このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょww何が起きたww運転中に運転席の下から突然火が出る瞬間の衝撃映像

これは焦るwwwデニムにTシャツだし素人のドラッグレース(ゼロヨン)大会かしら?練習走行を終えてパドックに戻る途中に突然火を噴くGTRの車載カメラの映像です。エンジンが壊れたような音もしなかったし、一体何が起きたのでしょうか。
2010年04月24日 16:01 ┃
70 コメント 【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
84 コメント 【動画】3輪バイクでスケートパークに挑んだ男、やっぱりな事になるwww
馬鹿すぎwww最初のトライでやめとけば良いのに(´・_・`)スケートパークに3輪バイクのカンナム(Can-Am)で挑んだ男がやっぱりなことになってしまうビデオです。バランス崩した時にアクセルを離せば良かったのにね。たぶんこれ高いバイクだと思うなあ・・・。
45 コメント 圧倒的なエギゾーストサウンド。パガーニ・ウアイラ Rのサーキット走行の様子。
えぐい音(*°∀°)=3 MIMO 2022(ミラノ・モンツァモーターショー)のイベントでモンツァ・サーキットを走行するパガーニ・ウアイラ Rのビデオです。こんなデカくて重そうなマシンなのに重量わずか1050kg!そしてHWA AG Pagani V12-R エンジンの信じられないサウンドがw(゚o゚)w
レーシングカーにお婆さんを乗せて爆走してみたwww 叫び疲れて放心状態wwwレーシングカーにお婆さんを乗せて爆走してみたww叫び疲れて放心状態ww
血圧上がって倒れても知らんぞwwwお婆さん放心状態になってんじゃんかwwwレーシングカーの助手席にお婆ちゃんを乗せて爆走してみるという面白企画のムービーです。お婆ちゃんが手をパタパタしちゃうのは世界共通なんですねwwwラリーはちょっと怖いけど、サーキット走行なら乗ってみたいなー!
時速426キロメートルでクラッシュする車の車載映像。ボンネビル・ソルトフラッツ時速426キロメートルでクラッシュする車載映像。ボンネビル・ソルトフラッツボンネビル・ソルトフラッツで最高速チャレンジ中のフォード・マスタングに乗るダニー・トンプソンさんが426km/hという恐ろしいスピードでクラッシュする映像です。このマシンにはスーパーチャージャー付き5.4リッターのV8エンジンが搭載され、フルパワーではなんと1100馬力を発揮するんだそうです。死を覚悟しそうなスピードからのクラッシュでもドライバーはとても冷静ですね。停止する前から脱出を準備しています。
最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ
ボンネビル・ソルトフラッツの最高速チャレンジで時速743キロメートルのトップスピードを記録したチーム・スピードデーモンの車載動画です。(撮影機材:小型車載ビデオカメラ Replay XD)空気抵抗を極限まで減らした流線型のストリームライナーと呼ばれるマシンに2200馬力以上を出力するV8ターボエンジンを搭載。ドライバーはジョージ・ポテートさん。
炎上の瞬間は1分30秒過ぎ

関連記事

41 コメント お姉ちゃんたちの過激な水着に釘付けになるマイアミボーターたちの映像。
アメリカのお姉ちゃんたちの水着、布がちっさいな!何度か紹介した事のあるマイアミのボート専門チャンネルよりサービスショット多めの回です。サムネイルのシーンは3分35秒から。後半の450馬力4発とかどんな富豪やねんっ!
39 コメント 猛烈な横風で着陸できなかったブリティッシュ・エアウェイズの映像が不安になる。
こええ。ロンドン・ヒースロー空港で撮影された、猛烈な横風で着陸することができなかったブリティッシュ・エアウェイズ便のビデオです。BBCニュースによると2回目の試みで無事着陸しています。
38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
54 コメント テスラのオートパイロットから見えている世界はこんな感じ。これは凄い・・・
テスラのオートパイロットが見ている世界はこんな感じと言う映像。周囲の車や障害物を符号化して距離などを全てセンサーで出しているようですが凄いですね。ワタシも電気自動車欲しいんだけどマンション住まいには充電環境が無いからまだちょっと不便そう(´・_・`) テスラ欲しいなぁ~~。

