このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;)

イスラエルによるパレスチナのガザ地区への空爆が激しくなっているそうですね。それに対しハマースはロケット弾で応戦しディモナ(イスラエル南部)の原子力施設を狙ったりしているんだって。もう完全に戦争だよね。動画はガザ地区の5階建ての建物にミサイルが命中する瞬間を撮影したビデオです。生音が怖いです。音量注意。
2014年07月10日 18:06 ┃
87 コメント 【動画】母親から力ずくで子供を奪う誘拐犯。中国の誘拐事件をまとめた動画が怖すぎる。
人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
36 コメント 【動画】フランスのスキー場で雪崩が発生し3人が埋まってしまう事故。
フランス・シャモニーのスキーリゾートで幅約100メートルもある大きな雪崩が発生しスキーヤー3人が埋まりました。その事故のビデオです。ギリギリで避けた黄色の後ろの人達、右は流されたっぽいけど左の人は完全に埋まってないか(@_@;)
113 コメント ドラッグがキマりすぎた人間はこうなる・・・。やっぱり薬物には手を出してはいけないと思う映像
うわぁ~~ドラッグやべえぇぇ~~。ロシアでブリブリにキマりまくっている男性が警察に取り締まられている様子。もう目が完全にイっちゃってるし終始タコみたいな動きに警察も笑ってしまってるwwやっぱドラッグはヤバいよ(°_°)
165 コメント 【衝撃】アメリカの警官、職務質問中にいきなり撃ち殺されてしまう(動画)
怖すぎ(@_@;)ニューメキシコ州ルナで今年2月に発生した警官殺し、その無修正バージョンが公開されていましたので紹介します。途中まで従う素振りを見せておいてのいきなりの発砲だもんな(@_@;)これは怖すぎるわ・・・。動画1にはボカシ処理がされていますが2にはありません。注意。
A-10の口径30mmガトリング砲に狙われたタリバン5人組が木っ端微塵・・・。A-10の30mm口径ガトリング砲に狙われたタリバン5人組が木っ端微塵・・・。こええ・・・。紹介動画はアフガニスタンでA-10サンダーボルトⅡ(ウォートホッグ)の口径30mmのガトリング砲に狙われたタリバン5人組の映像です。蜂の巣になるどころか木っ端微塵な感じですよねこれ。生き残り隠れて逃げようとするタリバンにさらに追い打ちで・・・。これめっちゃ綺麗に見えてるけど、撮影しているのはどこからなのかしら。遠くでホバリングするヘリコプターから?凄い映像だなあ(@_@;)
シリアで子供たちにインタビュー中に数メートル先に爆弾が降ってくる(((゚Д゚)))シリアで子供たちにインタビュー中に数メートル先に爆弾が降ってくる(((゚Д゚)))
恐ろしい事だな・・・。シリアのダマスカスで子供たちにインタビューしている最中にわずか数メートル先に爆弾が着弾する衝撃映像です。この通りが6メートル幅くらいだとすると子供たちと着弾地点は4~5メートルしか離れていませんね(((゚Д゚)))サムネイルは必死に逃げ出す男の子。怖すぎる(@_@;)
イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像イスラエル軍によるガザ空爆の映像が凄い+アイアンドームの大迫力映像
おいおいこれはすげえ。イスラエル軍によるガザ空爆を撮影したおっそろしいビデオとアイアンドームの大迫力映像を紹介します。停戦合意したというニュースが流れた後に停戦延期ってニュースも出た。情報が錯綜しているのかしら。このまま停戦にならずに大規模な戦争に突入とかやめておくれよ。そろそろ世界大統領のアメリカさんがなんとかしろ。

