このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

兵士vs虫。強そうな男たちが部屋に現れた一匹の虫の為に必死になってるwwww

ワロタwwwこれは戦地の宿舎かな?寝室に現れた一匹の虫(ヒヨケムシ)に必死になっている兵士さんたちのビデオです。よかったwww鉄砲で撃たなくてよかったwwwあれ武器にするんじゃないかと心配していたwww
2014年08月31日 22:28 ┃
150 コメント 【動画】中国の全地形4足輪ロボット「山猫」の動きがやばい。
ボストン・ダイナミクスもそうだけど、ロボットを作る会社は歩行に拘るよね。やっぱりタイヤがあった方が良いじゃん。タイヤならブレーキでロックしてスポットのように歩く事だってできそうだし。中国のDEEP Robotics 云深处科技が開発した全地形オフロードロボット「山猫」がすごい動画です。
123 コメント 【動画】おっさんまでもが来客テロに参戦か。ウォーターピッチャーにレンゲを突っ込む人が目撃される。
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)
73 コメント 【動画】爆発物処理班が調査中の不審物に凸して逮捕されたチャリ男。
画質的に古いビデオかと思ったら2018年5月にアメリカ・ミルウォーキーのダウンタウンで発生したものだって。不審なバックパックがあるとの通報に警察が現場を封鎖し、FBIと共に爆発物処理班が対応していたところ、突然自転車の男が規制線の中に侵入してバックパックの中身をポイポイッっと。男性は逮捕、起訴されましたが裁判の過程で起訴猶予合意に近い形の条件付きの処分(法的な監視と治療プログラム)で済んでいます。
179 コメント 10円玉をとことん磨いて鏡面仕上げにしてしまう動画が大人気に。10円玉ってそんな色だったっけ?www
新品より綺麗になってしまっているが大丈夫か?www汚れたよく見る10円玉を研磨剤を付けては綿棒で丁寧に丁寧に。磨きに磨いてピッカピカの鏡面仕上げにしてしまう動画が人気になっています。ちょっとその10円玉、おじさんに500円で譲ってくれないか?笑
これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。これはおぎゃあ(@_@;)バッタの中から尋常じゃない数の寄生虫がでてくる動画。
これはキモいキモすぎる(@_@;)
もう動画プレイヤーのサムネイルの時点で見たくない(´・_・`)バッタを分解したら中から大量の寄生虫がでてくる動画です。1匹や2匹は入っているだろうけどこれは多すぎるわ・・・。体重の何割が寄生虫だったんだよってレベル(((゚Д゚)))
頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を頭シラミ卵駆除櫛で梳かすと(((゚Д゚)))ぐおおおお!頭しらみ(アタマシラミ)ってこんな感じなんや(((゚Д゚)))頭しらみに寄生されたお子様の髪の毛を「頭シラミ卵駆除櫛」で梳かすとモゾモゾしい事になる動画です。これは痒い。見ているだけで痒いのが想像できる(@_@;)あれですってね。保育園や幼稚園くらいの小さな子がもらってくる事があるみたいですね。普通にその辺りの幼稚園で流行したりしているらしいよ。こわいね。
これはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwwwこれはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwww
ちょっと待てwwwでかすぎるwww
これはないわwww無理すぎるwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性が負けてしまうビデオです。あいつ何センチあるんだよ・・・。どんだけでかいんだ・・・。これはさすがに便利屋さんに電話するわwww

関連記事

40 コメント 【動画】アルコールとロケット花火は最悪の組み合わせ。
せっかく発射しやすそうな筒に入っていたのに何故手で持ったんだ笑。しかもしっかりと握っているし。今日のRedditより、酒に酔った男によるロケット花火の失敗映像です。点火した直後、6秒で握った位置もおかしいよなあwww
62 コメント 【動画】サン・ポール祭の花火がド派手で楽しそう(*°∀°)=3
1700年代に建てられた古い聖堂なので振動とか大丈夫なのかと心配になるほどの派手さ。大量のカラフルなリボンを飛ばすシチリア島サン・ポール祭の花火がすごい動画です。これは楽しそうだなあ(*°∀°)=3
84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
61 コメント レゲエのハリウッドHPさん観客にダイブしようとして最悪の結果に。そのパターンかwww
誰も受け止めてくれずに落下して痛いことになる動画かと思ったのにそのパターンか(´・_・`)カリブ海のセントルシアで行われたMESS2019セントルシアカーニバルでステージから観客にダイブしようとしたハリウッドHPさんがとんでもなく痛い事になってしまったアクシデントのビデオです。少し画像が荒いですがインスタグラム(リンク)に良画質版があります。

