このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

監視カメラが捉えた老人を虐待するホームヘルパーの映像 これは酷い><

こういうのが一番辛いわ…。家の現金がなくなるのを不審に思った家族が監視カメラを設置したところ、とてもショッキングなシーンが撮影されていました。日常生活で困難が多くなった老人の為に家族が雇ったホームヘルパーを怪しんでいたところ、まさかの虐待が…。これは酷いなぁ。コミュニケーションが困難だという事で家族に訴えることもできず、ひたすら耐え続ける老人…。ううう(@_@;)
2010年05月11日 02:18 ┃
104 コメント 【閲覧注意】電柱に登った電気工事士が感電。焦げ焦げになるまで燃え続ける映像が怖い
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。
63 コメント これが万引き犯の手口。盗りやすい棚に商品を移動させてから盗み去る女。
わざわざドアを開けて店員さんと会話しているのは様子を探るためなのか。リサイクルショップの防犯カメラが捉えたサンダルを持ち去る女の映像です。動画37秒、ターゲットを決める。1分00秒、店内の様子を探る。2分02秒、商品を隠しやすいように袋の位置を調整。2分45秒、盗りやすい棚に商品を移動。3分11秒、退店際に持ち去る。怖い。
58 コメント 雪国では建物の近くを歩いてはいけない理由がこちら。これはあぶねええ(°_°)
雪の積もる地域では建物の近くを歩いてはいけないと聞いたことがありますがこれは怖いね(°_°)あと1.5メートル建物側を歩いていたら大けがしていたかもしれない。ロシアのザヴォルシスクで撮影された屋根雪崩に襲われた女性のビデオです。
39 コメント 【動画】ミキサー車がバイクの車列に突っ込む恐ろしい事故。
元旦の事故。中国広西チワン族自治区の友谊金凯路十字路口で撮影された信号待ちのバイクの車列にミキサー車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。路面凍結のような感じではないので単純にブレーキが間に合わなかったのかな(@_@;)
流出した芸能プロ社長のパワハラ動画がヤバい。もうこれ拷問じゃん(@_@;)週刊新潮流出した芸能プロ社長のパワハラ動画がヤバい。もうこれ拷問じゃん(@_@;)週刊新潮だからパワハラじゃなくて傷害事件だって(@_@;)とある芸能プロダクションの忘年会で撮影されたという社長によるパワハラ「顔面しゃぶしゃぶ」がヤバい動画です。この手で押さえてるのが社長なのかな?(((゚Д゚)))
チワワがボッコボコに(@_@;)エレベーター内で虐待される酷すぎる映像が公開されるチワワがボッコボコに(@_@;)エレベーター内で虐待される酷すぎる映像が公開されるこれはとても酷い映像でした。警察が犯罪者を捜すためにエレベーターの監視カメラをチェックしてたところ、たまたまこの酷い映像が発見されたんだそうです。さぁオイデオイデー(^^)と呼んでおいてボコ蹴り(@_@;)完全に脅えているワンちゃんの姿がもう見ていられません。ワンコ死んじゃうよお(@_@;)
Caretaker arrested for abusing elderly woman (予備)

関連記事

88 コメント 【微閲覧注意】釣ったスズキを口で咥えた結果、誤って飲み込んでしまい喉に突き刺さり緊急手術する映像
タイの15歳の少年が釣ったスズキを両手がふさがっていたので口で咥えた結果、誤って飲み込んでしまい喉に突き刺さった魚を取りだす緊急手術する映像。一緒にいた友達が飲み込んだ際に必死に喉からスズキをひっぱったが、尾が千切れそのまま喉へと入っていってしまったとの事。病院に着くのが早かった為助かったそうですが、もう少し遅れていたら危なかったようです。医者曰く「このような事件は初めてではなく、生きている魚を口に入れると大変危険なので注意するように」との事。
80 コメント 【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
51 コメント 【動画】中国の遊園地で回転ブランコが倒壊してしまう事故。
根本から外れちゃうのか。中国陝西省漢中市の遊園地で発生した回転ブランコが倒壊してしまった事故のビデオです。後半が少し見づらいですが、下敷きになっている乗客もいるだろうなこれ(@_@;)
76 コメント 13人が亡くなったヨルダンの有毒ガス漏れ事故の映像。負傷者も251人。
ヨルダンのアカバ港で27日、塩素タンクを積み込もうとしていたクレーンがそのうち1つを落とし、有毒なガスが漏れるという事故が起きました。そのビデオです。この事故で13人が死亡、251人が負傷したんだって(@_@;)

最新ニュース

コメント

監視カメラが捉えた老人を虐待するホームヘルパーの映像 これは酷い>< へのコメント

  • 返信 名がありません ID:M5ODg2Njk

    ひでぇなぁ!
    お年寄りには敬意を持って接するべし!
    我が家の家訓だ!

