このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

監視カメラが捉えた老人を虐待するホームヘルパーの映像 これは酷い><

こういうのが一番辛いわ…。家の現金がなくなるのを不審に思った家族が監視カメラを設置したところ、とてもショッキングなシーンが撮影されていました。日常生活で困難が多くなった老人の為に家族が雇ったホームヘルパーを怪しんでいたところ、まさかの虐待が…。これは酷いなぁ。コミュニケーションが困難だという事で家族に訴えることもできず、ひたすら耐え続ける老人…。ううう(@_@;)
2010年05月11日 02:18 ┃
100 コメント 【動画】ベトナム戦争で使われたブービートラップ、見るだけで恐ろしい(((゚Д゚)))
簡単そうな仕掛けなのに掛かったら簡単には抜けられそうにないね。こんなのが落ち葉などで隠されてジャングルに設置されていたのか。想像するだけで痛すぎる(@_@;)
84 コメント 【動画】駐車トラブルで男性の頭をバットでフルスイングする女(°_°)
バットを振り下ろすと同時にオレンジの蹴りが入ってるから少しズレたけど、確実に頭を狙ってフルスイングしてんね(@_@;)駐車場所をめぐるトラブルのようですが、どんだけ怒ればこうなるのwwwニュヨークのクイーンズ地区で撮影された残忍なロードレイジの映像です。
120 コメント 車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
64 コメント ロシアで旅客機が墜落。その墜落現場の映像が公開される。
6日、ペトロパブロフスク・カムチャツキー発パラナ行きのアントノフ26型機がパラナへの降下中に行方不明になった事件で、ロシア連邦航空局がその墜落現場を特定し映像を公開しました。場所は空港から5キロ離れた海岸沿い。当時空港付近は視界が悪く着陸に向けて高度を下げていた飛行機が正面から崖に激突したとみられているそうです。乗員乗客28名に生存者は見つかっていません。
流出した芸能プロ社長のパワハラ動画がヤバい。もうこれ拷問じゃん(@_@;)週刊新潮流出した芸能プロ社長のパワハラ動画がヤバい。もうこれ拷問じゃん(@_@;)週刊新潮だからパワハラじゃなくて傷害事件だって(@_@;)とある芸能プロダクションの忘年会で撮影されたという社長によるパワハラ「顔面しゃぶしゃぶ」がヤバい動画です。この手で押さえてるのが社長なのかな?(((゚Д゚)))
チワワがボッコボコに(@_@;)エレベーター内で虐待される酷すぎる映像が公開されるチワワがボッコボコに(@_@;)エレベーター内で虐待される酷すぎる映像が公開されるこれはとても酷い映像でした。警察が犯罪者を捜すためにエレベーターの監視カメラをチェックしてたところ、たまたまこの酷い映像が発見されたんだそうです。さぁオイデオイデー(^^)と呼んでおいてボコ蹴り(@_@;)完全に脅えているワンちゃんの姿がもう見ていられません。ワンコ死んじゃうよお(@_@;)
Caretaker arrested for abusing elderly woman (予備)

関連記事

139 コメント 【動画】カリフォルニア州の治安、完全に終わってしまう。
カリフォルニア州オークランドのアップルストアで撮影された、一人で49台ものiPhoneを盗んだ男のビデオです。警官は乗っていませんが店の前に駐車してあるのはパトカーだよな・・・。パトカーが停まっていてもお構いなしかよ。しかも一人で(@_@;)
101 コメント 【動画】運転中にブリトニー・スピアーズを歌っていた女の子が大変なことに。
ヒッミーベイビー!ワモアターイム!これ歌っているというより叫んでいるよなwww車を運転中にブリトニー・スピアーズのベイビー・ワン・モア・タイムを歌っていた女の子のビデオがTikTokで7800件のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。一瞬で真顔になるのが(ノ∇`)
108 コメント 【微閲覧注意】泣き叫ぶ幼い息子の目の前で首吊りする父親の姿
ええええ・・・なんでだよ・・・。息子の目の前で首吊り自殺するフィリピン人の父親の姿。めっちゃ泣いてる小さな子供が可哀そうで仕方ない。それをするにしてもせめて場所を選んでおくれよ。。。
69 コメント 巨体の黒人がバーベルみたいな鉄のかたまりを垂直に持ち上げようとして失敗、失神する映像
巨体の黒人がバーベルみたいな鉄のかたまりを垂直に持ち上げようとして失敗、失神する映像です。最初一瞬「死んだ?」かと思ったけど生きてて良かった。足にバーベルが直撃してるけどこれ折れてなかったのかね?最後は普通に立ち上がっててワロタ

最新ニュース

コメント

監視カメラが捉えた老人を虐待するホームヘルパーの映像 これは酷い>< へのコメント

  • 返信 名がありません ID:M5ODg2Njk

    ひでぇなぁ!
    お年寄りには敬意を持って接するべし!
    我が家の家訓だ!

