このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

プロ運ちゃん同士のああ~やっちゃったー事故。大型トレーラーの内輪差。

これ撮影者からしたら右側がただのトラックに見えたんだろうね。後ろのトレーラーが見えてなかった。右側のトレーラーからしたら撮影車は左折で前方のトラックの後ろに付くと思ったのだろう。お互いの読みが外れて事故っちゃった感じかしら。
2014年05月12日 14:26 ┃
124 コメント 東京中央環状で90スープラが暴走トラックに当て逃げされてしまうドラレコ。
速度が分かりませんが明らかに速くないかな。左の千里トラックとこちらが遅いだけ?東京都葛飾区小菅の首都高速中央環状線で暴走トラックに当て逃げされてしまった90スープラ乗りのドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。
70 コメント 【動画】絶対に予測できない中国のびっくりドラレコがこちら。
邪魔な三輪トラックで速度が落ちてて良かった。あれがなかったらまともにヒットしていたかもしれない。中国河南省商丘市の田舎道で撮影された驚きのドライブレコーダー映像です。原因は気温上昇によるコンクリートの膨張だって。
149 コメント 【動画】箱根行く民まったく学ばない。雪が降った箱根の道がひどいドラレコ。
雪が降るの分かっているのに。雪が降った箱根の芦ノ湖周辺で撮影されたノーマルタイヤ勢がひどいドライブレコーダーです。みんな良い車に乗っているのに何故冬の準備をしないんだ・・・。
169 コメント 【高松】なんだその動き。左車線から突然右ぃ!の原付きが車にはねられてしまうドラレコ。
ウインカーは出ているけどさ・・・。その動きはちょっと無理やないの(´・_・`)香川県高松市十川西町の県道10号線で目撃された交通事故のドライブレコーダーです。動画からは少し分かりづらいですが、歩道橋の手前に右に入れる道があるのでそっちに行きたかったんだろうなあ・・・。
これは大危険。チャリのお姉ちゃんが大型トレーラーの後輪に巻き込まれるこれは大危険。チャリのお姉ちゃんが大型トレーラーの後輪に巻き込まれるこれはあぶねえ!動画開始直後に左の歩道を駆け抜ける自転車のお姉さんが左折してきた大型トレーラーに突っ込み、後輪に轢かれてしまう巻き込み事故のムービーです。横断歩道だし確実にトレーラーが悪くなるんですが、なぜお姉さんも突っ込んだ?もしトレーラーが停止しなかったら大変恐ろしい事になっていましたよねこれ。何度も繰り返し再生してたらトンガリキッズのB-DASHが頭から離れなくなりましたwww
広島事故。2車線左折レーンで思いっきり巻き込まれて側壁とサンドイッチ。広島事故。2車線左折レーンで思いっきり巻き込まれて側壁とサンドイッチ。広島県広島市中区基町の祇園新道(国道54号バイパス)で起きた事故の映像です。祇園新道南行きの城南通りへと曲がる2車線左折で外側の車線を走っていた大型トラックが内側のセダンを巻き込み、側壁とサンドイッチに。これはまったく見えてなかったんだろうなあ。サイドミラーの死角で車がいないと思ったんだね。でもこのタイミングならセダンも避けられたよね。愛車を守る為には知るべき事がたくさんあるね。
大型トレーラーが狭い交差点を曲がってくる時のドキドキ感は異常www大型トレーラーが狭い交差点を曲がってくる時のドキドキ感は異常www
私の地元に小松製作所の大阪工場があったので、よくこういう場面に遭遇しました。左折時の「どこまで迫ってくんの!?」という感じや、右折時の「おいおいおいお!後輪大丈夫!僕に当たらない!?」ってなドキドキ感を味わった事のある方は多いと思います。なかなかな勢いで突っ込んくる運ちゃんもいるからね、結構ドキドキするよねwww
ドライブレコーダー_090901 おまけ、自転車が車道に倒れてきてギリギリ。1分20秒すぎ

