このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

角で突かれて太ももぱっくり(((゚Д゚)))牛追い祭りって明らかに危険じゃね??

うわあ(@_@;)左ももやべえ(((゚Д゚)))
最初の壁に追いやられた時の突きでぱっくりいったのか。というかあの状態でも走れるんだな。パンプローナの牛追い祭りで逃げ遅れた男性がヤバい事になる動画です。左ももの他に腹部と胸部も貫かれてしまったそうです(´・_・`)
2014年07月15日 11:14 ┃
98 コメント 【動画】隕石が庭に衝突。世界で初めて音と映像が同時に記録される。
カナダのプリンスエドワード島マーシュフィールドの住宅の庭に隕石が落下。その瞬間を記録したドアカメラの映像です。隕石を調べたアルバータ大学によると、隕石が地上と衝突する瞬間の音と映像が同時に記録されたのはこれが世界で初めてなんだって。この隕石にはシャーロットタウン隕石と名が付けられたそうです。
168 コメント 【岐阜】2歳児の車内閉じ込め事故を撮影してネタにしたユーチューバーが炎上。
今日の【ひ】より、岐阜県岐阜市西荘2丁目7-18、ヴェルドミール・アサノの駐車場で発生した2歳児の車内閉じ込め事故。その様子を撮影してYouTubeのネタにしたユーチューバーが炎上しているようです。汗だくになるほど車内が熱くなっているのに動画を撮っている場合じゃないだろ・・・。すでに女性自身が報じ、Yahooニュースでも炎上しています。
43 コメント カルロス・ゴーン被告が不法出国の様子を語る動画。(日本語字幕)
2019年12月、保釈中に逃亡しレバノンに亡命したカルロス・ゴーン被告がBBCのインタビューに不法出国時の様子などを語りました。その日本語字幕版がアップされていましたので紹介します。コロナですっかり忘れていましたがこんな事もありましたね。さすがに逃げ得は許されないと思うので今後どうなるのか興味あるニュースの一つです。
79 コメント 奇跡。マンション9階の窓から落下したのに自力で立ち上がる女がロシアで撮影される。
9階から落下したのに自力で立ち上がって歩き出す女性。ロシアのハンティ・マンシ自治管区イズルチンスク町で撮影された奇跡の女性のビデオが話題になっています。3つの幸運が重なって奇跡的に助かったんだって。1、落下地点に雪が溜まっていた。2、冬用のアウターを着ていてクッション性があった。3、落下中に回転して広い面積で衝突して衝撃が分散された。女性は現在病院で治療を受けていますが一つの骨折も無かったそうです。
Finally some gore on Pamplona Bullrun(削除)

関連記事

159 コメント 高速道路を走行中に意識を失ってしまった運転手を救助する為に自分の車を犠牲にした男性。
すごい。これはなかなかできるもんじゃない。韓国華城市で自分の車を犠牲にして大きな事故になるのを防いだハンヨウンタク氏の行動が話題になっているそうです。その時のドラレコ映像。中央分離帯に衝突したままブレーキを踏まずに走り続ける車を目撃した男性が並走しながら運転手の異変を確認、そのまま前に出て自分の車に追突させる形で停止させ窓を割って運転手を助けたんだって。ハン氏にはヒュンダイから新車のベロスターが贈られたそうです。
48 コメント 営業中の美術館から1億円の絵画を盗み出した男の手口がすごい。大胆すぎにもほどがある。
手口というかなんというか。普通に外してそのまま持ってくのかよwwwしかも誰にも止められる事なく出入り口もスルーして持ち出したらしい。モスクワのトレチャコフ美術館から100万ドル相当のアルヒープ・クインジの風景画を盗み出した男のビデオです。防犯カメラの映像などから男は翌日逮捕され、絵画は無事に元の美術館に戻されたそうです。海外ドラマなら精巧な贋作とすり替えられているという展開が待ってるんだけどなあ。
160 コメント 【動画】餃子の王将のタレの中に虫がウヨウヨと(((゚Д゚)))
バイトテロ、客テロ、バカッターと来てまさかの虫テロ。今日の5ch(kizuna)で話題になっている王将のギョーザのたれがヤバい動画です。ニュースでは昨年10月に撮影されたもの(動画1)だけが紹介されていましたが、Twitterには2019年にも似たような動画が(((゚Д゚)))
83 コメント すごい音。西川口駅近くのマンションで発生した爆発事故の爆発音、とんでもなかった。
埼玉県川口市並木2丁目24のオーベル川口並木で18日午後8時半ごろに発生した爆発事故。その爆発音を記録していたビデオがX.comに投稿されていましたので紹介します。直線距離で950メートルも離れているのにこんな音がするんだ(@_@;)ニュースによると男性1名が救急搬送されています。

