唇を噛み千切られる瞬間 うわああ(@_@;)
サメに唇を奪われたじゃねーよww
カリブ海のダイビングスポットで行われているサメの餌付け、おとなしいコモリザメという小型のサメなんだって。人間が触っても怯えないんだって。
ねぇねぇ見て!僕ペンギン捕まえたよ!このペンギンあなたにあげるよ!ねぇねぇ見て!僕ペンギン捕まえたよ!このペンギンあなたにあげるよ!
ナショナルジオグラフィックのカメラマンPaul Nicklenさんが経験した貴重な体験の映像です。「その日ぼくはいつものように海に潜ってヒョウアザラシを撮影していたんだ、目の前でペンギンを捕まえて、弱らせていると思ったら僕にくれると言うんだ!僕に!僕にだよ!おっどろいたね!」たぶんこんな感じです。
これはきめえwwwww超ロングリーチなギョさんの食事風景 顎がシャキーン!これはきめえwwww超ロングリーチなギョさんの食事風景 顎がシャキーン!ちょっと気持ち悪いギヨギヨ動画を紹介します。見た目は超普通のお魚さんですが、お食事する時は顎というか口がビヨーン!と伸びて相手を吸い込みます。リーチなげえええ!これはあれですか、まだ食われない間合いと見せかけて実は届くという作戦ですかね。紹介動画はハイスピード撮影されたムービーですが、実際にはものすごく早い動作なんだって。アゴが元に収まるシーンがロボットみたいでカッコイイですねww

関連記事

60 コメント 【動画】溺れている最中に泳げる事を思い出したネコ(*´д`*)
あ、あたし泳げたんだわ。すいー。すいー。ってwww直前までパニックでめちゃくちゃ焦っていたのに(ノ∇`)結構前に見た記憶があるビデオなのでもしかしたら被っているかもしれません。
64 コメント こええ。ビーチに打ち上げられたサメを海に戻してあげようと奮闘する男たち。
助けるにはデカすぎるわっ!顔も凶暴だし。しかもあの尻尾で叩かれたら大怪我してしまいそう(@_@;)フロリダのペンサコーラ・ビーチで撮影された、砂浜に打ち上げってもがいていた大きなサメを助けた男たちのビデオです。こういう動画を見るたびに、私も遭遇したら助けてあげよう!と思っていましたが、このサイズの場合は撮影する側で参加しようと思います。
149 コメント 【衝撃映像】列車と衝突してしまったロバさん、粉砕する(@_@;)
うわっ・・・。想像してたより粉砕してた(@_@;)南米のどこかで撮影された高速列車にドンキーがはねられてしまう瞬間のビデオです。スローで再生すると内臓も見えちゃっている・・・。
70 コメント 【動画】生きたまま蟻の大群に覆われている鳥さんが撮影される。
これ食われようとしている最中かと思ってゾッとしたわ。中央に映っている鳥はサイチョウさん。この鳥はわざとアリ塚の上に止まり、アリが体中を這い回れるようにするんだって。これは寄生虫の駆除、アリが分泌する体液による寄生虫予防、羽毛の成長を刺激するための行動だと考えられています。

最新ニュース

コメント

でけええええ!海でカヤックしてたら世界で二番目に大きな魚に遭遇しちゃた へのコメント

  • 返信 名がありません ID:I3NjQ1MDE

    ぼへーっっとした感じが(・∀・)イイ!

  • 返信 名がありません ID:U2ODA2ODA

    ウバザメ温厚らしいけど
    ルックスが不気味なのよな

  • 返信 名がありません ID:M2NTYxNDM

    で、けぇ・・・

  • 返信 名がありません ID:k5MTUxNTg

    こんなんに予期せず遭遇したら失神するわ

  • 返信 名がありません ID:c4MTMyODI

    海怖ぇ
    ウバザメは大人しいと知っててもこんなのがそこらに泳いでると思うと怖くてたまらん
    というか底が見えない水溜まりは全て怖い
    これって俺だけじゃないはず