関連記事

36 コメント 酒を飲んだ66歳が運転するBMWがもう無茶苦茶wwwな動画が投稿される。
ひっでえ。ポーランドのムィスウォヴィツェで撮影された酒酔い運転のBMWがあまりにも酷いドラレコです。動画のラストの場所で車が停車した事から撮影者らがキーを抜き通報。運転していた66歳の男からは基準値の10倍を超えるアルコールが検出されその場で逮捕。調べによると男は既に飲酒運転で運転が禁止されている身で今回の逮捕により最長で5年の懲役が待っているようです。
88 コメント お前が避けろ運転のホンダ・ヴェゼルが正面から突っ込んでくるドラレコ。
これキチ◯イやろwwwよく見たら白いのもヴェゼルか。古いヴェゼルが新しいヴェゼルを追い越そうとしたんやね。前の車が行ったから続いたれー!ってな感じなんだけど、前を確認してよ(´・_・`)
344 コメント これは怖い!歩行者に弾かれた自転車のお姉ちゃんが車道に倒れてくるドラレコ。
これはこえええ。投稿者もスピードが出ていなくてよかった。福岡県福岡市中央区平尾5丁目6の県道555号線で撮影された歩行者と接触して弾かれてしまった自転車のお姉ちゃんが車道に倒れこんでくる事故のビデオです。手をついているけど顔面も打ってるね。これは痛い(@_@;)
131 コメント 愛知県の高速道路で前の車にパッシングしたらずっと危険運転を繰り返されるドラレコ映像
愛知県の高速道路で前方の車の急な割り込みにパッシングをした結果、それに腹を立てて危険運転を繰り返されると言う映像。パッシングをしたのが原因とは言え未だにこういう危険運転を繰り返す人が多いと言うのは残念だねぇ(´・_・`) しかし、こういう危険な運転をする車には多少ムッとさせられても刺激しないのが賢い生き方なのかもしれない。

最新ニュース

コメント

プロ運ちゃん同士のああ~やっちゃったー事故。大型トレーラーの内輪差。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MDIwMDU

    1getとか馬鹿がすること

  • 返信 ☆青年団☆ ID:U3NDY0MzM

         青年団がヤカラかまして1getぶん取り♪

  • 返信 743mg ID:QwNTE4MDk

    人生初の1番ゲット!

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    ID一文字しか変わらないww

  • 返信 743mg ID:IzODQzNDY

    残念。

  • 返信 743mg ID:gxODQ2MTU

    品川だね。ここは無法地帯。

  • 返信 743mg ID:I1MDc2OTQ

    大井ふ頭

  • 返信 743mg ID:c3Nzc3NjE

    いや、これって左に曲がるなら左斜線行くのが普通だろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTIwOTA

    せめてけん引免許取ってから言え

  • 返信 743mg ID:YzNjg0MDA

    ※5????
    .
    お互いの不注意ボロドライバーさん

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    左に曲がって2斜線しかないなら
    ━    ・    ━
    車← ←      ←
    ─   ↑     ─
    車←        ←
    ─ ↑│↑     ─
     │車│車┃↓│↓│

    こう曲がれって事だろ
    曲がった先が二車線なのか見えないけど

  • 743mg ID:U3NDY0MzM

    .
    2斜線wwwwww×
    .
    2車線 ○

  • 743mg ID:M5MjMwNjQ

    35点w

  • 返信 743mg ID:QwNTIxMjE

    ずれたわー

  • 返信 743mg ID:IxOTQ5ODM

    内容わかったー
    ここT字路なのか、二車線曲がりなら左側がやり過ごさないと駄目じゃん

  • 返信 743mg ID:Y4NzYyNjU

    光の速さ…
    いわいる音速での1ゲェーッと!!

  • 返信 743mg ID:I3NzcxMzk

    タクヤ

  • 返信 743mg ID:YyNTk1ODk

    ここらは信号無視とかも普通な場所だしな
    名古屋走りが蔓延してる地帯

  • 返信 743mg ID:U0NDYwNjk

    これはなめてんのか!?って言いたくなるほどのへたくそさだな

  • 返信 743mg ID:MxMjk2MjA

    内側の奴が路駐してるトラックを避けようとして膨らんだからじゃねーの?

  • 返信 匿名 ID:gzNzM3NTA

    これはお互いに注意不足!下手過ぎるわ
    ほんとに牽引免許もってるのか疑わしいレベル(笑)

  • 返信 743mg ID:Q4NzUzODI

    トレーラーって一度頭を振ってしまうと、後ろの状況がミラーで見えなそうだね。

  • 返信 743mg ID:YwNDEyMTk

    これトレーラーとかけん引車とか関係ない低次元のレベル

  • 返信 743mg ID:YzMDg4MjA

    この首振りはいつもこうやって左巻きしてんだろ。
    いつもは他車が遠慮してくれてるから、こういうアホの左巻きをしたんだろ。

  • 返信 743mg ID:YxODM5NzQ

    なっがいトレーラーをブツけずにクネクネ走らせるのって、もう職人芸みたいな技術が必要だよね
    更に、全方位に最大限神経尖らせた状態で延々走れるモンでもない
    歩く時も車の時も、デカいトラックなんかには、なるべく警戒して近寄らないようにしてるわ

  • 返信 743mg ID:U4MDgwNDk

    どちらもあと少し脳みそが足りてれば起こさない事故だったな

  • 返信 743mg ID:IzMTgwMzM

    交差点内駐車とは悪質だなぁ

  • 返信 ID:A0NzI5NTg

    東んとこじゃね?

