このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは酷いwww「ここ僕の車線なのに対向車がみんな突っ込んでくる(´・_・`)」

うp主かわいそう(´・_・`)これ橋の手前で止まっているのは故障車なのか。そのせいで大渋滞になっているんだな。でもこちらが進もうとしている時は待つとかしようよwww雪崩のようにみんなが突っ込んでくるから余計に渋滞が酷くなってしまっているじゃないかwww
2014年08月17日 07:17 ┃
89 コメント 速度超過110km/hオーバーのベントレー・コンチネンタルGTに正面から突っ込まれた車載(音量注意)
制限速度20マイル(約30キロ)の道路で137キロとか(@_@;)どれだ。どれが突っ込んで来るんだ?と思いながら見てたら一台だけ次元が違った。こんなのんびり道路でなぜこんなスピードを?イングランドで撮影された超速のベントレー・コンチネンタルGTに突っ込まれてしまう車載です。ベントレーの運転手は危険運転&逃走の罪で実刑14ヵ月だって。
146 コメント 割り込み返し。八王子でデリカ乗りとトラブルになったドライブレコーダー。
デリカの車線変更は確かに危なかったけど、うp主も仕返ししてんじゃん(´・_・`)東京都八王子市の都道158号線でデリカとトラブルになったドラレコ動画です。これは無益なトラブルを自ら発生させたように見えるなあ。
52 コメント 【動画】絶望。超高価な撮影機材を街灯ポールにぶつけてしまう事故。被害額1億円wwww
うっはwwwもぎ取れてるし(゚o゚)香港の南浦大橋で撮影された超高価な撮影機材をぶっ壊してしまった事故のビデオです。スコーピオアーム、レッドのシネマカメラ、アンジェニューレンズ、リモートジンバルなどで最大1億100万円の被害が(゚o゚)ニュースでは移動中と書かれていましたがカメラ動いているよね。撮影中だったんじゃないの。
185 コメント 【群馬】これは不運?前橋の横断歩行者妨害の取り締まりがきびしーっ!動画。
歩行者妨害と言われたらそうなんだけど、これはちょっと厳しいなあ。あの女性が渡るのかな?と思えた瞬間ってもう11メートルしか距離がない(Googleマップより)そんなタイミングで急停車したら逆に危ないよね。群馬県前橋市本町3丁目の県道2号前橋館林線で撮影されたギリギリでアウトだった横断歩行者妨害です。横断歩道で待っている人が視認できていて通過したならアウトで納得だけどこのタイミングはなあ・・・。
意地の張り合いドライブレコーダー海外編。ラーダの鉄壁ガードにブチギレ意地の張り合いドライブレコーダー海外編。ラーダの鉄壁ガードにブチギレ
こういうのはいつ見てもワラウwwwこのタイミングなら入れてあげれば良かったのに。というか少し意地悪すぎwww鉄壁のガードを続けるラーダとそれにブチギレた白い車の映像です。白CARも面倒くさそうなラーダは放置して後ろに入ればいいのにね。最初の08秒~14秒辺り、良く当たらなかったなあ。
すれ違いできない狭い道で威嚇してくる人ってなんなの(´・_・`)腕だら~んすれ違いできない狭い道で威嚇してくる人ってなんなの(´・_・`)腕だら~ん
ウザすぎワロタwwwww
下がってもらっているのにこの態度wwwすれ違いできない狭い道で向かい合ったしまった軽自動車がウザすぎる動画です。基本このタイプの人って「腕だら~ん」するよね。ポパイ腕じゃなくても「腕だら~ん」するのはこのタイプの人種特有のものなのかしら。
声に出して笑った渋滞映像。詰まりっぷりがネタかよお前らwww少しは譲れwww声に出して笑った渋滞映像。詰まりっぷりがネタかよお前らwww少しは譲れwwwくっそワロタwwwwwwwwこいつら馬鹿かよwww馬鹿とか書いたら怒られるかもと思いながら書いちゃったwwwだって馬鹿なんだもんwwwゲートの狭いところで我先にと進む車たちが詰まってしまっているビデオです。なんでだよwwwもう少し譲り合うとか前もって通れる車線に入っておくとかないのかよwww道路の作り自体にも問題がありそうだけど、どう考えてもこんな事にならないだろwwwせめて誘導係とか置いておけよwww
Мой фильм