最新ニュース

コメント

兵士vs虫。強そうな男たちが部屋に現れた一匹の虫の為に必死になってるwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czOTU5MDc

    あびゃびゃ

  • 返信 743mg ID:g2NzEyOTE

    手前のメガネって、アゴにハエの幼虫埋め込まれた人なんかな?
    まぁそういうのあるから虫は怖いよな

  • 返信 743mg ID:IzNzMxMzU

    (1g:コピペ連投規制101.142.173.24)

  • 743mg ID:gyMjY0NTU

    お前えらいしつこいけどさ
    それ面白いと思ってやってんの?

  • 743mg ID:c2MjYyMzI

    やめろよ
    触るとうつるぞ

  • 返信 743mg ID:E3MDQ0NTU

    弾薬は別保管だから撃てないよ

  • 返信 743mg ID:kzMTQ4MDA

    5分辺りに見えるマガジンから弾見えてる?

  • 743mg ID:kzMTQ4MDA

    4:16だった

  • 返信 743mg ID:czOTU5MDc

    あんな、暇つぶしにな
    見ててん1000kg
    更新ボタン押すやろ?
    そしたらな、記事増えてん
    誰もおらんの
    コメ真っ白やん
    でな、俺書き込んでやってん
    「あびゃびゃ」ってな
    普通うひょひょーとかやろ?
    俺はそこんとこちゃうねんな
    「あびゃびゃ」やねん

  • 返信 743mg ID:E3NDU2OTE

    いま、お医者さん呼んでくるからね。

  • 返信 743mg ID:I3MTUzMjQ

    いいかげんにしろwww

  • 返信 743mg ID:U3NDk3NDU

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:EyODQ0MDk

    DMMはレンタルと艦これ運営だけしとけや
    ここまででしゃばったらキレるぞ

  • 返信 743mg ID:Y4MzkxNzg

    「Huge meem!!」とか言っときながら小型サイズでワロタ

  • 返信 743mg ID:kyMTA4OTA

    あびゃー

  • 返信 743mg ID:IxNDE0MTA

    こんな虫ごときでマシンガン持ち出してるとこからしてかなりの臆病者だな
    こうゆう奴ほど法や倫理が麻痺した戦争状態なんかでサイコになって人を殺しまくったりする

  • 返信 743mg ID:E5Mjg4NDk

    こんな蜘蛛でも噛まれれば大変なことになるから放っておけないんだろうな
    笑いつつも真剣だ

  • 返信 743mg ID:IwNTgwMDA

    やっぱ外人でけえ

  • 返信 743mg ID:I5NjE2NTE

    微笑ましくていいなw

  • 返信 743mg ID:Q1NTk3MTE

    虫嫌いの動きと一緒でワロタ

    camel spider=ヒヨケムシっていうらしい
    日本語のWikipediaにイラク駐留米兵の間で恐怖と好奇の対象となったって書いてあるからイラクの話なのかな?

  • 返信 743mg ID:g3MTcyNjc

    部屋を見る限り仮設(?)の兵舎だから、そうかもね。
     
    ヒヨケムシってどんな毛虫かと思って画像検索して後悔した。w

  • 返信 743mg ID:EyODUzMDg

    人殺す技術や道具はいっぱい持ってるくせに殺虫剤持ってないのか?