  • 返信 名がありません ID:M0MzI4ODE

    ヘルパー経験がある人間なら分かると思うけど、これ単に座らせてるだけだよ。立つ→転ぶ→怪我だから、とにかく座ってろって言っても、それこそ何十回言っても認知だから分からんのだろうな。イライラして来て無理やり座らせてる。何度座らせても立ち上がってるだろ?無意味な暴力は振るってない。これが駄目なら身体拘束を認めるしかない。

  • 返信 名がありません ID:IzMTE0NjA

    >2
    いやいや、いくらなんでもこの映像は完全に暴力振るってんじゃん
    お前の脳内は大丈夫か?暴力を正当化するんじゃないよ!
    1の言う通り敬意を持つべき
    2の言う無意味な暴力って何?暴力は結局暴力なんだよ?わかるかな?

  • 返信 名がありません ID:EyNTQ1NDY

    ※2はなんか違う動画でも見てたのか?w
    本当にそう思ってんだったら、今日、今すぐでも市ねよ。そうしえくれたら少し世間がまともになる。

  • 返信 名がありません ID:E3NTUyMzI

    これ>>2じゃないのか?
    あきらかに蹴ってるだろ
    これが座らせてるだけに見える>>2は今すぐ病院に行くべき

  • 返信 名がありません ID:IyNzAzMTM

    しかし家族が同じような状態になったとき実際に暴力をふるうのは
    ※1.3.4だったり

  • 返信 名がありません ID:M0MzI4ODE

    とにかく立たせちゃ駄目なんだよ。転倒して怪我したら家族の第一声が「裁判」これで終了。何度も何度もゾンビのように立ってくる老人。動画じゃ分からないけどまず間違いなくウンコやションベンも漏らしてる。これで頭来ない奴いるのかね。100回座らせても100回立ってくる連中。お前らじゃ2~3回やられただけでキレるだろう。このヘルパーは今までそういうことを何千回レベルでやられてるわけ。理解できる?

  • 返信 名がありません ID:U0NDMzNjY

    立たせちゃ駄目だからって、何度も蹴りつけたり物でしばかき倒してもいいわけないだろ。
    いくら腹立ったからって暴力を理解しろって、できねーよ。

  • 返信 kk ID:M3NjkwNjU

    年寄りへの敬意云々もそうだが、
    乱暴に扱ったら死ぬかもしれない相手に
    よくここまで出来るな
    怖くて力入らんだろ

  • 返信 介護とは別として ID:I2NjE0OTc

    現金なくなってる言うてるやん

  • 返信 名がありません ID:IxMzY3NjI

    そもそもそれが仕事なんだからイラつくとか仕方がないとかじゃなくてきちんとやれよ

  • 返信 名がありません ID:QyNDgwNzQ

    転倒して怪我するより危険がいっぱいな行為だと思う。

  • 返信 名がありません ID:MzNDY3MDQ

    >2
    あんたアホ?骨折して裁判前に、腹蹴ってるやん。皮下出血してたらどーすんの?
    それこそ虐待でヘルパーは逮捕だよな?
    何回も立ってるくる理由はなんだ?
    排泄失敗なら、衣類交換、清拭すればいいし、それ以前に
    このヘルパーからにげたいんじゃねーの?
    高々1時間くらい我慢できねーやつが介護すんなや

  • 返信 名がありません ID:E5MzAzNTg

    言っても聞かない相手には鉄拳制裁これ常識。
    ボケてる年寄りなんて犬猫みたいなもんだからしょうがないよね。
    犬猫が言う事効かなければあなたも叩くでしょう?