  • 返信 名がありません ID:YxODYzNjk

    海なんて、陸上生物の行く場所じゃないよ、、。小学生の頃 親と一緒にテトラポットまで泳いでいった事あるけど めちゃ怖かった><。

  • 返信 名がありません ID:c4NDk4MzU

    背びれが見えたから慌ててカメラを取り出したのか。
    よくパニくらなかったな。

  • 返信 名がありません ID:c2NDk1Mzc

    もう海に入れなくなるな
    こんなのいたら

  • 返信 名がありません ID:k5ODQ2MTM

    >5
    同士よ!
    俺も海怖くてしょうがない。
    上下の広がりがあるし、
    魚自体が、生き物とは思えない姿をしている。
    死んでる魚は平気なんだけどなぁ
    海の近くに住んでたんで海はよく行ってたけど、
    普通にサメとかいるとこでな。
    一昔まえは年に一回ぐらいサメに食い殺される人とかいた。
    ウツボとか海ヘビとかいるし。
    釣りとか、砂浜で海水浴とかはできるが、足がつかない場所とか無理すぎる。

  • 返信 名がありません ID:gyODA4Njk

    子供の頃はあまり海は怖いと思わなかったけど
    大人になるにつれ、海の危険さを理解し始めるから海が怖くなってきた
    底が見えないとかマジ無理

  • 返信 名がありません ID:gxMDE3MzA

    海でテトラポットの向こうまでうきわで流された時
    親父が顔出しクロールで助けてくれたのを思い出した。
    それ以来俺の中で唯一のヒーローは親父だけ。ハゲだけど

  • 返信 名がありません ID:UyODA0NDY

    オーシャンズでなんか似たようなの見たよ

  • 返信 名がありません ID:AyMDY4ODc

    こんなん見ちゃったら海に行けなくなるな

  • 返信 名がありません ID:YxOTY1OTI

    昔海で沖まで泳いでてなんか肩に当たったな~と思て横見たらボラの死体だったわ。
    心臓止まるかとおもったわ・・・

  • 返信 名がありません ID:U3MTc0Mzg

    >>14
    やあボラ吹き君

  • 返信 名がありません ID:I5MjgxODQ

    6~7m位かな?
    デっカいねー。

  • 返信 名がありません ID:c2NTUzNDQ

    想像以上のデカさだった 日常から突然ワンダと巨像の世界にww

  • 返信 名がありません ID:gzMTEwMzg

    教えてください お願いします
    これだけ体が大きくなると
    自分の体の周りや後を
    目視で確認できるのですか?
    後からでかい魚に食いつかれたら
    もう終わりですか

  • 返信 名がありません ID:YxOTY1OTI

    >>15
    パピポー♪

  • 返信 名がありません ID:UzNjA0NDA

    でかすぎやろ

  • 返信 名がありません ID:E1OTExMzI

    なんか恐怖を感じるわ
    海怖いよなあ

  • 返信 名がありません ID:YyODIwNDc

    口あけたままだけど人は吸い込まれないの?

  • 返信 名がありません ID:gyNjk1OTA

    この大きさで二番目ってことに驚いたわ

  • 返信 名がありません ID:UzNjA0NDA

    >>23
    この上はジンベイザメたんだけです

  • 返信 名がありません ID:E5NTQxMjg

    おぉ?1番ってジンベイザメだっけ?

  • 返信 名がありません ID:AyMDYzMjY

    海でスモグリしたときに魚群が来ただけで硬直してしまったよw

  • 返信 名がありません ID:MwNzAxMDk

    知識はあっても、こんなの目の前来たらちびる自信はある。

  • 返信 名がありません ID:E1MzI4OTE

    魚類の限界のデカさだな

  • 返信 名がありません ID:EyMTg5NTc

    無害なサメでよかったな
    俺ならわかってても失神するけど

  • 返信 名がありません ID:Y2OTk5ODg

    俺専用のオナホかと思った

  • 返信 名がありません ID:IxMzA4MTA

    ウバザメだったから良かったものの。
    他の獰猛なサメだったらどうするつもりだったんだろうか?