  • 返信 743mg ID:IwMTY0Mjg

    だからぁ
    ママレモンかければいいんだってば

  • 返信 743mg ID:U2MDkxNzU

    まあデカいし噛まれることも割りとあるからな
    そりゃ必死だろ

  • 返信 743mg ID:YxMDc4MzM

    外国の蜘蛛は毒持ってるかもしれんからな

  • 返信 743mg ID:E3MjEzODk

    オーストラリア人ならもっと大きいのに慣れてるのにな。

  • 返信 743mg ID:Q3ODM1Mzg

    外人ムッキムキやな
    強そう

  • 返信 743mg ID:E3MTAzMjM

    これ冗談抜きに危ない虫みたいだぞ

  • 返信 743mg ID:IzMTI4MzY

    部屋汚すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:Y1OTM3MzM

    つーか汚い部屋だな
    自衛隊とかだともっと厳しいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AyNzczNjM

    仲いいな

  • 返信 743mg ID:cyNzI1NzA

    虫一匹にビビる米軍wwww

  • 返信 743mg ID:c0MDA0MzY

    ヒヨケムシとか噛まれたら洒落にならんってベアさんがお召し上がりになられながら言ってた

  • 返信 743mg ID:QwMjM1MDQ

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:kwNDMxNjI

    これ20フィートコンテナに断熱材と内装貼り付けただけのまさにコンテナハウスだな
    かろうじて空調の穴あけてあるけど
    軍人はこんなタコ部屋で過ごしてるのか・・・

  • 返信 743mg ID:Y4NjA0MzU

    全員ホテルの個室に宿泊してると思ってたんか?

  • 743mg ID:kwNDMxNjI

    いや せめて君の部屋よりマシかと思ってただけ

  • 返信 743mg ID:AxOTg5NDQ

    検索したら時速50kmで砂漠を走り、ラクダや眠ってる人間に噛み付いて毒液で生きたまま食うこともあるらしいとか、完全にクリーチャーじゃん

  • 返信 743mg ID:k2OTAzMjU

    3年前の動画ww

  • 返信 743mg ID:c0MzE1MDQ

    ヒヨケムシ
    乾燥地に多く生息し、地域によっては都市部でも見られる。夜行性の活発な捕食者であり、昆虫、クモ等を捕食するが、ときには共食いもし、大型種はハツカネズミや小鳥も食うことがある。素早く走り、木に登ることもある。また、しばしばタランチュラ(オオツチグモ科)と互いに捕食しあう関係でもある。 強力な顎によって獲物の外皮や肉を食い千切り、出血多量で弱らせてから捕食する。

    刺激を受けると触肢を高く上げ、腹部を立てる動作をする。これは一種の威嚇姿勢と考えられている。それでも相手が諦めない場合は、鋏角で噛み付いて防御する

    こわひ…
    ※虫嫌いな奴に画像検索はおすすめしない

  • 返信 743mg ID:AyNTM4MjE

    そんなヒヨケムシでもリオックには手も足も出なかったん

  • 返信 743mg ID:U2NTMxMTM

    外人は弾薬は別として銃器は持ち出しフリーなのか
    自衛隊はネジ一本無くなるだけで見つかるまで休み返上で部隊全員で探させるからなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Y1NDQ1NDA

    弾薬は別管理?
    よかった。
    虫つぶそうとして手榴弾潰す画を想像してあせった

  • 返信 743mg ID:kzMTQ4MDA

    4:16に置いたマガジンに弾入ってる?
    置いてある拳銃はベレッタかな

  • 返信 743mg ID:A0ODY2NTQ

    荷物あっちやってこっちやってじゃなくて外出せよw

  • 返信 743mg ID:M3NzU3Mjc

    毒虫とかいる地域なんだろ
    サソリとか蜘蛛とか蛇とか

  • 返信 743mg ID:A4MjI2Nzk

    危ない上に高速で移動するんじゃ無理もないな、そら怖いわ

  • 返信 743mg ID:k3Njc2NzQ

    昨日ドアから我が家に侵入した5cmのGOKIさんは3分で捕獲されて窓から射出されました。

  • 返信 743mg ID:QzMjgxNzU

    ヒヨケムシなら仕方ないわw

  • 返信 743mg ID:UwNTQwNjQ

    *1、3 1000kg? 意味不明
    暇人かw

  • 返信 743mg ID:A2NDY1ODU

    激ダサだぜ
    きたねえ部屋

  • 返信 743mg ID:A1NDYzMzA

    日本の技術を伝えたらいいんじゃね?
    すぐ飛びつくぞ。

  • 返信 743mg ID:EyMDQ4ODE

    屈強な男でも怖いものは怖いんだよ・・・(笑)

  • 返信 743mg ID:UzNjIyMzI

    掃除しろよ汚ねえ

  • 返信 743mg ID:M4ODM4MDY

    眼鏡の人が、見つけた時に「いたぞー!」みたいにいってるけど英語で何て言ってんの?