  • 返信 名がありません ID:M0MzI4ODE

    ヘルパー経験がある人間なら分かると思うけど、これ単に座らせてるだけだよ。立つ→転ぶ→怪我だから、とにかく座ってろって言っても、それこそ何十回言っても認知だから分からんのだろうな。イライラして来て無理やり座らせてる。何度座らせても立ち上がってるだろ?無意味な暴力は振るってない。これが駄目なら身体拘束を認めるしかない。

  • 返信 名がありません ID:IzMTE0NjA

    >2
    いやいや、いくらなんでもこの映像は完全に暴力振るってんじゃん
    お前の脳内は大丈夫か?暴力を正当化するんじゃないよ!
    1の言う通り敬意を持つべき
    2の言う無意味な暴力って何?暴力は結局暴力なんだよ?わかるかな?

  • 返信 名がありません ID:EyNTQ1NDY

    ※2はなんか違う動画でも見てたのか?w
    本当にそう思ってんだったら、今日、今すぐでも市ねよ。そうしえくれたら少し世間がまともになる。

  • 返信 名がありません ID:E3NTUyMzI

    これ>>2じゃないのか?
    あきらかに蹴ってるだろ
    これが座らせてるだけに見える>>2は今すぐ病院に行くべき

  • 返信 名がありません ID:IyNzAzMTM

    しかし家族が同じような状態になったとき実際に暴力をふるうのは
    ※1.3.4だったり

  • 返信 名がありません ID:M0MzI4ODE

    とにかく立たせちゃ駄目なんだよ。転倒して怪我したら家族の第一声が「裁判」これで終了。何度も何度もゾンビのように立ってくる老人。動画じゃ分からないけどまず間違いなくウンコやションベンも漏らしてる。これで頭来ない奴いるのかね。100回座らせても100回立ってくる連中。お前らじゃ2~3回やられただけでキレるだろう。このヘルパーは今までそういうことを何千回レベルでやられてるわけ。理解できる?

  • 返信 名がありません ID:U0NDMzNjY

    立たせちゃ駄目だからって、何度も蹴りつけたり物でしばかき倒してもいいわけないだろ。
    いくら腹立ったからって暴力を理解しろって、できねーよ。

  • 返信 kk ID:M3NjkwNjU

    年寄りへの敬意云々もそうだが、
    乱暴に扱ったら死ぬかもしれない相手に
    よくここまで出来るな
    怖くて力入らんだろ

  • 返信 介護とは別として ID:I2NjE0OTc

    現金なくなってる言うてるやん

  • 返信 名がありません ID:IxMzY3NjI

    そもそもそれが仕事なんだからイラつくとか仕方がないとかじゃなくてきちんとやれよ

  • 返信 名がありません ID:QyNDgwNzQ

    転倒して怪我するより危険がいっぱいな行為だと思う。

  • 返信 名がありません ID:MzNDY3MDQ

    >2
    あんたアホ?骨折して裁判前に、腹蹴ってるやん。皮下出血してたらどーすんの?
    それこそ虐待でヘルパーは逮捕だよな?
    何回も立ってるくる理由はなんだ?
    排泄失敗なら、衣類交換、清拭すればいいし、それ以前に
    このヘルパーからにげたいんじゃねーの?
    高々1時間くらい我慢できねーやつが介護すんなや

  • 返信 名がありません ID:E5MzAzNTg

    言っても聞かない相手には鉄拳制裁これ常識。
    ボケてる年寄りなんて犬猫みたいなもんだからしょうがないよね。
    犬猫が言う事効かなければあなたも叩くでしょう?

