
うわあ(@_@;)左ももやべえ(((゚Д゚)))
最初の壁に追いやられた時の突きでぱっくりいったのか。というかあの状態でも走れるんだな。パンプローナの牛追い祭りで逃げ遅れた男性がヤバい事になる動画です。左ももの他に腹部と胸部も貫かれてしまったそうです(´・_・`)
最初の壁に追いやられた時の突きでぱっくりいったのか。というかあの状態でも走れるんだな。パンプローナの牛追い祭りで逃げ遅れた男性がヤバい事になる動画です。左ももの他に腹部と胸部も貫かれてしまったそうです(´・_・`)

79 コメント
首都高で鬼加速ポルシェが事故。2022年を振り返る話題になった動画1月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)

98 コメント
【動画】マイナ保険証の顔認証、他人の顔でも認証されてしまうwwwwww
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。

169 コメント
新型コロナ陽性だった富川アナが声をかすれさせながら報道ステーションに出演している映像
11日に新型コロナウイルスの陽性診断が出た富川アナ。7日の報道ステーション出演時に声をかすれさせながら原稿を読む姿の映像です。コメントでもありますが出る側にも出す側にも問題がありそう(°_°)これスタッフ全員濃厚接触でヤバいんじゃないの???
11日に新型コロナウイルスの陽性診断が出た富川アナ。7日の報道ステーション出演時に声をかすれさせながら原稿を読む姿の映像です。コメントでもありますが出る側にも出す側にも問題がありそう(°_°)これスタッフ全員濃厚接触でヤバいんじゃないの???

146 コメント
【東京】生配信を注意したホテルマンに蹴りを食らわせる配信者の動画が炎上中。
「あなたが邪魔だからだよ、どけよ!」東京都八王子市旭町14の京王プラザホテル八王子北側で生配信を注意された配信者がホテルマンに蹴り。その録画映像がTwitterで話題になっています。これ左下の数って視聴者数だよね。1.2万人も見ている中で暴行事件を起こしたのか(笑)
「あなたが邪魔だからだよ、どけよ!」東京都八王子市旭町14の京王プラザホテル八王子北側で生配信を注意された配信者がホテルマンに蹴り。その録画映像がTwitterで話題になっています。これ左下の数って視聴者数だよね。1.2万人も見ている中で暴行事件を起こしたのか(笑)
関連記事

99 コメント
【動画】新橋で大爆発。その直後の現場の様子がえげつない(((゚Д゚)))
えっ(°_°)すっごい。東京都港区新橋3丁目2-2のRavina新橋で発生した大爆発。その直後の様子を記録したビデオが公開されていましたので紹介します。これはガス爆発かな?(((゚Д゚)))現場は2階かな?グーグルマップで見るとCare&Barとありますが。
えっ(°_°)すっごい。東京都港区新橋3丁目2-2のRavina新橋で発生した大爆発。その直後の様子を記録したビデオが公開されていましたので紹介します。これはガス爆発かな?(((゚Д゚)))現場は2階かな?グーグルマップで見るとCare&Barとありますが。

168 コメント
【動画】キッチンDIVEの万引き常習犯が捕まる瞬間の映像www
YouTubeで世界に向けて配信されているのにようやるわ・・・。店内の様子がライブ配信されている事で有名な江東区亀戸のお弁当屋さん「キッチンDIVE」そこのカメラに映った万引き常習犯が捕まる瞬間のビデオです。この日は偶然にも取材が入っていたようで大きなカメラでもばっちり撮影されちゃっていますね。これは放送されたのかな?
YouTubeで世界に向けて配信されているのにようやるわ・・・。店内の様子がライブ配信されている事で有名な江東区亀戸のお弁当屋さん「キッチンDIVE」そこのカメラに映った万引き常習犯が捕まる瞬間のビデオです。この日は偶然にも取材が入っていたようで大きなカメラでもばっちり撮影されちゃっていますね。これは放送されたのかな?

