
37 コメント
レストランで出てきた食べ物にワザと死んだ”蛆虫”を入れている男の映像
中国でレストランで出てきた食べ物にワザと死んだ”蛆虫”を入れている男の映像です。「俺の飯に蛆虫が入ってるぞぉぉ!謝罪と賠償を要求するぅぅ!!」って魂胆だったんだろうけど、敢え無く逮捕。しっかりと犯行の瞬間がカメラに捉えられていて良かった。
中国でレストランで出てきた食べ物にワザと死んだ”蛆虫”を入れている男の映像です。「俺の飯に蛆虫が入ってるぞぉぉ!謝罪と賠償を要求するぅぅ!!」って魂胆だったんだろうけど、敢え無く逮捕。しっかりと犯行の瞬間がカメラに捉えられていて良かった。

107 コメント
母親が酔っていたのが原因の死亡事故。1歳半の少女が道路に飛び出してひかれてしまう。
なんて不幸な。ウクライナ西部トランスカルパチアで撮影されたあまりにも不幸な交通事故のビデオです。ニュースによると母親は完全に酔っぱらっていたらしい(@_@;)これはきつい・・・。一生悔やみ続けるんだろうなあ・・・。
なんて不幸な。ウクライナ西部トランスカルパチアで撮影されたあまりにも不幸な交通事故のビデオです。ニュースによると母親は完全に酔っぱらっていたらしい(@_@;)これはきつい・・・。一生悔やみ続けるんだろうなあ・・・。

79 コメント
【衝撃】サーカスのホイール・オブ・デスで転落事故(@_@;)
いってえ(@_@;)マサチューセッツ州バーンスタブルで行われていたザ・ノーブレス・ノックス・サーカスのホイール・オブ・デス公演中に起きた転落事故のビデオです。病院に運ばれたパフォーマーは複数箇所を骨折する重傷を負いましたが命に別状はないそうです。
いってえ(@_@;)マサチューセッツ州バーンスタブルで行われていたザ・ノーブレス・ノックス・サーカスのホイール・オブ・デス公演中に起きた転落事故のビデオです。病院に運ばれたパフォーマーは複数箇所を骨折する重傷を負いましたが命に別状はないそうです。

106 コメント
【衝撃】黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像
黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。
黒人男性が寝ているホームレスに爆竹の様な物を投げて放火する衝撃の映像。もう爆竹って言うかちょっとした爆弾?これホームレスの人大丈夫だったんだろうか・・・。
関連記事

62 コメント
物凄いローリングで弾丸をかわす男が凄いwww
ローリングで銃撃を物凄い神回避をしている男の映像。しかし映像を何回もよくみてみたが、本当に発砲しているのかは画質が悪くて良く分からなかった。本当に撃ってるとしたらこの距離で外すのもよけるのもどっちも凄いがw
ローリングで銃撃を物凄い神回避をしている男の映像。しかし映像を何回もよくみてみたが、本当に発砲しているのかは画質が悪くて良く分からなかった。本当に撃ってるとしたらこの距離で外すのもよけるのもどっちも凄いがw

37 コメント
【動画】塹壕内での近接戦闘。ロシア軍の分隊を相手に一人で戦ったウクライナ兵。
うそやろこんな漫画みたいな戦いがリアルにあるのか。ウクライナ東部ルハンシクのクリムスケで撮影されたとされるロシア軍の分隊にたった一人で立ち向かったウクライナ兵のビデオです。動画2のロング版には仲間が逃げ出す様子も映っていますね。最近投稿されたものですが、雪が降っていることから戦争開始初期のものと思われます。
うそやろこんな漫画みたいな戦いがリアルにあるのか。ウクライナ東部ルハンシクのクリムスケで撮影されたとされるロシア軍の分隊にたった一人で立ち向かったウクライナ兵のビデオです。動画2のロング版には仲間が逃げ出す様子も映っていますね。最近投稿されたものですが、雪が降っていることから戦争開始初期のものと思われます。

57 コメント
ハイウェイにジェット機が墜落し2名が死亡、4名が負傷した事故の映像が公開される。
これ事故直後の映像(動画2)だけはニュースで見ていましたが、やっぱりドラレコからの映像あるよなあ。フロリダ州ネイプルズの州間高速道路75号線で発生した小型ジェット機の墜落事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で機長と副操縦士が死亡、3名の乗客と地上の1名が負傷しました。
これ事故直後の映像(動画2)だけはニュースで見ていましたが、やっぱりドラレコからの映像あるよなあ。フロリダ州ネイプルズの州間高速道路75号線で発生した小型ジェット機の墜落事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で機長と副操縦士が死亡、3名の乗客と地上の1名が負傷しました。
コメント
削除 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
【動画】あぶねえ!建設現場から落下した大きな鉄の建材がバイクの女性を直撃。
電線で1回跳ねてますね。右手前の建設中の建物から落下した?ベトナムのバンメトートで撮影された恐ろしい事故のビデオです。危険な角度で直撃されていますが女性は軽傷ですみました。ただ撮影した車は動画下画像のように・・・。
電線で1回跳ねてますね。右手前の建設中の建物から落下した?ベトナムのバンメトートで撮影された恐ろしい事故のビデオです。危険な角度で直撃されていますが女性は軽傷ですみました。ただ撮影した車は動画下画像のように・・・。