  • 返信 名がありません ID:kxMTEwMDI

    宇宙戦艦ヤマト思い出した

  • 返信 名がありません ID:MwNjIxOTg

    プランクトンのアウシュビッツ

  • 返信 名がありません ID:Q3OTE3MDA

    サメに食われて死ぬのだけは絶対に嫌だな。。。
    鯨に腕噛まれて海底に引きずり込まれる動画見たときも恐怖をかんじたぜ

  • 返信 名がありません ID:c1NTE4MDA

    子供の時、海で泳いだことが有ったけど、足がつかないという事が本当に怖かったなぁ。下に世界が広がってるということを想像したら怖かったし、ここに沈んだら二度と上がってこれないのかって思ったら怖かった。
    ホント、海って怖すぎる。。。

  • 返信 名がありません ID:c1NTE4MDA

    何かyoutube見たら、結構遭遇率高いみたいね。上の方にまで上がってくるから、遭遇しやすいようで。尚更、ガクブルですがw

  • 返信 名がありません ID:Q4OTMyMzI

    上の方には来ないで頂きたい

  • 返信 名がありません ID:k4MzMxNjI

    始めから足が着かない場所の海に入るのと、
    足が着く場所から足が着かない場所の海に入るのとでは、何故こんなにも不安度が違うのか・・・
    窪んでいる所で足が届かなくなり、小パニックを起こしたのは俺だけではないはず・・

  • 返信 名がありません ID:M2NDY5NDg

    ウバザメは身体の構造的に人間を食えないし、咬むことすらできない
    性格も温厚だから安心して近づける
    ジンベエザメと同じく安心安全な鮫
    ただ、口をあんぐり開けるまでは、凶悪なホオジロザメと区別できないのが・・・

  • 返信 名がありません ID:Y0MjY1MTQ

    ほう、これはラブカだな。
    俺知ったか乙www

  • 返信 名がありません ID:AxMTM5NTY

    こんな魚は嫌だ

  • 返信 名がありません ID:QxMTY0NDA

    大きくて速いのは怖い・・・
    ゆったりして見えるけど早いぞこれ・・・

  • 返信 名がありません ID:k0MjYyNTM

    わーお

  • 返信 名がありません ID:c2ODc1OTU

    やべえ・・・

  • 返信 名がありません ID:czMjc2NzE

    ふおおお…
    なんて悠々と

  • 返信 名がありません ID:Q4Njc1Mzc

    別名バカザメ
    大口開けっぱなしな上、
    漁師が道具で殴ったり突いたりしても
    なかなか逃げない鈍重さ

  • 返信 名がありません ID:YzNTYyNjY

    「大人しい鮫」と言われても大口開けて迫ってきたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 返信 名がありません ID:AxODQ3OTg

    これ家族とかに凄い自慢できる映像だよねw

  • 返信 743mg ID:A1OTE2NTU

    >>32
    俺はダライアスを思い出したw
    BGM脳内再生付きでw

  • 返信 743mg ID:g1OTYxNDM

    プランクトン捕食するために開けっ放しなんだよ
    別に馬鹿じゃない

  • 返信 743mg ID:Q0OTk0OTA

    こいつがいる海に突き落とされたくなかったらウンコ食えって言われたら普通に食う

  • 返信 743mg ID:Y3OTgwNjI

    余裕で2㌔は泳げるけど、
    安全じゃないなら陸が近くても
    常に恐怖。

  • 返信 743mg ID:c3MTY4OTQ

    >>51
    サメに食われる方がマシだろ

  • 返信 743mg ID:QwNzU5NzQ

    小学生の時に海で泳いでて足に海藻らしきモノが当たってびっくりして叫んじゃった、、、
    なんかヌルッとした感触だったな
    プールと違って足元が見えないし、足が立たない恐怖と言ったら・・・