関連記事

283 コメント 【岡山】この事故でワゴンRが大破。コンビニ出口でトラックと事故ったドラレコ。
ミラー何個付けるのよwwwこんな人はじめて見た。カメラに映るように設置してあるのかな?広島県福山市曙町4丁目のセブンイレブン福山曙町店から出ようとしてトラックと事故を起こしてしまったワゴンR乗りのドライブレコーダーです。
163 コメント 【車載】大阪で鬼の幅寄せをするアルファードが撮影される。ひどすぎワロタwww
えええ。30キロで走っている原付きだし見えていただろ。自分で追い抜いた直後じゃん。大阪府堺市南区小代の府道61号、堺I.C前交差点で撮影されたアルファードの鬼の幅寄せがひどい車載ビデオです。しかもゴリ押しでそのまま曲がっていくんかよwww
97 コメント 【神奈川】高さ制限のバーにトラックが突っ込んでしまう瞬間を真後ろから。
うおおお。前半の高さ制限2.8mのバーかその先の地下に当てちゃうと思い込んでいたから身構えていましたが、最後の出口の方なのか(笑)神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目で発生した高さ制限にトラックが突っ込んでしまう事故。その瞬間を真後ろから記録していたビデオです。
131 コメント 【堺市】これはどちらが煽り運転だろう? ラパンvs信号無視で追いかけるうp主。
確かにラパンの車線変更は危なかったけど撮影車もやりすぎよね。【ひ】より、大阪府堺市堺区竜神橋町の国道26号線でラパンと公道バトルになったドラレコ動画です。これだけを見るとうp主の方がDQNに見えますがどうだろうか(笑)

最新ニュース

コメント

これは酷いwww「ここ僕の車線なのに対向車がみんな突っ込んでくる(´・_・`)」 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c1NjAwOTE

    いち

  • 返信 743mg ID:gzNTc4MTg

    止まらなくてもいいんじゃねぇ?w

  • 返信 743mg ID:c1NDI1NTk

    おまけwwww

  • 返信 743mg ID:A0MDY5MTY

    事故にかかわったドライバーは
    事故車どかす気も
    交通整理する気も無いのなw

  • 返信 743mg ID:c3NzQ2NTk

    この場合は交通整理するのが常識だけどアホだよな

  • 返信 743mg ID:I5ODY0MjE

    ロシアは事故後、警察到着前に車動かすのは違反なんだよ、動かすと状況証拠がないって事で保険も使えないし、すべておいて不利になるし、あることないこと水掛け論の責任のなすりあいが始まるのさ
    まぁ、これが社会問題にもなってるんだけどね
    ドラレコ装着率が一番高い理由でもある

  • 返信 743mg ID:I5NzkzMzA

    VW選んだ時点でDQN

  • 743mg ID:k5NzExMzY

    こういうとこでフォルクスワーゲンをVWと書くのもDQN

  • 743mg ID:E1ODQwMTY

    なwんwでw
    んじゃあボロクソワーゲンでw

  • 返信 743mg ID:YyNjg5MDI

    おまけいいね〜w

  • 返信 743mg ID:c3Njk3NzU

    事故ったやつは邪魔にならない所に移動させるつもりはないのかね
    日本でも邪魔な事故車たまにいるけど、追突とかのレベルの事故なら他の交通の邪魔にならない所に移動させるように110番で言われたりするんだけどね

  • 返信 743mg ID:c3Mjg5NjY

    おまけwwww発想は子供のそれだが、面白かった

  • 返信 743mg ID:MwMDk0NDA

    クラクション鳴らして
    ずうずうしい対向車を止めないのだねw

  • 返信 743mg ID:c2NTc0MTA

    これな
    うp主にも問題がある
    自分も前に行くって姿勢をださなきゃ駄目なんだよ
    後続車にも迷惑かけるしハイビームでクラクションくらい最初からしてけ