  • 返信 名がありません ID:IyODE5OTg

    関係ないが敬意持つに値しないお年寄りだってたくさんいる
    難しい問題だけど体験した奴だけが分かる気持ちだよなぁ
    これを正当化してしまえば辛さを知らん人間は怒るだろうね
    子どもに対する教育論争と一緒だよな
    介護の現場も人が足りないし、介護すんなとも言えない
    もちろん乱暴は駄目なんだけどね

  • 返信 名がありません ID:E1MDg3MDY

    2に釣られすぎ
    今頃2はニヤニヤしてるよ

  • 返信 名がありません ID:I2NTUzNTE

    2がいっぱい書き込みしてるのは事実

  • 返信   ID:EzMTA1MTE

    お前ら
    とりあえず社会勉強だと思って介護の仕事してみろ。
    1ヶ月経ったら、ウンコ見ながらメシ食える体質になれる。
    そして、歳はとりたくないと思う。

  • 返信 名がありません ID:IyMzQ4NDI

    「陽子さんやぁ、メシはまだかのぉ」

  • 返信 名がありません ID:E0NDkzMTc

    >18
    マジで、じゃあウンコ見ながらカレー食べれるようにもなるのか

  • 返信 名がありません ID:E5NTM5ODU

    SMプレイを楽しんでるんだろ
    お前ら老人に釣られすぎ

  • 返信 名がありません ID:IxMzEyNjI

    介護の仕事向かない奴は文句言わずとっとと辞めろよ

  • 返信 ウホッ ID:IzMDM2OTI

    老人

    ホームヘルパー

    30年後元ホームヘルパー老人

    別の人誰でもいいホームヘルパー

    同じ繰り返す。

  • 返信 名がありません ID:E2MDM4NTg

    自分の親でも許せるんだったら
    いいんじゃない?

  • 返信 名がありません ID:I4ODczMjQ

    ヘルパーやってる身だけど有り得ないわ。
    イラッとしたからっつっても手を挙げた方が駄目に決まってるんだよ。
    認知症っぽい徘徊の仕方だけど、掃除の間座らせておく理由ないじゃん。座らせたらソファの下掃除しにくくなるし。なんで無理やり座らせようとしてんのか謎。
    それにしても徘徊癖がある爺さんはヘルパー来るまで一人で家にいるのかよ。そっちの方が気になる。

  • 返信 元ヘルパー ID:M5NDk0NDg

    ホウキで足を叩くとかは普通にやる

  • 返信 名がありません ID:U5NDU5OTI

    ※24
    そういう人は自分で介護すればいいだけのはなし

  • 返信 名がありません ID:I3Nzg1NTg

    あの蹴りや雑誌(?)でのシバきは
    介護にあたるんだ、勉強になったよ。
    じゃ、監視カメラを設置した家族
    このヘルパーさんにどんだけ感謝しても
    足りないだろうねぇ。

  • 返信 名がありません ID:Y1NjUxMzQ

    難しく考えることじゃないだろ
    ダメなことに決まってるだろ

  • 返信 名がありません ID:cxNjQzOTE

    だからさ、「実は2が認知症」ってオチなんだってばwww

  • 返信 名がありません ID:U5NDgzNTk

    2は釣りなんだろうが、
    書いて良い事と悪い事がある
    釣りだろうが違かろうがどのみち最低だわ

  • 返信 名がありません ID:c2NjAyNjg

    イライラして座らせようとしたい気持ちはわかったけど。
    2.のほうき・雑誌で叩いたりは意味のある暴力とか・・・
    暴力に意味はないよ。明らかに認知症やらで心身共に弱者の相手に、一方的な暴力がいいわけない。
    このお爺さんが、殴ったりしてくるんなら身柄拘束してもいいんだろうけど。
    介護の大変さはわかるけど、仕事の責任は自分で負わなきゃ。そんな辛いんだったらやめろって思うわ。

  • 返信 名がありません ID:AxMjk2NjU

    暴力は振るってるけど掃除はちゃんとやってるのね。
    でもじいちゃん?意外にもこけたりしないで俊敏だな。

  • 返信 名がありません ID:IyMDc1OTg

    ヘルパーは資格持ってるプロなわけだし
    金貰ってるわけで・・・我慢出来なきゃなるなってこと
    年寄りは骨折しやすい
    蹴飛ばしたり投げ飛ばしたら骨折れるYO!

