このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四

F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。
2015年02月02日 10:37 ┃
128 コメント 【動画】中国人さん、さすがに信じられないwwwwwwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
4人もいて誰もここは止めようとならなかったのかよ。というかどこから??中国で撮影された信じられないドラレコ動画です。これ飯くってんのかwwwwwなぜだよwwwww
79 コメント パッシングで鬼のようにビカビカさせていたDQN、大事故を起こしてしまう。
うわ・・・。こいつはやべえし完全に危険運転の証拠じゃないか。事故の4日後に公開されたニュースに「事故の具体的な原因は警察の公式発表を待っているところ」と載っていましたが原因はこいつです!激しくあおり運転をしていたDQNが起こした大事故のドラレコ動画です。
227 コメント 【東京】クラクションが原因でヤンキーハイエースとトラブルになった車載。
クラクションはトラブルの元。東京都墨田区石原3丁目の都道319号線でヤンキーハイエースとトラブルになったドラレコ動画です。このクラクションの鳴らし方は喧嘩を売ったと思われても仕方がないね。というかこれは予測できただろう(´・_・`)右腕だらんの威嚇ポーズ←これ久しぶりに見ました。
121 コメント 御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
WRCマシンは跳ねながら曲がらせる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。WRCマシンは跳ねながら曲げる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。
おおお!かっけえ!ロバート・クビサによる2015年フォード・フィエスタWRCのテスト映像です。跳ねるのも計算にいれて曲げてるんですね。跳ねる直前に向きを変えてジャンプしながら曲げてるように見える。それにしてもすっごい迫力。
走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。
それっぽい車ばかりが集まっているように見えるのでオフ会とか走り屋チームのツーリングとかですかね。山梨フルーツラインを調べたら走り屋さんたちが好みそうな道だし。山梨県で撮影された仲間同士っぽい玉突き事故の瞬間です。黒いのが路駐してて対向車を待つRX-7に後ろが止まりきれなかったのか。
煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。これはタイトルにあるようにちょっと感度が高すぎる?対向車の排気ガスの煙幕にアイサイトのプリクラッシュブレーキが作動してしまう動画です。これ停止までシステムがしてしまうと動けなくなるのか。私の車にもアイサイトが付いていますがこんな事はまだ経験がありません。不具合なのかな。カメラが汚れていたのかな。その直後にも同じように煙幕に反応しているのでちょっとアレですね。
ドライブレコーダー あぶない!逆走!信号無視!

関連記事

396 コメント 大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。
これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)
83 コメント 道路のど真ん中を歩いていた若いお姉ちゃんをもろにはねちゃうドラレコ。
撮影車の目線的にでかいトラックだと思うんだけど、助かるんかよ。若いって素晴らしい。左右に車が停まっている事故かしら。ハイウェイのど真ん中を歩いていたお姉ちゃんをもろにはねてしまったトラックのドライブレコーダーです。
204 コメント 【鳥取】20代女性が重体となった山陰近畿道の事故の瞬間がこわすぎる。
これがあるから中央分離帯がない高速道路は怖いのよ。鳥取県岩美郡岩美町の山陰近畿自動車道(駟馳山バイパス)で発生したトラックと乗用車3台が絡んだ大事故の瞬間です。この事故で20代の女性が意識不明の重体。子供を含む5人が救急搬送。トラックを運転していた70代の男性が過失運転傷害の疑いで逮捕されています。
237 コメント 【枚方】お姉ちゃん激ギレ。チャリによる当て逃げ事件のドラレコが拡散希望中。
大阪府枚方市藤阪元町1丁目の府道736号線、ファミマ枚方藤阪元町店前で発生した自転車による当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。最近こんな感じのデカい電動アシスト自転車をよく見ますがアレ合法なの?すごいパワーがあるように見えるが(´・_・`)

最新ニュース

コメント

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MTYzMjg

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:IzMDU3Mjk

    ・・・・
    これは伸びない

  • 返信 743mg ID:I1MDM5MTE

    若気の至り感を感じる。

  • 返信 743mg ID:MzNjcxMTA

    セナが降臨中!

  • 返信 743mg ID:Q4NzQzNDE

    アルト乗りはアホ!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IzMzEzMzg

    日本とは思えないしなびた風景だ沖縄ってこんな感じなんだ。

  • 返信 743mg ID:U0MDA5NTY

    気分はイニシャルD、変な運転とデッサン狂いの顔。

  • 返信 743mg ID:EyODM3OTU

    車線を思いっ切り無視してアウトインアウトかますのって、案外おばちゃんに多かったりするよね

  • 返信 743mg ID:IzMTczODI

    マリカーでしょ

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3NDg

    対向車がいない完全に見晴らしがいいカーブなら
    おれも余裕でまたぐけどな
    あと逆に、車線はまっすぐだけど路肩が狭く
    急な飛び出しに対応できそうもない狭い道でもやる
    制限速度40とかのとこ

    一応法律違反だけど、事故るよりはましだ

  • 返信 743mg ID:EyNzgwNjI

    何でセンターを割らないと事故るのか不明w
    「俺のライン取りは危機回避!」w

  • 743mg ID:IzMjk1NTY

    文章を良く読め。
    もしくは免許を取って公道を暫く走ってからコメントしろ。

  • 743mg ID:Y4OTc4NTA

    いやいや、免許もって車運転してても、
    この程度の奴らって結構いるんだよ。
    ほんと怖いわ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTk0Njc

    チョーンモナイナ

  • 返信 743mg ID:E1MzM5Njg

    こっ…!!
    こいつのライン取りっ!!
    ぶっ飛んでやがるっ!!
    これが沖縄の走りか…!!
    さすがワニさんだぜっ!!