イスラエルの結婚式にロケット弾。それを迎撃するアイアンドーム 予備:youtube.com

ガザ地区に着弾。撃ち返すハマース

ガザ地区

イスラエル

関連記事

157 コメント 【動画】中国のサーキットで信じられない事故が発生してしまう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
サーキットで逆走!そして正面衝突。25日に中国広東省東莞市のマヨンサーキットで発生した正面衝突事故のビデオです。逆走していたのは有名な女性インフルエンサーで試運転のためにサーキットを逆走していたんだって。というかオーバーランしたバイクが消えたが・・・。このサーキットはどうなってるの(´・_・`)
55 コメント 【動画】ロシアの装甲兵員輸送車を後ろから追いかけて破壊するスタグナPミサイル。
誘導ミサイルってすげえ。ウクライナで撮影されたロシア軍の装甲兵員輸送車BTR-80に命中してそれを破壊したスタグナP対戦車ミサイルの軌道がよく見えるビデオです。ターゲットとの距離は1.5キロ。発射されてだいぶ後ろの方に飛んだけどそこからギュイーンと曲がってチュドーン!
65 コメント 間一髪すぎる。スパンティークのベースキャンプを襲った巨大な落石の映像。
これはすごい映像だった。カラコルム山脈の7000メートル峰スパンティーク(ゴールデンピーク)に挑む登山隊が撮影したベースキャンプを襲った巨大な落石のビデオです。サムネイル左の人のめちゃくちゃギリギリ(((゚Д゚)))
93 コメント 【動画】インドで絶叫マシンが崩壊して2人死亡し、12人が負傷した事故。
インド北部ハリヤーナー州のファリーダーバードで7日、第39回スラジクンド国際クラフト・メラ(ハンドクラフト・フェスティバル)の会場で18人を乗せた絶叫マシンが崩壊して2人が死亡、12人が負傷しました。その事故の瞬間です。これも移動式遊園地だよね?移動式で大きい乗り物は危ないな(@_@;)このフェスティバルでは入口のゲートが崩壊して1人が怪我をする事故も起きています。

最新ニュース

コメント

生音。ガザ地区の建物にミサイルが撃ち込まれる瞬間。最上階が吹き飛んだ(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNTAyMzU

    おう1だぜ!

  • 返信 マイルドヤンキー ID:IwMzg5NDY

    原子力施設なんか狙ったらしまいや~で。

  • 743mg ID:gyMzEyMDI

    建物が欠陥なんだよな耐久性がなさすぎるんだよ
    家にもっと金をかけろよって感じだわ
    うちも4億の家でそんなに家に金をかけてないけど
    この程度のミサイルだと中に居ても無傷だと思う
    まあ俺には娘も嫁もいるからな
    やっぱり守るべきものがいる人は違うんだよ
    最近は娘を甘やかしすぎって嫁に怒られるけどさ

  • 743mg ID:kxODg5NTE

    金がないうえに戦争で経済も衰退するしかないというのが戦争なんだよ。
    対岸の火事みたいに思ってたらだめだよ、日本の周りには戦争なんて屁とも思ってない国ばかりなんだから。

  • 743mg ID:UzNjQ0MTk

    >戦争なんて屁とも思ってない

    安部ちゃんのことかな?

  • 743mg ID:k5MzU1NjU

    安心しろ。お前の守る物は頭の中にしか無いから。

  • 返信 匿名 ID:c1ODcwOTA

    2

  • 返信 743mg ID:QwMjg5OTA

    2つ目の動画黒焦げの人が写ってるじゃねえか
    ふざけんな!!

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    犠牲者のほとんどが民間人。
    子供までいる。
    世界最悪のテロ実行国家イスラエル。「世界の警察」アメリカがバックにいるからやりたい放題だね。

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    イスラエルの3人が殺害されたときは世界中のメディアが大々的にひつこく報道してたのに、
    イスラエル軍の爆弾によって何十人ものパレスチナの子供が爆弾でバラバラの肉片にされてもちっとも報道しない・・・腐ってる