  • 返信 名がありません ID:IyODE5OTg

    関係ないが敬意持つに値しないお年寄りだってたくさんいる
    難しい問題だけど体験した奴だけが分かる気持ちだよなぁ
    これを正当化してしまえば辛さを知らん人間は怒るだろうね
    子どもに対する教育論争と一緒だよな
    介護の現場も人が足りないし、介護すんなとも言えない
    もちろん乱暴は駄目なんだけどね

  • 返信 名がありません ID:E1MDg3MDY

    2に釣られすぎ
    今頃2はニヤニヤしてるよ

  • 返信 名がありません ID:I2NTUzNTE

    2がいっぱい書き込みしてるのは事実

  • 返信   ID:EzMTA1MTE

    お前ら
    とりあえず社会勉強だと思って介護の仕事してみろ。
    1ヶ月経ったら、ウンコ見ながらメシ食える体質になれる。
    そして、歳はとりたくないと思う。

  • 返信 名がありません ID:IyMzQ4NDI

    「陽子さんやぁ、メシはまだかのぉ」

  • 返信 名がありません ID:E0NDkzMTc

    >18
    マジで、じゃあウンコ見ながらカレー食べれるようにもなるのか

  • 返信 名がありません ID:E5NTM5ODU

    SMプレイを楽しんでるんだろ
    お前ら老人に釣られすぎ

  • 返信 名がありません ID:IxMzEyNjI

    介護の仕事向かない奴は文句言わずとっとと辞めろよ

  • 返信 ウホッ ID:IzMDM2OTI

    老人

    ホームヘルパー

    30年後元ホームヘルパー老人

    別の人誰でもいいホームヘルパー

    同じ繰り返す。

  • 返信 名がありません ID:E2MDM4NTg

    自分の親でも許せるんだったら
    いいんじゃない?

  • 返信 名がありません ID:I4ODczMjQ

    ヘルパーやってる身だけど有り得ないわ。
    イラッとしたからっつっても手を挙げた方が駄目に決まってるんだよ。
    認知症っぽい徘徊の仕方だけど、掃除の間座らせておく理由ないじゃん。座らせたらソファの下掃除しにくくなるし。なんで無理やり座らせようとしてんのか謎。
    それにしても徘徊癖がある爺さんはヘルパー来るまで一人で家にいるのかよ。そっちの方が気になる。

  • 返信 元ヘルパー ID:M5NDk0NDg

    ホウキで足を叩くとかは普通にやる

  • 返信 名がありません ID:U5NDU5OTI

    ※24
    そういう人は自分で介護すればいいだけのはなし

  • 返信 名がありません ID:I3Nzg1NTg

    あの蹴りや雑誌(?)でのシバきは
    介護にあたるんだ、勉強になったよ。
    じゃ、監視カメラを設置した家族
    このヘルパーさんにどんだけ感謝しても
    足りないだろうねぇ。

  • 返信 名がありません ID:Y1NjUxMzQ

    難しく考えることじゃないだろ
    ダメなことに決まってるだろ

  • 返信 名がありません ID:cxNjQzOTE

    だからさ、「実は2が認知症」ってオチなんだってばwww

  • 返信 名がありません ID:U5NDgzNTk

    2は釣りなんだろうが、
    書いて良い事と悪い事がある
    釣りだろうが違かろうがどのみち最低だわ

  • 返信 名がありません ID:c2NjAyNjg

    イライラして座らせようとしたい気持ちはわかったけど。
    2.のほうき・雑誌で叩いたりは意味のある暴力とか・・・
    暴力に意味はないよ。明らかに認知症やらで心身共に弱者の相手に、一方的な暴力がいいわけない。
    このお爺さんが、殴ったりしてくるんなら身柄拘束してもいいんだろうけど。
    介護の大変さはわかるけど、仕事の責任は自分で負わなきゃ。そんな辛いんだったらやめろって思うわ。

  • 返信 名がありません ID:AxMjk2NjU

    暴力は振るってるけど掃除はちゃんとやってるのね。
    でもじいちゃん?意外にもこけたりしないで俊敏だな。

  • 返信 名がありません ID:IyMDc1OTg

    ヘルパーは資格持ってるプロなわけだし
    金貰ってるわけで・・・我慢出来なきゃなるなってこと
    年寄りは骨折しやすい
    蹴飛ばしたり投げ飛ばしたら骨折れるYO!

