このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょww何が起きたww運転中に運転席の下から突然火が出る瞬間の衝撃映像

これは焦るwwwデニムにTシャツだし素人のドラッグレース(ゼロヨン)大会かしら?練習走行を終えてパドックに戻る途中に突然火を噴くGTRの車載カメラの映像です。エンジンが壊れたような音もしなかったし、一体何が起きたのでしょうか。
2010年04月24日 16:01 ┃
193 コメント 札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
116 コメント 【動画】海上自衛隊の護衛艦「いずも」に米最新戦闘機F-35Bが着艦。
カッコいい。今月3日に四国沖で海上自衛隊が米軍の協力を得て行った護衛艦「いずも」へのF-35B(戦闘機)発着艦検証試験のビデオです。令和2年版防衛白書によると自衛隊は2023年までに18機のF-35Bを導入する予定だそうです。
94 コメント 【動画】台湾で小型機が墜落し日本人を含む2人が死亡。その映像が公開される。
台湾西部彰化県の渓州郷で16日、日本からの訓練生(体験飛行?)とインストラクターを乗せた小型機が空港近くで墜落し、18歳の日本人と54歳のインストラクターが死亡。その事故の瞬間を捉えていたビデオです。アビエーション・セーフティー・ネットワークによると、飛行機は着陸を中止し上昇旋回。2回目の着陸に向けて準備をしている最中に低高度での失速が原因で墜落事故となったようです。
43 コメント 【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。
車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
レーシングカーにお婆さんを乗せて爆走してみたwww 叫び疲れて放心状態wwwレーシングカーにお婆さんを乗せて爆走してみたww叫び疲れて放心状態ww
血圧上がって倒れても知らんぞwwwお婆さん放心状態になってんじゃんかwwwレーシングカーの助手席にお婆ちゃんを乗せて爆走してみるという面白企画のムービーです。お婆ちゃんが手をパタパタしちゃうのは世界共通なんですねwwwラリーはちょっと怖いけど、サーキット走行なら乗ってみたいなー!
時速426キロメートルでクラッシュする車の車載映像。ボンネビル・ソルトフラッツ時速426キロメートルでクラッシュする車載映像。ボンネビル・ソルトフラッツボンネビル・ソルトフラッツで最高速チャレンジ中のフォード・マスタングに乗るダニー・トンプソンさんが426km/hという恐ろしいスピードでクラッシュする映像です。このマシンにはスーパーチャージャー付き5.4リッターのV8エンジンが搭載され、フルパワーではなんと1100馬力を発揮するんだそうです。死を覚悟しそうなスピードからのクラッシュでもドライバーはとても冷静ですね。停止する前から脱出を準備しています。
最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ
ボンネビル・ソルトフラッツの最高速チャレンジで時速743キロメートルのトップスピードを記録したチーム・スピードデーモンの車載動画です。(撮影機材:小型車載ビデオカメラ Replay XD)空気抵抗を極限まで減らした流線型のストリームライナーと呼ばれるマシンに2200馬力以上を出力するV8ターボエンジンを搭載。ドライバーはジョージ・ポテートさん。
炎上の瞬間は1分30秒過ぎ

関連記事

75 コメント 田舎道ですれ違ったことから始まる走り屋対決。これ何キロ出してんのwww
早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。
47 コメント 【動画】ただひたすらブッ飛ばす過酷なメキシコ横断レースBAJA(バハ)
このレース、何が面白いって観客がクラッシュを見たいからってコースに穴を掘ったりするんだよなwwwメキシコのバハ・カリフォルニア半島をバギーで横断する過酷なレースBAJA(バハ)。そんなBAJAの格好いいシーンばかりを集めたビデオ集です。このレースを走るマシンのサスペンションの動きが好きです。
141 コメント 【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
47 コメント 【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww

最新ニュース

コメント

ちょww何が起きたww運転中に運転席の下から突然火が出る瞬間の衝撃映像 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:k1OTE5NTk

    俺の32も一度燃料ホース破裂した事あるからそれじゃないかな
    俺の時は幸い発火しなかったけど、この年代の日産車は結構部品劣化の故障多いからなぁ

  • 返信 名がありません ID:k4MDg4Njg

    ちゃんと停止>サイドブレーキ引く>シートベルト迅速に外す、と冷静に対応するなあ

  • 返信 名がありません ID:A3MDcwNTQ

    トンネルを抜けたら雪景色だった

  • 返信 名がありません ID:A4OTkzOTE

    燃料だけどドラッグレースだとボッシュのポンプ二基がけとかなんでまずノーマルホースとかじゃ無理だからw
    エンジン掛ける前にIG ONでふっとぶぞ
    メッシュホースのフィッティングだろ

  • 返信 名がありません ID:k2ODQ3OTc

    対応がプロだね。
    俺だったら慌てすぎてシートベルトすら外し方忘れそう

  • 返信 名がありません ID:MyODQ1NzM

    ガスっぽいね。気化したガソリンかね。

  • 返信 名がありません ID:MzNDQzNzk

    動画はの舞台は上士幌かな??
    燃圧計の配管を室内にでも分岐させてたのかね、これ?
    何年か前の龍ヶ崎の大会でもFCが車輌火災を起こして、それから安全規制のチェックが厳しくなったっけ。
    その辺りからゼロヨンのブームも下火になったよね。

  • 返信 名がありません ID:g4MjIzMTk

    燃料供給パイプの一本が圧力に耐え切れずに外れたか断絶したか・・・普通は臭気で燃料漏れは分ると思うけど・・・

  • 返信 名がありません ID:EyMjI5MDY

    なんで消化にこんな時間かかってんの?
    バカなの?