最新ニュース

コメント

角で突かれて太ももぱっくり(((゚Д゚)))牛追い祭りって明らかに危険じゃね?? へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4MjAzNDI

    カベンデッシュに加えてコンタドールもリタイアかよ・・・
    今年のツールも波乱じゃの、ヒロカズよ。

  • 返信 1000mg ID:I2MjQ2OTc

    ニコニコJ SPORTSチャンネルのハイライトだけ毎日みてる。

  • 743mg ID:I4MjAzNDI

    すまんの~
    カベンとフルームが落ちてコンタだけは・・・
    と思とった矢先だけにショックでなあ。。

    ブエルタに期待するわ~。

  • 返信 743mg ID:c3MzMwODM

  • 返信 743mg ID:YwNDgwODc

    しまいやーで

  • 返信 743mg ID:g0MDQ2NjI

    おはよう 今日もがんばろう!

  • 返信 743mg ID:MyODE4MjE

    角切ればいいのに

  • 返信 743mg ID:IxNTQzNTk

    ね、少し丸く削っとくぐらい

  • 返信 743mg ID:c3MDk5OTc

    太ももが捌けてるな

  • 返信 743mg ID:YyNzkzNDU

    おりまんねんやんけ

  • 返信 743mg ID:c3ODYxNTE

    ふと思ったけど、女がDQNに手マンで強引に潮噴かされるのって
    こんな感じなのかもな

  • 返信 743mg ID:MyNTUwNTU

    そういやこんな祭りで牛に角で腹を裂かれて腸をぶちまけて死んだ奴の動画があったな

  • 返信 743mg ID:gxMDk4OTg

    死人が出る祭りなんだからこの程度は想定内なんだろ

  • 返信 743mg ID:YxOTA2NDM

    牛に責任はない。もうやめろ、こんなキチガイじみたことは。

  • 返信 743mg ID:UzOTIyMDM

    まあ、度胸試しだからな
    危険度が低いのでは意味がない
    だから、この先も角は弄らないだろう

  • 返信 743mg ID:A0NjU0Njc

    ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 返信 743mg ID:gyMzg3MTA

    本人達は死んでも楽しいんだろう だから毎年開催してるんだよ

  • 返信 743mg ID:E4NzQ1NTQ

    いってー!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IyNzA5ODM

    行ってQでやってたよ
    牛のすぐ前方走ってるのはベテランなんだって
    だから刺されるのも自己責任
    分かってやっているのだからいいんじゃない?
    なんでもすぐ規制かける日本とは民族性が根本に違うのだからw