  • 返信 743mg ID:QwMjg5OTA

    ↑間違えた3つ目だ

  • 返信 マイルドヤンキー ID:IwMzg5NDY

    間違えたらしまいやでw

  • 返信 743mg ID:AwNTgyOTU

    びっくりしたw

  • 返信 743mg ID:EwOTQ4NDA

    縦に撮るな国民運動

  • 返信 743mg ID:kzODI5MTY

    あー、これは居たら死ぬわ
    今まで大したことないと思ってたけど
    これは死ぬわ

  • 返信 743mg ID:AxMjYxMDQ

    オレのリック・ドム1機じゃ何ともならんと思うけど…
    ちょっとガザに行って戦争止めてくるゎ…
    誰か他にドム持ってる奴おらんかな…

  • 返信 743mg ID:E0Njc4MjE

    白兵戦地域はリック・ドムよりトローペンの方が良いだろうけどね。
    おいらの実家の納屋にあるザメルで援護してやるから行ってきな。

  • 743mg ID:M4NzYyMDc

    あかんゎ。おれのファースト時代のやし。
    モノアイも中国で治したら白黒なってもたし。
    せめて地上専用のドムやったらなー。とか思って。

  • 返信 743mg ID:E4NjIxOTI

    こんな病院施設もちゃんとしているのに虚しいな。

  • 返信 743mg ID:A1NDM5MTQ

    人口密集地域に拠点をわざと作って、住民を人間の命を盾にするのが戦法だもの。

  • 返信 743mg ID:A4MDM3NjI

    攻撃の動画もそうだけど、イスラエルはそれを考慮して精密誘導が可能な小口径爆弾を使ってるんだよね。
    もっと周りへの被害を減らせて、標的だけ殺せる爆弾を開発したが、反戦団体が残酷だとして禁止させようとしてる。

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    ちがうよ。
    住民の中に「反イスラエル」な人間がいたら
    「テロリスト」認定して、その家を「拠点」として爆撃してるだけ

  • 返信 743mg ID:UwMTcyMTI

    くだんねえ。
    やるならどっちかが滅亡するまで徹底的にやれや。
    元は腐れユダヤ人がパレスチナの土地奪ったのが悪いんだけど、
    中東戦争でのアラブ連盟の体たらくぶりもカスすぎてやる気ねぇならどっちも滅びろってかんじ。

  • 返信 743mg ID:c4ODcwNDc

    日本に生まれたことに感謝><

  • 返信 743mg ID:kzOTY1Nzg

    ※8 何持ってるんだか知らんが、止められるなら止めて来てくれよ

  • 返信 743mg ID:IzMjE3NTg

    解決する日がいつか来るもんなのかね。

  • 返信 743mg ID:c1ODk0NDc

    ※11
    一番悪いのはイギリスだぞ・・・

  • 返信 743mg ID:QzMzI1MDc

    お前・・・
    イギリスはユダヤ人が支配してるんだぞ・・
    無知はこれだから
    因みにアメリカもな・・

  • 返信 743mg ID:I2MzgzNTM

    5つ目は超巨乳にしか目がいかなかった・・・w

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    こんな動画にまでそんなものを探すのか… 1分18秒当たり?

  • 743mg ID:M4ODYyMDc

    18秒だった

  • 返信 743mg ID:k1MDY0MzY

    何がアンネの日記だ。
    ユダ公の虐殺者共!

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    今現在 アンネの日記はなかったことになってるよね?

  • 返信 743mg ID:AzODgwMTg

    ユダヤは被害者であり加害者だ。
    良いイメージは無いな。

  • 返信 743mg ID:c1ODMxMDk

    国連のトップは何やってんの??? え?

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    まだ彼の国のアレがやってる?

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    トップ?
    国連の安全保障にかかわる活動は安保理の決議が必要で、アメリカが拒否権行使しまくってるから何もできないですが?
    「事務長」に決定権があると思ってるのなら、無知すぎ。低脳すぎ。

    ちょっとは調べてから発言しな。

  • 返信 743mg ID:c5MTQ4Mjk

    国連のトップと言われてもねぇ
    国連自体がアメリカ主導の機関な訳で

  • 返信 743mg ID:A1OTI1Njg

    撮影者はなぜこの建物にミサイルが当たるのがわかってたのか気になる

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    ハマスの建物だと知ってたんじゃね
    それか、レーザー照射してたか・・

  • 返信 743mg ID:c3NjE0NDA

    結婚式の最中にロケット打ち込むなんてイスラムの
    土人は正気か?
    ガザの人間は偉そうに被害にあった建物の前で
    被害者ぶる理由はわからん

  • 返信 743mg ID:czNjE2MTg

    結婚式場を攻撃ヘリで襲撃して
    新郎新婦や参列者の親族子供たちを銃撃・ロケット攻撃して
    何十人も殺害したのは、イスラムじゃなくてアメリカ軍だよ

    アメリカ軍に殺された被害者がイスラムの人達

  • 返信 743mg ID:kyNzAwMzA

    最後の動画におっぱいさんが・・

  • 返信 743mg ID:k2OTEzNTA

    今の日本人は平和ボケ杉!!