  • 返信 743mg ID:U5NDQyMTI

    ヤードの中は普通の道路には無い独特のルールがあるからね。
    停まってるドラレコの車をオレンジのヘッドがかわして追い越そうとしたらドラレコ車が動き出してしまったんだね。
    角に変な風に停まってる大型は倉庫の並びかな?

  • 返信 743mg ID:YxNjI5Nzc

    これ、撮影者が止まるか、先に曲がってしまうか
    せんからやな。どちらが悪いかじゃなく、要らんトラブルを避けるためや。

  • 返信 匿名 ID:gzNzM3NTA

    おまけ動画の倒れた自転車・・・あれサーフの後ろの車に轢かれてないかな?怖いねえ自転車。俺も気をつけないと。

  • 返信 743mg ID:Y0Mjg1OTE

    下は1:15辺りから見るといいよ(i)

  • 返信 匿名 ID:Y0MDczMzY

    品川東CYのとこだね。
    先に見えるヤードに優先で入る車はいつもハザード出して誘導員に知らせて、そのまま直進してくから、曲がってきた車が左ウィンカー出しててもドラレコの車はハザードだと思ったんでしょ。角に変な風に止まってるのは左側にある日通の積み込み車両。この丁字を左に曲がると三車線になってて、一番左車線が住友CY、一番右の分離帯側が東CYの並びになってて、真ん中が通行車線。ドラレコの車はたぶん住友の並び。曲がった先には、日通の倉庫の出入り口と、シャーシプールの出入り口があるから、住友の並びはそこを避けて並ぶようになってる。
    まぁ、曲がった車も、ドラレコの車も不注意でしかない事故。

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    あんた・・・ プロだね^^

  • 返信 743mg ID:Q4MTcyNzQ

    急いで損害を増やしたパターンか

  • 返信 743mg ID:Y4MTk5MzY

    お互い引かない意地が招いた事故だなw
    どっちも大型乗ってりゃ常に内輪差ぐらい考えてるはず。
    なのにドカンとかw
    トラック乗りってほんとこれだもんなwww

  • 返信 743mg ID:k1NzExMDM

    トラックじゃなくてトラクターだろ

  • 返信 匿名 ID:g3MTk1MTQ

    トレーラーは駐車中の撮影者を追い越して曲がろうとしたのに撮影者がトレーラーの死角に入ると同時に動き出したから気付くのが遅れたんだろう。
    それでそのまま内輪範囲に突っ込んだだけじゃないか?

    撮影者はトレーラーは認知できてるけどトレーラーのウインカーが遅すぎて直進か右折だと思ったんだろうな。
    撮影者が動き出す瞬間トレーラーの運転席からはブレーキランプもウインカーも見えないだろうしこんなタイミングで発進する撮影者もアホだしトレーラーは言うまでもない

  • 返信 743mg ID:Y3NDE5OTY

    下の動画で自転車があんなに道路に倒れるってどうなったらなるんだ?
    もしも倒れた自転車が銀のサーフにぶつかってたら車はもっと徐行するべきだったという奴がでてくるんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E2MDM5Mzk

    曲がりながら後方確認しつつ
    しなかった奴が悪い

  • 返信 743mg ID:gwNTM3NDQ

    あんだけ長い車転がしてるんだから、
    目視なしはダメやろ

  • 返信 743mg ID:M5MjE4OTA

    ホホホーヤ

  • 返信 743mg ID:A3MDA5MjE

    内輪差かんけーねーじゃん
    二重左折したキチガイだろ単に

  • 返信 743mg ID:Y4MTk5MzY

    内輪差が小さければ起きなかったかもしれない事故。
    あと長いものを運転してる奴は常に内輪差に注意する必要がある。

  • 返信 743mg ID:M4OTI2NTY

    トレーラーは撮影車を、左折だけど信号の中で止まってる車のせいで頭抑えられてるから、動かないと思ってたんじゃないか? 信号内で停車してる車の次に並んでるって感覚で。

    だけど、撮影車は左折したいけど第一車線は埋まってるから第二車線に行こうと考えて、膨らもうとしてしばらく直進したからぶつかった。
    信号のレーン分けを見てみないとわからんが、トレーラーのほうが過失高そうな感じだね。

  • 返信 743mg ID:k2OTIzMjg

    ここかな?
    ttps://maps.google.co.jp/maps?ll=35.624338,139.757386&layer=c&cbll=35.624336,139.757262&cbp=12,92.26,,0,1.04

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ5MDc

    早く車の壁を全面透過性モニタにして
    ガンダムのコックピットみたいにせい

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    360度スクリーンですね!

