
52 コメント
【動画】サーカスのホイール・オブ・デスで落下事故。
ってそっちが落ちるのかよ。サウス・カロライナ州コロンビアのサウス・カロライナ・ステート・フェアで撮影されたサーカスのホイール・オブ・デスが崩壊してしまう事故のビデオです。稲妻も見えたけど静電気かな?これは恐ろしい。
ってそっちが落ちるのかよ。サウス・カロライナ州コロンビアのサウス・カロライナ・ステート・フェアで撮影されたサーカスのホイール・オブ・デスが崩壊してしまう事故のビデオです。稲妻も見えたけど静電気かな?これは恐ろしい。

75 コメント
激流に取り残されて流されてしまった観光客のビデオ。10人が行方不明に。
インドのウッタル・プラデーシュ州スルタンガルの滝で撮影された激流に流されてしまった人たちのビデオです。ここは人気の観光地でインドの独立記念日であるこの日(8月15日)は100人を超える人たちが水浴びやピクニックを楽しんでいたんだって。誰も上流で降った大雨に気付かずに・・・。この事故で40人が救助され5人が死亡、未だ10人が行方不明だそうです。
インドのウッタル・プラデーシュ州スルタンガルの滝で撮影された激流に流されてしまった人たちのビデオです。ここは人気の観光地でインドの独立記念日であるこの日(8月15日)は100人を超える人たちが水浴びやピクニックを楽しんでいたんだって。誰も上流で降った大雨に気付かずに・・・。この事故で40人が救助され5人が死亡、未だ10人が行方不明だそうです。

86 コメント
中国南部で舗装が突然崩壊し歩行者が飲み込まれる衝撃の映像
7月27日に重慶で舗装が突然崩壊し歩行者が飲み込まれる衝撃の映像。飲み込まれた二人は運良く命は助かったそうですが、一人の足が瓦礫に潰されていたそうです。こうなった原因は調査中との事。
7月27日に重慶で舗装が突然崩壊し歩行者が飲み込まれる衝撃の映像。飲み込まれた二人は運良く命は助かったそうですが、一人の足が瓦礫に潰されていたそうです。こうなった原因は調査中との事。

63 コメント
これは助からん(@_@;)渋滞の最後尾に満載の積載車が突っ込む事故。
しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。
しっかりと固定されているはずの車が飛んでいくほどの衝撃。ほぼノーブレーキに見えますね。チェコで撮影された戦車を積んだトレーラーと積載車の間に乗用車が挟まれてしまった事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。YouTubeで紹介しています。年齢制限が入った場合は予備リンクから。
関連記事

115 コメント
【動画】99%の人が避けられない子供ミサイルが記録される。
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)
子供は突然走り出す生き物だからドライバーは気をつけなきゃいけないんだけど、フェンスで隠れている状況ではどうすることもできないね。微博(weibo)より極めて避けるのが難しい子供ミサイルのビデオです。後輪でゴリゴリされているのがキツい(@_@;)

70 コメント
ウクライナ機墜落事故現場近くの防犯カメラがその恐ろしい数秒間を記録していた。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。

89 コメント
大暴走。同じ人を何度もはねてしまう車が防犯カメラに記録される。
ええ。これはわざとだよな。最初に画面端に映っていた車みたいだし何かで揉めていた?今日の5chより、海外で撮影された暴走野郎のビデオです。そして最後の動き、どうなっとるん(@_@;)
ええ。これはわざとだよな。最初に画面端に映っていた車みたいだし何かで揉めていた?今日の5chより、海外で撮影された暴走野郎のビデオです。そして最後の動き、どうなっとるん(@_@;)

69 コメント
【衝撃】渋滞に追突しかけたお馬鹿さんが被害を拡大させるドラレコ動画。(韓国)
ひどい。青車線のこちら側はバス専用レーン。韓国で撮影された追突を回避しようとハンドルで避けたドライバーがバス専用レーンに飛び出して被害を大拡大させた事故のビデオです。結果的に8台くらいが絡んでいる?(@_@;)
ひどい。青車線のこちら側はバス専用レーン。韓国で撮影された追突を回避しようとハンドルで避けたドライバーがバス専用レーンに飛び出して被害を大拡大させた事故のビデオです。結果的に8台くらいが絡んでいる?(@_@;)
コメント
削除 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
ベビーカーの赤ちゃん危機一髪!歩道に超速の事故車が突っ込んできてギリギリ!
あぶねえ。ポーランドの都市ヴロツワフのシボフツォバ通りで撮影されたベビーカーの赤ちゃん危機一髪動画です。突っ込んだのは40歳が運転するオペルでこんな状態なのに(画像)命は助かったそうです。標識と街路樹をなぎ倒し歩道を超速で通過しベビーカーギリギリで電柱に衝突して停止。よく生きてたな・・・。
あぶねえ。ポーランドの都市ヴロツワフのシボフツォバ通りで撮影されたベビーカーの赤ちゃん危機一髪動画です。突っ込んだのは40歳が運転するオペルでこんな状態なのに(画像)命は助かったそうです。標識と街路樹をなぎ倒し歩道を超速で通過しベビーカーギリギリで電柱に衝突して停止。よく生きてたな・・・。