48 コメント
【動画】今日の埼玉wwwwwwwww
この時期の埼玉にこんな雪が降るんだ。強い寒気が通過した埼玉で撮影された大雪のビデオです。これだけ大きな雪だと裏道では積もっているだろうなあ。11日まで寒いみたいなので関東の人はご安全に。
この時期の埼玉にこんな雪が降るんだ。強い寒気が通過した埼玉で撮影された大雪のビデオです。これだけ大きな雪だと裏道では積もっているだろうなあ。11日まで寒いみたいなので関東の人はご安全に。

202 コメント
【動画】集団ストーカー被害の人の被害に遭った美人さんがかわいそうだと話題に。
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
コメント
角で突かれて太ももぱっくり(((゚Д゚)))牛追い祭りって明らかに危険じゃね?? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

140 コメント
札幌市で宮●文雄スタイル(一人二役)で絡んでくる男が撮影される。(ニュース済み)
北海道札幌市厚別区厚別東4条7丁目の国道12号線で撮影されたどこかで見たスタイルで絡んできた男の映像が話題になっています。動画2のニュースの説明を読むとどうやら投稿者の車線変更が元でトラブルになったみたいなんだけど。こういう回り込んで停車させる行為って問題になりまくってるのにね。既にニュースにもなっている動画ですが話題だったので。
北海道札幌市厚別区厚別東4条7丁目の国道12号線で撮影されたどこかで見たスタイルで絡んできた男の映像が話題になっています。動画2のニュースの説明を読むとどうやら投稿者の車線変更が元でトラブルになったみたいなんだけど。こういう回り込んで停車させる行為って問題になりまくってるのにね。既にニュースにもなっている動画ですが話題だったので。

83 コメント
米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。

78 コメント
【中国】大通りを封鎖して作られた河南省のコロナ隔離施設がすごい。
こういう大物量作戦は中国ほんとすごいね。今年1月の新型コロナパンデミックに対応するために河南省が安陽の大通りを封鎖して設置した隔離施設を空撮したビデオです。このほぼ全てが48時間以内に完成し、設置開始から60時間後には受け入れが始まったんだって。
こういう大物量作戦は中国ほんとすごいね。今年1月の新型コロナパンデミックに対応するために河南省が安陽の大通りを封鎖して設置した隔離施設を空撮したビデオです。このほぼ全てが48時間以内に完成し、設置開始から60時間後には受け入れが始まったんだって。

193 コメント
【動画】札幌の中年さくらんぼ、マスクをしていない女の子たちに激ギレしてしまうwwww
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)
中年さくらんぼオラオラしすぎwwww東西線東札幌駅で撮影されたマスクをしていなかった女の子たちに激ギレしているおっさんのビデオがTwitterで話題になっています。なつきちゃんかわいそう(´・_・`)

81 コメント
【動画】ひるおびの宇都宮生中継にクマさんが映る。
めっちゃ住宅街じゃねえか。周りにパトカーもいるしある程度範囲が絞られたうえでの中継だろうけど、それでも生放送に映るってやべえなwww宇都宮のクマを報じていたひるおびの中継にフェンスをよじ登るクマさんが映りました。そのビデオです。
めっちゃ住宅街じゃねえか。周りにパトカーもいるしある程度範囲が絞られたうえでの中継だろうけど、それでも生放送に映るってやべえなwww宇都宮のクマを報じていたひるおびの中継にフェンスをよじ登るクマさんが映りました。そのビデオです。

81 コメント
【盗難】6600万円のロールスロイスでも30秒で盗まれてしまう。
スマートキーから出ている微弱な電波を中継して車を始動させてしまうリレーアタック。動画は35万ポンド(約6600万円)もするロールスロイスを30秒以内に盗んだ窃盗団のビデオです。こんな車でも狙われちゃうんですね。車は何をしても狙われたら終わりなイメージ(´・_・`)
スマートキーから出ている微弱な電波を中継して車を始動させてしまうリレーアタック。動画は35万ポンド(約6600万円)もするロールスロイスを30秒以内に盗んだ窃盗団のビデオです。こんな車でも狙われちゃうんですね。車は何をしても狙われたら終わりなイメージ(´・_・`)


































































