  • 返信 743mg ID:U5NTIxMzg

    下の動画のチャリが右側通行してる+歩道走行してるのに誰も突っ込んでない
    安全厨の人はどこ行った

  • 返信 743mg ID:YwNzk2Njc

    これ、撮影してるドライバーも悪いだろ。長いトレーラーが曲がってるが分かってるのに、近づきすぎだよ。

  • 返信 743mg ID:k1NDY2OTQ

    どこが当たり屋だよ!

  • 返信 ID:Q2NjIxNDI

    港ももっと分かりやすい様に誘導員を多くしてくれないかね?
    事故やいざこざがが絶えないよ

  • 返信 743mg ID:g5MDU2Nzg

    海コンのトレーラーの運転手はバカしかいねえwww
    こんな曲がり方あるかヘタクソwwwww

  • 返信 743mg ID:cwMjMyNTc

    ドラレコの運転手が隣の車の内輪差を考えずに突っ込んで起きた事故。
    このドラレコが乗用車ではなくがトラック運転手なら運転は向いてないと思う

  • 返信 743mg ID:g3NTg0NzE

    トレーラーも頭振るの早かったね

  • 返信 匿名 ID:cwMDQ3OTY

    交差転内駐車禁止、このトラックが悪いわ
    こいついなければ左車線から回ってた筈だ

  • 返信 匿名 ID:g0MTQwMTU

    お互い不注意
    横に長物が並んだ時点でこうなる事は予測できるから
    どっちかが回避すれば良いんだけど
    馬鹿が2人並ぶとこうなる

    普段はちゃんとお互いさまで譲り合ってるんだけどね

  • 返信 743mg ID:IzNTczMTE

    どう見ても左車線の奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:kwNjU1ODI

    後ろにも目をつけるんだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【愛媛】自転車乗りがすごい勢いで車道に倒れ込んでくるドラレコ映像がこえええええ!
    怖すぎワロタ。ほんと間一髪のギリギリセーフ。愛媛県松山市森松町の国道33号砥部道路で撮影された、下り坂でスピードを出していた自転車が車道に倒れ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースからのものですがあまりにも怖かったので(((゚Д゚)))これ轢いていたとしたら過失割合はどうなるんだろう。
    120 コメント 【香川】結構な勢いで自転車を跳ね飛ばす出会い頭の事故ドライブレコーダー。
    一灯式信号の黄色点滅は注意して進め。香川県で撮影された自転車と自動車の出会い頭事故ドラレコです。何度か見返しましたが減速する間もなく衝突している?投稿者コメントに「一命を取りとめた」とあるので結構危ない状況だったみたいです(@_@;)
    181 コメント 千葉県君津市で信号無視で交差点を突破したDQNミニバンがその1分後に・・・。
    後部座席に残っている人ぐったりしている?千葉県君津市青柳の県道24号線、久留里街道で撮影された赤信号を無視して交差点を突破したDQNミニバンがその少し先で事故っていたというドラレコ動画です。自販機の前にいるのがその人たちだと思うんだけど4人乗車であの運転か・・・。撮影車を含めて2台いて交差点の状況が全く見えてないはずなのに結構なスピードで突破。飲酒運転?
    291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
    何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
    119 コメント えええ!あの車はどうなった!?というすごい事故が記録されたドラレコ動画。
    これはヤバイ。投稿者が70キロ前後で走っていてこの速度差っていったいあなたは何キロだしていたんだ?(((゚Д゚)))少なくても倍近い速度は出てそうだよね。超速で走っていた車がガードレールに接触して弾かれて反対側の山を登って消えてしまう衝撃の瞬間を撮影したドラレコ映像です。前のバイクに気付くのが遅れて焦ってしまった感じかな?あの車はどうなってしまったんだ・・・。中の人はどうなったんだよ(@_@;)
    244 コメント 一時停止を無視したヘッドホン男子(自転車)と交差点で事故ってしまったドラレコ。
    タイミング的にAピラーの死角だったのかな。東京都日野市多摩平3丁目で起きたヘッドホンをした自転車と交差点で事故ったドラレコです。これは車の方が悪くなると思うけど自転車もヘッドホンに左右確認無しでこれはないなあ。一緒に現場のグーグルマップ画像も紹介していますがこんな見通しの悪い交差点ではちょっと無謀すぎる。(注:消えるかもしれない動画)
    38 コメント この救急車どんだけぼーっとしてたんだwwwという事故の映像がこちら。
    ひどい。あまりにもひどい。もう少しわかりやすい表示を設置するべきだとは思うけどこれに突っ込んでしまうのはまずいwwwモスクワで撮影された救急車の隊員が病院に運ばれることになってしまった事故の車載ビデオです。居眠りしていた?