  • 返信 名がありません ID:UwODI3NTU

    偽善者多すぎワロタ
    ヘルパーGJ(゚∀゚)
    さ、今からデート行ってくるわ♪

  • 返信 名がありません ID:c4ODk5ODI

    35
    脳ミソ少なめの彼女でよかったなw

  • 返信 名がありません ID:M2MjQyNzA

    ひさしぶりに胸糞悪くなったわ

  • 返信 名がありまちぇん ID:gwNjAxMTM

    この爺さんも二十歳位の頃は自分がこんなになるなんて夢にも思わなかっただろうな、、、、、、

  • 返信 743mg ID:k0NDk5MjQ

    このおじいちゃんに強力なボディーガードをつけてやりたい...

  • 返信 743mg ID:g1NDg4MjE

    こんだけ大変なのが介護なんだよ。
    これで食ってる人はすごいよな~
    俺も半年だけ特養で働いてたけど、結構頭使うし気も使う。
    一生は無理だと思って辞めたけど…
    今の介護の給料って手取り15とかだぜ?深夜手当付いても18行かない位。
    倍くらいもらえないとやってられんよ…

  • 返信 743mg ID:k0NjQ2MzQ

    介護職です。
    夜勤多くて確かに16万あるかないかの給与だけど 利用者=お年寄りが幼い子供のようで愛しく思えるから苦じゃないよ。
    どんなに口の悪い痴呆症でも 根気良く優しく接すると 必ず優しさを返してくれるようになるよ。
    職場にはこの人介護に向いてないな・・・と思う年配の方々は実際に物凄く多いよ。精神的に余裕のない人には向いていない仕事だと思うし 利用者に対してストレスを感じるようならこの手の仕事には向いていないと自覚するべきだし 早々に退くべきだと思う。お互いのためにね。
    こういう動画を見ると、本当に許せない。

  • 返信 743mg ID:E3NTg1ODg

    年寄りは転んだだけでも骨を折って
    死ぬまで車椅子になったりするんだけどね
    こんなの首の骨折って死んでもおかしくない
    歩けなくなってしまうのは本人も周りも物凄く大変だよ

  • 返信 743mg ID:I3ODcwMTc

    自分の行いはいつか返ってくるぞ。

  • 返信 743mg ID:M4OTMwMjY

    天網恢々疎にして漏らさず ですね

  • 返信 743mg ID:c0ODg5MzM

    介護施設勤務に4年半ですが、動画のヘルパーをぶっとばしたくなりました。
    認知症は病気です。誰もなりたくてなっているわけではありません。しかし誰もが平等の確立で発症します。
    ※2、その言い方は釣りだったとしても許されない。いつか痛い目を見る。
    ※41、施設で働いているようだけど、もっと勉強したほうがいい。今時、痴呆症とは言わないし、高齢者=幼い子供という考えは、ケアにとってあってはならない考えです。

  • 返信 743mg ID:cyMTgyNjk

    100回座らせても100回立ってくる連中。このヘルパーは今までそういうことを何千回レベルでやられてるわけ。
    それがヘルパーの仕事だろうが。
    2みたいな考えの人は介護職はやめておけ。
    2は間違いなく将来認知症。

  • 返信 743mg ID:Y0ODQ0MzM

    ※2はいくつ書き込んでるんだろうなww

  • 返信 743mg ID:EwMTY0ODQ

    この際老人がホロコーストの生存者とかは関係ないか… 収容所よりはましだと思ってたりして。

  • 返信 743mg ID:gyOTg5OTY

    ヘルパーのソファーへじいさんを投げる時のコントロールがスゴイなw

  • 返信 743mg ID:k1NTgxNTY

    今時の若けー奴なんかゆとりだから将来こんな感じだろうな。

  • 返信 743mg ID:k0MDMzMzM

    やばい・・
    吐き気してきた・・
    胸が悪くなる映像だ・・・・・

  • 返信 743mg ID:U4NjIwMzM

    イラッとするかもしれないが、本能的に行動したらアウトって事なんだよな。
    人間というのは悲しい生き物だね。

  • 返信 743mg ID:YzNzE1NzE

    この動画を少しでも正当化しようとしてる書き込みは全部※2だろ?w

  • 返信 743mg ID:gzMzM3Nzk

    まあ2はしんでいい

  • 返信 743mg ID:I5ODAyODM

    >>2とかのいうことも
    正しいのかもしれない
    でも、本みたいなので顔をたたくのは
    おかしいと思う。

  • 返信 743mg ID:I4MjQxMjY

    暴力じゃなかったけど、俺のかあちゃんもヘルパーにやられたな。
    何か変な事がおきてると思ってカメラを設置したら撮影されていた。
    そのヘルパーは即刻クビにしたけど。
    ここのみんなに言うけど、カメラは大事だよ。

  • 返信 743mg ID:gyNzcyODQ

    >>56
    ヘルパーは始末しなかったの?