  • 返信 743mg ID:I5NDc4MzI

    バグ型侵略体きたらやばいなwww

  • 返信 743mg ID:M2OTkwMzU

    ホォリィイイイイ!
    こういう叫びもあるんだな

    >43
    holy shitでggれ

  • 返信 743mg ID:k1MTc5MTg

    以前ヒヨケムシを飼育していた俺はこいつらからしたらド変態だなw

    しかしどいつもヒョードルみたいだな

  • 返信 743mg ID:gyMDAzNDE

    クソワロタ

  • 返信 743mg ID:c4NzI5MDg

    愉快な奴らだw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント 【岡山】プリウス軍団さん、駐車場の一部を封鎖して撮影会を開いて炎上。
    メンバーがこれだけ居て誰一人「もっと端の方でやろうよ」と言わなかったのか。岡山県倉敷市下津井田ノ浦の鷲羽山駐車場で目撃された通路を封鎖して撮影会を行うプリウス軍団のビデオが今日のTwitterで人気になっています。これだけ広い駐車場だし、他の人に迷惑のかからなそうな端っこでやる分には良いと思うけど・・・。
    83 コメント 大川隆法「水木しげるです」「妖怪世界では参謀総長に近い地位を得た」
    ワロタwwwこの人遊んでるだろwww自己紹介が雑すぎるしwww幸福の科学総裁の大川隆法さんが公開霊言で「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」などで有名な漫画家の水木しげる氏を呼び出し妖怪ワールドを語ってもらったそうです。紹介動画は本編ではなくCM映像となっています。本編は幸福の科学の精舎、支部、拠点、布教所で開示中だそうです。興味のある方は足を運んでみてください。
    97 コメント 【動画】かっけえ。3歳の男の子が弟を窒息から救う動画が400万イイネ。
    お兄ちゃん格好良すぎ。これはダブルクリップかな?幼児が口に入れていた異物に気づいた3歳のお兄ちゃんの行動がTikTokで400万件超のイイネを集める人気動画になっています。紹介はTwitter版で。一瞬で表情が変わる所、本当カッコイイ。
    132 コメント 紗倉まなさんが股毛、ケツ毛の脱毛に挑戦した動画。イセアクリニックGJwww
    これは動画を公開したイセアクリニックにGJを与えたい。美容外科のイセアクリニックでAV女優の紗倉まなさんがVライン(ビキニライン)Iライン(陰部)Oライン(ケツ毛)の脱毛を体験。そのビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これやってもらうの恥ずかしいだろうなあ・・・。でも首から下はツルツルであってほしい。管理人の願望。
    111 コメント 【動画】YouTubeで生脱ぎプレゼント企画をしてしまう女子が現れるwww
    あらかわいい。どうせYouTube→Twitter誘導→有料登録(まだ無い)の流れな業者だろうけど、可愛いは正義。久しぶりにチンピクしてしまった誘導員のビデオです。ウエストのくびれからの太ももの感じがめっちゃタイプやわ。業者はこんな子をどこで見つけてくるんやろな。ふう関係?
    341 コメント NHKの立花孝志さん今度は崎陽軒のシウマイをターゲットに。不買運動を扇動する。
    国会議員ユーチューバーがマツコデラックスをぶっ壊す!マツコ・デラックスを攻撃してアクセスを伸ばしている立花孝志さんですが今度は番組のスポンサーである崎陽軒のシウマイをターゲットに選んで話題になっているようです。この人を敵に回すとほんとめんどくせーなwwwNHKだけをターゲットにしてりゃいいのに四方八方に攻撃しだした(´・_・`)当選してバーサク状態に入ってんじゃねえ?
    88 コメント 【動画】タバコを吸いながらガソリンスタンドに来た若者、こうなるwww
    タバコを吸いながら運転していてそのままガソリンスタンドに入る、ここまではまだ分かる。あっ!と思って車内で消した経験がある人も多いだろうし。しかし給油機の前で吸い殻をトントンするのは頭がまずいだろwwwブルガリアの首都ソフィアで撮影されたガソスタの店員さんがGJ動画です。