  • 返信 名がありません ID:UwODI3NTU

    偽善者多すぎワロタ
    ヘルパーGJ(゚∀゚)
    さ、今からデート行ってくるわ♪

  • 返信 名がありません ID:c4ODk5ODI

    35
    脳ミソ少なめの彼女でよかったなw

  • 返信 名がありません ID:M2MjQyNzA

    ひさしぶりに胸糞悪くなったわ

  • 返信 名がありまちぇん ID:gwNjAxMTM

    この爺さんも二十歳位の頃は自分がこんなになるなんて夢にも思わなかっただろうな、、、、、、

  • 返信 743mg ID:k0NDk5MjQ

    このおじいちゃんに強力なボディーガードをつけてやりたい...

  • 返信 743mg ID:g1NDg4MjE

    こんだけ大変なのが介護なんだよ。
    これで食ってる人はすごいよな~
    俺も半年だけ特養で働いてたけど、結構頭使うし気も使う。
    一生は無理だと思って辞めたけど…
    今の介護の給料って手取り15とかだぜ?深夜手当付いても18行かない位。
    倍くらいもらえないとやってられんよ…

  • 返信 743mg ID:k0NjQ2MzQ

    介護職です。
    夜勤多くて確かに16万あるかないかの給与だけど 利用者=お年寄りが幼い子供のようで愛しく思えるから苦じゃないよ。
    どんなに口の悪い痴呆症でも 根気良く優しく接すると 必ず優しさを返してくれるようになるよ。
    職場にはこの人介護に向いてないな・・・と思う年配の方々は実際に物凄く多いよ。精神的に余裕のない人には向いていない仕事だと思うし 利用者に対してストレスを感じるようならこの手の仕事には向いていないと自覚するべきだし 早々に退くべきだと思う。お互いのためにね。
    こういう動画を見ると、本当に許せない。

  • 返信 743mg ID:E3NTg1ODg

    年寄りは転んだだけでも骨を折って
    死ぬまで車椅子になったりするんだけどね
    こんなの首の骨折って死んでもおかしくない
    歩けなくなってしまうのは本人も周りも物凄く大変だよ

  • 返信 743mg ID:I3ODcwMTc

    自分の行いはいつか返ってくるぞ。

  • 返信 743mg ID:M4OTMwMjY

    天網恢々疎にして漏らさず ですね

  • 返信 743mg ID:c0ODg5MzM

    介護施設勤務に4年半ですが、動画のヘルパーをぶっとばしたくなりました。
    認知症は病気です。誰もなりたくてなっているわけではありません。しかし誰もが平等の確立で発症します。
    ※2、その言い方は釣りだったとしても許されない。いつか痛い目を見る。
    ※41、施設で働いているようだけど、もっと勉強したほうがいい。今時、痴呆症とは言わないし、高齢者=幼い子供という考えは、ケアにとってあってはならない考えです。

  • 返信 743mg ID:cyMTgyNjk

    100回座らせても100回立ってくる連中。このヘルパーは今までそういうことを何千回レベルでやられてるわけ。
    それがヘルパーの仕事だろうが。
    2みたいな考えの人は介護職はやめておけ。
    2は間違いなく将来認知症。

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ0MzM

    ※2はいくつ書き込んでるんだろうなww

  • 返信 743mg ID:EwMTY0ODQ

    この際老人がホロコーストの生存者とかは関係ないか… 収容所よりはましだと思ってたりして。

  • 返信 743mg ID:gyOTg5OTY

    ヘルパーのソファーへじいさんを投げる時のコントロールがスゴイなw

  • 返信 743mg ID:k1NTgxNTY

    今時の若けー奴なんかゆとりだから将来こんな感じだろうな。

  • 返信 743mg ID:k0MDMzMzM

    やばい・・
    吐き気してきた・・
    胸が悪くなる映像だ・・・・・

  • 返信 743mg ID:U4NjIwMzM

    イラッとするかもしれないが、本能的に行動したらアウトって事なんだよな。
    人間というのは悲しい生き物だね。

  • 返信 743mg ID:YzNzE1NzE

    この動画を少しでも正当化しようとしてる書き込みは全部※2だろ?w

  • 返信 743mg ID:gzMzM3Nzk

    まあ2はしんでいい

  • 返信 743mg ID:I5ODAyODM

    >>2とかのいうことも
    正しいのかもしれない
    でも、本みたいなので顔をたたくのは
    おかしいと思う。

  • 返信 743mg ID:I4MjQxMjY

    暴力じゃなかったけど、俺のかあちゃんもヘルパーにやられたな。
    何か変な事がおきてると思ってカメラを設置したら撮影されていた。
    そのヘルパーは即刻クビにしたけど。
    ここのみんなに言うけど、カメラは大事だよ。

  • 返信 743mg ID:gyNzcyODQ

    >>56
    ヘルパーは始末しなかったの?