最新ニュース

コメント

ちょww何が起きたww運転中に運転席の下から突然火が出る瞬間の衝撃映像 へのコメント

  • 返信 名がありません ID:k1OTE5NTk

    俺の32も一度燃料ホース破裂した事あるからそれじゃないかな
    俺の時は幸い発火しなかったけど、この年代の日産車は結構部品劣化の故障多いからなぁ

  • 返信 名がありません ID:k4MDg4Njg

    ちゃんと停止>サイドブレーキ引く>シートベルト迅速に外す、と冷静に対応するなあ

  • 返信 名がありません ID:A3MDcwNTQ

    トンネルを抜けたら雪景色だった

  • 返信 名がありません ID:A4OTkzOTE

    燃料だけどドラッグレースだとボッシュのポンプ二基がけとかなんでまずノーマルホースとかじゃ無理だからw
    エンジン掛ける前にIG ONでふっとぶぞ
    メッシュホースのフィッティングだろ

  • 返信 名がありません ID:k2ODQ3OTc

    対応がプロだね。
    俺だったら慌てすぎてシートベルトすら外し方忘れそう

  • 返信 名がありません ID:MyODQ1NzM

    ガスっぽいね。気化したガソリンかね。

  • 返信 名がありません ID:MzNDQzNzk

    動画はの舞台は上士幌かな??
    燃圧計の配管を室内にでも分岐させてたのかね、これ?
    何年か前の龍ヶ崎の大会でもFCが車輌火災を起こして、それから安全規制のチェックが厳しくなったっけ。
    その辺りからゼロヨンのブームも下火になったよね。

  • 返信 名がありません ID:g4MjIzMTk

    燃料供給パイプの一本が圧力に耐え切れずに外れたか断絶したか・・・普通は臭気で燃料漏れは分ると思うけど・・・

  • 返信 名がありません ID:EyMjI5MDY

    なんで消化にこんな時間かかってんの?
    バカなの?

  • 返信 名がありません ID:AwODYzNjk

    >>9
    と、バカが申しております。
    消火じゃなくて消化だってw プw

  • 返信 名がありません ID:MwMjg3MTY

    アクセルペダル付近にライターが・・・
    子供の火遊びがげいいんじゃね?

  • 返信 名がありません ID:AxNjM5NTM

    >9バカヤロー! コーヒー吹いてキーボード壊れたじゃねえかよ!!

  • 返信 名がありません ID:YyNTM0ODA

    ここまでやっててキルスイッチと消火器無しとは

  • 返信 名がありません ID:k4NTI1MTc

    消化ってwww
    まぁ、その頭じゃぁ消化ないか・・・。

  • 返信 名がありません ID:Q5OTIyNTM

    【審議中】
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u’. `u-u’

  • 返信 名がありません ID:U0MTcwMzA

    ではみなさんにお送りします。
    「ヘーコキましたね」 MEN’S5です
    どうぞ~

  • 返信 名がありません ID:QwMjcxMjY

    逆手持ちってカスばっかだよな。

  • 返信 743mg ID:IzMjExNjM

    最初の薄い煙はエンジンオイルが焼けてる。
    最後の炎上は単なる燃料漏れ。
    ガス化してたら爆発する。
    みんなクルマ持ってないの?

  • 返信 743mg ID:YzNzMzNDg

    ドライバーの反応速度はええなw
    ギアNに入れてサイドかけて5秒で脱出してるww

  • 返信 743mg ID:I3MTY0ODQ

    もし自分の車が発火したらNに入れるとかサイド引くとか絶対出来んわ。
    Dのまま外でたら暴走するの?

