このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

プロ運ちゃん同士のああ~やっちゃったー事故。大型トレーラーの内輪差。

これ撮影者からしたら右側がただのトラックに見えたんだろうね。後ろのトレーラーが見えてなかった。右側のトレーラーからしたら撮影車は左折で前方のトラックの後ろに付くと思ったのだろう。お互いの読みが外れて事故っちゃった感じかしら。
2014年05月12日 14:26 ┃
138 コメント 俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
104 コメント 【動画】道路を塞いでいたクソBBAに体当たりするドラレコ笑。
なんで中指を立てるんだよwwwそこは「すみません、すぐ動かします!ごめんなさい!」だろwwwそういう態度だったら後2〜30秒なら待ってくれたかもしれないのに。道路を塞いだうえに中指まで立ててきたBBAにお仕置きをするドライブレコーダーです。
130 コメント これはプロ失格。大型トラックの幅寄せ合流があまりにもひどい車載。
なにこれひどい。プロのドライバーがこんな事しちゃいかんよ。カープ戦を見に行く途中のお父さんを襲ったトラックがひどい車載です。ミラーの死角だったんだろうけど確実に目視で確認しなきゃいけないパターンやろ(´・_・`)注:黒い車がカープファンのお父さん。
146 コメント お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)
右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
これは大危険。チャリのお姉ちゃんが大型トレーラーの後輪に巻き込まれるこれは大危険。チャリのお姉ちゃんが大型トレーラーの後輪に巻き込まれるこれはあぶねえ!動画開始直後に左の歩道を駆け抜ける自転車のお姉さんが左折してきた大型トレーラーに突っ込み、後輪に轢かれてしまう巻き込み事故のムービーです。横断歩道だし確実にトレーラーが悪くなるんですが、なぜお姉さんも突っ込んだ?もしトレーラーが停止しなかったら大変恐ろしい事になっていましたよねこれ。何度も繰り返し再生してたらトンガリキッズのB-DASHが頭から離れなくなりましたwww
広島事故。2車線左折レーンで思いっきり巻き込まれて側壁とサンドイッチ。広島事故。2車線左折レーンで思いっきり巻き込まれて側壁とサンドイッチ。広島県広島市中区基町の祇園新道(国道54号バイパス)で起きた事故の映像です。祇園新道南行きの城南通りへと曲がる2車線左折で外側の車線を走っていた大型トラックが内側のセダンを巻き込み、側壁とサンドイッチに。これはまったく見えてなかったんだろうなあ。サイドミラーの死角で車がいないと思ったんだね。でもこのタイミングならセダンも避けられたよね。愛車を守る為には知るべき事がたくさんあるね。
大型トレーラーが狭い交差点を曲がってくる時のドキドキ感は異常www大型トレーラーが狭い交差点を曲がってくる時のドキドキ感は異常www
私の地元に小松製作所の大阪工場があったので、よくこういう場面に遭遇しました。左折時の「どこまで迫ってくんの!?」という感じや、右折時の「おいおいおいお!後輪大丈夫!僕に当たらない!?」ってなドキドキ感を味わった事のある方は多いと思います。なかなかな勢いで突っ込んくる運ちゃんもいるからね、結構ドキドキするよねwww
ドライブレコーダー_090901 おまけ、自転車が車道に倒れてきてギリギリ。1分20秒すぎ

関連記事

84 コメント なにこれこわい(((゚Д゚)))群馬で撮影された鳶マークの車が怪しい怖いドラレコ。
最初のは当て逃げ?群馬県伊勢崎市北千木町の県道14号線で撮影された丸鳶のバンが怪しいすぎる動画です。2分04秒で降りてきた運転手がふっらふらだし飲酒運転かもしれない。下っ端みたいなのはうp主に謝りに来たのかな?こんなのに遭遇したくないなあ・・・。
146 コメント 最悪のタイミング。静岡の県道60号線で落石に襲われてしまったドラレコが怖い。
静岡県静岡市葵区の県道60号線、五葉沢橋付近で撮影された落石の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは最悪だなあ(@_@;)その場で止まるのはヤバイとわかっていてもビックリしてブレーキ踏んじゃうよね。大きな被害はなかったようだけどほんと怖い。
131 コメント 愛知県の高速道路で前の車にパッシングしたらずっと危険運転を繰り返されるドラレコ映像
愛知県の高速道路で前方の車の急な割り込みにパッシングをした結果、それに腹を立てて危険運転を繰り返されると言う映像。パッシングをしたのが原因とは言え未だにこういう危険運転を繰り返す人が多いと言うのは残念だねぇ(´・_・`) しかし、こういう危険な運転をする車には多少ムッとさせられても刺激しないのが賢い生き方なのかもしれない。
54 コメント 飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。
やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