  • 返信 743mg ID:gxODgxMTE

    割とよくある話
    教養のない人が超重労働するわけだからね

  • 返信 743mg ID:g5NzQzNjA

    家族がこんな事になってても
    ※2とかは平気なんだろなw
    こんな奴が家族だと不幸だなw

  • 返信 743mg ID:k2MjE3OTQ

    不謹慎だがちょっとワロタ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3OTM

    まぁ糞老人はこうなる運命。死ぬよりましだろ?言うこと聞けない馬鹿なんだから。痴呆に人権なし

  • 返信 743mg ID:kwNzE1MjE

    >7
    おめー足腰立たねーようにしてやろうか?www

  • 返信 743mg ID:U3ODY1MTE

    >>20
    親戚が施設に入ってるけど、施設の中はまじで便の臭気がすごいんだよ、
    目の前において食事できるってさすがに想像つかないけど、米18が言ってる事はなんか信じれるかも(。。;)
    しかしこの映像はヘルパーとは言いがたい
    米2はとりあえず道徳やり直してください

  • 返信 743mg ID:AxMjc2MjY

    頭逝ってる奴多すぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwNDQ1MzI

    こんなの人じゃないでしょ。言うこと聞かない猿?知能はそれ以下。
    こんなやつに税金払ってるのかと思うとイラっとする。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ2NTk

    >>156あなたは狂っている
    草?ばい菌?微生物?生物は何かの犠牲の上に生きている
    だから感謝を忘れてはいけない。遊びで他の命をうばったり弄んではいけないんだ。
    156に賛同するすべての者は強がってるのかなんだか知らないが、本気でそう思っているのならば人間として残念でならない。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ2NTk

    誤爆><

  • 返信 743mg ID:EyNjE1MjE

    このホームヘルパーに顔面強打したい・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NTI0MjM

    2はすぐにでも命を絶ってこの世から消えるべき

  • 返信 謬論 ID:UwOTQ2MDk

    老婆の歩き様に吹いたのは俺だけ?wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EwMTg1Njg

    2はともかくよ
    あれだよ  自分ちの誰かが施設に
    入ってたら、ICレコーダとか今じゃ
    映像も飛ばせるのか? そんなの使って
    監視してないと守れないぞ。国内でもな・・

  • 返信 743mg ID:ExMjg2MjY

    お前らの家族が認知性になって空いてる施設がなくって仕方なく家に置くしかない状況になればこのヘルパーの気持ちがわかるよ。
    超絶地獄だから

  • 返信 743mg ID:E5MDg1MDM

    ヘルパーざけんじゃねぇよ!あれで死ぬかもしれない老人がいてもおかしくねぇのによぉ 逆の立場を考えてほしいなぁ
    脳みそ空なのかぁ?? 人間以下だなぁ
    それに72番のやつ お前ヘルパーの味方してるみたいな言い方してっけどよ
    逆に老人のほうの味方の言い方もしてみたらどうなんだよ?ほうきで叩かれ 足で蹴られ こういうこと考えたら ヘルパーの気持なんかわかんなくたっていいだろがよ!

  • 返信 743mg ID:U0NjI5NTA

    もしこの老人が車椅子になったらヘルパーは年だからとか言い訳するんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1MjI1NDI

    老人早く死ねよ

  • 返信 743mg ID:I4ODk3NDE

    クソ老害なんてさっさと死ねばいいけど自分で選んだ仕事だろw

  • 返信 匿名 ID:U1MTIyOTE

    ヘルパーじゃねぇ!このヘルパーを殺せよ!