  • 返信 743mg ID:c3MjAwNjA

    ロシアはガソリン80円だから
    維持が楽だよな
    そしたらだれかれもがみんな車乗るよな
    そしたらマナーは悪くなるよな

  • 返信 743mg ID:Y0NzMwMzI

    下で和んだわw

  • 返信 743mg ID:QyNTY3OTY

    こういうのは止まったら駄目、以前出てたスクーターのおばちゃんのように対応しなきゃ

  • 返信 743mg ID:UzNjUwNzE

    おまけ下らなすぎてフイタw

  • 返信 743mg ID:U5MjI3Njc

    最後まで徹底的に道路から出ない根性は認めよう

  • 返信 743mg ID:UyNDYzOTk

    おまけみたいな動画撮るようなおとなになりたくないな

  • 返信 743mg ID:cwODM2NjI

    おまけどんだけ暇なんだwww

  • 返信 743mg ID:YyMzIyNzE

    お互い思いやりの心がないんだな・・・

  • 返信 743mg ID:EwMzY0MjI

    保険金詐欺の多い国だと事故った後に車動かしたら保険が効かなくなったりするからこういう状態になるんだよ。
    今だとドラレコとかあるのに、どんなに渋滞しようがお構いなし。

  • 返信 743mg ID:cxMjkyMjU

    知能低すぎだろ
    運転してんのはサルかよ

  • 返信 743mg ID:M3NDI5NjY

    日本でもこの場面では同じようなことになるんじゃないか
    あれだけ連続で通過してるところを自分の前で止められる人はそうそういないでしょ

  • 743mg ID:cwNzg4MjQ

    日本だとすぐ警察が来るからなあ

  • 返信 743mg ID:YwMzQ4NjU

    これは酷いwwwww
    あそこで突っ込まなかったらさらに倍近く待たされてたのか

  • 返信 743mg ID:QyNDMwNjU

    おまけ笑った。
    こういう発想は思い付いても実際やらないようになる。やれる大人っていいね。

  • 返信 743mg ID:U4NTA0NDU

    4分前後から、砂地を跨げば通れるのに
    撮影者も根性悪すぎだろ

  • 返信 743mg ID:YyMzExMTc

    対向車線から割り込もうとしてる奴の方がおかしいし、
    撮影者の後続もいるんだからどかす方がいいだろ。
    むしろお前は自分だけ無難に済ませればそれでいいと考える卑怯者タイプだろ。

  • 返信 743mg ID:c0MzI3MDQ

    身を挺して対向車線の侵攻を食い止めた投稿者に敬礼

  • 返信 743mg ID:M3NjIwOTE

    事故対応してる警察やパトカーの方が邪魔な時が有る。

  • 返信 743mg ID:gwODcwNTk

    対向車線にずいずい突っ込んでくる奴多すぎてワロタwww

    日本だとほとんどワゴンRかハイエースかそういったクズ野郎が乗る車だろうなあ~

  • 返信 743mg ID:M3ODExMDQ

    ML63 AMG かな

  • 返信 743mg ID:M3NTk1NTc

    こういう国民性が、北方領土を奪ったまま知らん振りを
    決め込む国の基礎的思考を作り上げてるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M4MTQxMTA

    やっぱりロシアか
    日本車多すぎてわろた
    ロシアに行く中古車無ければ状態の良い中古車がもっと日本でも安く買えるだろうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Y2ODg1OTA

    おまけの車吐き出すとこで吹いたw

  • 返信 743mg ID:A1MTUxNDc

    現実では対向車線にはみ出さない方が少ないというか希少
    見通し悪い所では減速しろヘタクソって思う

  • 返信 743mg ID:YxMzgwMjk

    下のおもしろー♡

  • 返信 743mg ID:U5MjI0NzI

    譲り合いもないし社会効率が悪すぎて笑えてくるわ

  • 返信 743mg ID:I5MTMxNTU

    事故野郎共に殺意

  • 返信 743mg ID:Y5NjMwNjQ

    民度が低い

  • 返信 743mg ID:c1NTc1OTU

    ロシアでチューブ歌ってる
    「ヤーシズミヤー」

  • 返信 743mg ID:UxNDkzOTA

    譲り合いとか意味不明。
    なんで事故ってる奴らにどけって言わないの?
    特に反対車線で大渋滞してる人たち
    どんだけ呑気なんw

  • 返信 743mg ID:U5MDIwNjY

    おまけがじわじわ来るwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U4MTY3Mzg

    止まってるの事故車なの? 特にフロントに凹みもないし、ただ停まってるだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YwMjg2MDE