  • 返信 名がありません ID:AwODYzNjk

    >>9
    と、バカが申しております。
    消火じゃなくて消化だってw プw

  • 返信 名がありません ID:MwMjg3MTY

    アクセルペダル付近にライターが・・・
    子供の火遊びがげいいんじゃね?

  • 返信 名がありません ID:AxNjM5NTM

    >9バカヤロー! コーヒー吹いてキーボード壊れたじゃねえかよ!!

  • 返信 名がありません ID:YyNTM0ODA

    ここまでやっててキルスイッチと消火器無しとは

  • 返信 名がありません ID:k4NTI1MTc

    消化ってwww
    まぁ、その頭じゃぁ消化ないか・・・。

  • 返信 名がありません ID:Q5OTIyNTM

    【審議中】
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u’. `u-u’

  • 返信 名がありません ID:U0MTcwMzA

    ではみなさんにお送りします。
    「ヘーコキましたね」 MEN’S5です
    どうぞ~

  • 返信 名がありません ID:QwMjcxMjY

    逆手持ちってカスばっかだよな。

  • 返信 743mg ID:IzMjExNjM

    最初の薄い煙はエンジンオイルが焼けてる。
    最後の炎上は単なる燃料漏れ。
    ガス化してたら爆発する。
    みんなクルマ持ってないの?

  • 返信 743mg ID:YzNzMzNDg

    ドライバーの反応速度はええなw
    ギアNに入れてサイドかけて5秒で脱出してるww

  • 返信 743mg ID:I3MTY0ODQ

    もし自分の車が発火したらNに入れるとかサイド引くとか絶対出来んわ。
    Dのまま外でたら暴走するの?

  • 返信 743mg ID:k0MTAwODE

    米18
    そんなん一般人が分かるかよw

  • 返信 743mg ID:Y2NjE1OTI

    半袖でやるもんじゃないだろ

  • 返信 743mg ID:E0NzYyNjg

    >20
    それはオートマ。
    これはマニュアル。
    ちなみに、Dのままだとクリープ現象で動き続ける。

  • 返信 743mg ID:kxNDgzNjM

    >23
    途中で勝手にセル回ったりしてるから、MTでもギア入ってれば暴走する恐れがあるんじゃ?

  • 返信 743mg ID:g1MDI4NTU

    >24
    ちゃんとNにしてるから問題ない
    それよりこの車、消火器は積んでないわ、キルスイッチは無いわ・・・
    いろいろ舐めすぎだろ

  • 返信 743mg ID:g1MTA5ODU

    この場合は火が出て慌ててエンストで脱出してるからNにはしてないよ。シーケンシャルで慌てるとNにしにくいし、セル回って動き出したから停めようとしてるしね。

  • 返信 743mg ID:EyNjczNTE

    慌てて足上げてエンストですねw
    しかも焦って、ノーマル時のサイドブレーキの位置で手がアタフタ。しかもサイドの引きも中途半端。
    半袖で参加させる運営も低レベルだけど、煙の中でサイド掛け直すオレンジ色のTシャツ兄ちゃんは頑張ったね。

  • 返信 743mg ID:U0OTAwMzE

    >セルがショートして勝手にエンジンがかかる
    koeeeeeeeeeeeeee—–

  • 返信 743mg ID:YwNjMxNDA

    これ、数年前の北海道のドラッグレースの映像だよ。
    レース前日の練習走行の時だ。
    エンジンルームの燃料ラインが破断してたらしい。
    この32、そろそろ復活するんじゃないかな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 長さ5キロ以上!?アメリカを走る超ロングな貨物列車を空撮した映像。
    ほえぇ。どんだけ長いのかと思ったら200両以上だって。長さにしたら5〜6キロあるのか(*°∀°)=3ワシントン州プロビデンスの丘を登るスーパーロングな貨物列車のビデオです。
    77 コメント 【動画】シトロエンの小型EV「AMI」モナコのローズヘアピンで簡単に横転してしまう。
    ここはモナコ、モンテカルロ。攻めるような車じゃないし公道だし。歩道に人もいるじゃないか(@_@;)シトロエンの超小型EV車「アミ」がモナコのローズヘアピン(フェアモントヘアピン)で横転してしまう事故のビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。
    98 コメント パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
    距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
    112 コメント 福岡で離陸直後の全日空246便のエンジンが爆発し福岡空港に緊急着陸。
    19日午前10時ごろ、福岡空港を離陸した全日空機(ANA246便、ボーイング767-300型機)の右エンジンが大きな爆発音とともに火を噴き緊急着陸するという出来事があったそうです。動画は火を噴く飛行機を地上から撮影したもの。これ地上の人もビックリするほどの爆発音だったらしい(@_@;)
    45 コメント 走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
    うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
    65 コメント いきなり轢いてるし途中でも轢いてるww世界一転倒率の高い自転車レースじゃないのかこれww
    7秒と1分39秒のところはモロに踏んでるwww雪の斜面を自転車で走るだけでも難易度高いのにハゲの部分が多くてさらに難しくなってんな。雪山をマウンテンバイクで駆け降りるレース「メガバランチェ」をライダー視点で。みんな転倒しまくり。これこけずに走り切れたらそれなりの順位になるんじゃないかなwww
    39 コメント 【動画】機内に煙が充満して緊急着陸したサウスウエスト航空3923便の機内映像。
    フロリダへ向けてハバナ(キューバ)を離陸した直後のサウスウエスト航空3923便にバードストライク。エンジンから出火し機内に煙が侵入した事から、ハバナに引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。