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    左眼球破裂 左腕骨折 右足切断でもアメリカ兵100人相手に戦う勇気を持った中二病シンドロームな奴らが多分6千万人ぐらいいる日本は精神的に強いと思う

  • 返信 743mg ID:c3NTM5MDM

    自衛隊も他国の戦争に参戦できるようになったんだろ?

  • 返信 743mg ID:E1OTQ4NDc

    ビビった

  • 返信 743mg ID:I2ODAzMzQ

    ロケット弾?

  • 返信 743mg ID:c4MzAzMzY

    4つ目の動画
    子供が、、大人の都合で子供が犠牲になるなんて

  • 返信 743mg ID:I2ODYxMzg

    イスラム消えてくれるなら

    なるほど 人権使われると強いのは

    本ン家 ユダ
        イスラム

    だろうねすごいなあ

    第二のヒトラーは歓迎されるだろうな
    しかも ナポレオン 日本軍のようになりそう

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    パレスチナ全員を消そうとしてる。
    民族浄化だよ。
    ナチスは先にユダヤ人を欧州から追い出そうとしたけど、イスラエルは逆にガザを軍隊で取り囲んで封鎖して外に出られないようにして、ブルトーザーで踏み潰したり爆弾でバラバラの肉片にしてるからね。
    イスラエルはナチスよりひどい

  • 返信 743mg ID:kxNjEwMjk

    屑ユダヤ豚を根絶させなければいけないとつくづく思った。70年以上も前、このことに気付いたヒトラー閣下の先見の明は凄いと思う。

  • 返信 743mg ID:kzNDU2NDc

    他人事でない。
    日本も参加していくことになる。

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    アメリカとユダヤは中東を徹底的に潰してるな
    アフガン・イラク・シリア
    パキスタンは親米政府だから自爆テロが減らず、エジプトは親米独裁政府だったからデモで追い出された
    日本と同じようなことされてるとは誰もきずかない
    核爆弾まで落とされたのに

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    ガザ地区まるでスラムだな

  • 返信 743mg ID:ExODg3NjE

    ttps://lh5.googleusercontent.com/-0z5SjtKSaP4/U7l0K3WNqzI/AAAAAAAARVc/c6p-_wncxUE/w409-h573-no/2014+-+1

  • 返信 743mg ID:c5Njk3ODk

    すごいね。一番上の階がなくなっちゃったね。

  • 返信 743mg ID:E0NTQ3NjY

    何のために生きてるのかねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:IwMzcwOTk

    六本木ヒルズもこんな風にやってくんないかな

  • 返信 743mg ID:MyMjg3NzQ

    こういうロケット弾は信濃町のカルトランドに打ち込むべきである

  • 返信 743mg ID:cxOTk1MDQ

    牙城会涙目wwwwwww

  • 返信 743mg ID:QzMTMwNTQ

    兵庫県庁に打ち込んだ方がイイ
    あそこは腐ってる

  • 返信 743mg ID:UzNjQ0MTk

    県議会だろ。
    あんな議員を投票して議員にさせたのは有権者だ。

  • 返信 743mg ID:YyNjQzODk

    戦争なくなってほしいわ。

  • 返信 743mg ID:IxMjUwODk

    シリアではWWⅠに習い、地下トンネルを掘って建物ごと吹っ飛ばすのがトレンド。
    ttp://www.liveleak.com/view?i=6eb_1405016720