  • 返信 743mg ID:gxODgxMTE

    割とよくある話
    教養のない人が超重労働するわけだからね

  • 返信 743mg ID:g5NzQzNjA

    家族がこんな事になってても
    ※2とかは平気なんだろなw
    こんな奴が家族だと不幸だなw

  • 返信 743mg ID:k2MjE3OTQ

    不謹慎だがちょっとワロタ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3OTM

    まぁ糞老人はこうなる運命。死ぬよりましだろ?言うこと聞けない馬鹿なんだから。痴呆に人権なし

  • 返信 743mg ID:kwNzE1MjE

    >7
    おめー足腰立たねーようにしてやろうか?www

  • 返信 743mg ID:U3ODY1MTE

    >>20
    親戚が施設に入ってるけど、施設の中はまじで便の臭気がすごいんだよ、
    目の前において食事できるってさすがに想像つかないけど、米18が言ってる事はなんか信じれるかも(。。;)
    しかしこの映像はヘルパーとは言いがたい
    米2はとりあえず道徳やり直してください

  • 返信 743mg ID:AxMjc2MjY

    頭逝ってる奴多すぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwNDQ1MzI

    こんなの人じゃないでしょ。言うこと聞かない猿?知能はそれ以下。
    こんなやつに税金払ってるのかと思うとイラっとする。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ2NTk

    >>156あなたは狂っている
    草?ばい菌?微生物?生物は何かの犠牲の上に生きている
    だから感謝を忘れてはいけない。遊びで他の命をうばったり弄んではいけないんだ。
    156に賛同するすべての者は強がってるのかなんだか知らないが、本気でそう思っているのならば人間として残念でならない。

  • 返信 743mg ID:U2NDQ2NTk

    誤爆><

  • 返信 743mg ID:EyNjE1MjE

    このホームヘルパーに顔面強打したい・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NTI0MjM

    2はすぐにでも命を絶ってこの世から消えるべき

  • 返信 謬論 ID:UwOTQ2MDk

    老婆の歩き様に吹いたのは俺だけ?wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EwMTg1Njg

    2はともかくよ
    あれだよ  自分ちの誰かが施設に
    入ってたら、ICレコーダとか今じゃ
    映像も飛ばせるのか? そんなの使って
    監視してないと守れないぞ。国内でもな・・

  • 返信 743mg ID:ExMjg2MjY

    お前らの家族が認知性になって空いてる施設がなくって仕方なく家に置くしかない状況になればこのヘルパーの気持ちがわかるよ。
    超絶地獄だから

  • 返信 743mg ID:E5MDg1MDM

    ヘルパーざけんじゃねぇよ!あれで死ぬかもしれない老人がいてもおかしくねぇのによぉ 逆の立場を考えてほしいなぁ
    脳みそ空なのかぁ?? 人間以下だなぁ
    それに72番のやつ お前ヘルパーの味方してるみたいな言い方してっけどよ
    逆に老人のほうの味方の言い方もしてみたらどうなんだよ?ほうきで叩かれ 足で蹴られ こういうこと考えたら ヘルパーの気持なんかわかんなくたっていいだろがよ!

  • 返信 743mg ID:U0NjI5NTA

    もしこの老人が車椅子になったらヘルパーは年だからとか言い訳するんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1MjI1NDI

    老人早く死ねよ

  • 返信 743mg ID:I4ODk3NDE

    クソ老害なんてさっさと死ねばいいけど自分で選んだ仕事だろw

  • 返信 匿名 ID:U1MTIyOTE

    ヘルパーじゃねぇ!このヘルパーを殺せよ!