  • 返信 743mg ID:kxMDMzNDE

    こえええええ

  • 返信 743mg ID:I1Mzk5Njc

    底見えないと怖いよな…でも俺は水深数メートルでさえ嫌だ。珊瑚とか海草とか実際に見ると不気味なんだよ(T-T)一面砂じゃないと耐えられない。

  • 返信 743mg ID:Y5MzAwNjM

    間違って丸呑みされそう

  • 返信 743mg ID:A1NjgwMzg

    不気味で怖いけど、神秘性もある。
    両方の意味で、ゾクっとするわ・・・

  • 返信 743mg ID:k3MDYxNjY

    似たような生態だったであろうリードシクティスがこれの3倍以上あるってことにビビる

  • 返信 743mg ID:Q2MzQ4Mjg

    襲われないとはいえ、ダイビング中に遭遇したら心臓発作おこす自信ある

  • 返信 743mg ID:Y2OTA1MjA

    ウバザメとわかりゃあ安心だけど
    上から見ただけじゃ分からん
    俺の中でサメ=ホオジロとシュモクだから
    状景反射でちびるね

  • 返信 743mg ID:Y5NDc4MDI

    これってプランクトン食べてるのか?
    あの大きな体をプランクトンで維持できるってなんか凄いことのように思えるな。

  • 返信 743mg ID:I2MTk4MDM

    プヌケ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【動画】飼い猫ちゃんが家の中で一番偉かった場合(ノ∇`)
    優しい(*´д`*)自分の定位置を主張するネコちゃんとそれを察知して席を譲る飼い主さんとのやり取りを記録したビデオがTikTokで4500万再生に3.8万件以上のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はX版で。これはニヤニヤしました(*´д`*)
    56 コメント 【動物】リカオンの襲撃をギリギリの所でやり過ごすカモシカたち。
    ギリギリに追い詰められながらもここなら安全と本能的に分かっているのかしら。南アフリカのマラ・マラ・ゲーム保護区で撮影された、リカオンの群れの襲撃をぎりっぎりのところでやり過ごしたカモシカたちのビデオです。30センチくらいまで迫った一匹も無理はしないんだね。
    41 コメント なんという美しさ。コガネグモの華麗な巣作りの様子を撮影した動画が人気に。
    これは早送りかな?今日のRedditで人気になっていた小さなコガネグモによる蜘蛛の巣作りの様子です。これ最初の渦巻は足場みたいな物なのかしら。正確で綺麗な巣を作るのすごいなあ。
    42 コメント これは地獄。大きな蜘蛛の巣になってしまった日産車の映像。
    放置車両っぽくないしなあ。どこからか入り込んだ大きな蜘蛛に占拠されてしまった日産車のビデオがTikTokで200万イイねを獲得する話題の動画になっています。糸の張り方とか格好とかタランチュラっぽい?
    64 コメント お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るのが大好きなニャンコ。おとなしいな。
    まぁ私は隙間からチラチラしているおっぱいに意識が集中していたのだけれども。水を嫌って狂ったように暴れるネコもいれば動画のようにおとなしくバスタイムを楽しむニャンコもいる。これも性格かしらね。動画の最初のバスタブに手をかけてしっぽをふーりふりしているのがカワエエ。しっぽの太い猫にはおとなしいのが多い気がする。
    57 コメント ママン助けて助けて!落ちてしまった子供を助ける母アライグマの愛。ほのぼの動画。
    カワイイ!ママン助けて助けて!段差から落ちてしまった子供を助けるアライグマのママさん動画です。これ上の小アライも力を合わせているように見えるのがいいね。実際にはしっぽで踏ん張ってて小アライは力になっていないっぽいけど。
    121 コメント 飼い主の大ピンチ(勘違い)にパニックになるワンちゃんの映像が><ノ
    ターザンして遊んでいただけなんだけどワンちゃんからしたら飼い主の大ピンチに見えるよね。白い方はまだアレだけど黒いワンちゃんの焦りっぷりが><ノ そっちは危ない!溺れちゃう!パニックになりながらも飼い主を助けようとするワンちゃんのビデオです。こういう時に登場するのは毎回大きい犬だけどポメラニアンとか小さい犬の場合も同じようにしてくれる?