プロ運ちゃん同士のああ~やっちゃったー事故。大型トレーラーの内輪差。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MDIwMDU

    1getとか馬鹿がすること

  • 返信 ☆青年団☆ ID:U3NDY0MzM

         青年団がヤカラかまして1getぶん取り♪

  • 返信 743mg ID:QwNTE4MDk

    人生初の1番ゲット!

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    ID一文字しか変わらないww

  • 返信 743mg ID:IzODQzNDY

    残念。

  • 返信 743mg ID:gxODQ2MTU

    品川だね。ここは無法地帯。

  • 返信 743mg ID:I1MDc2OTQ

    大井ふ頭

  • 返信 743mg ID:c3Nzc3NjE

    いや、これって左に曲がるなら左斜線行くのが普通だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTIwOTA

    せめてけん引免許取ってから言え

  • 返信 743mg ID:YzNjg0MDA

    ※5????
    .
    お互いの不注意ボロドライバーさん

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    左に曲がって2斜線しかないなら
    ━    ・    ━
    車← ←      ←
    ─   ↑     ─
    車←        ←
    ─ ↑│↑     ─
     │車│車┃↓│↓│

    こう曲がれって事だろ
    曲がった先が二車線なのか見えないけど

  • 743mg ID:U3NDY0MzM

    .
    2斜線wwwwww×
    .
    2車線 ○

  • 743mg ID:M5MjMwNjQ

    35点w

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    ずれたわー

  • 返信 743mg ID:IxOTQ5ODM

    内容わかったー
    ここT字路なのか、二車線曲がりなら左側がやり過ごさないと駄目じゃん

  • 返信 743mg ID:Y4NzYyNjU

    光の速さ…
    いわいる音速での1ゲェーッと!!

  • 返信 743mg ID:I3NzcxMzk

    タクヤ

  • 返信 743mg ID:YyNTk1ODk

    ここらは信号無視とかも普通な場所だしな
    名古屋走りが蔓延してる地帯

  • 返信 743mg ID:U0NDYwNjk

    これはなめてんのか!?って言いたくなるほどのへたくそさだな

  • 返信 743mg ID:MxMjk2MjA

    内側の奴が路駐してるトラックを避けようとして膨らんだからじゃねーの?

  • 返信 匿名 ID:gzNzM3NTA

    これはお互いに注意不足!下手過ぎるわ
    ほんとに牽引免許もってるのか疑わしいレベル(笑)

  • 返信 743mg ID:Q4NzUzODI

    トレーラーって一度頭を振ってしまうと、後ろの状況がミラーで見えなそうだね。

  • 返信 743mg ID:YwNDEyMTk

    これトレーラーとかけん引車とか関係ない低次元のレベル

  • 返信 743mg ID:YzMDg4MjA

    この首振りはいつもこうやって左巻きしてんだろ。
    いつもは他車が遠慮してくれてるから、こういうアホの左巻きをしたんだろ。

  • 返信 743mg ID:YxODM5NzQ

    なっがいトレーラーをブツけずにクネクネ走らせるのって、もう職人芸みたいな技術が必要だよね
    更に、全方位に最大限神経尖らせた状態で延々走れるモンでもない
    歩く時も車の時も、デカいトラックなんかには、なるべく警戒して近寄らないようにしてるわ

  • 返信 743mg ID:U4MDgwNDk

    どちらもあと少し脳みそが足りてれば起こさない事故だったな

  • 返信 743mg ID:IzMTgwMzM

    交差点内駐車とは悪質だなぁ

  • 返信 ID:A0NzI5NTg

    東んとこじゃね?