  • 返信 743mg ID:k4MzQxMDY

    虐待の映像と関係ないけど
    ひどい認知症、又は苦痛を伴う治らない病気になったら
    安楽死の権利を国は認めるべき
    認知症になったら自分で選択できないから
    頭がまともな時に登録できるようにしてほしい

  • 返信 743mg ID:U3NzI5ODc

    老人の介護なんてしたこともないのに喚き立ててる奴は頭の弱いクズ。ただの偽善者。
    だが年寄りに敬意を持てない、反論してるヘルパーはもっとクズ。はやく氏ね。
    >>78
    俺もそう思う。そういった制度が出来たら多くの人が登録するに違いない。

  • 返信 743mg ID:Y3ODgxMjY

    これ虐待なんだけどちょっと難しい
    老人がボケてる場合は介護の現場でも大声で怒ることはある
    ボケてくると本能のままに行動して介護士の尻や太ももをさわりにくる年寄りはいる。
    しかもボケてるので自分をコントロールすることも反省もできないのでなかなかやめない。
    介護士にとっては毎日こういうことが起こるので作業的に大声で怒ったりがあたりまえになってくる。
    キツく怒られるとボケてても行いをやめるので、介護士は荒い作業が効率的だと勘違いするようになりがちなの。
    まあ蹴ったり殴ったりは虐待なので絶対にいけないことなんだけど
    以上、元介護関係だった者より

  • 返信 743mg ID:gwODU5OTY

    うんまあ
    キレちゃったんだろうねえコレは

  • 返信 743mg ID:M0MzgzOTY

    >>2はエアヘルパー。

  • 返信 743mg ID:Q0NzAxNjQ

    これはこの人が怖くて逃げだそうとしてるんだ
    まあ一種の徘徊だけど。 こんなのがそばにいたら誰だって怖くて逃げるだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント テロか?アリアナ・グランデのコンサートで爆発(動画)19人死亡50人負傷。
    英マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデのコンサート会場で爆発が起きブルームバーグのニュースによると死者19人、負傷者も50人でているそうです。動画には大きな爆発音の後、残っていた観客がパニックを起こす様子が映っています。
    65 コメント 【衝撃】BLM暴徒がまたもや略奪! フィラデルフィアのウォルマートとT-mobileを襲う様子の映像
    10/27にアメリカのフィラデルフィアでまたもやBLM暴徒がウォルマートとT-mobileを襲い略奪行為を繰り広げている映像。ほんとにこれ収まらないねぇ。ちゃんと盗みを働いている人達は逮捕されていってるんだろうか。
    246 コメント 【動画】チック症の女子が公開した症状がひどい時の食事の様子が怖い。
    お箸こええ・・・。4:22秒のところとかマジ怖い。チック症という自分の意思に反して体の一部が動いていしまうという障害を持つ女子による「症状がひどい時の食事の様子」というビデオがYouTubeの人気動画に上がっていましたので紹介します。5:08の所も危なかった。子供のしか知らないけど先が丸いお箸の大人用とか無いのかしら。そのうち本当に刺さりそう・・・。
    220 コメント 2年半に渡ってバスの中で妨害し続けているキチ●イおばさんのビデオが話題に。
    これは病気なんだろうなあ。精神的な。投稿者コメントによると2年半に渡ってずっとこうして妨害を続けているんだって。さすがに運行の妨げになるだろうし安全面でも心配だなあ。電車と違って運転席が隔離されていないしもし走行中に運転手に危害を加えるような事になると大事故に繋がる。既にバス会社にも苦情を入れているみたいだけど会社としてもどうする事もできないのかね。何か対策があってもいいよなあ。
    58 コメント ビルの屋上からのベースジャンピングに失敗して壁に激突してしまった人の動画2視点。
    パラシュートを開いた瞬間にバランスを失って(°_°)昨年12月にメキシコのアカプルコで起きたリゾートホテルの屋上からのベースジャンプに失敗して壁に激突してしまったジャンパーのビデオです。同時にジャンプした別の人からの映像(動画2)もあります。
    67 コメント 【動画】野外パーティーでノリノリのまま道路に出た男、トラックにはねられてしまう(@_@;)
    えええ・・・。これ下敷きになっている気がする。これトラックの運転手は野外パーティーに気を取られてしまったんだろうなあ。詳細不明ですが今日のswallow5chで人気になっていたお馬鹿な男の痛い事故映像です。
    128 コメント 拳銃強盗さん、拳銃を奪われてボッコボコにされるwwwwww
    あほすぎワロタ。拳銃があるから1対2でも強盗になるのだけど、肝心の拳銃を奪われたら終わりよね。服装から二人とも医師か看護師っぽくみえるけど、その仕事着の人が良いものを持ってるはずがないだろう(´・_・`)