  • 返信 743mg ID:g0MDk0MTY

    奈良の鹿追い祭りなら参加してみたい

  • 返信 743mg ID:gxNjYxNzY

    これはLiveLeakですわ

  • 返信 743mg ID:ExOTA1OTA

    太ももパックリもいい思い出になるだろ

  • 返信 743mg ID:Q4NTE3MDQ

    これ角丸いのかと思ったら
    とがってるんだなw
    めっちゃ危ないやんw

  • 返信 743mg ID:c3ODYxNTQ

    「太ももパックリ」じゃなくて、「ももの皮ベロンちょ」だよな

  • 返信 743mg ID:YwNDc5Njc

    まあ自分から牛を挑発してるんだから
    怪我した所で自業自得だもんね

  • 返信 743mg ID:YyMzA0NDQ

    牛より太ももがぺろんちょしてる方にびびって逃げてるやついて笑える

  • 返信 743mg ID:IyNzE3NDY

    「太ももパックリ」でも「ももの皮ベロンちょ」でもなくて、もも肉ザックリが正しい・・

  • 返信 743mg ID:Q0MTM2OTM

    お前面白いなww

  • 返信 743mg ID:U4MzcyNzk

    脂肪がデロンだな

  • 返信 743mg ID:U0NzYzMTk

    なんであいつ狙われたんだろうな?
    完全にロックオンされとるやんwww

  • 返信 743mg ID:I5NTY2MTM

    ざまぁww
    お牛様を虐待した罰ぢゃww

  • 返信 743mg ID:E1OTQyOTA

    顎の下からいかれて顔面崩壊してた奴もおったな

  • 返信 743mg ID:EzNzE2ODE

    痛すぎて 感覚ないんだろうな見てる自分が怖いだろう。

  • 返信 743mg ID:gzODU1ODU

    自殺志願・希死念慮に囚われている者はぜひ参加してほしい祭りだね。

  • 返信 743mg ID:c3OTI1ODI

    黄色い脂肪がぁ~
    ひえ~

  • 返信 743mg ID:A1MTQ3NDc

    参加してみたいなwww

  • 返信 743mg ID:MyMDI4OTM

    まー、安全な場所から高みの見物するぶんには楽しいかもしれないな。

  • 返信 743mg ID:gxMDE3MTY

    そりゃ牛さんだって必死だからな!!殺されちゃうケド

  • 返信 743mg ID:EwODQ4NDA

    落ち着いた時に一気に痛みきそうだな

  • 返信 743mg ID:E5Nzg2ODE

    オレンジ色の脂肪があぁ~

  • 返信 743mg ID:YwNDg2ODM

    大腿動脈やられなくてよかったなw

  • 返信 743mg ID:UzNTQ5Nzc

    しかしこれは面倒くさい怪我したな…
    治すのかなり時間かかるぞ

    走ってる時は恐怖で痛み感じてねぇんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y4NzIzNDc

    デブなおかげなのか、ほとんど出血してないなぁ。
    まぁこれからジワジワ血が滲み出して、だんだん、あれあれ、意外と出血するなぁ、あれ、はやく救急車来てくれないと不安だなぁってくらい時間とともに出血するんだろけど。。

  • 返信 743mg ID:U0MzE2NjU

    角鋭すぎw

  • 返信 ID:kwODUyMzQ

    危ないからって公園でボール遊びしたら110番される日本とは相容れないわな
    俺は好きだな
    参加はしないけど

  • 返信 匿名 ID:Y4NDczOTA

    脂肪が削げ落ちたな

  • 返信 743mg ID:U0MDIwMjY

    別に強制されてるわけでもなく
    死にたいやつと死んでもいいってやつがやってんならとやかく言わんでもいいか・・・

  • 返信 プーさん ID:Y1NjY2MDI

    『この世の中ヲォォォ~ぉ!』

  • 返信 743mg ID:Y3ODEwODI

    武勇伝・武勇伝、ぶゆうデン・デン・デデン・デン!

  • 返信 743mg ID:U1MDY4Nzk

    牛追いやら闘牛やらの被害者には全く同情できない
    もっとやられちまえ

  • 返信 743mg ID:M0NDc4MDc

    べつに同情してもらおうとも思ってないだろw

  • 返信 743mg ID:c4OTc3OTQ

    犠牲者を出すための祭りだなw

  • 返信 743mg ID:c5MTY0NDA

    角にコンドームでもハメてから牛放せば安全なのに。

  • 返信 743mg ID:k1NjE5MzQ

    危険だから楽しい、そういう趣旨だろうが

  • 返信 743mg ID:IyNzk3NDg

    つい牛の応援をしたくなるオレって・・・変?