    後続車がどれ程渋滞してるか教える人も居ないし
    脇道が有るんだから移動して渋滞解消する頭もない
    やはりアル中大国だな

  • 返信 743mg ID:c1NTg3MTI

    割り込んでくる方が完全に悪いけど、元々譲り合いとか無いこういう国で生きていくためには、撮影者も何かワンテンポ遅くてドンクサ過ぎ。まあ、一番悪いのは車どかしもしないで平気な顔してる故障車だけど。

  • 返信 743mg ID:cwODIxNDg

    露助wwwwww

  • 返信 743mg ID:U1MjA0NDA

    これ事故渋滞でも無いでしょう。
    向かって左側の停車してる車ずっと続いてるし
    海だかなんだかに来て路駐ってことでしょう。
    橋で一車線になったから双方通行出来なかったってことだろうね。
    なので青と手前の2台がいなかったら通れたと…
    警察呼べw

  • 返信 743mg ID:M3Njg5MDY

    うざってー国だなぁ。民度低すぎだろこれ。

  • 返信 743mg ID:E3NzcwNTg

    たしかロシアは警察が来るまでそのままの状態で待たなくちゃいけなかったような
    そのせいで一度事故が起きると大渋滞になるんだとか

  • 返信 743mg ID:cxNDM3Njk

    おまけ最高ww

  • 返信 743mg ID:c0MzYyNDk

    降りて事故かなんかで停まってるドライバーをぶん殴ってどかせたったらええのにな
    バカは殴るまで分からんからな

  • 返信 743mg ID:czNjI1OTA

    BGM歌ってるの桑田圭介?

  • 返信 743mg ID:k4MjU2Njk

    いや、松崎しげるだろ

  • 返信 743mg ID:MyNDQyMDU

    1~2回くらいしか噛んでいない。キャベツ太郎くらいの感覚で自動車を食べている謎の生き物。
    大きなバンは丸呑みにしていたかと思うと、あとで吐き出している。

  • 返信 743mg ID:czNjI1OTA

    じっくり観察すると、吐き声より先に吐しゃ物が出ている事もある。

  • 返信 743mg ID:c0MjY0MjE

    ひ・で・ぶ

  • 返信 743mg ID:E4NDA4Mjk

    民度とか短絡的にまとめちゃうのはどうなの?
    とか思ってたけどこれだけどいつもこいつもだと
    民度低いという言葉がピッタリだな

  • 返信 743mg ID:MwMjcwNTA

    おそロシアのせいで、銃を持った奴が降りてこないかハラハラしたわw

  • 返信 743mg ID:YyOTQ3NTM

    むしろ可哀想なの対向車線じゃねえ? うぷ主が停まるまで、対向車線ずっと進めなかったんだろ。

  • 返信 743mg ID:Q0ODc4ODY

    ここで溜まったストレスをぶつける相手がいない以上、見るだけ損だよな。

  • 返信 743mg ID:c3NjczNjA

    ろ助の根性そのもの。
    頭入れる隙があれば占領する。北方領土もそんなだった。

  • 返信 743mg ID:g0NjM0NzM

    おまけくだらなすぎwww

  • 返信 743mg ID:YzMTQwNzc

    おまけの人、どんだけ暇な人生送ってんのよ

  • 返信 743mg ID:Q5NjE4OTA

    おまけがあほすぎるwww
    人生楽しそうだなwww

  • 返信 743mg ID:YyNzAxNjc

    おまけしょーもなwww

  • 返信 743mg ID:g1MjgwMjU

    ゆずる気ゼロw

  • 返信 743mg ID:kyMTg0MjE

    これと同じ状況になったことあるわ
    2~3分続いて切れそうだった

  • 返信 743mg ID:kzODI1Njg

    おまけ糞ワロタwww

  • 返信 743mg ID:k1NDI0NjQ

    ttp://1000mg.jp/archives/20095.html

    日本人も同じ事してんじゃん

  • 返信 743mg ID:k4MjU2Njk

    このオイラックスのドライバーは論外
    大方、在チョンか黒民の基地外

  • 返信 743mg ID:Y4NTIxNDM

    海外だとこんなの普通だよ?
    おまいら平和ボケしてんじゃねーか?
    だからUP主あんまりクラクションならさねーだろ?
    いきがってクラクション鳴らしまくったら
    いきなり撃たれたりするのが海外なんだよ!
    日本じゃ切れても良いが、海外で運転する機会
    あったら馬鹿な真似すんじゃねーよ?
    絶対良いことないから!!