カベンデッシュに加えてコンタドールもリタイアかよ・・・
今年のツールも波乱じゃの、ヒロカズよ。
ニコニコJ SPORTSチャンネルのハイライトだけ毎日みてる。
すまんの~
カベンとフルームが落ちてコンタだけは・・・
と思とった矢先だけにショックでなあ。。
ブエルタに期待するわ~。
あ
しまいやーで
おはよう 今日もがんばろう!
角切ればいいのに
ね、少し丸く削っとくぐらい
太ももが捌けてるな
おりまんねんやんけ
ふと思ったけど、女がDQNに手マンで強引に潮噴かされるのって
こんな感じなのかもな
そういやこんな祭りで牛に角で腹を裂かれて腸をぶちまけて死んだ奴の動画があったな
死人が出る祭りなんだからこの程度は想定内なんだろ
牛に責任はない。もうやめろ、こんなキチガイじみたことは。
まあ、度胸試しだからな
危険度が低いのでは意味がない
だから、この先も角は弄らないだろう
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
本人達は死んでも楽しいんだろう だから毎年開催してるんだよ
いってー!!!!!!!!!
行ってQでやってたよ
牛のすぐ前方走ってるのはベテランなんだって
だから刺されるのも自己責任
分かってやっているのだからいいんじゃない?
なんでもすぐ規制かける日本とは民族性が根本に違うのだからw
奈良の鹿追い祭りなら参加してみたい
これはLiveLeakですわ
太ももパックリもいい思い出になるだろ
これ角丸いのかと思ったら
とがってるんだなw
めっちゃ危ないやんw
「太ももパックリ」じゃなくて、「ももの皮ベロンちょ」だよな
まあ自分から牛を挑発してるんだから
怪我した所で自業自得だもんね
牛より太ももがぺろんちょしてる方にびびって逃げてるやついて笑える
「太ももパックリ」でも「ももの皮ベロンちょ」でもなくて、もも肉ザックリが正しい・・
お前面白いなww
脂肪がデロンだな
なんであいつ狙われたんだろうな?
完全にロックオンされとるやんwww
ざまぁww
お牛様を虐待した罰ぢゃww
顎の下からいかれて顔面崩壊してた奴もおったな
痛すぎて 感覚ないんだろうな見てる自分が怖いだろう。
自殺志願・希死念慮に囚われている者はぜひ参加してほしい祭りだね。
黄色い脂肪がぁ~
ひえ~
参加してみたいなwww
まー、安全な場所から高みの見物するぶんには楽しいかもしれないな。
そりゃ牛さんだって必死だからな!!殺されちゃうケド
落ち着いた時に一気に痛みきそうだな
オレンジ色の脂肪があぁ~
大腿動脈やられなくてよかったなw
しかしこれは面倒くさい怪我したな…
治すのかなり時間かかるぞ
走ってる時は恐怖で痛み感じてねぇんだろうな
デブなおかげなのか、ほとんど出血してないなぁ。
まぁこれからジワジワ血が滲み出して、だんだん、あれあれ、意外と出血するなぁ、あれ、はやく救急車来てくれないと不安だなぁってくらい時間とともに出血するんだろけど。。
角鋭すぎw
危ないからって公園でボール遊びしたら110番される日本とは相容れないわな
俺は好きだな
参加はしないけど
脂肪が削げ落ちたな
別に強制されてるわけでもなく
死にたいやつと死んでもいいってやつがやってんならとやかく言わんでもいいか・・・
『この世の中ヲォォォ~ぉ!』
武勇伝・武勇伝、ぶゆうデン・デン・デデン・デン!
牛追いやら闘牛やらの被害者には全く同情できない
もっとやられちまえ
べつに同情してもらおうとも思ってないだろw
犠牲者を出すための祭りだなw
角にコンドームでもハメてから牛放せば安全なのに。
危険だから楽しい、そういう趣旨だろうが
つい牛の応援をしたくなるオレって・・・変?
牛追い祭りってバカとしか思えない
度胸試しとか言ってるけど闘ってねぇしw
ただクモの子散らすみたいに逃げ回ってるだけだろ
マタドールみたいに倒すなら度胸試しって言葉もわかるけどな
みんな自分が牛に襲われる事までは想定していないんだろうな
想定してるから参加してる人はスリルがあり楽しい
見る方はその犠牲者をみて楽しむ
こんな祭りやめらんね~!
牛さんの勝利!
あのぐちゃぐちゃの脚でよう走ったやんデブw
なんで中止されないの?フランスだかでトラック使ったテロ映像見たときみたくハラハラした。