  • 返信 743mg ID:IzNDg0MjM

    そもそも普通に運転出来ないの?
    教習所で何習ってきたんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzNTc5OTQ

    一本の記事にするようなことじゃねえだろ
    つまんね

  • 返信 743mg ID:IyNjk4NzI

    自分の車線内でやってなけりゃ
    ただの逆走だよな

  • 返信 743mg ID:IyOTI0NTI

    単なる横着だろ。運転は人間性が現れるからな

  • 返信 743mg ID:QyNjYwNDA

    最初だけかい ちゃんと左カーブも攻めろや

  • 返信 743mg ID:c0ODIwNjU

    あー、今年も又沖縄行きてーなー・・・又南国満喫して、辻のソープで遊びてーなー

  • 返信 743mg ID:I1MjUxMzI

    教習所の実車の山道で同乗した自衛官のねーちゃんが左カーブをガードレールすれすれで攻めるから凄く怖かったです(小並感)

  • 返信 743mg ID:c3MTEyODg

    右折でショートカットしてくる輩なんかもそうだと思うけど、だらしない姿勢で運転してるからこういう運転になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMDA4ODI

    というか車線すら守れないとか相手の邪魔になるかもとか気にしないって奴はもう本当に何も考えてないんだと思うわ
    猿とか幼児と一緒

  • 返信 743mg ID:IzNTM3ODI

    あのアウト イン アウトがなければ信号でつかまってたな。

  • 返信 743mg ID:kzOTY1OTQ

    こんなしょーもない糞動画取り上げるのはバカやろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NDc

    交差点にあるコンビニの駐車場をショートカット
    して左折する車 毎朝見るのに
    どんだけ引き籠もってんねん管理人

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    こういうバカチョン多いよね。
    あれで俺って(私って)頭が良いとか思ってんのかね?w
    つうか、不法侵入なんだけどな。
    そういう目的で通過するのは。
    他人の迷惑を考えない馬鹿たれどもの貧乏人だろ。

  • 返信 743mg ID:IyMTM3NTQ

    は?
    これ一回だけかよwwww
    晒すほどでもないだろ修羅の国の日常なんだからよ
    沖縄土人共は普通だろ

  • 返信 743mg ID:Y4OTc4NTA

    修羅の国は九州な、沖縄県ちゃうで

  • 返信 ワニさん ID:UxNTc4OTc

     ワニさんも15才精神の母が買った新車レックスコンビ
    乗り回して最期夜中停車してたら警察に捕まったワニが
    こんな変な走りしたことないワニね信号待ちダッシュぐらいじゃったワニ、ごたぶんに漏れず発症しかけの乞食ワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:MzNDA0NTU

    ゲームやってる感覚なんだろうなぁ。
    下の動画、結局後続車(カメラ)に抜かされてるし。ダセえ。

  • 返信 743mg ID:ExMzc0Njg

    沖縄返還前まで記憶が戻っちゃったボケ老人なんだろ

  • 返信 743mg ID:QyNTYxMDE

    おまけは阪神高速松原線。

  • 返信 743mg ID:M3MDk0MTc

    わざとではなくて、何かに気を取られたんじゃない

  • 返信 743mg ID:Q3ODE0OTE

    俺も昔、レーシングゲームにハマって免許取ったけど車運転していると閉ざされた空間と画面(フロントガラス)に映る景色が、本物の超リアルゲームに感じる時があったな。
    ゲーム感覚で車乗ってて事故ってそれ以後はそんな行為してないけど・・・

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 返信 三井住-友海joy ID:c3MDQwMDM

    まあ、直進車なら強いもんだ対向の右折車に突っ込んでも
    せいぜい過失割合1割だからな
     右折車がドラレコあったけど、警察の届け出が右直
    だったし、相手に脅しかけて泣き寝入りさせたわ