50 コメント
バランス大岩を倒そうとして死にかけた17歳の少年のギリギリ動画。
あっぶねえええ(@_@;)カザフスタンのテケリで撮影された川沿いの大岩を倒そうとした17歳の少年が死にかけたギリギリ動画です。最後どうなった!?と思い調べてみた所、下敷きになりかけた所で運良く岩が割れ、背中の打撲と前歯を折るだけで済んだそうです。
あっぶねえええ(@_@;)カザフスタンのテケリで撮影された川沿いの大岩を倒そうとした17歳の少年が死にかけたギリギリ動画です。最後どうなった!?と思い調べてみた所、下敷きになりかけた所で運良く岩が割れ、背中の打撲と前歯を折るだけで済んだそうです。

67 コメント
自転車ロードレースを横切ろうとした車に選手が次々と衝突してしまう事故。
ツール・ド・北海道もそうだけど、これは運営が悪くない?手前が見えないけど奥側はまったく規制されていない。何なら右側からも車が来ているし。メキシコのプエブラ州ネアルティカンで開催された自転車ロードレースで発生した事故のビデオです。この事故で選手4人が負傷し競技は中止に。
ツール・ド・北海道もそうだけど、これは運営が悪くない?手前が見えないけど奥側はまったく規制されていない。何なら右側からも車が来ているし。メキシコのプエブラ州ネアルティカンで開催された自転車ロードレースで発生した事故のビデオです。この事故で選手4人が負傷し競技は中止に。

54 コメント
どうしてこうなる。バイク乗りがバスと正面衝突してしまう事故の映像。
追い越しを仕掛けようと反対車線に出たように見えるけど、それにしてもおかしいなあ。衝突の瞬間まで速度が落ちていないもんね。バスの正面に突っ込んでしまったバイク乗りの悲惨なビデオです。詳細は不明ですが大怪我以上だと思います(@_@;)
追い越しを仕掛けようと反対車線に出たように見えるけど、それにしてもおかしいなあ。衝突の瞬間まで速度が落ちていないもんね。バスの正面に突っ込んでしまったバイク乗りの悲惨なビデオです。詳細は不明ですが大怪我以上だと思います(@_@;)

75 コメント
これ何メートルだ!?カムチャッカで撮影された津波の新しい映像。
こええ。高台の上から撮影しているのに結構なところまで迫って来てるじゃん。カムチャッカのどこかで犬の散歩中に7.30大地震による津波に遭遇したという男性からのビデオです。これは怖いわ(((゚Д゚)))
こええ。高台の上から撮影しているのに結構なところまで迫って来てるじゃん。カムチャッカのどこかで犬の散歩中に7.30大地震による津波に遭遇したという男性からのビデオです。これは怖いわ(((゚Д゚)))

109 コメント
地雷原って怖すぎる。地雷を踏んで負傷した兵士を搬送中に地雷を踏んでしまう。
これどこの映像だろう。何戦争?地雷を踏んで負傷した兵士を搬送中にまた地雷を踏んでしまうという衝撃映像です。ベレー帽っぽい?服装と帽子から軍マニの方なら何軍か分かるのかしら。そこら中に地雷が仕掛けられているとか恐怖でしかないね(((゚Д゚)))
これどこの映像だろう。何戦争?地雷を踏んで負傷した兵士を搬送中にまた地雷を踏んでしまうという衝撃映像です。ベレー帽っぽい?服装と帽子から軍マニの方なら何軍か分かるのかしら。そこら中に地雷が仕掛けられているとか恐怖でしかないね(((゚Д゚)))

72 コメント
【動画】ブラジルのギャングさん、特殊部隊にヘッドショットされる。
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))
「APEXの世界だ」と今日の5ちゃんねるで話題になっていたギャングvsブラジル特殊部隊の銃撃戦です。それにしてもギャング側も軍隊に負けてないくらいの武器を所持しているのかよ。その辺りがブラジルだな(((゚Д゚)))






































































































ロシア人って喧嘩強すぎじゃね?
撮影してる奴の後ろに結構人数いる感じ
やらせじゃなかったらそっちが理由だろ
この赤服は後日刺されても文句言えないな
おそロシアぁぁ~~
うん。
2の言うとおりだ。
赤とカメラの他に
取り巻きが何人かいる。
これじゃあ事実上集団リンチだよ。
抵抗なんか出来るわけない。
少年達の無抵抗は勝ち組への道。
サンボか。
打撃系はあんまり強くなさそうだな。
日本のコンビニの前なんかでたまってるようなやつらを、一人でやってくるわ動画だって
ただ言えるのは…
赤は体育教師並みのファッションセンスで…やられている子らは、お洒落だということだ。
今、やり返すと、もっと酷い目に
会うから、我慢してるだけ
赤の奴、ボルクハンに似てる。
何気に誰一人、一撃で倒せてねーし。
人間って丈夫なんだな。
シュートっぽいね。
日本のコンビニにも現れてほしい
柔道やってたオレならヨユーで勝てる
はいはい
虐められてたけど
ひたすら格闘技をして筋トレをした
2年後
DQN軍団をボコした!
ってよくあるけどケンカなんて慣れだし集団を一人で倒すとか無理じゃね・・