  • 返信 743mg ID:U5NDQyMTI

    ヤードの中は普通の道路には無い独特のルールがあるからね。
    停まってるドラレコの車をオレンジのヘッドがかわして追い越そうとしたらドラレコ車が動き出してしまったんだね。
    角に変な風に停まってる大型は倉庫の並びかな?

  • 返信 743mg ID:YxNjI5Nzc

    これ、撮影者が止まるか、先に曲がってしまうか
    せんからやな。どちらが悪いかじゃなく、要らんトラブルを避けるためや。

  • 返信 匿名 ID:gzNzM3NTA

    おまけ動画の倒れた自転車・・・あれサーフの後ろの車に轢かれてないかな?怖いねえ自転車。俺も気をつけないと。

  • 返信 743mg ID:Y0Mjg1OTE

    下は1:15辺りから見るといいよ(i)

  • 返信 匿名 ID:Y0MDczMzY

    品川東CYのとこだね。
    先に見えるヤードに優先で入る車はいつもハザード出して誘導員に知らせて、そのまま直進してくから、曲がってきた車が左ウィンカー出しててもドラレコの車はハザードだと思ったんでしょ。角に変な風に止まってるのは左側にある日通の積み込み車両。この丁字を左に曲がると三車線になってて、一番左車線が住友CY、一番右の分離帯側が東CYの並びになってて、真ん中が通行車線。ドラレコの車はたぶん住友の並び。曲がった先には、日通の倉庫の出入り口と、シャーシプールの出入り口があるから、住友の並びはそこを避けて並ぶようになってる。
    まぁ、曲がった車も、ドラレコの車も不注意でしかない事故。

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    あんた・・・ プロだね^^

  • 返信 743mg ID:Q4MTcyNzQ

    急いで損害を増やしたパターンか

  • 返信 743mg ID:Y4MTk5MzY

    お互い引かない意地が招いた事故だなw
    どっちも大型乗ってりゃ常に内輪差ぐらい考えてるはず。
    なのにドカンとかw
    トラック乗りってほんとこれだもんなwww

  • 返信 743mg ID:k1NzExMDM

    トラックじゃなくてトラクターだろ

  • 返信 匿名 ID:g3MTk1MTQ

    トレーラーは駐車中の撮影者を追い越して曲がろうとしたのに撮影者がトレーラーの死角に入ると同時に動き出したから気付くのが遅れたんだろう。
    それでそのまま内輪範囲に突っ込んだだけじゃないか?

    撮影者はトレーラーは認知できてるけどトレーラーのウインカーが遅すぎて直進か右折だと思ったんだろうな。
    撮影者が動き出す瞬間トレーラーの運転席からはブレーキランプもウインカーも見えないだろうしこんなタイミングで発進する撮影者もアホだしトレーラーは言うまでもない

  • 返信 743mg ID:Y3NDE5OTY

    下の動画で自転車があんなに道路に倒れるってどうなったらなるんだ?
    もしも倒れた自転車が銀のサーフにぶつかってたら車はもっと徐行するべきだったという奴がでてくるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E2MDM5Mzk

    曲がりながら後方確認しつつ
    しなかった奴が悪い

  • 返信 743mg ID:gwNTM3NDQ

    あんだけ長い車転がしてるんだから、
    目視なしはダメやろ

  • 返信 743mg ID:M5MjE4OTA

    ホホホーヤ

  • 返信 743mg ID:A3MDA5MjE

    内輪差かんけーねーじゃん
    二重左折したキチガイだろ単に

  • 返信 743mg ID:Y4MTk5MzY

    内輪差が小さければ起きなかったかもしれない事故。
    あと長いものを運転してる奴は常に内輪差に注意する必要がある。

  • 返信 743mg ID:M4OTI2NTY

    トレーラーは撮影車を、左折だけど信号の中で止まってる車のせいで頭抑えられてるから、動かないと思ってたんじゃないか? 信号内で停車してる車の次に並んでるって感覚で。