  • 返信 743mg ID:MwNzg1MDE

    見たやつかと思ったら市街地だと・・

  • 返信 743mg ID:M5NjA0MTU

    上層部だけで勝手にやってろ
    一般人をまきこむなクソが

  • 返信 743mg ID:E5NjgyMTM

    音量に油断した・・・

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ1NDk

    映像の仕事してるから
    ここの連中と違って見破ったけど
    良くできたフェイクだわ

  • 返信 743mg ID:Q4MDIzNzY

    こいつらいつまで戦ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MDg2NzA

    アラブ土人のロケット撃墜されまくりで全然落ちてないな

  • 返信 743mg ID:Q3NjkzODY

    日本人でよかったです。はい

  • 返信 743mg ID:M0NDczOTU

    まさに映画だね。こういう場合ビルは標的になるから危険だね

  • 返信 743mg ID:I0OTQwMDA

    いったいこいつらは何がしたいのだ?
    逃げて逃げて・・・可愛そうだ。

  • 返信 743mg ID:g3MjAzMTk

    音ビックリした音

  • 返信 743mg ID:I3MzUwMzQ

    無駄な争いすぎる
    お互いの少年を口実に暴れたいだけだろ

  • 返信 743mg ID:A4ODU0OTQ

    ユダヤ人は滅びるべきだな
    日本の経済をどん底にしたのもユダヤ系だからな
    世界の悪の根源だ

  • 返信 743mg ID:gzOTE0MDM

    アイアンマン飛んでったみたいでカッコイイなぁ。 

  • 返信 743mg ID:Y5NTkxMDE

    やったぜ

  • 返信 743mg ID:MwMzYxODA

    気になるのは今回はエジプト政府は沈黙、レバノン(というかヒズボラ)はパレスチナ加担、周辺イスラム教国は宗派対立で忙しい。アメリカも手を出せない、国連は無能、エジプトやシリアのイスラム過激派は以前より高性能な武器を持ってる。
    以前より複雑化してるからどうなるかが先行きがかなり不透明。ヨルダン(キリスト教徒が周辺国より多い)が巻き込まれる予感。

  • 返信 743mg ID:ExMDM2OTk

    Battlefield4やってきます

  • 返信 743mg ID:M0ODcwNzI

    なぜアッラーは縦撮りがお好きなのか

  • 返信 743mg ID:kzNjExMjk

    アラブ諸国はISISの動きのほうが心配でパレスチナどころではないんだろ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【動画】73歳の道路清掃員を狙ったようにはねる車(@_@;)
    うわ酷い。ロシア・ブリヤート共和国ウラン・ウデ中心部のクイビシェヴァ通りで、道路を清掃していた73歳の女性をラーダ・グランタがはねるという衝撃のビデオです。女性は2ヶ所を骨折する重傷。交通安全検査局によると運転手の意思ではなく、酔った乗客が急にハンドルを切った為に起きた事故だそうです。
    36 コメント 【動画】高さ36メートル!巨大な山車が倒壊してしまう事故。
    こんなの倒さずに動かす方が難しいと思うが。インド南部バンガロールのアネカルで行われた宗教行事で、高さ36メートル以上もある大きな山車が倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。RTニュースによると誰も怪我をしなかったみたい。
    104 コメント 【動画】川で泳ごうとした入れ墨男が溺れてしまう事故。
    今月8日に中国湖北省仙桃市で発生した事故のビデオです。ニュースによると2人はお互いに「男なら飛び込め!」と煽り合っていたんだって。泳げないのに川へ入っちゃいけないよ(´・_・`)
    71 コメント 【衝撃】2人が負傷した赤いペンキ放火事件の映像。
    台湾の台南市で発生した赤いペンキ放火事件のビデオです。どうやら別れた元妻の交際相手が経営するレストランに嫌がらせをしようとぶち撒けた赤いペンキがとても燃えやすい物だったらしい。この事件で2人が負傷し男は逮捕されています。
    45 コメント 風の強い日にオッサンが飛ばされる映像が笑ってはダメだけどなんだか笑ってしまうwww
    風の強い日にテントごと飛ばされてしまう男性の映像。なんだか飛ばされ方が予想外で子供の笑い声につられて笑ってしまったwこれ本人は相当ビビッタでしょw
    109 コメント クレイジーすぎる挑戦。パラシュートを背負わずに熱気球から飛び降りた男。
    パラシュートを空から投げ捨てるなよwww頭に落ちてきたら危ないだろwwwあのリュックって1kgくらいあるんだぜ?パラシュートなしで熱気球からのスカイダイビングに挑戦したAntti Pendikainenの映像が話題になっていましたので紹介します。本人も凄いけど参加した仲間の勇気もすげー。
    39 コメント 洗車中のタバコは危険。車内清掃の合間にタバコに火をつけようとして爆発。
    ポーランド南西部イェレニャ・グーラの洗車場で撮影された爆発事故のビデオです。原因は車内清掃に使ったクリーナーのガス。車内に充満しているのに気づかずに火を付けたもんだから・・・。男性は腕と顔面に火傷を負い入院するはめに。