  • 返信 743mg ID:k0MTAwODE

    米18
    そんなん一般人が分かるかよw

  • 返信 743mg ID:Y2NjE1OTI

    半袖でやるもんじゃないだろ

  • 返信 743mg ID:E0NzYyNjg

    >20
    それはオートマ。
    これはマニュアル。
    ちなみに、Dのままだとクリープ現象で動き続ける。

  • 返信 743mg ID:kxNDgzNjM

    >23
    途中で勝手にセル回ったりしてるから、MTでもギア入ってれば暴走する恐れがあるんじゃ?

  • 返信 743mg ID:g1MDI4NTU

    >24
    ちゃんとNにしてるから問題ない
    それよりこの車、消火器は積んでないわ、キルスイッチは無いわ・・・
    いろいろ舐めすぎだろ

  • 返信 743mg ID:g1MTA5ODU

    この場合は火が出て慌ててエンストで脱出してるからNにはしてないよ。シーケンシャルで慌てるとNにしにくいし、セル回って動き出したから停めようとしてるしね。

  • 返信 743mg ID:EyNjczNTE

    慌てて足上げてエンストですねw
    しかも焦って、ノーマル時のサイドブレーキの位置で手がアタフタ。しかもサイドの引きも中途半端。
    半袖で参加させる運営も低レベルだけど、煙の中でサイド掛け直すオレンジ色のTシャツ兄ちゃんは頑張ったね。

  • 返信 743mg ID:U0OTAwMzE

    >セルがショートして勝手にエンジンがかかる
    koeeeeeeeeeeeeee—–

  • 返信 743mg ID:YwNjMxNDA

    これ、数年前の北海道のドラッグレースの映像だよ。
    レース前日の練習走行の時だ。
    エンジンルームの燃料ラインが破断してたらしい。
    この32、そろそろ復活するんじゃないかな。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    128 コメント 見てるだけで冷や汗。夜道で飛ばしまくるスズキGSX-R600乗りの映像にガクブルした。
    これメーターはキロメートル表示か。市街地に入ってからも200km/h出すとか(°_°)夜のリスボンを爆走するスズキGSX-R600乗りの車載ビデオです。見ごろは高速道路を下りた1分すぎから。動画の最後辺りのカーブなんてもし視界に何かが入ったらもう助からないだろwww完全に暗闇だしバンクしているからライトもほとんど届いてないし(°_°)
    253 コメント すごwww箱根ターンパイクで壁走りしてしまうメルセデスの動画がwwww
    うはwwww一つ前の左カーブからちょっと怪しかったですね。箱根ターンパイクを飛ばしていたメルセデス乗りがカーブを曲がりきれずに橋から落下。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。問題のシーンは動画後半、お急ぎの方は1分04秒から再生してください。
    240 コメント 「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。
    動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
    93 コメント 【神戸】軽トラ乗りさん、珍しい雪にテンションを上げすぎてしまうwww
    DQNだけどうめえな。そんな簡単にお尻をフリフリできるものなの?今日の【ひ】より、雪の降った兵庫県神戸市灘区岩屋南町2の国道43号線でドリドリしてしまう軽トラのビデオです。最後そこでスピンしてしまうのは危ないと思うが(°_°)
    70 コメント 【動画】テスラの高速モデル「Model S Plaid」がニュルブルリンクで市販EV最速記録を樹立。
    加速時にかすかに聞こえるシュイーン!という音がカッコいい。テスラがニュルブルクリンクでモデルSプレイド(プラッド)のタイムアタックを行い7分30秒909(7分35秒579)を記録し、市販電気自動車最速記録となったようです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。序盤で軽く260km/h出ていたから後半の最高速区間を楽しみにしていたんだけど・・・。
    49 コメント 【動画】補給船に追突されたセーリングヨットが沈没してしまう事故。
    美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)
    39 コメント 【動画】カナダの川でジェットスキー同士が正面衝突。その瞬間の映像。
    先月22日にカナダ南東部オンタリオ州オタワの川で撮影されたジェットスキー同士による正面衝突事故のビデオです。この事故で負傷者は出ませんでしたがSea-Dooの一台がダメになってしまったようです。