  • 返信 743mg ID:k0NzkyMTU

    ロシア人は、この感性が標準なんだろう
    北方領土が返還されるわけがない
    中国も似たようなもの
    まだ朝鮮半島の方が
    中国の属国か日本の自治区に戻せる可能性があるな

  • 返信 743mg ID:Y0MDUxODg

    事故った奴らが交通整理しろks

  • 返信 743mg ID:g0MDQ4Mzg

    自分はたくさん待たされて腹が立つのもわかるが、相手からしたら何で俺にブチ切れてんだよって感じだろうな

  • 返信 743mg ID:M4OTEwNTc

    これはキレルはな!
    おまけ好き!

  • 返信 743mg ID:Q2NjUyMDE

    なにもしないでぼーっとしてる事故車両の乗り手
    意地でも道をそれないうp主
    これがロシア人の民度だとすると残念だな

  • 返信 743mg ID:MwMDQwMTg

    これはひどい。
    乗用車に乗ってるシロートはしょうがないとして(いや、それもどうかと思うけど)、タクシーやらトラックやらのドライバーまで平気で突っ込んでくるとは。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    149 コメント 首相警護の車列をストーキングするとこうなるらしい。ハコ乗りSPの登場。
    箱乗SPかっけえな。というか前もあったんなら邪魔すんなよ・・・。こんなことで警護が1台減るんだろ?首相に何かあったらどーすんだよ。しゃべりり方とかテンションとかちょっと気持ちの悪いうP主だなあ。とここまで書いて気づいた。これkuronoyumeさんの転載じゃねえ?検索して見つけたら後でオリジナルに入れ替えます。
    追記:オリジナルに入れ替えました。
    70 コメント ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
    あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
    118 コメント アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。
    242 コメント 近すぎワロタ。阪神高速でぞろ目の神戸ナンバーに煽られたドラレコ動画。
    これうp主もブレーキ踏んで応戦してるだろ。29秒の所でビビったわ。阪神高速7号北神戸線でぞろ目の神戸ナンバー真っ黒スモークなクラウンに煽られた車載です。主もよくあんなチンピラかヤクザしか乗ってないようなクラウンとやり合おうと思ったな。わたすなら早いのが近づいてきた時点でパッシングされる前に華麗に左車線に避けますね。
    110 コメント ドッキリ注意。このスクーター事故にドキッとした車載カメラ。vs VWタイプ1
    キョロキョロしすぎじゃね?ヘルメット被ってるとこんなもんか?ブラジルサンパウロで撮影されたスクーター事故車載カメラにドキッとした動画です。1分11秒の二人乗りバイクが事故るビデオかと思ったので急に現れたタイプ1(ビートル)にまじドキッとしたわwww
    149 コメント 高速道路で殺人急ブレーキを仕掛けてくるDQNアルファード。こんなの逮捕されろ。
    この前に何があったのか。なぜ撮影車と揉めているのか。そんなのは置いておいてこの運転はないだろ。無茶苦茶すぎる(°_°)殺人を回避した時に隣のフォレスターと危なかったし。高速道路でDQNアルファードに殺人急ブレーキを仕掛けられた車載です。ちょっとドラレコが汚れているのかな?ナンバーまでは読み取れませんね。こんな運転するヤツは免許を取り上げてほしい。
    173 コメント 【茨城】危なっ!ドーン!してしまう悪天候の右直事故ドライブレコーダー。
    気をつけー!危なぃー!危なっ!ドーン!(´・_・`)これライトを点灯していないんじゃないかな。この天候と暗さならライトは点灯していたい。茨城県那珂市菅谷の大森茶寮前交差点で発生した右直事故のドラレコ動画です。ヘッドライトは常時点灯でも良いくらいだと思ってる派です。動画は1分45秒から再生してください。