  • 返信 743mg ID:E2ODI1NzQ

    こわいなぁ基地外って多いなぁ

  • 返信 743mg ID:QyNDY3MjU

    撮影者も糞みてーな顔してんだろーな

  • 返信 743mg ID:M2MDI4Njg

    たぶん○ンコ漏れそうだったんだよ

  • 返信 743mg ID:M1ODQ4ODY

    本人はかっこいいと思ってるんだろ。
    だっせ~

  • 返信 743mg ID:E2MDgzODQ

    どっちも撮影車のアホ友だろう

  • 返信 743mg ID:c0MTgxMzQ

    パンパンうるせーなー

  • 返信 743mg ID:MzOTg0MTA

    ゲーム感覚のアウトインアウト

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ1NDE

    予選のタイムアタック中だからしょうがない。
    まぁ、ダンプに捕まった時点で予選落ちだろうけどな。

  • 返信 匿名 ID:UyMTAyNjY

    今、流行りの認知症ドライバーやな…
    合掌…

  • 返信 743mg ID:E4NTQ4MjQ

    ああっ安心の竹田広○○○○○記運転
    ○524142284

  • 返信 743mg ID:kzMzQyMjM

    こんなアホ野郎でも免許がもてる不思議・・

    酒飲んで車乗ったやつは死刑で

    免許とるのにもっと難しい問題出せよ
    馬鹿は取れないように

  • 返信 743mg ID:c5NjM2MzI

    ショボwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MTk1ODM

    これはヘタクソだな!
    撮影者もゼブラゾーンを踏んで当たり前ってDQNだし!!!!

  • 返信 743mg ID:gyMzY4MzM

    沖縄県は全国失業率No.1

  • 返信 743mg ID:Q1MjI3NDU

    BGMくらいつけてくれ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BaTcoMD_WMo

  • 返信 743mg ID:UxMzIwMTk

    レーサー気取ってんだろうな。

  • 返信 743mg ID:U3NTAyMTU

    最短ルートってかw
    それより沖縄土地余ってるなぁって小並感

  • 返信 743mg ID:I5ODUzNDg

    UPしてる奴気持ちわリーな
    日常的に飲食店にクレームとか入れてそう…

  • 返信 ワニさん ID:Q1OTcxMjk

     琉球は本当に精〇病が多いワニからねやられ過ぎて
    ワニさんも精神の母や伯父さん達もそうじゃったワニし
    幼い頃からなんか生まれ故郷が気持ち悪い感覚がしてたワニがあるとき気付いたワニよ病気が多いワニと

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    精液病?

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    それでお主、ワニに生まれたんか?

  • 返信 743mg ID:cxMTExMzE

    免許取りたてで調子に乗ってるだけだろ
    ちょっとでもぶつけたらすぐ大人しくなるパティーン

  • 返信 743mg ID:U3ODQ1NTc

    撮影者がとろくて、全然追いつけずに、
    悔しかったのかw

  • 返信 743mg ID:kxOTgzNzk

    インをデッドに攻める

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ2MzA

    エコだね(適当)

  • 返信 743mg ID:c0NTUwMjY

    データの無駄になるだけのゴミ動画上げてる奴、相変わらず多いんだな。

  • 返信 743mg ID:AxMDE3MjE

    そこまで狭くない道の左折時一旦右に切って大回りして曲がる奴。あれはタンドラレベルがやる事だからな。
    普通は余裕で曲がれる。無駄でしかない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント ノールック?無理にUターンをした車にぶっ飛ばされたライダーの車載。
    見てなかったんだろうなあ。それかお前が止まれ走法。こんな見通しが良さそうな道&交通量がなく余裕たっぷりなのになぜそのタイミングで(@_@;)無理に転回しようとした車に突っ込んでしまったライダーのビデオです。
    103 コメント どっちも引かない!福岡のタクシーvsシエンタの12秒動画がwwww
    これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。
    116 コメント これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。
    あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
    85 コメント 【栃木】ゲリラ豪雨で視界ゼロになる車載映像が話題に。
    ヤバすぎ。これは走れないわ(@_@;)栃木県栃木市の国道293号で撮影された視界を奪う程のゲリラ豪雨に遭遇した車載です。視界ゼロのシーンは動画5分33秒すぎ、小倉橋東の交差点を過ぎた辺りです。こうなったらどうすりゃいいんだ。前のプリウスのようにハザード点灯は分かるとしてバックフォグは?こういう場合はバックフォグ使っていいよね?
    108 コメント 神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww
    サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
    81 コメント 【東関道】オラどけ運転失敗。猛スピードの商用バンが不様なスピン事故を起こすドラレコ。
    真ん中の車線に移った後も接近し過ぎているように見えるしトラックに抗議するつもりで直前に入ろうとしてスピン!からのドーン(゚o゚)ということかしら。東関道下り線、千葉北出口付近で撮影された商用バンのスピン事故を記録したドライブレコーダーです。周りがみんな冷静で二次事故にならなくてよかったね。
    379 コメント ツーリング中に2度も転倒したゴン君の運転がヘタクソすぎるだろ動画(´・_・`)
    ゴン君こけすぎやろ(´・_・`)投稿日が違うけどトリップメーターから見るに同じ日だよね。ツーリング中に2度もこけてしまったゴン君のビデオです。1回目なんてうp主のメーターで120km/h近く出てるからゴン君はそれ以上出していた計算だよね。そのうち死にそう。