108 コメント
お姉さんの顎に釣り針がブッ刺さった時の対処法。いつか役に立つかもしれない動画。
これなあ。方法としては知っていますが、その時に勇気が出るかどうか・・・。お姉さんの顎にガッツリと刺さってしまった釣り針をアドバンス&カット式で取り除くビデオです。痛い動画注意だけど、音がないのでまだマシかもしれない。
これなあ。方法としては知っていますが、その時に勇気が出るかどうか・・・。お姉さんの顎にガッツリと刺さってしまった釣り針をアドバンス&カット式で取り除くビデオです。痛い動画注意だけど、音がないのでまだマシかもしれない。

39 コメント
これはこええ(@_@;)特大の雹に襲われた車の車内映像。フロントガラスを突き抜けそう。
これはヤバいな・・・。あと1、2発食らったらフロントガラス粉砕されてただろ・・・。テキサス州で特大の雹に襲われた車のビデオです。木の下に隠れるしかないよな。逃げ場がまったくない(@_@;)外にも出れないし車の中で嵐が過ぎ去るのを待つしかないのか・・・。これって車の保険使えるのかな?そこがすっごい気になる。
これはヤバいな・・・。あと1、2発食らったらフロントガラス粉砕されてただろ・・・。テキサス州で特大の雹に襲われた車のビデオです。木の下に隠れるしかないよな。逃げ場がまったくない(@_@;)外にも出れないし車の中で嵐が過ぎ去るのを待つしかないのか・・・。これって車の保険使えるのかな?そこがすっごい気になる。

76 コメント
【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。

51 コメント
この世の終わりみたいな映像(°_°)ビーチでトーネードが生まれようとしている様子。
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
波の動きを見るとわかりますがこれ早送りじゃないんやで(((゚Д゚)))アレクサンドリアのビーチで撮影されたトーネードが生まれようとしている様子です。悪いことが起こりそうな予感プンプン(°_°)雰囲気怖すぎ。左の方に小舟が浮かんでいるのが見えますが大丈夫かよ・・・。
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w
波の動きを見るとわかりますがこれ早送りじゃないんやで(((゚Д゚)))アレクサンドリアのビーチで撮影されたトーネードが生まれようとしている様子です。悪いことが起こりそうな予感プンプン(°_°)雰囲気怖すぎ。左の方に小舟が浮かんでいるのが見えますが大丈夫かよ・・・。

105 コメント
【軍事】ロシア軍の戦車にジャベリンが命中する瞬間の空撮映像が公開される。
戦車って陸上戦最強だと思っていましたがジャベリンを相手にしたら弱いんだね。特にこんな開けた場所にポツンと戦車とか戦略的に間違えているんじゃないかしら。しかもこれ動いているから中には少なくとも2〜3人は乗っているんだよね・・・。
戦車って陸上戦最強だと思っていましたがジャベリンを相手にしたら弱いんだね。特にこんな開けた場所にポツンと戦車とか戦略的に間違えているんじゃないかしら。しかもこれ動いているから中には少なくとも2〜3人は乗っているんだよね・・・。






































































































ロシア人って喧嘩強すぎじゃね?
撮影してる奴の後ろに結構人数いる感じ
やらせじゃなかったらそっちが理由だろ
この赤服は後日刺されても文句言えないな
おそロシアぁぁ~~
うん。
2の言うとおりだ。
赤とカメラの他に
取り巻きが何人かいる。
これじゃあ事実上集団リンチだよ。
抵抗なんか出来るわけない。
少年達の無抵抗は勝ち組への道。
サンボか。
打撃系はあんまり強くなさそうだな。
日本のコンビニの前なんかでたまってるようなやつらを、一人でやってくるわ動画だって
ただ言えるのは…
赤は体育教師並みのファッションセンスで…やられている子らは、お洒落だということだ。
今、やり返すと、もっと酷い目に
会うから、我慢してるだけ
赤の奴、ボルクハンに似てる。
何気に誰一人、一撃で倒せてねーし。
人間って丈夫なんだな。
シュートっぽいね。
日本のコンビニにも現れてほしい
柔道やってたオレならヨユーで勝てる
はいはい
虐められてたけど
ひたすら格闘技をして筋トレをした
2年後
DQN軍団をボコした!
ってよくあるけどケンカなんて慣れだし集団を一人で倒すとか無理じゃね・・