  • 返信 743mg ID:k4MzQxMDY

    虐待の映像と関係ないけど
    ひどい認知症、又は苦痛を伴う治らない病気になったら
    安楽死の権利を国は認めるべき
    認知症になったら自分で選択できないから
    頭がまともな時に登録できるようにしてほしい

  • 返信 743mg ID:U3NzI5ODc

    老人の介護なんてしたこともないのに喚き立ててる奴は頭の弱いクズ。ただの偽善者。
    だが年寄りに敬意を持てない、反論してるヘルパーはもっとクズ。はやく氏ね。
    >>78
    俺もそう思う。そういった制度が出来たら多くの人が登録するに違いない。

  • 返信 743mg ID:Y3ODgxMjY

    これ虐待なんだけどちょっと難しい
    老人がボケてる場合は介護の現場でも大声で怒ることはある
    ボケてくると本能のままに行動して介護士の尻や太ももをさわりにくる年寄りはいる。
    しかもボケてるので自分をコントロールすることも反省もできないのでなかなかやめない。
    介護士にとっては毎日こういうことが起こるので作業的に大声で怒ったりがあたりまえになってくる。
    キツく怒られるとボケてても行いをやめるので、介護士は荒い作業が効率的だと勘違いするようになりがちなの。
    まあ蹴ったり殴ったりは虐待なので絶対にいけないことなんだけど
    以上、元介護関係だった者より

  • 返信 743mg ID:gwODU5OTY

    うんまあ
    キレちゃったんだろうねえコレは

  • 返信 743mg ID:M0MzgzOTY

    >>2はエアヘルパー。

  • 返信 743mg ID:Q0NzAxNjQ

    これはこの人が怖くて逃げだそうとしてるんだ
    まあ一種の徘徊だけど。 こんなのがそばにいたら誰だって怖くて逃げるだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント うそだろお前らwww走行中のトラックに盗みに入ろうとした野郎たちの映像。
    すげえwwwこのトラックにはどんな高価な荷物が積まれていたんだよ?走行中のトラックに背後からバイクで忍び寄り乗り移って積荷を盗もうとした窃盗団のビデオです。鍵をカットするところまでは成功したみたいだけど乗り移ろうとした時にトラックにブレーキを踏まれたのかな?これ成功する確率あるのかしら。スパイ映画でこんなの見た事ある気がするけども。
    73 コメント 【動画】これはひどい事故。超長い荷物が原因でバイクの人たちが・・・。
    手前に人員を配置して気をつけてはいたのだけど・・・。もう一人向こう側にも欲しかった。ベトナムの工場で撮影されたひどい事故のビデオです。バイクの人も気づけそうなもんだけどなあ(´・_・`)似たようなのを過去に何度か紹介していますが、事故った側からの見え方を知りたいね。
    125 コメント 【衝撃】中国でトラックから下ろしていた荷物が大爆発。その映像がこわすぎる(((゚Д゚)))
    どんな荷物だったんだよ(@_@;)これはテロ?中国河南省の物流拠点で発生した荷物が大爆発する瞬間のビデオです。あの受け取った女性はどうなったの(((゚Д゚)))動画下に画像を掲載していますが2枚目は人?
    87 コメント 【北海道】バックカントリースキーをしていた男性が川に落下してしまう事故。
    これはつれえwww手袋に水が滲みただけでも辛いのに全身ずぶ濡れとか(@_@;)北海道でバックカントリースキーを楽しんでいたニュージーランド出身のスキーヤーが小川に転落。そのアクシデントを記録していたビデオがInstagramで1100万再生の人気投稿になっています。
    132 コメント 【動画】中国の炭鉱事故、怖すぎる(((゚Д゚))) 労働者を運ぶリフトが超速逆流して3人が死亡、1人重傷、9人軽傷。
    ぎゃああああああ!怖い怖い。中国山西省吕梁市にある炭鉱で15日、斜坑に設置された労働者運搬用のリフトがぶっ壊れ高速で逆流。逃げ遅れた人らが壁や地面に叩きつけられるという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3人が死亡、1人が重傷。9人が怪我をしました。
    106 コメント マーチとホンダZが正面衝突事故を起こす瞬間。マーチはどこを見てたんだ?
    交差点の中央が少し盛り上がっているみたいだけど直線で見通しは良いハズなのに。マーチはなぜ突っ込んだのかしら。福島県郡山市大町2丁目の県道57号線で起きたマーチとホンダZの正面衝突事故ドラレコです。マーチ側とホンダZ双方に右折レーンあり。横断歩道の直ぐそばを通っているのでZはちゃんと直進レーンを走行していたと思われる。
    24 コメント 花火大会準備中の花火が暴発。花火師が負傷した事故の映像。
    メリーランド州オーシャンシティで4日、独立記念日のショーとして準備が進められていた打ち上げ花火の花火が暴発し設営をしていた職人が負傷しました。その事故のビデオです。この影響で花火ショーはキャンセルに。