  • 返信 743mg ID:U4MzU4Mzg

    牛追い祭りってバカとしか思えない
    度胸試しとか言ってるけど闘ってねぇしw
    ただクモの子散らすみたいに逃げ回ってるだけだろ
    マタドールみたいに倒すなら度胸試しって言葉もわかるけどな

  • 返信 743mg ID:U0NzIzNjI

    みんな自分が牛に襲われる事までは想定していないんだろうな

  • 返信 743mg ID:AwNjk5MDA

    想定してるから参加してる人はスリルがあり楽しい
    見る方はその犠牲者をみて楽しむ
    こんな祭りやめらんね~!

  • 返信 マロ ID:EwOTYwMTE

    牛さんの勝利!

  • 返信 匿名 ID:A5MjU0MzY

    あのぐちゃぐちゃの脚でよう走ったやんデブw

  • 返信 匿名 ID:M0MDk0NzA

    なんで中止されないの?フランスだかでトラック使ったテロ映像見たときみたくハラハラした。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    263 コメント 【動画】金山駅のエスカレーター歩く人絶対に許さないおじさんが話題に。
    なにこれ怖い。たぶん頭の病気だと思われますが今日の5chで話題になったので。というかエスカレーターっていつから歩くの禁止になったんだろう。私の記憶だと右側(左)が立ち止まる人で、片側を歩く人に開けるというマナーのままだわ・・・。
    84 コメント 【49.9度】深刻な水不足のニューデリーで給水車に群がる人々が撮影される。
    49.9度はヤバいな。先月28日に観測史上最高の気温を記録したインドの首都ニューデリー。ヤムナー川の水位が大きく低下し、スラム街では深刻な水不足に。水道の水は完全に止まり、1日2回だった給水車も1回に減らされたうえにタンクには半分ほどしか入ってない日もあるんだって。そりゃみんな必死になりますね・・・。
    82 コメント 【動画】命を絶とうと線路に飛び込んだ男、ギリギリの所で思いとどまる。
    彼に何があったんだろうなあ。バルセロナの地下鉄駅で撮影された悲しいビデオです。ギリギリの所で思いとどまってホームに逃げるんだけど事故級にきついビデオな気がします。自ら命を絶つ←この勇気があれば何でもできるやね。
    111 コメント F1で21年ぶりのドライバーの死亡事故。鈴鹿でクラッシュしたジュール・ビアンキが死亡。
    あああ。昨年10月のF1日本グランプリ決勝中にクラッシュをして入院中だったジュール・ビアンキさんが2015年7月17日意識が戻らないまま亡くなったそうです。F1グランプリ中に発生したドライバーの死亡事故は1994年5月1日のアイルトン・セナ以来21年ぶり。新しい動画はありませんが事故時にいくつかアップしてたのでお知らせ記事。
    77 コメント 【動画】資源ごみ(アルミ缶)を持ち去った2人組の映像が公開される。
    相場が載っているサイトによると現在のアルミ缶の買取価格は1キロ160円後半。プレスで200円。高くなっているとは言っても2人で車まで使って日当が出るのかしら。福岡県で撮影された資源ゴミ泥棒とされる2人組のビデオです。投稿者コメントによると、市の回収業者は2時間遅れで巡回していたそうです。
    135 コメント 【動画】ローソン大津栄町店に現れた全裸包丁男が話題に(°_°)
    怖すぎワロタ。滋賀県大津市栄町のローソン大津栄町店に現れた全裸で包丁を持った男のビデオが今日の5chで話題になっています。包丁はローソンのキッチンにあったものなのかな?男は動画4で確保されています。
    89 コメント オーストラリアで航空機が川に墜落。その瞬間を記録していた映像がいくつもアップされる。
    西オーストラリア州パースで26日、二人乗りの航空機がスワン川に墜落し乗っていた男女2名が死亡するという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していた映像が3つありましたので紹介します。ニュースによると上空でエンジンが停止し旋回しながら墜落したという事です。故障して不時着地点を探しているうちに失速したのかなあ。