    だけど、撮影車は左折したいけど第一車線は埋まってるから第二車線に行こうと考えて、膨らもうとしてしばらく直進したからぶつかった。
    信号のレーン分けを見てみないとわからんが、トレーラーのほうが過失高そうな感じだね。

  • 返信 743mg ID:k2OTIzMjg

    ここかな?
    ttps://maps.google.co.jp/maps?ll=35.624338,139.757386&layer=c&cbll=35.624336,139.757262&cbp=12,92.26,,0,1.04

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ5MDc

    早く車の壁を全面透過性モニタにして
    ガンダムのコックピットみたいにせい

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    360度スクリーンですね!

  • 返信 743mg ID:U5NTIxMzg

    下の動画のチャリが右側通行してる+歩道走行してるのに誰も突っ込んでない
    安全厨の人はどこ行った

  • 返信 743mg ID:YwNzk2Njc

    これ、撮影してるドライバーも悪いだろ。長いトレーラーが曲がってるが分かってるのに、近づきすぎだよ。

  • 返信 743mg ID:k1NDY2OTQ

    どこが当たり屋だよ!

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    港ももっと分かりやすい様に誘導員を多くしてくれないかね?
    事故やいざこざがが絶えないよ

  • 返信 743mg ID:g5MDU2Nzg

    海コンのトレーラーの運転手はバカしかいねえwww
    こんな曲がり方あるかヘタクソwwwww

  • 返信 743mg ID:cwMjMyNTc

    ドラレコの運転手が隣の車の内輪差を考えずに突っ込んで起きた事故。
    このドラレコが乗用車ではなくがトラック運転手なら運転は向いてないと思う

  • 返信 743mg ID:g3NTg0NzE

    トレーラーも頭振るの早かったね

  • 返信 匿名 ID:cwMDQ3OTY

    交差転内駐車禁止、このトラックが悪いわ
    こいついなければ左車線から回ってた筈だ

  • 返信 匿名 ID:g0MTQwMTU

    お互い不注意
    横に長物が並んだ時点でこうなる事は予測できるから
    どっちかが回避すれば良いんだけど
    馬鹿が2人並ぶとこうなる

    普段はちゃんとお互いさまで譲り合ってるんだけどね

  • 返信 743mg ID:IzNTczMTE

    どう見ても左車線の奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:kwNjU1ODI

    後ろにも目をつけるんだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
    どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
    109 コメント 【長崎】車にひかれかけていた子猫の命を救ったおじさんのGJ動画。
    それはナイス!長崎県長崎市早坂町の県道51号(長崎南環状線)合流付近に居た子猫の命を救ったおじさんがGJ動画です。ミキサー車の後の軽自動車も気づいてくれて良かった!
    103 コメント 何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
    なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
    49 コメント 北陸道で撮影されたトラックの当て逃げがひどいドラレコ。右も左も当ててよく走り去ったな。
    ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)
    36 コメント イリュージョンな軽四。交差点で??な所から飛び出してきた軽自動車と事故った。
    なんだこれ。前の右折車がブレーキ踏んだから内側追い抜きで曲がろうとしたのか?それとも直進レーンからDQN右折?交差点で??な場所から飛び出してきた軽自動車と事故ってしまったドライブレコーダー映像です。信号が黄色になったから急いだってってもねえ?
    323 コメント 【横浜】クラクションはトラブルの元。地道82号で自転車乗りとトラブルになった車載。
    これはどっちが悪い?左折車があるならその後ろで待つのが正しいと思うのだけど投稿者もクラクションを鳴らしているようだしなあ。神奈川県横浜市中区新山下の横浜市主要地方道82号、新山下2丁目交差点で撮影された自転車乗りとトラブルになった車載です。ちょっと自転車の方が悪いかな?消えそうなのでお早めに。
    180 コメント 【岡山】絶対割り込みたいハリアーvs意地でも譲らないヤリス。岡山の意地の張り合いドライブレコーダーが笑う。
    あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww